« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

ダメダメだけど・・・

二度寝で6時半起床shineいつもよりノンビリ朝御飯準備snail

P1000370今日の朝御飯riceball
※ごはん
※ハッシュドポテト玉子のせ
※ほうれん草ベーコン炒め
※ミルクスープ

月曜日から7日連続勤務の中日となる今日は。。何だか気分も体も重く・・・真っ直ぐ帰ることにしたsad

こぉーいう時は、無理せず体を休めようと思うconfident

今日はダメダメだったけど、22日勤務に全てお弁当を持ってこれたことは褒めたいcatface5月も『お弁当女子』でheart04

4月の走行距離は。。229キロrun
筋トレは。。6回bicycle

| | コメント (2) | トラックバック (0)

朝から頑張った♪

朝ジョグ90分15キロくらいrun浅川が分かれて細くなった川に。。こいのぼりが沢山泳いでたfish

明日は写真撮ろうと思ったcamera

今日の朝御飯riceball
※ごはん
※じゃがチーズオムレツ
※魚肉ソーセージ焼き
※ワンタンスープ
※揚げワンタン【昼用】

ワンタンスープは野菜いっぱい(人参、玉葱、水菜)入れて、しいたけ入れたら。。かなり美味しかったlovely

魚肉ソーセージも小麦粉まぶして焼いて、黒胡椒かけたら意外にイケたup朝から頑張ったので今日のお昼は豪華だった・・・気がするbleah

P1000369仕事後は。。仕入れをして直帰trainカズが仕事が長引くってことで、一人ごはんriceball

朝のワンタンスープにトロミをつけて、『あんかけごはん』にしてみましたhappy01

まぁまぁだったheart04

レッドカーペットの『はんにゃ』が面白くて、爆笑happy02

楽しい気分で就寝confidentsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カニ〜♪

二度寝で5時40分起床flair朝練なしでご飯作りhappy02

P1000367今日の朝御飯riceball
※毛ガニ御飯
※さわらの粕漬け焼き
※じゃがいもと水菜のサラダ
※豆腐の味噌汁

毛ガニは四十九日の時に頂いたもので、カズがその日にカニまみれになりながら身を取ってくれものcancer

しょうゆ、酒、ほんだしで御飯を炊いて。。毛ガニの身を混ぜるだけで、美味しい『カニ御飯』が出来たぁup

かなり美味しかったcancershine

お昼に『カニおにぎり』を食べたおかげで、12時間ロゥドゥを乗りきれたhappy02朝練休んで良かったcatface

今日は夜もトレーニングなしで、まっすぐ家に帰ったのに。。22時過ぎ帰宅house

リンカーンでラーメン対決をやっていて・・・見てたらお腹がグゥグゥなったけど我慢bearing『夜のお菓子禁止令』が出てるからban

マンゴー黒酢で満足して寝たconfidentsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山も川もキラキラ

朝ジョグ35分6キロくらいrun山の緑も川の水もshineキラキラshineしててキレイheart04

今日の朝御飯riceball
※ごはん
※ハムエッグ
※野菜炒め(もやし、にんじん、ピーマン)
※コンソメスープ(じゃがいも、ベーコン)

早番出勤だったけど、八王子から座れたので楽チンnote爆睡してたら新宿に到着って感じcatface

朝からフミフミに没頭foot久々に来てくれたお客様と話が盛り上がったup楽しかったにゃ〜happy02

仕事後は。。東京体育館で筋トレflair黙々と集中してやってみたhappy01

エアロbicycle20分+筋トレ(上1、下2)+エアロbicycle20分

カズからのプレゼントpresent

土曜日にもらって感激happy02大好きなピンクのウエアーと初めてのナイキフリーshoeshine

これからも家事を頑張りたいと思いますupウィンナーばっかの朝御飯には気をつけながらbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

四十九日

朝ジョグ95分15キロくらいrun昨日と打って代わり超晴れ模様sun

景色は良いけど、複雑な気持ちでの走りtyphoon早く帰らなきゃと思いつつ。。いっぱい走っちゃったcoldsweats01

カズが朝練から帰って来てから。。朝ご飯を食べる時間がないので、お弁当作りrestaurantおにぎりとチョッとしたおかずriceball

そして、慌てて洗濯物を干したが。。意外に沢山で焦ったt-shirt

ドライブ日和の中。。パパの四十九日の為、千葉の鎌ヶ谷に向かうrvcar気分が憂鬱になるthink

またあの時間が襲って来ると思うと、正直。。行きたくなかったsweat02

自分が入籍した一週間後に、パパは再婚したdown保証人としてサインした自分がいるthink

ほんとは再婚なんてしてほしくなかったけど、状況が状況だけにしかたなかったし。。考える余裕すらなかったsweat02

再婚後にパパがママ以外の女性に優しくされたり、触られたり。。笑い合う姿を見るのは苦痛でしかなかったbearing

自分がした判断・決断が果たして合っていたのかと自問自答の時間が続いたwobbly

また父親を取られたって気持ちが大きくなり、その人を避けるようにさえなったthink子供の時の気持ちがまた芽生え始めたbearing

悪い人じゃない。。死に逝く父を面倒を見て、同じお墓に入りたいと言ってくれた人・・・頭でわかってても心が付いていかないsweat01

だから・・・看病と言えど。。パパの体に触れられるのは。。嫌で嫌で嫌でたまらなかったweep

けど、紙一枚かもしれないけど。。その効力は計りしれないもので、病状の説明も娘の私ではなくなったtyphoon

だから、その人と看病時間が重なった時は。。決して手を出さず、ただ黙って部屋の隅でその様子を見ていた。

千葉の病院で、初めて会う人たちの中での看病hospitalあつにとってそこは。。100%アウェイで、毎日が戦争みたいだったbomb

唯一心落ち着けたのは。。パパと二人きりの夜の時間と、カズが来てくれた時間だけだったconfident

苦悶しているあつに。。『あっちゃんのしたことは、間違ってないよ。ママもそれで良かったから』と言ってくれた言葉に母の強さを知ったし。。心が救われたconfident

霊園に向かう間・・・普通の生活がどうだったか忘れそうだった時間を送っていたこと。。外が雨でも晴れでも関係なかった日々を思い出してしまったthink

霊園に着くと、その時のアウェイの世界だったtyphoonそしてパパはお墓の下へと入り、ほんとの眠りについた。

最後の最期まで。。わがままな人生を貫いたパパだったcoldsweats01

それでも自分の父親には変わらないし、パパが一番に愛し大切に想って来たのは。。ママだと信じているconfident

そして・・・ママもあつもパパを愛していたんだと思うconfidentママは『コバヤシ』の姓を捨てることはなかったし。。あつは最期まで逃げずに看取ったshine

パパからのメールが今でもあつの携帯には保存してあるmailto慣れないメールに無理して絵文字を使った不器用な文面pencil

送られてきたメールには必ず。。『あつの幸福な顔を見ることが、パパの嬉しいことですheart01』っていう文章で締め括られているshine

だから。。あつは幸福(幸せ)になろうと思いますconfident

帰りの車から見えた夕陽が燃えるようだったsun
幸せになるって決意して、握った手が温かくて、泣けてきたcrying

きっとバレてると思うけど、バレないように静かに泣いたweepほんとに・・・色んなことがあった一ヶ月だったcoldsweats01

これからは。。強くsign03強くsign03強くsign03生きていきたいと思いますhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (6)

Restat記録会〜久々の広報活動〜

二度寝で6時起床でご飯作りhappy02雨の音を聞きながら、止まないかと祈りながらの作成rain

今日の朝御飯riceball
※ごはん
※さわら味噌焼き
※水菜シーチキン玉子和え
※野菜味噌汁(じゃがいも、人参、たまねぎ)

9時に織田に到着rain雨の中、スタッフで力を合わせて準備を進めるrainrainrainrainrain
Cimg0182Cimg0183この時点で。。早くもビショ濡れcoldsweats01

あつは、こじやんリーダーの元。。召集係兼久々の広報活動で写真を撮りまくったcameraちゃんと撮れてるかな?sweat01

途中、冷たい雨に打たれ過ぎて。。足元からの冷えで凍え死にそうになったshock

けど、みんなの頑張りがパワーをくれたnoteそんな姿を撮れるだけ撮ってみましたぁwinkみんなカッコ良かったlovely

記録会の模様→http://blog.goo.ne.jp/gatalog/

5000m最終組run

リスタートカメラで撮っていたので、唯一自分携帯での一枚camera

終始雨は降っていたけれど、大きなトラブルなく。。時間も予定通りに進み、無事終了することが出来ましたhappy02

スタッフの頑張りと、参加者みんなの協力があってのことだと思いますconfident次回は7月頃にやるようですnote

是非参加してくださいねwink(どぉーか晴れますようにsun

終了後は。。東京体育館にて筋トレshine軽めで。。待ち合わせがあったので、時間も短縮しながらcoldsweats01

エアロbicycle20分+筋トレ(上1、下2)+エアロbicycle15分

18時過ぎに渋谷でカズと合流し、ゼクシィに駆け込んだsweat017月の身内だけのこじんまりパーティの打ち合わせheart04

ウエムラ家に。。喜んでもらえるようにしたいと思うconfident

急遽、明日ホテル2つに行って、話しを聞くことになったshine明日は・・・忙しくなりそうだなぁ~catface

ってことで。。帰りが遅くなったので、打ち上げには参加せずに、簡単に食事をして帰宅house

寒さにやられた為か・・・即寝だった模様coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

景色を楽しむ

朝ジョグ60分10キロくらいrunいつも上流に向かって走っているけど、走れば走るほど山に近づくfuji

緑だった山が、淡い緑だったり。。濃い緑だったり。。茶色いとこがあったりshine山は。。木の集まりなんだってことが確認できるcatface

今日は曇りだったけど、天気が良い時は。。この景色に太陽光線がプラスされて、緑にshineキラキラshineが加わるhappy02

これが走っていて最高なのよlovelyって思いながら進んでいたら、いつの間にやら。。菜の花がいっぱいheart04

朝から・・・幸せな気持ちになったnote

今日の朝御飯riceball
※ごはん
※豚肉とほうれん草の糸蒟蒻炒め
※とりスープ
※オムレツ(チンするだけ)

炒めものはピリ辛風にしたら、辛さが強かったと指摘されたsweat01あつ的には大丈夫だったんだけどbleah

辛さが苦手な人には刺激が強かった模様catfaceみっちゃんに、辛さを抑える調理法を教えてもらったから。。次に生かそうと思うflair

仕事後は。。仕入れをして帰宅house男爵いもが一袋100円でラッキーな気分dollar

で・・・帰ったら、今日ショッピングに出かけたカズが。。ドーナツを買ってくれていたheart04めっちゃ美味いup

夜も・・・幸せな気分になったnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初の遅延

朝ジョグ40分6キロくらいrun気持ち良く汗をかいて終了happy02

今日の朝御飯riceball
※ごはん(お弁当は昨日余ったケチャップライス)
※目玉焼きのウィンナー添え
※玉ねぎの味噌汁

いつも通りに家を出たのに、中央線が武蔵小金井で人身事故で動かずwobblyアナウンスでは八王子で見合せで、動くメドは不明typhoon

止まる事が多いって聞いてたから。。ついに来たかって感じcoldsweats01

結局2時間半近くかけて渋谷に到着sweat01勤務10年目で初めての遅刻sad遅延だから遅延扱いにはならないけど、自分の中での無遅刻記録は止まってしまったdown

あーあgawk

ま、自分が事故に合わず。。怪我もなく過ごせたのだからヨシとしようflair

今日は事務仕事を頑張ったhappy02お客様から頂いたシュークリームが、疲れた脳を癒してくれたからnote

今日は。。てっしーshineありがとぉnote
色々話せて、嬉しかったぁhappy02横浜駅伝頑張ってねheart04

帰りはスムーズに通勤快速でtrain止まらないで良かったよぉup頼むよ中央線delicious

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一日☆主婦

マッサの影響で疲れが溢れ出したのか。。全く起きれず、8時半起床coldsweats01

朝御飯作りは・・・サボりbleah

その変わりに、今日は一日家事をすることに決めたflairって言うより、引っ越し荷物の片付けsweat02

その合間に。。洗濯2回→クリーニング→買い出し→夕飯作りrestaurant

ポカポカ陽気で走りたくなったけど、たまにはこんなのもいいかと買い出し帰りの自転車を満喫bicycle

今日の夕飯heart04
一日☆主婦
※チーズオムライス
※レタスのスープ
※サラダ

買い出しの時に玉子を落としちゃったので、オムライスにしちゃいましたぁhappy02奇跡的に割れたのは。。3つchick

見た目は悪いけど、なかなか美味しくできたぁlovely

今日は一日頑張ったし、久々に二人で食べる夕飯が嬉しかったので。。ビールを頂きましたbeer

これまた格別に美味かったぁup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝ること

起きて異常に体が痛いbearingトレイルの影響もあるけど・・・あまり良い睡眠が出来なかったからだと思われるsweat02

ほぐす意味も兼ねて。。朝ジョグ27分4キロくらいrun

今日の朝御飯riceball
※ご飯
※ハムエッグ
※えのきのソテー
※【昼用】豚肉の野菜炒め

時間なくて汁物はなしcoldsweats01毎日野菜炒めばっかだし・・・sweat01

超早番で本社朝礼の電車の中で爆睡sleepy起きたら。。体が固まっててビックリwobblyこぉーゆう時に限ってヒールboutique

渋谷に戻ってフミフミfoot不思議とフミフミしていると、自分もほぐれてくるcatface足を動かすって大事なんだと思ったconfident

仕事後は。。送別会が延期になったので、自分がフミフミされたhappy02どこもかしこも痛くて・・・うめいていたcoldsweats01

むくみも取れて、軽くなったup

帰宅後は・・・爆睡confidentsleepy夕飯を食べるのも忘れるくらいに。。寝ることを選んだ模様coldsweats01

寝るって素敵shine

| | コメント (0) | トラックバック (3)

反省な一日

朝ジョグ70分10キロくらいrun昨夜のことを反省しながら。。トボトボ走ったwobbly

今日の朝御飯riceball
※ご飯
※チーズオムレツ(魚肉ソーセージ入り)
※牛肉野菜いっぱい炒め(キャベツ、もやし、玉ねぎ)
※豆腐の味噌汁

仕事は切り替えて。。元気良くrecycle
今日は。。モリムラさんshineありがとぉnote

仕事後は東京体育館へGOupトレイルの後遺症の筋肉痛のため、軽め短めでcoldsweats01ももがパンパンannoy

エアロbicycle20分+筋トレ(上1、下2)+エアロbicycle20分

ダルダルになって帰宅coldsweats01寂しく朝作った豆腐味噌汁飲みながら。。遼くんのドキュメント番組を見たgolf

やっぱ努力だなって思ったconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トレイル&ミスチル

ゆっくり起床で5時半flairゴミ捨てたりしながら、朝御飯準備riceball

今日の朝御飯
※ご飯
※ハムエッグ
※ほうれん草ソテー
※豚汁

今日は。。あつも朝御飯をがっつり食べ、7時に家を出発train予定通りに8時15分に武蔵五日市駅に到着fuji

ハセツネ30の応援に向かうfuji
Cimg0168_2Cimg0169ヒロミさんとみぃちゃんと一緒happy02スタート地点まで予想以上に離れていて、みんなに会えるか不安sweat01

大渋滞だしsweat02

けど、スタート4分前にみんなの姿を確認して。。行けるとこまで行っての応援noteべストポジションを確保heart04

先頭集団がやって来たぁhappy02
Cimg0170どんどんやってくる。。山男&山女fuji

仲間も続々とhappy02
Cimg0171Cimg0172キダッチ&みっちぃshineオオノッチ&むらちゃんshine

最後まで見送った後は。。3人でトレイル練習fuji武蔵五日市~日の出山~つるつる温泉の約15キロコースhappy02

天気が良くて、綺麗な花々や木の香りを感じ。。風感じ、鳥の鳴き声を感じながら走るトレイルは最高heart04

ただ、不整地を走ることは。。あまり膝に良くないので、足元を確認しながら走ったcoldsweats01

上りはなるだけ走って、なるべく早歩きな感じでflair春なのに。。ポカポカ陽気で汗がダクダクsweat01

日の出山の最後の急坂と石階段にかなりやられながら・・・wobbly
Cimg0175やっとの思いで到着coldsweats01景色が最高up

記念撮影camera
Cimg0176Cimg0177おじちゃんに1枚目『こんなに離れてていいの?』と言われ、2枚目はかなりの至近距離で撮ってもらいましたcoldsweats01

しばしの休憩の後、つるつる温泉への3.5キロの下りは。。みぃちゃんと転げるように走りましたhappy02

Cimg0178途中の視界が開けるとこの景色は絶景で、一旦止まって写真をパチリcamera

マイナスイオンいっぱいclover

めっちゃ、楽しかったなぁheart04

武蔵五日市~日の出山:1時間32分
日の出山~つるつる温泉:29分21

約15キロ:2時間16分47(日の出山休憩15分25)

昼から。。つるつる温泉でまったりspa露天風呂では、太陽の陽射しをいっぱい浴びながら・・・かなりの贅沢な時間catface

ひんやりした風が、これまたイイ感じshine

気分良くなり・・・昼乾杯beer
Cimg0179Cimg0180『昔懐かしいナポリタンrestaurant』と共に。。グビグビlovely幸せ

14時のバスで再び武蔵五日市駅に向かい、電車に乗ったら・・・なんと!たかさんとミハラ夫妻に遭遇note

スッゴイ偶然happy02
Cimg0181_2思わず出た言葉は・・・『気持ち悪っcatface

拝島でみんなと別れ、八王子にてカズと待ち合わせhappy02ミスチルのライブの為。。さいたまスーパーアリーナへtrain

一昨年の6月ぶりのライブに興奮lovely今回のチケットは結婚祝いにとたくちゃんからプレゼントされたものpresent

たくちゃんshineありがとぉup

2万2千人が入ったアリーナーで、ミスチルのサウンドが響きまくるheart04体で音を感じ、詩が身体中に染み込んでくるconfident

DVDの何百倍もイイhappy02

それに『SUPERMARKET FANTASY』の中心のライブは、昨年の思い出が蘇ってくる曲ばかりconfident

桜井さんお薦めの曲だと唄われた『つよがり』は、2万2千人の静寂さの中で、響きわたったnote

泣けてきたweep

そして・・・人生を大きく変えた『GIFT』の時は、涙が出たcryingひと夏一緒に頑張った時の『HANABI』も胸を打ったconfident

最高のライブだったheart04

けど。。一人で盛り上がり過ぎたことに反省bearing恒例のミスチル乾杯はおあずけsweat01

ほんとは・・・思い出に明け暮れながら飲みたかったけどthink朝から動き過ぎたせいか撃沈coldsweats01

また明日から楽しい思い出を作って行きたいなぁnote

| | コメント (2) | トラックバック (1)

みんな\(^_^) /がんばだぁp(^-^)q

朝ジョグ37分6キロくらいshine体をほぐす感じでリラックスして走ったrun帰ってからは朝ごはん作りhappy02

今日の朝御飯 riceball
※ご飯
※チーズオムレツ
※春雨スープ
※【昼用】牛肉野菜炒め

八王子まで信号止まらずに行けたbicycle何かいい事あるかもって気がするぅup(あると思いますsign03

けど、めざまし土曜日の星占いでは。。蟹座はビリだったcancer

土曜日らしく・・・慌ただしいフミフミfoot
今日は。。ラニちゃんshineありがとぉnote

明日は、長野runかすみがうらrunハセツネ30runとレースが目白押しhappy02参加の皆さま、頑張ってくださいup

フルマラソン走れる人達が。。羨ましいcatface今年は走れるのかなぁsweat01

まずは・・・プヨプヨな体を引き締めて、フルマラソンを走れる体作りをしたいと思いますpigブゥブゥbleah

あ、いいことがあったflair
帰りも八王子から全部信号が・・・青信号だったsignalershine

| | コメント (0) | トラックバック (1)

早寝早起き

朝から雨だし、カズも朝練がない日だったので。。ゆっくり起床flair6時半でご飯作りrestaurant

今日の朝御飯riceball
※玄米入りごはん
※焼鮭
※玉ねぎの味噌汁
※しゅうまい(チンするだけ)
※キウイのヨーグルトかけ
※【昼用】ウィンナーのケチャップ炒め
※【昼用】トマトときゅうりのサラダ

遅番だったので、ゴミ捨てしたり。。テレビ見ながらお味噌汁を頂いたhappy02

昨日のアトミで若干の筋肉痛を感じながら、フミフミfoot
今日は。。六花先生shineオカダさんshineありがとぉnote
長野マラソン頑張ってくださぁい

仕事後は。。直帰train新生活と共に早寝になったcatfacesleepy23時には眠りに就いているnight

完璧shine朝型人間になりつつあるwink

| | コメント (0) | トラックバック (2)

苦楽♪

5時過ぎ起床。。後20分間二度寝sleepy・・・で・・・ご飯作りriceballアトミがあるから体力温存作戦happy02

今日の朝御飯riceball
※玄米入りごはん
※ベーコンとほうれん草のチーズ炒め
※スクランブルエッグ
※【お昼】肉じゃが(昨日カズが作った)
※【お昼】揚げ餃子

P1000356揚げ餃子は、ちくわとシーチキンをマヨでまぜ。。ちょっとチーズを包んで揚げてみましたheart04

お昼にケチャップつけて食べたら。。お菓子みたいだったけど、意外に美味しかった(←自画自賛happy01)

一日中、バタバタした感じのフミフミfoot予約がいっぱいだったhappy02
今日は。。あらちゅうshineありがとぉnote

仕事後は。。アトミ練習会の為に織田へrunメニューは800msweat01足が張っていたけど、行けるとこまでが目標flair

Oグロの『大丈夫ですよhappy01』に乗せられられ、予定よりも速い組でcoldsweats01始めから息が上がるし。。足が動かない感じtyphoon

早くも4本目から足が苦しくなって、走り切れないかもと弱気な気持ちになったwobbly

けど、みんなも一本一本懸命に走る姿を見て。。まだ行けると自分に言い聞かしたbearingまだ頑張れるんだってup

実際、繋ぎの200mジョグもちゃんと出来ていたし。。足が動く限り止めないと決意flair前に付いていけばいいんだrun

800m×10本(3分12組☆5分サークル)
3分14-12-12-11-12-12-13-12-10‐10

10本出来た嬉しい気持ちでダウンジョグしてたら、同じ気持ちのヒロミさんがいたhappy02それが、とっても嬉しかったheart04

まだ走っていて『苦楽』だけど、少しずつ『楽苦』になっていけばって思うconfidentそんなこと話ながら。。ケヅカさんとユイちゃんとダウンジョグをしたnote

アフターは。。ヒロミさんshineおぅちゃんshineみぃちゃんshineかっちゃんshineヤスダくんshineと『はなまるうどんnoodle』→『キダ部屋の軒下beer

今日も楽しいアトミだったlovely

でも・・・帰宅後、自分の計画のなさにいじけたweep良かれと思ってしている事が、何か抜けてる模様sweat01

あーあcrying

| | コメント (3) | トラックバック (0)

富士山が見事!

5時過ぎに一度起床したが。。二度寝で朝練はなしcatface6時前に完全起床で朝御飯作りriceball

今日の朝御飯pig
※玄米入りごはん
※目玉焼き&ウィンナー
※味噌汁(玉ねぎとじゃがいも)
※砂肝とキャベツのバター炒め(昼用)
※もやしとちくわのサラダ(昼用)

朝から頑張ってみましたぁnote

そのご褒美なのか電車から見えた富士山が、とても綺麗だったfuji

川口から見えた富士山よりも。。より鮮明で雪を被った部分の白さが眩しいくらいshine近い分だけデカイ(←当たり前)ので、迫力があるhappy02

それを取り囲む山々の山肌もはっきり見ることができて絶景heart01空気が澄んでいるだなぁって感じclover

出勤が今までよりも30分長くかかるけど、これだけ綺麗なものを見れると。。まっいっかflairになってしまうwink

気分良く、フミフミfoot
今日は。。トミーshineありがとぉnote

仕事後は。。トレーニングなしの完全休養happy02もうそろそろ自分もマッサ受けないとなぁfoot

| | コメント (0) | トラックバック (1)

失敗は成功の元!?

今朝も5時20分過ぎから浅川ジョグrun遅番なので。。長くゆっくりで98分15キロくらいhappy02

まだ前ももが痛いbearing

P1000355今日の朝御飯riceball
※玄米入り金目鯛飯
※野菜炒め半熟玉子のせ
 (キャベツ、もやし、ニラ、ウィンナー)
※コンソメスープ
 (じゃがいも、人参、大根、ウィンナー)

金目鯛は昨日カズが煮付けを作ったけど、味が濃く・・・しょっぱかったってことで。。炊飯器に入れちゃおうsign03になりましたbleah

ジョグから帰ると。。料亭ちっくな匂いに包まれ・・・開けてみると見事に『鯛飯fish

お昼に食べたらupスッゴイ美味しかったぁlovely

失敗は成功の元sign03

前の自分だったら。。捨てちゃえばぁgawkとか言ってたかもしれないけど、今は失敗しながら料理に挑戦中なのでリメイクしてみましたぁnote

今朝の朝御飯も。。もうちょいでダメになりそうな野菜をガンガンに入れちゃいましたhappy01朝から野菜いっぱいshine

ウィンナーもいっぱいpig

今月のお昼はは。。ずっとお弁当持参で健康的shine自分で作ると美味しいし、経済的なので続けていきたいと思いますconfident

さて、いつまで続くやらぁcatface

夜はトレーニングなしconfident雨がいっぱい降っていたので。。お迎えに来てもらいましたrvcar楽チン楽チンnote

| | コメント (3) | トラックバック (0)

痛いねぇ

今日は早番なので、5時15分スタートで。。30分ジョグで4キロくらいrun

朝御飯は手抜きcoldsweats01
※玄米入りごはん
※ベーコンエッグ
※ミルクシチュー(昨日のに足しただけ)

あつは。。またまた赤福lovely
いっぱい食べて大きくなりたいと思いますpig

朝礼の為に7時前に家を出て、電車の中で爆睡happy02sleepyあっという間に。。乗り換えの御茶の水train

朝礼も眠かったぁcoldsweats01

渋谷に移動してフミフミと、苦手な事務仕事pc比較的得意な画像を使っての資料作りだったから。。良かったconfident

仕事後は東京体育館にて筋トレflair昨日の高尾山で。。前モモが筋肉痛できつかったので、負荷軽めでbleah

エアロbicycle20分+筋トレ(上1、下2)エアロbicycle20分

あー前ももが痛いhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

関東私学五大学対校戦☆観戦

D東大のグランドで行われた関東私学五大学対校戦を観に来ましたnote
とても綺麗なグランドですshine

TUタカミ選手がレースを作った5000mrun
Cimg0158制したのは。。TUルーキーワタナベ選手shine14分20秒58shine

最終組は。。プレミアムレースshine3000mheart01
Cimg0159Cimg0160ゲディオン選手とダビリ選手がペースセッターになり、カシワバラ選手の7分台に期待happy02

カシワバラ選手の果敢な走りrun
Cimg0161_3一度離れるも歯を食いしばっての劇走sign03

それでもペースセッターの初めの入りは58秒で次第に離れ始めるcoldsweats01
Cimg0164Cimg0162Cimg0163Cimg0165_2頑張れ!!っていう声援が送られるshine

最後まで精一杯走る姿に感動したhappy02
Cimg0167ゴール後。。『58秒で入られちゃ無理です』って苦笑いしているカシワバラ選手が可愛らしかったhappy01

タイムはshine8分10shine素晴らしいsign03

学生の頑張る姿を観て、何だか清々しい気持ちになったconfident青空の元を駆け抜ける姿が格好良かったhappy02

彼らの活躍が楽しみheart04

あきやんにも会えたし、仲間にも会えたし。。いろんな方々と挨拶を交わして・・・充実した一日となったup

帰りは。。収納グッズを買って、お好み焼き食べて。。スタバでお茶して贅沢三昧happy02

また明日から頑張るぞぉnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝から高尾(^^)/

休みだけど5時過ぎ起床flair5時半から。。いつものように浅川ジョグrun休みってことで、高尾山まで行ってみることにwink

10キロほどで到着note
P1000350P1000351そのまま山頂まで行ってみましたheart04

高尾山山頂fuji

ブームってことで、下山した時には。。登ってくる人達がいっぱいでしたhappy02

がたこさん御一行にも遭遇し。。ビックリhappy01

朝から。。ヘビーなトレーニングしちゃいましたcoldsweats01いったってペースはゆっくりだけど、トレーニングし始めの体には堪えたsweat02

高尾山山頂往復26キロくらいshine3時間25分
(行き1時間48分、帰り1時間36分)

今朝も各自で朝御飯riceballカズはちゃんと作ってたけど、あつはお土産で頂いた『赤福』を2つほどhappy02

甘くて美味しかったぁlovely

午前中は。。洗濯とお買い物をして・・・午後からお出かけですheart01

その前に・・・腹ごしらえpig

今日のお昼ご飯riceball
※玄米入りごはん
※肉詰めピーマン&アスパラベーコン(焼くだけ)
※ミルクシチュー
※サラダ

シチューは、牛乳が賞味期限が今日までだったので。。コンソメとバターで作ったらシンプルだったけど。。美味しく出来ましたnote

おかずは。。ほとんど実家でもらってきたものbleah

でわ、行ってきますheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行けるかも♪

今朝も5時20分から浅川ジョグrun遅番だし、朝御飯も作らなくていいから。。長めに98分で14キロくらいhappy02

朝御飯は、昨日実家から持ち帰ったママの大根としいたけの煮物riceballおいすぃぃup

カズも朝練から帰ってきてから、持ち帰ったものをチンして食べていたhappy01

楽チンnote

会社で地図を見ていたら、どうやら今朝折り返した地点から。。あと少し進めば高尾山口に行けるかもfuji

次はチャレンジだflair

フミフミも絶好調happy02朝練をやることで足の動きが良くなるのかもshine美味しい空気いっぱい吸うからかなclover

今日は。。たかさんshineアカマさんshineありがとぉnote

帰りは。。キッチン用品を物色しながらnotes何も買わなかったけどcoldsweats01見てると何でも欲しくなってきたbag

少しずつ使いやすくして行きたいなって思うconfident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

完璧!!

7時前からカズと一緒に浅川ジョグrunけど・・・久々の劇薬マグナムにやられたのか体重いし、気持ち悪く。。途中歩きcoldsweats01

20分ジョグ→5分ウォーキング→20分ジョグって感じで、4キロくらいしか走れず。。スピード練習で若干の筋肉痛もありhappy02

今日の朝御飯
※玄米入りごはん
※ベーコンエッグ(ポテトサラダ添え)
※ほうれん草としめじのバター炒め
※味噌汁(お湯入れるだけ)

久々に二人でのんびりと朝御飯を食べたnote

そして慶応病院へ向かうhospital2年検診の為に、MRIを撮ったが。。慣れたもので、あのうるさい騒音の中でも寝れるようになったwink

結果は・・・『完璧!!』

移植した腱が完全に靭帯としての機能を果たし、靭帯も太く。。接続部分もしっかりとしているようで、半月板も問題なしheart04

やったねshine

お昼を食べた後は。。東京体育館にて筋トレflair負荷軽めで、時間も短め・・・それでも体的にきつかったsweat01

エアロbicycle20分+筋トレ(上1、下2)+エアロbicycle20分

これは元に戻すのは大変だなって感じながら。。四谷でお土産のロールケーキを買って実家へhouse

残りの荷物を取りにだけど。。ついでに夕飯を御馳走になったhappy02一仕事終えたカズも一緒にheart04

いただきますup

ママの煮物が美味しかったshine

最後は、4人でロールケーキを食べ。。帰りには・・・大量の食糧を頂いちゃったnote明日の朝は作らなくていいかなbleah

実家に帰るたびに、親のありがたさを感じますconfident

ママも帰ると何だが張り切る様子なので、お互いの為にも時々実家に帰ろうと思いますhappy01いつまでも元気でいて欲しいしheart04

なんつっても実家は・・・楽チンだぁbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただいま

5時過ぎに起きるも、見送り後は二度寝夜はアトミに行く予定なので、体力温存catface

再び6時過ぎに起きて、朝御飯作りに没頭。朝練やった時よりも若干動きが鈍い気がsweat01

今日の朝御飯
※玄米入りごはん
※キャベツとしめじの玉子あんかけ
※ニラウィンナースープ
※ポテトツナサラダ

いつもより時間なく、慌てて家を出た。運良く、立川で座れたので新宿まで爆睡happy02

フミフミも順調にこなし、美味しい?お弁当を食べ。。一日の業務終了note

仕事後は。。一ヶ月以上ぶりのアトミ練習会のため、織田にGOrun

苦手な1500mだけど、目標は5本をこなすこと。設定はキロ5で行けたらと思ったけど、何故か6分20の組でflair

1本目→6分18
2本目→6分17
3本目→6分19
4本目→6分19
5本目→6分16

400mトラックってこんなに大きかった?っていうくらい足が動かないし、呼吸が苦しかったwobbly

継続は力なりって事を身に染みた。ほんとに一本一本がきつかったsweat02

けど。。生きてるって感じがしたconfident

そして、みんなに会えたことshine一緒に走れたことshineみんなから優しい言葉の数々がまだ戻れないでいた気持ちを楽にさせてくれてくれたconfident

ありがとう。。

アフターは、久々のマグナムrestaurantたかさんshineヒロミさんshineおぅちゃんshineようちゃんでshine

最高のマグナムを頂きましたwine

これからまた、みんなと一緒に走って行きたいですnote宜しくお願いしますhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

失敗しても諦めず

今朝は早番なので短めにrun42分7キロくらい。散歩している人達が毎朝いっぱいの浅川沿いshine

今日の朝御飯riceball
※もやしの和風あんかけ
※ゆで玉子(ギザギザ切り)
※たまごスープ(お湯入れるだけ)
ご飯は炊飯器の調子悪く。。上手く炊けずでショックcrying

今日も元気良くフミフミfoot久々に来てくれたお客様と楽しくトーキングしながらnoteあっという間に定時退社happy01

今日まで東京体育館が休館なので・・・渋谷で買出しをして帰宅house

今日の晩御飯restaurant

※玄米入りごはん
※焼き?餃子
※水餃子スープ

初めて餃子を包んでみましたが・・・イマイチcoldsweats01焼き方もうまく行かず。。揚げ餃子っぽくなっちゃったsweat01

焼いている途中に。。どぉーしよっていうくらい凄いことになったけど、諦めず最後まで焼いたら、見事に揚げ?餃子bleah

けど・・・それはそれで意外に美味しかったかなcoldsweats01

夕飯後は。。明日の朝御飯用のジャガイモサラダを作成shine明日も早番なので、早めの就寝sleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラッキー♪

5時20分から浅川沿いジョグ♪遅番なので眺めの77分12キロくらいrun

浅川を上流に向かって行くと二つに別れるとこがあり、今日は探検兼ねて行ってみたflairこぉーいうの好きheart04

そしたら100mごとの距離表示あるし、桜並木は続いてるしで走り続けてしまったhappy02

まだ行けそうだったけど、時間なく断念wobbly次は行って見よupすっごい楽しい気持ちで帰宅house

そして今日も朝御飯作りriceball

今日の朝御飯
※玄米入りごはん
※金目鯛
※とり団子汁
※アスパラベーコン巻き

あつは。。とり団子汁と野菜ジュースappleお弁当は、昨日の野菜炒めとアスパラベーコン巻きhappy01

P1000347出勤途中でPinkyを食べたら、なんと!ハートのPinkyが出たぁheart01なんかイイ事あるんじゃないっていうウキウキで気分でフミフミlovely

今日は、アンドウさんshineありがとぉnote

仕事後は、直帰。だいぶ八王子生活に慣れてきた!?チャリで帰るのに。。道に迷うこともなくなったしbleah

走るには最高の環境だから、朝のジョグは。。しばらく続きそうだなぁhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仲間っていい(*^^*)

仲間っていい(*^^*)
昨日寝込んだまま朝になってたcoldsweats01何時間寝てしまったんだ?午前中にカズの実家から届いたお花tulip

5時過ぎに起きて、カズを見送り。。朝御飯作りnote

今日の朝御飯
※玄米入りごはん
※チーズとベーコンのオムレツ
※ほうれん草とちくわ炒め
※じゃがいもの味噌汁

ちょっとだけテレビ見て、久しぶりに実家へhouse細かなものの片付けnote

お昼は近くの『華屋与兵衛』でママとおばちゃんとrestaurant二人とも毎日料理していることに驚いてたcoldsweats01

ほんとに何にもしなかったからね・・・sweat01

午後は中野区役所に寄ってから、久々の久々にヒロミさんに会ったhappy02いろんな事話して。。救われたshine

やっぱ仲間っていいッスconfident

夕方に帰宅し、夕飯作りrestaurant

※玄米いりごはん
※豚野菜炒め(焼肉風)
※とり団子汁
※サラダ

P1000346_2食後は。。ヒロミさんから頂いた『ハートのサブレ』を二人で食べたheart02ハートの形してて可愛いlovely

めっちゃ美味しかったですnote

ヒロミさんshineありがとぉーございましたhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

輝く未来へ

輝く未来へ
休みってことで、朝練に出掛けるカズに一度目覚めるも・・・二度寝で7時半起床happy02

っうか休みで7時半は早いflair

で。。今日も浅川沿いを60分ジョグ10キロくらい。いつもより距離を伸ばしたら綺麗な桜が並木がありましたcherryblossom

走り終わって帰ると、ちょうどカズも朝練習から帰ってきたhappy01

今日の朝御飯
※玄米入りごはん
※ベーコンエッグ(粉ふきいも添え←昨夜の余り(^^;)
※とうふとネギの味噌汁
※レタスとハムのサラダ

洗濯しながらまったりcatface注文しといたオーブンレンジを取りに行ったhappy02これでまた色々作るぞぉsmile

お昼からはお花見に誘われ、初めてS大に行く。広くて校舎が立派でビックリeye桜、超キレイだしshine

お花見BBQcherryblossom

新入生歓迎会を兼ねてで、若いパワーに圧倒されたhappy02新入生とは一回り違うsweat01若いって。。ス・テ・キlovely

キャプテンの乾杯の音頭の言葉は・・・『輝く未来へ!』

これからの彼らの活躍を楽しみにしたいと思いますconfidentみんな良い子だし、熱い気持ちでみなぎっているshine

イノセくんのおとーとがいて、めっちゃ笑顔が可愛かったhappy01目元が似ていたeye

夕方に帰るも久々のお酒にやられ爆睡sleepy飲んだと行ってもビール2缶とスパークリングワインちょっとだけbeer

随分弱くなったもんだcoldsweats01体の為には、これくらいが良いのかもしれないけどwink

お花見BBQ、楽しかったぁnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごはんがウマイ!

ごはんがウマイ!
今日も浅川沿いジョグ43分7キロくらい。桜が綺麗に咲いていた。

帰ってから朝御飯作り。やっぱり簡単なものになっちゃったけど、野菜いっぱい使いながら♪

今日の朝御飯
※玄米入りごはん
※ほうれん草ベーコン炒め
※目玉焼き
※スープ(玉ねぎ&ウィンナー)
※カニクリームコロッケ(チンするだけ)

あつは。。スープだけ食べてる、後はお弁当(^з^)-☆

早番でガシガシ掃除をする。前と何も変わらない生活が幸せに感じる。

今日は、ラニちゃん☆ありがとぉ\(^_^)/

定時に退社し直帰。同じ時間に帰宅したカズと買い出しに行く♪

今日の晩御飯
※玄米入りごはん
※鮭のムニエル(粉ふきいも、アスパラ、ミニトマト添え)
※レタスと竹輪のサラダ
※玉子スープ(お湯入れるだけ)

粉ふきいもが一番美味しかった(*^^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

バタバタ

今朝は浅川沿いを37分で6キロくらいrun上流に向かって走っても下流に向かって走っても山が見えるfuji

しかも近いhappy02

走り終わったら素早くシャワーを浴び、朝食作りrestaurantバタバタcoldsweats01

今日の朝御飯riceball
※玄米入りごはん
※キャベツと玉子のフワフワ炒め
※スープ(人参、じゃがいも、ハム)

あつは。。時間なくチョコチップスコーンと野菜ジュースapple

慌てて朝礼の為に、本社。ギリギリの到着だったから、もう少し余裕を持って出ないと行けない。

渋谷に戻り、午前中は報告会。長期に渡り休ませてもらったお礼とパパの報告shine新年度も開始ってことで、頑張りたいと思うconfident

連続フミフミもこなし、仕事後は久々に東京体育館で筋トレnote予想以上に筋力が落ちていたので、無理せず軽めに。

エアロ20bicycle分+筋トレ(上1、下2)+エアロbicycle20分

22時過ぎに帰ったら。。部屋真っ暗wobblyこれから帰るとの連絡に急遽夕飯を作ることになったが、簡単な野菜炒めでbleah

今日の夕飯note

豚肉野菜炒め&野菜いっぱいスープ(カレー味)pig

まだまだ簡単なものしか作れないけど、少しずつ勉強して。。いろんなものが作れるようになりたいと思いますhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (1)

風、強っ!!

朝練に行くカズの次いでに起床。風が強くニット帽を被り朝ジョグに出掛けた。

川沿いは避け、『忘れ物コース』で10キロちょい65分♪適度なアップダウンもあるし、やっぱ山は近く景色は最高(*^^*)

終了後はシャワーを浴び、洗濯をしながら。。そんで朝御飯の準備(^o^;)慌ただしい。

本日の朝御飯
※玄米入り御飯
※豚肉野菜炒め(もやし、玉ねぎ、キャベツ)
※味噌汁(じゃがいも、玉ねぎ、いんげん)
※ゆで卵(ギザギザ切り)

あつは、味噌汁と春キャベツにドレッシングをかけてバリバリ頂いた。他は昼お弁当(^з^)-☆

洗濯はパンパンと洗濯機から出すとこまでで、後は朝練から戻ったカズにお任せ♪

晴れたのでチャリで駅まで。一本早い電車で余裕の出勤(^-^)v

今日は。。六花先生、F夫さん、ありがとぉ\(^_^)/

仕事長引き、夜トレーニングはなし。キクラゲと調味料をいくつか買って帰宅。

明日は朝礼だから、朝御飯は作れないかもしれないなぁ( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅デス♪

八王子からの初出勤の日。早めに起きて朝ごはん作成に励む。

初めて魚(鮭)を焼いた♪

ハムエッグを添え、玄米入りのホカホカ御飯で出来上がり(*^^*)

自分はバナナ&コンソメスープ♪

食べなかった鮭は昼弁当になった。今流行りの『弁当男子』に習い、『弁当女子』ってことで。

カズを見送り、いざ渋谷へ向かうが・・・遠いッス(^o^;)一時間半以上かかりました。

何とか仕事を終えるも。。トレーニングなしで帰宅。大雨の為にびしょ濡れとなった(*_*)

『8時だよ!全員集合!』を見て爆笑。やっぱドリフターズって凄いって思う。

笑わずにはいられなかった(^з^)-☆
明日も頑張るぞ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »