« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

山、近っ!!

山、近っ!!
今日は初めての八王子ジョグ。家からすぐの浅川沿いをゆっくり♪

山、近っ!!!

60分ジョグを楽しんだ後は朝御飯を作り、書類作成に格闘中のカズを見学☆

その間にダイニングテーブルが届いて、一気に部屋らしくなった(*^^*)

午後からは市役所で、いろんな手続き。窓口が混雑していてビックリした。

P1000334_2明日から二人とも仕事が始まる。ってことで、ご近所の『万豚記』にてパワー補給した。

明日から仕事を頑張りたいと思う。チャリも買ってもらったし、八王子探険も始めます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新生活に向けて♪

新生活に向けて♪
朝イチで実家にて粗大ゴミを出しまくる。今日も15点てんこ盛り!!

海老名で買ったチョコチップメロンパンを食べ、一休みした後。。6キロ40分ジョグ♪

市役所で転出証明書をもらって、昼からはKINDへ☆4月からの仕事復帰に備えて綺麗にしてもらった♪

夕飯の買い出しをしながら帰宅。ロコモコ&大根のポトフを作成(*^^*)

まぁまぁだった♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

彩とりどりの風景と共に・・・


昨日は島田IC近くの展望台風呂付きのホテルにて夜景を見ながら。。ゆっくりと疲れを取ったhappy02

サッカーも日本の勝利で御満悦catface

今日ものんびりホテルで朝食を摂り、10時過ぎに藤枝競技場に到着soccerカズが練習を見ている間、一ヶ月ぶりにジョグしたnote

高台にある競技場を少し下った川沿いをゆっくりrun
P1000330_2P1000329彩とりどりの花々が咲いていたtulip

桜も綺麗cherryblossom
P1000331P1000336暖かいせいか沢山の人達が花見をしていたbottle

幸せそうheart04

静岡って事で茶畑もいっぱいclover
P1000327P1000326緑茶も美味しかったjapanesetea

ずっと病院にこもることが多かったから、太陽の陽射しが最高に気持ちよく。。久々のジョグが気持ちよかったhappy01

なかなか走り出せずにいた私を、気分転換へと連れ出してくれたカズに感謝したいと思いますconfident

帰りは渋滞だったけど、同じ場所に帰れるっていいもんだと思いましたlovely(のろけです・・・すいませんsweat01

少しずつ・・・走っていきたいと思いますconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

息抜き

息抜き
今日は息抜きの旅に連れて来てもらいました♪富士山がとても綺麗です☆

途中、ふるだぬきファミリーに出会い。。ビックリでしたが、『おめでとぉ』の言葉が嬉しかったデス\(^_^)/

のんびりしたいと思います♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一時の別れ

一時の別れ
ロビーで仮眠をとりながらお線香をあげ続けた。何だかパパの顔がにこやかに見えてくるから不思議。

夜通しカラオケ好き(初耳)だったというパパの好きだった石原裕次郎とちあきなおみの曲が流れていた。

石原裕次郎はママの影響に違いないと、思わず笑ってしまった。

9時からの告別式でも曲は流れ続け、パパのことが大好きだった人達に見守られながら、パパは骨となった。

スポーツマンだったパパの骨は、太くて立派だった。これだからギリギリまで歩けたんだと納得した。

火葬される前に、また過呼吸になりそうになっていたら、葬儀屋の方が話をしてくれた。

『人はいつか死んで形を変えてしまいます。でもそれは一時の別れであって、永遠の別れではありません。

お父様とは必ずまた会えます。その時にこれから送る人生をどう生きてきたか報告することになります。

つまらない人生を送ってきたと言われないように、幸せな報告が出来るように生きて行かなければなりません。

だからそんな気持ちでお父様を見送ってあげてください。』

この言葉で気持ちが落ち着いて、呼吸は整った。それでもやっぱり悲しさはあるから、それはそれで思いっきり泣いた。

葬儀後に初めてパパの住んでいたアパートに行った。決して綺麗とは言えない部屋。

引き出しには、あつがあげた去年の父の日にあげたハンカチが一度も使われずに入っていた。

それと額縁に2006東京国際女子マラソンの完走証のコピーとママに抱かれたあつの写真、パパとママの穴の空いた運転免許証が並んで飾られたという。

その横には行司姿の弟の写真。

別れていても私たちを愛し続けてくれたんだと感じた。気づくのが遅かったけど。

大事にしていた額縁だから棺桶に入れてあげた。それとデコデコしまくった結婚写真も。

子供は親を選んで産まれて来るんだと聞いたことがあります。

もう一度産まれてくる時も、パパとママを親として選びたいと思います。

パパ、その時はどぉーかちゃんと育ててね♪
パパ、ありがとぉ\(^_^)/

| | コメント (0) | トラックバック (2)

別れの会

朝ごはんも食べずに、朝からガシガシ大掃除。やっと部屋がガラ〜ンとした。

それから合宿先から帰ってくるカズのために、お昼ごはんを作った。

って言っても・・・カレーライス(^_^;)

初めての手料理がカレーっていうのも何だけど。。これから頑張るってことで。

夕方からは、パパのお通夜。パパの意向で『お別れの会』ということで、パパと親交があった人達が沢山集まってくれた。

複雑な気持ちを抱きながら、親族側の席に座り。。ただただ涙を堪えた。

最後はポロポロ泣いちゃったけど(^_^;)

今夜は交代でパパにお線香をあげるので、斎場にお泊まり。

明日でほんとにサヨナラだ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

寝てばっかり

昨日は20時半に寝たにもかかわらず、起きたのは9時前(^_^;)12時間以上寝た。

引っ越し準備がてら掃除をして、午後からはママと明日からの衣装と夕飯の買い出し。

そんでまた昼寝。

いくらでも寝れる。寝ても寝ても寝足らない気がする。どうしちゃったんだろ?

未だ走り出せないでいる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛する人との別れ

思いっきり寝た。けど、起きたらダルいし喉痛いしで完全に風邪を引いたみたい。

昼からはママを連れて、パパの眠る船橋の斎場まで行った。

事情によりお通夜、告別式に出ないママは、パパとの最期の別れとなった。

『はっちゃん、バイバイね』っていうママの顔は寂しそうだった。

それでもパパが『ママにお線香一本あげて欲しい』っていう願いを叶えることができた。

パパ、良かったね。

最期まですれ違いの夫婦だったけど、あつにとっては大事な父親と母親には変わりない。

二人の子供で良かったと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

強風

朝早く出たのに、強風のため電車が遅れまくり。。実家に着いたのはお昼過ぎ。

満員電車に耐えきれなくて、何度も電車を降りながら帰ったからかな(^_^;)

帰宅後は、ママに報告をしてから眠りについた。起きたのは夜になってから。

色んなことがあり過ぎて、心身共に疲労困憊。そんなんで、風邪っぽくなっちゃった。

まだもう少し頑張らなくちゃいけない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バイバイ

朝5時に寝たはずが、8時には格闘開始。これまでにない苦しむ姿に驚く。

午後からは痛みを感じないよいに意識をなくす。昨日の夕方から会話はなし。

動き出したらすぐにナースコールして、薬を投与の繰り返し。血圧が次第に下がっていく。

嫌な予感。。

23時前にパパは逝ってしまった。人間って・・・こぉーやって死んで行くんだなぁ。

父親の死が受け入れることができず、過呼吸になってしまった。

一ヶ月ぶりに身体の全ての管が外されたパパは、穏やかな顔をしていた。

随分、ちっちゃくなっちゃったけど、もう頑張らなくていいんだよ。。良かったねっていう気持ち。

バイバイ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生活感

朝起きると、荷物だらけだったリビングがスッキリ。ただ違う部屋に移動している感もあるが(^_^;)

少しすると、この間購入した電化製品が次々に運びこまれ、取り付けられていく。

生活感が出てきた。

まだ途中だったけど、立ち会いはカズに任せて病院に向かう。

夜は嘔吐や痛みを感じさせないくらいの薬を投入することになった。

意識は困惑し、会話にならないことも多々。呼吸を抑制してしまう副作用があるので、心配で眠れず。

2時半になっちゃった・・・

こんな日が続いているので、どこが一日の終わりかわからずで曜日感覚が全くない。

けど、テレビで東京マラソンの特集をしていると。。明日は日曜日なんだぁって感じ。

走らなくなって20日以上が経ってしまった。次に走り出す時は、ちゃんと走れるかどうか心配だなぁ(^_^;)

明日は雨と強風の予報ですが、東京マラソン参加の人達には楽しんで走ってもらいたいと思います。

テレビ観戦しよっと\(^_^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

リセット

明け方からまた格闘。パパもだいぶ疲れてしまった模様。

朝から激しい雨。。

昼過ぎにカズのお迎えで、一旦帰宅。やはり徹夜が効いているらしく心身をリセット。

午後からは見事に晴れた。

帰宅途中に新居に足りないものを購入しながら。結局家に着いたの夜遅く。

疲れ切って・・・即寝。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

壮絶な戦い

昨夜21時過ぎまで始まった嘔吐と朝9時までという長い時間。。格闘した。

『今日が一番きつかった』というパパはグッタリ。二人で昼過ぎまで爆睡した。

今日明日と腹水を抜くので、嘔吐が減るだろうと予測される。腹水による内臓の圧迫が減るかららしい。

明け方キツくてイライラするパパに初めて怒鳴られた。

夫婦でも恋人でも結局は他人。他人の前では優しいパパでいて欲しいから、辛いときには存分に当たって欲しい。

怒鳴ってしまったことを反省するパパに、こう伝えた。だから、夜担当になってるわけだし。

落ち着く日中は、来てくれた人たちと少しでも楽しい時間を過ごしてくれればと思う。

けど明るい時間はすぐ終わって、気づけば夜になっている。そんな病院時間。

だいぶ付き添いが上手くなったし、『生きる力』『命』ってものを学ばせてもらっている。

そして・・・親子の絆っていうのも少しは出来てきたのかなっとも思う。

今日も病院に泊まり。穏やかな朝を迎えられますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幕張の夜景

八王子で迎えた初めての朝。何にもない部屋・・・次に来た時は、家らしくなっていると期待しながら病院へ。

薬の副作用で嘔吐が増えた。起きて夢の続きの話をすることも多くなってきた。こんな状態になっても仕事のことばかり。

あつの子供が足元に来て、『じぃじ』って言って旗を振ってたんだよ。。なんて言われた。

その子は男の子?女の子?って聞くと。。男の子だったみたい。

孫を見せてあげることは出来なかったけど、あつよりも先に未来の孫にパパは会う事が出来たようだ。

今日も病院に泊まり。病院からは幕張の綺麗な夜景が見える。

長い夜が始まる。。

楽しみにしていた練習会に行けなかったけど、今夜もパパの為に頑張りたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

安らぎ

朝5時半過ぎに付き添いを終了し、一時帰宅。やらなければならないこと・・・大掃除を休むことなく始めた。

午後は新居の準備もしなければならないので八王子にて、必要な電化製品を購入。

できたばかりの電気屋が新居から数百メートル、開店価格でかなり安くすんだので。。二人のパソコンもそれぞれに新調♪

パパの様態が安定しているのを確認して、初めて新居にお泊まり。まだガランとした部屋だけど。

安らぎの空間だった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

笑い合う

今日も無事に朝を迎えた。明るくなったばかりの空を見ながら、一時帰宅。

7時半過ぎから怒濤の大掃除。休憩なしで12時過ぎまで動き続けた。

全然片付かないけど・・・終了。

お昼を食べて、お風呂入ったら撃沈。久々に自分の布団で寝て、ポカポカな陽射しが気持ち良かった。

気づいたらポゥ(愛猫)が隣で寝てた。

2時間弱の睡眠だったけど大満足。再び病院に向かう。今日も泊まりでパパと一緒。

細々とした体が痛々しいけど、たまに話す会話で笑い合えることができる。今までにないパパの笑顔がある。

そんな顔見てると、こんな時間が。。ずっと続くんじゃないかと思う。

けど・・・とうとう点滴での薬の投与が始まった。痛みは和らぐけど、会話できる時間は少なくなる。

入院してからほんとに色々話したなぁ。泣いたり笑ったり。。早く朝がくればいいな。

明日は事情により、付き添い出来ないけど。。心配だから夜は病院近くに宿泊予定。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポカポカ陽気

朝6時までパパの様子を見ながら起きていた。呼吸間が心配なので数えながら。

低かった血圧も朝に安定し、9時まで仮眠をとった。空は真っ青で気持ち良く、パパも元気をもらってるみたい。

12時過ぎに来てくれたカズとお昼を食べながら日向ぼっこ。その後病院最上階にて昼寝。

日曜日でパパのお見舞いに来てくれる人が多かったので、安心して寝れた。

みんなが帰ったあとは、部屋の空気の入れ換えをして寝ていたパパが起きた時間は3人でスポーツについて語ったり

短い時間だったけど、こんな時間がいつまでも続いてくれたらなって思う。

今日も病院に泊まり。最近夜と昼間の時間の進み方が違うんじゃないかと思うようになった。

夜が異常に長く感じる。

明日も暖かい朝陽を浴びて『おはよっ』ってパパに言いたい。長い夜を越えようと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スゴい体力

昨日今日とカズが朝7時にパパに会いに来てくれた。昨日は会話にならなかったけど、今日は意識がはっきりしていて話し込んでいた。

9時過ぎに病院から家へと一時帰宅。車の中で安心しきったのか爆睡で、あっという間に到着。

熱いお風呂をママが沸かしてくれて綺麗さっぱり。眠気も吹っ飛んだ。

しかしながら・・・引っ越し準備途中の部屋の散らかりようにガックシ。

久々にカズとお昼を食べた。やっぱ一人で食べるより美味しい。。だいぶ食べる量が減っちゃったなぁ。

再び電車で病院へ向かう。14時過ぎに着くとパパが身だしなみを整えていた。

ヒゲ剃ったり、歯を磨いたり、寝癖直したり。。どんだけの体力の持ち主なんだ。昨日今日で10リットルの腹水を抜いているのに。

今日も病院に泊まり。この時間にブログを書くのが習慣になってきた。

今日もゆっくり寝てくれたらいいなぁ。明日はポカポカ陽気になる予報。

太陽の光を感じたら、また元気になるかもしれない。春が来たら一緒に桜を見に行きたいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

落ち着いた?

薬の副作用とお腹の張りの強さのためか一晩中動いていた。移動の付き添い、飲み物を渡したりと久々のオール。

発熱のために延期されていた腹水を一日かけて5リットル抜くことになった。

明け方からフラツキが強くなり、歩かないでトイレに行かなくてすむ処置をしてもらった。頑張ってたんだけど。。

お腹が軽くなったのと、移動で体力を使わなくなったおかげで。。何だか元気になって来たような気がする。

嵐の前の静けさじゃなければいいんだけど・・・

今晩も病院に泊まり。今日は一日外の空気に触れていない。。春二番が吹いたとニュースで流れていた。

走りたいなぁ〜

| | コメント (0) | トラックバック (1)

生きることの意味

昼過ぎに病院。また薬の量が増えて、ほとんど寝た状態は変わらない。

起きている時の辛さは、ほんとに見ていられない。少しでも変わってあげたいと思う。

寝ている姿は、今にも逝ってしまいそうで。。明日の朝まで付き添うことにした。

担当医にも会わせたい人がいたら早めに連絡してくださいと言われている。

20時過ぎに時間を聞かれて答えると『夜は長いね』って細い声で肩を落とした。

『あっちゃん、パパは何の為に生きてるのかなぁ』

その言葉に返す事は出来なかったけど。。『今日は、あつが朝まで付き合うよ!一晩中一緒にいるの久しぶりだね』と無理矢理な笑顔で言った。

『嬉しいよ』って細く微笑んだ。

ほんとに久しぶり。一歳半まで一緒に暮らしていたようだけど、私にはその記憶がない。

今のこの時間を大切にしようと思う。病院の夜は長いけど自分の目の前には、確かにパパの命は存在している。

生きることの意味・・・そんな事を考えながら、長い病院の夜を過ごしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見てられず

お昼過ぎに病院に到着。昨日より更に。。薬の量が増えて、食事もせずに寝てばかり。

昨日から個室になり24時間付き添いができるようになった。夜は任せる人がいるので、21時半までの付き添い。

今日ほど見てるのが辛いことはなかった。もう体力的に腹水を抜くことができず、お腹はカチカチ。

もう薬でお腹の張りの辛さや痛みを感じないように、意識を遠退かせていくしか方法がなくなった。

パパが初めて『あっちゃん、もうパパ・・・頑張れない』と弱気な言葉を発した。入院した時は強気な言葉を言って、自分を奮い立たせていたのに。

でも・・・もう頑張れとは言えません。どうか明日の朝もパパと話すことが出来ますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

辛い中の幸せ

朝、勇気を出して病院に行く。薬の量が増えて夜は三回嘔吐したらしく、少しやつれたようだった。

昨日壊れた心は修復できず、付き添いを任せ。。新居の掃除に向かった。

2人の新しいスタートとなる場所。日当たりが良く明るくて広いし、気に入っている。

2人で必要なものを選び、買って・・・どうしようかと決めていく。辛い時間が続く中での幸せがここにある。

夜、久しぶりに家に帰り。。5日間という短い間に起きたことをママに話した。

また泣いた。

疲れているはずなのに、布団に入っても風の音がうるさく寝れず。。3時過ぎから部屋の掃除に明け暮れた。

窓の外が明るい・・・病院に行かなくちゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

心が壊れた

朝病院に行く前に。。腹水が溜まったお腹が少しでも楽になるように、パルコで100センチくらいのコアラのフモフモくんを購入。

名前は『あっちゃん』
あつがこの背丈のころ。。抱き締めてもらうことができなかったら身代わり。

名前の由来を伝えたら、ギュッとして。。『楽だぁ楽だぁ』って言って寝てくれた。多分辛いのに・・・

昼過ぎから付き添いを交代して、電化製品の下見に津田沼近辺の電気屋へ。。ある程度購入するものを決めた。

夕方病院に帰ると、今まで我慢していたことや悩んでいたことが一気に溢れ。。大泣き。

短い間でいろんなことが起き過ぎて、頭でわかっていても。。心が付いて行かなくなっちゃった。

パパが困惑するに違いないのに大泣きした。病室から逃げるように飛び出し、戻ることはなかった。

疲れた・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

同穴の願い

今日も朝から病院。パパが寝ていることが多くなって来たので、病院の図書室で本を借りた。

世界の中心で、愛を叫ぶ

映画もドラマも見てストーリーは知っていたけど、何だか読みたくなった。゙

本の中に『同穴の願い』って言葉がある。
『死んだら同じお墓に入ろうね』ってこと。

この言葉が胸を押し潰す。自分のしたことが本当に正しかったのか。。悩んでばかり。

午後から病院に来てくれたカズと病院近くのIKEAで大きなお買い物。自分の新しい生活の準備もしないといけない。

夕方病院に戻り、21時過ぎまでパパのそばにいた。美味しいものが食べたいって言ってた

許されるなら。。お腹いっぱい食べさせてあげたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

張り裂けそう

10時半から21時半まで病院でパパの付き添いconfident昨日の不安な気持ちも。。いいんだよって言葉で救われた。

一日パパに付き添うのは初めてのこと。強い薬の副作用でほとんど寝ている。。起きると痛みに堪える姿を見ることになる。

あつの出来る事と言えば。。背中をさすったり、飲み物取ったり、欲しいもの買ってきたり・・・『頑張れ』なんてもう言えないsad

痛みと戦っている姿を見るのは辛い。。けど。。

『あっちゃんがパパの命』って言ってくれたパパに何も出来ないけど、そばにいてあげたいと思った。

胸が張り裂けそうになっても。。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

嵐の決行

朝パパの安定したっていう状態を聞き。。大雨の中、昨日決めたことを実行したrain一度帰宅して荷物をまとめたhouse

忙しなく。。中野区役所→病院→習志野市役所→病院→きたろう→てまりって休む間もなく一日が終わったsweat01

なんだかよくわからない・・・自分の決めたことなのに。。ほんとうにこれで良かったのかって不安に襲われたshock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

決意

仕事ももう少しで終わりってとこで。。パパに付き添っている方から電話typhoonあまり状態がよ良くないらしいdown

今日腹水を抜いて、体力が落ちてしまい。。ある数値が落ち込んだらしいsad

今日から毎日顔を出そうと思っていたので、ショックは大きかったけど。。急いで病院へhospitalたくさんの管がついてた。。

そんなパパと大事な話・・・

自分の決めた事が正しいのかわからないけど、それがパパの望むことで・・・安心することならと決意したことconfident

今日から千葉に泊り込むことにした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生まれ変わる!!!

8時過ぎに起床flair着替えて・・・走りに行くのではなく。。掃除shineずっと家の事をやってこなかったので。。一念発起で掃除の鬼になることを決意happy02

とにかく捨てること基本up

どぉーしてもオバちゃんやママは。。物を大切にするがゆえに物が捨てられないらしく、我が家は物が増えすぎていたsweat01

なので・・・バンバン捨てることにcoldsweats01ハウスダストにやられながらも。。ゴミ袋5~6個出来上がりsmile

ついでに自分の部屋も片付けていくshine

午後は。。パパの病院へhospital着くとおば様達がパパの面倒を看てくれていたconfident更に痩せて。。お腹は腹水で妊婦の臨月くらいまで張っていたweep

とても苦しそうで・・・息をするのが精一杯みたいsweat01

座ったり、寝たりの繰り返しrecycleどんな体勢になっても苦しさはかわらないみたいthink薬を飲むのが戦いなんだと言っていたweep

随分と寝る時間が増えたsweat02

パパが休んでいる間、おば様達と食堂にてお話cafeパパがどんな思いで、どんな風に生きてきていたのかを詳しく聞いたconfident

贅沢をするわけでもなく。。毎日自炊していたこと、周りの人にとても優しく。。人間として優しい人だと教えてくれたshine

そして・・・あなた達を置いてきてしまって来たことを、ずっとずっと懺悔しながら生きていたのよって。。

私も自分の生きてきた思いや、パパへの思いを話した。。ずっと縛られてきた思いだったのかもしれないtyphoon

病室に戻り。。パパの寝ている顔を見ていたら、涙が止まらなくなり・・・待合室でカズが来てくれるのを待ったweep

待っている2時間の間。。おば様達との会話を思い出していたsweat02

懺悔をしながら生きてきた人が。。会いに来てくれた勇気は計り知れない。。そんな気持ちもわからず・・・私はヒドイ事を言ったりもしたthink

ヒドイ態度をとったりもしたthink

それでも何度も何度も会いに来て、お小遣いくれたり。。プレゼントくれたり、精一杯尽くしてくれた二年間shine

一緒に食事した時に戻れるんなら、送ってくれた車中はフテ寝とかしないで。。ワイワイ話したり。。

年末におでんを作りに来てくれた時に戻れるのなら、寝起きなんて関係なく。。ガツガツ食べれば良かったweep

強がらず、意地を張らず・・・嬉しい時は喜んだり、素直に甘えたり。。なんで出来なかったんだろうと悔やんだcrying

今は話すことも・・・

そんな事を考えながら、雨が降る景色を見ていたら・・・無償に泣けてきて、ただただ子供みたいに泣いてたcrying

カズが来ても・・・そのまま泣いたcrying

やっと病室に戻り。。パパと話した。。やっぱりきつそうで、横になるというパパに『頑張ってね』としか言えずに帰ってきたthink

もう頑張らなくてもいいのに・・・

パパは『二人で美味しいもの食べて帰りなさい。パパの分もいっぱい食べて帰るんだよ。』ってお小遣いをくれたweep

こんな状態になってまで。。と泣けてきたcrying

きっと・・・人が傷つく行動の先には幸せはないのかもしれないthink父は。。ずっと懺悔して生きる事になったのだからtyphoon

色々あったのかもしれないけど。。

けど。。今パパと向き合えたのは幸せなことheart04パパも最後は幸せな気持ちになって欲しいから出来る事をしていきたいshine

人の為に何が出来るかconfident

パパが父親として教えてくれているんだと思うからflair何もこんな短期集中的な教育じゃなくてもいいのにsweat01

もっともっと一緒にいたいから・・・やっぱり頑張って下さいconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪のひな祭り

今朝も寒いpenguinそんな中朝礼の為。。本社へtrainいろんな手続きの書類を頂くmemoこれから大変だsweat02

渋谷に戻り。。午前中は報告会shine最後にパパのこと、それにより入籍したことを報告confident

2月中は一部のスタッフにしか言ってなかったので、驚いた様子だったけど。。迷惑をかけることは間違いないので全てを話したconfident

泣かないって決めたはずなのに、抑えてきた感情が溢れ。。泣いてしまったcrying出来るとは協力するっと言ってくれたconfident

また人の温かさをまた知るheart04

仕事後は。。東京体育館へ行くも・・・・明日まで休館だったcoldsweats02なんてこったtyphoon雪の中。。直帰してのんびりしたsnail

ひな祭りなのに、我が家は・・・シュウマイだったpig
まっいっかflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

報告

2日ぶりの出勤trainいつもと変わらない渋谷の街shine自分だけ。。ちょっと変わった気分で仕事catface

仕事後は、パパの病院へhospital土曜日よりはだいぶ顔色が良かったけど。。また痩せたweep

昨日から抗がん剤治療が始まったらしいsweat02痛みを我慢するのは逆効果みたいで、痛いときは素直に言っているようconfident

今日は。。パパとママの若かれし頃の話を聞いたheart04照れながら話すパパが可愛らしかったhappy02

あつは婚姻届を出した報告と新居のことを報告shine

初めて『ウエムラ アツコ』って書いて、続柄に『妻』って書くことに緊張し過ぎて。。字が震えて可笑しな字になったと言ったら・・・爆笑されたcoldsweats01

『つま』ではなく・・・『づま』になってしまったsweat01

パパの体力は15分くらいしか持たないので、まだまだ話したい気持ちを抑えて。。帰ってきたtrain

次は・・・何を話そうかなconfident

| | コメント (3) | トラックバック (0)

おののこまち優勝!!!

7時過ぎに起きて、立川に向かうrvcarまぐろ軍団のウッチーのお誘いで、マラソンリレーにカズと参加させてもらったnote

栄養補給は。。パパの寿お弁当のお赤飯をおにぎりにしたモノriceball

1周2キロのコースをチームで襷を渡しながら42.195走る大会up参加を決めた時は、名古屋の刺激にって思ってたんだけどsweat01

いろんな事があったけれど、個人のレースはともかく団体レースだったから。。1週間何にもしてなくて不安だったけど、走ることに決めたconfident

4回走ることになったcoldsweats01大丈夫かなsign02

みんなとアップrun
Cimg0111何気に前半は上りcoldsweats01

トイレに行きながら公園散策toilet
Cimg0112Cimg0113_2結婚祝いに『まぐろ鉢巻』を頂きましたheart04

400チーム以上が走っているので、どこがトップなのか自分達はどこら辺なのかわからず。。ただひたすら走ったrun

そしたら・・・『おののチーム』がトップnote
Cimg0116Cimg0117ふんどしブンブンが旗を掲げ、アンカー☆ヤマモトくんを先頭にチーム全員でウィニングランhappy02

『おののチーム』shine総合優勝!!!
Cimg0118ヤマモトくんのガッツポーズnoteカッコイイhappy02

総合優勝!!おめでとぉ!!
Cimg0119カズも何とかヤマモトくんに助けられ、3本走り切りましたheart04

あつも4本目ヘロヘロな状態でスタートsweat01
Cimg0120_4Cimg01218分10-3-4-10で落ちながらも。。頑張ったcoldsweats01

そしたら・・・『こまちチーム』shine女子トップ!!!
Cimg0125_2女子の部で優勝しちゃいましたheart01

なんと二連覇らしいcoldsweats01
Cimg0126凄いぞ!!まぐろ軍団fish

まぐろ軍団のゴール!!!
Cimg0123 カッコいいぞぉup

優勝インタビューkaraoke
Cimg0131Cimg0132ブンブンは変わらず・・・赤フンcoldsweats01

おののチーム☆総合優勝!!!
Cimg0134TU出身者が3人いますheart04

こまちチーム☆女子1位!!!
Cimg0138 頑張りましたぁheart04

男女アベック優勝up2つで1つの『おののこまち』チームの優勝で、とーっても幸せな気持ちになりましたhappy02

新しい名前になっってからの初レースでの優勝だしbleah幸先いいってことで。。誘ってくれたウッチーに感謝shine

まぐろ軍団の皆様のおかげで。。本当に楽しく走ることが出来ましたup
ありがとぉございましたheart04

Cimg0128写真は・・・ヤマモトくんheart02
ミーハー精神で一緒に撮らせてもらっちゃいましたupこれからまたご近所だから。。宜しくねwink

残念ながら予定していた打ち上げには参加せず。。移動して家探しhouse二人とも初めてのことなのでアタフタsweat01

けど。。意外にあっさり決定wink

一週間ぶりに走って。。重たかったけど・・・それ以上に気持ち良かったし、みんなと走るのは楽しかったconfident

これからまた忙しい日々が続くけど、頑張って行きたいhappy01そしてまた。。少しずつだけど走り出して行けたらなって思うshine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »