« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008北海道マラソン☆チーム瑠玖の挑戦~泥酔瑠玖編~

Cimg8568飲みTは。。やっぱりコレheart04メンバー10人分の千社札を貼りなおして、瑠玖Tに装着t-shirt

ホテルの目の前にある『居酒屋beer瑠玖』にて打ち上げにGOsign03酔っ払う前に写真を撮っていたら、『チーム瑠玖の方ですか?』の声・・・Y事業部長だったhappy01

そして・・今回の最終目的shine泥酔瑠玖開始
Cimg8569Y事業部長も一緒にhappy02

みんなで乾杯beer
Cimg8571頑張った後は。。美味しいねhappy02

Y事業部長よりお祝いのcancerカニcancerを頂きましたpresent
Cimg8572Cimg8573一同・・・これには感激happy02
Y事業部長shineありがとうございますsign03

テーブルいっぱいのご馳走に。。御満悦catface
P1000169P1000168一年前に結成した『リハビリ~ズ』も解散かもbleah

二次会はゲーセンsmile
Cimg8576マリオカートに夢中shineイワノフは優勝して、ガッツポーズnote

あつはMIZOとバスケのフリースローゲームにはまったhappy02
元バスケ部のMIZOに5戦5敗crying

悔しいぃbearing

元バレー部・・・こういった数字的なモノには絶対的に負けたくないし、バスケは得意分野だったりするhappy01

あと、1ゴール。。2ゴールが入らずに負けるとこが悔しいthinkなぜかゲーセンで汗ダクsweat01

みんなで。。プリクラも撮ったheart01

3次会はカラオケkaraoke
Cimg8577Cimg8581愛の唄heart01を。。みんなで熱唱noteラストは、イワノフ&MIZOで『ありがとう』(井上陽水&奥田民生)

4次会は再びゲーセンsmile
さっきの悔しさで、再度MIZOに挑戦sign03そしたら。。なんと勝ったflair一回だけcoldsweats01
何回かやったけど、やっぱり勝てず。。みんなが他のゲームしている間も一人バスケに奮闘happy02

どんだけ負けず嫌いなんだぁ。。と思いながら、ひたすらボールを投げ、何度やっても105を超えることはなく、腕が痛くなったcoldsweats01

5次会は部屋のみbeer
この時の写真がありませんsweat01っていう事は、かなり泥酔瑠玖してしまったんですねcoldsweats01

みっちぃのお土産のゼリー食べたり、しぃちゃん持参のスィーツ食べながら飲みながら。。1次会から続くアンダートークの勢いは続き、3時になって。。やっとみんなのおネムになってきて解散happy02

長い一日は終ったのであったcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008北海道マラソン☆チーム瑠玖の挑戦~レース編~

不安いっぱいだったけど、スタートエリアはイワノフと一緒で、今までのことを色々話していたら。。痛みを気にならなくなってきたcatface

一年前に『一緒に完走しよう!!』と言い出したのが始まりで、今年の3月に『チーム瑠玖』が結成されたnote

イワノフともこの日の為の練習を重ねて来たshineプレ練ではハイペースで失敗し、光が丘練習では、あつの暴走。。最後の20キロで、やっとレースペースで走ることをマスターしたhappy02

絶対sign03大丈夫だsign03。。という自信があったflair

アナウンスの方の面白トークで、一般エリアは爆笑していたhappy01緊張が上手くほぐれていく気がしたconfident

スタート1分前で空を見上げ、瞼を閉じ。。祈るconfident
横を見たら、イワノフも同じ事してたshine

スタート直前にイワノフと『頑張ろうsign03』と固い握手をしたshine次は、中島公園で。。ってと心の中で思いながらconfident

そして・・・12時10分スタートsign03

並んでた道幅のまま合流地点まで進むので、全くと言って混雑はないし。。我先にって人もいないので、いたってマイペースrun

ところが、スタート2分で異変・・・アブ事件であせりまくり。。水を大量に飲んでしまったので、早くもトイレに行きたくなってしまったsweat01

我慢して行くよりも早目がいいだろうと、公園内のトイレに行くtoilet痛みはあるが、どぉーにかなるだろうと、すぐにイワノフを追いかけるrun

かなりのスピードでイワノフに4分後くらいで追いついたcoldsweats01呼吸が一人乱れ切ってるあつに『こんなとこで、力使っちゃダメだよ。落ち着いて』って、イワノフに背中をさすられたcoldsweats01

呼吸を整え、走ることに集中confident最近のインターバルでキロ4を切る練習をしているので、キロ5分半でのスピードに戸惑うcoldsweats01

予定では、始めは5分40で入って。。徐々に上げて行って、15キロからはキロ5分20をキープしてゴールshine

ペースセッターは25キロまではイワノフ、そこから先はあつが担当flair

5キロ・・・27分49

ほぼ予定通り、レースだとやっぱり少し早めになってしまうsweat01『もっとゆっくりでもいい』と言われたけれど、久しぶりのフルマラソンに心が躍り。。前に前に行きたくなったcoldsweats01

10キロ・・・26分48(54分37秒)

『もっとゆっくりでいい。それでも完走できるんだから。』と言われ、イワノフと並走runイワノフより前に出ないようにしたcoldsweats01

気付くと二人三脚のようになって走っている自分に気付くconfident人と並んで走るときは、自然とこうなってることが多いconfidentU市さんの影響かなって思ったshine

15キロ・・・27分17(1時間21分54)

いい感じであるhappy02これほどペースを気にして走った事はないし、ペースを決めて走ったことはない。今までは前半から爆走タイプだったからcoldsweats01

こぉーやって走るのが楽しかったし、イワノフと並んで。。走ることが嬉しかったhappy02初めて感じるマラソンの楽しさもあったhappy01

20キロ・・・27分04(1時間48分58)

イワノフにハーフを過ぎた地点で確認をする。。『調子はどう?』。。返って来たのは『今までのマラソンの中で一番いい状態』だったhappy02

いいぞぉーーsign03
あつも膝も痛くないし、キロ5分を超えたペースでの走りには全く疲れも感じなかったcatfaceむしろ体が軽くなってきている感じnote

フルマラソンって、こんなに楽しく(楽に)走れるんだぁ~って思ってたhappy01

トップ選手を見ながら走れるようになってからは、仲間やTU選手を見つけては応援しながら走ったnote

『あつ、そっちばっか見てるとペース速くなってるよhappy01』とイワノフに言われるほど、興奮しながら走ったrun

いつも元気いっぱいの総長☆のさんの走りはやっぱりカッコ良かったし、瑠玖メンバーのMIZO、ふじもっちとのすれ違いはテンションup

25キロ・・・27分07(2時間16分06)

ここからは、あつがペースセッターwink一定のペースで走るのは得意分野に入るshineここまで叩き込んだペースを保つrun

意識的にイワノフの前で走る事にしたconfident常にイワノフの位置を確認し、距離を見ながら走った。。だんだん二人の距離が開いてくるのを感じたsweat01

30キロ・・・27分34(2時間43分40)

ここまで順調過ぎるほどだったタイムを刻んできたのに、徐々にペースが落ちてきていたsweat01イワノフの動きがおかしいtyphoon

30キロポイントでは、あつに追いつこうとイワノフは数メートルだけど、ダッシュをしていたthinkあつは、イワノフに無理をさせてるsign02

30キロ過ぎてからのキロ6分まで落ちてきたdownイワノフに『どうかした?』と聞くと、『前ももが痛くなってきた』と言うthunder

『キロ6以上に落ちないで行こうsign03』と言って走って行く。。つらそうなイワノフ・・・視線が下になっていく・・・sweat01

『イワノフ、前見て!頑張れ!!』

・・・『あつ、先に行って』・・・そんな言葉がイワノフから発せられたbearing

『何言ってんだよ。。ガンバロ。。このままペース維持してけば大丈夫だよ。ギリギリまで一緒にいるcrying

どぉーかイワノフの足の痛みが取れるようにと祈りながら走ったweepけど、キロ6でもイワノフとの距離が開くようになったbearing

『大丈夫??』との答えに・・・『あつ、先行って。。俺、ストレッチする』と言って、コースアウトしてしまったbearing

これで3回目だった・・・『先に行って』

どぉーするcrying一緒に完走するって言ったイワノフを置いてくsign02
二人がダメになった時のイワノフの気持ちを考えた・・・この時の気持ちを忘れる事はできないcrying

ただペースが同じだから一緒に走ろうねっていう訳じゃかった。。このレースを完走すること、一緒に中島公園に行くことを目標に。。幾度も練習を重ねてきたsad

そんなイワノフを置いて、走り出した自分がいた・・・これでいいのかbearing

中途半端な走りはやめようsign03自分の精一杯で行くんだsign03

35キロ・・・27分12(2時間43分40)

33キロでイワノフと別れた後は、キロ6からキロ4分台へと段階を踏むことなく。。トップギアに入れ替えたrecycle

爆走っていうか暴走に近いsweat01こうなると、自分で自分をコントロール出来なくなってしまっているcoldsweats01

前だけを見て走るrun走ることへの喜びを全身で感じられるshine
フルマラソンの楽しさを、久しぶりに体で感じ・・・しっかり地面を蹴っている右足の存在に嬉しさいっぱいhappy02

もっともっと走っていたいconfident
このままずっと走っていたいconfident

いつもは後半の距離が長いなぁって思うけど、あっという間に1キロごとの表示が現れる。。もうすぐ終っちゃうなweep

40キロ・・・24分19秒(3時間35分12)

呼吸が上がるupそれさえも嬉しさ、楽しさに感じるconfident
フルマラソンってやっぱいいsign03

残り1キロになり。。沿道から『あっちゃんsign03』と聞き慣れた声・・・笑顔で応えたhappy01ちょっと諦めてた。。もうレースでは着ないユニフォームで走ってるとこを見れくれたconfident

そんな嬉しさと、沿道のおぱちゃんの『お姉ちゃん、カッコイイね』っていう言葉に気をよくして、更にペースアップup

中島公園には沢山の沿道の人がいて、応援してくれたhappy01先にゴールしていたMIZOの姿も。。その中を走り抜けた

一年半分の我慢を、走りに変えたnote

ゴール!!10分09
3時間45分22秒!!!

完走できた嬉しさと、一人だった寂しさのあるゴールだった。。

ゴール後は、すぐにMIZOのいた場所に行き。。メンバーの応援note
まみちゃんが笑顔でやってきたhappy02

そして、ヒロミさんが。。やってきたhappy02
MIZOと二人で。。『すげぇーーー!!』ってヒロミさんとハイタッチupゴールへと走り出したヒロミさんがカッコ良かったheart04

そして、スタートから4時間過ぎてもイワノフはやって来なかったweep
けど・・・その場所から動こうとはしなかった・・・どこかで、イワノフが帰ってくるconfidentそう信じていたかったのかもしれない。。

その30分後、イワノフが中島公園に帰って来たsign03
疲れきっていたけれど、ちゃんと走って帰ったきた・・・35キロの関門で捕まり、そこから走ってきたというweep

瑠玖メンバーで、イワノフを囲み。。ゴールを目指すrun
イワノフの目に光るものを目にした時、胸が詰まり泣いたcryingイワノフ・・・ごめんねcrying

言葉に出来ず・・・心の中で呟いたconfident

イワノフは、記録には残らないけれど。。記憶に残るゴールをしたflair瑠玖メンバーの中では一番であるsign03

チーム☆瑠玖heart01全員完走したsign03

女子優勝者さはく選手とcamera
Cimg8567_2ほんとにちっちゃくて、可愛い選手でしたhappy02

あつのフルマラソン復帰戦は、こうして幕を閉じたconfident

2008北海道マラソン公式サイト記録結果
 5キロ 27分51(404位)
10キロ 54分39(437位)
15キロ 1時間21分56(458位)
20キロ 1時間49分04(423位)
中間点   1時間54分59(406位)
25キロ 2時間16分08(374位)
30キロ 2時間43分41(338位)
35キロ 3時間10分55(308位)
40キロ 3時間35分14(231位)
ゴール  3時間45分23(208位)

応援してくれた皆様shineありがとうございました!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008北海道マラソン☆チーム瑠玖の挑戦~スタート前編~

5時過ぎに起してもらう。。普段と何も変わらない・・・けど、今日はマラソンを一年半ぶりに走る日。。じっとしていられないので、一人散歩に出たconfident

大通り公園を歩き、テレビ塔横の気温を示す電光掲示板は18.8℃を示していたcloudこのまま雲が留まっていれたらいいのに。。そんな気持ちになった。。

40分ほど歩いてみて、足の状態を確認してみると。。昨日の補足ジョグは、逆に体を軽くしてしまったらしいcoldsweats01スタート時の爆走を。。気をつけようと思ったflair

ホテルに帰り、ゆっくり温泉spaどぉーか走れますようにrun
みんな一緒に中島公園で、笑顔で会えますように・・・そればっかりを願うbell

朝ご飯は、みんなとバイキングrestaurant
Cimg8555Cimg8554みんな体調は、良さそうhappy02朝から、山盛りのご飯を2杯riceballまたポンポコリンpig

会場にはタクシー2台を使って移動car去年は、ゲリラ応援で一人でタクシーをぶっ飛ばしてきたっけhappy02今年は走れるんだなぁ~と太陽が顔を出し始めた空を見つめたsun

目頭に熱いものを感じるweep

一年振りに真駒内競技場にやってきたnote変わらない競技場shine
P1000152P1000155_2けど、あつの足は大きな変化を持って、一年経ってこの場所に立ってる喜びがあったwink今年は競技者としてhappy02

何気に北海道マラソンには、5年連続で来てたりするhappy02応援2回、今回で出走は3回目run大好きな北海道マラソンであるheart04

チーム☆瑠玖
Cimg8556みんなのゼッケンにお揃いの千社札付きheart04

ふちょう&ひらまゆ作成ボードも一緒happy02
Cimg8557Cimg8562マルコム&舞ちゃんも一緒happy02

応援ボードには勇気が出る言葉がいっぱいshine
Cimg8558Cimg8559完走して、瑠玖で飲もうぜーーーsign03って気持ちになるbeer←それかょcoldsweats01

明走会メンバーに会いましたnote
Cimg8565北海道勤務になって、なかな会えなくなってしまった。。オノさんに会えて、超嬉しかったhappy02札幌国際ハーフの時も沿道で応援してくれたのに、会えずじまいだったので。。

テンションも上がってきて、だんだんスタートが近づいて来たsweat02ドキドキhappy02

そして会場中に流れる『GIFT』を聞いて、涙を流したcrying
もうすぐフルマラソンを走れるsign03そぉー思ったら。。泣けてきちゃうよねconfident

荷物を預け、7人で円陣を小高い丘の上で組むshineコレだけでも、相当目立つのに。。

MIZO:『お前らぁーいくぞぉーー!!』

全員:『おぉ!!!!!』

MIZO:『JUST!』

全員:『DO!IT!』

と、大きな声で3回繰り返しrecycle注目度・・・No.1sign03
気合いも入り、陸連登録組は競技場へ、イワノフ&あつは1.5キロ先へと別れたnote

チーム☆瑠玖の挑戦が始まるsign03
Cimg8566でも、あつは。。この写真を撮る直前に、大事件を起していたのであるbearing

実は・・・荷物預けの前にトイレにと行った時、ブログでは書けない場所をアブに刺されてしまっていたのですcrying

何故sign02・・・今sign02そこsign02って感じbearing

士気が上がっているメンバーにも言えず、救護室に行く時間もなく・・・あまりの痛さに棄権も一瞬頭をよぎりましたが。。ここまでの過程を考えると、簡単に引き下がるわけにはいきませんでしたthink

ダメだったらそこで止めればいい。。とにかくスタートラインに立とうsign03
変な緊張が生まれながら、イワノフとスタートラインに向かいジョグrun不安が一気に大きくなったshock

何やってんだよ・・・わたし・・・weep

heartレース編へとつづくheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢の舞台へ

夢の舞台へ
札幌の朝です。。
6時の気温は18.8度で、ちょっと肌寒い位です。

緊張し過ぎで、じっとしてられず。。一人散歩を楽しんでいます(^.^)

あと6時間後に号砲がなり。。イワノフとゴールを目指します!!

チーム☆瑠玖のみんなと、夢の舞台へ!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008北海道マラソン☆チーム瑠玖の挑戦~前日編~

緊張&興奮で寝たのが3時・・・見事に寝坊coldsweats01イワノフの朝ビール阻止をするべく早めに羽田に行こうなんて思っていたのにsweat01

すぐさまイワノフにメール。。9時過ぎなのにモノレールに乗ったとのことcoldsweats02早すぎだろsweat01ヒロミさんに連絡し、ビール阻止成功happy02

遅刻するかと思いきや、何気に時間通りに羽田空港集合場所の時計台に到着note先発隊は、朝コーヒー(ふじもっちは朝ビール)をしてやってきたcafe

そこに突如現れたのが、応援隊のshineふちょう&ひらまゆshine
Cimg8514Cimg8515しかも応援ボードを持って、瑠玖Tt-shirt着てやって来てくれましたhappy02

ありがとぉheart04ふちょう、ひらまゆ、みっちぃheart04
Cimg8516みっちぃは出張先から朝一のフライトで、見送りに来てくれましたlovely

ふちょう&ひらまゆにカステラpresentちゃんと用意してましたよwink
Cimg8518Cimg8520ほんとに予想外だった。。みっちぃのカステラがなく・・・『あたしのないのgawk』と膝蹴りをくらったthunderっつうか、半端なくイテェwobbly

けど・・・嬉しかったよぉhappy02みっちぃshine間違っても膝蹴りが嬉しかったのではなく、見送りに来てくれたことがですよhappy01

3人は最後まで、手を振り続けてくれ。。みんなが完走できるようにと『万歳sign03万歳sign03』って何度も言ってくれましたcrying

ほんと・・・ありがとぉhappy02

時間通りに北海道に向けて飛び立ったairplane
Cimg8522空が最高に綺麗shine

千歳空港に着いて、札幌に移動trainずっと立ちっぱだったけど、ヒロミさんとしぃちゃんと色々話していたら、あっという間に札幌note

駅からはタクシーに乗り、去年と同じホテルにチェックインhotelついにやって来てしまいましたぁsign03って感じhappy01

まずは腹ごしらえということで、ラーメン組と定食組に分かれて。。お昼を食べることにrestaurantあつは米をがっつり食べたかったので、定食組riceball

チーム☆定食組
Cimg8526バディのイワノフ、ふじもっち、しぃちゃんとheart04

ふじもっちは朝に続いて昼ビールbeer
Cimg8523Cimg8525 しかもイワノフの前でcoldsweats01美味しそうに飲む。。ふじもっちhappy02
あつとイワノフ・・・我慢confident和風ハンバーグ定食で、ご飯2杯食すpigお腹パンパンpig

という事で、みんなでジョグしながら。。ゼッケン引き換えへrun
Cimg8527Cimg8529みんなでワイワイ言いながら・・・超楽しいlovely

リスタートの皆さんにカステラ差し入れnote
Cimg8528人数わかんなかったので、少なくてスイマセンsweat01

明日のゴールをイメージしながら中島公園内を走るcatface
Cimg8530Cimg8531みんな、ここを走れるといいねhappy02

ゴールゲートをバックに記念撮影camera
Cimg8532イメージトレーニングで、みんなで『ゴォールsign03』って言いながら、両手広げてゲートをくぐったら、用意しているスタッフの方々に拍手を頂いたcoldsweats01

かなりの人数だったので、一同お辞儀をしまくるhappy02明日も、同じように拍手で迎えられたいなって思ったconfident

Cimg8533瑠玖メンバーのテンションも上がってきて、自然に足取りも軽くなるupっつうか、昨日のマサ効果もあり。。あつの体は最高に軽くなってたcoldsweats01

やっべぇーなsweat01

時間ギリギリに、パークホテルにてゼッケン引き換えrecycle
Cimg8534Cimg8535なんか感動デスheart04

チーム☆3時間50!!
Cimg8536イワノフ、しぃちゃん、あつshine

チーム☆完走!!
Cimg8537ヒロミさん、まみえもんshine

チーム☆サブ3!!
Cimg8538MIZO、ふじもっちshine

チーム☆瑠玖!!
Cimg8539行っちゃうぞheart04

ゼッケン引き換えの後は、ウォーキングで帰ることになったけど、あつは。。あまりにも体が軽い為、一人ジョグをすることにrun

中島公園を1周した後は、豊平川沿いに移動wave
P1000161P1000160徐々にペースアップup

景色が良く、どんどん走れちゃう感じhappy02
P1000158P1000157結局70分くらいで、12キロくらいrunどぉーかスタート直後の爆走を防げますようにconfidentって思いながら帰ってたら、みらくるに遭遇happy01

袋いっぱいに、今晩の晩酌物を購入していたbottle

ホテルに戻ると、みんなは夕飯までゲーセンに行くと言ったけど。。あつは休むことにしたsleepy実は、寝不足から来る頭痛に朝から襲われていたからshock

19時半に目覚め。。すっきりflair頭痛は消えていたhappy01

ゲーセン組と合流して、ホテルのはす向かいにある『チロリン村』にてカーボパスタrestaurant
Cimg8541Cimg8540メニューがいっぱいあって、みんなお悩み中catface

みんなでカーボflair
Cimg8544ボーリューム満点のパスタhappy02しぃちゃん以外全員大盛りnote

そして。。朝・昼・晩ビールのふじもっちbeer
Cimg8542Cimg8543食べても食べても減らないパスタに悪戦苦闘sign02

戦いは・・・既に始まっていると。。みんなで完食lovely

お腹ポンポコリンでホテルに帰り、女子部屋集合で。。明日の準備sports
Cimg8547Cimg8548コイさんが作ってくれた全員の名前入りの千社札をゼッケンに貼っていきますheart01

みんな真剣ですhappy02
Cimg8549貼り方は様々、思いも様々。。完走するってとこは同じconfident

あつのゼッケン完成note
Cimg8553Cimg8552裏には応援隊の。。ふちょう、ひらまゆ、大野っちshine
表には、イワノフ、ヒロミさん、MIZO、しぃちゃん、まみちゃん、ふじもっち、あつshineイワノフとは。。ちょっと重なり合う感じで貼ったhappy02

チームSAKURaのプリクラも貼ったhappy01

応援隊からの後押しを『背中』で感じ、一緒のコースでみんなが頑張っているんだと『心』で感じたいconfidentそんな想いで、この貼り方にしたflair

P1000151_2自分千社札には。。ブタちゃんpig
最後まで頑張れるように。。お守りを腕に付けることにしたheart01

いつも。。応援してくれて・・・ありがとぉconfident

そして・・・あつの今回復活戦に選んだユニフォームsports去年『あつの復活戦に・・・』と選んでもらったものpresent

その時は、新作だったユニフォームも一年半も経ってしまって。。時の長さを感じるconfident何度かレースは走ったけれど、フルマラソンはコレsign03って決めてましたflair

これを着ている姿、走っている姿は見てもらえないけれど。。『ありがとう』の気持ちを持って走りたいと思いましたnote

やっとフルマラソンを走れることの喜びがこみ上げて、そこに素敵な仲間がいることに最高の幸せを感じるheart02

明日は必ず完走するsign03イワノフと一緒に・・・そう、信じていたconfident

heartまだまだ続きますheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ

5時に起こしてもらったのに、雷&大雨の為。。ジョグ中止think
せっかく起きたので、溜まっていたブログを書き書きpencil

早番出勤train朝から汗ダクで掃除をかけ、営業準備shine
今日も10時~19時の授業book今日も。。悩みながらの指導coldsweats01

自分の力のなさに嫌気がさした弱気メールに。。元気メールを返してくれたおかげで元気回復upそぉー来るかって笑えたhappy01

最終で、北海道マラソンの為に。。自分がマッサを受けたfoot
何故かポニョも横で、一緒にマッサを受けていたshineこれまた笑えるsmile

P1000128_2体も軽くなり、気分も良かったのに。。外はまた雷&大雨rain
でも、レース前は。。『壁の穴』でパスタと決まっているので、大雨の中。。キャーキャー言いながら壁の穴へGOsign03

いつものパスタを食べて満足catfaceこれだけで走れそうな気がするshine
っつうか、フルマラソンを走れることに興奮ぎみsmile顔がニヤけてしまうcatface

去年の今頃は、目標がなくて。。何の為に筋トレしてるとか、頑張っている意味がわかんなくて、毎日毎日泣いて。。あつママに八つ当たりしてたころsad

筋力検査も結果出なくて、装具投げつけたり。。みんなの走っている姿が眩しすぎて・・・何で自分だけが走るのを我慢してるんだとかsweat02

一人になると悲観的な考えばかりdown

けど。。少しずつ我慢が減っていって、みんなと走れるようになって、『北海道マラソン』という目標が出来たflair

今までのように走れない、記録を狙うことは無理、マラソンを他のスポーツに変えることはできませんか?と言って手術をしたオオタニ先生も、大丈夫だと許可をくれたconfident

6年間ちょい。。ずっと痛かった膝の痛みも腫れもないnote
毎日毎日走れることが楽しくて、楽しくて。。仕方がないheart04雨の中でさえも幸せを感じることができるnote

一年半。。悩みながら、迷いながら。。泣きながらトレーニングしてきたconfidentやっと走れるんだ・・・また42.195キロ走れるんだcrying

最高の仲間・・・『チーム☆瑠玖』と一緒にhappy02
Cimg8512感謝の気持ちを込めて、久しぶりに福砂屋のカステラを準備したpresent

楽しんで走ってきますheart04
スタートラインに立てる喜びshine完走する喜びshine走れることの喜びshine

支えてくれた皆様shine心より感謝しますconfident
ありがとうheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

北京に向けて!

北京に向けて!
今日も寝不足ぎみで、足がつりそうになりながら起床coldsweats01相当眠いが早番出勤train

12時から始まった連続フミフミfoot気合いを入れてこなしたhappy02
今日は。。U市さんshineマツナガさんshineF夫さんshineありがとぉnote

U市さんは明後日から北京に行きますairplaneそんな大切な直前に来てくれたので、フミフミにも気合いも入りますnote

疲れや痛み、悪いもの全てが自分に来てもいいぞぉsign03っていう気持ちでフミフミfoot

どぉーか北京で金メダルをっていう気持ちでフミフミfoot

いつも韋駄天で、診ているジロー先生からアドバイスも頂いていたので、張りやすい所。。ほぐさなければならない所を、一生懸命フミフミしましたconfident

U市さんsign03頑張ってください!!!

夜は、アトミ練習会に参加run
ギリギリまで働いた足には、バネがなくなり。。パンパンだったけど、アップジョグとストレッチをしっかりやって、早めの流しをしたconfident

どんなに苦しくなっても、途中で止めない事が目標sign03
グランド少し離れたとこで、精神統一。。絶対走り切れるup出来るsign03と言い聞かす happy02

雨が降ったり、止んだりする中を走ったrun酷い時は、。。シャワーのように強い雨 rain足が動かなくて、前回同様2000m辺りで止めたい気持ちが芽生えたbud

けど、毎回止めてたら。。止め癖が付いてしまうthink苦しいときに、すぐ止めて楽になる癖を付けたら駄目だと踏ん張ったbearing

ラスト1000mは。。必死息が上がり過ぎて、上手く呼吸出来ない感じだったけど、最後まで走り切れたcatface

ゴール後に見上げた空からは、強い雨が降り注いでたけど。。何故か、それがとても心地よくて、気持ち良かったconfident

5000mタイムトライアルラップ
3分59-4分01-4分05-4分06-4分01
トータル☆20分15

お守りのおかげで、頑張れたribbon
きっと、これからも守ってくれるから。。頑張ろうと思いますconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9.5(^^)

6時起床・・・ちょっと緊張の朝shine北京前、あつ担当伴走最終日run
昨日の雨は、どこに行ってしまったのか。。晴天sun

7時半にU市さんの家に到着note
レミオロメンの『もっと遠くへ』をプレゼントしたcdフジテレビの北京オリンピックソングで、歌詞が大好きだったからnotes

ちなみに、レミオロメンはミスチルと同じ事務所、同じレコード会社で。。プロデューサーは小林武史さんhappy02

いつものように荒川河川敷で、12キロジョグrun後半の直線で1000mを2本flair北京の話をしながら。。1時間20分happy02

1000m1本目→4分09
いつもよりタイムが伸びず、走り始めにお腹の調子が良くないとU市さんが言っていたので。。『お腹、大丈夫ですか?』って聞くと、お腹じゃなくて。。足(体)が動かないらしいsweat01

北京前、いい状態で行ってもらいたい、繋げたい。。2本目は死ぬ気で走る事を決意flair何度も何度も深呼吸をしてスタートsign03

走り出しから早くてビビルsweat01息が、どんどん上がって・・・クルピィtyphoon超クルピィtyphoon唯一のかけ声も何言ってんだか自分でもわからずcoldsweats02

『あどぉ○△□☆#じゅ・・・おわ。。りブフェす』
(あと10m、5m・・・終わりデス。。って言ってるはずだったcoldsweats01

1000m2本目→3分36
あつのほぼ自己ベストsweat01苦しいはず。。しばらく歩けず、ジョグになってもU市さんと足が合わずcoldsweats01

2本目が上がった事で、U市さんにも笑顔が戻ったconfident良かったup
けど、U市さんに『もう一本やったら、自己ベスト出るかもしれませんよ。やりますか?』の言葉には、丁重にお断りしたcoldsweats01

もう足が動く気が全くしなかったし、上がった状態で終わりにしたかったからsweat01必死に足を動かして、残りをジョグしたnote

終った時に。。ちょい泣きそうだったweep
ほんとに迫ってきた北京・・・世界で一番のランナーの近くで、こぉーして伴走できる事に感謝したshine

シャワー後は、仕事が休みってこともあり。。見れなかった『福祉ネットワーク』を見せてもらったtvご褒美のアズキバーをかじりながらhappy02

TUグランドで走るU市さんと川嶋監督が、とってーーもカッコ良かったlovely
チョロっと、自分も映ったのが。。不思議な感じ。。『B』だったcoldsweats01

その後は、東京体育館で。。自分練習shine
走って足を使っているので、軽めな感じで。。いつもよりハムスターが元気なかったsweat01

エアロbicycle15分+筋トレ(上1、下1)+エアロbicycle15分

素早くシャワーを浴びて、渋谷にGOsign03
初めて行く美容院『FREEVE(フリーブ)』で、カラーとケラスターゼヘアエステを受けたshineとっても綺麗な美容室で、ヘアエステのフロアは。。癒し空間になっていて、寝てしまったconfidentsleepy

雨の中走ったり、太陽にガンガン浴びながら走っているので。。たまには髪をいたわってあげようと思って。。以前から気になってた『FREEVE』・・・また行こうって決めたflair

担当の男の子の、笑った顔が可愛かったので、次回は指名しよlovely

14時半に109に集合fish渋谷散策をしながら、ショッピングring
渋谷の街をグルグルtyphoonパルコ辺りで、オリラジのあっちゃんがいたeye

北海道で、頑張れるお守りをソニプラにて購入heart04北海道だけじゃなくて、いつでも頑張れそぉーhappy02

夜は、栄養があってヘルシーなものってことで。。『もつ鍋』restaurant
けど、1杯のはずが。。いっぱい飲んでしまったcoldsweats01っつうことで、食べた後。。2駅分歩いたnote

で、また終電train長い一日だったけど、楽しかったhappy01こんな時間が続いて行けばいいって思ったshine

| | コメント (0) | トラックバック (1)

チーム☆瑠玖壮行会

自分の力で、6時半j起床・・・5時に起きたつもりが。。二度寝した模様coldsweats01雨も降っていたので、40分チョイの6キロジョグcoldsweats01

今日はゆっくり遅番出勤train楽チンlovely電車は始めから座れたので、寝過ごさないようにアラームをかけたclock無事出勤catface

本日。。一日授業の日bookやっぱり人に教えるのって難しいsweat01
どぉーやったら、上手く伝わるのか悪戦苦闘coldsweats01

10時から19時の授業で、フミフミは最終の19時からの1枠flair
そこに来てくれた。。フナちゃんshineありがとぉnote

北海道、頑張ろうねwink

夜は、チーム☆瑠玖の壮行会beer
Cimg8511_2ほんとは仕事で行けない旨を伝えていたけど、仕事終了と同時にヒロミさんから。。再度確認メールmailtoこれは行くしかないhappy02

神田のジョナに直行したtrainそしたら、メンバー10人中。。出張中のオオノッチ以外全員集合sign03凄い結集力heart04

来て良かったcoldsweats01

ラストに食べたデザートcake『ブルーベリーソフト(イワノフ付き)
P1000127_2P1000126ひらまゆから出走メンバーにプレゼントpresent&メッセージheart01
ありがとぉconfident

チーム☆瑠玖結成から半年、決起集会に始まり。。光が丘練習、皇居練習、多摩練習。お揃いのTシャツt-shirt

ここまで一つの大会の為にチームで挑むのは初めてだし、この大会が。。あつにとってのフル復帰レースとなるflair

みんなで完走したいsign03
イワノフと中島公園に行きたい・・・1年半年振りのフルマラソンが、もう目の前に来たconfident長かったsweat02

もう一度完走の為に、スタートラインに立つこと。。ずっと想い続けてきたshine『夢は必ず叶う』

そんな言葉を思い出しますconfident
仲間と一緒に叶える事が出来そうデスshine支えてくれた沢山の方々のおかげですheart04

ほんとに・・・ありがとぉーございますhappy01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

美味しくカーボ

眠いし、雨が降っていたので。朝練なしhappy02今日は休養日にしたnote
フミフミだけを、一生懸命こなし。。15時からは連続フミフミfoot

今日は。。ラニちゃんshineヒロミさんshineありがとぉnote
北海道マラソンrun頑張ろうねconfident

夕飯は。。ヒロミさんとビックシェフにてrestaurant
P1000125P1000124カーボ中なので、サラダと焼きプリンhappy02美味いのダァheart04

ヒロミさんと北海道マラソンや色んな事を話したcatface久しぶりだったので、いっぱい話す事があって。。聞いてもらいましたconfident

ヒロミさんshineありがとぉhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大切な日

天気予報通りrainイワノフの判断は。。『走りましょうsign03
けど、このメールをもらう前に、あつもやる気満々だったので、早めに家を出て光が丘へ向かったhappy02

初めは北海道マラソンと同じ12時10分スタートで、猛暑対策としての練習だったけど。。雨の予報に急遽、時間変更となったrecycle

イワノフは。。暑さ対策ではなく・・・『あつ対策』みたいだったcoldsweats01
チョロチョロ前を走るあつに翻弄されることなく、ペースを守っていくタートル君になりきる練習flair

9時半から雨の中を二人でリズム良く走るrun
入りはキロ5分45秒。。完走する為のペースを身に付ける事に。。昨日からの足の重さで体が動かずsweat01

2周目もちょっとペースを上げるだけで、一定のペースで走ったshineだんだん雨が強くなってきて、3周目は。。シャワーを浴びてる感じrain

けど、一番テンションが上がってきて。。走っているのが楽しくなり、ペースが上がり気味coldsweats01イワノフの『あつ、離れすぎだよ。。』の言葉にペースを戻すcatface

それからも何度か『あつ!』と言われ、横目でイワノフの位置を確認しながら。。離れないように最後は、予定通りの5分20で4周目を終了confident

二人とも余裕を持って、20キロ走を終えたhappy01
イワノフの『あつ対策』も完璧に攻略できたようですflair・・・暑さよりもイワノフのペースを乱すのは。。あつsign02

イワノフの『あつ対策』としては・・・『あつは、どぉーしても前に行きたがるから、あつの横に付くとペースアップするから、2~3mくらい離れて走るsign0325キロ前では、イワノフがペースセッターになり、それ以降。。あつが引っ張るrun』になったflair

光が丘公園20キロ走run
 5キロ・・・28分06
10キロ・・・27分32
15キロ・・・27分32
20キロ・・・26分24
トータル☆1時間49秒36

お昼は、光が丘の『ビックシェフ』
Cimg8508Cimg8509いい練習が出来たので、自分ご褒美で・・・昼ビールbeer
一応、カーボ中で『サラダ』と『牛のたたき』を注文restaurant完璧、ノンベェモードlovely

イワノフと一週間後の北海道マラソン完走を誓うがごとく。。別れ際に固い握手をしたhappy02絶対sign03イワノフと完走するsign03

その為の。。大切な練習だった今日を、しっかり走れて良かったぁup
イワノフ、ありがとぉnote

14時過ぎにポニョと待ち合わせfish
前から観たかった『崖の上のポニョ』を観に行ったmovie日曜日だけあって、お子ちゃま達がいっぱいだったhappy01

ポニョポニョポニョ。。魚の子って歌いながら、トイレに行ったら。。同じように元気良く歌ってる可愛い女の子がいて、笑えたhappy01

宮崎駿さんの映画は、大人も子供も楽しめるlovely
ポニョが。。超ーーー可愛くて、ずっと自分の顔は緩みっぱなしで、ポニョがゲブレ・セラシエ選手に負けないくらいの速さで走っていて。。更に爆笑delicious

ポニョ、速えぇぇぇーーーhappy02みたいなshine
かなり幸せな気持ちになったnoteマジ、ポニョ可愛い過ぎるlovely

池袋を散策し、ご飯を食べて・・・美味しく飲んで、終電で帰宅shine
今日が。。『大切な日』になったconfident

| | コメント (4) | トラックバック (0)

世界の速さ

飲んだ翌日。。一度起こしてもらったのに、携帯握りしめたまま二度寝sweat01しかも、通話中のままcoldsweats01

それでも何とか起きて、5時半から11キロジョグrun75分くらいでshine
何だか。。ふくらはぎがパンパンで体が重いshock

土曜日は、初めから通勤で座れるが・・・悲劇が襲うwobbly
『お客さん、終点ですよ』。。の声で目覚め、周りを見たら車内に誰もいないsweat01

一瞬、朝なのか、夜なのか。。よくわからないwobbly

乗り換えの駅を通り過ぎ、白金高輪まで来てしまった模様coldsweats02慌てて、ホームを駆け出し。。渋谷に向かうbearing

『あつなら出来るsign03』。。。そんな言葉を言われても、間に合うのかsign02
渋谷に着いて、ダッシュdashそしたら、3分前に着いたshine奇跡shine

無遅刻記録更新中happy02

しばらく、ボッーーーgawk制服に着替えて、気合いを入れなおし。。フミフミに奮闘sign03
今日は。。マツナガさんshineありがとぉnote

仕事後、20時半より東京体育館で1時間の筋トレflair
エアロbicycle15分+筋トレ(上1、下1)+エアロbicycle20分

明日の練習の為に、軽めにとやってみたけど。。締めのエアロバイクは15分→20分に変更して、男子5000m決勝を見たeye

終始レースを引っ張っていたゲブレ・セラシエ選手run
解説の金さんが『この状況で、ラストの1周55秒で行ける足は残ってますかね』と言ってたけど・・・

ラストの400mを53秒87sign03
前半はスローペースだったにもかかわらず、12分57秒のオリンピックレコードで金メダル獲得shine

世界の速さを見たeye
ほんとに無駄のないフォームが印象的happy02かっこよかったlovely

ゲブレ・セラシエ選手のマラソンを見たかった気もするconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チーム☆U市!!

自分の力で5時過ぎ起床shine随分過ごしやすくなってきて、ジョグもかなり気持ち良くなって来たrun

11キロを、いつもより。。チョビッと速い68分でnote
朝から芝川沿いは、歩いている人がいっぱいhappy02途中で。。可愛いワンちゃんに会うのが、けっこう楽しみlovely

早番で掃除をガシガシこなし、朝イチからフミフミfoot
お昼はチョビチョビ食べになってしまったcoldsweats01簡単に食べれるサンドイッチのみsweat01

腹ペコ星人のまま。。勝どきへGOsign03
U市さんの会社の壮行会にお邪魔しましたhappy02

着いたときには。。壮行会の終盤でちょっとしか見れなかったけれど。。『すごい夜景が綺麗だよ』の言葉に誘われてnote

U市さんの会社は勝どきでも一際大きなビルで、壮行会は32階shine
ほんとに綺麗な夜景が広がっていて、超ーーー綺麗lovely

市ヶ谷での壮行会では、お話できなかった志田さんと挨拶とお話が出来て嬉しかったなhappy01あつと同じ歳が判明flair

北京では、一生懸命サポートさせて頂きたいと思いますconfident

『チーム☆U市』
Cimg8501前半伴走run志田さんshine後半伴走run川嶋監督shine

パラリンピックの間、勝どきの街に掲げられるフラッグmotorsports
Cimg8505Cimg8504_2志田バージョン&川嶋バージョンがありますhappy02

頑張れsign03U市さんsign03
Cimg8506北京パラリンピック男子マラソンは、9月17日デスhappy02

Cimg8507腹ペコ星人は。。あつだけじゃなかったようで、U市さん、ヨシコさん、川嶋監督、あつで。。中華restaurant

二人のアンダートーク炸裂coldsweats01
けど、北京の話になると真剣そのものconfident

こんな話を聞くのも、全てが勉強happy02
幸せ者だと思ったし、大切な時間を過ごしているなぁ~と思いましたflair

ビールが最高に美味しくて、そんなビールで。。ホロ酔いでいい気分lovely
帰りの電車の中で、『しるし』の感じ方について考えるcd

桜井さんは、この曲を作る時に。。別れの曲にも恋愛真っ只中にも聞こえるように作ったそうだconfident

どっちに聞こえますか?

あつは、だんだん前と違っているような気がしますnoteやっぱし、人は変わって行けるのかもしれませんhappy01

素直に手を振って、バイバイできる自分がいいな。。って思ったconfident

| | コメント (0) | トラックバック (1)

虹
今日は超早番で、本社で朝礼業務報告shine朝は足がつりそうになりながら・・・起きたcoldsweats01

辛いなぁwobblyと思ってたら、写メが届いたcamera大きな綺麗な虹だったhappy02
幸せな気持ちheart04

忙しないフミフミfoot19時前まで仕事をこなすが、窓の外で稲光と激しい雨を確認eye

アトミ練習会は、どうなる?と不安になるが、構わずランパン、ランシャツに着替え。。織田にGOrun街を歩く人の視線が痛いcoldsweats01

織田に着くと、みんなが屋根のあるとこで待機中thunder雷がヤバいsweat01
それでも70名以上が集まっていた けど、雷がなかなか収まらず。。待機が続くtyphoon

7時20分を過ぎたくらいに、雷が少し遠くに行ったので、自己責任で走ることにrun全体のメニューはなしだったので、まずはセキタさんとお話しながらジョグnote

時たまピカッと光って恐いwobbly

篠原監督達がペース走をしていたので、4分20くらいで5000mをやろうと思いきや、本日メニューの1500mを2本だけやるとのことで、ペース走は1000ちょいで終了sweat01

参加人数が少ないけど、更にいつものように、目標タイムごとの少人数制で行う事になった セキタさんのお誘いで『チーム5分45』でhappy01

1500m・・・一番苦手sweat02ペースを掴みにくいし、キツイwobbly
1本目はセキタさんの後ろにピッタシ付くrun1000m+500mの500mが相当長く感じるbearing

2本目もセキタさんの後ろ、後半はナカ先生に付いてイーブンペースrun
ラストの1周は、気持ちよくペースを上げるup呼吸も上がって、足もきついけど・・・たまらない至福の時間lovely

1本目・・・5分47
2本目・・・5分42
(11分間隔)

走り終わって、みんな呼吸乱れながらの『お疲れ様!!』は、最高にイイheart04一緒に走ってくれて、ありがとうっていう気持ちになるhappy02

ダウンジョグは篠原監督とnote雨が止んで、心地良い風が吹いていたshine『涼しくて、走りやすいね』って言いながらhappy01

体操もいつもより。。こじんまりしたちっちゃい輪になってnoteたまには、こんなのもイイかもしれないなぁcatface

あまりにも楽しい気分になってきたので、ずっと・・・『楽しかったぁheart02』って言ってたhappy01ほんとに楽しくて。。きっと近づいてきた北海道マラソンの影響大smile

あと少しだconfident
そんな気持ちで体操していたら、雷&雨の中を一緒に走ってくれた。。みんなに感謝の気持ちでいっぱいになったconfident

宴は・・・熊吉
Cimg8499U市さん壮行会の打ち上げをしましたbeer

熊本料理のお店で、馬刺しが最高だったhorseきっと、馬のように走れるようになるかもしれないhappy02

宴の途中で、ソフトボールがshine金メダルshine獲得したhappy01
おめでとぉ!!

みんなで、乾杯をし直したbeerこぉーいう乾杯は何度してもイイかもhappy02

北京では、U市さんの為にshine金メダル乾杯shineしたいなぁnote
願いながら・・・終電で帰宅trainイイ一日だったhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感動のオリンピック

せっかく起してくれたのに・・・準備グダグダで、走り始めるのに30分もかかってしまったsweat01朝は、動きが鈍くなるsnail

それでも5時半から走り始めると、だんだん動きもよくなり・・・やっと30分くらいして目覚めてきた感じflair足取りも軽いup

走り始めは涼しかったのに、6時半を過ぎると一気に暑くなるsun芝川沿いを走るランナーも随分増えた感じhappy02

朝から100分ジョグ(15キロ)で、汗ダクダクcoldsweats01
自分でも驚くらい朝練をするようになったnote朝、走るのは・・・とっても気持ちいいshine

遅番だと出勤時に座れることが多いけど。。これが大変sweat01爆睡してしまうので、起きるのが難関となるcoldsweats01今日も危うく寝過ごすとこだったcatface

朝動いたことで、朝一のお客様も元気良くフミフミfoot
苦手な分野の事務仕事も・・・スムーズにできちゃったnote

仕事後は東京体育館へGOsign03明日のアトミ練習会を考え、軽めにって思ったけれど、北京オリンピック見てたら、普通にハムスターをこなせたbicycle

エアロbicycle20分+筋トレ(上1、下2)+エアロbicycle60分

野球もソフトボールも決勝進出sign03卓球の愛ちゃんも勝ったし、シンクロのデュエットは銅メダルup

松宮選手の5000m。。接触によりシューズが脱げ、そのままレース続行shockまともに走れるわけがないdown

けど、松宮選手は諦める事無く。。片足裸足のまま走り続けたconfident凄いと思ったshineレース後のインタビューの潔さに胸を打たれたweep

メダルを取るだけが、オリンピックじゃないんだcrying

そんな場面を見たら。。漕いじゃうでしょbicycle漕ぎまくるでしょnoteで・・・クタクタcoldsweats01オリンピックモードになりながら帰宅train

家に着いたら、ちょうど200m男子決勝sign03ボルト選手に釘付けeye
19秒30sign03100mに続き、世界新記録での金メダルshine2冠達成up

速すぎるでしょhappy02

人間って、あんなに速く走れるんですねconfident
200mを19秒30・・・どんな感じなんだろうって思ってしまうcatface気持ちイイんだろうなぁshine

興奮し過ぎて、その後も・・・しばらくオリンピック観戦tv
で・・・寝不足sweat01。。。しばらく続きそうですhappy01

でも4年に一度のお祭りだから。。楽しみたいと思いますhappy02
頑張れsign03ニッポンsign03

| | コメント (11) | トラックバック (0)

口笛

5時起床・・・今日も時間どおりの『GIFT』happy01眠いけど。。起きれたflair
11キロを75分くらいでジョグしたrun

今日は、夜まで予約が入ってるし。。雨の予報だったので、朝走っておきたかったのでhappy02いつもより涼しくて走りやすかったhappy02

フミフミも、事務仕事も集中してやったnote
21時前に終ったので、やっぱり朝に走っておいて良かったと思ったcatface

で。。今日は仕事の合間に携帯の機種変更recycle
2年間使った携帯phoneto頑張れば、もう少し使えたかもしれないけれど・・・変えることにしたconfident

いっぱいの『想い出』がある携帯のデータ-confidentバイバイshine

新しくなった携帯・・・機能が良すぎて。。使い方イマイチsweat01けど・・・新しい『想い出』を作って行きたいなぁと思いますhappy02

急に人は変われないけれど・・・何かを変えることで。。少しずつ前に踏み出していければと思いますconfident

ミスチルの『口笛』みたいにねwink
あぁ 雨上がりの遠くの空に虹が架かったなら
戸惑いや 不安など 簡単に吹き飛ばせそうなのに
乾いた風に口笛は 澄み渡ってゆく
まるで世界中を優しく包み込むように

子供の頃に 
夢中で探してたものが
ほら 今 目の前で手を広げている
恐がらないで踏み出しておいで

さぁ 手を繋いで 僕らの現在(いま)が途切れない様に
その香り その身体 その全てで僕は生き返る
夢を摘むんで帰る畦道 立ち止ったまま
そしてどんな場面も二人で笑いながら
優しく響くあの口笛のように

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予定通り

朝起きて。。体温を測る。。35.1度。。通常通りhappy02体のダルさも感じないnoteいっぱい寝たから、目覚めもスッキリeye

要は寝不足だったのだぁcoldsweats01

朝からガッツリ納豆ご飯を食べ、U市さんちへ向かうtrain
8時に着くが・・・今日も荒川は暑そうだsun昨日は涼しかったのにconfident

菅平合宿明けのU市さんは足に疲労が残っていると言いつつも、奥武蔵明けのジョグよりも足の運びが軽い感じがしたhappy01

あつも。。そのリズムに合わせて走っていくrun
通り過ぎる方達から。。『高橋さん、北京頑張ってsign03』と声をかけられる事も少なくないshineそんな声援が暑さも吹き飛ばしてくれるwink

12キロを1時間17分かけて走り、後半の直線1000mを使い、2本のインターバル練習run気合いを入れて走るしかないhappy02

1本目・・・4分01
2本目・・・3分49

3部練をするU市さんの最初の練習を、無事終えることが出来たconfident午後の練習にいい状態で繋ぐ事が、自分の役目だと思っているflair

今日も練習後は、炭酸一気飲みlovely癖になりますnote
そんで、タメになる話を。。今日もいっぱい聞いたcatface毎回、何かを学ばせてもらっているshine

仕事が休みなので、あつは。。そのまま帰宅ジョグrun9キロくらいを50分ちょいでnote昼間の荒川大橋は、暑いけど・・・気持ち良かったhappy02

M中の子達が部活動を、一生懸命やってる姿を見ながら走ったhappy02走れる時間と走れる足がある事に感謝しながらshine

帰宅後・・・急いでシャワーを浴び、東京駅へ向かうtrain
今日は、みっちぃの誕生日なので。。お祝いランチrestaurantみっちぃの勤める大きなビルで食べたhappy02

P1000085『勝つsign03』という事で、とんかつ(豚)を食べることにpigブゥブゥpig
みっちぃは、生姜焼き定食pigあつは、おろしとんかつ定食pigモリモリ食べたhappy01

プレゼントは、ボディセットheart04
これからも一緒に汗を流して走って行こうねwinkっていう気持ちを込めてpresent

birthdayHAPPY BIRTHDAY みっちぃbirthday

みっちぃと別れた後は、東京体育館へGOsign03
時間をたっぷり用意してくれたので、心置きなくトレーニングに励むhappy02

エアロbicycle20分+筋トレ(上1、下2)+エアロbicycle60分

オチさんが自分練習していたので、膝の状態とトレーニングの状況を報告して。。アドバイスを頂くcatface来月は何とか時間を作らないとcoldsweats01

汗ダクダクになり、トレ終了happy01今日も立派なハムスターになったsweat01
またまた急いで、シャワーを浴び。。池袋へ移動train

買いたいものがあり、ポニョとの待ち合わLoftbag
ポストカードファイルと、大好きなシールをいっぱい購入noteお気に入りはブタちゃんpig

昨日の体調の事を考え、豆腐メインの居酒屋にしてくれたけど。。普通に飲んだので、どんなもんだろcoldsweats01

P1000084まっ、美味しくビールも飲めたし。。枝豆豆腐も美味しかったし。。面白半分で注文した『みかん丸ごとサワーbar』が、ほんとそのままで笑えたhappy01

昨日の具合の悪さで、今日はどんなもんになるかって思ったけど、予定通りに一日過ごせたhappy02嘘のように元気だったnote

今日も楽しかったなぁhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オーバーヒート

こっそり朝練しょーと思ったけど、やっぱし自分の力では朝起きれずcoldsweats01ギリギリにあつママに起こされたsweat01

そしたら、あつパパが朝から千葉から来ていたshine寝起きのブサイク顔見られ。。いささかテンションdown体調も良くないshock

女子マラソンのスタートと共に、家を出発train
あー見たい、見たいbearingと思ってたら、速報がメールされてきたので、その場面を想像じながら楽しむhappy01

会社に着いて10分だけ、ワンセグを借りてマラソン観戦eye土佐選手の苦痛の表情を見て、心配になりながらフミフミfoot

結果を聞いて残念な気持ちと、やっぱりヌデレバ選手は強いなって思ったconfident

午後になり体調が最悪な状態にwobbly寒気と鼻水sweat02
ダルクて、顔が火照ってくる感じ・・・マジ風邪をひいてしまったのかなぁthink

少し休ませてもらい、夕方のフミフミを何とかこなしたbearing
22時過ぎに家に着いて、恐る恐る熱を測った・・・36.3度・・・

平熱より1度高いgawkあつにとって微熱sweat01
北京オリンピックを見たかったけど、我慢して即寝confidentsleepy久しぶりに早い時間に寝たcatface

ちょっと疲れがたまり過ぎたようcoldsweats01Take先生にいつも言われてました・・・『あつ、やり過ぎだよ。そんなんじゃ壊れちゃうよ。』

膝ではなく、本体が壊れてしまった模様sweat01自分の体です。。自分が優しくしなければと思いましたcoldsweats01

しっかり休んで、明日は元気になりたいと思いますhappy02
それにしても・・・久しぶりの発熱はきついなぁsweat01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

9秒69!!!

今朝も『GIFT』で目覚めるnoteほんとに・・・眠くて、自分が何話してるかわからないまま。。電話を切ったsweat01後から申し訳ない気持ちになったcoldsweats01

せっかく起こしてもらったので、11キロを77分かけてジョグしたrun相当暑かったcoldsweats02けど、走れる幸せに感謝して、ゆっくりランを楽しんだhappy02

今日から通常渋谷勤務note久々に都会に来たよって感じcatfaceそれなりにフミフミをこなし、それなりに事務仕事をこなし、一日が終ったhappy01

仕事後は東京体育館へ行き、筋トレに精を出すwink風邪っぽかったので、軽めにと思ったけど、オリンピックの陸上を見ていたら。普通に、しっかりやれたcatface

風邪を心配してくれて、ポカリスウェットを飲むといいよnoteと言うアドバイスを素直に聞いて、トレ前に購入happy02

トレ後にも購入し、水分補給をしたら。。だいぶ良くなったflairけど、鼻水がヤバイsweat02そぉー言えば、森林公園からの帰って来る時。。冷房が強かったなぁshock

エアロbicycle20分+筋トレ(上1、下2)+エアロbicycle60分

家に帰ってきても北京オリンピックを楽しむheart04
野球、男子バレー、陸上を回しながら見るeyeかなり忙しいsweat01全部見たい感じhappy01

陸上男子100m決勝・・・ボルト選手の走りに圧巻coldsweats02
何故・・・あんなに速く走れるんだろうsign029秒69って。。なんなんだcatface

しかも、最後まで全力で走りきってないのに、世界記録を塗り替えてしまうなんて。。凄すぎるhappy02100mの決勝じゃないみたいだったconfident

やっぱflair世界は凄いよhappy02

fuji第61回富士登山競争fuji
だいぶ時間が経ってしまいましたが、やっと最後までアップしましたnote
お時間ある時にどぉーぞhappy02

前日編http://atushifukuseikatu-2.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/post_31c5.html

レース編http://atushifukuseikatu-2.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/post_bd05.html

表彰&打ち上げ編http://atushifukuseikatu-2.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/post_5cf8.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

20キロ走

20キロ走
遠くで『GIFT』が聞こえる。。随分長い間、鳴らし続けてくれたと思われるcoldsweats01そのおかげで、5時半過ぎに起き。。朝練の準備をして、ゆっくりジョグから開始run

その後、あつコースを2周recycleだいたい20キロshine家の周りなので距離アバウトcatface多分1周10キロちょいくらいなはずflair

1周目はキロ6切るペースで入ったので、2周目は少し上げられるように走る事を目標にしたhappy02

が。。あぢぃsun
もの凄く暑くて、2周目はいっぱい水をかぶりながらの走りsmile

1周目→59分34
2周目→53分51
トータル☆1時間53分

終了後は、ファンタオレンジ一気飲み美味すぎるぅlovely
ゆっくりダウンジョグで、トータル24キロrun

朝から。。ヘビーwink

そして森林公園clover勤務最終日に臨むnote
時間ギリギリで。。朝御飯食べれずbearing今日まで振込みしなければならないことに、時間がかかってしまったtyphoon

それで電車もギリギリで、お昼御飯を買えずだったので。。レストランの方に、メニューにないriceballおにぎりriceballを格安で作ってもらったshine

ラッキーlovely

施設内にパン屋さんもあるので、おやつ用を購入bread元気にフミフミfoot今日は、連続フミフミで汗ダクsweat01

それでも意外に足が動いたので、朝練は良いのかもupこれからも朝練が出来る時は、やろーかなwink

仕事後は、自分の予定してた練習が出来ない事があるからなぁcoldsweats01それに、朝起きれるようになったし。。明日も起きれたら走ろぉrun

家に帰ってきたら、北京オリンピック女子10000m決勝run
どの種目もだけど、世界って凄いって思うconfidentあり得ない速さで走ってたhappy02

明日からは通常どおり。。渋谷でフミフミfoot7連チャン勤務もあと2日shine
頑張るぞぉhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

100%

今日も朝練しょーとか思ってたけど。。自分の力では起きられず、ギリギリの時間に。。あつママに起こされ、やっとの思いで起きるcoldsweats01

6時過ぎ起床shine
腰のハリと足のダルさに不安がよぎる・・・今日も荒川で伴走run

昨日が慌ただしかったので、7時20分にU市さんの家に行き。。荒川12キロジョグ(後半に1000mを2本)

昨日は、3部練をしたというU市さんは。。44キロ走ったというflair今日も同じくらい走る予定だそうだhappy02凄いsign03

ジョグの間・・・足が昨日より重く感じ。。1000m2本が不安だけど、『出来るsign03』と自分に言い聞かすsign03

昨日今日は伴走のあつだけ・・・いつもは付き添いの自転車がいたり、東洋練習では川嶋監督がいてくれるから、あつがショボくれても。。どぉーにかなる。。

けど・・・今日は自分が頑張らなければsign03と強く思い込むflair

1本目・・・4分03

苦しい。。息がなかなか整わないsweat01U市さんの『行けますか?』に『ハイsweat01』と答え。。インターバル2分後・・・スタートsign03

もう必死に走るdash前だけ見て。。とにかく走り切るんだbearing

クルピィ~typhoon

『あと。。10m、5m、ハイ終わりデス・・・』
走る中での精一杯の指示wobbly

2本目→3分48

ゴールした途端に立ち止まり。。『U市さん、速すぎます・・・3分48デス』とタイムを報告sweat01足が棒のようだったshock

瀕死状態のあつをU市さんは。。『大丈夫?大丈夫?』と心配し、帰りにジュースを買ってくれましたbellまた二人で炭酸一気飲みhappy02

美味いhappy01生き返りますrecycle

今日も何とか1時間15分で12キロを終了note午後の練習に繋ぐ事が出来ましたhappy01良かったぁcoldsweats01安堵な気持ちshine

U市さんとの練習は、毎回100%の力を出し切って望んでますconfident
走力があまりにも違うから・・・sweat01

それでも。。出来る事は必ずあるから、自分の出来る範囲で一生懸命やっていこうと思ってますconfident

そして、今日も森林公園にてフミフミfoot
昨日よりも宿泊者が増えたようで、予約も昨日よりも多かったhappy01(宿泊しなくてもフミフミのみの利用可)

明日一日、森林公園勤務なので。。頑張りたいと思いますhappy02
20時半過ぎからは花火もやってるし、プールも温泉もあるので。。お時間ある方、遊びに来てくださいconfident

明日の朝、起きれたら・・・走ろうっとnote
今日は起きれなかったけれど、明日は起きれる気がするっていうか。。起こされるでしょうcoldsweats01

ちょっと逃げていた気持からも、明日からは逃げずに。。素直にぶつかっていこうと思ってますshine

環境は人を変えるように・・・あつも変わっていけるのかなconfident
優しさに感謝してますweep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風を感じながら。。

風を感じながら。。
久々の伴走に緊張して、5時起床happy01体をほぐす意味で、6キロジョグrunキロ6ちょいくらいnote

7時半にU市さん宅に行き、荒川をジョグrun12キロを伴走shine1時間17分clock後半の直線を使い、1000を2本。。

奥武蔵ウルトラマラソンを走ったばかりのU市さんは、筋肉痛があるとの事で4分10くらいでと走り出したけど。。 1本目→4分01、2本目→3分56。。速いsweat01

2本目は、かなり必死bearingなんて1キロって長いんだぁ〜wobblyって感じtyphoon

けど、荒川の気持良い風を感じながら。。何とか12キロを走り、帰りに二人で炭酸一気飲みhappy02最高up

素早くシャワーを浴び、森林公園に向かうtrainいつも乗っている東武東上線。。間違って鶴ヶ島で降りてしまわないかと思ったけど、余計な心配で。。目覚めたとこは若葉だったcoldsweats01

相当・・・爆睡してたらしいhappy02

森林公園駅から更にバスに揺られ、ホテルヘリテイジ内四季の湯温泉で。。フミフミfoot12時から21時しっかりと働いたnote

緑がいっぱいで、マイナスイオン達に癒されたclover
夜は予約がなかったので、お盆期間中に行われる花火を表に見にいったshine

かなり綺麗だったlovely

21時半ホテル発のバスに乗り、帰路に着くが。。遠いよねwobblyあと2日頑張りますsign03

花火の写メを送ったら『一緒に見たいね』って返ってきたconfident
口先だけだとしても、ちょっと嬉しかったhappy02

ミスチルの『Any』の歌詞みたいnote
今 僕のいる場所が 望んだものと違っても
悪くはない きっと答えは一つじゃない
「愛している」と君が言う 口先だけだとしても
たまらなく嬉しくなるから それもまた僕にとって真実

| | コメント (2) | トラックバック (0)

チーム3分50

今日は、超早番で本社朝礼shineこの前との朝礼と比べて、かなり元気に業務報告flair明日からのヘリテイジ出勤の意気込みを言って来たhappy02

すぐに渋谷に移動し、10時から19時までの授業をこなしたbook
今日は実技がメインで、かなりヒートアップな感じで指導coldsweats01伝えるのって難しいsweat01

19時に退社。。ダッシュで織田へGOsign03
大事なポイント練習に位置付けているアトミ練習会に参加happy01間に合ったnote

火曜日なので、1500mから1000mのインターバルに変更recycle
今日も、5分ごとのタイム設定で少人数制で走ることにrun

あまり体調が良くなかったので、弱気に3分55か4分で迷ってたら。。けんけんの『3分50で行きなよ』という一言で。。チーム3分50に決定sign03

目標は・・・きっちりペースを守り、余力を持って終了することflair

今日も代わる代わるペースセッターを担当happy01緊張感があっていいshine
あつは2本目run速い入りに、後ろからセキタさんの指示で何とかこなせたcoldsweats01

チーム3分50ラップ
1本目(セキタさん)・・・ 3分48
2本目(あつ) ・・・・・・・ 3分48
3本目(アヤトさん)・・・・3分50
4本目(みらくる)・・・・・ 3分50
5本目(おくちゃん)・・・・3分48
6本目(しばちゃん)・・・ 3分47

まだ元気だったので。。テメェ練習400m→86秒
篠原監督メニュー300m×3→3本ともに56秒
(56秒88、56秒41、56秒83)

篠原監督には、60秒くらいでと言われたけど・・・いっぱいいっぱいで走ってしまったsweat01距離が短い分、肩に力が入っていると言われたので。。3本目はリラックスすることを心がけたhappy01

この前のアトミ練習会の時よりも、走りが軽く感じたし。。動けたような気がしたhappy01走ってるのが楽しかったnote

息が上がって苦しいけど、それがイイheart04
走れる足がある・・・だから、走るrun今年は、いっぱい走りたいshine去年の分もいっぱいいっぱい走りたいhappy01

頑張るのに理由はないし、頑張ってるんじゃない・・・楽しんでるだけheart04

今日みたいに同じタイムのメンバーと一緒に、肩を並べて走るのが好きlovely
4分切るのが精一杯だったけど、いつの間にか3分50が心地良くなってる自分がいるhappy02

こぉーやって少しずつ少しずつsnail前に進んで行きたいと思いますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホテルヘリテイジ~四季の湯温泉~

heartお知らせheart

明日からの3日間渋谷のフミフミはお休みになりますconfident
が、あつは明日からの3日間shine森林公園にあるホテルヘリテイジ内の四季の湯温泉マッサージ施設内でフミフミをしますfoot

いつもは森林公園担当の先生がいるのですが、お盆期間中は2人体制で施術を行いますhappy01お近くにお越しの際は。。是非来てくださいnote

ホテルヘリテイジは東武東上線『森林公園駅』からバスで20分ほどbus入浴後に受けるフミフミ(健身法)は最高かと思われますspa

フミフミ料金foot
10分・・・1050円
20分・・・2100円
40分・・・3900円
60分・・・5700円
80分・・・7700円


健身法学院★埼玉分院→埼玉県大里郡江南町小江川176
048−536−1212
http://www.hotel-heritage.co.jp/

お盆も。。頑張るぞぉhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北島!金!!!

今日も起こしてもらい。。5時過ぎから70分ジョグrun11キロくらいかなhappy02

帰ってきたら激腹痛で、お腹P―子に襲われたwobbly
お腹がキリキリしながら出勤sweat01

会社に着く頃には、落ち着いたhappy01良かった、良かったnote
気合いを入れて、朝の掃除&準備に取り掛かるflair

朝走ると、フミフミの動きがいいみたいhappy01
今日は。。たかるんshineラニちゃんshineありがとぉnote

仕事後は、東京体育館へGOsign03
久しぶりに。。しっかりハムスターになってみたcatface汗ダクダクsweat01

エアロbicycle20分+筋トレ(上1、下2)+エアロbicycle60分

北京オリンピック男子平泳ぎ100Mで、北島康介選手が、2大会連続の金メダルを獲得したhappy02

しかも、世界新記録sign03
凄すぎますhappy01

アテネでは無邪気に。。『超気持ちイイ』と言っていたのに、今回は涙、涙で言葉に詰まる姿が印象的でしたconfident

アテネから4年。。頂点に立った者しかわからない。。『追われる』という立場で迎えた北京オリンピックshine

どんなに大変だったかと思いますconfidentそれが、どぉーいうものがわからないけれど、あの涙が全てを物語ってるんだと思います。。

連続金メダルを期待され、アテネ以上に大きなプレッシャー中での戦い。。世界の大舞台で世界新記録での金メダルshine

『超気持ちイイ』

4年前の元気いっぱいも良かったけど、今日のちょっと涙声な感じが心に染みましたcrying
200Mも是非頑張ってほしいと思いますheart04

北島選手おめでとぉup

『オリンピック チャンピオン!!!』
『コースケ・キタジマ!!!!』

こう呼ばれて、表彰台の一番高いとこに行く姿が・・・めっちゃカッコ良かったlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

木田パティー

10時起床・・・全く持って起きれず、完全休養日にすることにしたconfident
仕事もトレーニングも休みなのは、いつぶりだろうかhappy01

ということで、溜まりまくっているブログ書きをした後、武蔵境へtrain
木田家パーティの招待を受け、初の木田邸にお邪魔しましたhappy02

メンバーは16名。。8畳の部屋happy02
Cimg8470_2まずは、最初から集合した11名で、乾杯beer

冷房MAXなのに、室温30度happy01木田っちからウチワの配布ありflair
Cimg8466Cimg8467会費はゼロdollar自分の食べたい物、飲みたい物は。。各自持参noteっつうか、テーブルの上いっぱいhappy02スーパー木田sign02

木田夫妻&MIZOペアheart04
Cimg8468Cimg8469二組とも凸凹コンビで、撮るのが難しいhappy01

ちかちゃんが大盛りそうめんを用意してくれましたhappy02
Cimg8472Cimg8473こんないっぱいだったのに、数分で完食heart04茹でるの大変だったよね・・・ありがとぉshineちかちゃんheart01

遅れてやってきた。。コイチロー&ふちょうnote
Cimg8476Cimg8477コイチローは、本日shine誕生日shineおめでとぉhappy02

そして。。ひらまゆ&まみえもんがやってきたぁnote
Cimg8478Cimg8471たかさんは、ワイン空け係wine

かっちゃん持参の真っ赤なお菓子happy02
Cimg8474Cimg8475超辛いbearing

全員集合sign03
Cimg8479まだまだ行けそうな感じデスhappy02

で。。気づいたら『チーム瑠玖』も大集結happy01
Cimg8480あと3週間に迫ってきましたup

みんなからshine本日誕生日のコイチロー&今月誕生日のみっちぃにケーキのプレゼントbirthday
Cimg8481Cimg8486Cimg8482Cimg8483フルーツたっぶりのケーキlovely

コイチロー&みっちぃshineHAPPY BIRTHDAYbirthday
Cimg8485この後、二人からこれからのRun&Loveについて語られたhappy02

で。。北海道マラソンメンバーと、東京国際女子メンバーも目標を順番に語り、最後は酔っ払っているにも関わらず、真剣な話になったhappy02

改めて、このメンバーと一緒に頑張ったり、応援してもらえる事が。。幸せな事だと感じたし。。みんなの為に出来ることはしていきたいと強く思ったconfident

Cimg8487〆はラーメンではなく、みーちゃんの持ってきてくれたカレーパンを。。みんなでほお張るcatface超美味かったlovely

帰りは、ちかちゃんに見送ってもらい。。プラプラと駅に向かうnote
『じゃーね、またねshine』。。そんな言葉で別れる大人の友達っていいheart02

ずっと・・・こんな時間が続けばいいなhappy02

木田っち&ちかちゃん。。今日は、ありがとぉhappy02
ほんと楽しい時間を過ごせましたnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

泣ける曲

今日は、どぉーしても朝走りたかったので・・・朝起こしもらったhappy02
そのおかげで2時過ぎに寝たのに、5時半に起きれたflair

そんで、5時45分から出勤前の100分ジョグrun
キロ6分半くらいで、15キロくらい。。アバウトな感じcatface

けど、後半になってもペースを落とさないように意識しながら走ったnote残り10分が、いきなりきつくなったsweat01

汗ダクダクで、家に着いたら水をがぶ飲みcoldsweats01
もちろん走ってる間も、給水しっかりしてましたが。。相当飲んだwink

出勤時間にも余裕有り、会社に行く前にコンビニに行ったflairそしたら『GIFT』が流れていて、何故か涙が出たweep

どぉーやらこの曲は、あつにとって泣ける曲というか。。壮行会の最後の気持ちがインプットされて・・・涙が出てきてしまうのかもconfident

昨日の事を思い出しながら、『一番きれいな色ってなんだろう?』って口ずさみながら会社へGOsign03

体が目覚めてのフミフミは、かなり快調up朝一から始ったフミフミfootいい感じに予約が入り、いい感じに休憩を取りながら出来たflair

今日は。。プニプニくんshineありがとぉnote
これから大変な時期に入るけど、頑張ってねconfident

仕事後は、どぉーしてもゴーヤチャンプルが食べたくなり、沖縄料理を食べに行ったrestaurantオリオンビール飲みながら、美味しく頂いたhappy02

帰りは眠くて、乗り過ごすんじゃないかと心配だったけど。。何とか最終電車で無事帰還recycle最近、完璧な寝不足sweat02

朝走れたのは奇跡shineマジ、起こしてくれて。。ありがとぉhappy01
そんで、帰ってきたら夕飯のおかずが。。ゴーヤチャンプルだったらしく笑えたshine

母親って凄いなlovely

| | コメント (2) | トラックバック (0)

北京パラリンピック壮行会

今日は終日授業・・・10時から19時と長いけれど、楽しくnote
わかりやすく、時には厳しくsign02

19時過ぎに退社し、U市さんの壮行会に向かうが・・・大崎駅で車両不良の為、原宿で山手線が止まってしまったsweat01

動きそうもないので、タクシーで千駄ヶ谷へcarタクシーの運転手の方の話によると、本日山手線は3回ほど止まったらしいsweat02

20時ちょい前に会場に着くと、そこには沢山の人heart04
Cimg8414Cimg8413それを見ただけでも嬉しいのに、自分が担当した川嶋的掲示物が。。ほんとうに綺麗に貼ってもらっていて感動happy02
Cimg8415Cimg8412写真提供をしてくれた貴甘坊さんも笑顔happy01
飾り付けしてくれた。。えっちゃん、てっしー、あけりん達に感謝shine

みんなで激励heart04
Cimg8417ほんとに沢山の方達が来てくれましたhappy02

あつの川嶋監督へのサプライズコーナーhappy01
Cimg8431それは、TUの卒業生達からの激励note

協力してくれたTUウエムラコーチからの挨拶に始まり、来てくれた卒業生から川嶋監督への激励の言葉shine
Cimg8420Cimg8421Cimg8423Cimg8424Cimg8426_2Cimg8427現役実業団選手たちも忙しい中。。時間を作って来てくれましたhappy01

その中の一人、コニカミノルタのクロサキくんが本日shine誕生日shine
Cimg8430Cimg8449U市さんから、本のプレゼントpresentニコニコのクロサキくんでしたhappy01

TU卒業生&川嶋ファミリーshine
Cimg8434おじょーちゃん達が小学生の頃から知っているんですってnote

卒業生に挨拶をして、自分担当の掲示物を。。みんなで見に行く事にeye
Cimg8435Cimg8436貴甘坊さんに卒業生の現役時代の走っている写真をお願いしたので、みんな懐かしがったり。。返信葉書のメッセージを見て笑ったりhappy02

なんか可愛らしくて笑っちゃいましたhappy01そんな姿が嬉しかったし・・・夜なべして頑張った甲斐がありましたcatface
Cimg8440Cimg8441。。で、まぐろのウッチーがクロサキくんのファンと言うことで、記念写真camera。。で、あつも一緒に撮ってもらったぁlovely

TU陸上部員からU市さん、川嶋監督へpencil
Img_1125085_43864304_0Img_1125085_43864304_1壮行会後に、お二人にプレゼントしましたpresent

川嶋監督とも記念写真camera
Cimg8450Cimg8451ジロー先生も一緒にhappy01

みっちぃと応援旗にメッセージを書きましたpencil
Cimg8447Cimg8446真剣に書いたのに・・・みっちぃがニコニコマークに毛を3本書いたり、『B』って書いたcoldsweats02なんでぇーーーsweat01

うしろぐちさんが学ランを着て。。3人にエールsign03
Cimg8455_2Cimg8454Cimg8456Cimg8458_2Cimg8460Cimg8439_2あまりの気合いと真剣なエールに心にズドンと響き、感動して泣いてしまいましたcrying
うしろぐちさんの司会と応援団shine最高ッスsign03

最後に大スクリーンにU市さんの生い立ち、アテネ、北京へというVTRが始まったmovie
そして・・・流れた曲は『GIFT』・・・えsign02

打ち合わせで聞いていなかったし、秋田遠征の時に。。U市さんと川嶋監督にプレゼントしたCDが『GIFT』だったcd

それを最後に使ってもらえた事、がむしゃらに伴走してきたこと、初めて発起人という立場で、こんな大きな会に携わったこと・・・不安だらけで、ちゃんと出来るか心配だったこと。。

そんな気持ちと、壮行会に沢山の人達が来てくれて。。盛り上がって、みんなが一つの気持ちになっている瞬間にいることが幸せで・・・号泣crying

『良かった・・・良かった・・・』

ずっとこの言葉を言い続けてたcryingそんな泣き虫あつの頭を、ヨシヨシと撫でてくれたフナちゃん。。ありがとぉconfident

会が終了しても、3人への激励は続きましたshine
Cimg8462Cimg8463みんなのパワーが力となり、北京での激走に繋がると思いますconfident

壮行会後は、川嶋ファミリー&O崎さん&ウエムラコーチとご飯restaurant
何も食べていなかったので、ご一緒させて頂きましたhappy01

みんなが帰った後は、ウエムラコーチとちょい残り。。ビールを堪能beer
あつのサプライズコーナーは、ウエムラコーチがいなければ何にも出来なかったconfident

ほんとに感謝の気持ちでいっぱいhappy01
ウエムラコーチshineありがとぉnote

一番きれいな色ってなんだろう・・・
Cimg8459_2秋田の稲穂と同じ色・・・金色のメダルを取ってきてくださいshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

甲羅を背負ったウサギ

うつ伏せで寝ていたので、朝起きたらヒドイ顔になってたshock何だかんだと寝るのが遅いのもあって熊熊発生typhoon

でも断然フミフミは、昨日に比べ元気up
その合間で、壮行会の準備coldsweats01めっちゃ暑い中、ビックカメラに行き・・・日干しになるかと思ったfish

明日は、10時~19時まで授業を担当するので。。U市さんの壮行会の準備が出来ない為、えっちゃんに掲示物を渡す為に奮闘happy02

自分の出来る事はやって、後は。。えっちゃんとてっしーに任したheart04

仕事後は、アトミ練習会の為・・・織田にGOsign03
メニューは。。800m×7本(6分サークル)

1000のインターバルの時と同様、グループを細かく分けての行なうことにrun宇佐美先生からの説明があり、設定タイムに対し。。2秒遅れたら意味のない練習になるという言葉があったshine

そして、この練習は。。設定タイムをきっちりこなすことで、長い距離を走る時のペースを体に覚えさせると言う意味を持つflair

あつは3分のグループに入る事に。。ちょっと速い設定だったけど、最低5本までは付いていこうと走り出したが、1本目から呼吸が荒いbearing

上がった呼吸は、なかなか整わないsweat01
宇佐美先生の『前に付いていけsign03』という声に必死に足を動かしたrun

けど、5本目の1周目で。。足が全く動かず、コースアウトしそうになったけど、あと1周だと後ろから来たTake先生を追いかけたbearing

絶対3分は超えないsign03と最後の直線run
呼吸が苦しくて、壁にもたれかかった・・・もうダメだぁぁーーthinkと5本で終了sweat01

800m×5本ラップ
3分00→2分55→2分59→2分58→2分59

ゆっくりジョグを5000mをこなし、篠原監督と300mを5本やっているウメちゃん、ユイちゃんrunラスト2本を篠原監督に代わって、ペースセッターをやることにrun

60秒、58秒・・・意外に動いたcoldsweats01
っつうことは、ペース設定をもう少し考えれば、7本できたってことかもgawkと、ちょい落ち込むdown

アフターは将八で。。うどんnoodle
メンバーは、たかるん、みっちぃ、ヒロミさん、おぅちゃん、あつshine

このメンバーは、落ち着くニャ-catみっちぃは。。あつが落ち込んでいるのに気付いてくれたconfidentさすが、無駄にお尻を触ってないhappy02

そぉー言えば、ジョグをしている時に。。セミの幼虫がグランドに進入していたので、グロいものは苦手だけど、柵の外に非難させたrecycle

一匹だけなら、その子がちょっとBなんだろうと思ったけど。。レスキューした幼虫5匹、時遅しで死亡2匹・・・近々地震でも来るのかと恐くなったcoldsweats02

そして、今日は神宮外苑の花火大会で。。織田からも花火が見えたshine
渋谷駅にも浴衣を来た可愛い子達が、歩いてた・・・しかもカップルでcatface

愛(Love)がいっぱいな感じheart01
あつも欲しいなぁ~と、ちょびっと思いましたconfidentなので、HOMEのDVDを買って帰りましたwink

ミスチルを初めて聴いて、電流が全身に流れた『CROSS ROAD』が入っていて感動したnoteミスチルheart04最高lovely

【送料無料】Mr.Children(ミスターチルドレン)/HOME TOUR 2007 〜in the field〜 【オリコンチャート調査店】 【送料無料】Mr.Children(ミスターチルドレン)/HOME TOUR 2007 〜in the field〜 【オリコンチャート調査店】

販売元:サウンドエース
楽天市場で詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

寝る事の大切さ

ほとんど寝ることなく、超早番出勤subway本社で朝礼立ってるのがつらいが、切り替えて業務報告をしたhappy01

渋谷に移動して、昼過ぎから絶え間ないフミフミfoot寝てないせいかフラフラしたwobblyっていうか。。クラクラtyphoon

『睡眠は大切だ』。。と実感ほぼ12時間ロゥドゥhappy02
意外に終わってしまえば。。元気な感じだったので東京体育館へGOsign03

エアロbicycle15分+筋トレ(上1、下1)+エアロbicycle15分
で、そのまま神宮外苑を30分ジョグ&流し3本run

さすがにヘトヘトcoldsweats01
帰宅は明日になる感じ。。明日も早番なので、早く寝たいと思いますconfidentsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初のたこ焼き作り

3連休なんて、あっという間happy01参加賞のメロン2個を持っての出勤・・・意外に重いsweat01落とさないように気をつけながら会社に着いたnote

久しぶりにフミフミを一生懸命にこなすshine
全く持って筋肉痛もないし、疲れもあまり感じてないみたい・・・ただちょいお腹が痛むcoldsweats01

仕事後は、壮行会の準備の為。。ビックカメラへ大急ぎで行き。。用を済ませ、ダッシュで新宿へGOsign03

ヤングメンとの飲み会beer
Cimg8410_2みっちぃセレクトでお好み焼きheart04

たこ焼きのプレートもあったので、初めてのたこ焼き作りに挑戦しましたheart04
P1000078P1000076P1000077cherry大変よくできましたcherry

時間を忘れて、飲み明かしたとさhappy02
これをパワーに、また明日から頑張ろうsign03

| | コメント (0) | トラックバック (1)

秋田最高!

秋田最高!
楽しかった秋田最高heart04あっという間に3日目の朝shine7時発の新幹線の為、5時半起床happy02早っsign03

最後の最後でホテルのドアに挟まり、爆笑されたcrying笑い過ぎでしょpoutエレベーターまで人を見るのかと・・・ショボンweep

11時過ぎに東京駅到着bullettrain北京パラリンピックの結団式&壮行会に行く。。U市さん、ヨシコさん、川嶋監督とお別れshine 3日間、お世話になりましたnote

あつは、みっちぃとランチrestaurant初めての丸ビルにキョロキョロeyeお洒落やなぁ〜って感じlovelyみっちぃと楽しくおしゃべりしながら、グリーンカレーを頂きましたhappy02

忙しい中、みっちぃshineありがとぉnote

みっちぃと別れ、汗だくになりながら帰宅house日が沈んだら走ろうとゴロゴロcatfaceそしたら。。空がゴロゴロthunder雷雨・・・すぐ止むかと思いきや全く止む気配なしwobbly

止めたぁ・・・ と、一度諦めたけど。。21時過ぎに弱くなってきたので、『ちょっとの勇気』で走りに行く事にdelicious昨日の疲れを取るためのジョグで、70分ちょいで11キロ汗ダクダクになりましたぁsweat01

P1000075秋田の余韻に浸りながらのブログ書きpencilそぉー言えば、U市さんから新幹線で頂いた秋田名物『金萬』shine北京での金メダルを祈りながら、食べたhappy01

そして『金萬』を食べながら読んでいた秋田新聞(秋田魁新報)に赤塚不二夫さんの記事があって、取材した記者の心に残っている赤塚不二夫さんの言葉があったbook

『皆がんじがらめになってあくせくしているけど、世の中も個人の生き方も、もう一度おおらかな気持ちになってやり直そうよ』

レースの後半、来る時に見た新しく出るミスチルのDVDのジャケットが、うさぎがカメの甲羅を背負っていて。。ずっとその意味を考えていたcoldsweats01

で。。最後の苦しい坂で閃いた事と同じことを。。赤塚不二夫さんが言っていたんだなぁと思わず笑ってしまったhappy02

人生、急がず。。ゆっくり楽しみましょうよcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本海メロンマラソン~表彰式・宴・祭り~

ちょいヨッパラッパ~になりながら表彰式へhappy01
Cimg8347_2Cimg8348招待選手のU市さん&川嶋監督の紹介と挨拶から始まりましたhappy02
北京に向けて話す。。二人。。かっこぇぇlovely

またまたメロンGETnote
Cimg8349_2Cimg8350メロンいっぱいhappy01

みんなで体育座りで待機happy01
Cimg8351Cimg8352なんか可愛らしいですheart04

ハーフ1位はshineシンゴウさんshine川嶋監督と同じ年。。現役時代に一緒に走っていたんですってhappy02
Cimg8353Cimg8354U市さんは、5位入賞shineバナナGETsign03

あつshine3位sign03
Cimg8355たまには、大きく載せちゃいますhappy02

カメラマンは、川嶋監督camera
Cimg8356Cimg8358Cimg8359Cimg8360 いっぱい撮ってくれましたhappy01あーざぁーすnoteメロンGETheart02

いっぱいのお土産が出来て、御満悦catface
みんな頑張ったってことで、お昼の宴に向かいましたが。。疲れた体に、缶ビール2本を飲み干した川嶋監督&あつは、後部座席で撃沈coldsweats01

あっという間に門前にある『磯乃家旅館』に到着rvcar
Cimg8361Cimg8371海が目の前に広がる旅館で、お風呂に入り。。海鮮料理を頂くrestaurant

海の幸wave盛りだくさんcatface
Cimg8364Cimg8370立派なヒラメと山盛りサザエhappy02

みんなで乾杯beer
Cimg8368ウメェェェーーーsign03

あわびもコリッコリで超ーーウマイlovely
Cimg8372_3Cimg8367最高ッスsign03

U市さん、川嶋監督も。。ご機嫌happy01
Cimg8373Cimg8374ウニも出てきちゃったnote

ヨッパラッパ~になり、海を見渡すwave
Cimg8375_2Cimg8376埼玉県民としては・・・はしゃぐでしょheart04

っつう事で、埼玉県民の川嶋監督&あつshine
Cimg8378Cimg8381海に入水happy02

一度波に打たれ、ビショ濡れsweat02
Cimg8379Cimg8380でも・・・そんなの関係ねぇーーhappy02と。。海と戯れるnote

最後に・・・記念撮影camera
Cimg8383 磯乃家旅館shine最高up

夜は東北三大祭の一つ『竿燈祭り』に行きましたnote
川嶋監督は、疲れの為。。撃沈だったので、U市さん&ヨシコさんと3人でhappy02

初めて見る『竿燈祭り』shine
P1000083P1000082今年は過去最多の255本が出竿して、差し手達が。。平手、額、方、腰と竿燈を移動させて自慢の技を披露し競い合いますnote

竿燈の重さは60キロ近くあるんですってsweat01
風が強く差し手の人達は、悪戦奮闘していて。。たまに自分達の近くに倒れたりきたりして。。凄い迫力happy02

おはやいの太鼓や笛の音が心躍る感じで、U市さん&ヨシコさんと『どっこいしょ、どっこいしょ』ってかけ声を一緒に言いましたwink

竿燈のモチーフは秋田の稲穂で。。雨は降っていたけど、光の稲穂が夜空に浮かび上がっているようでしたshine

夜は、またまた郷土料理を頂くcatface
P1000081P1000080_2P1000079_2半年分くらいの魚介類を一日で食べた感じlovely
あまり得意じゃない岩ガキでしたが、超ーー甘くって、超ーー美味しかったcatface

ままはげ様とも写真撮りましたbearing
Cimg8404Cimg8403子供には、やっぱり怖いかもcoldsweats01

こんなんのも撮りましたcamera
Cimg8405Cimg8406秋田の思い出shineいっぱい出来ましたnote

U市さん、ヨシコさんshineありがとうございましたhappy01
初めての秋田でしたが、とっーーーても楽しい時間を過ごすことが出来ましたnote

Cimg8407秋田の地ビールbeer秋田美人beerも飲んだとだし、『B』が美人の『B』になればいいなwink
最高の一日だったnote

一生懸命走ったheart04これからも、こうやって走って行きたいと思いながら。。撃沈confidentsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本海メロンマラソン~レース編~

5時にホテルを出て、車にて男鹿のレース会場に向かうrvcarもちろん、お守りのビニ傘を持参sun『どぉーか雨が降りませんように』

前日の天気予報では、降水確率90%。。雨量250㎜(秋田の一ヶ月雨量に相当)と言われていたけど・・・太陽の姿と青空がお目見えeye

そんな中shine準備&アップジョグrun
Cimg8336Cimg8337アップだけで、汗ダクダクsweat01汗が玉のように噴出したcoldsweats01

『あつ、暑いよsign03雨降らせろrain』と、みんなに言われたけれど・・・昨日までは、雨は嫌だねって言ってたジャンgawk

8時10分のスタートrun
U市さん&川嶋監督の後ろにヨシコさんと一緒に並んでのスタートとなりましたnote

今日の目標としては・・・
『前半の細かいアップダウンをしっかり走り、後半粘るsign03タイムは1時間32分clock

意気込み過ぎ、最初の1キロを4分切って入ってしまったsweat01マズイってことで、女子ランナー2名が前に行くが、ペースを落ち着かせ付いていかずconfident

5キロ・・・21分31

足の重さはない。。行けるとこまでこのペースでshine
10キロ過ぎの日本海に向かって下る時は、楽しくて仕方ない感じhappy02

スゲェ~sign03日本海だぁーーーwaveみたいな感じnote
やっぱ、晴れて良かったsun

10キロ・・・21分23(42分54

ここからは、ほぼ平坦なコースに入っていくけど・・・気温が30度近くの中で、いくら水をかけまくっても嘘のように汗をかいたsweat01

足が急に重くなったけれど、15キロ手前で女子の2位に追いつき。。苦しいけれど、ちっちゃな下りを使って一気に走り過ぎるrun

クルピィ~typhoon

15キロ・・・23分11(1時間06分06)

足が動かず。。辛い走りになってきたsweat01
暑さのせいで、気持ち悪くなってきて。。フラっとしたりで、何度も止めてしまおうかと思ったwobbly

さっきと違う女子ランナーに抜かれるが、追いかける気力なしshock『ちょっとの勇気、我慢』も出来ない状態sweat02

あと少し、あと少し・・・最後の2キロくらいは上りbombなんで、ここに上りなんだと思うくらいthink全く足動かずだしsweat01

20キロ・・・24分23(1時間30分29)

普段後ろを見ることはないけれど、右折してあと1キロ弱で後方確認eyeなんと、200Mくらいに次の女子ランナーが追い上げてきてたcoldsweats02

あまり順位とか気にしないけど、3位と4位って・・・ここまで来たら3位がいいbearing。。と最後の力を振り絞りペースアップしたはずcoldsweats01

マジ、クルピィ~typhoon

ゴール・・・4分37(1時間35分06)
見事sign033位sign03(^^)v

ゴール後。。楽しみにしていたメロン食べ放題・・・全く食べる気になれず、せっかくなので。。ちっちゃいの2切れ頂くcatface

疲れたぁーーーーsweat02

完走証をもらい、陣地にフラフラになりながら戻ったshock
川嶋監督に『どぉーだった?』と聞かれ、完走証を見せたら、『3位じゃん!強いね』と言われたhappy02

自分的には、目標のタイムに届かなかったし。。前半は自分なりに走れたと思うけど、後半は落ちる一方だったので、どんなもんだろって感じだったthink

けど、川嶋監督に。。『この暑さでのレースとしてはいい』と言われ、嬉しくなったhappy02しかも3位だしshineっつうか、また『さぁーんup位』であるcatface世界のコバアツflair

そうなると気分も上がり、気分も回復happy01
Cimg8338Cimg8339みんなでコーラを頂くlovely美味いheart04

U市さん、川嶋監督、ヨシコさんはテレビ局の取材movie
Cimg8340Cimg8341暑いのに大変であるcoldsweats01

表彰式まで時間があったので、川嶋監督と会場内を散策し。。見つけ出したビールbeer頑張った後のビールは、最高でしょhappy02
Cimg8344Cimg8345ビール飲んで復活sign02
レモンじゃなく、ビールで『ザ・テレビジョン』ちっくにbeer

枝豆とオランダせんべいをつまみに、みんなが飲むと5本買ってきたビールを。。結局、川嶋監督とあつが2本ずつと、U市さんで飲み干したhappy01

Cimg8343頑張ったシューズshoe
ありがとぉheart04の気持ちを込めて、太陽に向かって干しましたsun
左は川嶋監督シューズhappy02

heart表彰式へとつづくheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本海メロンマラソン~前日~

朝のメールで、心に落ち着きがなくなり。。まだ6時前だと言うのに・・・4キロジョグrun走りながら考えるが答え出ずsweat01

11時に大宮駅に集合shineU市さん、ヨシコさん、川嶋監督と秋田へ向かうbullettrain
お昼は車内で鰻弁当restaurantパワーがみなぎる感じhappy02

秋田までは相当時間がかかるので、おしゃべりしたり。。爆睡したり。。HOMEのLIVEバージョンを聞いて爆笑したりhappy02

『ナゴヤ!ナゴヤ!ナゴヤ!カモーーーン!!』って叫んでる桜井さんheart04最高happy02

で。。NHK北京オリンピックテーマソングになっっているミスチルの『GIFT』を二人にギフトしたpresent

U市さんが、秋田に着いたら、買うって言い出したので。。慌ててプレゼントcoldsweats01ほんとは、夕飯の時とかに渡そうと思ってたけどsweat01

喜んでくれて良かったlovely

だんだん秋田に近づいてきて、雲行きが怪しくなり・・・途中は豪雨rainやっぱり明日は雨なのかなぁ~と思ったthink

秋田駅に着くと、怪しいながら曇り空cloud
新幹線から降りようとしたら、川嶋監督に『あつ、何でビニ傘持ってくんだよ。普通折りたたみだろ。』って言われたrain

全くその通りであるconfident

けど、けど、あつの場合は違うcoldsweats01
『ビニ傘を思ってくると雨が降らないんです。大丈夫かなって置いてくると、絶対雨が降って、またビニ傘を買うんで、家に売るほどビニ傘あるんですsweat01』って答えたら、みんなに爆笑されたhappy01

『ずっと持ってろ』だってsweat01

ホテルで一休みした後は、川嶋監督とジョグrun
初めてのとこでジョグするのが、大好きだったりするheart04しかも、オリンピック選手と走れるなんて幸せでしょhappy02

と。。速すぎるジョグにも。。へっちゃらなフリして着いていくnote
川嶋監督は遠征先で走ることが多く、こっちに行けばいいコースがあるflairっていうのが、わかるらしいhappy01

だから、迷うことなく秋田市内を走っていくrunそして、お堀に囲まれた高校を発見eyeこれはflairもしやnote2人で同じ事を思うcatface

皇居と同じで、1周できんじゃねぇup

。。と周り始めたが・・・あれsign02できないcoldsweats01
けど、何故かお城を目指して走る事になったshine高校もお城の敷地内を利用してのものみたいnotes

お城を目指すはいいが、いきなり上るsweat01急な階段あり、砂利道あり。。軽いクロカンコースcoldsweats01川嶋監督は。。『明日のコースもアップダウンあるから、いい練習だsign03』っていうけど・・・キツイよsweat02

結局、一番上にある久保田城を迷いながら見つけて、折り返しrecycle
街中を走るよりは、断然いいかもしれないhappy02川嶋監督のいいコースを見つける勘は本物だと思ったconfident

で。。帰りは右に行けば駅というとこで、A田大学を見つけ左折happy02
元N体生sweat01若くなったつもりで、A田大学に潜入shine構内を走り周るrunなんとか研究所とか、医学部校舎とかN体大では見ることのなかったものを見たeye

道を挟んで、グランドがあったので。。そちらも潜入し、1周run
土のグランドshine1000m1本sign03って言われたけど・・・それは止めといたcoldsweats01

そんで、駅に向かって走り。。ホテルに到着hotel
20分くらいのジョグのつもりが、50分くらい走ってたhappy02明日のレースにどう影響するのかnote

レース前に、こんなに速いジョグも距離も走った事はなかったけれど、探検ジョグは意外に体が軽く、いい感じだったwink

川嶋監督shineありがとぉございましたhappy02

夜は、4人でラーメン屋で夕飯noodle
Cimg8335_2もちろん、U市さん&川嶋監督はビーリングbeer

あつは、がっつり生姜焼き定食pig
Cimg8331_2Cimg8334川嶋監督は、冷やしラーメンに御満悦sign02

で。。翌日の朝ご飯をコンビにで購入し、レースに備えるriceball
一つ心配なのは、富士登山競争後から左足首周辺の痛みを感じていることthink

川嶋監督に言ったら。。『気のせいだ』と言われたので、そぉーなのかぁhappy02と自己暗示にかけ、一応ずっとしてたので、湿布を貼って就寝confidentsleepy

どぉーかshine気のせいでありますよーにconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初秋田上陸

初秋田上陸
秋田に着きました♪
雨だと思ったら。。幸いにも曇り(*^^*)今からジョグしてきます☆

新幹線の中で、地図を見ながら明日走る男鹿の位置を教えてもらった。

『ここが男鹿(おが)で、あつは。。「うま」、「しか」だな』

『・・・』
(Bって事じゃん。。)

と見つめた自分のスニーカーは「カバ」(((^^;)
出来すぎ。。

結局Bなのか!?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

鰻パワー

鰻パワー
富士登山競争の時の、たかるんを真似て。。うなぎ弁当(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行くぜ!雨の中でも!!

今日も怒涛のフミフミfoot11時から始ったフミフミは16時過ぎまで。。エンドレスtyphoonもちろんお昼も取ることでず、お中元のおせんべい一枚で乗り切ったhappy02

17時に食べたパスタが美味かったlovely
フミフミ中は、話に夢中になってるので。。それほど疲れは感じないが・・・腹ぺコ星人になってしまったsweat01

今日は。。六花先生shineありがとぉnote
過密スケジュールだけど、頑張って下さいねwinkまたフミフミしますsign03

18時からは、自分がフミフミされたflairしかも。。ダブルコースlovely
100分で、表と裏を隅々まで押さえられるので。。かなり気持ちイイcatface

疲れていたのか爆睡confident
施術の途中で、ビクッって痙攣起こして。。フミフミしてくれている先生をビックリさせてしまったcoldsweats01

相当、すっきりしたhappy01さてさて走れるかなshine
天気予報は雨・・・しかも日曜日の秋田は降水確率80%だってrain

久々の雨の中を走ることになりそうデスrun
でも、嫌いじゃないんですhappy02だって、雨の中走ってもレースなら怒られないでしょflair

雨の中走ると、あつママに怒られるのでsweat01
雨jの日走った後は、こっそり洗濯機にウェアを入れますcoldsweats01まっ、シューズでばれてしまいますがbleah

夜も。。パスタを大盛り食べて完璧restaurant
アップダウンのあるハードなコースらしいですが、楽しんで走って来たいと思いますrun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »