« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

第26回鳩山駅伝

昨日の疲れか・・・予定時刻を過ぎての起床に慌てふためくcoldsweats02どぉーして起こしてくれないんだという八つ当たりpout

駄目元で、乗り換え移動をダッシュrunそしたら・・・何故か予定より早く着く感じにcoldsweats01

ゆったりと東武東上線に乗ってて、あと一駅ってとこで。。『おはよう(^^)/急だけど、走ってもらうことになるのでよろしく』と。。ふるだぬきさんからメールsweat01

うそ~んwobbly何にも用意してないtyphoon

一応メンバー表にはSSとなっていたけど、サポート場所も決まっていたので。。100%サポート隊で来ていたsweat01

SS(スーパーサブ)ではなくSS(スーパー生物)だと思ってたしhappy02これまた焦りまくり、急遽全てのラン用品を寄せ集めてもらったcoldsweats01

前半逃げ切りの優勝を狙ってのメンバーflairどぉーみても。。あつの区間がヤバイsweat01どぉーかトップで来ない事を祈るsweat02

が・・・ふるだぬきさんがトップでやってきたsweat01『頼むぞ』って襷を言われても。。どぉーにもなんないよぉーーーと。。がむしゃらに走るrun

最近走っていないのと、昨日のフミフミで完全に足は動かない状態だけど。。大好きな下りったので、とにかく足を動かす感じhappy02

背後にリズムカルな足音が聞こえたと思ったら。。すんなり抜かれたbearingあーあdown最小限に食い止めたいと最後まで走りきるcoldsweats02

トップと13秒差で襷を渡したconfident

1.5キロという短い距離を久しぶりにスピードを上げたので、喉が痛くなってしまったsweat01足もきつかったので、7区の1.8キロをダウンジョグrun

走り終わったポニョを見つけ、結果を聞くと。。『追いつけなかったsweat012位だったcoldsweats01』と言われたsweat01

あつで抜かれちゃったなぁsad。。と自己反省sweat02

さて、ここで問題flair
4区までトップできました。ふるだぬきさんで追い詰められ、あつで抜かれ、カズで追いつかず・・・結果2位sweat01誰のせい???

と。。ゴール後は笑いながら、みんなで盛り上がってましたup誰のせいでもなく、みんなそれぞれに頑張ったからいいんですhappy02

今日もやっぱり生物は人間になれなかったけどsweat01空が青くて、気持ち良かったしshine無事襷を繋げたからヨシnote

DREAMチームheart04
Cimg9026_2DREAMキッズ達も頑張りましたnote

≪一般の部:結果≫
優勝 坂戸西高校  41分52秒
準優勝 DREAM 42分00秒
3位 鳩山高校   42分50秒


■個人

1区 だいちパパ  通過2位 6'45"(区間2位)
2区 たくちゃん  通過1位 6'17"(区間1位)
3区 ねぎちゃん  通過1位 4'13"(区間1位)
4区 こーたろー  通過1位 9'18"(区間2位)
5区 ふるだぬき  通過1位 4'48"(区間3位)
6区 あつ      通過2位 4'58"(区間6位)※ピンチヒッター
7区 かず     Finish2位 5'41"(区間3位)


≪少年の部:結果≫
優勝 越生グローウイングスA 35'15"
12位 DREAM-KIDS 41'44
"

■個人

1区 りょうへい  通過3位 5'50"(区間3位)
2区 まなみ    通過6位 6'54"(区間13位)
3区 りおな    通過7位 6'49"(区間9位)
4区 しょうや   通過7位 6'43"(区間12位)
5区 だいち    通過10位 6'54"(区間13位)
6区 こうすけ   Finish12位 8'34"(区間14位)

Cimg9024_2Cimg9025みんなで仲良くダウンジョグhappy02

頑張ったご褒美は・・・お好み焼き食べ放題happy02
お好み焼&もんじゃをお腹いっぱい食べましたnoteお子ちゃま達も大喜びでしたheart04

夕方は。。御徒町の土間土間に行って、つくばマラソンの打ち上げにお邪魔しましたbeerいろんなドラマがあったようですconfident

完走した人、出来なかった人、自己ベストの人、大撃沈の人。。それぞれのマラソンを味わったようですhappy02

どんなに苦しいレースだったとしても『だから、マラソンは面白いんだよねnote』っていう言葉が印象に残ったhappy01

そうなんだよupと思いながら帰って来て、今日一日でまたみんなから良い刺激がもらえたなぁと思うcatface

明日から12月、頑張るぞsign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

みんなガンバp(^^)q

今朝も朝練なしっていうか。。仕事の事を考えると、足を使うことができなかったcoldsweats01朝の時点で7名の予約flair

朝イチから休みなくフミフミhappy02お昼は15時過ぎで。。15分ちょいで終了sweat01

またひたすらフミフミで、終了は20時半sweat02片付けをして。。会社を出たのは21時gawk一人追加の8人フミフミで『貧乏ヒマなし』って言葉が頭をよぎったcoldsweats01

何はともあれ。。最後まで足が動いて良かったぁcatface今日はランナーもいっぱい来てくれたnote

たかさんshineラニちゃんshineサエグサさんshineおとーとくんshineタツミさんshineありがとぉnote

みんなsign03明日のつくばマラソン頑張ってねup

仕事後は。。用意してきたトレーニンググッズをロッカーにしまって、同じく一日頑張ったポニョと夕飯noodle

明日は駅伝で朝早いので。。早めの退散っつうか、起きてられずwobbly

今日は頑張ったup
つくば組が、どぉーか良い走りができますようにconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

肉づくし♪

朝はセッセッとお出かけ準備をして、お腹ペコペコ状態で。。品川へnote川沿いをプラプラ歩きながら、T.Y.ハーバーへrestaurant

T.Y.ハーバーバーガー&パスタランチを頂くheart04

250gのハンバーガーはデカイsign03

ランチの後は。。お買い物bagテニスシューズを購入し、ヨシハラさんに報告しちゃったhappy02朝ジョググッズも購入し。。やる気満々になったcatface

15時からは、ヒロミさんと合流し。。皇居ランrun月間400キロ超えを目指すヒロミさんと共に3周note

ポニョは初の皇居で、久々の60分以上のジョグrun初めての皇居の感想は『ずっと上ってるみたい』だったcatface

そう言われて見るとね・・・と言う新鮮な気持ちになったconfident
33分→32分→31分で100分弱のジョグ終了note

久々の稲荷湯で、汗を流し。。向かったのはN大駿河台病院hospitalケンケンのお見舞いに行ったshine

この病院は。。最初にあつが膝の診断をしてもらったとこで、泣きながらMRIの説明を聞いたベンチを見て懐かしく思ったconfident

ケンケンは。。ちょっと顔はやつれていたけれど、驚異の回復で元気そうに夕飯を食べていたhappy02

昨日までは大変な状態だったらしいけどsweat01

術後の辛さをわかるだけに、胸が痛んだtyphoon北斗の拳のケンシローみたいなお腹の傷が痛々しかったthunder

けど・・・いつもと変わらないケンケンの笑う顔が見れて良かったconfident

夕飯は。。3人で『ねぎし』

また肉・肉・肉pigtauruschick

お腹ポンポコリンになったので、歩いて後楽園へnote
イルミネーションがとても綺麗shine

クリスマスモードに入ってますheart04
P1000248P1000249噴水の音楽もクリスマスソングになってましたぁlovely

今日も楽しい一日だったconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

満員御礼

朝練は起きれずsweat01早番出勤10時から16時は授業をこなし、その後はフミフミfoot

授業後は。。20時半過ぎまで、ゆっくり座ることなく。。あっという間だった気がするhappy02

仕事が長引いて、アトミ練習会に行けなくて残念だったけど。。最後のお客様のマルに『気持ち良かったぁ』と言われご機嫌lovely

仕事後は。。沖縄料理で栄養をつけることにrestaurantオリオンビールが超美味しくて。。何でもない事でもゲラゲラ笑ったhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Mな感じ

朝起きると。。左腕と尻モチ着いたとこが痛いcoldsweats01テニスに夢中になり過ぎたtyphoon

仕事が足で良かったけど、時間が経つに連れて、筋肉痛が広がる感じwobbly走る以外の筋肉を使えて。。嬉しかったりするのは、やはりMなのかもしれないcatface

今日は。。あらちゅうshineありがとぉnote

仕事後は。。東京体育館へGOsign03筋肉痛があるので、筋トレは軽めで。。ハムスターをしっかりbicycle

エアロbicycle20分+筋トレ(上1、下1)+エアロbicycle60分

東京国際が終わったので、もう一度しっかりと筋トレをして。。体作りをしたいと思いますconfident苦手な筋トレとハムスターですが、コツコツとやって行きますnote

ハムスターしながら見た拒食症の特集tv食べることは。。大事なんだと実感happy02

栄養あるものを。。しっかり食べようと決めたflairたまにお菓子と炭酸は摂ってしまうかもだけどbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初体験!!!

今日は健康診断の為。。お腹スキスキ状態で渋谷へhospital35歳になってしまったので、初のバリウム検査に挑戦coldsweats02

噂には聞いていたけど・・・最初の炭酸で。。小さくゲプッとなってしまったけど、ばれなかったので。。そのまま検査bleah

ドロドロなバリウムを飲まされた上に。。検査台の上でゴロゴロgawk気持ち悪いし、台が前方に傾くのって、ひ弱な女子は大丈夫なのかと心配になったsweat01

普段トレーニングしている身でも危ういshock

初のバリウムの後は、初のインフルエンザ予防接種sweat01これも噂どおりの痛さだったけど、去年の手術前の筋肉注射の方が痛かったので問題なしcatface

最後の問診で、脈拍が47しかないと言われて、ランクEってなってたけど。。マラソンしてるって先生に言ったらCランクになったcoldsweats01

いいのかなぁ~sweat01

お昼に検査が終わって。。ヨシハラさんとこでテニスをする為に移動train途中・・・腹ペコ星人だったので、お蕎麦屋さんでカレーセットを注文restaurant

昨日のお昼もカレーライスだったのに、うっかりカレーセットにしてしまったsweat01お蕎麦屋さんのカレーにそそられたlovely

膝が良くなってきた頃から、走る以外のスポーツがしたいなと思ってて。。ヨシハラさんから『毎週火曜日にテニスしてるからおいで』とのお誘いhappy02

テニスをやるのは大学時代のテニスの授業ぶりsweat01ほとんど初心者っていうか。。ヨシハラさんにラケットの握り方から教わったcoldsweats01

ずっとバレーボールをやっていたので、道具を使うスポーツが基本的に苦手sweat01

バレーボールは来た球に対して、正面で捉えるのが基本で。。片手でレシーブの時は、手首を球を捉えた時に捻るflair

けど、テニスは来た球に対して、横で捉えるし。。ラケットを握った手首は固定したままで・・・一旦押して、振る抜くって感じtennis

基本の動きが違うので、変な力が入り・・・すぐに左腕が痛くなってしまったcoldsweats01

みんながゲームしている間。。ヨシハラさんとラン練習に来たマナカちゃんとグランド内をランニング(5キロジョグ)run

途中、鉄棒にぶら下がったり。。バックで走ったり、サイドステップしたりと芝生の上のランは、バランスを鍛えるのにとてもイイhappy02

マナカちゃんが。。2000m+1000mをやるとのことで、一緒にやる事にnote2000mを8分38秒shine

1000mもやろうと思ったら、バリウムの影響でトイレタイムtoilet

再度テニスに挑戦tennisヨシハラさんに代わって、フカダコーチにレッスンを受けたhappy02『いいね~いいね』と褒め殺しcatface

おだてに乗りやすい私・・・もう夢中bleah

みんながゲームしている間、フカダコーチに教わったサーブ練習を。。ひたすら繰り返すrecycleラケットの握りを確認しながら何度も何度もtennis

カゴいっぱいのテニスボールを。。黙々と打ち、散らばったボールを拾って。。もう一度繰り返したら・・・腕がもげそうになったcoldsweats01

得意のバレーボールをやったら、変に頑張っちゃうかなとテニスをすることにしたんだけど・・・下手は下手なりに頑張ってしまうことが判明flair

そして下手は下手なりに・・・上手く打てた時の快感を味わえる事が出来ちゃう事もわかったhappy02

『テニスは奥が深いよ~。バカには出来ないよ。』って言われたけど、まだテニスが奥が深いと感じる事はできないdelicious

ただ打ちやすいトコに来たボールを必死に返し、夢中でサーブを打って楽しんでるレベルだしnote

けど・・・テニスは楽しいかもlovely

テニス仲間の方たちも最高に優しいheart04
Cimg9022そんで・・・みんな上手いtennis

ヨシハラさんshine今日は。。ありがとぉございましたnoteまたお邪魔しますので。。宜しくお願いしますhappy02

そう言えば・・・『インフルエンザ予防注射を打ったら、激しい運動は控えて下さい』って書いてあったけどcoldsweats01

まっ、楽しかったからいいかbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花の匂い

久々の朝ジョグ11キロ(68分)runほんと。。寒くなったpenguin5時半過ぎにスタートで、走り始めは真っ暗mist

星がキラキラしているけど、芝川を走るころになると。。藍色の空が次第に明るくなっていくnight

赤ともオレンジとも言えない朝焼けが。。とても綺麗で、これを見れるのは早起きの特権だなぁと思ったcatface

早番だったけど、休日の電車はガラガラで。。心地よい眠りについて、あっという間に渋谷に到着happy01

午後からは連続フミフミfoot
今日は。。クロイワくんshineありがとぉnote

夜は。。ビックシェフrestaurant
花の匂い
健康診断前なので、軽めにサラダと最後に。。カボチャプリン食べちゃったbleah

花の匂い
届けたい 届けたい
届くはずのない声だとしても
あなたに届けたい
「ありがとう」「さよなら」
言葉では言い尽くせないけど
この胸に溢れてる

花の匂いに導かれて
淡い木漏れ日に手を伸ばしたら
その温もりに
あなたたが手を繋いでくれているような
気がした

信じたい 信じたい
人の心にあるあたたかな奇跡を信じたい
信じたい 信じたい
誰の命もまた誰かを輝かす為の光

‘‘永遠のさよなら’’をしても
あなたの呼吸が私には聞こえてる
別の姿で 同じ微笑で
あなたはきっとまた会いに来てくれる

どんな悲劇に埋もれた場所にも
幸せな種は必ず植わってる
こぼれ落ちた涙が如雨露一杯になったら
その種に水を撒こう

人恋しさをメロディにした
口笛を風が運んでいったら
遠いどこかで
あなたがその目を細めて聞いている

‘‘本当のさよなら’’をしても
温かい呼吸が私には聞こえてる
別の姿で 同じ愛眼差しで
あなたはきっとまた会いに来てくれる

『花の匂い』は映画『私は貝になりたい』の主題歌になっているけど、シングルではなく。。ネット配信曲となってますnote

とても切ない歌詞で、聞いていると泣けてきますweepでも。。この感じの桜井さんの声がたまらなく好きだったりしますlovely

映画も観に行きたいなぁhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

同じ気持ち

休日の遅番出勤は。。ほんとにゆったりと電車に乗れて幸せlovelyいっぱい寝たのに、やっぱし心地よい揺れにお眠りconfidentsleepy

今日のマッサは満員で、スタッフフル回転typhoon
そんな中。。大田原マラソンの結果が気になったりもしてたhappy02

今日は。。ポニョshineありがとぉnote

仕事後は。。パワーをつける為に台湾料理restaurant
レバニラ炒め、餃子、牛肉あんかけ御飯と生ビールbeer

センター街の奥まったとこにある交番裏のレンガ造りの台湾料理屋は。。けっこうイケるhappy02ビールもデカいheart04

話していて。。同じ事を普段考えていたり、同じ気持ちでいること。。いてくれることって幸せなことだなぁと思ったconfident

パワーもつけたし、元気ももらったし。。また明日から頑張ろうかなwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青い空

2008112213060000_4

今日から世間は三連休・・・その間は。。ガツガツ渋谷で働く私sweat01そこに届いた写メcamera走りたいっちゅうのcrying

こんな空の下を走ってる人たちが羨ましいcatface

それでも。。今週来週はランナーさんが来てくれるので。。頑張るぞfoot
今日は。。オカダさんshineありがとぉnote大田原マラソン頑張ってくださいrun

夜は。。走りたい気持ちを抑えられず・・・皇居へGOsign03
20時半過ぎからスタートで。。ゆっくーーり3周run土曜のこの時間は、スキスキで走りやすいconfident

皇居3周
1周目→33分57
2周目→32分47
3周目→31分00
トータル☆1時間37分45

久しぶりのバンで、おばちゃんに東京国際の報告happy02リハビリの時から。。よく知っているので、喜んでくれましたnote

ニコニコしながら。。『良かったね』ってhappy01おばちゃんのこの笑顔が大好きだったりしますhappy01

バンは、年内は31日までやってるそうですspa終わる時間が若干早くなるみたいですが、走り納めに行きたいなぁと思いますhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

リーダーの一言

今日から三連チャンで遅番出勤up天国であるnote

今朝もギリギリまで爆睡happy02昨日の追い込みが良かったのか。。もも付け根の筋肉痛が和らいでたflair

フミフミも楽チンhappy01
今日は。。Oグロshineありがとぉnoteしかも初100分コースfoot明日は。。気持ち良く走れるとイイねwink

Pb211465_3201_3仕事後。。猛走会の例会へbeer
東京国際での応援のお礼を言いましたconfident

猛走会の皆様ほんとに。。昨年に引き続き、今年も。。声援ありがとぉございましたhappy02無事完走出来ましたnote

年に2回ほどしか大声を出さないイワノフの声が、今でも心の中に響いてますconfidentあつらしくて良かった。。改めて言われて、嬉しかったup

そして・・・俄然やる気が出る出来事がありましたhappy02リーダーの一言で。。また頑張ろうって決めたflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

記念の日

寒いなぁと思いながら。。ギリギリまでぬくぬくcatfaceめっきり朝練をしなくなったtyphoonっていうか起きれないsweat01目覚ましにも起こさないで。。とお願いしてるしflair

早番で10時から16時は授業book夕方にフミフミをこなし、あっという間に仕事終了happy02

久々のアトミ練習会のため。。織田にGOsign03やっぱし、ここが好きだなぁと思ったlovely

メニューは。。10000m〜12000mのB-UPup

レース明けなので5分10から始まるチームに入れてもらったrun寒いのでブレーカー上下着用t-shirt

完璧なペースセッターにより、2000mごとに10秒ずつ見事にB-UPup8000mからの2000mはフリーになり、ウメちゃんの後ろに付いて走ったrun

ラスト1000mからは、後ろから来たヨシキさんをウメちゃんと追いかけたflairラスト1周は。。かなりペースが上がったhappy02

ヨシキさんに『誰かと思ったら、あつか!』って言われたので、『やっとストーカーできました!』と言ったhappy01

アトミに入ったばかりのころ、あつは勝手にヨシキさんをペースセッターにして。。後ろに付いていたconfident

それを手術前の旭化成東京JCで初めて告白し、お互い自己紹介し合って。。膝の事を話したら一緒に泣いてくれたんだなぁweep

足が治ったら、またストーカーしますって言ってたのに。。あつが走れるようになったらヨシキさんが故障typhoon

今日は。。最近走れるようになったというヨシキさんをチャンスとばかりに追いかけたbleah

2年ぶりくらいに正式なストーカーをした記念の日になったheart04

ほんとはジョグ練習で行ったんだけど、みんなと走ると楽しくて。。追い込んでしまいましたcoldsweats01

ヨシキさん、これからもストーカーするんで。。宜しくぅhappy02

10000mB-UPラップ
5分09-5分09-4分57-4分55-4分47
4分47-4分37-4分37-4分13-3分53
トータル☆47分08

アフターは。。マグナム会レディースwine
ヒロミさん、みっちぃ、あつの3人で東京国際女子マラソンの事を話ながら。。楽しくトーキングheart02

あつのデブ疑惑発覚pigなんてこったsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

落ち葉

超早番出勤で本社朝礼shine業務報告と東京国際女子の結果報告、応援のお礼を言ったconfident

ほんとに会社前での応援は、元気が出たhappy02自分の担当するお客様の応援にも励まされたnote

渋谷に戻り。。10時から16時まで授業をこなすbookだんだん上手くなってくるのを見てると、顔がにやけるcatface

定時に終了したので、東京体育館へGOsign03ムショーに走りたくなったので神宮外苑にてジョグrun

1.325×5周(47分)+筋トレ(上1、下2)+エアロbicycle60分

国立競技場の前を通った時に、ボロボロになって競技場に入った事を思い出したbearingあんまり記憶が定かではないけどsweat01

朝まで。。しばらく走らなくていいかなって思ったのに、やっぱり走るのが好きで。。またフルマラソンに挑戦したいって思ったwink

落ち葉を踏みしめながら走ったら。。そんな気持ちになったmapleちょっと休みながら・・・ボチボチとhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

芸術は爆発だ!

芸術は爆発だ!
前太ももと左ふくらはぎの痛みが取れないまま。。お腹の痛み若干coldsweats01

それでもフミフミは、休みなく連続動かしてるうちに。。ちょい楽noteけど・・・一日食欲なしtyphoon走る準備はしてきたに。。やる気が出てこなくて直帰bearing

ゆっくり休んで、走りたいって気持ち爆発させたいと思いますsmile

渋谷に現れた岡本太郎さんの壁画art爆発してますhappy02shine迫力ありますよup渋谷に来たら。。是非見てくださぁーいeyeflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

河口湖

河口湖
紅葉を見にきました\(^^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ご褒美

ご褒美
昨日は、沢山の応援ありがとぉございました\(^^)/

無事完走できました♪
詳細は後日(^.^)

今日は、心身ともに癒されに行ってきます(^o^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第30回東京国際女子マラソン~感謝編~

東京体育館に戻り。。冷えた体を温めたspa毎回のことだけど。。なかなか温まらず、いつもより長めの入浴confident

ほんとに・・・疲れたsweat01

ちょいゆっくりしてから。。ポニョと打ち上げ会場に向かうnote
そこには。。いつものメンバーがいて、一気に安堵感に包まれるhappy02

『よく頑張ったね』『完走おめでと!!!』と、みんなが言ってくれたup

そして。。手術の事情を聞いて(もう今までのように走れない、マラソンをやめた方がいい)一緒に泣いてくれたヨシキさんshine

手術前にアトミのアフターの中華に連れて行ってくれて、帰ってくる場所を作ってくれたconfidentだから。。あつはアトミクラブに戻っていくことが出来たflair

そのヨシキさんが。。涙を流して『あつ、よく頑張ったね!よく完走するまで頑張ったね!』と言ってくれたweep

この時・・・やっと。。完走した喜びを感じたcrying

きつくて、ずっと止めようと走っていたけど。。最後まで走って・・・本当に良かったと思えたconfidentヨシキさん、ありがとねhappy02

みんなと美味しいお酒を飲めば飲むほど、みんなと話せば話すほど・・・完走の喜びは大きくなったheart04

沿道で応援してくれた。。アトミの皆様、DREAMの皆様(ふるだぬきファミリー)、リスタートの皆様、猛走会の皆様、明走会の皆様、マグナム会(たかさん、ヒロミさん、おぅちゃん)

伴走伴歩クラブの皆様、ラフィネの皆様、カナガワRCの皆様、まぐろ軍団の皆様、アン☆ドゥのさとみん、まさみん、ジロー先生

旭化成東京JCの皆様、チームSAKURaの皆様、U市さん、ナガミさん

オザワさん、ウエノさん、アサイさん、みちるさん、クロイワくん、ヨシイさん、スギヤマ部長、カワハラ課長、みっちゃん、イワサワさん

みんなshineありがとぉnote
(書き忘れた方いたら・・・すいませんsweat01

あつママ、あつパパshineありがとぉnote

そして・・・ポニョshineありがとぉnote

東京国際女子マラソン結果
2005年shine3時間33分57秒
2006年shine3時間10分57秒
2007年shine7キロリタイア
2008年shine3時間10分15秒

最後の東京国際女子マラソンrun調整の難しさと、マラソンの過酷さを改めて実感したレースでしたconfident

膝は全く痛くありませんhappy02これからもずっと走り続けて行きたいですheart04
みんなと一緒にnote

| | コメント (3) | トラックバック (0)

第30回東京国際女子マラソン~後編~

平和島で折り返しrecycleここからが頑張りどこだ!と気持ちでわかっていても、足の動きの鈍さを感じてきたsweat01

25キロ・・・1時間47分31(22分18)

25キロを過ぎた辺りから。。下っ腹のキシキシする痛みが出てきたwobbly時にキューーと締め付けられるような痛みtyphoon

不思議にトイレマークがある場所では、その痛みが引き・・・通り過ぎると痛みが出るって現象sweat02

30キロ・・・2時間10分26(22分55)

あと12キロsweat01走れる気がしなかったgawkお腹の痛みで、何度か自分が蛇行してるのを感じたdown

だんだん・・・どこで止めようって考える自分がいたthink

で・・・去年7キロ手前でリタイアして、応援に来てくれた両親に走るとこを見せられなかったから。。もう一度水道橋までは行こうって走ったrun

神保町で、会社のカワハラ課長がスーツのまま『小林先生~!!!頑張れ!!』って走りながら応援してくれて、苦しいはずなのに笑えたcoldsweats01

その先には。。スギヤマ部長の姿もnote

水道橋で、両親の姿を探すeyeいないよ・・・どぉーするsign02
止めたいって思う自分と・・・もう少し!頑張れ!って言う自分との戦いtyphoon

『あっちゃん、頑張れよ!』
ラフィネの隊長だったconfidentそう言われて止めるわけには行かず・・・競技場を目指したrun

35キロ・・・2時間34分21(24分00)

ここからは。。タイムは。。どぉーでも良くて、ただ前に進むことだけsweat01沿道からの声援は聞こえたけれど、誰が呼んでくれてるのか全くわからずbearing

『あつ!頑張れ!』って言われても無反応gawk

40キロ・・・2時間59分35(25分08)

やっとの思いで。。上り切った市ヶ谷の坂sweat02今までの中で一番沿道が多かった気がするshine

後で言われたけれど、あんなに必死に走っていたはずなのに・・・『あつ、トコトコしてたよ』ってcoldsweats01

競技場入り口で、やっと・・・あつママとあつパパの姿を見つけたeye二人で『あっちゃん、頑張れ!!』って手を叩いていたconfident

子供のころ。。ずっと夢見てた・・・運動会で、両親に応援されたいってhappy02その夢が叶ったのに。。あつ・・・ボロボロだよsweat02

両親のとこでリタイアしようって思ってたのに。。ここかよcoldsweats01ってとこにいたので、そのまま競技場へrun

いつもは。。最後だからと若干スピードが上がるのに・・・全くダメdown400mトラックがとても広く感じたwobbly

2.195キロ・・・3時間10分15(10分40)

国際レース復帰戦。。完走したら絶対感動して泣くんだろうって思ってたweepどんなに嬉しいことだろうって思ってた。。

けど・・・ゴールした時は、何の感動も喜びもなかったgawk出た言葉は・・・『疲れた』だったtyphoon

役員の方にタオルを掛けられ、腕を支えてもらい。。やっと歩ける状態bearingふくらはぎが痙攣し、何度か立ち止まったwobbly

『大丈夫?』と言われ、担架だけは嫌だったので。。無理やり歩いたweep

ゴールにいた。。みっちぃと話をしていても立っていられなくて、近くのベンチに座ってしまったbearing

完走したのに・・・笑えなかったsweat02

一人になって競技場を出ても。。荷物置き場まで歩けなくて、非常階段に座り込んだwobblyお腹の痛みと気持ち悪さでダウンdown

しばらく休んで・・・顔を上げたら。。ポニョがいたconfident

体を心配して来てくれた。。あつママとあつパパに会いに行ったshine『よく頑張ったね』という一言が嬉しかったweep

完走できて・・・良かったconfident
tulipおわりtulip

| | コメント (2) | トラックバック (1)

第30回東京国際女子マラソン~前編~

目覚めるも・・・雨の音を聞きながら布団の中でヌクヌクcatface朝の散歩をを止めて、ゆっくり起床し朝ご飯riceball

食欲はない・・・夕飯であれだけ食べればねsweat01

そんなあつの考えを見越して。。。あつママは炊き立てのご飯を用意してくれてたweep嬉しすぎるnote

しっかり食べて、東京体育館へ向かうtrain

異常に緊張していまうタイプなので、スタートギリギリまで会場から離れようという考えcoldsweats01アップも神宮外苑run

足は大丈夫・・・けど、お腹の心配はなくならないsweat01すっきり感はなく、痛みが潜んでいる感じは取れずにいたbearing

それでも最終点呼前に、最後の流しをして競技場内へと市民の部の選手のみんなと行進するように入場note

最前列で気分がいいhappy02

競技場内に入ってからの時間は。。あっという間typhoon役員の方に・・・『ハイ、ウェアー脱いで用意して』と急かされたsweat01

で・・・スタート1分前coldsweats01

心を落ち着かせるように、目を閉じ・・・空へと祈りを込めるconfidentどぉーか。。もう一度ここに戻って来れますようにshine

その為に・・・1年8ヵ月・・・頑張ってきたconfident

4年連続4回目。。今年もスタートラインに立てた喜びが一気に込み上げスタートsign03

一気に選手たちが走り始める。。あつもその流れに乗るように走り出すup足を確認しながら・・・落ち着けと言い聞かせながらnote

けど、今までの思いで。。ブレーキは利かない走りになっていたcoldsweats01もう、行くしかない。。自分の走りで行くsign03

そう決めたflair
前半から攻めて、後は粘るsign03爆走娘と言われてた時の走りで行くup

5キロ・・・20分48

速すぎるけど、下り坂で。。自分のテンションが上がって、20分台での5キロ通過は想定内だったhappy01

水道橋にいるって言ってた。。あつママ、あつパパの姿を確認できず・・・たかさん達の声援に見送られたhappy02

河ちゃんが並走し。『そう、そう、そう』って言ってくれたnote

10キロ・・・41分57(21分08)

楽しくて、楽しくて仕方がないhappy02
でも・・・どこかで後半は潰れるっていう覚悟はあったtyphoonそれでもいい。。

15キロ・・・1時間03分18(21分20)

猛のイワノフの『前半飛ばしていくとこ!お前らしくていいぞぉ!行け!!!』って声が胸に染みたweep

イワノフは。。あつの覚悟の走りをわかってくれてたconfident

20キロ・・・1時間25分13(21分54)

次第に落ちていくペースcoldsweats02体の何かが。。いつもと違うsweat01

ハーフ通過が。。多分一関の時よりも数秒速かったので、自己ベスト通過typhoonこのハイペースが後半を苦しめることになるcrying

tulipつづくtulip

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ママの気持ち

ダルさと共に起床wobblyあつママは心配顔で。。何も言わずsweat02きっと何を言っても・・・この子は走るんだろうって感じcoldsweats01

救いの足を求めて、自分とこでマッサを受けたfootもちろん、勝負レース前は100分コースでフミフミされまくるconfident

その甲斐あって、体は軽くなりup走りたい!っていう気持ちが大きくなってきたhappy02太ももの内側と肩甲骨周辺のハリが強かったwobbly

ランチは。。勝負パスタ『壁の穴』へrestaurant
大事なレース前は、大盛りを食べるはずが・・・中盛りsweat01これだけ食べれるようになったんだと。。前向きに考えるconfident

家に帰って。。一休みした後に6キロジョグ(36分36)run
お腹の痛みは薄れ、マッサ効果で足も軽いup軽くなり過ぎないように。。しっかりとジョグしたnote

我が家のカーボheart01

最近、毎朝死人の顔になっているからと。。あつママなりに栄養をつけさそうと用意してくれましたlovely

あつママなりの。。あつへのエールheart04体力を増進させるべくバクバク食べましたpigって・・・どんだけ、食べさせんのcoldsweats01

東京国際前に休みを取ったのは。。初めてのことですshineいつもは前日まで働いて、当日受付して走ってましたrun

今回は、故障明けっていうのもあるし。。自分なりに力を入れて練習してきたので、なるだけ良い状態でレースに臨みたいって気持ちでしたthink

けど・・・直前に来て。。落とし穴的な体調不良shock

大事な時期に。。食べれなくなった焦りはあるけれど、明日は。。どこまで走れるか試したいと思いますconfident

沢山の方から応援メールを頂きましたconfidentありがとうございますnote完走できるか自信がなかったので・・・『精一杯走ります!』とだけ返信しましたconfident

自分らしく走ります!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GO!!いーよ!!

GO!!いーよ!!
明日は精一杯走ります!
ゼッケンは『514番』

GO!いーよ!!!

頑張りますp(^-^)q

| | コメント (4) | トラックバック (0)

諦めず!

昨日の電話を反省して。。自分で起きて、朝ジョグ6キロ(40分17)runお腹はシクシクしたままthink

無理やり朝ごはんを食べて。。出勤train正露丸を飲んだおかげで、腸のシクシク感が遠のく感じになったup

ただフミフミは午前中から。。ずっとtyphoon12時間ロゥドゥで、8人のフミフミをこなしたcoldsweats01流石に。。足が・・・棒sweat01

今日は。。六花先生shineありがとぉnote
直々のエールを頂き。。嬉しい限りhappy02自分の走りをしようと決めるflair

仕事後・・・あまりの体調の悪さを心配して来てくれたポニョと夕飯restaurant
多分・・・そのまま家に帰ったら、また何も食べないとこだったcoldsweats01

うどんを食べたけれど、全部は食べ切れずsweat01どぉーにか栄養付けて。。フルマラソンを走れる体力を付けないといけないconfident

まだ一日あるup最後まで諦めないぞhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんで・・・

8時間以上寝たのに・・・起きれずsweat01だるさ、腹痛、吐き気があり。。朝ごはん食べれずbearingどうしたんだ?

早番で。。10時から16時は授業book集中していたおかげで、授業は無事やり遂げたhappy02けど、ずっとお腹のシクシクは取れずsweat02

最終のお客様を送り、東京体育館へGOsign03昨日できなかった。。5000mを神宮外苑でやることにしたrun

21時過ぎからアップで1周と早めの流し2本。。体操&ストレッチをしてスタートflair追い込みすぎない事を注意されたけど、一杯いっぱい走っちゃったcoldsweats01

神宮外苑4周(1.325m×4)ラップ
5分42-35-32-15
トータル(5.3キロ)☆22分04

終わった後も。。ダウン1周と流し2本shine東京体育館に戻り、ほんとに軽めの筋トレ(上1、下1)

東京体育館から帰る時に。。今まで頑張って来たのに、なんでこんな直前で・・・この体調なのかと泣けてきたweep

そんな自分にイライラして、ぶっきらぼーな電話の対応に申し訳なく思うも。。そのまま電話を切ったbearing

カーボで食べなきゃいけないのに・・・お昼しか食べれてないsweat01トレ後の体重は。。一気に減ってたshock

不安でいっぱいbearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

P.S.アイラブユー

休日の朝。。起きるまでに一時間。。『あと一時間寝れるし、走れるね』って言う究極な選択を目覚ましに言われるbearing

にゃーーsign03
ネムネムだったのに、一気に目が冴えて。。6キロジョグ(38分40)run

体をほぐす感じで走り、シャワーを浴びて。。ゆっくり朝ご飯して、お出かけ準備shine

Psimainthumb_2映画movieP.S.アイラブユー
まぁまぁだったcoldsweats01多分、本とかで読んだ方がいいのかなぁsweat01

けど・・・アイルランドの景色には感動したhappy02雄大な大地を一度は自分の目で見てみたいなぁと思ったnote

そんで・・・隣でやってた『ハンサム☆スーツ』が気になったhappy02

お昼は。。大戸屋でrestaurant

久々のご飯を頂くriceball朝は。。おかずのみだったのでcoldsweats01美味いheart04

その後は、池袋プラプラして。。お茶cafe寒かったので、ジンジャーティshineハチミツとレモンも入ってるので。。身体はホカホカcatface

一人になっても。。ライオンズ優勝セールがやってたので、池袋をふらつくが。。あまりの人の多さに退散coldsweats01

外に出ると・・・けっこうな雨rain

夜は、織田で5000mのペース走をやろうと思ってたのにsad寒いし、風邪を引かないっていう自信がなかったので帰宅を決意flair

家でのんびりsnail御飯をモリモリ食べて。。21時前に就寝confidentsleepy
最近。。よく寝れるっていうか・・・体の調子があまり良くないtyphoon

とにかく。。身体を休めようと思うconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本社へ報告

5時半前からジョグrun真っ暗で寒くて、ニット帽と厚手のグローブ装着flair6キロ(40分07)night

超早番で本社朝礼note本社は白山通りを通って行くrunまさに東京国際女子マラソンのコースhappy02

日曜日の事を考えると、ドキドキしたheart02去年リタイア場所でもあり、今年はどんな走りが出来るんだろうってconfident

朝礼では、業務報告と東京国際女子に出場の旨を.。。社員の皆さんに伝えたhappy01

何名かは会社前辺りで応援してくれるらしいが、いつもピンクの制服しか見られたことがないので。。あつのランパン&ランシャツ姿に果たして耐えてくれるのでしょかcoldsweats01

朝礼後に。。渋谷に移動してフミフミfoot
今日は。。おーいさんshineありがとぉnoteお互い日曜日は頑張りましょーhappy02

仕事後は。。韋駄天で真にあるハリを揉み砕いてもらったthunder
当然。。イタイbearing

自分で自分を。。こぉーいう体にしてしまったんだからしかないと思い、ひたすら耐えたweep

ジロー先生遅くまで。。ありがとうございましたhappy02
日曜日は頑張りますからnote

| | コメント (0)

ウィダーinゼリー

朝6時起床flair2日間いっぱい寝たおかげで、体が軽かったので。。長めのジョグrun11キロ(71分11)shine

遅番でゆったりcatface座っていけるって幸せだぁ~heart04

フミフミも。。ゆったりモードだったので、一関で教わった篠原監督のセルフマッサージとサトエリがTOKIOの番組で紹介していた腹筋を空き時間でやってみたhappy02

最終フミフミ終了後は、東京体育館にて軽めの筋トレnote

21時15分過ぎからだったので。。だれちゃうかなぁsweat01と思ってたら、オチさんがいてマシントレをみてくれたhappy01

エアロbicycle15分+筋トレ(上1、下1)+エアロbicycle15分

だれるどころか・・・1セットずつだけど。。しっかり出来てしまったcatfaceトレーニングの日じゃないのにありがたいconfident

P1000247しかも。。『風邪引かないようにね、ビタミン摂ってる?』と言って、ウィダーinゼリーの差し入れpresent
売店まで買いに行ってくれたhappy02

オチさんに病院に行った方が良いと言われ、手術をすることになり。。手術前も手術後も。。ずっとずっと・・・あつの足を診てきてくれたconfident

ヘナチョコだった足を、ここまで回復させてくれた恩人であるnote

ほんとに感謝であるshineオチさんには足を向けて寝れないなぁ~と思いながら、ウィダーinゼリー(マルチビタミン)を飲みながら帰ったheart04

オチさんshineありがとぉnote
頑張るからねconfident

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ランナー日和

ランナー日和
目覚めても起き上がれずtyphoon12時間近い睡眠の末。。起床coldsweats02朝練できずsweat02疲れが溜まっているんだと完全休養を決意flair

それでも仕事はあるので、遅番で。。ゆっくり出勤subwayいっぱい寝たのに移動中は・・・気絶gawkあっという間に渋谷coldsweats01

仕事モードに切り替え。。張り切ってフミフミfootいっぱい寝たかいがあり、体は軽かったup睡眠は大事happy02

今日のあつのお客様は。。全員ランナーrun
たかさんshineU市さんshineヨシコさんshineナガミさんshineおとーとくんshineラニちゃんshineありがとぉnote

これだけランナーばかり来る日も珍しいcatfaceテンションが上がってしまったup皆様も是非来て下さいねwink

あつマッサ→http://www.sokuatu.com/

今月から始まったサービスがありますflair11月から初来院された方で、一ヶ月以内に再来院してくれた方に1000円割引note(2回目に限り)

もちろんflair初来院の時も『あつの紹介』と言って頂ければ、1000円割引note

バースディ月は。。今まで来てくれた方にも永久サービスの30ポイント(3000円)のプレゼントpresent

あつが担当の場合は・・・気持ち程度ですが、ちょっと長くフミフミサービスありwinkお近くに来たときには、お立ち寄りくださいconfident

定時に上がれたので、帰ってから走ろうと思ったけど。。雨が降ってたので断念think神様が『休みなさい』って言ってるんだと自分に言い聞かたcatface

休む勇気も必要だってことで、消極的休養confident朝決めた完全休養を実行したhappy02

夕飯食べながら。。日本シリーズを観戦tv巨人が逆転され、あつママの機嫌が悪くなってきたので・・・非難coldsweats01

ってことで。。21時過ぎに就寝confidentsleepyまたいっぱい寝ますheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

輝く命、可能性への挑戦!!

5時半起床・・・みたらしだんご1本とパワージェルの朝食flair昨晩用意した荷物の入ったバックを持って皇居へGOsign03

寝坊介あつは。。有楽町下車のはずが、気づいたら新橋sweat01こんな忙しない感じのほうが良く走れるのでヨシhappy02

7時過ぎにアートスポーツ日比谷に到着して、皇居での10キロペース走を行ったnote土曜の早朝にもかかわらず、けっこうランナーがいたeyeflair

寒かったので、アップジョグ+流しの後に。。しっかり体操&ストレッチをし。。気合いと深呼吸の後スタートrun

初めから呼吸が上がり、調子が悪いのかと思いきや・・・ただペースが速すぎただけだったsweat01オーバーペースで全然ペース走にならずcoldsweats01

とにかく、ビルドダウンしないようにと2周目を走った結果・・・かなり追い込んだ練習になってしまったと思われるcatface

皇居2周・・・21分37→20分37
トータル☆42分15

ダウンジョグを兼ねて、アートスポーツ日比谷に戻り。。素早く汗を流して外に出ると、傘が必要なほどの雨rain

走り終わってからで良かったconfident

駅まで走って、U市さんのお迎えshine京浜東北線に待ち時間なく乗れたまでは良かったけど、埼京線の各駅が来ないので走ることにsweat01

傘を購入し、一駅分走ったrun何とか間に合ったcoldsweats01ほんと・・・ランナーでよかったflair

U市さんの講演会のお供で、だいちパパの出身校でもある小川小学校へと向かうが・・・始発から終点までの旅は長かったsweat01
Dsc00372Dsc05733U市さんと『TUは近いね』っていう事になったhappy02

小川町は自然に囲まれた。。静かな町で和紙が有名flairオチアイ校長先生の名刺は和紙でしたlovely素敵shine

校長室で打ち合わせ、お昼を頂きましたが。。父兄の手作り豚汁もご馳走になったpigすっごい体が温まりましたhappy02

校長室に入った事があまりないので、キョロキョロしちゃいましたeye

講演会が始まり、あつの担当は入場と退場の際の伴走のデモンストレーションrun出番はちょっとだけど・・・チョイ緊張coldsweats01

その横で。。もっと緊張している。。だいちパパを見て落ち着いたhappy01だいちパパは、校長先生、PTA会長さんの後の挨拶に。。だいぶ緊張していたsweat01

U市さんの講演スタートshine『輝く命、可能性への挑戦!!』
Img_1485134_57277896_0子供たちに問いかけながら、命の大切さ・・・頑張り続けることを熱弁note

予定では。。退場は歩くことになってましたが、サプライズで体育館を1周ジョグ、更にペースを上げ1周run
Img_1137667_45383125_0子供たち、父兄の皆様から歓声が上がりましたup

校長室にてnote
Img_1485134_57277896_1モモカちゃんも遊びに来てましたheart04

講演後。。しばらくして、体育館に荷物を取りに行くと、ちょうど子供達の下校集団に出会い。。握手の嵐に合ったU市さんhappy02
Dsc00387Dsc00388_2子供のパワーって凄いhappy01

帰りも始発から終点まで。。ガタゴトtrainでも帰りは、あつもU市さんも爆睡してしまい。。あっという間に池袋coldsweats01

赤羽にてヨシコさんと待ち合わせで、あつは帰宅house
朝が早かったので、起きてられず20時過ぎには布団の中へnight

寝る前に・・・考えていたことshine

講演後のオチアイ校長先生の『今日の講演に感動して、胸が熱くなってしまいました。』と言った時の目に。。涙がうっすらしていたことweep

その涙を見たときに、あつの胸も熱くなったcrying

小川町の子供達は、素直で元気だなぁって感じたけれど。。校長先生やPTA会長さんとお話をさせて頂いて、大人になっても心が純粋だと思ったhappy02

伝えることの大切さを、改めて実感confidentそのお手伝いを時間のある限りして行きたい。。そう思いながら寝たconfidentsleepy

| | コメント (4) | トラックバック (0)

風邪の季節

朝は5時に目覚めたけど、昨日の時点で雨の予報で、やる気失せぎみgawk雨戸開けて、外見たら。。小雨で気温が低くて、即毛布にクルクルtyphoon

二度寝の末、7時起床。。っつうか寝坊だしsweat01慌てて出勤準備coldsweats02

3日連続早番出勤最終日も。。何とか遅刻せずにすんだcoldsweats01危ないsweat02

今日はフミフミに集中foot
今日は。。六花先生shineマツザキさんshineありがとぉnote

仕事後が予定より、早く終わったので・・・東京体育館へGOsign03
明日の事を考え、軽めの筋トレnote

エアロbicycle15分+筋トレ(上1、下2)+エアロbicycle15分

飲むヨーグルトを飲みながら帰ったtaurus

明日から寒くなるっていうから。。ほんとに風邪だけには気をつけないとなぁと思ったconfident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ブター!!

ブター!!
朝ジョグ6キロ(39分44)run二度寝せずに5時半スタートnoteたまには・・・こんな時もあるcatfaceエライぞshine自分shine

けど・・・朝って言っても11月の朝は暗いし、寒いし。。黒づくめのランナーが、後ろからやってきて驚いたcoldsweats02

超早番で本社朝礼後、渋谷に移動して授業book熱心な生徒さんなので、こちらも力が入るhappy02

定時退社後は、『KlND』へheart04勝負ヘアーにカッティングhairsalon
更に・・・短くしましたhappy02少しでも軽くして走ろうっていう考えflair1、2秒は変わるかなbleah

写真は行く前に食べた。。pig豚トロのストロガノフスープセットpig体が温まりましたup

明日も頑張るぞぉup

| | コメント (3) | トラックバック (0)

牛乳と肉まん

朝起きれず・・・グダグダgawk起き上がる時に。。背中がバキバキと音を立てているんじゃないか思うくらいsweat01

韋駄天の翌日は。。こうなることが多いcoldsweats01

動き出してしまえば。。体の軽さを感じてきたから不思議happy02早番出勤3連続初日shine張り切って行こうじゃないのup

ってことで。。今月から授業担当book10時から16時pencil夕方に一人フミフミをして。。織田にGOsign03

金曜日のアトミ練習会に行けないので、一人インターバルrun1000m×5本をすることにtyphoonまた一人であるcrying

一般公開日の水曜日の織田は、混雑はしているけれど。。仲間の姿もいっぱいshine

仕事が忙しい中練習に来ていたOグロや、ヨシハラさん。。友達の付き添いに来ていたノムさんに会えて元気が出たflair

パワー全快になってしまい、6分サークルで4分を少し切るくらいで走ろうと思っていたタイム設定が全くもって出来ずsweat02

しかも混雑したトラック内では、団体を抜こうとペースを一気に上げたり。。大回りで4コースを走っていたりで、、ペースが全然つかめないgawk

4、5本目はペースを決めることは諦め。。自分の気持ち良いペースで走ることにしたhappy02息は上がったけど、気持ち良かったnote

1000m×5本(6分サークル)ラップ
3分50-50-51-45-38

帰りは。。コンビニで牛乳と肉まんを購入taurus一人インターバルは・・・アフターも寂しいcoldsweats01やけに肉まんが美味かったlovely

今日も頑張れて良かったshine
ノムさんの『いい走りしてたね』っていう言葉が。。スッゴイ嬉しかったheart04

そー言えば。。織田に行く途中にcat猫ひろしさんcatに会ったnote水曜日は芸能人に会える日らしいcatface

来週は・・・誰だ??楽しみだニャッcat

| | コメント (2) | トラックバック (0)

かっぽうぎ

朝ジョグ6キロ(42分34)sweat01足が重くて。。やっとこさ走った感じrunふくらはぎがパンパンしてたcoldsweats01

休みだけど。。午前中は会社にて報告会shine先月の報告と、今月の目標を発表note

10月は東京国際の為に、日曜日を全部休ませてもらったから。。今月は、しっかりフミフミしようと思うconfident

東京国際終わるまでは・・・もう少し許してくださいcoldsweats01

ランチは。。会社裏にある『Olio』restaurant
かっぽうぎ
パスタ、サラダ、デザート、コーヒーが付いて。。1050円とお得だし、美味しいlovely

14時からは東京体育館にて。。久々のオチさんトレーニングnote

一人でやっていると、自分に楽なやり方になってしまっていたようで。。マシーンを使う時の足の方向や座る位置の確認をしながら行ったhappy02

エアロbicycle15分+筋トレ(上1、下3)+エアロbicycle60分
(ストレッチ+α)

だいぶランナーっぽくなったと褒められ、まだまだ改善の余地があると言われ。。これからも頑張ろうって気持ちになったhappy02shine

18時からは韋駄天にて。。身体のメンテナンスconfidentこの間よりも。。体の状態はいい様で、我慢できる痛さだったcoldsweats01

叫んだとこもあったけどsweat01
ジロー先生shine今日も。。ありがとぉnote

夕飯は。。お腹が空いたプニプニと宴beer
P1000244P1000246東京国際のコースを歩きながら四谷駅に向かう途中で見つけた『かっぽうぎ』っていうお店beer

お皿には違う言葉が書いてあって、あつは『頑張って。』でhappy01
料理も美味しくて。。しかも安いlovely

日本シリーズを見ながらnoteお客さんも巨人ファンで。。巨人が勝った瞬間に拍手happy02なんか良い感じflair

店に入ったときも。。おばちゃんが『いらっしゃい』じゃなくて、『おかえり』って言ってくれたしconfident

また行きたいなぁと思ったhappy02

で。。今日は、いっぱい待たせてしまのに、笑顔でいてくれた事に感謝note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

餃子屋台

餃子屋台
筋肉が興奮して。。熟睡出来なかったのか変に目覚めが良かったeyeshine朝ジョグ6キロ(38分)run

頑張って家まで走った割には。。疲れも腰の痛みもないhappy02

3連休最終日も混雑なく、フミフミは淡々と終了し。。定時に退社note早く終われると思ってなかったので、かなり嬉しいcatface

夕飯は。。前から気になってたグルメタウンにある『餃子屋台』restaurant

いつも混んでるだけあって、どの料理も美味しかったけど『ネギマヨ餃子』は。。かなり気に入りましたlovely

餃子とマヨネーズって意外に合いますheart04

やっぱり話す事は。。走ることなんだけど、なんでこんなに話が尽きないんだろうなぁって思うhappy02

そんで。。終電一歩手前で帰宅subway
明日は休みだけど、忙しなく移動予定run頑張るぞぉーup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イメージ

朝ジョグ6キロ(38分)run昨日のインターバルのおかげか。。けっこう身体は軽かったけど、ふくらはぎが張ってる(特にアキレス腱周辺)sweat01

3連休の中日だからなのか。。行楽日和でお客様は少なめconfident仕事の合間で、ワンセグにて全日本駅伝を観戦tv

TUがトップを走ってたrun智也くんとカシワバラくんは区間賞flairやったぁup
4位だったけど、アンカーのオオツくんの走りがいいなと思ったhappy02

5位から4位に順位を上げ、ゴール手前のカーブを右折する時。。笑ってたhappy01ワンセグだから確かではないけど、とても楽しそうに感じたnote

あつも。。東京国際の最後は・・・あんなふうに走れたらって思ったconfident

最終フミフミ終了後・・・帰宅ランrunスタートは代々木公園21時15分過ぎsweat01
体操&ストレッチの後、気合いを入れ。。深呼吸してスタートsign03

昨日速い動きをしたので、足は動いたけど。。呼吸が付いていかない感じcoldsweats01けど、走っていくうちに楽になり。。気持ちよくなってきたhappy02

運良く、信号に立ち止まらずに走れたし。。人が少なくて、新宿・池袋は数段走りやすいnoteリズムが崩さずに走れたのでいい感じcatface

新宿3キロ地点・・・12分36
池袋8キロ地点・・・23分42(36分18)
王子11キロ地点・・・1時間00分10(23分51)
赤羽15キロ地点・・・1時間13分30(13分20)
K高前ゴール23キロ地点・・・1時間47分07(33分43)

ゴール後は不二家ネクタを一気飲みhappy02久しぶりに飲んだけど。。懐かしさもあり、激うまだったlovely

深夜ランとなってしまったけれど、全日本駅伝で観たTU達の走りを思い出しながら走ったrun自分も速く走れてるってイメージしながらcatface

それとrvcardash眠さと戦いながら頑張ってることを思えば。。自分は大好きな走りを楽しんでるんだheart04っていう気持ちになれたshine

お互い頑張ろうねって言って。。スタートしたから、荒川越えがきつかったけど。。頑張れたhappy02

偶然にも到着が同時刻flair頑張って良かったconfident
で。。爆睡catfacesleepy

| | コメント (2) | トラックバック (0)

一人インターバル

朝起してもらうも・・・気づいたら7時coldsweats02朝練習できず。。しかもダルイsweat01風邪引かないようにって沢山の方々から言われたのにshock

悪い方向に暗示がかかってしまったらしいtyphoon

それでも何とか薬を飲んで、休ませてもらったら復活up昼過ぎから元気良くフミフミをこなしたfoot

今日は。。おとーとくんshineありがとぉnote
文化の日のハーフrun頑張ってねhappy02

夜は。。東京体育館へGOsign03筋トレではなく、陸上競技場にてインターバル練習run一人でインターバル・・・寂しいweep

しかも200mトラックなので、想像以上にカーブがすぐにやってきて。。左足への負担が大きいように感じたbearing

400m×8本(設定85秒、リカバリー60秒)
83-85-83-84-83-83-83-85

ほんとは10本やりたかったけれど、8本目で足が動かなくなったので止めたconfident無理にやっても仕方ないっていう考えでflair

一人という事もあり。。集中が切れてしまったこともあるかもしれないthink

その代わりに、ダウンジョグを多めに40分ちょいrun左足が痛かったので、邪魔にならないように逆周りをしたrecycle

一人のインターバルは精神的にきついsweat01アトミ練習会に改めて感謝の気持ちでいっぱいになったhappy02

みんながいるから・・・頑張れるってことhappy01

ヘトヘトになりながら帰宅し、アイシングしながら夕飯restaurantしばらく動けず、エンタの神様をボッーーと眺めるtv

ドランクドラゴンのコントに思わず・・・吹き出したhappy02一気に疲れが飛んだ気がしたnote人には笑いが必要だなflair

で・・・即爆睡confidentsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »