« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

豪雨

朝から強い雨の中の出勤trainあまりの豪雨に。。あつママに駅まで車で送ってもらったrvcar贅沢だcatface

雨の中、来て頂ける事に感謝しつつフミフミfoot
今日は。。おとーとくんshineラニちゃんshineありがとぉnote

仕事後は皇居に行こうと思ったけど、雨止まずrain喉の痛みもあったので、無理せず直帰したconfident

1月走行距離は・・・331キロrun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガラガラ皇居

朝から雨こんな日はお客さん来ないだろうなぁ〜と憂鬱に早番出勤gawk

そしたら。。意外に当日予約が沢山入ったup
今日は。。河ちゃんshineありがとぉnote

仕事後は。。アトミ練習会に行こうと思ったけど、生憎の雨のため回避weepきっとあの更衣室では風邪がぶり返す可能性大sweat02

ってことで走ってから、すぐに温まれる皇居ランをすることにしたhappy02雨の日のバンはガラガラ〜heart04皇居もガラガラ~happy01

皇居3周
1周目→26分37
2周目→25分40
3周目→24分23
トータル☆1時間16分41

自分の体感的には、もっと速く走れている気になっていたのに。。終わってみれば・・・こんなもんだったcoldsweats01

まっ、いっかflair
あんまり雨に濡れずに走れて。。ラッキーってことでhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一目惚れ

先週は風邪で朝礼を休んでしまったので、今月最後の朝礼shine

渋谷に戻ってフミフミ&事務仕事pc
今日は。。あらちゅうshineありがとぉnote

仕事後は。。渋谷をプラプラしながらお買い物bag一目惚れして靴を購入boutiqueheart04久々のランニングシューズじゃない靴を購入note

今日入荷したばかりらしいcatface

また疲れが溜まって風邪ひくのは嫌なので、トレーニングはナシhappy01早めに帰宅して。。寝ることにしたconfident

来週は・・・イロイロあるので、体調を整えたいと思うwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リベンジ

ほんとに毎朝あっという間にやってくるupさっき寝たばっかなのにcoldsweats01

体調も良くなってきて、早番も何のそのcatface
今日は。。ヨシムラさんshineありがとぉnote

定時に上がれたので、皇居にて30キロ走のリベンジをすることにflair

ほんとは明日の予定だったけど、仕事がラストまでだし天気が危ういので。。一日早めにやることにしたrun

皇居6周
1周目→26分55
2周目→26分28
3周目→25分40
4周目→25分23
5周目→24分57
6周目→24分08
トータル2時間33分34

一番きつかった3周後半にヒロミさんとまみちゃんに会えて、ちょっとしか話せなかったけど。。元気が出たhappy02

まだまだ身体は重いけど、月曜日出来なかった30キロ走れて良かったhappy02ラストは相当キツかったwobbly

そん時に。。ずっと体に流れてたのはミスチルのアルバム『SUPER MARKET FANTASY』の中の『声』って曲notes

派手さはないし、メロディー的にも走る時には適さないのかもだけど、坦々とした感じが心地良かったのかもhappy01

『声』
言葉はなかった
メロディーすらなかった
リズムなんてどうでもよかった
喉まで上がった
大声で叫びそうになった

この街にあふれてるスピーカーから流れてる
でも君にぴったりの歌を僕は探している

昔は嫌いだった
なんか照れくさかったでも誰かに好かれたかった
ファルセット出なかった
ハモるの下手だった
だけど三度下を歌いたがった

時には悲しんだり
時には喜んだり
君が鳴らす音楽にそっと寄り添っていたい

言葉はなかった
メロディーすらなかった
リズムなんてどうでもよかった
胸にしまってあった
もやもやがあった
たまらなく君に逢いたかった

別に巧くなくていい
声が枯れたっていい
受け止める誰かがその声を待っている

改めて歌詞を聴いたら。。いい曲だなって思ったheart04←ミスチル病lovely
アルバム聴きながら寝たconfidentsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休み癖!?

4連休明けの体は。。休み癖がついてしまったらしく、目覚めてもヌクヌクcatface更にギリギリまでヌクヌクcatface

気合いを入れなおし・・・出勤train

フミフミと溜まってしまった事務仕事を黙々こなしたpc
あっという間に・・・業務終了note

仕事後は。。東京体育館へGOrunこちらも休んでばかりいたので、しっかーりと筋トレを行うhappy02

やっぱ、キツイbearing

神宮外苑8周+筋トレ(上1、下3)+エアロbicycle30分
4周目→35分58
8周目→33分29
トータル☆1時間09分27

いつもと同じ生活recycleこれが一番いいんだhappy02
『健康が一番happy02shine病気や怪我をすると感じる大切なことshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悔し楽しい♪

ゆっくり起床。。のんびり朝ご飯riceballデザートには。。モンブランプリンという贅沢なものを食べたhappy02

前から予定していた30キロ走を大きな公園の外周5.5キロを使ってやることにしたhappy01風もなく最高のラン日和sun

走り出して体の重さと腹痛を感じるtyphoon体調も悪かったこともあり、無理せず行けるとこまでペースアップしながら走ることにしたthink

1周目→28分31
2周目→27分59
3周目→26分57
4周目→26分56
トータル22キロ☆1時間50分24

4周目に入った途端。。めっきり足が動かなくなり終了bearing足裏も痛くなり。。まったく軽さを感じて走れない自分にガックシdown

それでも。。4周出来たのはポニョが給水しながら、ポイントポイントにいてくれたからもしれないconfident

昼食後は、初めての入間アウトレットにてお買い物bag一番の目的は。。大切な人の大切な人達へのプレゼントpresent

そして。。苦手なボーリングを2ゲームほどcoldsweats01やっぱし下手らしく。。スコアは2ゲームとも100行かずsweat01

けど、会場内の全てのレーンで一斉に投げて男子はストライク、女子は9本倒したらプレゼント贈呈するというイベントで見事shine9本GETup

やるな。。私catface

コインゲームでは。。『777』で、2000枚GETsign03無駄に運を使ってしまったような気がするhappy02

まっ、楽しい気持ちになれたのでヨシnote

美味しいパスタとピッツアをお腹いっぱい食べて、走れなかった悔しさは。。どっかに行ってしまったcatface

こんな病み上がりの状態で上手く走れるわけないしcoldsweats01楽しい時間がいっぱいだったから満足catface

明日からまた仕事とトレーニングに頑張って行こうup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第7回☆奥武蔵駅伝~打ち上げ編~

頑張ったら・・・やっぱコレでしょbeer
Cimg0013こじやん幹事のもと、富士山が綺麗に見えるホテルにてhappy01

うらっさん登場note
Cimg0014今日は優勝した『HARUO URATA』heart04チーム名を監督の名前にするとこ、選手たちに愛されてる感が伝わってきますhappy02

O崎さん撮影camera
Cimg0015Cimg0016完全ブレてますcoldsweats01せっかくのうらっさんとのツーショットだったのに。。タイミングをわざと外されたcrying

あーあgawk

K嶋さん登場note
Cimg0019飯能高校OBチームでの出走run

久しぶりのメンバーショットcamera
Cimg0020Cimg0018改めて凄いメンバーだなって思ったhappy01

そして・・・走りについて語るhappy02
Cimg0021Cimg0022話題は。。今日のO崎さん、K嶋さんの5区対決coldsweats01

今回はO崎さんの勝利だったので、悔しがるK嶋さんとのやりとりが傍から見てると。。何とも言えない面白さがあったhappy01

だいちパパと。。何か凄いねって言ってた気がhappy02

で・・・締めの言葉を待たせるほど。。熱く語り出したflair
Cimg0024Cimg0023_2仲良しこよしlovely

Cimg0025最後は、本日サポートリーダーのほしんさんからのお話と、一本締めで1次会終了happy01
サポートがいたからこそ、安心して走ることが出来ましたconfident

ほしんさん始めとするサポートしてくれた皆様shineありがとぉございましたhappy02

でも。。まだ16時ってことで二次会に突入beer
Cimg0026_2Cimg0027ギュギュウになりながら。。またまた乾杯up

駅伝shine最高up
Cimg0028また走りたい気持ちになりましたhappy02

Cimg0029うらっさんは、あつの足の事を心配してくれて。。自分が手術後にした失敗談を話してくれましたconfident

あつには。。そうならないでってconfident

言われた事を意識してトレーニングして行こうと思ったし、世界のうらっさんからのアドバイスが。。とても嬉しかったhappy02

楽しい気持ちのまま解散heart04DREAMの皆様shineお疲れ様でしたhappy02
また宜しくお願いしますconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第7回☆奥武蔵駅伝~レース編~

4時半起床で、始発5時19分の埼玉高速線→埼京線→西武池袋線準急→西武池袋線急行→タクシーcoldsweats01

乗り継いで乗り継いで・・・やっとこ東飯能駅到着sweat01

寝込んでいた体には、かなり堪えたcoldsweats01けど、みんなの顔見たらテンションアップup風邪が吹っ飛んで行く様だったhappy01

今回DREAMからは3チームshineあつは古狸塾チームの4区の下りコースを走らせてもらうことになったhappy01

Cimg0006それぞれの区間に電車移動trainアオキさん、スガワラ、ポニョと一緒にnote新しいカメラの記念すべき一枚目の写真camera

前のカメラは液晶部分にヒビが入ってしまったけど、9000枚以上撮ったカメラは大事に取ってありますconfident

4区はレースの折り返し場所にもなっているので、標高的に一番高い場所になるfuji3区5区の吾野駅を過ぎた途端・・・景色が変わったcoldsweats01

雪景色sign02
Cimg0007Cimg00084区のキング、ネギッシー、あつ、付き添いのリスタートてつサンは。。その寒さにヤバさを感じたcoldsweats02

待機場所は外だし、霜あるし・・・ストーブ1つだけだしsweat01何とか日の当たる場所を確保したhappy01

太陽のパワーって素晴らしいsun暖か~いsun

それぞれにアップを開始run疲れ自体は十分に寝たおかげで抜けているけれど、寝込んだせいで筋肉が落ちてる気がしたthink

続々と選手がやってきて襷渡しrecycleTU達も学年ごとにチームを組み参戦shine沿道も盛り上がっていたup

予想外に早くやってきた古狸塾チームのポニョfish上りはきつかったらしく。。必死の形相でやってきたcoldsweats01
Img_1510392_58212346_4Img_1510392_58212346_3襷をもらい・・・背中を押されるhappy02

Img_1501382_58214616_2頑張らなきゃsign03と意気込み走り出すrun
貴甘坊さんの声援にも元気をもらったshine走れる喜びnote

沿道からも『女子、頑張れ!!』とエールを送られたheart04

気持ちとは反比例するように、大好きな下りでスピードが出ないし。。下りにも感じないbearing呼吸が上がったまま走ったsweat01

後ろから来たキングに『あっちゃん、リズム崩さないで行こう!!』って言われたと思ったら、あっという間に前方に行ってしまったhappy01

久々に見たキングの走りは。。やっぱカッコいいflair

ラスト数百メートルってとこに、ほしんさんとこじやんが応援してくれて・・・苦しかったけど下向かずにスピードアップup

気持ち程度のスピードアップだけどcoldsweats01

4.6キロを18分25(区間86位)
苦しかったけど、青空の下を思いっきり駆け抜けましたhappy02

走り終わった後は、軽くダウンをして・・・大荷物を持って、大混雑の電車に乗って再び東飯能駅へrecycle

あまりにも荷物が重くて、TUマネのカワナベさんに。。ちょっと手伝ってもらっちゃいましたぁhappy02

O崎監督&古狸塾長からの挨拶happy01
Cimg0009Cimg00113チームとも無事、襷を繋げる事が出来ましたnote

DREAMチーム
Cimg0012お疲れ様でしたhappy01

Img_1510392_58212346_6奥武蔵駅伝結果run
<一般の部>
1位 HARUO URATA 
1時間56分16秒shine

2位 おおしまぐみ 
1時間56分18秒 shineTU3年生

3位 うめざわぐみ 1時間56分21秒 shineTU2年生  
4位 東洋大学陸上競技部B 1時間56分31秒shineTU1年生
5位 中央大学B 1時間57分09秒



13位 DREAM-A 2時間5分14秒         



32位 飯能高校陸上部OB 2時間14分5秒



49位 DREAM-B 2時間19分2秒



62位 古狸塾 2時間22分18秒

DREAMブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/dream_menber

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とことん寝た

朝起きて。。計測・・・36度を超えていたthink頑張れば行けるけど、お客様に風邪を移す可能性があるので。。本日も会社をお休みcoldsweats01

朝ごはん食べて、薬飲んで。。またひたすら寝たconfidentsleepy

15時過ぎに腰が痛くなって目覚めたwobbly熱が下がっていたので、散歩がてらジョグすることにshine

身体中がバキバキ。。足はフワフワして、前に進まないcoldsweats016キロジョグ(42分44)run

ジョグしたら。。だいぶ腰の痛みが引いていたnote汗が冷たくならないうちに、熱いお風呂で温まったspa

で。。夕飯食べてレースの準備して、早寝しようと思ったけど、寝過ぎたせいか眠れずcoldsweats01ヌクヌクしてたら、いつの間にか寝てたbleah

人間って。。こんなに寝れるんだなって感心したcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風邪と戦う

朝起きて計測・・・37度を超えていて、会社に休むことを伝えて。。朝イチで病院に行くことにhospital

みんな弱るのは同じなのか混んでいて。。午前中を病院で過ごすwobblyインフルエンザの検査も受けて、結果は陰性confident

ただの風邪だった・・・良かった良かったconfident

とは言っても。。鼻水とダルサは変わらずなので、ひたすら寝まくったsleepy何故かポゥ(愛猫)も一緒にcoldsweats01

たまに『ゲド戦記』のDVDを観たtv命が一番大切ってことを教えてくれるconfidentジブリ映画のメッセージ性の高さが好きlovely

生きるっっっup

って思いながら、風邪と戦ったbearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

急降下

朝起きて喉の痛みを感じたけれど。。気にせず早番出勤train

事務仕事とフミフミをこなすfoot
今日は。。ヨシハラさんshineありがとぉnote

20時半過ぎに仕事が終わるも。。なんだか悪寒を感じ・・・鼻水ズルズル状態で直帰wobbly

帰宅後、計測したら35.7度で。。たいしたことないじゃんcatface悪寒は変わらずだったので早々寝ることにしたtyphoon

で、夜中トイレに起きたらフラフラdespair。。もう一度計測37.5度coldsweats02

うそ〜んsweat02

平熱35.2度のあつにとって稀に見る数値に、気持ち的に負け。。明日は会社を休もうと決意shock

発熱のせいか。。関節と筋肉が痛くて、よく寝られずcryingインフルエンザかも!?と不安になったwobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忙しない休日

女子的理由により起き上がれず。。グダグダsad若干・・・頭痛もあったけど、皇居ランをしに出かけたhappy01

昼前の皇居shine想像以上にランナーがいてビックリcoldsweats01明るい皇居を走れる事に喜びを感じるnote

やっぱ、来て良かったぁup

いつもより速いペースで、ビルドアップすることが目標flair寒いかなと思ったけど、走ってしまえば。。そんなの関係ねぇhappy02(←古っsweat01

ラストの下りは呼吸困難ぎみに走ったcoldsweats01

皇居3周
1周目→24分18
2周目→23分22
3周目→22分09
トータル☆1時間09秒50

無事ビルドアップ終了note昼休み利用して走る人達は、ペースが速いので何度か後ろに付かせてもらっちゃったhappy02

勝手にだけどsweat01

急いでアートスポーツ日比谷に戻ってシャワー浴びて、久々の韋駄天へtrain東京国際前以来かなcoldsweats01

今日も痛かったぁcrying

腰周りがだいぶ張っていたらしいsweat01スピード感を取り戻す為に、流しなど速い動きをすることをアドバイスされたflair

自分なりに練習後に流しとかやってたけど、もう少しちゃんとやってみようと思ったcatface

コンノ先生shineありがとぉございましたup
また来月も宜しくお願いしますnote

そして・・・17時過ぎに『KIND』にてカッティングhairsalon更に更に短くなってしまい、少年のようになりましたぁcoldsweats01

ちょっと寒い気はするけれどcoldsweats01ま、いっかflair

移動移動で、まともに食事が出来なかったので。。夕飯をガッツリrestaurant新ドラマ『キイナ』をみながらtv

テレビ見てると時間が。。あっという間に過ぎるcoldsweats01
そんで。。今日も・・・あっという間に終了coldsweats01

心の余裕がなく、すぐイライラモードになってしまう自分に反省しつつ。。就寝thinksleepyほんと大人気ないdown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キラキラの街

今日は。。ゆったーり遅番出勤train危なかったが、何とか寝過ごさずに出社happy02電車の揺れは気持ち良過ぎるnote

久しぶりの連続フミフミで、お昼は14時過ぎpig本日は麻婆茄子なりrestaurant

今日は。。おーいさんshineありがとぉnote
自己ベストheart04おめでとうございましたup

仕事後は筋トレflair今日も60分ジョグ兼ねて、走って東京体育館へGOrun表参道を走るのが意外に好きlovely

坂や歩道橋があってきついけど、街がキラキラしてて。。お洒落な人達を見ながら走れるからwink

60分ジョグ(渋谷→神宮外苑3周→東京体育館)
筋トレ(上1、下3)+エアロbicycle30分

いつもより開始時間が遅かったから、ハムスターは短めにしたにもかかわらず。。閉館ギリギリcoldsweats01

頭ボッサボッサで帰宅wobblyまっ、明日美容院行くからいいかbleah
サッサと寝よcatfacesleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

へなちょこペースセッター

昨日のマッサが効きすぎて・・・見事に寝坊wobblyノーメイク&ノーご飯で出勤sweat01寝過ごさなかったからいいかflair

いつもより足取り軽いフミフミfoot

定時に上がりアトミ練習会へrun昨日千葉マリン、フロストバイト等のレースがあったので、参加者は少ないだろうと予測shine

そしたら・・・ほんとに少ない30人くらいsweat02(いつも3分の1)

メニューはビルドアップで、人数が少ないとペースセッターをやる可能性があると思って。。事前にラップ表を作っていたhappy02

あつビルドアップ予定表(4分50)
①1分56-3分52-4分50(58)
②1分52-3分44-4分40(56)
③1分48-3分36-4分30(54)
④1分44-3分28-4分20(52)
⑤1分40-3分20-4分10(50)
⑥1分36-3分12-4分00(48)

( )は200mラップ

意外に4分50チームに人数がいたけど、せっかくラップ表も作ってきたし。。勇気をもってペースセッターで先頭を走ったrun

もう一人のペースセッターのキモに助けられながら順調にスタートupタイムが心配で何度何度も時計を見たeye

5000過ぎからきつくなってきて、呼吸が乱れ始め・・・7000途中から斜め後ろにいた。。さぶすぎ~に先頭を変わってもらったrecycle

8000で力尽き。。コースアウトしながら最後尾typhoonペースにも付いていけず、距離も走れないんじゃ勿体無いと思って走り続けたbearing

ペースはガタガタに落ちちゃったけど、みんなの頑張り見ながら・・・一人で4000mを走り。。12000mで終了sweat02

12000mB-UPラップ
51-48-39-39-31-28-19-21-56-44-40-28
トータル☆55分30秒51

4分20までしか付いていけない自分にガックシdown

練習後にセキタさんに『4分40でやったの?』の問いに。。『4分50で4分20までの8000mまでしか行けませんでした』と答えたdespair

続けて。。『けど、ラップ表作ってきて。。勇気持ってペースセッターやりました』って言ったら『その気持ちは大事だよ』って言ってくれたconfident

『次は4分40でペースセッターやろうな。後ろから助けるから』ってflairまだ4分40で走る自信はないけど。。嬉しかったconfident

途中で先頭を変わってくれた。。さぶすぎ~にお礼を言うと笑顔で『お疲れ~』って言ってくれたのも嬉しかったconfident

一緒にペースセッターをしたキモも『頑張ったね。次は8000mまでペースセッター行けるように頑張ろうね』ってshine

10000mまでって言わないところがキモらしいnote

同じチームで走った方にも『ありがとう』って、最後まで走り切れない。。へなちょこペースセッターにお礼を言われたconfident

みんなの言葉が嬉しかったconfident

ペースセッターは自分の調子が良くても悪くても。。決められたタイムで先頭を引っ張らなければいけない。。

想像以上に難しいthinkセキタさんやケヅカさんの完璧なペースセッターに改めて。。頭が下がるconfident

今日は。。いい勉強になったし、いい経験をしたhappy02

いつかはセキタさんに助けられながら、4分40でペースセッターが出来る様になることを目標に頑張ろうhappy01

練習会後半から吹き始めた冷たい風で冷えたのか、慣れないペースセッターでの緊張なのか。。帰宅後、お腹P-子になったtyphoon

弱すぎるなぁcoldsweats01

『しっかり楽しんで走れsign03』って言葉が沁みたconfident緊張も苦しさも・・・楽しさに変えて走らなきゃねwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プチダッシュ

遅番で、ゆったーり座って出勤catfaceゆったりし過ぎて。。寝過ごしたcoldsweats02久々にやってしまった sweat01

渋谷駅からプチダッシュして。。何とか2分前に会社に到着sweat01今年で10年目のフミフミ。。無遅刻記録を更新中happy02

どこまで更新出来るかsign02

完璧に目が覚め、順調にフミフミをしていたけれど。。最後になって、ふくらはぎの強いハリを感じたので、定時に上がって自分がお客になったcoldsweats01

かなりのハリがあった模様wobbly後半は記憶がないsweat02終わった時は、体が軽くなって気分が良かったup

休養も大切ってことで、予定変更して。。トレーニングは休むことにしたconfident明日のアトミ頑張りますhappy01

千葉マリン、フロストバイト等レースに参加した皆様、お疲れ様でしたnote風邪を引かないようにしてくださいconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

心からありがとう

P1000279最近寒さの為か、愛猫ポゥ(5匹いるうちの末っ子)と毎晩一緒で、朝まで一緒にヌクヌクしてるcat

夜。。知らないうちに布団の中に潜り込んで、そのまま朝まで居座ってる模様happy01可愛いから許そうheart04

今日は。。オカダさんshineアカマさんshineありがとぉnote
レースrun頑張ってくださいねhappy02

仕事後は皇居にGOsign03土曜日には珍しく定時に上がれたので、最低3周をビルドアップして走ること目標flair

皇居4周
1周目→27分07
2周目→26分03
3周目→25分33
4周目→24分22
トータル☆1時間43分07

3周目で足が重くなってしまったけれど、後ろの人が一度抜いたのに微妙な距離で付いて来るのでペースアップup

それでも付いてきたので。。半蔵門から桜田門の下りはMAXに近くなっちゃったcoldsweats01そのおかげでビルドアップに成功happy02

男性ランナーさんにお礼を言わないといけないconfident

土曜日は。。銭湯も皇居も空いているし、22時過ぎくらいだと電車も座れて。。イイことづくしのトレーニングlovely

帰宅後、ミスチルDVDを観ながらアイシングpenguin桜井さんの髪型がお気に入りの『HANABI』を見たheart04

体育座りして。。『君に心からありがとうを言うよ』っていうとこが好きlovely桜井さんがとても可愛らしい←ミスチル病coldsweats01

何回も繰り返し観ながら、いつもと違う格好で。。寂しげに手を振っている姿を思い出したconfident

好き勝手に走っているのに見守ってくれて。。心配して。。アドバイスしてくれることに、改めて感謝の気持ちになったweep

『心からありがとうを言うよ』って歌いながら寝たconfidentsleepynotes

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ホッと(^^) レモン♪

二度寝したら。。ギリギリ過ぎて、朝食抜きの早番出勤coldsweats01腹ペコ星人で掃除機ガシガシhappy02

結局、午前中は。。みかん一つで乗り越えたup

その代わりお昼は。。特大ハンバーグとご飯大盛りriceball最近は。。お弁当持参(夕飯を詰めるだけだけどsweat01)

かなり節約になるdollar

肉パワーで・・・元気良くフミフミfoot
今日は。。六花先生shineありがとぉnote

仕事後は、東京体育館にて筋トレflair初めて走って行ってみましたrun60分ジョグをしたかったので、リュック背負ったまま神宮外苑グルグルhappy01

筋トレも今月中は、しっかりやる事に決めたけど。。キツイんだなcoldsweats01

60分ジョグ(渋谷→神宮外苑3周→東京体育館)
筋トレ(上1、下3)+エアロbicycle30分

電車が遅れてて。。帰るのが明日になっちゃったsweat02こんな日もあるかtyphoon電車待ってる間、ホットレモンに救われたgawk

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さみぃぃぃ(*_*)

めちゃめちゃ寒い中、早番出勤train風強すぎるでしょtyphoon冷たすぎるでしょshock

今日は落ち着いた感じのフミフミfoot

仕事後は。。アトミ練習会の為、織田にGOsign03メニューは、10000〜14000のペース走run

いつもの4分10→4分20に落として、10000mからのフリーから頑張ること目標flair

走り始めて4分20のスピードに驚くwobblyこんなに速かったけsign02なかなかスピードに慣れずsweat01

3000で止まりたい衝動にかられたcrying

風も強くて、指先が寒さで痛いし。。走っても体は温まらず・・・思うように身体が動かないsad辛い走りsweat01

8000からペースが上がり、9000に入って前と離れ始めると。。みるみる最後尾sweat01けど、タイムは悪くないbearing

気持ちが切れそうだったけど、走りながら声をかけてくれる仲間にパワーをもらうことが出来たconfident

ペース走だから。。これでいいんだって自分に言い聞かせたcoldsweats01

ラストの1000でペースは落ちちゃったけど、何とか10000mは走り切れたが、フリーは。。走れなかったdespair

目標達成ならずdown悔しい気持ちでダウンジョグsweat02あーあ。。gawk

10000mペース走ラップ(4分20)
20-19-16-20-22-22-23-15-16-22
トータル☆43分19

アフターは。。はなまるうどんで冷えた体を温めたnoodleそれでも寒くて。。スタバでコーヒー購入cafe

凹んだ気持ちも、全部吐き出したら。。だいぶ楽になったcatface

家に帰ってから、温かいお風呂で体が生き返ると。。凹んだ気持ちが無くなったhappy01寒い中、意外に走れたじゃんってbleah

寒いと心まで凍えてしまう模様think

低体温症のあつにとっては、ちょいキツイ季節ではあるけれど、走れる自分に感謝して行こうと思ったhappy02

グチグチ言っても。。一つ一つ否定する事無く、面倒臭がらずに応えてくれることが。。とても嬉しかったconfident

これから頑張ろうnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブリ(^^;))

休みの日・・・ゆっくりすればいいのに、10時前から東京体育館にてトレーニングhappy02神宮外苑を走ってから、筋トレをやったnote

神宮外苑では、近くの高校の体育の授業と一緒になり。。いつの間にか高校生と一緒にはしってたcatface

若くなった気がしたbleah

神宮外苑8周+筋トレ(上1、下3)+エアロbicycle30分
4周目33分14、8周目→29分19
トータル☆1時間02分33

最後のハムスターは。。動かなくなり30分だけsweat02

お昼に。。BECK’Sのプレミアムサンドheart04
栄養補給up

14時から自分とこでフミフミを受けて、生き返ったrecycleやっぱりどこを押されても。。よく効いたhappy02

バーゲンセール中なので。。渋谷の街をプラプラしたけど、何も買わず。。表参道もブラブラ~bag

結局・・・何も買わずsweat01

久しぶりに家でご飯を食べたら。。またブリだったfish『あっちゃんいるときは、いつもブリね』って言われたcatface

しかも。。ブリの照り焼きとブリ大根のダブルメニューだったcoldsweats01どんだけブリを購入してきたんだfishfishfish

お店の人に薦められたからって買いすぎでしょsign02

まっ、そこが可愛らしいかったりするんだけど・・・突っ込んだら。。ケンケンみたいな笑いで誤魔化されたcoldsweats01

ケンケンはアニメの犬のことdogチキチキマシンだっけsign02

動き回って疲れたので、22時前に就寝confidentsleepyお腹ポンポコリンで、しばらく苦しくてゴロゴロしたpig

| | コメント (0) | トラックバック (0)

綺麗な月

今年初の本社での朝礼shine業務報告がちゃんと出来るか緊張してしまったcoldsweats01けどバッチシ出来たflair

朝礼後は、いつもお世話になってる部署への挨拶をして。。渋谷に移動train

午後から連続フミフミfoot
今日は。。ケンケンshineありがとぉnote

仕事は皇居へGOsign0321時過ぎから3周いつもより速めにhappy02

寒いからシャカシャカ2枚着て、更にニット帽にネックウォーマしたら。。あり得ないくらい汗かいたsweat01

走り終わってから。。公園の水道でガブガブ給水catface冷た過ぎて内臓にしみたhappy02

皇居3周
1周目→26分24
2周目→25分07
3周目→23分48
トータル☆1時間15分20

終電1本前の電車に乗り帰宅train
月がとても綺麗だったnight

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は三連休最終日happy01フミフミも静かに終了foot

ってことで、仕事後に買い物に行くも。。結局あつママへのフランスパンだけを購入し帰宅house

走りに行こうと思ったけど、寒くて止めたcoldsweats01一度家に帰ってしまうと。。なかなか外に出る気になれないpenguin

夕飯食べながら、瑛太主演の新ドラマ『ヴォイス』を見たtvすぐ寝ようと思ったけど、はまって最後まで見ちゃったeye

最近ドラマを続けて見ることがないけれど、一話完結な感じなので。。機会があったらまた見たいなって思うhappy01

今朝さとみんから『無事元気な女の子を出産しました』メールが届いたloveletter
P1000278_3P1000277_3キャワイイ~heart04

さとみんshineおめでとぉnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タンタンと走る

朝起きたら7時20分sweat01早番出勤の日は。。家を7時半に出なければいけないcoldsweats02顔と歯だけ磨いて・・・出勤traindash

いつもと同じ電車に乗れたけど。。寝癖がひどかったcoldsweats01アトムみたいで、Bな感じ丸出しsweat02あーあ。。down

日曜日で人が少なくて良かったcoldsweats01

化粧をして、寝癖を直し・・・何もなったようにフミフミfoot一緒にやってた先輩に『昨日いっぱい走った?何か痩せたよ』って言われたpig

昨日は皇居2周しかしてないけど、寒さの為に体力の消耗がいつもの倍だったのかなって思ったpenguin

起きれなかったのも・・・そぉーいうことにしたbleah

仕事が20時半に終了し、帰宅ランをすることにしたrunまずは。。ジョグで代々木公園clover足が重く感じたbomb

なので、スピードは気にせず。。距離を走ることに専念note今日も変わった感じに光ってる東京タワーが綺麗shine

21時過ぎに代々木公園スタートnote新宿→原宿→池袋→王子→赤羽→家と淡々と走ったrun

長い時間走ると、色んなことを考えたり出来るからいいconfident最後は。。さすがにヘトヘトだったけど、何とか走りきれたhappy02

ゴール後は・・・御褒美に不二家ネクタを一気飲みheart04甘くて美味しかったnote

けど。。ニット帽を被っていたからか、小夏(愛犬)に思いっきり吠えられて若干ショックな帰宅となったcrying

そんなに怪しいかdown

シャワー浴びて、ミスチルDVD見ながらアイシングpenguin『HANABI』の桜井さんの髪型が気に入っているlovely

また、あっという間に一日が終わったconfident

新宿3キロ地点・・・15分47
池袋8キロ地点・・・45分59(30分11)
王子11キロ地点・・・1時間8分23(22分23)
赤羽15キロ地点・・・1時間32分34(24分10)
K高前ゴール23キロ地点・・・2時間11分45(39分11)


| | コメント (2) | トラックバック (0)

寒いッス!!

ヌクヌクヌクと。。なかなか布団から脱出できずsweat01寒さに怯えながら出勤coldsweats01

お正月明けの週末shineみんなお疲れモードでフミフミ大盛況foot休みボケが抜けずに週末が来ちゃったって言う方が多かったcoldsweats01

今日は。。オカダさんshineありがとぉnote
明日は、楽しく走って来てくださいhappy01

仕事後は皇居へGOsign0320時半過ぎから走り始めるも、あまりの寒さに2周で終わりshock風が冷たくて。。突き刺さったtyphoon

皇居2周
1周目→27分52
2周目→27分01
トータル☆54分53

皇居もバンもガラガラの土曜日の夜night東京タワーが。。いつもと違う感じになってて、綺麗だったheart04

冷えた体に、熱い湯船がしみたcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

笑顔の君がいるから

朝から雪って予報に期待したのに、一日冷たい雨rain窓開けたら銀世界は・・・snow見れずthink

今日は寒い中。。六花先生shineありがとぉnote
来週、気持ち良く走れるといいですねhappy02

仕事後は直帰train寒さもあったけど、昨日の夜に来た。。お腹P−子の襲撃のダメージが抜けきれずbearing

久々に家でゆっくりcatface毎朝見てるミスチルのDVDを、何度もリピートrecycle

アルバム初回限定盤のPVのDVDcd『旅立ちの唄』『GIFT』『HANABI』『花の匂い』『エソラ』が入ってるnotes

あつのお気に入りは『旅立ちの唄』lovelyライブがそのままPVになってるので、ライブならではの桜井さんのサプライズがあるwink

歌詞の最後。。オリジナルは『でも返事はいらないから』
PVは『笑顔の君がいるから』って唄われていて、オリジナルよりも優しい歌に聴こえるconfident

だから・・・好きheart04

そんな時に来たメールmailtoバタバタして。。ご飯も食べれずに、仕事をこなしているようsweat01

喜びもつかの間で、休みの日でも電話の応対で忙しなかったり。。病院連れてったりhospitalバタバタバタsweat02

会社でもチームでも。。こぉーいう人がいないと成り立たないと思うflairテレビにも出ないし、名前も出ないけどsweat01

縁の下の力持ち的存在に日が当たることはないけれど、健気に働く姿が愛しかったりするconfident

そんな気持ちを伝えたいのに出来ず、いつもどぉーりの事しか返せない自分が情けなかったthink

そんな自分を反省しつつ。。泣きながら寝たweep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初☆アトミ

昨晩は思った以上に酔ってしまっていたのか。。朝起きたら身体がダルくて、若干頭痛ありtyphoon早番出勤が辛いsweat01

昼過ぎから元気を取り戻し。。フミフミをこなすfoot
今日は。。エガワさんshineありがとぉnote

仕事後は。。今年初のアトミ練習会の為、織田にGOsign03メニューは・・・苦手科目のB-UPcoldsweats01

いつもは4分40のチームだけど、身体の調子が上がって来ない状態なので。。4分50のチームでスタートrun

一万で終わりにするんじゃなく、ちょっとでいいから走ること目標sign03

走り出しから足が重く、付いて行くので精一杯な感じsweat01今年になって、ゆっくりジョグばっかりだったので、スピードに乗れないbearing

5000m過ぎた辺りからリズムが取れるようになり、みんなの呼吸を感じながら走る心地良さを感じながら走ったhappy02

ラストの4分10の2000mでは、一気に遅れ始める人が増え。。自分自身も一時期前との間が空いてしまったsweat01

宇佐美先生の『きついとこからが練習』と言う言葉を思い出し、前との間を詰めたbearingなんとか一万を走り切ったrun

そこから勇気の一歩を踏み出し、1000mを走る事にしたbearingペースは若干落ちたものの。。いつも終わってしまうとこから進めたconfident

10000mB-UP+1000mラップ(4分50スタート)
50-51-42-38-30-28-18-19-06-09-11
トータル☆49分08

4分50のチームで10000m+2000mがペースアップして出来るようになったら、4分40に挑戦しようかなって思ったflair

アフターは、新年会☆マグナムinサイゼリアwine
いつものメンバーと豪華ゲストを向かえ、モリモリ食べて語りましたheart04

やっぱりアトミ練習会は、やる気をアップさせてくれたupもう少し。。おもいっきり走れる時間を大いに楽しみたいと思いますconfident

アトミクラブの皆様shine今年も宜しくお願いしますhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初詣&新年会(*^^*)

体の重さとダルさがとれず、自分とこで朝一フミフミをされたfoot気分が良くなり、お迎えもやって来たので。。明治神宮へ初詣に行くことにhappy02

初じめての明治神宮shine
Cimg9073_2Cimg9075緑がいっぱいで、予想以上に広かったnote

平日にもかかわらず、人がいっぱいでビックリcoldsweats01玉砂利で砂ぼこってたcoldsweats01

おみくじを引いて見ましたflair
おこたりて 磨かざりせば 光ある
玉も瓦に ひとしからまし

なまけて磨くことを怠ったならば、立派な光をもつ宝石も、瓦や石ころと同じで、何の役にも立たなくなりますって言うことhappy01

今年は。。この言葉を胸に、なまけることなく努力をして行こうと気持ちになりましたwink

お昼は、浅草の『松川』でrestaurant

昨日から贅沢だけど。。お正月だからいいんだって言葉に遠慮なくウナギを頂いたheart04

昼食後は。。ちょこっと浅草観光して水上バスにてお台場へship
Cimg9076Cimg9080旅のお供は『もんじゃ焼きせんべい&コーラ』happy01ソースせんべいみたいだけど、ちゃんともんじゃ焼きの味がしましたぁlovely

50分ほどの船の旅shipdash
P1000271P1000273P1000276P1000274いつもと違う角度から、東京を見ることができて新鮮clover

建物や橋の説明もしてくれるので、飽きることなく。。あっという間にお台場到着happy02

プラプラしながら、お出掛け用のワンピを探すも見つからずsweat01来月まで。。また時間があるので可愛いのを探そうと思うcatface

おやつタイムで。。バナナワッフルcake
これがなかなかポニョ脱出できない理由なのかもcoldsweats01

ゲーセンで、またまたフリースローで汗だくsweat01調子はイマイチだったbleahコインを入れてコインを落とすだけの地味なゲームにはまったcoldsweats01

地味だけど、コインを入れるタイミングが難しかったりするhappy02何度がコインがいっぱいもらえて御満悦catface

帰りは。。普通にゆりかもめtrainそこから見える夜景がとても綺麗で、東京タワーには『2009』が光輝いてたshine

3度目の丑年taurustaurustaurus
どんな年になるやらと、ボケッとしてたら。。はたかれたgawk

19時からチームSAKURaの新年会cherryblossom
Cimg9098Mな集まりheart04

今年も宜しくぅhappy02
Cimg9097 ついつい飲みすぎてしまいましたぁwine

二次会には参加せず、ほろ酔いで帰宅houseめっきり弱くなったなぁ〜coldsweats01

楽しかった一日を振り返りつつ。。爆睡confidentsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝☆叙々苑

グダグダに起きて。。報告会の為に会社に向かうtrain報告会後に、フミフミのダブルをこなして。。本日の業務終了catface

14時30分から東京体育館にて、オチさんトレーニングhappy02今年も。。お願いすることにしたhappy02

エアロbicycle15分+筋トレ(オチさんトレ)+エアロbicycle60分
神宮外苑ジョグ1.325m×6周40分くらい
(ラスト1キロ4分01)

終了後は、急いでシャワーを浴びて。。後楽園へ向かうsweat01いつものごとく遅刻ぎみcoldsweats01

祝☆叙々苑パーティーbirthday
P1000269P1000268約束していた御褒美taurus

夜景を見ながら。。美味しい肉を食べたpig
P1000267P1000265喜ぶ顔を見て、幸せになったconfidentheart04

いろんな話をしたshine箱根駅伝だったり、これからのことだったりconfident

お腹が満たされると、人は何でも幸せに感じるのかもしれないなぁ〜heart02満足満足catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初☆皇居

TU達の出演番組をチラッと見て出勤tv地上に出るとすぐにワンセグを見たeye話しているとこが、とっても可愛いTU達heart04

お母さんみたいな気持ちになって。。フミフミをこなすfoot

今日は。。マルコムshineありがとぉnote
本物のお母さんになりたてのマルコムconfident明後日。。色々お話聞かせてねwink

仕事後は皇居にGOsign03今日から始まるバンにて、初皇居ランrunバンも皇居もガラガラでラッキーだったhappy02

走り納めにオーナーのおばちゃんに会えなかったから、新年のご挨拶flairどうやら年末に風邪をひいてしまったらしいsweat02

お孫ちゃんが手伝ってたんだってhappy01

そぉー言えば。。可愛い子が受付してたなぁheart01おばちゃんは、おばぁちゃんだったshineとても若いおばぁちゃんかもup

お孫ちゃん達はハーフで、ほんとに可愛いlovelyお孫ちゃんのことをニコニコしながら。。話してくれたconfident

皇居2周
1周目→27分42
2周目→27分10
トータル☆54分52

何だか体は重いけれど、今年初めての皇居を。。また走れていることに幸せを感じながら走ってきましたhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初☆仕事(^_^)v

世間的には。。一足早い仕事始めshineフミフミの感覚を目覚めさせるfoot

今日は。。ポニョshineありがとぉnote
二日間お疲れ様でしたconfident

仕事後は。。直帰昨日の飲みすぎと寝不足でクタクタgawk電車で爆睡してしまったsweat01で。。爆睡happy02

夢のような二日間だったconfidentsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009☆俺たちの箱根駅伝

興奮覚めやらぬまま。。今年も『俺たちの箱根駅伝』を敢行run

去年はケンケンと河ちゃんと野川公園を走り、今年はケンケンとたかさんと善福寺川を走りましたhappy02

前に中野新橋辺りに勤めていたので、懐かしさを感じたり、善福寺川を泳ぐカモを眺めたりしてのランheart04

帰りは。。橋と橋との間に流して、しっかりも刺激も入れちゃいましたflair

18キロを1時間48分57shine
軽く走るが2時間弱って言うのもMだし、あまり抵抗ないのもないのもねbleah気持ち良かったぁup

みっちぃもやって来て。。祝杯をあげるwine
Cimg9067Cimg9068祝杯っていうのは、何度やってもいいものだhappy02

一時間ほどケンケン邸に居座り、ワインを飲み干し一足早く帰った。。たかさんからのお誘いを受け、みっちぃとたかさん邸へhouse

またまた美味しい料理とお酒を頂いちゃいましたlovely話題は。。やはり箱根駅伝run

TUを身に付け、記念写真camera
Cimg9069二日間お疲れ様でしたconfident

喜びを分かち合っていたら、気づいたら0時過ぎsweat01まだまだ居たい気持ちを押さえて。。帰宅train

たかさんがいて、みどりさんがいて。。ジュンたん、ゆうちゃんがいるイイダ家は、とっても温かかったheart02

あつが感じたことがない空気が流れていて、家族って。。こぉーいうんだなぁって思ったconfidentheart04

一緒にいるだけで、幸せになりましたぁlovelyまた美味しいもの頂きに行きまぁすbleah

たかさん、みどりさん、ケンケンshine二日間お世話になりましたぁhappy02ありがとぉございましたup

また来年も。。宜しくcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第85回箱根駅伝★復路★〜初優勝に向かって激走TU〜

興奮で早い時間に布団に入ったのに。。なかなか寝付けなかったけど、5時起床flair

カシハバラ選手がスポーツ新聞の一面を飾ってるっていう情報を受け、全てのスポーツ紙と差し入れの野菜ジュースを購入note
第85回箱根駅伝(<br />
 復路)〜初優勝に向かって激走TU〜
昨日と同じ様に星空を見ながら、ケンケンちに向かうnight車中は。。新聞を熟読book6人兄弟で双子sign02

っていうとこに驚いたcoldsweats01

今日はケンケンちで箱根観戦run途中たかさんもやって来て3人で盛り上がるupトミナガ選手の頑張りに大興奮happy02

6区トミナガ選手shine
予想以上の走りで、最後は離されるも。。僅か18秒flair
テレビでカズキ主将が初めて山下りを走るタカミ選手に、スタート前に付きっきりで緊張をほぐそうとしている献身的な姿が映り。。胸を打たれたcrying

7区トビサカ選手
落ち着いた走りで区間賞、差を12秒に縮めるhappy02
みんなでトビ!トビ!って叫んだup区間賞のインタビューでは拍手喝采のケンケン邸happy02

8区ユウ選手
力強い走りでトップに踊り出て、W大に45秒差をつけたflair
トップに出たときの盛り上がりは凄かったhappy01上れる子っていう情報は本物だったnote

9区オオツ選手
頭脳的な走り5秒まで詰められるも、中継所では1分26の貯金dollar
全日本の時の楽しそうに走る姿も好きだったけど、箱根のオオツ選手は。。めっちゃ格好良かったconfident

10区タカミ選手
初優勝に向かって激走run後半はW大に迫られるものの41秒差flair
最後は、ずっと『ケンケン、どう?行ける?行ける?』って聞いてたcoldsweats01心臓も胃も痛くなっちゃったbleah

11時間09分14秒!!
東洋大学!!初優勝!!
復路優勝の完全優勝!!

やったぁ\(^o^)/
東洋大学!!おめでとうございます!!

母校N体大も予選会からの出場で3位flair
素晴らしいheart04

東洋大学は優勝しても恒例の胴上げをせず、走ってきたコースに向かって全員で一礼をしたconfident

12月の事件で監督と言う大事な指揮官を失い、それでも強い気持ちで挑んだ箱根駅伝sign03

『感謝の気持ち』がこの一礼に込められていたのかもしれないconfident

そして、走った10人の選手はもちろんだけど、走れなかった選手達。。支えたスタッフ、OBの方々、沿道やいろんなとこで応援してくれた人達のパワーが優勝に導いたと信じたいshine

東洋大学!本当におめでとう!!
Imgp6856これからがスタートup二連覇・・・三連覇と歴史を作り上げてもらいたいなと思うheart04それが激走DNAが引き継がれたって言う証だからconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第85回箱根駅伝★往路★~激走の襷渡し~

5時起床・・・その前に一度3時半前に目覚ましコールしたのに。。大舞台前に2時半に起きてたらしいhappy01

P10002635時45分の電車に乗り。。ケンケン邸に7時前に到着flair『あつ、早く上がってきな!!』って行くと、太陽が正に上がる直前sun

あつにとって。。これが初日の出shine

とっても綺麗で、これから始る箱根駅伝の興奮と重なり。。目頭が熱くなったweep例年以上のドキドキがあったfuji

7時からテレビに釘着けになり。8時のスタートsign03TUの1区はワカマツ選手shine
スタート前に映った顔がスッキリした様子で一安心confident

1区は流れを着く上で大事な区間。。失敗(ブレーキ)を恐れ、各大学牽制し合って、スローペースでレースは進むrun

8時20分に。。たかさんの家に移動run
Cimg9049Cimg9050引き続き。。箱根観戦tv

ケンケンと注目選手や、レース運びをワイワイ言いながら、TUの応援グッズタオルを巻いてTU応援note

1区の区間賞は。。W大のヤザワ選手shine小栗旬似で、とても可愛いlovely(おばちゃん発言sweat01

ワカマツ選手は18秒差の8位で、2区ヤマモト選手に襷渡しsign01ヤマモト選手は川口北高校出身で、地元という事もあり応援に力が入るhappy02

2区はエース区間。。期待通りのY大モグス選手shine2年連続区間新記録1時間06分4秒という素晴らしい走りflair

ヤマモト選手は。。区間14位sweat01トップとは、5分02差ので襷渡しsign01足の状態が心配になったthink

イイダ家では。。キハラ選手とダニエル選手の攻防をめぐり、ケンケンVSみどりさんの対決が勃発bomb

かなり盛り上がり、面白かったup

3区は、W大タケザワ選手。。TK大ユウキ選手の超エース級選手が走る区間shineTUはトモヤ選手が走るrun

足の不安も吹き飛ばし、W大タケザワ選手の区間新、区間2位のTK大ユウキ選手に次ぐ区間3位の走りwink

トップと3分03秒差の9位まで順位を押し上げたup4区はウノ選手shineケンケン予想では区間新で走るんではないかと期待大note

区間新を出したのは。。W大のミタ選手shine全日本の時にいい走りをしていたなぁと思ったけれど、箱根でも力を発揮happy02

区間2位のT京大ババ選手も。。ミタ選手に8秒差の区間新flairどの大学も凄い走りを見せてくれるlovely

TUウノ選手は。。トップと4分58秒差となってしまったけれど、順位は9位を守り。。スーパールーキー☆カシワバラ選手に襷渡しsign01

凄い勢いで走り出したカシワバラ選手。。大丈夫かsign02ドキドキcoldsweats01

あつが初めてカシワバラ選手を見たのは、去年の関東インカレでの一万mだった。。初めから攻めの走りで、最後もK澤大3人を相手にスパートup

その走りに鳥肌が立った事を思い出すhappy02箱根でも。。きっとやってくれるはずshine彼の見た夢が正夢になる事を信じたconfident

それでも。。ケンケン予想は2位typhoon確かに、4分58秒差は大きすぎる気がしたけれど・・・何が起きるかわからないのが箱根駅伝catface

次々と前の選手を抜き、とうとう2位のY大を捉え。。トップW大のミワ選手を抜いたcoldsweats02スゲェ事が起り始めたsweat01

カシワバラ選手とミワ選手のバトル開始sign03どちらも譲らず、意地のぶつかり合い。。興奮し過ぎて胃が痛くなったwobbly

バトルを制したのはカシワバラ選手だったnote目に涙いっぱいにして、ガッツポーズでゴールに飛び込んで来たsign03

1時間17分17秒shine区間新記録!!!!!

山の神イマイ選手の記録を47秒も更新したhappy02走り終わったカシワバラ選手の目は、真っ赤だったconfident

東洋大学!!往路初優勝!!!!!
5時間33分24秒!!!!!!

『奇跡は起そうとしなければ起きない』。。それがあの前半からの強気な走りとなったんだなぁshine

たかさんが撮ってくれた。。あつ&ケンケン応援姿coldsweats01
Cimg9051_2Cimg9052Cimg9053_2Cimg9054_2Cimg9058_3Cimg9063_2最後は。。あつママと喜びの電話heart04

東洋大学の優勝をみんなで祝うwine
Cimg9064Cimg9065_2たかさんからのシャンパンプレゼントpresent

ってことで、朝から夕方まで。。たかさんの家でお酒を飲みながら、みどりさんの美味しい料理を頂きながらの箱根観戦したhappy02

shine往路優勝shineおめでとぉ!!!
Cimg9066応援観戦。。楽しかったぁnote

お祝いしたい気持ちを抑えて。。我慢して。。真っ直ぐ帰宅train

明日の応援の為に早寝したけど。。興奮しすぎているのか寝付けなかったcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009玉川上水マラソン

元旦にフルマラソンを走るべく。。張り切って9時半前に受付会場到着happy02着々と準備をして、みんなの到着を待つshine

11時に。。ほのぼのとスタートnoteケンケンとスタートだけは先頭でって一番前から走り出したwink

それから。。ケンケン、河ちゃん、みっちぃ、きむちゃん、オダギリさんとファンランを楽しく走ったrun

途中から。。たかさん&ヒロミさんも合流して、賑やかな多摩湖ランとなったheart04

。。が初めて走る多摩湖の細かなアップダウンに足がやられて、かなりきつかったbearingきむちゃんと泣き言いながら前に進むcoldsweats01

多摩湖入り口付近の給食所に救われたhappy01なんと言っても。。お新香が塩が効いてて最高だったlovely

サイクリングコースに戻ってから、足が軽くなって来たので。。自分の行けるペースで走ることにcatface

今まで5分40くらいで走っていたのに、ペースアップした上に。。後ろから来たケンケン、河ちゃん、みっちぃと更にペースアップup

4分20くらいまで上がり、サイクリングコースの最後は付いて行けずsweat01足が全く動かなかったbearing

ラスト2キロは。。ゆっくりとジョグして、ゴールは4人で手を繋いで。。4時間16分で走り切ったhappy02

ふくらはぎと股関節に痛みはあったけど、予定通りに走れて満足catface一人じゃ元旦から40キロは走れませんからwink

最高の年明けheart04
Cimg9044_2Cimg9045みんな今年も宜しくhappy01

レース後は。。大事な戦い前の激励を兼ねて、ちょい遠出して宴beerあつの知らない世界が。。そこにはあるconfident

難しいことはわからないけど、頑張って欲しい!って気持ちだけheart04

明日は、あつも朝から気合いを入れて。。応援したいと思うconfidentどんなドラマが待っているんだろう・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »