« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

幸せな一日

8時過ぎにお迎え。。一晩中いろんなことを考えていて目が腫れぼったいgawk大事な日なのに・・・なんてこったsweat01

8時半過ぎに出発し、表参道の『KIND』へshine

下地&ヘアに一時間ちょい、メイクに一時間。。特殊メイクにも近い出来上がりupとっても綺麗にしてもらいましたぁheart04

ありがとぉup高橋さんhappy02

それから移動しながら軽食を取り、千葉の写真館へcameraちょっと昭和の匂いがするタカヤマ写真館happy01

写真を撮るときの掛け声が面白くて、思わず噴出してしまったcoldsweats01

店の人が事情を聞いて、デジカメの写真を急遽焼いてくれて。。『お父様に。。どうぞ』ってプレゼントしてくれましたpresent

15時半に病院へhospital貸してくれる部屋は最上階にあって、とっても眺めが良くて。。外に出つと、ちょっとした庭園風note

ドレスに着替えて。。パパの到着を待つconfident

お見舞いに来ていた小さな女の子に。。『綺麗なお嫁さん』なんて言われて、恥ずかしさと嬉しさがあったcatface

パパが車椅子でやってきた。。ずいぶん痩せてしまったshock今日は。。調子が悪いらしい・・・顔色も悪いtyphoon

負けず嫌いなパパが。車椅子で来ることが調子の悪い証拠sweat02立ち上がることも出来ずにいたthink

けど、ちゃんと全身お洒落に決めてきたshine

だから。。泣かずに笑顔で迎えたhappy01せっかく特殊メイクで完璧な化粧が取れちゃうしねbleahとにかく笑った。。

この前来たときと変わってしまったパパの姿に、ママは終始涙ぐんでいたweep

パパを支えてくれた人達の温かさを知り、パパが今までどう過ごしていたのかを教えてくれたconfident

いつも娘さんのこと話してたのよってshine

パパの調子が悪くて。。10分くらいしかドレスを見せられなかったけど、喜んでくれた顔が嬉しかったconfident

最後に・・・婚姻届の父母の欄に。。パパとママにサインしてもらったpencil

戸籍上夫婦ではないけれど、あつの婚姻届上では。。間違いなく父親と母親で・・・意地っ張りの似たもの夫婦になりましたconfident

『今日は予行練習だよ!元気になったら一緒にバージンロード歩いてね』って言って病室に戻るパパを見送った。

ずっと笑顔で頑張ったshine

2日前に急遽オーダーしたブーケは。。今回のことで一番力になってくれた会社の先輩ヒメ先生にプレゼントしたpresent

だいぶ遅くなって、真っ暗な市役所の夜間受付に行って。。婚姻届を出したhappy02

余裕があれば。。もう少し良いものが出来たかもしれないけど。。一週間でドタバタ準備して、何とか形にはなったcoldsweats01

幸せの記念撮影heart04
022パパ、頑張ってねhappy02

結婚式っていう華やかなものではなかったけど、あつには最高の一日になったheart04

大好きな友人が送ってくれた言葉がありますshine
『娘はね、父親にとって。。母よりも妻よりも恋人よりも。。魂で愛してしまう唯一無二の存在なんだよ』

そして・・・『あっちゃんの今までの生き様、見せて来い!ファイト!』

この言葉をもらったときに決意したこと。。パパの前では絶対泣かない事sign03だから今日は泣かなかったhappy02

018幸せの日だから・・・一日笑ってたheart04

場所を提供してくれたパパの病院の皆様に感謝shine
婦長さんは休みにもかかわらず、着替えを手伝ってくれたり・・・主任さんや沢山の看護士さんに祝福して頂きましたconfident

心配してメールを頂いた皆様shine頑張る勇気をいっぱいもらうことが出来てますnote本当に。。ありがとうございますconfident

急場なお願いに。。力を貸して頂いた仲間に感謝してますshine
ありがとうconfident

ありがとうの気持ちは・・・絶えることはないheart04

※急遽入籍すことになってしまった為、連絡出来なかった皆様・・・二人で頑張って行きますので。。これからも宜しくお願いしますconfident

| | コメント (5) | トラックバック (0)

綺麗な雪

朝から冷たい雨・・・激しく降っているなと思ったら。。雪snowけっこう降っていて、綺麗なので。。しばらく見てたsnow

昨日まで・・・バタバタに準備してきたことも一段落confident

フミフミに集中し、お客様の疲れを取ることに徹するfoot
今日は。。あけりんshineありがとぉnote名古屋、頑張ってrun今年は『金の鯱』を見てきてねwink

あけりんと話して、気持ちが楽になったconfidentあけりんみたいに、素敵な未来が歩けるように今を頑張りたいconfident

あけりん。。ありがとぉshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

赤いスィトピー

『延命処置』と『悪い状態』っていう言葉が頭を巡り。。結局・・・wobbly朝まで寝られずtyphoon

それでも変わらない仕事が気持ちを楽にしてくれるupお客様との会話で救われるconfidentフミフミ最高ですnote

今日は。。河ちゃんshineありがとぉnote
日曜日は、楽しく走って来てねhappy02けど。。無理は禁物ban

仕事後は、マグナム会wine大事なお願いことを引き受けてくれた。。たかさん、ヒロミさんに感謝happy02

見届けてくれた。。おぅちゃんshine素敵な言葉で激励メールをくれた。。みっちぃshineありがとぉnote

2人で力を合わせて、頑張って行きたいと思いますconfident

そんな。。みんなから『スィトピー』heart04花言葉は『門出』ってことで、プレゼントしてくれましたpresent素敵過ぎますcrying

みんなぁ・・・ありがとぉconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幸せの瞬間

休日。。寝るだけ寝たcatfaceいつもは走るか筋トレをするんけど、体は寝ることを求めたshine

昼からは。。韋駄天paper名古屋のメンテナスで予約を入れてた・・・追い込んでた体は、3日間何もしてなくても張ってたcoldsweats01

コンノ先生にも『体が出来上がってるのに』って言われたけど、自分の決めたことだから。。いいconfident

16時過ぎにパパのとこに行くhospital今日はカズと一緒にshineパパはカズがお気に入りlovely

自分のジャケットをカズにあげてたt-shirt新しくもないし、決してカッコイイとも言えないジャケットだったけどcoldsweats01

カズは笑って来て見せたconfident作業服みたいで。。可笑しくて泣けてきたweep

そして。。担当医に呼ばれ、明日からの治療法を聞くtyphoonいよいよ抗がん剤治療が始まるthink

悪い反応ならば。。命を縮めることになり、急変がありうることを告げられるwobbly

その時に。。人工呼吸、心臓マッサージ等の延命処置をするかどうかを本人に確認しといてくださいと言われたhappy02

涙は出ない。。『はい、わかりました』ってだけ伝え、パパのとこに戻ったrecycle

今日のパパも元気そうだったconfident昼におかゆも食べたし、シャワーも浴びて。。ご機嫌だったshine

担当医の『悪い状態』という言葉が嘘みたいtyphoonこのまま治っちゃえばいいのにthink

18時からは。。大事なもの選びheart04自分がこの作業をするとは思えなかったなconfident複雑だけど幸せな瞬間shine

喜んでくれればいいなconfident

夜中に活動するがん細胞・・・パパはベットから起き上がってその痛みと戦ってると言っていたbomb

ガンという巨大なモンスターとちっちゃな虫の自分が闘ってるってbearing

日に日に痩せてしまっているけれど・・・ガンと戦っているパパをカッコイイと思うshineそんなパパに元気を与えたいconfident

そんな気持ちで・・・大きな荷物をお持ち帰りheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いい顔

朝礼の為。。本社へtrain上司に事情を説明し、給料は下がるけれど。。父の容態で早退・欠勤をしていいことになったconfident

早速、そのまま早退train中野区役所で必要書類を受け取り。。千葉の病院へ行くhospitalママの付き添いshine

ママもやつれてしまい心配sad

病室に着くと、いつもよりパパは顔色が良く、カズがくれた∞を見せると『良かったね』と笑ったconfident

看護士さんに聞くと、相当痛みを我慢しているらしく。。段階を追っていく痛み止は始めたときのままらしいcoldsweats02

『病院に来てまで、我慢して欲しくないんですよね』って、看護士さんは苦笑いsweat01

『すいません、体育会系なもんで。。』で私が言うと、『そうですよね』って、私を見たeyeカエルの子はカエルってことsmile

パパとママが話しているのを、黙って見ていたshine不思議な光景shine今日は。。ほんとにパパはいい顔をしていたconfident

ママと駅で別れ、『KIND』へhairsalon急なお願いをしたけれど、高橋さんは快く引き受けてくれたheart04

23歳から通う美容院・・・一番自分が輝く時は、高橋さんにお願いしたいって。。秘かに思ってたから嬉しかったlovely

その代わり。。今日は眉毛がほとんどなくなったsweat01準備らしいけどsweat01

コワイぞ。。わたしcoldsweats01

そして。。今日から数日・・・お肌のお手入れに力を入れることにしたhappy02普段ほったらかしだったけどsweat02

美容液たっぷりのパックを10分間penguinひんやりとして気持ちいいcatfaceジェイソンみたいsweat01

コワイぞ。。わたしcoldsweats01

無駄な抵抗だけど、最悪。。花粉症と泣き過ぎで・・・鼻の下のガビカビはどうにかしたいと思うhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サプライズ

胸に何かがつかかってる気分typhoonそんな気分を後押しするように・・・朝から雨rain仕事をしてると気が紛れていいcoldsweats01

事務仕事を黙々とこなすpc

仕事後は。。カズと夕飯restaurant珍しくお店を予約済みのこと・・・落ち着いた店内shineあつもちゃんと話したい事があったから。。ありがたかったconfident

お鍋を食べながら・・・話し合いshine
長野名物『田舎鍋』は、とっても美味しいnote

大事な書類を受け取ったconfident嬉しい気持ちだけど、とても複雑な気持ちsweat02

そして・・・サプライズpresent予期せぬプレゼントに驚きだったweep∞をイメージしてデザインしてくれた模様heart02

感激crying

ずっと考えていたこと・・・パパが自分のせいで走るのを止めたと思われたくないから、この数日練習していたけど。。

名古屋を走るのは断念したconfident今年に入ってから東京国際のリベンジだ!って頑張ってきたけどrun

青梅で気持ち良く走れたからいいやflair

大事なものを間違っちゃいけないconfident今。。大事なのは『パパの命』と『パパとの時間』shineマラソンには。。次があるhappy01

そう決めた日に、名古屋国際の書類が届いていたpostofficeゼッケンは『231』だった。。

仲間との約束を果たせなかったことだけが、心残りですdespairごめんなさいsweat01けど、また頑張るから・・・

その時は!宜しくwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

68回目の誕生日

朝ジョグ11キロ(62分)run起きたのがギリギリだったので速めのジョグup

今日もフワフワした感じで出勤train
今日は。。カモンさんshineありがとぉnote

仕事後は。。パパの病院へhospital2月22日は、パパの68回目の誕生日birthdayケーキは食べれないから。。皮肉たっぷりの手紙present

最後には。。『みんなで幸せになろうね』って書いたheart04

20時半過ぎに病室に行くと、2日前よりもまた痩せてしまったパパがいたthink腹水が溜まるからと、水を飲むことも止められていた。。

しゃべるのが辛そうだったweep

それでもパパは、私に話かける今までのこと、将来のこと。。心配してくれている気持ちが嬉しかったconfident

パパと二人きりで、こうして話すのは初めてかもしれないshineもっと早くこぉーいう時間作らないといけなかったと思ったsweat02

泣き虫の父親。。だから娘も泣き虫coldsweats01堪えようとしても涙が流れるsweat01

パパが『もう一度だけ、元気になりたいなぁ』と呟いたwobbly胸が張り裂けそうになりながら。。電車に揺られ・・・帰ったbearing

私の出来る事を考えることにした。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

止まらない時間

フワフワした出勤trainいつも思うことだけど。。時間は止まらないclock何が起きようとも・・・、街は変わらず動き出すしconfident

一つ壁を登り切らないうちに、大波が押し寄せてきた現状wave間違いなく今・・・踏ん張りどこだよねconfident

仕事後は。。走ってる場合じゃないと言われそうだけど、皇居へrun距離走をする予定だったflair

なのに。。睡眠不足の為かはわからないけど、半分の3周で終わっちゃったbleahクラクラする感じtyphoon

3周目の後半でヒロミさんに遭遇lovely

今まで溜め込んだものを一気に吐き出すbearingこんな時に。。現れるなんて、やっぱ!超スーパースターだぁと思ったnote

話しているうちに気持ちは楽になったし、半分だけど最後までイーブンで走れたhappy01ヒロミさんshineありがとぉhappy02

皇居3周
1周目→25分36
2周目→25分40
3周目→25分36
トータル☆1時間16分53

もう決めたことはやるしかないsign03全てが初めてのことでアタフタだけどsweat01時間は・・・止まってくれないからconfident

全部、頑張るsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

命・・・命・・・命・・・

雨の音が聞こえ。。予定通りに午前中は寝て過ごそう作戦のはずだった。。あつママが部屋に来た。

どーせまた、いつまで寝てるの?とか言われるんだろうと。。布団の中に潜り込む。たまには寝かせて・・・

『あっちゃん、お父さん。。末期ガンだって。担当の先生がこの3日間で来れる時に来てくださいって』

へ?末期ガン・・・

11日に会った時に具合が悪く、16日に病院の検査結果が出ると言っていた。17日に胃カメラ検査して18日に入院したっていうのは聞いてたけど。。

娘の私が指名された。。

18時に病院に行くことになり、何をするわけでもなく。。流れる映像を眺めるようにテレビを見て過ごした。

『一人で大丈夫?ママ行こうか?』に大丈夫じゃないくせに・・・『大丈夫!!』っていつもの癖で答えた。

全然大丈夫じゃない・・・それでも脳梗塞をしてるママに負担はかけさせられない。病院は千葉で遠いし。。

自分が。。しっかりするんだ!って言い聞かせて病院に行く。

18時に病院に到着して、パパの病室に。。10日前よりずいぶんと痩せてしまった。こんなに痩せるなんて・・・

看護士さんに呼ばれて、担当医の話を聞く。

入院した時にはお腹に腹水が2リットル以上たまっていて、腹水を調べたらガン細胞がみつかったこと。

CTには腹水の厚みがあり、胃の中には10日前の食べ物が消化されないまま残っていた。。胃も腸もほとんど動いてない証拠。。

今もお腹のハリで食欲はなく、食事は全く取っていない状況。。点滴のみ。だから、あんなに痩せてたんだ・・・

そして翌日の胃カメラの映像を見ながら説明は続く。

目を塞ぎたくなるほど胃の状態は悪かったけど、自分の使命を真っ当するために逃げずに聞いた。

胃液は出血で黒ずみ、胃壁はガン細胞で覆われ、所々出血で黒ずみ。。先生が示す正常な胃壁は・・・ほんの僅かだった。

呼吸が苦しい・・・何度も大きく息をして堪える・・・

そして・・・先生がお父さんの命は、持って一ヶ月。痛みが酷くなってきたら麻薬の一歩手前の薬を投与していきます。そうするといつ急変してもおかしくない状態だと言った。

そこからの説明は、ほとんど頭に入ってこなくなり。。ただただ先生の優しい口調で残酷な説明に頷くだけだった。

最後に『残りの時間をどうするか考えてください』って言葉で説明は終わった。

何が何だかわからず、わからないことがありますか?って言われても、今の自分がほんとに現実にいるのかわからない。

夢?悪夢?

それでも言葉にならない口調で、お父さんが苦しまないように、少しでも楽になるようにお願いします。。と伝えた。

それと・・・協力してもらいことを。。しゃくり声で懸命に伝えた。しっかりしゃべろ!!と思っても自分をコントロール出来ない。

泣きながら話すって・・・難しい・・・

予想してなかったお願いに、これまで淡々と話し続けていた先生の表情が歪んだ。精一杯協力すると答えてくれた。

立ち上がれず。。看護士さんに支えられ、落ち着くまでと空いている病室に一人にされた。声を上げて泣いた。。嗚咽。。

泣いて、泣いて、泣いて。。

天井を見上げて、なんで今なんだ?これからだったのに・・・と呆然とした。全身の力が抜けた。

そこに忙しいのに心配してカズが来てくれた。

肩を抱きしめられ、一人で堪えた時間を思い出し。。また泣いた。。先生に言われた事を確認するようにカズに伝える。

その言葉に感情はない。ただ先生に言われた事を繰り返すだけ・・・

カズは。。ウンウンと頷いて聞いてくれた。全部言い終わって・・・カズの胸で子供みたいにワンワン泣いた。

やっと落ち着いて。。パパの元に・・・『どうだった?』って聞かれて、『パパが昨日聞いたことと一緒だよ』ってことしか言えなかった。

ほんとに同じ説明。ただ先生は最後の2つはお父さんには伝えてないと言っていた。余命と急変があるってこと。

あつの答えに疑ったパパの視線に・・・『気持ちだよ!!』っていかにも体育会系的なことを浴びせた。

仕方ないよね。。パパもあつもN体大育ちの体育会系だから。

これから時間のある限り。。会いに来ようって決めた!あつに出来ること。。30年分を一ヶ月で取り戻すのは難しいけど。。

帰ってママに全てを話した。。そぅと言って顔が曇る。

でもママは泣けないって言った。昔、泣きすぎて涙が出ないって。。その当時の思いを聞かせてくれた。

初めて聞く話・・・

話をする間。。ママの口元は震えていたし、目には涙が浮かんでいた。堪えながら話すママが小さく見えた。

私が・・・しっかりしなくちゃ!!!

色んな事が頭を回り、なかなか寝付けなかった。多分ママもだと思う・・・いつの間にか朝になってた。

人生イロイロっていうけど、イロイロ過ぎる・・・でも。。これが私の人生で、いまある現状が現実。

それを受け入れて、前に進むしかない。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

亀ジョグ

昨日休んだおかげで。。元気にフミフミfoot鼻水もだいぶ出なくなったけど、鼻の下はガビガビsweat02

仕事は。。久しぶりに筋トレの為、東京体育館へrun夜に雨が振るって予報だったので、アップがてら走って行ったnote

神宮外苑をグルグルしてたら、ラニちゃんに遭遇happy02色々話しながら。。ゆっくりジョグに付き合ってもらったlovely

てっちん、がたこさんのビギナー御一行にも会い、あっという間に60分ジョグ終了shineリュックを背負って亀さんみたいだったけどcoldsweats01

東京体育館にて軽めに筋トレflair久しぶりだと、筋肉に効くーーーって感じhappy02

神宮外苑ジョグ+筋トレ(上1、下1)エアロbicycle30分
(68分)


明日は午前中雨なので、いっぱい寝て・・・午後から距離走予定run
早く寝よっとhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (3)

ぐるしぃ~

早起きして朝礼の為。。本社へbuilding鼻のムズムズ取れず・・・喉の痛みは。だいぶ良くなっていたhappy02

渋谷に戻って。。仕事をするも・・・お腹P-子の余韻と一日中鼻をかみ過ぎて。。体力の限界shock疲れ切ってしまったsweat01

トレーニングの用意むなしく。。直帰train

久しぶりに、あつままとオバちゃんと夕飯を食べたrestaurant朝昼と。。ほとんど食べれなかったので、ガッツリ栄養補給したpig

あつママのカボチャの煮付けが美味し過ぎたhappy02

顔色の悪いことを心配し、毎日トレーニングし過ぎだと言われてしまったwobblyごめんなさいって思いながらも。。許してくださいって気持ちsweat01

ヒメ先生の教えてくれた。。ラベンダーとティートリーっていうアロマを1滴ずつテッィシュにつけてマスクしながら寝たconfidentsleepy

呼吸が楽になって寝ることが出来たhappy01
花粉症にはお薦めですheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

襲撃

鼻水と喉の痛さは変わらず。。花粉症って、きついんだと実感wobblyしかし花粉症に負けずにフミフミをし、苦手な事務仕事をこなしたhappy02

仕事後は。。昨日に引き続き皇居へGOrun東京体育館が休館日なので筋トレ出来ずdown

昨日より風がない分、心地よく走り出すflairそんなのも束の間。。何故か腹痛typhoon2周目後半で痛すぎて。。トイレへtoilet

お腹P-子が襲ってきてラン終了crying今日は3周出来ると思ってたのにガックシsweat02

皇居2周
1周目→29分18
2周目→29分03
トータル☆58分22


バンに帰ってからも。。お腹P-子の襲撃は治まらず、最悪な状態に陥ったshock凹みながら帰路に着いたsad

帰宅後は。。アイシングだけして寝たtyphoon弱いな・・・わたしshock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花粉症?

昨日からチバちゃん達に症状を言えば言うほど。。『それは花粉症だよ』と言われていたcrying

今日はスタッフに症状を見られれば見られるほど。。『それは花粉症だ』って言われたcrying

認めたくないが・・・とうとう花粉症になってしまったらしいcrying鼻をかみ過ぎて。。鼻の皮がむけちゃったsweat01

それでも・・・フミフミに徹するhappy01
今日は。。モリムラさんshineありがとぉございましたnote

青梅の後遺症は。。それほどなく鼻と喉以外は元気upこの前のハーフよりは若干ダメージはあるけどcoldsweats01

仕事後は。。皇居へGOrun全体的にあるハリを流すために、ゆっくりジョグのはずが・・・寒くて寒くて。。泣きそうだったbearing

風が吹くと・・・更に寒いので2周で止めたcoldsweats01

皇居2周
1周目→35分34
2周目→33分02
トータル☆1時間08分37

バンが平日にしては空いていたので、ゆっくり湯船で温まったspa至福な時間だぁcatface

でも。。花粉症かぁdownと鼻炎薬を飲みながら凹んだwobbly薬局の鼻炎薬は、殆ど売り切れてたhospital

恐るべし花粉coldsweats02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初出場!!青梅マラソン

フミフミの疲れで。。なかなか起き上がれず7時前に起床して、慌てて準備sweat01そんな時ほど早めに着いてしまうcoldsweats01

西国分寺から合流したポニョと受付会場へhappy01
Cimg0068凄い人だsweat01去年は雪で中止だったけど、今年は青空shine

緊張気味のわたし・・・sweat02
Cimg0070Cimg0069撮影拒否sign02

サトウさんとワカの場所取りのおかげで、体育館の中で。。ゆったり準備&着替えを出来た事に感謝shine

体育館内も人が溢れ。。一番困ったのはトイレtoiletどこもいっぱいで、長蛇の列ができていて。。焦ったsweat01

けど、ポニョがアップしている間に並んでくれ。。時間ギリギリではあったけれど、スタート前にスッキリflair

何気にアップも。。しっかり出来たhappy02これは頑張るしかないcatface

スターターは。。北京五輪陸上400mリレー銅メダリストの朝原宣治さんnote
Cimg0079Cimg0072スタート地点で。。クッキーに遭遇up

11時50分スタートsign03
Cimg0086みんな朝原さんに手を振りながらhappy02

走り始めは混雑の為。。かなりゆっくりsnailそれでも焦らずに、走りやすくなるまで無理に走ることはしなかったrun

あっという間に5キロhappy02

上って下るって聞いてたコースは。。意外にも大小のアップダウンを繰り返しながら、折り返しに向かう感じshine

途中、明走会のトミコさん御一行や猛のコイさんの応援があり、嬉しい気持ちでいっぱいになりながら走ったrun

左手に川が見えてからは、青梅の自然を感じ。。めちゃめちゃ楽しい気分heart04上りでは息が切れたけどsweat01

猛の大野っちに声をかけられ、自分が思ったよりも速いペースで走れている事を知ったhappy02前半はキロ5が目標だったrun

折り返してからはペースアップを試みるup

アップダウンを繰り返しているって言っても、やっぱり帰りの方が下りが多くて。。得意な下りでペースを上げていくhappy02

辛いだろうなって前半に下った坂も、そんなにペースが落ちる事無く上り切りながら。。前に進む事が出来たflair

沿道の『男に負けるな!!』『252!飛び切りいいよ!!』って声援に思わず。。振り返って笑って応えたwink

折り返しから。。足の軽さを感じペースアップしながら走っていたけど、やっぱりラストは。。きつくなってきたcoldsweats01

ラスト3キロで。。サトウさんを発見eye一度抜くも。。すぐに前に来て引っ張ってくれる形になりペースを落とす事無くゴールへ向かったrun

Cimg0103_215キロ→1時間09分52(65位)
20キロ→1時間32分07(60位)
25キロ→1時間53分43(56位)
30キロ→2時間15分16(50位)

久しぶりに走りきったという充実感があり、ゴール後は。。引っ張ってくれたサトウさんと握手happy02

サトウさんshineありがとぉnote

ゴールするとU市さんがいたshine横には見慣れない伴走者?と思ってたら、市民ランナーの方だったcatface

途中で伴走のナガミさんが体調不良で、近くを走っていたウメヅさんに伴走をしてもらってゴールした模様coldsweats01
Cimg0106Cimg0105臨機応変sign02

その伴走シーンflair
Cimg0100素晴らしい走りrun

トップ選手の激走run
Cimg0087Cimg0088Cimg0089Cimg0091みんなカッコいいheart04

みんなの激走run
Cimg0096Cimg0097Cimg0098Cimg0099Cimg0101Cimg0102ポニョが。。Reとアトミ中心に撮ってくれてましたnote

優勝は。。コニカミノルタの黒崎選手shine
Cimg0107Cimg0108女子高生にも大人気heart04

打ち上げには。。参加せずsweat01北朝霞まで戻り、プチ宴beerっていうか。。これからの話し合いtyphoon

進むべき道がまだ不透明で。。話し合いも何もないけれど、どの道に進むにしても。。頑張るしかないconfident

走ってるときに。。音楽番組で聴いたFUNKY MONKEY BABYSの『桜』がグルグルしてたnote
Cimg0109ずっと・・・手をつないでいければいいconfident

『桜』
FUNKY MONKEY BABYS

※ありがとうの涙が今 この胸にあふれているよ
ずっとずっと 君を守りたい
桜が降る 桜が降る あたらしい僕らの上に
ずっと ずっと 手をつないで歩いて行こう
いつまでも、、、※

今初めて打ち明けるよ 僕の本当の気持ちを
大好きな君にだけ 偽りの無いこの気持ちを
ずっと苦しかった 誰にも見せなかった
胸の奥の方にたまった涙 君となら流せる気がした

これから先 僕と君が歩いていくこの道には
嬉しい事 悲しい事 いろいろあると思う
だけどもう一人じゃない 僕がずっと守るから
そんな強さをくれたのは 全部君なんだ

※くり返し

二人で見る何回目の桜だろう? また来年再来年も見たいよ
今までこれからも明日からも 共に築き上げていく未来を
柔らかく吹いた春の風が そっと君の髪をなびかせた
その笑顔が愛おしい ずっと僕のそばにいてほしい

もともと一人だけの夢だったはずが 君の夢も重なって
それを叶えるために君を守りぬく事が 今の夢になって
たまにはケンカをすることもあるだろう でも一つ一つ乗り越えて
ただ君を幸せにすることが 今の僕の全て

※くり返し

流される日々の中 見失いそうだけど
ふと君を見たら 何気ない笑顔で
そんな小さな幸せ ずっと忘れないから

君と出会い 君と笑い つないだ手のひらの中で
そっとそっと 暖めた想いが
冬を越えて歩き出した 僕らのこの道の上に
ずっとずっと 桜が降る

ありがとうの涙が今 この胸にあふれているよ
ずっとずっと 君を守りたい
桜が降る 桜が降る あたらしい僕らの上に
ずっとずっと 手をつないで歩いていこう
いつまでも、、、

また明日から気温が下がり、春が遠のくらしいshockけど、本当の春が来た時に。。笑い合えてたらいいと思うconfident

新しいスタートをしていることを信じて。。今は我慢して・・・春を待つだけcherryblossom

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春の陽気?

朝ジョグ6キロ(44分56)run早番だったので、5時半過ぎに走り出したshine真っ暗nightけど。。全然寒くないもしろ暑いcoldsweats01

久々の朝ジョグで、電車では爆睡ぶっこき。。危うく寝過ごすとこだったbleah春の陽気のおかげで。。お客様もいっぱいcherryblossom

お昼過ぎから20時過ぎまで。。連続フミフミfoot
今日は。。おとーとくんshineカモンさんshineオカダさんshineありがとぉnote

仕事後は。。勝負パスタを食べに『壁の穴』へrestaurant勝負出来るほどの状態ではないけれど、大盛りを食べたpig

初となる青梅30キロrunとにかく明日は走り切ることが目標flair
楽しく気持ち良く走れればいいconfident

今日は春の陽気だったみたいだけど、それを感じる事なくフミフミを頑張ったので。。明日は思う存分楽しみたいと思うhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フミフミ最高!!

今日は早番で。。掃除が終わってもバタバタしながら、フミフミに突入happy02結局。。お昼は14時restaurant腹ペコ星人typhoon

定時までフミフミをこなし、18時過ぎからダブルコースを受けたfoot週に2回フミフミされるのは贅沢だなぁcatface

しかも100分コースshine至福でしょーup

腕が誰よりも凝っていると言われたsweat01ネイリストや歯医者の先生よりもだってsweat01足の仕事なのにって。。ヒメ先生と爆笑したhappy02

ストレスだねって言われたcoldsweats01

ストレスがない人なんていないけれど、突如現れた問題に対して。。余裕がなくなると体がこぉーいう状態になるんだと思ったthink

後半は意識不明catfaceマッサージ後は。。体が軽くなって、顔色が良くなったupほんと・・・至福だったnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人間のいいとこ

父に救われた朝shine昨日までの心の重さは。。だいぶ楽になっていたconfidentやっぱり父親って必要なんだなって思ったflair

前は。。父親なんていなくったって平気だって、生きていけるって思ったけど。。違ったsweat01父は子にとって偉大なんだconfident

父が生きている間に。。気がついて良かったと思ったshine

これからは素直に父親に接しようと思うconfident素直に感謝をし、素直に甘えて行こうup今までみたいに無理はしないcoldsweats01

そんな気持ちで始まった一日heart04朝から元気よくフミフミfoot
今日は。。マツザキさんshineありがとぉnote

仕事後は。。東京体育館にて筋トレhappy02昨日のハーフの疲れは。。あまりないが無理はしないcatface

っつうか。。追い込めなかった証拠sign02筋肉痛なしcoldsweats01

神宮外苑60分ジョグrun+筋トレ(上1、下1)+エアロbicycle20分

ジョグしている間。。ミスチルの『口がすべって』を口ずさんでいたnotesなんか胸に染みてきて帰宅後。。何度も聴いたconfident

『口がすべって』
口がすべって君を怒らせた
でも間違ってないから謝りたくなかった
分かってる それが悪いとこ
それが僕の悪いとこ

「ゆずれぬものが僕にもある」だなんて
だれも奪いに来ないのに鍵をかけて守ってる
分かってる 本当は弱いことを
それを認められないことも

思い通りに動かない君という物体を
なだめすかして 甘い言葉かけて 持ち上げていく
もう一人の僕がその姿を見て嘆いているんだよ
育んできたのは「優しさ」だけじゃないから。。。

争い続ける 血が流れている
民族をめぐる紛争を 新聞は報じている
分かってる 「難しいですね」で
片付くほど簡単じゃないことも

誰もがみんな大事なものを抱きしめている
人それぞれの価値観 幸せ 生き方がある
「他人の気持ちになって考えろ」と言われてきたけど
想像を超えて 心は理解しがたいもの

流れ星が消える 瞬く間に消える
今度同じチャンスがきたら
自分以外の誰かのために
願い事をしよう

口がすべって君を怒らせた
でもいつの間にやら また笑って暮らしている
分かったろう

僕らは許し合う力を持って産まれてるよ
ひとまず そういうことにしておこう
それが人間のいいとこ

人には譲れないものがあってるけど、それを分かり合う努力をしなけれなばらないし。。きっと分かり合えると思うconfident

それが桜井さんの言う。。『人間のいいとこ』heart04

すぐに結果は出来ないけれど、輝く可能性があるのであれば。。それに賭けるのも悪くないのかもflair

折れそうな枝でも。。大事に守りながら育てていけば、綺麗な花を咲かせるのかもしれないcherryblossom

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第34回☆森林公園ハーフマラソン


レースの朝だっていうのに。。気持ちが上がってこないsweat013年連続3回目のこのレースはいつも一人参戦レースrun

今日ほど。。一人で良かったと思ったことはないtyphoon

受付もスタート50分前を過ぎ、アップも適当sweat01でもアップダウンのクロカンもあるのでストレッチ&体操はしっかりやったcatface

ランニングブームもあってか例年よりも参加者が増え、ハーフの部は2部スタート制で。。あつは2組目のスタートrun

ゲストは千葉真子さんで。。『苦しくなったら力むのではなく、リラックスとリズムで走るといい』っていうアドバイスflair

スタートしても上手く走れない感じwobbly前半にある上りに一気に呼吸を乱され。。きついsweat01これは毎年のことだけど。。

7キロ過ぎで、寒さの為かトイレ休憩toilet

前半を終了し、周回コースなので。。もう1周runきつさは変わらないけど、リズムは良くなってきた感じnote

いろんな事が頭をグルグルしつつも走りに集中しようと心がけるflair

1時間37分10秒(高校生以上~39歳以下女子9位)
前半:48分34秒 後半48分36

最近の調子をみれば。。こんなものだwobblyけど、随分走れなくなってしまったなぁと思ったdown

けど。。100分以内だったからいいやconfident

終わってからは。。サッとダウンをして着替えて、一人でトボトボtyphoon一時間ほどマックを頬張りながら待ちfastfood

車で家に帰り。。話し合いtyphoon

難題を切り出し、あつパパの力でなんとかまとまり始めるshine胸が苦しくて、ただただ泣くばかりの自分が弱いと思ったbearing

捨てられたって思ってた父親に一番苦しい時に救われたweep

初めて父親の胸で泣き、大きな腕に包まれたconfident安堵感が押し寄せ、しばらくそのまま泣かせてもらったshine

まだ問題は解決していないけれど、自分自身がどうするかの覚悟はできたup父親と母親の有難さを感じた日heart04

沢山の愛で。。自分は生かされているconfident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いじけ虫

解決策が見えないまま、朝になり。。かわらず出勤typhoon時間は止まってはくれないsad

P1000284_3切り替えできずに、いじけたてたら。。スタッフにそんな姿を激写されたcamera

あまりにも自分が。。ちっちゃくて笑えたcoldsweats01
笑ったらちょい気持ちが楽になったconfident

スタッフの心遣いに感謝shine

それからは切り替えて。。フミフミに集中foot
今日は。。ゆうこりんshineありがとぉnote

仕事後、明日のハーフに備えてフミフミされたfootあちこち固くなっていると言われたsweat01

確かに。。そうかもsadどこが疲れてる?って始めに聞かれて。。心ですsweat02と答えたほど、精神的ストレスがあるbearing

明日はレースに集中出来るとは思えないなぁdown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

枝選び

予定時刻より遅れて起床sweat01慌てて支度して朝礼に向かった何故か。。いつもより早めに到着happy01

渋谷に戻って。。フミフミ開始foot
今日は。。マルコムshineありがとぉnote

定時に上がり、仕事後は。。皇居へGOsign03重大な考え事をしながら、ひたすら走る感じrunどぉしたらいいってconfident

生きるっていうのは。。その瞬時瞬時の『選択』の積み重ねで、『人生』になって行くものだと思っているshine

小さいとこで言えば、お昼を何食べるとか。。点滅してる信号を渡るか、次を待つとか。。signaler

大きいとこでは、受験や就職っていう選択が『人生』にはあるdoor

『人生』を『幹』だとすると『選択肢』は『枝』になり、様々な枝を広げながら。。それぞれの『花』を咲かせるcherryblossom

急に現れた『選択』と言う『枝』typhoonあつには。。どちらとも折れそうで選べないdownどぉーしたらわからないshock

不安いっぱいになりながら走ったrunこの選択が人生の大きな『枝』選びになることが間違いないからbearing

皇居3周
1周目→25分27
2周目→24分35
3周目→23分30
トータル☆1時間13分33

そんな気持ちのまま話し合いtyphoon結局・・・答えは何も出なかったsweat02弱い自分が情けなくて何度も泣いたcrying

ごめんね・・・って言葉に、ただただ胸が締め付けられて。。何も考えられなかったweep

どうすればいいんだろう?
どうすれば綺麗な『花』を咲かせることが出来るんだろう?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

風に負けず。。

風が強い中。。出勤train日曜日は座って行けるから楽チンnote寝過ごし注意だけどcoldsweats01フミフミ中も、更にビル風で。。ピューピューってスゴい音が鳴ってたtyphoon

仕事後は。。東京体育館へGOsign03日曜日は21時までなので、いつもより集中して行ったhappy02

エアロbicycle20分+筋トレ(上1、下1)+エアロbicycle30分

終了後は。。60分ジョグしたかったので、東京国際女子マラソンのコースを後楽園まで走ることにしたrun

ほんとは赤羽岩渕から家まで走りたかったけど、西川口住人さんの『風が強い日の荒川越えは危険』って言葉を思い出したので変更recycle

走りながら。。このコースを走ることがもうないと思うと寂しくなったweep

市ヶ谷の坂。。一番苦しいとこだけど、一番仲間の応援がスゴいとこだったなぁと思い出したりしたconfident

後楽園に着いたら。。まだ45分しか経ってなかったので駒込駅までrun77分くらいジョグかなり風に吹かれたけれど、荒川越えの危機感なく終了note

地下鉄に乗って、あっという間に帰宅house汗が冷えてきたので。。ダッシュでお風呂にダイブspa

情熱大陸のサッカー松井大輔選手の特集を見ながら。。アイシングtv

松井選手の独創的且つダイナミックなプレーに釘付けsoccer海外で頑張る姿に感動したcrying

| | コメント (0) | トラックバック (1)

切り替わってぇ(  ̄^ ̄)

今日は一日中フミフミfootお昼以外は。。ずっと足を動かしていたような気がするsweat01気がついたら夜になってたcoldsweats01

アカマさんshineたかさんshineありがとぉnote
明日の皇居練習会run楽しんで来てくださぁいup

19時半過ぎに仕事が終わった時には、足が重くて棒みたいだったcoldsweats01けど、何故かフミフミしてる間中。。足が走りたいって感じnote

こぉー感じた時は、だいたい気持ち良く走れるheart04

なので、仕事後は皇居へGOsign03意外にバンは混んでいたし、走ってる人も多かったcoldsweats01

土曜日の夜はいつも寂しいので。。人がいるのは良いかもhappy02

しっかりと体操&ストレッチをやった後、深呼吸を何度かしてスタートrunやっぱし足が軽いup

久々に軽さを感じて走れている気がしたcatface3周目の最後は。。さすがに苦しかったけど走り切れた感があったlovely

体感とスピードが。。やっと合った気がするconfident

皇居3周
1周目→25分19
2周目→24分12
3周目→22分40
トータル☆1時間12分11

この前のアトミ練習会で、少しは体が切り替わったのかなrecycleこのまま良い感じに上がってくれるといいんだけどなぁconfident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いつもの生活

いっぱい寝たのにヌクヌクの朝shine渋谷の街は朝から人で溢れてるcoldsweats01

楽しい時間から。。再び現実に引き戻されたって感じrecycleでも・・・切り替えて午前中は報告会happy02

終了後は。。すぐにフミフミ突入foot同じく現実に引き戻され、一仕事終えて来たお疲れモードの故障者をフミフミcatface

お昼は。。15時過ぎになってしまい、腹ペコ星人sweat02がっつり食べて夕方も。。フミフミに没頭happy02

よく働いたcoldsweats01

仕事後は。。東京体育館にて筋トレnote今月は、ちょい軽めにやって行くことにしたup(セット数減、エアロ短めで)

エアロbicycle20分+筋トレ(上1、下1)+エアロbicycle30分

オチさんが、宮古島ウルトラマラソンの結果を教えてくれたhappy01ウシログチさんは。。8時間台でゴールしたのを聞いて嬉しくなったnote

帰宅後は、ほんとにコロッと寝たhappy02sleepy太陽をいっぱい浴びたフカフカの布団が気持ち良かったからかなsun

ぁっママshineありがとぉupそんな気持ちになりましたheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福岡旅行〜博多→東京編〜

ゆっくり起きて、今日は。。朝御飯を食べにホテル内のレストランへrestaurant

バイキング形式で、色んな物が食べたくなっちゃうけど。。サラダ&フルーツでヘルシーに終了apple

チェックアウト後は、ホテル接続のショッピングモールをプラプラbag広くてビックリするhappy01

で。。最後はゲーセンで何故か汗だくになったcoldsweats01初めてやったバランスゲームは100人中18位で好成績を獲得happy02

タクシーで福岡空港に移動して、お土産選びpresent美味しいものがいっぱいで目移りしてしまったlovely

福岡名物の明太子も買って、袋いっぱいの買い物終了shineお菓子ばっかcoldsweats01

お昼は。。博多ラーメンnoodle
福岡旅行〜博多→東京編〜
『昔ラーメン』を注文noodleとんこつなのに、さっぱりしてて美味しいnote

14時半の飛行機で、あっという間に東京に戻って来てしまったairplane人が多いcoldsweats02

夜は。。ポニョと一緒にアトミ練習会に参加run苦手なB−UPup今日も走れる気がしないwobbly足が重いbomb

最近、ペースを落としているにも関わらず。。最後まで走り切れなくて・・・自信喪失ぎみshock

なので。。前回よりも更にペースを落として、しっかりと12000m走る事が目標flair一生懸命走ること集中したconfident

けど・・・走り出して、やっぱり足が重く呼吸も苦しくて。。早くも5000mでダメかもと感じ始めたwobbly

我慢して走って。。何とか10000msweat01完璧なペースセッターのおかげだとありがたく思ったconfident

そしてフリーに入ったけど、足が動かず今日もペースダウンかぁと思ったら。。ポニョが前に出てきたeye

『途中で抜ける』って言っていたのに・・・いい感じの間隔で、いい感じのペースで引っ張ってくれたhappy02

12000mB-UPラップ
4分55‐5分00‐49‐48‐40‐38‐30‐30‐17‐18‐12‐04
トータル☆54分47分30

久しぶりにペースアップして走り切る事が出来たけど、ゴール後は気持ち悪くなってしまったshock

なんで?こんなに走れなくなっちゃったんだろ??って。。チョッと凹んだdownま、みんなと話したら。。そんな気持ちは、どっか行っちゃったけどbleah

夕飯は、福岡旅行を振り返りながらパスタを頂いたrestaurantほんとに楽しかった3日間だったlovely

短い旅だったわりに。。色々なことがあったけれど、大切な時間を過ごしたconfident緊張したけどshine

心の底から安心し、最高だった福岡旅行に大満足で。。即爆睡confidentsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福岡旅行~門司港→博多編~

二日酔いの朝sweat02朝食を食べれる気になれず・・・いつまでも寝込むsleepy12時チェックアウトは素晴らしいhappy02

準備をして。。しばらく窓際で門司港を見ながら。。太陽の陽を浴びて、エネルギーを充電したsun

光合成のち焼カレーrestaurant
P1000280P1000281名物『焼きカレー』は。。ボリュームたっぷりでお腹ポンポコリンpig

食後は。。門司港散策up
Cimg0046Cimg0041青空が。。最高に綺麗shine海も淡いミドリ色wave

bananaバナナマンbanana記念撮影camera
Cimg0047Cimg0049門司港はバナナの叩き売りの発祥地なんですってbanana人形がリアルで。。キモビックリcoldsweats01

関門海峡をバックに記念撮影camera(小さっsweat01
Cimg0044今度来た時は。。走って関門海峡のトンネルを渡り、山口観光する予定wink

門司港駅から博多へbullettraindash
Cimg0056Cimg0055昔のまんまの門司港駅は。。shine素敵shine

門司港でのお土産は・・・バナナカステラbanana
Cimg0057Cimg0058試食したら美味しくて。。即買いup

博多到着後・・・一休みして、大濠公園へrun
Cimg0064ずっと走ってみたかった場所happy02

テンションが上がり。。走り出すup
Cimg0059Cimg0060九州の強豪高校も練習してたrun

1周2キロの広々とした公園clover
Cimg0062Cimg0066100mごとにアヒルちゃんの距離表示があって走りやすいnote

大濠公園3周とホテルからの往復で。。12キロくらいを90分ジョグしたrun行き帰りに見た屋台からは美味しい匂いがしたpig

ってことで、夕飯は。。もつ鍋に決定flairホテル近くで美味しそうなお店『蕨』で食べる事にrestaurant

せっかくなので。。九州っぽいものを注文heart04
P1000283P1000282もつ鍋、明太子厚焼き玉子、黒豚しゃぶしゃぶサラダ、九州風水餃子、黒豚の味噌焼き、焼きラーメン(写真の)noodle

もつ鍋の旨さにやられたhappy02っつうか・・・どれも美味しくて感動したheart04

しかも2月限定で、焼酎&梅酒が1杯100円だったbottleメニューを見ると。。全部飲みたかったけどsweat02

昨日の飲みすぎで・・・結局。。梅酒1杯しか飲めなかったcoldsweats01あつの飲み物代は。。100円でジュースより安かったsweat01

でも・・・美味しいもので。。お腹が満たされたpig幸せheart04
そんで爆睡confidentsleepy福岡shine最高だぁup

| | コメント (2) | トラックバック (0)

北九州(^^)


門司港デス♪
今から名物『焼カレー』を食べて来ます(*^o^)/\(^-^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

福岡旅行~北九州編~

朝7時前より100分ジョグ(15キロ)run久々の朝ジョグshine通学途中の中高生のチャリとすれ違いながらbicycle

アイシングしながら。。おでかけ準備upいつもより念入りに化け、いつもより女子的なスタイルでhappy02

13時半の飛行機で。。北九州空港到着airplane朝ジョグの疲れで、爆睡してたら・・・あっという間に着いちゃったcoldsweats01

天気は曇りだったけど・・・cloud
Cimg0034飛行機から見えるのは青空sun雲の上を歩けそうhappy02

空港からボニョパパ車でポニョ家に到着rvcar晴れていたら、きっと綺麗だろうなってとこshine山がとってーも近くにあるcatface

ポニョ家で夕飯restaurant海の幸が盛り沢山fish苦手な牡蠣が出てきたけれど。。美味しくてビックリlovely

だいだいっていう柑橘系の果物の絞り汁をかけて食べると絶品upほとんど食べない牡蠣を。。4個ぺロリbleah

ポニョ弟夫婦とポニョばぁばも来て、賑やかモードnote3歳の男の子は。。めっちゃ元気良くて、4ヶ月の女の子は。。可愛かったheart04

夜は。。再びポニョパパ車で門司港に移動rvcarポニョの高校陸上部時代のお友達のとこで飲み会beer

ヤマダ夫妻&りょうちゃんとbeer
Cimg0035美味しいおでんを食べながら。。楽しく飲みましたhappy02

緊張がほぐれ。。初対面のヤマダ奥さんとワイン2本を飲みつくし・・・久々にヨッパラッパ~になっちゃいましたcoldsweats01

20時から飲み出したのに・・・時計を見たら2時を回ってたしbleahほんとに楽しすぎて飲みすぎたcatface

ま、生物にならずに無事第二関門を突破という事で。。ヨシってことでhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チョッと旅してきます♪

チョッと旅してきます♪
2月恒例の九州の旅(^^)
去年は宮崎、今年は福岡に行ってきます♪

福岡は雨らしい(*_*)
けど。。楽しんで来ますぅ\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生物封印!?

今日もギリギリまでヌクヌクcatface目覚ましのアラーム音の桜井さんの声が心地好すぎhappy02

早番出勤で掃除機ガシガシflair明日から留守にするので、必要な事務仕事をこなすpc

仕事後は。。久々の筋トレのため、東京体育館にGOsign03まずはジョグから 神宮外苑に向かうrun

その途中で、ふるだぬきさんと山さんに遭遇happy01最後の1周ちょいをご一緒させて頂きましたが・・・ジョグが速いcoldsweats01

いきなり呼吸が上がりましたup聞くと。。山さんは東京マラソンをエリートの部で出れちゃうくらい速いランナーさんでしたnote

『努力』すれば、速くなれるんだって思ったし。。山さんの楽しそうに走る姿が印象的でしたconfident

ふるだぬきさんは、ジョグは速いだろupけど。。この前の奥武蔵は去年より1分遅かったdown。。と反省してたポンsmile

そんな話をしてると。。リスタートの御一行に遭遇noteビギナーの皆様でしたhappy02

いつも一人ぼっちの神宮外苑ランだけど、今日は賑やかな神宮外苑で。。ウキウキして走りましたぁlovely

ふるだぬきさんと山さんのおかげで、ダラっとジョグからピリッとジョグをすることも出来たしflair

その流れで。。東京体育館に戻ってからの筋トレも、セット数は少ないけれど集中して出来たhappy02

神宮外苑8周+筋トレ(上1、下1)+エアロbicycle30分
4周目→34分458周目→30分01トータル☆1時間04分46


帰宅後。。アイシングしながら明日の準備shine何か忘れ物があるようなcoldsweats01

ふるだぬきさんから『生物にならないように』って言うアドバイス?忠告?をしてもらったので、それだけは守りたいと思うcatface

落ち着かないので。。何度も何度も何度も何度もミスチル聴いたcoldsweats01
気づいたら・・・1時過ぎcoldsweats01

寝なきゃsweat01おやすみなさぁーいconfidentsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロールちゃんパワー

強風と地震に驚いて起床coldsweats01ほんとに風が強くて、今日レースの人が大丈夫か心配になりながら出勤train

今日は朝から絶え間なくフミフミfoot
おやつにロールちゃんを食べながら頑張ってみたhappy02

仕事後は・・・帰宅ランrun強かった風も。。だいぶ治まってきたけれど、かなり気温が低いかったpenguin

新宿3キロ地点・・・15分35
池袋8キロ地点・・・45分28(29分53)
王子11キロ地点・・・1時間6分06(20分37)
赤羽15キロ地点・・・1時間29分23(23分17)
K高前ゴール23キロ地点・・・2時間07分31(38分07)

寒さのためか何度もトイレ休憩toilet赤羽岩淵駅に吸い込まれそうになったけど、頑張って荒川越えをしたhappy02

夜の荒川は・・・真っ暗で怖いんだけど。。いつもより風が強かったので、いつも以上に恐怖だったshock

最後の上りも頑張って何とか辿り着いたcoldsweats01この前の帰宅ランの時よりも足の疲れは少ないかもnote

冷えた身体をアツアツお風呂で温めて、アイシングの後。。爆睡confidentsleepy


| | コメント (2) | トラックバック (3)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »