« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

富士山練習withまりおくらぶ

5時過ぎ起床で。。ご飯作りrestaurant富士山練習の為、簡単なものhappy02

P1000483今日の朝御飯riceball
※玄米入りごはん
※焼き魚(鮭)
※スクランブルエッグ
※ウィンナーのケチャップ焼き
※野菜の味噌汁

あつも朝からガッツリ食べて、八王子7時の集合場所に向かうbicycle駅で、たかさん&ヒロミさんと合流recycle

初めて参加する『まりおくらぶ』の富士山練習に。。かなり緊張してたけど、皆さんshineイイ方ばかりで楽しく市役所に到着rvcar

久しぶりのこの場所shine


馬返しまでの道のりを考えると・・・不安wobbly

総勢15名の本日の富士山練習会fuji簡単な自己紹介をして、3時間で行けるとこまで走って、各自で折り返すって練習run

10時スタートsign03

それぞれのペースで走り出し、始めからアローンになった私・・・前を行く仲間の姿が見える距離で走ったrun

中の茶屋まで。。やっとの事で辿りつき、そこからの馬返しまでは撃沈downただ歩かなかったこだけを褒めたいcoldsweats01

馬返し手前の急坂では。。馬だったら引き返したいって思ったhorseけど・・・人間なので、頑張って見たup(決して、生物ではないcatface

馬返しからは瀕死shock

4合目手前から酸欠状態になったのか。。フラツキありwobbly全く持って足が動かず、平坦なとこさえ歩きsweat01

五合目に着いた時には、ヘロヘロで。。たかさんと共に下山することにしたtyphoonたかさんも故障での練習不足を痛感していたbearing

今日の練習fuji市役所→五合目→馬返し
富士吉田市役所~中の茶屋:44分05
中の茶屋~馬返し:29分09(1時間13分14)
馬返し~五合目:1時間6分(2時間20分13)
五合目休憩(15分22)
五合目~馬返し:43分12
トータル☆3時間18分47

2008富士登山競争五合目タイム
富士吉田市役所~中の茶屋:42分28
中の茶屋~馬返し:28分36(1時間11分04)
馬返し~五合目:55分34(2時間6分38)


去年の練習会fuji馬返し→山頂
馬返し~五合目:1時間2分48

『継続は力なり』だよねって二人で反省しながら・・・下山run

P1000492_2しかし。。二人とも下りが大好きなので、元気が蘇るhappy02たかさんの下りの速さは見事であるflair

二合目で雨が激しくなり。。一時雨宿りrainヒロミさんもやってきて・・・しばしの団欒note

馬返しに帰ってきた頃には。。身体が冷え切ってたpenguin

アフターは。。河口湖にある健康センター(凄い大きな建物に、やたらと彫刻や置物が沢山ある)にて風呂&お昼riceball

P1000484宮殿のような風呂で温まり。。気持ちよくなったとこで、お薦めの『かつ丼』を食べましたpig

かなりボリュームありhappy02けど・・・完食bleah

練習不足の反省があった冨士山練習会でしたが、良き仲間に出会え・・・共に汗を流し、苦しんだ練習会は最高でしたshine

山練習の経験が少ない私ですが、みんなの経験を聞いたり。。一緒に走ってもらえることに感謝の一日だったconfident

まりおくらぶの皆様shine一日、ありがとうございましたnote
また宜しくお願いしますnote

5月の走行距離は。。252キロrun
筋トレは。。5回bicycle
22日勤務のうち22回お弁当持参riceball

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イメージして走る

マッサの後遺症か全く起きれず、朝の見送りができなかったwobbly

ショボンとしながら。。ごはん作りrestaurant

P1000482今日の朝御飯riceball
※玄米入りごはん
※焼き魚(さば)
※ブロッコリーのチーズかけ
※キウイのヨーグルトかけ

電車でも爆睡で、ふと起きると乗り換え。。慌てて降車sweat01嫌な汗が出たcoldsweats02

出勤後は身体が次第に動き始めて、フミフミを気持ち良くこなしたhappy02

激混みで、バタバタだったtyphoon

仕事後は、東京体育館にて筋トレflair雨が止んでいたので、神宮外苑を走ることにしたrun

アトミのT.Tに行けなかったから。。一人T.Tを敢行happy01

ラストの4周目は苦しかったけど、関東インカレで見たカシワバラくんをイメージshine

苦しいからこそ。。腕振って、歯を食い縛って・・・頑張るんじゃーーー!とガムシャラに走ったbearing

4周走り終わってのダウンの2周が。。スゲェ〜気持ち良かったnote走るの大好きだぁって思ったheart04

筋トレは。。やたらとキツかったけどsweat01

神宮外苑8周(アップ2、T.T4、ダウン2)
1.325m×4周=5.3km
5分52−50−45−35shineトータル☆23分04

筋トレ(上1、下2)+エアロbicycle20分

ハムスターになりながら見たキムタクのカップヌードルのCMが面白くて。。笑ってしまったhappy02

『ゴローちゃん、ゴルゴちゃん』というフレーズが頭から離れなくなったcoldsweats01

野菜を担いで帰宅houseにんじん、じゃがいも、玉ねぎが合わさると。。かなりの重さになるcoldsweats02マジ重いsweat02

家に着くまでトレーニングが続く感じcoldsweats01

明日は。。富士山練習fuji苦手な上りを、もがいてモガイテ・・・トコトンもがいて来ようと思いますhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビトちゃん・・・

今日も雨rain朝のジョグにやる気が起きず。。6時過ぎからごはん作りrestaurant

P1000480_3今日の朝御飯riceball
※玄米入りごはん
※ゴーヤチャンプル
※水餃子スープ
※キウイのヨーグルトかけ

朝からヘビーなメニューで。。ごめんなさいって感じですがsweat01お昼に食べるとパワー全開なのデスhappy02

今日も天候が悪いのに来て頂くお客様に。。そのパワーを捧げるフミフミfoot
今日は。。ふじもっちshineありがとぉnote

仕事後は。。自分がフミフミされたhappy02最近、ケアを怠ってたからのでsweat02

走行距離は減ったけど、4月から急に動き出した疲れが、積み重なっていたのか。。押さえられるとこがパンパンwobbly

終了後は・・・身体が軽くなったし、また明日から頑張って行けそうデスheart04

ドラマ『スマイル』を見て、せつない気持ちになったweepビトちゃーーんcryingなんでそぉーなるんだぁsweat02

小栗旬くんの演技が凄い・・・とても嫌な奴なのに。。最後は寂しさを感じたweep役者ってスゲェーshine

来週も見ちゃいそうeye

| | コメント (0) | トラックバック (1)

家飲み♪

雨のため。。朝練なしで・・・ごはん作りrestaurant余った時間は掃除shine

P1000477今日の朝御飯riceball
※玄米入りごはん
※焼き魚(さばのミリン干し)
※ほうれん草とえのきのベーコン炒め
※目玉焼き
※豆腐の味噌汁

今日も早番train雨は。。降ったり止んだりの繰り返しrecycleジメジメsnail

そんな中、足を運んでくれるお客様に感謝confident
今日は。。六花先生shineF夫さんshineありがとぉnote

アトミのT.Tに行きたかったけど。。仕事長引いたし、雨が降っていたので、残念だけど直帰weep

P1000478腹ペコ星人になって帰ったら。。パスタを作っといてくれたhappy02いつもパスタだけど・・・幸せデスheart04

帰りに。。スーパーでチューハイが108円で急に飲みたくなったので、2本購入bar久々に家飲み

飲みたいときに一人ぼっちじゃない喜びlovely

明日は。。雨。。止まないかなぁrain

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気持ち良い風が、走りを誘う♪

朝ジョグ37分6キロくらいrunどんより空に。。微々たる雨がパラついていたrain

P1000476今日の朝御飯riceball
※玄米入りごはん
※豚野菜いっぱい炒め
※玉子大根煮(カズが昨夜作成)
※コンソメスープ

昨日。。炊飯器が壊れたので・・・新しい炊飯器登場shine格段にいいものになって、ごはんが美味いlovely

今日も早番出勤でフミフミfootお昼が14時になってしまったけど、カズの作った大根煮が美味しくて。。パワー満タンになったup

そのパワーで、仕事後は。。東京体育館にて筋トレflairあまりにも風が気持ちよくて。。アップエアロを外苑ジョグに変更happy02

ラニちゃんに遭遇したので、楽しくおしゃべりしながらnote

外苑ジョグrun47分+筋トレ(上1、下2)+エアロbicycle20分
(8キロくらい)

頑張ったご褒美に。。東京体育館にある『セブンティーンアイス』の自販機で、アイスを購入happy02

110円で。。幸せな気持ちheart04

アトミ以外で、夜に走るのは久しぶりだったのけど。。やっぱり楽しかったぁup皇居にも走りに行きたいなconfident

きっと混んでいると思うけどcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ごはん焦げた

朝ジョグ23分4キロくらいrun昨日早寝(22時)したおかげで、スッキリ気分でのジョグhappy02

P1000466今日の朝御飯riceball
※玄米入りごはん
※焼き魚(鮭)
※目玉焼き&ウィンナー
※ポトフスープ

炊飯器の内蓋をセットし忘れて。。ごはんが焦げちゃったwobbly何とか朝食分は救われたsweat01

あーあdown

慌ただしく超早番出勤train7時前の電車で朝礼に向かうdash今日は目がさえて寝なかったeyeshine

仕事は。。ほぼ12時間ロゥドゥで頑張ったhappy02事務仕事にも黙々こなしたpc

っつうことで。。トレーニングなしで帰宅houseまた明日も早番なので、即寝で備えることにしたconfidentsleepy

おやすみなさいnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あっという間。。

朝ジョグ73分10キロくらいrun身体が重くて。。超スロージョグsnail久々に飲み過ぎたみたいbleah

P1000468今日の朝御飯riceball
※玄米入りごはん
※野菜炒めカレー風味
※目玉焼き
※豆腐の味噌汁
※キウイのヨーグルトかけ

電車では見事に爆睡catfacesleepyあっという間に。。乗り換えの駅に到着train

午後からは連続フミフミfootあっという間に。。業務終了happy02
仕入れをしながら帰宅houseあっという間に。。一日が終了happy02

凄い速さで時間が経過している感じtyphoon楽しまなきゃ・・・もったいないと思った今日このごろですconfidentshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

観戦三昧♪

朝ご飯作りは・・・お休みcatfaceっていうか。。カズが6時前の電車だったため、自分だけ7時に起きて。。朝ご飯食べたcoldsweats01

パン焼いただけbread

あつも。。インカレのハーフの観戦の為、9時に神宮外苑に着くように出発train生憎の雨の中のレースrain

2部ハーフrun

S大オゼキ選手shineいい位置で走ってますhappy02

1部ハーフrun

TUからオオツ選手shineユウ選手shineトミナガ選手shine

TU3年生トリオhappy02
P1000471_2P1000470_2P1000469_2雨の中の激走run

P1000472あつは。。箱根の6区を走ったトミナガ選手がお気に入りhappy02箱根の下りの姿がカッコ良かったし、あの走りには感動したweep

学生達のパワーをもらい、5000m決勝まで。。自分練習で東京体育館note気合いを入れての一時間ちょいの筋トレhappy02

エアロbicycle20分+筋トレ(上1、下2)+エアロbicycle20分

13時15分から。。5000m決勝run
みんなで観戦shine

2・3部5000m決勝run

ラストの苦しいとこからの走りは観ていて。。たまりませんcatface

1部5000m決勝run

TUカシワバラ選手の積極的な走りに魅入るeye

ラストにTK大のルーキーハヤカワ選手が前を行く場面もあったけど。。13分48秒54っていう凄いタイムで2位shine

10000mも5000mも日本人1位happy02note

両レースとも前半からオーバーペースぎみに入ると言う超積極的な走りrunそれでも最後は競り勝つ精神力の強さには圧巻flair

強いなって思うconfident

いいレースを観たって事で。。乾杯beer
P1000473P1000474_2明るいうちからビールを頂くcatface

P1000475_2 鯨のベーコンとか肉豆腐とか。。いっぱい注文pig
軽くのはずが・・・気づいたらビールのおかわり続出beerbeerbeerbeerbeer

で・・・こぉーなりましたhappy02まだ全然明るいぃぃnote

飲んでたけど。。真面目な話もしましたconfidentやらなきゃって思ってたこと。。『支える』ってこと。。

アドバイスshineありがとうございましたconfident

みんなと別れて・・・東京ドームへbaseball
巨人VSオリックス戦を観戦eye

ここでも飲んじゃいましたよぉbleah球場で飲むのって何か美味しいし、やたらとジャンキーなものを食べちゃいますdelicious

カズのお友達のオリックスのカトーくんが9回裏に出てきて大興奮happy02

けど。。いきなりノーアウト3塁の大ピンチtyphoonハラハラドキドキで、観客はほぼ巨人ファンだから割れんばかりの声援sweat01

『カトーくん、頑張れ』って祈るshine

何とか何とか3つのアウトを取って、オリックスの勝利heart04良かったのだぁup

・・・が・・・

外が大荒れthunderビックリするくらいの雷&大雨rain東京ドームホテルに移動するだけで。。ビショビショwobbly

だけど。。試合を終わったカトーくんに会えたからいいやlovely

帰りの電車では超爆睡gawksleepyカズがいなかったら。。多分高尾に行っていたに違いないsweat01

楽しい一日だったheart01
(デジカメ忘れて。。携帯で頑張りましたwinkcamerashine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々Re土曜練習会

6時起床で朝ごはん作りrestaurantあつもリスタート練習会の為に。。がっつり朝からごはんを食べたpig

P1000427_2今日の朝御飯riceball
※玄米入りごはん
※焼き魚(さば)
※野菜炒め
※目玉焼き
※ミートボール(チンするだけ)
※大根の味噌汁

8時過ぎの電車に乗って、ササキてぃに駅まで迎えに来てもらい。。早めに上柚木競技場に到着happy02

っつうか・・・暑いsun

ササキてぃと。。ゆっくりジョグrun久しぶりの上柚木競技場だけど、ちゃんと走ったのは初めてかもしれないhappy02

Acadde4a1553a6c348b2838af622b11d_29時半過ぎから練習開始upみんなとのジョグにウキウキhappy02☆さんとお話しながらのジョグは。。更にウキウキlovely

そんで。。体操ストレッチも久々に行うshine

普段は簡単な体操ストレッチで走りだしてしまうのを反省してしまうほど。。股関節が痛かったcoldsweats01

メニューは。。2000m×4本run8分10~20のチームshine
ペースセッターは・・・マツバラコーチheart04

1本目からキツイcoldsweats01
F5d468d8ec1baf0ef4c91e91757a1c3347bde94e8c657c909c4f12bc33c02184足が動かないsweat01

3本目は。。マツバラコーチとマンツーマンrunなんて贅沢なんだぁhappy02頑張らねばflair

動かない足を必死に動かし、離れそうになると激を飛ばしてくれるマツバラコーチの背中を追いかけるbearing

3本目走れたけど・・・力尽き・・・終了think

1本目shine4分11、4分07→8分18
2本目shine4分08、4分09→8分17
3本目shine4分08、4分02→8分10

夜のインターバルとは全く違うwobbly暑さに負けてしまったsweat01ちょっと悔しいけど、これが今の自分の実力confident

けど、マツバラコーチのおかげで。。辛かったけど・・・3本目はペースを上げることができたup感謝デスhappy02

これから上がって行こうって決意flair

O7cd032c52270e342de4531a5a29c9a93ダウンジョグは。。O黒と走りについて語りながらnote
こぉーいう時間が好きだったりするhappy02

レベルは違っても走ることが好きで、限られた時間の中で走っている市民ランナーの醍醐味を感じたりできるからhappy02

長めのダウンジョグ後も。。ストレッチをしっかりnote
地面熱っsign03・・・日干しになりそうcoldsweats01

暑くて。。インターバルだったけど、『一人じゃ出来ない練習』ができて大満足catfaceRestartの皆さんshineありがとぉございましたnote

帰りは・・・ゆっくり走って帰ることにflairササキてぃに道をしっかり聞いたのに。。迷子wobblyしかも。。あとちょっとってとこsweat01

地図では5キロちょいだったはずなのに。。50分もかかっちゃったcoldsweats01暑くて・・・塩まみれになって帰宅house

P1000467朝練・午前練習を終わって、先に帰っていたカズがお昼を作ってくれましたぁheart04
またパスタだけどぉup

美味いsign03

P1000435午後からは。。夏のお食事会の打ち合わせshine
カズの衣装も決まって。。細かな事も決まってきて・・・あと一回で終了ですhappy02

次回は・・・ヘアーメイクの打ち合わせvirgo
どぅなるかは。。本番のお楽しみhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マスクマン急増中

朝ジョグ64分10キロくらいrun喉の痛みがまだあって、呼吸しづらいwobbly

今日の朝御飯riceball
※玄米入りごはん
※焼き魚(さばのミリン干し)
※新じゃがと豚肉のケチャップ煮
※チーズ卵焼き←焦げた

あつは遅番で、カズも夕練習だけだったから一緒に朝食happy02(あつは。。キウイのヨーグルトかけ)

その後は。。二人で掃除や洗濯をしたt-shirt何でも二人でやると楽チンnote

マスクマンに変身して出勤train八王子のマスクマン率が一気に増えたsweat01いろんなマスクがあるんだなぁって思ったeye

今日は声がかすれて。。オネェ系virgoでフミフミfoot
今日は。。六花先生shineヨシハラさんshineありがとぉnote

仕事後は。。東京体育館にて筋トレflairサボりぎみの筋トレは・・・非常にキツイbearing

エアロbicycle20分+筋トレ(上1、下2)+エアロbicycle20分

足首の痛みもなくなったし、喉の痛みもだいぶ良くなってきたので。。明日は頑張っちゃいますhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イマイチ

体調イマイチwobbly5時半起床で朝御飯作りrestaurant絢香を聞きながらnote

P1000424今日の朝御飯riceball
※玄米入りごはん
※アスパラベーコン
※スクランブルエッグ
※ウィンナー
※チキンスープ (じゃがいも、にんじん、玉ねぎ、春雨)
※キウイのヨーグルトかけ

早番出勤で、フミフミも順調にこなしたけれど。。体調は変わらずにイマイチcoldsweats01ここは無理せずに休むことにしたthink

何だか最近、パッとしない感じbearing一番つらいのは・・・喉typhoon

P1000425_2夕飯はカズが作ってくれたミートスパゲッティnote

作ってもらうのって美味しいlovely

これで。。明日は良くなるかなぁwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

EKIDENカーニバル結果

DERAMふるだぬきさん@番頭より。。EKIDENカーニバルの結果が発表されましたhappy02

DREAMブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/dream_menber

≪23km ロングの部≫
区間 走者    距離 区間タイム 区間順位 トランジットタイム
男子の部 1位 363 DREAM - 埼玉県 1:13:07
1区 たくちゃん 10km 0:31:44 2/590 T/R 00:22
2区 さかりゅう  5km 0:15:30 1/590 00:20
3区 ヨシノブ   3km 0:09:17 1/590 00:21
4区 こういち   5km 0:15:33 1/590

男子の部 5位 382 DREAM-Z - 埼玉県 1:16:23
1区 あらちゅう 10km 0:32:44 8/590 T/R 00:21
2区 ネギちゃん  5km 0:16:17 8/590 00:24
3区 ズマ太郎さん 3km 0:09:55 6/590 00:24
4区 サカエちゃん 5km 0:16:18 2/590

男子の部 19位 381 DREAM-X - 埼玉県 1:24:40
1区 よっしー  10km 0:36:03 25/590 T/R 00:22
2区 さかっきー 5km 0:17:21 17/590 00:25
3区 モトイさん  3km 0:11:19 34/590 00:27
4区 だいちパパ  5km 0:18:43 25/590

≪12km ショートの部≫
女子の部 2位 2224 DREAM-L - 埼玉県 0:50:58
1区 アケミねーさん 5km 0:20:02 2/50 T/R 00:27
2区 みなみちゃん  3km 0:12:44 4/50 00:25
3区 シンコンノあつ 1km 0:03:46 2/50   00:29
4区 ラニちゃん 3km 0:13:05 3/50

女子の部 5位 2225 DREAM-彩 - 埼玉県 0:55:19
1区 まーさん 5km 0:21:15 3/50 T/R 00:26
2区 しーちゃん 3km 0:12:59 6/50 00:28
3区 ナカイ 1km 0:04:25 12/50 00:27
4区 カズヨリ 3km 0:15:19 14/50

混成の部 5位 2474 黄金の70'S - 埼玉県 0:44:35
1区 あらちゅう   5km 0:16:46 4/470 T/R 00:24
2区 ふるだぬき 3km 0:10:33 5/470 00:25
3区 アケミねーさん 1km 0:03:52 33/470  00:25
4区 こじやん 3km 0:12:10 45/470

混成の部 12位 2475 ふるだぬき塾 - 埼玉県 0:47:56
1区 むさしのさん 5km 0:17:36 13/470 T/R 00:26
2区 くらちゃん 3km 0:11:50 21/470   00:28
3区 ようこりん 1km 0:05:18 296/470  00:35
4区 かず 3km 0:11:43 33/470

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フミフミデー♪

朝ジョグ66分10キロくらいrun昨日からの喉の痛みが取れず。。ゆっくり走ったnote

P1000422今日の朝御飯riceball
※玄米入りごはん
※焼き魚(あじ)
※レンコンにんじんのきんぴら
※カニカマ卵焼き
※豆腐の味噌汁

きんぴらは。。ちょい甘すぎたけどsweat01

今日の卵焼きは。。かなり上手く出来たと思われるcatface(←自画自賛coldsweats01)

午前中から連続フミフミで、お昼は14時近く久しぶりに腹ペコ星人になったhappy02

夕方も連続フミフミで、力を出し切り。。トレーニングなしで帰宅train

帰ってきたら。。カズが特大のイソジンを買っといてくれたhappy02早速・・・イソジンでうがいしたら喉が楽になったconfident

で・・・サランラップを二人とも買っていて。。それが二人とも50mで笑えたhappy01しばらくサランラップを買わずにすみそうnote

明日もフミフミ頑張りますup
footあつマッサfoot健身健康法教育学院heart04
詳しくは→http://www.sokuatu.com/
予約時に『コバヤシ』の紹介と言ってもらえればサービスありですhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (6)

『5秒』を感じる

またまた5時40分過ぎに起床sweat01セカセカして御飯作り・・・やっぱり駅まで走って行くことにcoldsweats01

P1000423今日の朝御飯
※玄米入りごはん
※豚肉チンゲン菜炒め
※カニカマ卵焼き
※豚汁
(じゃがいも、人参、レンコン、大根、さといも)
※キウイのヨーグルトかけ

卵焼きが焦げたwobblyあーあdownっつうか。。完璧・・・夕飯メニューな感じの朝ご飯となってしまいましたbleah

まっ、いっかup

お弁当のごはんは。。ピクルス作りで余ったカブの葉の細かくした浅漬けと。。白ゴマを混ぜたら美味かったぁlovely

っつうことで。。一日フミフミを元気良くこなし、定時に上がってアトミ練習会へGOsign03メニューは。。1000m×7本run

1000mっていい感じで追い込めるから。。インターバル練習の距離の中では一番好きheart04

4分のチームでnoteスタート4本目からは先頭で走ったrun上手くペース作れずで、申し訳ないbearing

ラスト一本は。。後ろから来たM原ちゃんに煽られて、若干速めcoldsweats01ほんと・・・チームの皆さん、すいませんsweat01

あつ的には・・・気持ち良くフィニッシュhappy02

1000m×7本(4分)6分サークル
1本目→4分01
2本目→4分02
3本目→3分55
4本目→3分59
5本目→3分56
6本目→3分57
7本目→3分51

今日のアトミ練習で感じたのは『5秒』という時間clock

3本目。。たった5秒速くなっただけなのに、足と呼吸のダメージが1、2本目と違ったwobbly『5秒』って凄いなって思ったshine

普段の生活で『5秒』なんて。。何ともない時間だし、あまり意識しない長さかもしれないtyphoon

でも・・・インターバルでの『5秒』は大きいconfident

普段の生活で何気なく過ごしている時間を。。もっと意識して大事にしないとなぁ〜なんて思いながら走ってたrun

この『一瞬』を積み重ねた『時間』は・・・同じことを繰り返す事も。。戻る事も。。取り戻す事も出来ずに・・・前にと進むのみだからconfident

同じ時間を過ごすなら。。一生懸命生きていたいと思いますsign03ってことを『たった5秒』から感じましたhappy02

大事に生きていきたいですconfidentshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠いにゃ~~

寝坊で5時45分起床wobbly慌てて朝御飯作り・・・超早番の日で時間なく、朝からバタバタsweat01駅まで走ったrun

今日の朝御飯riceball
※玄米入りごはん
※焼き魚(あじ)
※もやしと豆腐炒め
※目玉焼き
※コンソメスープ(じゃがいも、にんじん、玉ねぎ、しめじ、ベーコン)

やはり電車では爆睡で、朝礼も眠くて立っているのがきつかったけど。。タメになる話が盛り沢山だったので集中up

渋谷に戻り。。フミフミをしながら、事務仕事もこなし・・・あっという間に仕事が終了coldsweats01

仕事後は直帰train足首の痛みもだいぶ取れてきたけど、身体が疲れているみたいなので。。休養に徹するcatface

P1000416帰ると夕飯食べずに。。カズが仕事をしていたので、簡単なものを作って・・・二人で夕飯happy01野菜いっぱいの焼きそばhappy02

一人分の麺に。。キャベツ、にんじん、もやし、玉ねぎをドッサリ入れて、スゴイ量になっちゃったけど・・・完食bleah

朝のスープに、昨日作ったピクルスも添えてheart04

ゆっくり休んで、また明日からパワフルにいきたいと思いまぁすup

昨日の関東インカレで、貴甘坊さんに激写されましたぁcamera
090517_01138090517_02007TUの走るレースでは・・・気が抜けませんsweat01

貴甘坊さんの写真は。。プロ顔負けデスhappy02

貴甘坊さんのブログ→http://www.kikanbo.com/
何よりTU達への愛情が・・・たっぷりデスheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最後まで諦めないこと

朝ジョグ(2時間走)15キロくらいrun小雨の中をヒタヒタと。。たまに強く振ったりしたけど、振ったり止んだリの繰り返しrecycle

いつもより浅川を下流に走ったら・・・なんとsign03青果市場と魚市場を発見eyeflairしかも家から近いhappy02

近々行ってみようnote

P1000421_2今日の朝御飯riceball
※玄米入りごはん
※焼き魚(さば)
※小松菜と厚揚げの煮浸し
※カニかまシーチキンチーズ玉子焼き
※玉ねぎスープ
※キウイヨーグルトかけ

朝ご飯を食べ、掃除洗濯後に。。カズとお出かけtrainと言っても。。カズは大会で、あつはその前に東京体育館で筋トレhappy02

エアロbicycle20分+筋トレ(上1、下3)+エアロbicycle20分

2時間走した後の筋トレは。。非常にきつかったsweat01最近サボりぎみなので、筋力の低下を感じたthink

もっと真面目にやろうっとup

ゆっくりお風呂に入ってマッサージspa足首の痛みが軽減upアキレス腱周りが張っていたのを揉み解したからだと思われるflair

トレ後は。。国立競技場で関東インカレを観戦happy02

10000m1部、2部・3部を見たrun風が強く、時より小雨の散らちく中の厳しい状況でのレースrain

選手達が傾いて走っているような気がしたcoldsweats01

10000m1部決勝run
Cimg0263外国人選手に混じって走るTUカシワバラ選手shineペースが上がったり、下がったりの繰り返しで後半は苦しそうだったwobbly

ラスト100m・・・M大マツモト選手に抜かれそうになり、思わず絶叫coldsweats01『カシワバラくん、頑張れーーー!!』

最終コーナーの位置から見ていたので、どちらが先にゴールしたのかわからずtyphoon

けど、ゴールする直前のマツモト選手が『あっ・・・』という顔が、一瞬・・・電工掲示板に映ったのを見たようなeye

後から知った結果は・・・カシワバラ選手28分44秒97、マツモト選手28分45秒10で。。カシワバラ選手が勝っていたshine

勢い的にはマツモト選手が優位で、一度は振り切ったように見えたけど。。カシワバラ選手はゴールするまで諦めずに走り切った模様happy02

その瞬間は見ることは出来なかったけれど、あの苦しい状況で競り勝つのは凄いなって思うconfident

勝負は最後まで諦めないことsign03

ウガジ選手の走りも良かったし、A大のたまちゃんの後から追い上げるレース展開が好きになったlovely

フィールドの学生たちのパワーをもらって帰ってきたshine

TUの卒業生にも会えましたhappy02
Cimg0262_4私服姿を見慣れないせいか・・・とっても可愛らしく感じたlovely

夕飯は駅近くの沖縄料理屋heart04
P1000419P1000418P1000417これがナイスチョイスで、何を食べても美味しいhappy02爆弾おにぎりの花火にはビックリだけどcoldsweats01

来週も関東インカレを見る予定flair来週の日曜は、ハーフと5000m観に行きたいと思いますhappy02

やっぱ陸上run好きだなheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

足首が痛い

5時過ぎに起きて、まずはご飯作りrestaurantカズが大会で早めの出勤だから簡単にbleah

今日の朝御飯riceball
※玄米入りごはん
※ハムエッグ(ウィンナー添え)
※ポトフスープ(昨日の余り)
※小松菜シーチキンマヨ炒め【お弁当用】

作り終わったら。。朝ジョグ89分15キロくらいrunどんよりした曇り空cloud左足首の痛みがまだあるwobbly

帰ってきたら、お弁当作りをして。。朝ごはんを食べたhappy02取り寄せたキウイが美味しく、皮を剥かずに食しているnote

フミフミをし。。がっつりお昼を食べ、あっという間に仕事終了up

仕事後は。。仕入れをして帰宅house今日も野菜をいっぱい購入happy02大根、にんじん、チンゲン菜、もやし、カブなどなどshine

明日は高尾山に行く予定だったけど、この足首じゃ無理かもしれないdown無理せずに・・・LSDに切り替えようと思うrecycle

こんなに近くに山があるのに・・・残念だぁーーーweep早く治して、山に行けるようにしなくてはfuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イタ飯♪

久々に7時までグッスリconfidentsleepy足首痛の為。。トレーニング&仕事なしの完全休養happy02

P1000415今日の朝御飯riceball
※トースト
※ほうれん草と魚肉ソーセージのカレー風味炒め
(目玉焼き乗せ)
※豚汁(昨日の余り)
※キウイのヨーグルトかけ

昨夜、ごはんをセットし忘れ。。珍しく朝パンbreadたまには良いかもup

ご飯食べた後は。。洗濯&掃除を二人でやったt-shirtまだまだ片付かないcoldsweats01細かなものが・・・なかなかねsweat02

11時にReの新しい事務所にカズとお邪魔させてもらい、酸素カプセルの体験をさせてもらったhappy02

前に一度入ったことはあるけど、進化した酸素カプセルは。。宇宙に飛ばされてしまうのではないかと思うくらいの立派なものになっていたcatface

酸素補給ができて、身体が軽くなったup

ランチは。。ガタコさん&てっちんと4人で、代々木公園の新緑を見ながらイタ飯restaurant
久々の外食に御満悦catface

あつはマルゲリータ、カズはハンバーグlovely
P1000414P1000413美味しかったにゃ〜heart04

午後。。カズは事務所に戻り、あつは表参道の『KIND』にてカッティングに向かったhairsalon

前髪を作りましたnote最近、榮倉奈々ちゃんが可愛いなぁって思っていたので。。急にバッサリ切っちゃいましたhappy02

16過ぎに終わって。。ロフトと無印で買い物して、山ほどのクリーニングを引きとって帰宅house

予想外に遅くなって、慌てて夕飯作りをしたけれど・・・カズが夕練から間もなく帰ってきたsweat01

あわわ・・・あわわtyphoon

やっとのことで完成shine

日の夕飯は・・・鶏肉の和風ヨーグルトheart01シーザーサラダheart01ポトフスープheart01

料理が楽しくなってきた今日このごろhappy02鶏肉にかけたタレが。。とっても美味しくできて。。ついつい食べ過ぎpig

太らないように気をつけたいと思いますcoldsweats01

footあつマッサfoot健身健康法教育学院heart04
詳しくは→http://www.sokuatu.com/
予約時に『コバヤシ』の紹介と言ってもらえればサービスありですhappy02
明日は出勤してますnote是非お越しくださぁーいhappy01
日曜日は休みデスconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風、強っ!!!

5時半起床でごはん作りhappy02今日はカボチャの煮付けに挑戦up

朝からのカボチャの固い皮と戦ったbombちょっとと煮すぎたけど、それなりにあんかけかけたら美味catface

P1000407_2今日の朝御飯riceball
※玄米入りごはん
※焼き魚(さば)
※カボチャの挽き肉あんかけ
※豚汁(にんじん、じゃがいも、里芋、レンコン)
※豚肉野菜炒め【昼用】

豚汁には豚肉、豆腐以外に沢山の野菜を投入shine朝からモリモリhappy02

って、あつは豚汁のみの朝ごはんで。。早番出勤trainもちろん爆睡catfacesleepy

P1000409_3今日も朝イチからフミフミfoot遅めのランチだったけど、野菜いっぱいで御満悦happy02カボチャが美味いlovely

自分で作ったから、より一層ウマイと感じるbleah

仕事後は、アトミ練習会の為、織田にGOrunメニューは。。800m×10本実に・・・ヘビーcoldsweats01

3分10のチームでスタートsign03とにかく前に付いて行くが・・・風が強くて走りにくかったwobbly砂埃も舞ってたmist

ラスト2本は。。ペースセッターのすぐ後ろで走らせてもらったrun

ペースセッターのフジイさんは、とても綺麗なフォームでペースが正確goodスッゴイ走りやすかったhappy02

足はきついはずなのに、気持ち良く走れている自分がいたhappy01楽苦感が戻ってきたような気がしたconfident

今日のアトミで感じたのは。。『楽苦感』かなshine

800m×10本(3分10)5分サークル
3分15−10−10−09−09−09−09−09−11−08

練習後は。。アフターはなしで帰宅house

途中からだったけど・・・やっぱり『BOSS』を見たtv間違いなく山田くんが怖かったなぁ~shock

復讐による暴力は何の意味も持たないことを教えてくれた気がするconfident

今日も天海ユウキさんはキレイでカッコ良かったheart04竹ノ内豊さんも。。ちょっとしか出ないのに存在感ありhappy02

また次回が気になる感じで終了noteまた見ちゃうなcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピクルス成功(^-^)

朝ジョグ62分10キロくらいrun前半はパラパラ雨が降っていたけど、帰るころには晴れ間が見えたsun

ってことで洗濯を決意flairごはん作り→洗濯干しshine朝からてんてこ舞いcoldsweats01

朝練から帰ってきたカズが手伝ってくれて、シーツ類も全て洗うことにnote今日は気持ち良く寝れそうだ。。と朝から思ったhappy02

P1000402今日の朝御飯riceball
※玄米入りごはん
※焼き魚(小あじ)
※チーズとハムの玉子焼き
※カブの葉挽き肉炒め
※具だくさんワンタンスープ
(にんじん、玉ねぎ、もやし、じゃがいも、春雨、ハム)

ピクルスが美味しく出来上がっていて、超感激happy02

P1000404あんまりカブは得意じゃなかったけど。。大好きになったかもup

お弁当にして、お昼に食べましたrestaurant
あつのお弁当は。。本日大いに賑やかでしたheart04

初めて担当したお客様とスポーツ話に花が咲き、めちゃめちゃ楽しくフミフミfoot

仕事後は。。ちょい買い物して帰ったnote
食器類1050円なりshineリラックマのお皿はローソンのシールと引き換えたものcatface

ちなみに昨日買った野菜たちclover

これで895円なりhappy02

野菜不足にならないように。。モリモリ食べてようと思いますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初のピクルス作り

朝ジョグ42分7キロくらいrun今日も暑くなる予感っていうか。。暑いcoldsweats01

P1000396_2今日の朝御飯riceball
※玄米入りごはん
※豚肉野菜いっぱい炒め
(にんじん、玉ねぎ、もやし、キャベツ)
※スナップえんどうのマヨおかか和え
※豆腐の味噌汁

スナップえんどうを茹で過ぎて、中からお豆が飛び出してしまったsweat01けど、おかかが効いて美味しく出来たnote

朝イチから汗ダクダクしながらフミフミに奮闘happy02みんなに健康で元気でいて欲しいから頑張ったぁup

トレーニングはなしで。。帰宅後にカブのピクルス作りheart04
P1000399P1000400葉っぱは挽肉と炒めて、ご飯に合う一品として作ってみましたぁhappy02

ピクルスは。。みっちゃんに教えてもらった簡単レシピで一晩待つだけhappy01

明日が楽しみlovelyってことで、おやすみなさいconfidentsleepy

footあつマッサfoot健身健康法教育学院heart04
詳しくは→http://www.sokuatu.com/
予約時に『コバヤシ』の紹介と言ってもらえればサービスありですhappy02
是非お越しくださぁーいnote

| | コメント (0) | トラックバック (1)

余韻

二度寝で6時起床flair昨日は。。1キロしか駅伝は走ってないのに筋肉痛coldsweats01なんてこったぁーーsweat02

ご飯作り後は。。山盛りの洗濯を半分こなし、早番出勤残りはカズにお任せbleah

今日の朝御飯riceball
※玄米入りごはん
※焼き魚(鮭)
※ハムエッグ
※ワンタンスープ

今日も暑くて、汗ダクダクでフミフミをこなしたhappy02sweat01フミフミしているうちに。。身体が軽くなってきたup

ので。。仕事後は東京体育館にて筋トレnote昨日の駅伝の余韻に浸りながらcatface

エアロbicycle20分+筋トレ(上1、下2)+エアロbicycle20分

昨日の駅伝では。。いつも会っている仲間にも会えたし、約1年振りとか。それ以上とかの仲間にも会えたhappy02

そんな仲間達との会話が楽しかったし、嬉しかったheart04

何年たっても。。こうしてお互い走り続けていることに幸せを感じるし、これからも・・・そぉーでありたいって思うconfident

驚いたことって言えば・・・チエちゃんと結婚式(あつはお食事会だけど)をするホテルが隣りで、日取りも一日違いなことnote

これって凄いこと(確率)だと思うhappy02

嬉しい偶然過ぎて。。ラニちゃんから聞いた瞬間に電話をしていたheart04お互い幸せになろうねってhappy01

チエちゃんに宿った新しいshineshine可愛い子が産まれて来ますようにconfident

footあつマッサfoot健身健康法教育学院heart04
詳しくは→http://www.sokuatu.com/
予約時に『コバヤシ』の紹介と言ってもらえればサービスありですhappy02
是非お越しくださぁーいnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009☆EKIDENカーニバル~ショートの部編~

12時30分ショートの部スタートsign03
Cimg0230_3ランナーいっぱいshine今日は一万人を超えている模様happy02

DREAMの激走run
Cimg0236Cimg0240Cimg0243_3Cimg0246Cimg0247Cimg0248Cimg0249Cimg0250声援が背中を押してくれますhappy02

あつは3区1キロを4分13くらい(手元の時計で)coldsweats01これが今の実力ってことでnote

RESTARTの激走run
Cimg0239Cimg0241Cimg0242Cimg0245大人気のReのTシャツt-shirt目立ちますheart04

ほんとに・・・今日は暑いcoldsweats01
Cimg0253Cimg0254ランナーも応援もTシャツ&短パンnote

表彰式shineDREAM-Ashine第1位sign03
Cimg0256若いパワー炸裂note

DREAMRESTART
Cimg0257暑い中、お疲れ様でしたhappy02

レース後。。会場からすぐの実家にカズと行って、シャワー&冷やしうどんを頂いたrestaurant

久々のママの酢の物が美味かったlovely

軽く夏のパーティの説明をして、再び赤羽へと向うtrain母の日に贈った花も無事着いていて良かったheart04

打ち上げで何と女子の部で入賞していたことが判明flair誰も予測できなかった出来事で。。表彰式には出ずじまいcoldsweats01

ってことで。。プレゼンターSakaeちゃんから表彰shine
Cimg0259Cimg0260 シミズさん→みなみちゃん→あつ→ラニで2位になりましたnote

DREAM-Ashine
Cimg0261改めてお祝いheart04

暑い中のレースでしたが、倒れたり。。気分が悪くなることもなく、みんなが元気に走り・・・襷を渡し、美味しくお酒が飲み合えたことを嬉しく思いますhappy02

楽しかったデスheart04

DREAM&RESTARTの皆様。お疲れ様でしたnote

cherryおわりcherry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009☆EKIDENカーニバル~ロングの部編~

朝ジョグ60分10キロくらいrun今日はEKIDENカーニバルだけど、3区1キロなので。。いつも通りで朝練happy02

P1000393_2帰ってきてから、急遽走ることになったカズの為に。。お弁当作りriceball朝練習から家出るまでに時間がないので、簡単なものでcoldsweats01

ついでに自分のおにぎりも作成bleah

チーズとハムを巻いた玉子焼きが意外に美味く出来て。。嬉しいupって時間がなくなり。即出発train

新宿でササキィに会い、色々話しているうちに。。赤羽に到着happy01ちゃんと時間通りに着いちゃったnote

会場は去年の3、4倍は参加者が増えているような感じsweat01マラソンブームの凄さを実感したhappy02

晴れたってこともあると思うsun(去年は雨で田んぼ状態sweat02

10時ロングの部スタートsign03

みんなの激走run
Cimg0204Cimg0205Cimg0206Cimg0208Cimg0211Cimg0212Cimg0214Cimg0216Cimg0218Cimg0219Cimg0220Cimg0229暑さに負けず。。走り抜けますup

仲間の激走run
Cimg0207Cimg0213Cimg0215Cimg0209猛の仮装は今年も凄いよねhappy02ヤッターマンheart04

DREAM-Aゴールup
Cimg0221_5ロングの部shine優勝shine

アンカーこうちゃんhappy02
Cimg02221年間働きながら頑張ったご褒美heart04

みんなからの祝福shine
Cimg0224Cimg0226よく頑張りましたぁup

DREAM応援団happy02
Cimg0225みんな満面の笑みsmile

Sakaeちゃんshineゴールsign03
Cimg0228みんなで『Sakaeちゃん』コールでお出迎えnote

DREAM-A優勝で活気がつき、ショートの部へ突入upかなり気温が上がってきて、立ってるだけで汗ダクcoldsweats01

カズとラニちゃんとアップジョグをしながら準備をしたhappy01さぁ、1キロだけど。。精一杯走るぞぉhappy02

cherryつづくcherry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気持ち良い朝

朝ジョグ90分15キロくらいrun久々に晴れて気持ち良い朝shine

降り続いた雨で浅川が増水wave水の流れる音がデカく、迫力があったhappy02

もう片付けられてしまっているだろうなぁって思っていた鯉のぼりが。。まだ飾られていてプチ嬉しい気分になったup

P1000391_2今日の朝御飯riceball
※玄米入りごはん
※焼き魚(さば)
※ほうれん草ともやしのニンニク炒め
※目玉焼き
※ウィンナー
※玉ねぎの味噌汁

張り切って作り過ぎたらしく、サバは夕飯に回される事になった模様fishsweat01

あつは。。全部お昼に食べたけどpigブヒッpig

今日来たお客様は、口々に『暑い!』と言ってやってきたsun確かにフミフミしてても。。いつもより汗かいたcoldsweats01

仕事後は。。仕入れをしながら帰宅house明日の準備をしてながら、久々の駅伝にワクワクしてきたhappy02

footあつマッサfoot健身健康法教育学院heart04
詳しくは→http://www.sokuatu.com/
予約時に『コバヤシ』の紹介と言ってもらえればサービスありですhappy02
是非お越しくださぁーいnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

空気がオイシイ

朝練なしで。。ご飯作りhappy02今日も雲行きが怪しいtyphoon

P1000392_2今日の朝御飯riceball
※玄米入りごはん
※焼き魚(鮭)
※ほうれん草ベーコン炒め
※ポトフ風スープ

超早番で慌ただしく出勤trainもちろん電車の中では爆睡catfacesleepy都会に近づくに連れ。。豪雨になってきてビビるwobbly

お客様が来てくれるか心配down

しかぁーしup天候が朝より良くなったおかげで、沢山来てくれましたhappy01
今日は。。六花先生shineありがとぉup

仕事後は。。アトミ練習会の為、織田にGOrunっつうか、雨が強めに降りだしたぁrainなんでだぁsweat02

けど・・・そんなのお構い無しッスhappy02

メニューは。。2000m×4本runジョグ中心の身体にはキツイに違いないが頑張ること目標flair

キロ4分15の8分30チームでスタートsign03

若干ペースは速めだったけど。。ペースセッターのカナイさんの後ろに付かせてもらい、離れないように走ったrun

3本目終了時に足の重さを感じ、あと5周が不安coldsweats02『行けるとこまで付いています!』とカナイさんに伝え、ひたすら付いて行くbearing

ラスト2周がキツくて離れそうになったwobblyその時、練習前の篠原監督の『今日は追い込む練習』って言葉を思い出しながら走ったup

このキツイとこで頑張るんだって、カナイさんに付いて行くというより。。カナイさんを追いかけたrun

4本走り切って、足はガクガクだったけど。。身体で感じる達成感がたまらなかったcatface

2000m×4本(11分サークル8分30)
1本目☆4分05→4分13=8分18
2本目☆4分06→4分04=8分10
3本目☆4分03→4分05=8分08
4本目☆4分04→4分02=8分06

雨でこじんまりの体操happy02走ってるときは、あんなに苦しかったのに。。終わってみれば気持ち良さが残るshine

『頑張って良かったぁ』と思わず。。声に出したら笑われたcoldsweats01

最後の深呼吸clover何だか準備体操の時よりも、渋谷の空気がオイシイ気がしたconfident

アトミ練習は、頑張れば頑張っただけの何かを感じられると思うshineそれは走った人にしかわからないし、人それぞれに違うのかもしれないけどconfident

あつの今日の何かは。。『達成感』と『渋谷の空気のおいしさ』でしたhappy02次回は何を感じられるか楽しみデスnote

heart04お知らせheart04
footあつマッサfoot是非お越しくださぁーいnote
詳しくは→http://www.sokuatu.com/
予約時に『コバヤシ』の紹介と言ってもらえればサービスありです

shine

デカくて。。ビックリしたけど、写メだとちっちゃくて残念sweat02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

思う壺(^^;))

起きて雨を確認してご飯作りrestaurantお腹もまだシクシク感があったので、朝練はなしcatface

今日の朝御飯riceball

※玄米入りごはん
※焼き魚(小あじ)
※しめじキャベツ炒め
※しめじの味噌汁
※小松菜サラダ

昨日頂いたhideの小松菜で、早速サラダを作ってみましたぁup新鮮なのでオリーブオイルと塩で和えるだけhappy02チョッとハムもpig

シャキシャキして美味しいhappy02hideに感謝しつつ頂いたshine

雨の中来てくれた。。お客様にも感謝happy02
今日は。。U市さんshineヨシコさんshineありがとぉnote

仕事後は直帰trainドラマの『BOSS』を見たtv天海ゆうきさんは綺麗でカッコイイlovelyスタイルも抜群heart04

犯人役の山田孝之くんが恐ろしく怖かったのは。。私だけ?

あつの中では、ウォーターボーイズの爽やかさのイメージが強かったから。。俳優って凄いわぁ〜と思いましたcoldsweats01

で。。かなり来週が気になる終わり方だったから、きっと来週も見ちゃうでしょーcatface

マンマと製作側の思う壺にはまっておりますbleah

heart04お知らせheart04
皆様、GWの疲れをフミフミでhappy02是非お越しくださぁーいnote
詳しくは→http://www.sokuatu.com/
予約時に『コバヤシ』の紹介と言ってもらえればサービスありですwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SAKURaに涙

朝方から吐き気と胃痛に襲われ始め、朝起きれず・・・もちろん朝御飯を作る元気もなく撃沈down

朝練から帰ってきたカズは、一人でご飯を作り、食べて。。午前中練習へと再び出かけていった模様sweat01

午前中に帰ってきても何もしてあげらず。。15時過ぎまで寝込んでしまったbearingせっかくの休日が・・・weep

疲れが溜まっていたのが、一気に出たのかなwobbly

雨だし、どこにも行けなかったので。。DVD鑑賞をしたmovie『今、会いに行きます』っていう映画で、とても切ない気持ちになってしまったweep

そこに・・・

チームSAKURaからの贈り物が届いたpresent
メッセージアルバムとCD-Rcdそれとhideの小松菜heart04

みんなからのメッセージを読みながら、CDを聴いていたら涙がポロポロと流れ出したcryingみんなの気持ちが嬉しかったconfident

SAKURaのみんなshineありがとぉup

これからも・・・宜しくねheart01

| | コメント (4) | トラックバック (1)

テニス&ランのちBBQで卓球

ゆっくり起床でご飯づくりriceball

今日の朝御飯riceball
※玄米入りごはん
※鮭の西京漬け焼き
※もやしとニラ炒め
※たまねぎの味噌汁

その後は。。部屋の掃除をし、午後からのヨシハラさんとこでのテニスに備えて。。お弁当を作成shine

P1000383はじめての『いなりずし』に挑戦sign03っていっても・・・あげは市販のモノを使ったので、酢めしだけhappy02

白ゴマを混ぜたらイイ感じになりましたwink

お昼過ぎから雨が降り出してしまったけれど、たかさんとミドリさん夫婦にテニスを教えてもらいましたtennis

後半は。。4人でシャッフルしながらのゲームtennis無茶苦茶なプレーばかりですが、どれでも久々のテニスは面白かったlovely

難しいからこそ魅力的なスポーツだなって思うhappy02

16時ころから、ヨシハラさんshineクロちゃんshineあっちゃんとランニングrun3人のスピードに付いていけなかったのでジョグに切り替えcoldsweats01

40分走って、あったかお風呂でゆっくりspa実に幸せheart04

そして・・・BBQhappy02
Cimg0198美味しいお肉とお酒を頂くpig

カズも焼き係りで煙と格闘happy01
Cimg0200Cimg0199頑張って焼いてましたhappy02

BBQの合間に卓球したり、歌ったりnote
Cimg0203Cimg0202それぞれに楽しむ感じhappy02

Cimg0201卓球少年のみーちゃんは、とても負けず嫌いで。。自分の伝えたいことを一生懸命話す子で、とーっても可愛いheart04

ほんと久しぶりに会ったテニス仲間の方々shine結婚を祝福して頂いたことが。。ほんとに嬉しかったですlovely

いろんなアドバイス頂いたしwink

いつもの事ながら。。最高のヨシハラBBQでしたhappy02ヨシハラさん、いつもありがとうございますnote

これからも宜しくお願いしますぅconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファッションショー♪

昨晩は帰宅後から。。カズが帰ってくるまで掃除に明け暮れたhappy01

記録会から戻ったのは、結局0時過ぎで。。3時時間以上掃除したことになるshineだいぶ綺麗になったflair

なので起きれずsweat01朝練せずに・・・朝御飯作りhappy02

今日の朝御飯riceball

※玄米入りごはん
※ハムエッグ
※イカ焼き
※とり春雨スープ
※りんごのヨーグルトかけ&オレンジ

今日は舞浜まで、夏のパーティーの打ち合わせに行くから。。お弁当も作ったrestaurantこれが大正解smile

渋滞が激しく車内でのお昼になってしまったからsweat01

おにぎりと玉子サンドと。。おかずをチョッとを車内で美味しく頂いたup味はどぉーであれ・・・自分で作ったものは食べるしかないcoldsweats01

2月の時は。。嬉しさとか幸せを感じることなくしていたドレス選びsweat02今回は、いろんなドレスを着て楽しんでみたhappy01

何度着ても・・・ウェディングドレスっていうのは。。いいものだと思うheart04

1着目heart01
Cimg0187Cimg0188フワフワなものをチョイスshine

2着目heart01
Cimg0190Cimg0191更にフワフワshine

3着目heart01
Cimg0192Cimg0194フワフワ&エレガンスshine

4着目heart01
Cimg0195Cimg0196シンプルにshine

身内でのお食事会だけど、また純白のドレスを着ることに決定up今しか着れないしbleah

パパのことがあって、挙式はできないけれど・・・今度はちゃんとママにも祝ってもらいたいし、ウエムラ家の方々にも見せたかったので。。あえてウェディングドレスにしたconfident

その後は・・・パーティの細々としたことを決め、あっという間に5時間経過coldsweats01

お食事会だけで、これだけの時間がかかるのに。。。挙式をする方々は大変なんだなって思ったcoldsweats01

ここのホテルの披露宴会場は、とてもムーディで。。チラッと見たときに・・・ちょっとやりたかったなぁって思ったりもしたconfident

どんなにパパが喜んだろうかとも想像してみたconfident今となっては叶わぬ夢だけどsweat01

打ち合わせ後は・・・大事な大事な仲間のお見舞いshine久しぶりに会ったけど、予想以上に元気だったhappy01

大手術したとは思えない姿に、こっちがパワーをもらったconfident

絶対に治って欲しいし。。回復したら、一緒にウルトラをもう一度・・・一緒に走りたいなって思ったrun

帰りは。。これと言った大きな渋滞に巻き込まれずに・・・無事帰宅house

けど。。途中でトラックがパンクしていると思ったら、前方で大きなタイヤが外れて転がっているのを目撃eye

一つ何かが違っていたら・・・大事故だったに違いないbomb一瞬で、当たり前の毎日が変わってしまうこともあるってことを感じたbearing

だから。。家に着いた時に二人で『無事に帰って来れて良かったね』って言い合ったconfident

一番大事なのは・・・『命』だからshine

| | コメント (0) | トラックバック (3)

連続勤務終了!

朝ジョグ106分15キロくらいrunゆっくりのんびり美味しい空気を吸いながらshine

5キロくらいで折り返そうと思ったけど、今日もこいのぼり見たさに。。ついつい先に進んじゃったhappy02

体は重かったけどsweat01

P1000375今日の朝御飯riceball
※玄米入りごはん
※焼き魚(小あじ)
※野菜シーチキン炒め
※豆腐の味噌汁
※りんごのヨーグルトかけ

早速昨日購入した小あじを焼いてみたhappy02お弁当に入れて、昼に食べたfish

骨が面倒だったけど・・・完食happy01

やっぱり自分で焼くと食べるものだcatfaceこれからは嫌いなものを克服していこうと思うnote

やっと今日で7日連続勤務が終了し、明日から3連休upって。。全然GWじゃないけどcoldsweats01

有意義に過ごしたいと思いますconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こいのぼり♪

朝ジョグ90分15キロくらいrun今日は。。張り切って行ってみましたよぉupこいのぼりを撮りにnote

青い空に揺られてましたぁshine

見事sign03

陸橋にも可愛いこいのぼりfish

小学生の手作りみたいですheart04

こいのぼりいっぱいfish

ウキウキで走りましたぁhappy02

今日の朝御飯riceball

※玄米入り御飯
※カニかま入り玉子焼き
※焼き魚(さば)
※レタスのコンソメスープ
※キウイのヨーグルトかけ

プレートは、この前アフターヌーンティで見て。。一目惚れで買ったものheart04あつはピンクを買いましたup

『お子様ランチみたい』って言われても・・・いいんですcatface

毎日楽しく作っていきたいので、少しずつキッチングッズも揃えていきたいと思いますhappy02

お昼は・・・朝のメニューに、カズが夕飯用に作成した『肉じゃが』が加わり、超豪華ランチshine

そのおかげで、パワフルフミフミfoot食事は大事であるcatface
今日は。。アカマさんshineありがとぉup

仕事後は直帰train駅のスーパーで魚を何点か購入fish『あじ』が苦手だけど。。買ってみたcoldsweats01

自分で焼けば、食べるに違いないcatface

| | コメント (0)

頑張るぞ!!!

朝起きれず。。走れずなかなか、こいのぼりを撮りに行けないcoldsweats01

今日の朝御飯riceball
※玄米入りごはん
※焼き魚(カズ→ほっけ、あつ→たら)
※スクランブルエッグ&ウィンナー
※玉ねぎの味噌汁

休みのカズと珍しく一緒にごはんをちゃんと食べたrestaurantあつは。。おかずはお弁当だから、味噌汁だけで食べたpig

カズが新宿に行く用事があるようで、一緒に出勤train仲良しこよしな感じでheart04

午前中は報告会shine今回は書記だったので、いつも以上に真剣に聞いた分。。自分の発表はうまくまとまらなかったbleah

午後からフミフミfoot用事が済んだカズが来てくれたので、フミフミしたhappy02

家でやればいいのに。。って感じですが、ぶっちゃけ家に帰ってまでフミフミしたくないのが、正直なとこッスcoldsweats01

すまぬ・・・confident

仕事後は。。太った!!と言われつつあるので、頑張って筋トレで汗を流したsweat01って言ってもまだ軽めdash

エアロbicycle20分+筋トレ(上1、下2)+エアロbicycle20分

エアロは。。20分しかハムスター化してないのに・・・汗ダクsweat01これだけは膝の為に続けて行かなきゃいけない事bicycle

筋トレも同じで、走らなくてもやらなきゃいけないことshine自分の体を守るためだから続けなくちゃって思ったconfident

久しぶりにオチさんと話したからかなshineほんとオチさんのおかげで、ここまでの体にしてもらえたhappy02

苦しくてもエアロ漕ぎまくって。。ハムスターになって、無駄に正座しないようにしたり、色んなアドバイスをもらったconfident

これからも頑張っていきたいと思うnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »