« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

10月最終日

なかなか起き上がれなかったけど、10月最終日ってことで。。朝ジョグ6キロ(36分23)run

昨日の余韻で。。速めのジョグで気持ち良く走ったnote

早番で朝から元気に、掃除機ガシガシflair朝からフミフミしまくり、終了は20時coldsweats01いいトレーニングだぁup

今日は。。がたこさんshine六花先生shineありがとぉnote
忙しいと思いますが。。頑張ってくださぁいhappy02

仕事後は。。東京体育館へGOsign03筋トレのおかげで、ここまで回復したのだから。。怠ってはならぬcatface

負荷も通常に戻し、いつもオチさんから指摘される事を思い出しながら。。ハムスターは短めにしたhappy01

エアロbicycle20分+筋トレ(上1、下1)+エアロbicycle20分

去年の今頃まで装具を付けてた。。動きづらくて、暑くて、人の目が気になって嫌だったけど。。オオタニ先生がいいって言うまで半年付けたconfident

あれから・・・一年がたったflair

明日から11月・・・やっとって感じだtyphoon今年の東京国際は。。絶対に最後まで走り切りたいhappy02それが支えて来てくれた人たちへの恩返しconfident

そして。。完走することは・・・頑張ってきた自分へのご褒美heart02
もう少し。。頑張ろうと思うhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やったぜ(^-^)v

今朝も二度寝しながらも。。6キロジョグ(38分43)runだいぶスムーズnote

早番で、午前中は苦手な事務仕事pc14時から18時半過ぎまで連続フミフミfoot

今日は。。オザワさんshineオカダさんshineハライさんshineありがとぉnote
笑顔になって帰って行くのを見ると。。嬉しいデスhappy02

仕事後は、アトミ練習会の為、織田にGOsign03って言っても。。着いたのは20分過ぎsweat015000T.Tの1組目がスタートしていたflair慌ててアップジョグと流しrun

『バタバタしてると、案外行けちゃうかもよ』

そんな言葉を言われたけれど、ほんとにバタバタで。。ギリギリまでフミフミしてた足にバネが残ってるか不安think

19時40分2組目スタートsign03人数が多く、初めはゆっくり。。少しバラけると2本目を走る。。がたこさんの後ろに付いたflair

リズムの良い走りは、付いていると自分のリズムも良くなる気がしたconfident3000mからは自分のリズムでnote

ずっと河ちゃんが声をかけてくれ、引っ張ってくれたdog最後の最後まで引っ張ってくれた結果。。自己ベストが出たhappy01

河ちゃんshineありがとぉup

5000mラップ
3分56-53-54-53-46
トータル☆19分24

ゴールした時、タイムを見て。。自分でもビックリしてしまったeyeflair

アフターは。。ビッグシェフrestaurant
やったぜ(^-^)v
みっちぃ、ようちゃん、あつのこじんまりcatface昨日オムライスだったのに、うっかりオムライスを注文してしまったcoldsweats01

まっ、美味しかったし。。みっちぃとようちゃんと楽しくお話が出来たのでヨシhappy02

5000mベスト!!マジで・・・やったぜnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悶絶(T-T)

朝目覚めるが。。意識不明gawkもう一度起こされるが。。ほぼ気絶gawkやっと9時過ぎに起きて、のんびり朝御飯riceball

だいぶ足は良くなった模様happy02やはり右膝をかばってるようで、左足の方が筋肉痛がヒドイsweat02

軽めに筋トレするため。。東京体育館にGOsign03グダグダで、やる気出ないdown

そしたらsign03なんとsign03三浦春馬くんがロケやってたheart04映画『恋空』から大好きだったので、テンションup俄然やる気が出てきたhappy02

一緒にいた加藤ローサちゃんの顔がちっちゃくて。。ビックリ同じ人間とは思えないcoldsweats01佐藤健くんもいて美男美女の集まりだったlovely

いつもよりマシーンもバイクも負荷は軽めにしたのに。。きつかったsweat01

エアロbicycle15分+筋トレ(上1、下1)+エアロbicycle20分

昼過ぎから一度着替えて、韋駄天で治療を受けたshine前回同様。。悶絶しまくったtyphoonジロー先生に『イタイ!ギブ!マジ無理!』とずっと・・・叫んでたbearing

うるさい患者だったに違いないcoldsweats01

けど、終わったあとは。。相当体が軽くなっていたnoteジロー先生shine素晴らしいhappy02

久々に、ちゃんと走れそうだったので。。そのまま神宮外苑をゆっくり10周ジョグ(83分)snail

流しをして、気持ち良く終了happy01

夜は。。オムライスrestaurant

遥々来たかいがあり。。美味しかったぁlovely

マッサも受け、栄養もつけたので。。また明日から頑張るぞぉhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

凹む

朝ジョグ6キロrun(60分27)。。昨日よりも痛みは減ったけど、うまく走れないdown恐ろしいほど前に進まないbearing

遅番で。。ゆっくり出勤でフミフミfoot遅番は。。ほんとに楽だcatface
今日は。。カモンさんshineありがとぉnote

仕事後は。。トレなしで直帰shock

朝聞いた高橋尚子選手の現役引退と、ミスチルのライブファン抽選が落ちたダブルショックで。。やる気出ずcrying

一番の理由は、足のダメージだけどsweat01しっかり休んで、明日から切り替えようhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続スーパーハード

全身が痛みに襲われての起床sweat01階段を下りるのに一苦労coldsweats01

10キロレースで、これだけ足がやられるなんて。。恐るべし毛呂山fujiっつうか。。2回走ったから20キロだし、最後バトったし仕方ないかhappy01

で。。追い打ちをかけるように超早番の本社朝礼coldsweats01ヒールを履いての出勤は拷問shock歩き方がオカシイsweat02

そんで渋谷に戻ってのフミフミも11時から18時過ぎまで、ゆっくり休む間もない感じcoldsweats01スーパーハードsign02

あっという間に。。仕事が終わったがするwobbly仕事だとちゃんと足は動いたflair

仕事後は。。東京体育館へGOsign03筋トレは出来そうにないので、神宮外苑をジョグrun

大腿二頭筋、内転筋、前脛骨筋。。いわゆる足の前面が非常にイタイsweat01動かないbearing

1周目は。。12分ちょいかかってしまったsnail自分の足じゃないみたいだなぁ〜と。。ゆっくり走って疲労抜きcatface

最後は8分台まで動くようになり。。60分で6周したrunトレ後は。。湯船でセルフモミモミして、筋肉をほぐしながら温まったspa

帰るときは、来るときよりも。。だいぶ楽になったけど、階段はツラいcoldsweats01

帰宅後、アイシング&アロママッサージcloverそんで爆睡confidentsleepy
今日も。。良く頑張った(自己満)happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第31回☆毛呂山鎌北湖マラソン

5時半起床flairギリギリまで、オイルマッサージでアキレス腱とふくらはぎを揉みほぐしたcatface動くかなぁsweat01

腹ごしらえは、昨日じぃちゃんの命日で。。あつママが炊いた赤飯おにぎりriceballきっと力を貸してくれるに違いないhappy02

8時前に若葉駅に着き、うしろぐち隊長の車で会場入りrvcar天気予報が外れて。。ちょい雨模様だけど・・・なんとか持ち直すcloud

開会式には・・・小学生もいっぱいhappy02
Cimg8971可愛いlovely

ゲストランナー川嶋監督からの挨拶happy01
Ad2822fa16d2c33d63『まずは3キロの部(小学生)を走ります。全力で走りますhappy01その後、10キロの部を走ります。全力で走りますhappy01挑戦を受けますshine

ほんとに。。3キロの部は・・・勝ったようだhappy02

初めて走る毛呂山10キロ。。奥武蔵ウルトラの応援で来たことがあるので。。なんとなくコースはわかるだけに。。きつそうsweat01

川嶋監督にも『きついよ。スーパーハードって書いてあるじゃん。』って言われて、プログラム見ると確かに。。スーパーハード10キロって書いてあったeyeflair

しかもコース図は、たかさん達が山のレースで見ているような地図だったcoldsweats01また苦手な上りのコースwobblyただ下りもあるので楽しみlovely

川嶋監督とゆかいな仲間達happy02
Img_1468924_57087450_0_2みんなでスーパーハードなコースにチャレ ンジnote

スタート10時15分sign03みんなと最前列に近い場所から走り出すrun
雨も止んで。。走りやすいhappy02行くぜーsign03

と。。走り出しは絶好調upけど、1キロも行かないとこで上りcoldsweats02折り返しまでは上りと言われていたので。。とにかく歩かず走ること目標catface

上り下りとも。。きついコースなのでタイム的には50分切りが目標note

進むにつれて上りの傾斜がきつくなり。。呼吸が乱れまくり、タイム落ちまくり、足動かず。。ただただ前を見て進むだけbearing

4キロから5キロは、ほんとにきつくて。。歩きたくなったcryingもう少し、もう少し。。と自分に言い聞かせ上り続けたbearing

唯一、みんなとすれ違うことの出来るとこで。。だいちパパが勢い良く下って行くのが見えたshine速いなぁnote

あつには。。まだ上りが残っているbearingけど、川嶋監督やふるだぬきさんなどに声をかけられ。。ダメなりに踏ん張りを効かせ走ったrun

5キロちょい行ったとこで。。折り返しrecycle究極に上りが弱い代わりに、究極に下りが大好きで自分では得意だと思っているcatface

水を得た魚と化すfish

一気にギアをチェンジrecycleブレーキは、ほとんどかけず。。急な下りをそのまま駆け抜けるrun最高に気持ちいいheart04

6キロから7キロは。。1000mのベストhappy02あり得ないスピードで下るhappy02景色が飛ぶように見え、風を感じ。。幸福感でいっぱいlovely

同じリズムの男子ランナーと。。しばらく並走run鎌北湖からは、一人になり前に進むshine下りで生き返った足は、自分の予想を超えて動いたup

きっとshineじぃちゃんが力を貸してくれてるって感じながら走ったconfident

ラスト1キロで、フクダさん達の応援を受け。。気持ちが切れることはなかったhappy01下を見ることもなく、前をしっかり見て走ったnote

44分20秒!!!

『女子第2位の選手がゴールしました!』っていうアナウンスが流れる中のゴールだったshine

最後の最後まで走り抜けたrun
Eadc7cff1貴甘坊さんshine撮ってくれて。。ありがとぉnote

10キロラップrun(一部必死過ぎて押せずsweat01
 1キロ・・・4分12
 2キロ・・・4分26
 3キロ・・・5分07
 4キロ・・・5分31
 5キロ・・・coldsweats01
 6キロ・・・10分36
 7キロ・・・3分24
 8キロ・・・3分42
 9キロ・・・coldsweats01
10キロ・・・7分16
トータル☆44分20

10キロshine39歳以下男子happy02
Cimg8977_2Cimg8979だいちパパshineおめでとぉup

10キロshine40歳台男子happy02
Cimg8982_2Cimg8983_2うしろぐち隊長shine優勝shineおめでとぉup

いとーさんshineおめでとぉup
Cimg8984Cimg89852位shineやったねwink

10キロshine一般女子happy02
9c0e7ccd1Img_1488372_57105067_02位shineやったぁup

表彰式の後は。。ダウンがてら、もう一度10キロコースを走ることにhappy01っつうか。。みんなM過ぎcoldsweats01

ゆっくりって言っても。。上りはほとんどレースペースのあたし。。一人息が上がり汗ダクダクsweat01

下りは。。前ももの痛みで『イタタsweat01イタタsweat01』って言いながら、ポニョに走り方や呼吸の仕方をアドバイスしてもらいながら走ったconfident

タダでは終わらない感じでしたが。。鎌北湖を過ぎた辺りからペースアップup何故なんだぁcoldsweats022周目でしょsign02

ラスト1キロ・・・更にペースアップup何故なんだsign02と思いながら付いていくrun2周目を56分08で完走flair

ラストは。。キロ3分30くらいまで上がっていたと終わってから聞かされ。。グッタリgawkあの~レースの時より速いですけどcoldsweats01

まっ、頑張れたからいいやcatface。。と蔵の湯で汗を流し、ラーメンを食べながら休憩noodleその後。。スタバでもう一息cafe

宴は・・・若葉集会場にてbeer
Cimg899420人以上集まりましたぁheart01

今年結婚したカワハラ夫妻&ヤマデラ夫妻のニュウトーcake
Cimg8995Cimg8996 はしもっち、オノさんも今年結婚heart04

4組の新婚さん達shineおめでとぉnote

会の間。。うしろぐち隊長を中心に盛り上がり、ついつい飲み過ぎてしまいましたbeerいっぱい食べたし、ケーキも美味しかったhappy02

仲間って。。いいもんですlovely

そんで。。それぞれの自己紹介の中で目標を言ったりしましたが、あつの目標は・・・『人間になるsign03』になりましたconfident

生物からの脱出デスhappy02

うしろぐち隊長shine今日一日お世話になりましたhappy01
参加の皆様shineありがとぉございましたhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フミトレ♪

朝ジョグ(39分34)run雨上がりの少しヒンヤリとしている中を走る気持ちがいいhappy02

今日も早番。。土曜日は朝からバタバタsweat01午前中は事務仕事。。14時から20時過ぎまでフミフミfoot

ここまで足を動かすと。。トレーニングのようcoldsweats01

今日は。。オカダさんshineアンドーさんshineありがとぉnote
手賀沼、勝沼run頑張ってくださいwink

あつも鎌北湖頑張るぞぉsign03って。。足が重すぎるbomb足パンパンtyphoonセルフモミモミをして寝ますconfidentsleepy

どぉーか動いてくれますようにupって祈りながら・・・shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

強制休養

強制休養
朝5時に起きたのにrainrain6時になっても。。雨で、結局・・・rain朝練なしrain

3度寝gawksleepy

今日の渋谷の雨は。。降ったり止んだりtyphoonその降ったりが、かなりの豪雨でビビったcoldsweats02

そんな中、お客様がいっぱい来てくれて。。久々の連続フミフミで、お昼は15時半restaurantおやつを食べなくて済んだので。。良かったかもhappy02

今日は。。六花先生shineヨシハラさんshineありがとぉnote

夜もフミフミは続き。。終了20時過ぎsweat01トレーニングの余力なく。。休養日にすることにしたcatface

ってことで、栄養をつけるために『つばめグリル』でハンバーグを食べましたぁlovely

チョーーー美味いheart04

風と星とメビウスの輪
抱かれて 磨かれて
輝くことで また抱かれて
君と僕が
そんなメビウスの輪の上を歩けたなら

時流(とき)の早さ 命の重さ
確かめるように ほら一歩ずつ
疲れたなら 青空に心を泳がせて
風の唄でも聴こうか
聴こうよ

人の弱さ 心の脆さ
かばいあうように また一歩ずつ
暗闇に迷うなら
心に光ってる星を頼りに進もうか

愛されて 優しくなれて
その優しさ故に愛されて
君と僕が
そんなメビウスの輪の上を笑いながら
寄り添って歩けたなら

ミスチルの『GIFT』のカップリングソングnote最近の。。おやすみソングですshine心・・・穏やかに一日を終わる事ができますconfident

また明日から。。頑張りたいと思いますconfidentshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HAPPY☆BIRTHDAY!!たかさん!!

いっぱい寝たおかげで。。起きてからの行動は機敏happy02仕事でアトミ練習会に行けないので、いつもよりチョイ長めの7キロジョグrun

43分47(内1000m=3分55)
途中、プチインターバルtyphoonさすがに。。朝はキツイsweat01

早番出勤で、ほぼ12時間ロゥドゥcoldsweats01今日はパソコンとにらめっこしながら。。事務仕事中心pc

出来るときに集中してやったら。。あつがバグりそうだったcoldsweats01

夜は。。チーム☆マグナムinサイゼリアrestaurantピザはお休み中だったけど、いつものマグナムワインと料理で。。たかさんの誕生日をお祝いpresent

たかさんshineおめでとぉnote

これからも『キラキラスマイルhappy02』で山を。。ロードを駆け抜けてくださいfuji
そんな気持ちを込めて・・・プレゼントはバナナ&GPheart01

久々のヒロミトーキングに。。一同翻弄されっぱなしでしたhappy01いつか『A作走りrun』を見たくなりましたeye

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご褒美ワッフル

ご褒美ワッフル
朝目覚めて、やる気のなさに二度寝。。腰のハリも強く、9時過ぎに起きても。。走る気ゼロgawk

朝ご飯を食べながら。。ボッーとテレビを見て、脱力状態sweat02どぉーしてしまったんだsad

これじゃーダメだbearingと東京体育館へGOsign03

『気持ちが落ちてるときは、何でもないとこで怪我をするよ』っていう忠告にも近いアドバイスをもらい、慎重に筋トレbicycle

エアロbicycle20分+筋トレ(上1、下2)+エアロbicycle60分

動いたら気分が。。ちょい良くなり、素早くシャワーを浴びて。。日比谷のアートスポーツへrun

みっちぃと皇居ラン3周flair
しゃべりながら。。ゆっくりペースっていうか、予想以上にゆっくりsnail

皇居3周
1周目→36分37
2周目→33分20
3周目→32分05
トータル☆1時間42分04

途中、少年隊のヒガシヤマさんとすれ違ったheart04スッゴイ顔ちっちゃくて。。カッコ良かったlovely

実は、中学生のころ大好きで。。プロマイドとか持ってたりしてましたheart04今でもあるかもhappy02ラッキーnote

かなりウキウキになり、始めは重くて3周無理かなって思ったけど、なんとなく走れちゃったwink

みっちぃのおかげかなshine

頑張ったっつうことで、丸ビルの千疋屋で。。みっちぃお薦めのワッフルを頂いたhappy02

『自分ご褒美だ』と言って、二人でパクパクhappy01すげぇーーー美味かったflair幸せheart01

また明日から頑張れるhappy01みっちぃshineありがとぉnote
あと少し。。頑張ろうねnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北京報告会〜旭化成東京JC〜

朝ジョグ6キロ40分16runだんだん空が明るくなってくる感じが良かったheart04腰のハリが若干あるものの。。あまり疲れは感じてないかもhappy02

本社朝礼をこなして、渋谷にGOsign03
今日は。。ハルさんshineマツナガさんshineありがとぉnote

仕事後は。。旭化成東京JCにお邪魔しましたhappy01

川嶋監督&U市さんから北京の報告heart04
Cimg8968二人が北京で見たこと、感じたことの話note

こぉーいうことを伝えるのって大切なことだと思いますconfident

北京前から旭化成東京JCの方に。。壮行会のような報告会はないのかと言われていたので、U市さんに声をかけさせて頂いたところ。。お時間を作ってもらえましたhappy02

U市さんshineありがとうございましたnote

あつは、壮行会の際にお世話になったハシモトさんに挨拶をして、早めに帰り。。体を休めましたcatface

朝は感じてなかった疲れが。。ジワジワとやってきてる感じcoldsweats01コワイsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北京からロンドンへ!!

ゆっくり起床shineって言っても早番出勤train箱根駅伝予選会の特集をワンセグで見ながらtv

予選通過の13校目の発表で。。思わず涙・・・weep

33年ぶりの出場shineA山学院、初出場のJ武大shineおめでとぉnote

熱き戦いは。。もう始っているんだなぁと思いながら、フミフミfootレース明けの12時間ロゥドゥとなったcoldsweats01

今日は。。ヨシムラさんshineプニプニshineありがとぉnote

さすがに、トレーニングする余裕無く直帰sweat01全くトレーニングしなかったのは。。北海道マラソンの翌日ぶりcoldsweats01

ちゃんと休まないとなぁsweat02。。と反省confident

家に帰ると。。U市さんから北京のお礼状が届いていたhappy01必死にやってきたU市さんとの練習が甦るconfident

忘れられない夏の思い出であるflair
U市さんshineありがとぉnote

『この度は北京パラリンックに向け盛大なる応援をいただきまして誠にありがとうございました。結果はご承知の通り2時間43分38秒で視覚障害者の部16位でした。メダル獲得という皆様の期待に応えられず申し訳なく思っております。
世界の選手は思った以上に強く実力をつけていました。しかし私は諦めません。勝つために、もっと強くなります。私の走りには改善する点がまだまだあります。欠点を一つ一つ克服し世界の強いランナーと対等に戦える走力を身に付けて、4年後のロンドンで再びセンターポールに日の丸を掲げる事が目標です。北京での屈辱はその過程における糧だと思っております。
このような不本意な結果でしたが、アテネよりもよい結果で走れた事は、皆様の応援の賜物です。ご厚情、感謝しております。また厚かましいと存じますが、今後の応援もよろしくお願いします。  高橋U市 』

P1000243同封されていた北京での激走のクオカードheart04
北京では見れなかったゴールシーンshineあつの宝物になりましたconfident

4年後も・・・こんなゴールシーンを見れればいいなnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

高島平ロードレース~撃沈の巻~

自分おにぎりを食べながら、高島平に向かうtrain体の調子がいいのか、悪いのかがよくわからない感じcoldsweats01

8時過ぎに会場に着き、一足早く来ていた。。みっちぃとウエムラコーチと挨拶を交わし。。こじやんが取ってくれた陣地にて準備note

やっぱし、ゼッケンとチップを付けるとテンション上がるup

レース1時間前から、一人でアップrun仲間達に挨拶しながらのアップジョグは最高に楽しかったりするlovely

体が軽くなってきて、流しを数本して終了confident

スタートが近づくにつれ。。緊張coldsweats02ポニョが方をモミモミしながら、声をかけてくれたら。。スッと気持ちが楽になったnote

並ぶ位置が後方で、ペースセッターをしてくれるこじやんとスタートから離れてしまったsweat01探しているうちにスタートcoldsweats01

流れに乗るように走り出す・・・飛ばすなsign03・・・自分にいい聞かすけど。。体が動いてしまっていたsweat02

200m前方に。。こじやんとみっちぃの姿を確認し、追いかけるように走ったが・・・これが失敗bearing

1周目が速すぎで、後半は持たないだろうと感じたwobbly案の定・・・2周目後半から足が動かなくなり、辛い走りになってきたsad

でも、一番辛い時に。。シャカシャカ言いながら、ポニョが『頑張れ!!』って走りながらの応援をしてくれたnote

そして、周回コースなので。。何度も仲間の応援を受けることだけが、気持ちを切らす事なく最後まで走らせてくれたんじゃないかと思うconfident

タイムは・・・周回を追う事に、見事にビルドダウンdown
78a223d5126d03343131e49b8817ea954b628574a7171B29445a71 5キロ・・・20分44
10キロ・・・21分01(41分46)
15キロ・・・21分39(1時間03分25)
20キロ・・・22分04(1時間25分30)


ゴール後は、両ふくらはぎが痙攣寸前で。。しばらく立ち止まったbearingほんとに、きつい20キロだったshock

ダウンジョグは。。ふるだぬきさん、こじやん、みっちぃ、ミナミちゃん、ホシさん、あつで赤塚公園内の土のグランドでrun

撃沈レースも終わってしまえば、今後のレースの糧にすればいいってことで。。なんとか走り終えて良かったになったwink

アフターは。。中華でrestaurant
Cimg8967久々のビールは。。疲れた体に染みましたbeer

レースの反省会をしながら。。美味しくラーメンを頂きましたnoodle

。。で。。まだ帰るには早いってことで、成増にバス移動busdash最後部座席を陣取り、ちょっと遠足気分happy02

ポニョも加わり。。ファミレスでプチ宴wine
P1000241_4P1000240_2明るいうちに解散し、渋谷で。。ポニョと反省会beer
フイに入ったお好み屋さんが美味しくて。。幸せだったnote注文した『てんぐA』と『とりサラダ』もナイスチョイスlovely

レースの話をしたりして。。子供みたいに笑ってたhappy02
疲れたけど・・・幸せな一日だったshine

撃沈だったけど。。精一杯走ったrun
68c14b291一年前は。。沿道にいた自分が、走れていることに幸せを感じていたconfident

貴甘坊さんshineカッコイイ写真を。。ありがとぉnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

N体大☆予選通過!!!

朝ジョグrun6キロ36分17shine体が重いながらも。。いつもよりはタイムは速めhappy02

久々の遅番で、朝御飯をあつママとおばちゃんと一緒に食べたrestaurant何日ぶりだろ?coldsweats01

箱根予選会での母校の通過を祈りながら。。フミフミfoot無事予選を通過して良かったconfident

最終で自分がフミフミされ、痛みに悶絶wobbly何故?こんなに痛いgawk終わった後は、ほんとに体が軽いup

これで明日は。。大丈夫かなhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

箱根駅伝予選会

1位 城西
2位 農大
3位 上武
4位 日体
5位 拓大
6位 神大
7位 東海
8位 専修
9位 明治
10位 大東文化
11位 国士舘
12位 順大
13位 青山学院
14位 法政
15位 國學院

母校が参加を決めたhappy02良かったぁheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

朝の葛藤


朝5時は。。まだ暗くて走る気ゼロgawk『頑張っておいで』という声で、二度寝したけど。。30分後に6キロジョグ(37分53)run

今日は、ラストまでフミフミをしなければならなかったので。。朝shine走って良かったぁ〜と山盛りご飯を頂くcatface

早番で。。ラストまでのフミフミfoot大変だけど、お客様の笑顔で救われるlovely
今日は。。F夫さんshineありがとぉnote

仕事後は。。野球観戦後のポニョと夕飯restaurant
金曜の夜なので。。どこもいっぱいで、時間が遅かったけどガッツリと、結局ビックシェフで食べたpig

スタバでコーヒーを飲みながら。。のんびりhappy01帰りがけに。。12月発売のミスチルのアルバムを予約したheart04早く聞きたいなぁ~happy02

来年は。。ライブもあるのだぁ~lovely

| | コメント (0)

満月の下で

朝練習は休んで。。超早番出勤で本社で朝礼shine元気に業務報告happy02

渋谷に戻って。。フミフミfoot
お昼が14時で、かなりの腹ペコ星人になって食べすぎたpig

定時18時に退社して。。織田にGOsign03
アトミ練習会に参加runメニューは。。1500m×5本shine

今週末には、高島平があるので。。5本から3本に減らして。。走ることにしたwink

何故かと言えば・・・篠原監督に5本だと、2日では疲労が取れないからというアドバイスをしてもらったのでhappy02

危ないsweat01全部やろうとしてたcoldsweats01

ちょい速い組の5分50で走り始めたけど。。全然速くてビックリcoldsweats02

1500m×3本ラップ
5分43
5分34
5分34

きつかったけど、最後尾からスタートしてラスト1周で。。ペースを上げる感じで走ったrun

満月の下で。。苦気持ち良く走ることが出来たfullmoon月を見ながらダウンジョグは長めにやったnight

アフターは。。将八でうどんnoodle
みっちぃ、たかさん、おぅちゃん、河ちゃん、O廣ちゃん、たかちゃん、じぃ、あつでshine

P1000242お腹の調子がイマイチなので。。『梅っ子』を注文温まりましたnote

早めの帰宅trainアイシング&ストレッチをして就寝confidentsleepy
今日も・・・いっぱい×2sweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

北京慰労会inTU

朝、マッサの影響か起き上がれず。。9時過ぎまでグダグタgawk重いbomb

のんびり準備snail動き出したら体が軽くなってきたので。。東京体育館にGOsign033ヶ月ぶりのオチさんトレーニングを受けたhappy02

やっぱり一人でやってる時と違って、かなり効いてる気がしたし。。マッサ後なのか、凄いきつかったwobbly

エアロbicycle15分+筋トレ(上1、下3)+エアロbicycle15分

足の形が良くなってきたと褒められた反面、まだ左右差があると指摘されたので。。まだまだ頑張らなければいけないconfident

トレ後は、ランチを済ませてから。。U市さんを迎えに行って、TUに向かったtrainTU選手へ北京報告の為にだけど、その前に練習をすることにrun

いつもと同じように、U市さん&川嶋監督の後ろに付いてビルドアップしながらの5キロジョグshine(5分29-5分04-5分01-4分59-4分54)

トイレ休憩の後、1000mを1本sign03

U市さんと川嶋監督の後ろに付いて走ったrun3分30で行くと言ったので、離れずに付いて行くことを決意flair

時計は見ずに、あつも川嶋監督のペースで。。二人の後ろにピタッと付き。。二人のリズムで走ったrun

残り1周。。きつくて離れそうになったけど。。前に前にと絶対に離れないsign03と頑張って足を動かすbearing

ラスト100m。。まだ動けるup勇気を持って。。1歩踏み出し、U市さんと川嶋監督を抜いて。。そのまま走り抜けたbearing

風を感じていたheart04最高の至福の瞬間shine

タイムを確認すると・・・eyeflair
3分25秒sign03自己ベストsign03(3ヶ月前は。。3分33秒)

川嶋監督にも、ウエムラコーチにも『よく動いていた』とお褒めの言葉を頂いたheart04
自分でも嘘のように。。足が動いてた気がするconfident

TU達が練習をしている間。。U市さんとジョグrun
調子がいい時こそ。。気をつけないとねって言うアドバイスをしてもらったconfident

TUへの北京報告shine
P1000402『僕は金メダルを取ることが出来ませんでしたので、皆さんは箱根でメダルを取ってください。』。。そんな言葉で挨拶は締めくくられましたconfident(写真は。。美人広報オグリさん提供shine

北京慰労会inいわき
Cimg8957_220名集まりましたhappy024年後のロンドンに向けてup

帰りの電車でも。。大宴会続行beer
北京慰労会inTU

みんなヨッパラッパ~coldsweats01楽しいshineひとときでしたlovely

SEEING IS BELIEVING→http://atushifukuseikatu-2.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/i-ii-0973.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メンテナンスの大切さ

自力で起きて。。6キロを40分42でジョグrunちょっと昨日のmobilephoneを反省しながらthink

昨日のコラーゲン&ヒアルロン酸効果で、いつもより肌が。。しっとりしている・・・気がしたhappy02

けど、胃腸が疲れてるのか。。最近、吹き出物がいっぱいBな感じgawk

お肌が、いつもよりツルツルなので。。気分ノリノリでフミフミfoot
今日は。。オガタさんshineありがとぉnote

夜は。。久々の韋駄天shine過去最高に痛かったbearingずっとバタバタしたいたcoldsweats01

ジロー先生にも・・・『ヒドイね』って言われてしまったので、今まで以上にメンテナンスを。。しっかりやろうと思ったconfident

なんで。。ジロー先生heart04宜しくねwink

| | コメント (0) | トラックバック (2)

美容鍋

美容鍋
なかなか起き上がれず。。グダグタしながらジョグの準備gawk

走り出したら、ススキの綺麗さや金木犀の香りに秋の気持ち良さを感じて。。11キロを70分ジョグrun

意外に軽かったっていうのも。。体温が35.3度に戻ったからだと思われるhappy02山を越えたって感じup

今日は会社のビルが害虫駆除の為に。。午後から営業となるため、出勤前に東京体育館へGOsign03

エアロbicycle15分+筋トレ(上1、下2)+エアロbicycle15分

軽めの筋トレをして、シャワーを浴び。。出雲駅伝でのTUの勝利を願いつつ、あつママ特製の『かつ丼』を食べたpig

13時から営業準備しながら、ワンセグで出雲駅伝の1区だけを観戦出来たtv

TU1区は、関東インカレの一万mの走りを見てから、ファンになってしまったカシワバラくんheart04

国立で見た積極的な走り同様、最初の1キロを2分38という速いレース展開にも動じることなく、トップでレースを引っ張る時もあったhappy02

やっぱり体全部を使って、積極的に走るカシワバラくんの走りは。。最高にカッコよくて、大好きだなぁって思ったlovely

2区以降は見ることができなかったけど。。5区までは2位で、最終的に5位だったという結果を聞いたconfident

あ〜全部見たかったwobbly

13時からのフミフミ営業だったけど、連休最終日という事もあり。。いっぱいお客様が来てくれましたhappy01

今日は。。六花先生shineありがとぉnoteしかも熊本から直行で来てもらって、トレイルの話しに興奮しちゃいましたcatface

いつかトレイル走りたいなぁ〜って思っちゃいましたfuji

仕事後は、ラストに来てくれた。。あつママとあつパパとお食事restaurant最近。。食欲がなく、内臓も弱っていたので。。栄養をつけるために、しゃぶしゃぶを食べましたhappy02

しかも。。『美肌薬膳コラーゲンしゃぶしゃぶ+ヒアルロン酸』というコースでpig

野菜がいっぱいで、クコの実、ナツメ、松の実に加え。。コラーゲンボールやヒアルロン酸ゼリーを鍋に入れてくれますlovely

これは・・・お肌にいいに違いないwink

お肉も美味しくて、お腹ポンポコリンになったのに。。最後の『赤ワインシャーベット』が美味しくて。。ペロリheart01

帰りは。。お腹が破裂するかと思いましたcoldsweats01栄養も摂れたし、明日の朝は。。お肌プルプルだぁと思いながら就寝confidentsleepy

幸せな気持ちの隅で・・・あつパパの『失って気づく大切なもの』って言葉が頭に残ってたtyphoon

『失ってからじゃ遅い』って言うあつパパに。。『パパは間に合ったね』って言えなかった自分に対し。。ちょい後悔の夜だったweep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セット練習2日目~Restart記録会~

Restart記録会
朝9時過ぎから。。6キロ42分ジョグrunかなり体が重いdown

12時に自分とこで、フミフミしてもらったけど、相当ハリハリの状態だったgawkしばらく寝かせてもらい、復活を試みたflair

朝の時点で36.1度の微熱は変わらない状態sweat02

15時前にリスタート記録会参加の為。。織田に向かうshine途中。。スキマスイッチのようなストリートライブを聞きながらバームクーヘンを食したcake

ゼッケンは『51』。。イチローと同じであるこれは頑張れそうな予感happy02ちなみにイチローとは同じ歳taurus

しかしながら、体の熱のこもった感じは取れてないgawk

織田に着いて、みんなと話したり。。前の組を応援しながらアップをしていると、段々テンションが上がってきたup

とにかく、キロ4でペースセッターのがたこさんに3000mまでは付いて行くことを目標にして走ることにしたconfident

4組目(18分01〜20分)で16時半スタートsign03
走り始め。。がたこさんが前を行く・・・速いcoldsweats02キロ4ってこんなに速かったっけsign02と思うくらい呼吸が苦しいwobbly

がたこさんの引っ張る集団の後ろで黙々と走ったrun

2000mを過ぎた辺りから、足が動かなくなってきて。。後ろにいたみっちぃが、お尻をポンと叩き。。前に行ったshine

みっちぃも午前中に皇居で、30キロを走っての記録会。。やっぱりみっちぃは凄いぜhappy02圧はといえば・・・前と離れ始めてるしcoldsweats01

ここから。。リスタートshineコーチ陣の叱咤激励が始まったbearing
『ここ、我慢するとこだよ!前付いて!』
『前と離れるな!付け!』
『下見ない!上向いて!』
『腕触れてないよ!一回下ろして力抜いて!』

1周走る度に、何度も何度もコーチ陣は声をかけてくれたnoteこれは、諦めちゃいけないって自分に言い聞かし。。足を前に前に進めたbearing

それに加え、河ちゃんが1キロごとのラップをいってくれて。。一番苦しかったとこで、並走しながら声をかけてくれたhappy02

最後は。。がたこさんが声をかけながら、知らぬ間にペースアップしながらゴールさせてくれたnote

3000mからのラップは取っていたものの確認する余裕がなかったので、自分がどんなペースで走っているのか、全くわからなかったcoldsweats01

がたこさんの背中だけを見て、付いてけばいいんだと・・・がたこさんを信じて走り続けた結果、自己ベストが出たflair

19分46秒・・・?

信じられなかったけど・・・どぉーしても切れなかった20分を切ったhappy02嬉しいのと苦しいで、ゴール後は仰向けになったまま空を見てたshine

がたこさんが『よく頑張ったね』って言って、背中のゼッケンを外してくれたconfident

ずっと切れなかった20分を、リスタートの記録会で。。がたこさんのペースセッターで19分台で走れたことが、とても嬉しく思えたconfident

走れなかった時・・・支えてくれたのが、リスタートだったからheart04

それとコーチ陣のアドバイスと、12.5周走っている間。。『あつ!頑張れ!』と応援してくれたみんなのおかげで出た結果ですnote

がたこさん、てっちんを初めとするリスタートの皆様、スタッフの皆様、参加者の皆様。。ありがとうございましたheart04

アフターは、みっちぃとドーナツ屋さんでhappy02
久しぶりに、ゆっくりshineみっちぃと話をして。。渋谷をブラブラして帰宅note

疲れてしまったのか・・・22時前に寝てしまいましたconfidentsleepy

イチローゼッケン『51』&記録結果
P1000237P10002355000mラップrun
3分58-3分59-4分01-3分57-3分49
トータル☆19分46

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セット練習1日目~皇居30キロ走~


朝のジョグ。。6キロを36分39でrun体が軽い感じはしたけど、やっぱり36.1度で微熱は続いてるbearing

それでも去年の手術後に一ヶ月以上続いた微熱生活のおかげが。。生活する分には、あまり支障はない感じhappy02

今日は土曜日という事もあり、フミフミは大盛況foot

今日は。。たかさんshineありがとぉnote今年も山男fujiハセツネ完走目指して。。頑張ってくださいhappy01

仕事後は。。皇居で30キロ走run

仕事が長引いて、20時過ぎのスタート。。バンは23時までなので、気合いを入れて走り出すhappy02

28分で入って、徐々に上げていくはずが。。1周目から25分sweat014周目までイーブンで走って、最後を上げるに変更したrecycle

走っているのは一人だけど、体調を心配して。。急遽shine給水係が付いてくれたので、安心して走ることが出来たhappy02

皇居6周30キロ
1周目→24分59
2周目→24分53
3周目→24分43
4周目→24分29
5周目→23分55
6周目→22分16
トータル☆2時間25分17

バンに15分前に着いたので、ゆっくりとは行かなかったけれど。。汗を流し、湯船で体を温めたspa

帰りは。。ミスチルを聞きながら、グダーーーとしながらgawkちょっと気分が悪くなり、食欲がなかったけれど、ファミレスで野菜スープを頑張って食したrestaurant

帰宅後は・・・アイシングして即寝confidentsleepy1時を回ってたtyphoon給水係がいたおかげで、頑張れたnoteありがとぉheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

低体温症

昨日の筋トレの疲れを流したいので、朝ジョグrun普通に11キロを66分半で走れていたのに。。時々ふらつく時があったsweat01

体温が・・・34度まで下がってたdown

たまに出る症状で、風邪の引き始めに感じる悪寒と同じで、体温を測ると・・・低体温になってることがあるcoldsweats01

それでも熱があるときよりは、だいぶ体が楽になってたnote

仕事前に歯医者に行き、北京の祝賀会でフォークを食べて・・・かけてしまった前歯を治してもらったflairついでに歯石除去もしてもらい。。キレイになったhappy02

午後からはフミフミに、奮闘foot
今日は。。大野っちshineありがとぉnote初ハセツネ頑張ってねhappy02

大野っちと一緒に。。マグナム会に参加wine
メンバーは。。たかさん、さとるん、みっちぃ、ヒロミさん、大野っち、あつshine

たかさん&大野っちのハセツネ壮行会を兼ねてhappy02いつものメニューで、いつものマグナムで乾杯wine

あつは体調のことを考え、ドリンクバーcafe久しぶりに、がっつりご飯を食べましたrestaurantやっぱし、食べなきゃダメですねwink

帰宅後・・・体温測定36.2度wobblyなかなか安定しない感じtyphoon早く良くなって欲しいと願いながら。。アイシングして就寝confidentsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

微熱と戦う

10時間以上の睡眠を経て迎えた朝。。まだ36度を越えた状態だけど、かなり体が楽になったconfident

昨日、四谷小学校からお土産に頂いた。。羊羮を食べて出勤subway美味いheart04

フミフミも難なくこなし、定時に上がれたので。。東京体育館へGOsign03

軽めのはずが。。いつもよりもハードになってしまったcoldsweats01体調が良くなってきたのだと思い込んだnote

神宮外苑ジョグ1.325m×8周=59分28
筋トレ(上1、下2)+エアロ60分

久しぶりの60分ハムスターは効いたbicycle必死に漕ぎまくったsweat01

回転数は90回転前後、心拍数は130を超えた状態のハムスター終了後は。。瀕死に近いwobbly

けど、シャワー浴びて。。帰るときには、体が軽くなってたup熱が下がっていることを祈るconfident

| | コメント (0)

SEEING IS BELIEVING

今日は終日U市さんのお供の日だったけど、朝練習は雨の為。。中止rain体調が良くなかったので、ちょうどイイ休養になると。。そこから爆睡confident

体温は・・・36.7度sweat01

10時過ぎにU市さんとタクシーで、溜池山王にあるスタンダードチャタード銀行で打ち合わせshine

あつは、その間。。お茶タイムcafe

お昼は、スタンダードチャタード銀行の方々とお昼をご一緒させて頂いて。。色々なお話をして、勉強になりましたwink

スタンダードチャタード銀行は。。イギリスの銀行で、視覚回復支援に力を入れていますconfident

世界の3700万人の視覚障害者のうち75%は、手術により回復可能で。。費用は3000円くらいなんですってeye

14時に。。四谷小学校に移動して、イベントに備ることにnote

U市さんが走るのを、実際に子供たちに見てもらう為のデモンストレーションの時間もあるので、試走することにrun

けど、場所が小学校の体育館ということで狭いsweat01とりあえず。。円を描くようにU市さんが内側にいるあつを、押しながら走ることになったconfident

これで速さが伝わるのかな。。と2人で不安・・・苦笑いなるcoldsweats01

時間になり小学1年生から3年生の60名が元気良くやってきて、体育館は凄いことになってきたwobbly

子供って、いきなり走り始めるんだぁ〜って思ったcoldsweats01

クリストファーさんの挨拶とU市さんの講演でスタートheart04
Cimg8939Cimg8942みんな真剣に聞いていて、アテネの金メダルを見てキャーキャー言ってたhappy02

デモンストレーションrun
Cimg8945『速いsign03速いsign03』って言ってくれて・・・一安心confident

みんなに伴走の体験をしてもらうことになり、1チーム10人に分かれ・・・一人ずつ伴走ロープを持って伴走体験wink

その後はリレーになったんですが・・・これが大変coldsweats02みんな勝負になると。。凄い勢いで走り出すんですsweat01

あつは、U市さんのチームをサポートしたんですが・・・小学生がU市さんの左側で伴走をしている右側をあつが引っ付く感じcoldsweats01

結局10周して。。二人でバテバテ状態shock怪我がなくて。。ほんと良かったconfident小学生のパワーは凄いsign03

最後は・・・子供たちからU市さんへの質問コーナーshine
Cimg8948Cimg8951優しく答えるU市さんでしたhappy01

SEEING IS BELIEVING
目の見えることの幸せheart01目の見えない人の事を考える日shine

子供たちは・・・何を感じてくれたのだろうconfident

帰宅後・・・撃沈down20時前にバタンキューsleepy

| | コメント (0)

体のSOS

珍しく二度寝することなく、朝ジョグ6キロ(42分)run何だか体がダルく感じたgawk

ちょっと体温が高いみたいだったけど、36度以下だったので。。早めのパブロン攻撃をしといたhappy02

本社朝礼をこなし、渋谷に移動してフミフミfoot今日は何だかんだと忙しく。。お昼は16時過ぎcoldsweats01

暇よりはヨシupとして頑張ったcatface

仕事後は。。東京体育館へGOsign03
体に熱がこもってる感じだったので、汗かいてスッキリしよう作戦flair

エアロbicycle15分+筋トレ(上1、下1)+エアロbicycle15分

この疲れから来る発熱は、想定内のこと。。上手く乗り越えて行くしかないって事で、ケアに徹するnote

チョッ早シャワーで、タケ先生のとこへでも。。いつものごとく遅刻sweat01タケ先生。。すいませんwobbly

しかも、遅くまで丁寧にやってもらって感謝ですheart04かなり楽になりましたhappy02ありがとうございましたnote

帰宅後・・・見事に即爆睡confidentsleepy
明日は。。元気良く走りたいと思いますwink

| | コメント (0)

疲労抜きジョグ

疲労抜きジョグ
ゆっくり起床が、ほんとにゆっくり過ぎて。。ギリギリcoldsweats01慌てて準備して、早番出勤train

今日は。。S氏さんshineありがとうございましたnote
大好きなS氏さんと、久しぶりに。。お話出来て御満悦catface

仕事後は、変則月曜日アトミ練習会の為。。織田にGOsign03
メニューは。。10000mペース走run

けど、最近の走り過ぎと週末のセット練習を考える冷静さを昨日気づかされたので。。ジョグすることにしたhappy02

みんなと体操をした後。。ペース走の様子を見ながら、ポニョとジョグrun(55分で8キロくらい)

終わるくらいに。。ちょうどお腹が空いて来たので、ビックシェフにて夕飯restaurantモリモリ食べましたcatface

またこれで、明日から頑張れると思いますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008東日本国際駅伝

4時45分起床flair素早く準備。。自分朝御飯のおにぎりを2個作成riceballしっかり走れるように梅干入りhappy02

お腹を考えて、ノリは巻かずに。。塩大目でhappy02

余裕ある時間に出発trainアトミのおにぎり当番だったので、八王子で一旦駅から出て。。コンビニで10個購入riceball

横浜線に乗ったらITの山ちゃんに遭遇happy02今日は5チームほど走るようだったhappy02やまちゃんは2区を走る言ってたnote

早めに着いて。。みんなを待ってると、あっという間に人に埋め尽くされ。。相模原駅は凄い事になってたhappy01毎年のことだけど・・・sweat01

えっちゃんにあったので、一旦アトミ陣地にご挨拶happy01その後に、DREAM&RESTART陣 地に向かうshine

準備とDREAMミーティングhappy02
Cimg8890_2Cimg8894出走区間の確認eyeDREAM-A1区shineたかちゃんshine

DREAM&RESTART
Cimg8891RESTARTメンバーの多さに圧倒されますcoldsweats01

アトミCチーム
Cimg8896あゆみちゃん→梅ちゃん→ユイちゃん→あつ

ユイちゃんに襷をもらってから前だけを見て、しっかり走ったrun仲良し二人が歩いてたので、声をかけたら・・・『始めだけは元気いいなぁ』と言われたcoldsweats01

『そうなですよぉ』と応えながらも。。何をーーーsign03と心で叫び、最後まで元気に行ってやるupと爆走run

赤襷を見つけると、おもいっきり追っかけたflair赤襷を二人ほど抜き、最後の直線に入るときにヨシキさん達(アトミ組)に応援を受けたnote

『あと4人抜けsign03』の言葉に、黄色襷を4、5人抜いてゴールsign03最後の最後まで走りきれたのは、やっぱ応援のおかげですheart04

4区3,021m・・・11分52

お子チャマ達も応援note
Cimg8892Cimg8897リョウヘイは3区を立派には走り切ったみたいhappy02次は。。お兄ちゃん達が、頑張る番ですheart04

アトミAチームshine優勝sign033区のあこちゃんshineおめでとぉnote
Cimg8899Cimg8898DREAM-Awithサエキくんshine強豪shine平塚市役所チームに、どこまで粘っていけるかが楽しみheart04

12時からは男子の応援note
Cimg8900よーく見ると。。DREAM&RESTARTメンバーがいますeye

みんなの激走run
Cimg8901Cimg8902Cimg8903Cimg8904Cimg8905Cimg8907Cimg8908Cimg8909Cimg8910_2Cimg8911Cimg8912Cimg8913Cimg8914Cimg8915Cimg8916_2Cimg8917Cimg8918Cimg8919Cimg8920Cimg8921Cimg8922Cimg8923Cimg8924Cimg8925Cimg8926Cimg8927_2Cimg8928Cimg8929みっちぃとかっしーと一緒に。。みんなの応援をしましたhappy01

DREAM-Ashine3位
Cimg8934今年も若手が頑張ってくれましたheart04

表彰式には。。たくちゃんが代表してhappy02
Cimg8930Cimg8932おめでとぉnote

DREAMメンバーheart01
Cimg8935こじんまりhappy02

宴は。。DREAM&RESTART合同in白木屋
Cimg8936DREAMメンバーshineお疲れ様でしたconfident

新宿に移動して。。つるとんたんへnoodle
P1000233_3内臓の疲れがあったので、『帆立餡かけの焼きおうどん』を食べましたcatface

駅伝の報告をしたり、これから始まる駅伝の話をしたり。。走るこことを楽しく語り合いながら・・・ゆったりした気持ちで、おうどんを食べて温まったconfident

駅伝は。。楽しいなぁ~heart04って思いながら・・・爆睡confidentsleepy

| | コメント (2) | トラックバック (0)

朝ジョグ&帰宅ラン

『HANABI』→『もっと遠くへ』の二度寝happy02定番となりつつあるが、今日も元気にジョグrun

ゆっくりでも、フォームを意識しながら走ったnote腰が落ちないようにと、下を向かないように。。太陽の陽を浴びながらshine

100分ジョグ(15キロ)

朝から100分ジョグは。。後から疲れが来るらしく、出勤電車に乗っている間の記憶なしcoldsweats01何とか無事渋谷到着up

朝イチからダブルコース(100分)フミフミfoot同じ時間走ってた思うと。。笑えたhappy01

前よりも体の調子が良くなってきたというお客様の声が嬉しくて、今日もガシガシ押えたwink幸せな仕事デスconfident

今日は。。テルくんshineありがとぉnote

仕事後は。。帰宅ランrunアドバイス通り、途中までの赤羽岩淵までの15キロを走ることにflair19時半過ぎに。。代々木公園をスタートsign03

前半は、お腹の違和感?張りがあり。。上手く走れない感じだったけど、後半からは調子が良くなり、ちょいスピードアップnote

最後は。。気持ちよく終わったhappy01デカビタを一気飲みしたheart04

新宿3キロ地点・・・14分21
池袋8キロ地点・・・43分39(29分18)
王子11キロ地点・・・1時間02分45(18分64)
赤羽15キロ地点・・・1時間22分35(19分50)

帰宅後。。明日の準備をして即寝happy02sleepy

明日は東日本駅伝runアトミCチームの4区を走らせて頂きますconfident自分の精一杯で走りますnote

それが。。いつもお世話になっている感謝の気持ちheart01
そして。。みんなと楽しみたいですhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウォーターセレモニー

ウォーターセレモニー
今日も二度寝gawksleepyアラームのレミオロメンの『もっと遠くへ』の歌詞が響くnote

諦めないで その心が秘めた道を走り抜けて
強い風が吹いた日こそ
誰よりも速く強く美しく駆け抜けてよ

今日も行くかsign03。。と、一気に起き上がり。。6キロを39分でジョグrun

体が重く感じるわりには。。いつも通りに走れてたけど、無理せずショートコースで。。早めに上がり、またまた朝御飯をガッツリriceball

そして早番flair午前中は報告会をこなし、お昼からはフミフミに没頭flair
今日は。。プニプニshineありがとぉnote

仕事後は、東京体育館にてトレーニングbicycledash週末の駅伝の事を考えて。。軽めcatface

エアロbicycle15分+筋トレ(上1、下2)+エアロbicycle15分

集中してやったら、お腹が空いてきて。。後楽園にて夕飯restaurant火曜日に食べたばっかだけど、餃子を食すhappy02

『紅虎餃子房』の鉄鍋餃子を久々に食べたけど、やっぱり旨かったlovelyもちろんビールもbeer適度に頂くwink

お腹ポンポコリンになって。。外に出たら、ちょうど広場の噴水が。。綺麗な光を放ってたheart04

しばし。。プニプニと見学eye
寒くなり。。スタバで温まり、早めの帰宅subway即寝confidentsleepy

今月は、日曜日は全てレースrun目的をしっかり持って、挑みたいと思いますhappy01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

秋空

今朝も二度寝をしたけど、外が気持ち良く晴れていたので。。6キロを40分ジョグrun

ん〜足が重いにゃーっsign03て感じcat

朝イチマッサに備えて、朝御飯をがっつりriceballお腹いっぱいになったら。。ネムネムになり終点の渋谷駅で、親切な方に起こしてもらっちゃったhappy02

切り替えて。。掃除→フミフミ→事務仕事をこなすcatface
今日は。。イタイさんshineありがとぉnote

仕事後は。。皇居へGOrun
4周したかったけど、足裏に違和感があり。。3周になってしまったbearing

体が重かったので、ゆっくり入って上げてく感じで走ったup今日もランナーがいっぱいいたlovely

皇居3周ラップ
1周目→26分51
2周目→25分26
3周目→23分33
トータル☆1時間15分51

今日は。。早く寝よconfidentsleepy

| | コメント (0)

1度で2度美味しい


今日も起きたのに・・・二度寝gawk7時半過ぎまで。。グッスリcatface
もう一度外見たら。。雨が止んでいて、ショボくれたdown朝、走りたかったのになぁthink

切り替えて、お出かけ準備heart04

プニプ二と、朝一で映画movie

20080602009fl00009viewrsz150x_4 とてもイイって評判の『おくりびと』を観たeye

靖国通り沿いにある。。新宿ピカデリーが綺麗になっていて、ビックリhappy02

スクリーンが10もある映画館で、一番大きいとこだったeye

噂通りの良い映画だったけど、親に捨てられた子供と子供を捨てた親が。。死んでから分かり合うのは・・・遅いって思ったthink

自分は、そういった意味で。。最近生きて戻ってきてくれた父親に感謝の気持ちを、映画を観て感じたconfident

そしたら・・・自然と涙が流れてたcrying

ちょっと。。しんみりした感じでお昼restaurant
前から行ってみたかった。。夏木マリさんのお店shine『つるとんたん』

うどんのお店で、前にテレビに紹介されてて。。器の大きさに惹きつけられて・・・一度言ってみたいなって思ってたんですnoodle(上の写真)

夜はライブも行われるので、とてもイイ雰囲気heart04夏木マリさんのお店だけあって、赤と黒を貴重とした店内は。。ムーディですnote

迷いに迷い・・・秋の特選メニューの中から注文noodle
P1000232P1000231左→豚しゃぶと彩り野菜pigボン酢餡かけのおうどんshine
右→ベーコン竜田と揚げ茄子cloverみぞれのおうどんshine

あつは、右のを食べましたが・・・超美味いlovely左のも、ちょこ食べさせてもらったけど。。かなり美味しかったheart04

御満悦なお昼でしたcatface

15時からは。。久しぶりの『KIND』shine
気持ち新たに。。頑張るぞって気持ちと今までの自分と変わりたいって気持ちで・・・バッサリhairsalon

カラーは・・・秋っぽく『くるみ色』maple

18時過ぎから東京体育館で。。トレーニングnote
朝出来なかったランを神宮外苑でした後の筋トレは。。非常にキツかったbearing

神宮外苑ランrun+筋トレ(上1、下1)+エアロrun10分

2時間のトレーニングを集中してやったので、グロッキーwobblyでも、髪が短い分。。シャワーが楽だったnote

神宮外苑1周1.325キロ×12周ラップ
7分56-7分49-7分40-7分33-7分26-7分17
7分11-7分06-6分57-6分54-6分38-5分42
トータル☆1時間26分15

夕飯は・・・ポニョと蕎麦屋さんでbeer
一応、栄養あるものを食べてみましたfishって、結局飲んでるから・・・どぉーなのって感じsign02

終電で帰宅train何だか『一度で二度美味しい』。。日だったなぁheart04と即寝confidentsleepy

| | コメント (2)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »