« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

再出勤

1週間ぶりの職場復帰の日shineけど・・・変わらず朝は辛く、前のように朝御飯を作れないし、起こされないと起き上がれないsweat02

朝の通勤は。。人が多くて酔いそうwobbly

会社に行くだけでヘトヘトgawkこんなに体力が落ちてしまったんだなぁ~と。。かなり凹んだthink

フミフミはお腹に力が入ってしまうので。。お休みshine受付業務を中心で、一日を過ごしたnote

ずっと引きこもりっぱなしだったから、お客様と接することが新鮮に思えたし。。気分も良かったhappy02

ただ座っているのが辛いので、ほとんど立っていたので・・・夕方くらいからお疲れモードに突入sweat01

帰りは。。のんびりとしか歩けずsnail

帰宅後は・・・カズ作成のパスタで夕飯restaurant
35歳shine最後の晩餐を美味しく頂きましたhappy02heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

一週間ぶり

朝から頑張って、運転免許の更新へtrain一週間ぶりに電車に乗って。。府中まで行ったnote

いつやったかわからない違反があるため。。2時間講習book同じ姿勢がツラかったし、気分悪目wobbly

2時間後・・・無事に新しい名前と住所と本籍の変更もでき、ICチップ入りの免許を受け取ったflair

午後は表参道のKINDへhairsalon明日からの出勤に備えて。。キレイにしてもらったshine

久々のお出かけに疲れ切り。。直帰train買い物をする元気は残ってなかったcoldsweats01帰宅後は足が棒になってて、ダルダルsad

P1000554一休みした後に、夕飯作りrestaurant
明日から頑張るってことで、ステーキにしてみましたぁtaurus
パワー補給up

で。。夜は撃沈と言いたいが、やっぱり不快感に襲われ熟睡出来ずbearing

夜中に胸が痛くて。。泣きそうだったcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気分転換BBQ

深夜の腹痛により、朝はダルダルwobblyなかなか動き出せないsweat02

しばらくグダグダcoldsweats01

昼から気分転換にS大BBQに連れて行ってもらったnote
気分転換BBQ
4月のお花見BBQぶりpig

あいかわらず若さに溢れていて、S監督のお子ちゃま、A大サカタさんのお子ちゃまの元気いっぱいパワーに取り囲まれ。。エネルギー補給できたup

S監督の奥さまは4人目を来月出産予定shine同い年でベテランママさんてことで、イロイロ聞いちゃいましたhappy02

不安な気持ちが楽になったconfident

途中雨が降ってきて、寮内での飲みになりましたが。。学生たちとも交えて、楽しいBBQだったheart04

帰りは。。飲んでいないあつの運転で帰宅rvcarカズは初めての経験で緊張してたbleah

無事帰宅で一安心shine
カズは帰宅後。。一時撃沈していたcatface珍しいcatface

きっと、あつが睡眠を妨げているから・・・疲れているんだなぁ~と申し訳ない気持ちになったweep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悶絶

昨日、活動し過ぎたのか。。朝から撃沈down一日家でおとなしくしていることにしたsweat01

カズは午後から静岡の記録会で、帰りは深夜予定sad

天気はいいのに。。全く外に行く元気もなかったけど、午後は少し動けるようになったので、部屋の掃除shine

夕方は。。外の空気を吸いに、散歩がてらスーパーに買い物bag

その後は。。またまた一人でおとなしくconfident一日中、ゴロゴロしていたtyphoon前は、休みの日でも家にいることが珍しかったのにsweat02

2時前にカズが帰ってきたけど、お腹がシクシクしてきて。。30分ほど悶絶bearing痛くてたまらなかったweep

また寝不足wobbly

最近、スッキリとした朝を迎えることがなくなったgawkいつでも睡眠不足な感じで、特に朝の立ちくらみはヒドイshock

ハァ~sad

| | コメント (0) | トラックバック (0)

赤ちゃん♪

昨日の夜は高熱からの不快感からか。。空が明るくなることまで寝付けず、朝は食欲もなしwobbly

今、一番美味しく感じるのは・・・プチトマトheart04

午前中に産婦人科の検診hospital一週間前に、今度来た時に心拍が確認されれば。。流産の確率が低くなるって言われていた。

お腹の痛みがあったので。。安静にするようにともtyphoon

7週目と一日、体重は1キロ増catface食べては寝るで、まったく動いてない割に。。あまり太っていないのは筋肉が落ちたんだなって思ったsweat01

心配していた超音波検査shine

この前14ミリだった胎嚢(胎児の入る袋)が19ミリになっていて、その中に4.5ミリの胎芽(赤ちゃん)が確認出来ましたhappy02

しっかり心拍もheart04

もらった画像には。。ちっちゃいけど懸命に生きるshine赤ちゃんshineがいて、何度も見て・・・ニヤけてしまいましたcatface

P1000551お昼は、そんな報告をしながら。。お義母さんから頂いた『地鶏の炭焼き』を食べたchick

安心したのか、朝は食欲がなかったのにバクバク食べちゃったhappy02

今日はカズがお休みだったので、ずっと家に閉じこもりっぱなしのあつを映画に連れて行ってくれましたmovie

前から観たかった『余命一カ月の花嫁』

実際にあった話なので、観ていて胸が締め付けられたし。。パパとの時間を少し思い出してしまいましたweep

けど、死に逝く命もあれば。。新しく産まれてくる命もあるbudあつの中に芽生えたshineshineしっかり守っていきたいと思いますconfident

夜は。。お祝いで。。お寿司heart04(回ってるとこfish
美味しくていっぱい食べたhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自分じゃない身体

午前中は。。あいかわらず撃沈デスcoldsweats01気持ち悪さで、パワー出ることなく。。ゴロゴロしちゃってますsweat01

朝御飯も。。最近は作ってないっていうか、作れませんshock

お昼過ぎからは、体温も安定したので。。ご近所スーパーへの買い出しを外に出たら・・・とーっても空気が美味しかったhappy02

P1000549夕方も調子が良かったので、朝の分を取り戻す為。。夕飯作りrestaurant
見た目は悪いけど、ジャガイモの煮物は。。美味しく出来ましたheart04

鶏肉の和風ヨーグルトは。。レシピ見て作っているのに・・・毎回味が違うような気がcoldsweats01

まっ、美味しいからいいかbleah

自分の思うように身体が動かず、寝ている時間が増えてしまったけれど。。その分カズが洗濯や掃除をしてくれているので。。大助かりnote

P1000550仕事もあるのに申し訳ない気持ちでいっぱいだけど、今は許してもらって。。元気になったら頑張りたいと思うconfident

っていう気持ちとは裏腹に・・・夜になって体温37度超えで。。撃沈shock

| | コメント (2) | トラックバック (0)

情けない

朝起きて、ご飯の炊けたニオイが不快に感じ。。そのまま気分が悪くなったwobbly結局、昼過ぎまで寝込んだsweat02

食欲もなく。。夕方過ぎにやっと回復して、パンを食べたbread自分の身体じゃないみたいで、悲しくなってくるweep

今日は一歩も家から出ることはなかった・・・

P1000548 あまりにも家の事が出来ないので、夕飯だけは頑張って作ったrestaurant夕飯は。。だいぶ食べれたpig

cancerかに玉と野菜スープcancer

夜は、トイレに行く回数が増えてきてしまったので。。慢性睡眠不足ぎみsweat01

その度に起こしてしまっているので。。カズも寝不足に違いないbearing

ずっと体温も高いままなので。。パワーがなくなってきているような気がするthink

ちょっと前まで。。動きまくって、走りまわってたのになぁcoldsweats01今じゃ、ちょっと歩くだけでも疲れちゃうsweat01

情けないcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

調子イイ?

朝は熱が高く、起き上がれずで。。ご飯作りが出来ずwobbly10時前まで寝込んでましたcoldsweats01

P1000547そしたら。。カズが朝食を作ってくれてましたhappy02
食欲はあるので、モリモリ食べて栄養補給note

午後は。。熱も落ち着いたので、散歩がてら八王子駅近くの『乳腺クリニック』へhospital

妊娠がわかってから、自分の胸が張ってきて。。よく触るようになったのですが。。右胸にしこりを感じ、心配だったので診てもらいましたconfident

妊娠初期でレントゲンは撮ることができなくて、エコーのみの検査でしたが。。2センチの腫瘍がありましたtyphoon

が。。今のところ問題はなく、妊娠中期の6ヵ月過ぎに再診するようにと言われましたconfidentそこで大きくなっていたら考えましょうとのことshine

確率的には低いけど。。ガンの恐れもあるってことも言われたので、ちゃんと再診を受けたいと思いますconfident

何だかわからない『しこり』に不安な日々でしたが、診てもらって。。気持ち的に楽になりましたhappy02

先生も不安がっているのがわかったらしく、わかりやすく丁寧にエコーを撮っている間も、その後の説明をしてくれたからconfident

P1000546帰宅後は。。夕飯作りrestaurant
今日は一日。。お腹がキリキリと痛むことも少なかったし、グダグダになることもなくて。。調子が良かった気がするhappy02

どぉーか。。明日も平穏な日々でありますようにshine

| | コメント (0) | トラックバック (3)

休憩します

昨日は全く朝ダメ子だったので、今朝は。。何とか6時過ぎに起きて・・・ごはん作りrestaurant

P1000538今日の朝御飯riceball
※玄米入りごはん
※じゃがいもとアスパラ炒めもの
※焼き魚(ししゃも)
※目玉焼き
※豆腐の味噌汁

早番で出勤するも。。身体のダルさと同じ姿勢でいるのが辛すぎて・・・11時過ぎに早退wobbly

特に座っているのが辛いbearing

で。。せっかく作ったお弁当を、自宅で食べて・・・撃沈down熱がいつもより高めの37度まであったshock

P1000545カズは栃木出張で、心配するからと早退のことを連絡しなかったのに。。何故か夕飯にウナギを買ってくれていたhappy01

栄養の事を考えて。。野菜もいっぱい食べたnote

この一週間は無理しないようにって言われてたので。。しばらく仕事は休ませてもらうことにしたconfident

今まで大丈夫じゃなくても・・・『大丈夫!!』って強がって生きてきたけど、今回だけは休むことにしちゃいましたhappy02

仕事に行けば、無理してしまうことは自分が一番わかってるし。。

今年は会社に迷惑ばかりかけていますthink今年っていうか・・・2年前の膝の手術からかもしれないなぁsweat01

膝の手術&リハビリで半年、パパの看病で1か月。。そして・・・今回confident

体調が。。どこまで回復するかわからないけど、しばらくゆっくり休みたいと思いますshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

222

朝は廃人と化したcoldsweats01朝練から帰ってきたカズが、いつの間にか寝ていて。。二人で10時過ぎまで爆睡confidentsleepy

それぞれに朝御飯を食べ、午後は最終打ち合わせの為に。。舞浜へrvcarここでも寝てしまい、起きたら着いてたcoldsweats01

寝ても寝ても・・・眠いcoldsweats01

最終打ち合わせも無事終わり、後は当日を待つだけhappy02ちょっと体調が心配だけど、楽しみの方が大きいhappy02

夕方からは国立競技場にて全日本駅伝予選会の観戦run
3組TK大のムラサワくんの走りが良かったなhappy01

関東インカレとは違う。。その組の中での駆け引きが見ていて面白かったhappy02自分が走れなくても。。見て楽しむ事は出来るnote

頑張る姿はshine美しいshine

そして・・・国立競技場は思い出の場所confident

自分が東京国際女子マラソンで駆け抜けた場所であり、去年カズがママとパパに初めて会った場所shine

まだ。。あれから一年経っていない。。

短い期間で色んなことが起きたんだと。。シクシク痛むお腹をさすりながら、国立競技場を後にしたrvcar

走れなくなったけど、今月末に予定していた『ドロンコMAN富士見高原』のゼッケン通知葉書が届いていたpostoffice

看病で断念した名古屋国際女子マラソン以来の自分レースのはずだったrun本気で走ろうって思ってたcoldsweats01

P1000541ドロンコMANのゼッケンナンバーは・・・『222』

『ニャンcatニャンcatニャンcat』ってな感じなんだけど。。なんとsign03パパの誕生日が2月22日happy02

なんか不思議な感じconfident

| | コメント (3) | トラックバック (0)

愛おしい仲間たち♪

休みっていうこともあり、7時過ぎまで寝たhappy02きっと朝練から帰ってきたカズに起こされなかったら。。まだ寝てたcoldsweats01

P1000540_2今日の朝御飯riceball
※玄米入りごはん
※じゃがいもとアスパラの炒めもの
※玉ねぎ&ウィンナーのスープ

ご飯食べた後は。。月曜日とは違う産婦人科へと行ったhospital

今日の病院は八王子で、産婦人科として有名らしく。。建物は古いけど、妊婦さんや子供達でいっぱいhappy01

看護師さんも先生も。。丁寧で安心confident

月曜日6ミリだった命は。。14ミリまで大きくなっていたhappy02一週間後に心拍の確認が出来れば。。流産の可能性は少なくなる模様flair

来週まで無理はしないことって言われたcatface

P1000539お昼に帰ってきて。。午前中練習からカズが戻って来る前に・・・お昼作りrestaurant貧血防止にレバニラ炒めを作ったchick

塩もみして、牛乳に浸けたけど・・・レバーって感じだったcoldsweats01

後は・・・アスパラのチーズ焼きと、朝のスープに溶き卵を入れてみたhappy02

夕方は・・・たかさん邸パーティheart04
Cimg0280みどりさんの料理が。。最高up

3時間後は・・・beer
Cimg0281こんな感じにhappy02

毎週のように会っているのに。。いつも話しているのに。。毎回毎回盛り上がるラン話happy02

ほんと・・・みんな好きねheart04

そして。。真剣な話、悩みを打ち明けられるのも。。この仲間だからって思いますconfident

P1000537たかさん、みどりさんshine愛情いっぱいの料理をありがとぉup

プレゼントもいっぱい頂いちゃいましたpresent
みどりさんのマーマレードshine大好きnote

ほんとにshineありがとうございましたheart04

そして・・・みんなの祝福が。。本当に嬉しかったですconfidentありがぉconfident
みんながいて。。幸せですhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

辛子明太子とロールケーキ

朝なかなか起きられず。。そうであろうとカズから電話mobilephoneやっとのことで起き上がり・・・お弁当作りrestaurant

P1000533朝御飯は。。北海道土産のメロンheart04
贅沢に4分の1を大胆に頂きましたぁup

幸せlovely

だいぶ身体の調子が良く、フミフミも快調up
今日は。。六花先生shineありがとぉnote

帰宅後は。。夕飯作りrestaurant
簡単に。。肉団子炒め(玉ねぎ切って混ぜるだけ)bleah

お腹が空いてしまったので。。一足先に一人夕飯restaurant22時前に福岡からカズが帰ってきたairplane

暑かったらしく。。かなり陽に焼けていたsun

お土産に。。辛子明太子とチョコのロールケーキheart04ロールケーキに魅かれたが・・・夜遅いので我慢したhappy02

明日が楽しみnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

らっきょ♪

超早番の日。。久々に5時半起きsweat02かなりツラいdespair

カズも福岡に行く為に、同じ時間に家を出るので。。朝御飯は超簡単coldsweats01

今日の朝御飯riceball
※ごはん
※目玉焼き
※ウィンナー

後は。。自分用のお弁当作って、慌ただしく二人で出勤train本社で業務報告して、渋谷でフミフミをして。。業務終了happy02

今日は。。あらちゅうshineありがとぉnote
日曜日のアイアンマンレースwave頑張ってねup

帰宅後は。。一人夕飯restaurant急にスーパーで食べたくなって購入した『らっきょ』をパクパク食べたhappy02

『らっきょ』・・・美味いlovely

食後はダラダラとTVタイムtvドラマ『BOSS』が、そぉーくるかって感じで。。来週が気になって仕方ないhappy02

一人ってことで。。即効寝たけど・・・あいかわらず寝付きは悪いし、身体をどぉーしたら落ち着くのかゴロゴロしまくったtyphoon

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不安

あまり気分が良くないsad微熱が続き、常に身体のだるさを感じるshock

P1000531今日の朝御飯riceball
※玄米入りごはん
※ほうれん草とポテトの炒めもの
※目玉焼き
※豆腐の味噌汁

トレーニングもしてないし、ちゃんと寝ているはずなのに。。すぐに眠くなってしまうsleepy

フミフミは集中してやってるので。。問題なしhappy02

けど一日中、自分の身体じゃないみたいだったthink

帰宅後。。カズと夕飯restaurant『葉酸が大事なんだって』という話を昨日してたら、鶏レバーを買ってくれていたchick

レバーは苦手だけど、大事な時期なので。。しっかり栄養つけようと頑張って食べたhappy01

自分の身体が。。どう変化していくのか全く未知の世界coldsweats01不安いっぱいになりながら。。寝たbearingsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダルダル

やっぱり朝起きれずsweat01昨日より熱がなかったので、若干楽な感じup

P1000529今日の朝御飯riceball
※玄米入りごはん
※アスパラじゃがベーコン炒め
※目玉焼き
※ミルクスープ

早番でフミフミfoot疲れやすい気がするが、そこは調節してうまくやって行こうと思うhappy02

トレーニングは。。しばらく出来ないので直帰train二人で夕飯作りrestaurant

P1000530カズは野菜炒め、あつは朝のミルクスープを使って。。ポテトグラタンに挑戦したが・・・イマイチだったcoldsweats01

見た目は・・・OKな気もするbleah

夜になると。。熱が上がっていたwobblyダルダルな感じtyphoon低体温動物には。。微熱続きはキツイbearing

即寝するも。。眠りが浅く、一番楽な姿勢を探す為に・・・夜中にゴロゴロwobbly

なかなか心地よい場所が見つからず、イライラgawk

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早退・・・

朝ジョグ41分6キロくらいrunあまり調子が良くないので、早々折り返しrecycle遅番の日は。。15キロ走ってたのにshock

P1000527今日の朝御飯riceball
※玄米入りごはん
※いかさつま揚げともやし炒め
※じがいものバター炒め
※スクランブルエッグ
※野菜のスープ

出勤してもダルさは取れず。。午後になっても良くならないので・・・早退させてもらうことにしたbearing

病院に行って、ダルさの原因がわかって一安心confidentけど、診察まで2時間待ちだったので。。疲れ切ってしまったwobbly

診察結果は・・・6ミリの命が芽生えてましたbud

また沢山の人達に。。迷惑かけちゃうことになりそうデスconfident嬉しさと不安が入り混じった不思議な気持ちshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美味しい幸せの時間

朝目覚めると・・・ダルイwobbly身体が動かず。。アラームの電源切って、9時過ぎまで爆睡しっちゃったcoldsweats01

楽しみにしていた監督練習会・・・行けなかったdown

P1000519朝練から帰ってきたカズが一人ご飯を作成していたので、北海道のジャガイモ&アスパラを使って炒め物だけ作ったrestaurant

素材がいいので・・・とっても美味しくできたlovely

ダルさが取れないので、計ってみたら。。36.5度wobbly平熱35.2度のあつにとっては。。これくらいが何気にキツイwobbly

トレーニングは休みに決定flair

お昼は。。ラニちゃん&チエちゃんと新宿でお食事restaurant
美味しいイタリアンのお店shineラニちゃんが全て段どりしてくれましたnote

3人で会うのは。。ほんとに久しぶりで、話は尽きずhappy013年前の懐かし話は大盛り上がりup

あつとチエちゃんは。。7月に同じエリアのホテルで、一日違いの結婚式をしますshine

そんな二人に。。ラニちゃんからのサプライズデザートheart04
イタリア語で・・・『結婚shineおめでとうheart04』って書いてありましたhappy02

お店のからもフォトプレゼントcamera

幸せですheart01

ラニちゃんshineチエちゃんshineありがとぉheart04

夕方に実家へhouse一カ月ぶりに帰ったけれど、何一つ変わってはいないhappy01相変わらず・・・ポゥはヨソヨソしいweep

これでもかっていう夕飯happy01

お腹いっぱいにさせたかった模様catface写真は・・・ほんの一部sweat01

いっぱいお土産をもらったhappy02ママの元気な顔を見れたし、おばちゃんも体調良さそうだし・・・良かったconfident

けど。。あつの調子が最悪shock家に着いたら、お腹P-子で。。熱は37度まで上昇up一気に萎えたdown

で。。即寝coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏だね♪

カズが福島に朝から行くため、朝練なしでご飯つくりrestaurantてか、ほとんど作ってないcoldsweats01

P1000528今日の朝御飯riceball
※玄米入りごはん
※肉じゃが(カズが昨夜作成)
※アスパラベーコン卵とじ

余った時間は。。ゴミ捨て、洗濯、掃除でバタバタ過ごしたcoldsweats01あっという間に出勤時間train

フミフミも当日予約が多く、アタフタsweat01汗ダクになりながら。。一生懸命働いたhappy02

20時過ぎに終了happy01真っ直ぐ帰って。。一人ごはんrestaurant何だか身体がダルくグッタリcatface食後はグダグダtyphoon

P1000518カズが福島から22時半過ぎに帰宅rvcar
夕飯食べてないってことで。。急遽冷やし中華を作成happy02

夏な感じshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北海道からの贈り物♪

朝ジョグ37分6キロくらいrunイロイロ考えながら。。ゆっくり走ったsnail

P1000516今日の朝御飯riceball
※玄米入りごはん
※焼き魚(さば)
※豚肉野菜炒め
※目玉焼き
※豆腐の味噌汁

簡単なので。。どぉーしても野菜炒め&目玉焼きを作ることが多いcoldsweats01

フミフミを順調にこなし、定時に業務終了happy02仕事には影響ないが。。一日体調がよくなかった気もするthink

ってことで・・・気分転換に東京体育館にて筋トレflairいつもの負荷なのに。。きつく感じたcoldsweats01

エアロbicycle20分+筋トレ(上1、下2)+エアロbicycle20分

終わったら清々しかったshine

帰ったら。。北海道からの玉ねぎ&じゃがいも&アスパラがいっぱい届いてたnote明日から北海道祭りメニューでsmile

ドラマ『スマイル』見てたら。。切なくなったweep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

左右のバランス

昨日の試験官で4人分のマッサ受けたせいか。。朝はグッタリwobbly

受け過ぎも良くないし、神経が休まらない状態でのマッサは。。正直効かないtyphoonまっ、試験官だったから仕方ないcoldsweats01

P1000515今日の朝御飯riceball
※玄米入りごはん
※魚肉ソーセージ野菜炒め
※カニカマ入り卵焼き
※キャベツのスープ

久々に卵焼きを作ったら、牛乳入れすぎて。。巻くのに一苦労happy02

早番で掃除機ガシガシsweat01事務仕事中心で肩ガチガチgawkなんてこったぁ~sweat02

仕事後は。。日本スポーツ&ボディ・マイスター協会主催のセミナーに参加happy02

テーマは・・・『身体の左右差改善(筋トレ編)』

実技では、左右差の違いが自分なりにわかったし。。何気に筋トレがきつかったcoldsweats01自分の身体の状態を知ることができて、いい勉強になったconfident

意識することが大事flair

自分の弱いとこを強化して、バランスの取れた身体作りをして行こうと思うhappy02たまには頭も使わないとねwink

日本スポーツ&ボディ・マイスター協会では、他にも沢山のイベントを開催してますup

詳しくは→http://www.body-meister.co.jp/

少人数制なので、講師の方に細かいとこまで。。アドバイスやチェックを受けることができますhappy02

是非是非皆様、興味あるセミナーがあったら。。参加してみてはいかがでしょーーnote

帰宅後は。。時期的に情緒不安定ぎみなのか・・・ベソかいたweepしばらく、呆然として動けなかったsweat02

たまには。。落ち込む時もあるんだって言い聞かせながら寝たthinksleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カルアミルクの幸せ

朝ジョグ75分10キロくらいrun昨日のダメージ大で。。ゆっく〜りジョグsnail

P1000512今日の朝御飯riceball
※玄米入りごはん
※焼き魚(ししゃも)
※ポテトとほうれん草の炒めもの
※目玉焼き
※豆腐の味噌汁
※キウイのヨーグルトかけ

昨日は。。微妙な朝御飯を作ってしまったので、今日は気合いを入れてup

ポテトとほうれん草の炒めものが美味しくできたhappy02家でも会社でも好評だったcatfaceヤッタァ〜note

今日は。。一日指導日book自分より年上の方々の指導なので、緊張感たっぷりcoldsweats01一日が、あっという間に終わったflair

仕事後は。。グッタリだったので直帰train夕飯は・・・カズが作ってくれたカルボナーラheart04

P1000514食後は。。スタバのカルアミルクと北海道土産ロイズのチョコポテトチップshine
幸せ〜heart01

明日もまた頑張んなきゃなぁ〜happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

力の限り

今朝も起きれず。。6時起床flair慣れないものを作ったので、時間がなくなりアタフタcoldsweats02

写メもブレたtyphoon

P1000510今日の朝御飯riceball
※玄米入りごはん
※焼き魚(さば)
※大根ステーキ
※水菜シーチキン卵和え
※野菜スープ

結局、化粧も出来ず。。朝ごはんも食べれず。。水だけ飲んで出勤bearing電車で・・・グッタリsweat02

初めて『大根ステーキ』を作ったけど、何だか微妙だったので。。次は美味しくなるように頑張りたいbleah

っていうか。。明日頑張るsign03

まだまだ富士山での筋肉痛が取れず・・・もも外側と背中、前脛骨筋が特にヒドイwobblyそれでも動かしている方が楽なので。。フミフミに奮闘foot

仕事後は。。アトミ練習会の為、織田にGOsign03メニューは。。1000m×7本run

大好きな距離だけど、今日の足では走れる気がしないsweat01けど・・・せっかくなので。。この状態で、どこまで行けるかが目標flair

4分(6分サークル)のチームでrun後ろから走って、粘ることにしたnote

始めから先頭と離れ、4分10ペース足がキツすぎて。。3本目で止めてしまおうかという気持ちが強くなったbearing

ペースも落ちたしdown

が。。走り終わるとジョグが出来る自分がいて、あと一本!あと一本!と言い聞かせたbearing

非常にキツイbearing

ラスト1本shine同じく練習していたReのトミーがすれ違い様の『あつさん、ファイト!』が効いたhappy02

自分なりのペースアップを試みようと思えたup

走り終わった時は。。もう無理!って思うくらい筋肉が動かずsweat01ダウンをたかさんとチカちゃんとしてみたが、足が持たずに早々に退散coldsweats01

帰り際、篠原監督にも『あっちゃん、苦しそうだったねどうしたの?足だけで走ってたよ。』と言われたcoldsweats01

自分のフォームを見ることは出来ないけど、きっと酷かったに違いないと思ったcoldsweats01

今日は。。フォームを気にする余裕がなかったので、次回は身体全部を使って走る事を意識してみよーflair

しかしながら・・・今日は。。思い残すことがないくらい筋肉を使って走ったnoteま、そこだけは褒めようhappy01

それに苦しかったけど、心地好い風が吹き、その中をみんなと呼吸を上げ。。汗だくになって走れることは幸せなことheart04

1000m×7本(6分サークル)
1本目→4分09
2本目→4分07
3本目→4分13
4本目→4分10
5本目→4分11
6本目→4分13
7本目→4分07

そして・・・走れた自分の身体に感謝happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全身筋肉痛

身体中が痛くて起きれず・・・ウダウダ寝gawksleepy7時過ぎに起きて。。ごはん作りrestaurant

P1000507今日の朝御飯riceball
※玄米入りごはん
※にんじんとじゃがいものカレー炒め
※ウィンナー
※目玉焼き
※豆腐の味噌汁

電車の中でも爆睡happy02←いつものことだけどflair電車って。。ほんと気持ち良く寝てしまうcatface

馬返しからの下りにやられたらしく、前ももにピタッと鉛が引っ付いているみたいだったbearing

フミフミしながら。。自分自身の筋肉をほぐすnoteリュックを背負っていたせいか。。背中も痛いっつうか全身筋肉痛crying

全く持って筋トレ出来る状態じゃなかったので、神宮外苑をリハビリジョグrun63分で9キロくらいshine

後半は。。オチさんとお話しながらnoteもうすぐサロマ湖100キロrunオチさんは第一回大会から出場し、全て完走しているwink

スゴいなぁup

あつもまたウルトラの世界に戻れたらなぁ・・・と思っているhappy01まだ膝が恐くて100キロは走れないけどtyphoon

いつかは・・・って感じwink

ジョグ後は、だいぶ良くなったものの。。なんかが引っ付いている感は取れずcoldsweats01恐るべし・・・富士山fuji

でもまた行かせて頂きますup何度痛めつけられても、また懲りずに上りに行くというM精神catface

好きなことしてなった筋肉痛は。。喜びだったりするheart04筋肉痛になるほどに頑張れた証拠だしflair

って思いながら。。筋肉痛に侵された足を引きずりながら帰宅house
今日も一日無事終了up

| | コメント (0) | トラックバック (1)

一人☆富士山練習

4時半過ぎに起床flairあっという間に朝を迎え。。寝ぼけ眼で準備に取り掛かるwobbly

5時35分発の電車で富士吉田に向ったtrain人が少なかったので、行儀は悪いが・・・車内でおにぎりを食すriceball

後は・・・爆睡してたら大月に着き、乗換えが2分しかないのに。。切符をスムーズに買えずダッシュdash

朝から心臓バクバクしたけど、何とか予定通りに富士吉田に7時過ぎに到着happy02荷物をロッカーに入れ、市役所へrun

fuji本日の富士山は最高ですfuji
P1000503P1000504晴れた日の富士山って。。ほんとキレイshine

市役所を7時30分にスタートsign03

一人は寂しいけど、後から来るたかさん達に会えるのを楽しみにしながら。。黙々と走ったrun

前回に比べ、気温が高いup

インターバルの疲れと、仕事の疲れで足が思うように動かず。。非常に苦しい感じwobbly

ただ一人の分だけ、自然と向き合うことができ。。太陽の陽射しを浴びてキラキラする木々を眺め、虫たちの鳴き声に耳をすませ、山の風を感じることが出来たhappy02

馬返しから意識したのは、走れるとこは小走り。。歩くとこは早歩きにすることsnail

shine五合目から見た下界shine

風が気持ち良かったconfident

fujiまだ雪が残る富士山fuji

真っ青な空が。。キレイだったconfident

五合目で少し休憩した後。。下山run苦労して上って来たとこなのに、帰りは楽チンnote2回ほど足を捻ったcoldsweats01

けど、元々バレーで足首の靭帯が緩いのと、捻りに慣れているのか。。捻挫には至らずcatface

馬返しまで下ったとこで、たかさんとO廣ちゃんに遭遇happy02ずっと一人ぼっちだったので、かなりの嬉しさhappy02

足が固まりそうだったので、ここでもあまり休まずに再スタートsign03

少し行ったとこで、みっちぃに遭遇shine

またまた元気をもらい。。下りまくるが・・・だんだん足に力がなくなり、フラフラ~wobbly気温の上昇が原因と思われるsad

一人なので、とにかく駅まで辿り着かなければならないと、淡々と走ったrun夏のような暑さを感じるsun

やっとのことで富士吉田駅到着bearing水分補給で、炭酸一気飲みhappy02shine潮吹きクジラ状態で、顔ザラザラcoldsweats01

B・・・そのものgawk

体操&ストレッチして。。着替えて。。都内に向うtrain初めは富士山走って、都内に15時に戻るのは無謀かと思ったけどsweat01

やればできるのものだと思ったhappy02

予定時刻よりも約束の場所に着き、カズとお買い物bag目移りして、予定外のものまで購入coldsweats01

帰宅後は。。一杯飲みながらピザを食べたbarやっぱり一人より二人で食べた方が、何でも美味しいなって思ったlovely

今日の練習fuji市役所→五合目→馬返し
富士吉田市役所~中の茶屋:45分10
中の茶屋~馬返し:29分37(1時間14分48)
馬返し~五合目:1時間3分(2時間18分31)
五合目休憩(5分57)
五合目~馬返し:35分03(2時間59分32)

馬返し~中の茶屋:18分22(3時間17分55)
中の茶屋~富士吉田:30分33

トータル☆3時間48分28

前回の練習fuji市役所→五合目→馬返し
富士吉田市役所~中の茶屋:44分05
中の茶屋~馬返し:29分09(1時間13分14)
馬返し~五合目:1時間6分(2時間20分13)
五合目休憩(15分22)
五合目~馬返し:43分12
トータル☆3時間18分47

今日の練習はタイム的には、前回とあまり変わらなかったけど。。一人だったこと、足の疲れ、気温を考慮すれば・・・まぁまぁだったcatface

馬返しから下るのが、初めてだったので。。その過酷さを味わえたのも今日の収穫ってことでwink

もう少し・・・上りに強くなりたいと思いますconfident

| | コメント (0) | トラックバック (4)

カーボ

7時過ぎまでグッスリ雨だし。。いっか!って気持ちになり・・・朝ジョグ中止bleah

P1000500_2一人なので朝御飯は。。ブロッコリーの芯を使ったエコスープheart04
そこにキャベツとベーコンを入れ、コンソメと大葉を浸けたニンニク醤油で味付けnote

アクセントに。。とろけるチーズを最後に入れてみたflair簡単なくせに美味いlovely

お弁当は・・・大葉のおにぎり、焼き鮭、野菜炒め、さくらんぼcherry

午後からは。。怒濤のフミフミfoot
今日は。。ヒロミさんshineありがとぉnote

P1000502_2ほんとに忙しい一日で、腹ペコ星人になったので。。ヒロミさんに明日の富士山練習のため、カーボにお付き合いしてもらったrestaurant

大盛りパスタを食べ、お腹ポンポコリンpig

帰宅後。。明日に備えての荷物の準備と朝ご飯のおにぎりを作成riceballあっという間に0時を回ってしまったwobbly

明日は・・・果たして起きれるかcoldsweats01

足圧マッサfoot健身健康法教育学院heart04
詳しくは→http://www.sokuatu.com/
予約時に『コバヤシ』の紹介と言ってもらえればサービスありですhappy02
telephoneご予約→03-5456-3535
来週は8日~13日まで出勤してますnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毎日・・・眠いにゃ~(^^;))

雨のため。。朝練なしgawk超早番の日で、忙しなくご飯作りrestaurant

P1000501_2今日の朝御飯riceball
※玄米入りごはん
※焼き魚(鮭)
※野菜炒め
※豆腐の味噌汁

大雨の中。。8時過ぎに本社に到着rain眠いッスwobblyけど。。噛まずに業務報告終了happy02

午前中は。。渋谷スタッフでのミーティングshine6月も力を合わせて頑張りますsign03

午後からフミフミfoot
今日は。。がたこさんshineてっちんshineゆうこりんshineありがとぉnote

気づけば12時間ロゥドゥcoldsweats01トレーニングなしで帰ることにしたcoldsweats01

カズが北海道なので、一人寂しく『千と千尋の神隠し』を見ながら夕飯tv宮崎ワールドに癒されたcatface

そんで。。そそくさ寝たconfidentsleepy

foot足圧マッサfoot健身健康法教育学院heart04
詳しくは→http://www.sokuatu.com/
予約時に『コバヤシ』の紹介と言ってもらえればサービスありですhappy02
telephoneご予約→03-5456-3535

| | コメント (0) | トラックバック (1)

初400&29回目のBirthday\(^-^)/

今日も寝起き悪しwobbly6時過ぎに起床で・・・ごはん作りrestaurant

P1000498今日の朝御飯riceball
※玄米入りごはん
※豚肉野菜炒め
※目玉焼き
※キャベツのスープ

キャベツ半分を使った朝ごはんshineキャベツだらけな感じcoldsweats01野菜いっぱいup

早番でフミフミfootお昼を食べたのは。。14時くらいpig野菜いっぱいのお弁当で、満腹pigブゥpig

定時に上がり。。アトミ練習会の為、織田にGOrunメニューの400m×15本に緊張ぎみcoldsweats01

初めてやる400mのインターバルrun何秒で走って良いかわからずだったけど、96秒のチームで走らせてもらうことにしたhappy02

理由は。。ペースセッターがナカ先生とカナイさんで完璧なペースを作ってもらえるからnote

ペースが崩れないように、なるべくナカ先生の真後ろの位置に付いて走ったrunとても走りやすいcatface

決して、きついペースじゃないのに。。5本目を過ぎた辺りから呼吸が上がってきたtyphoon

けど、嫌な呼吸の苦しさではなく。。気持ち良い苦しさだったので、最後は積極的に前に出るように走ったflair

次第にペースが上がるup

ラストは。。行けるとこまでと前半からペースを上げ、後半の200mカナイさんに引っ張られるように走り切ったsweat02

クルピィ〜typhoon

ゴール後は、息がなかなか整わず。。ハァハァマジで苦しかったwobbly

そんな状態でもカナイさんの『よく頑張った』って言葉が、めちゃくちゃ嬉しかったhappy02ありがとぉーざぁーすnote

終わったぁ〜と思いきや・・・sweat01

河ちゃんとキモに『あと一本、補習やるよ』と言われ、一度は断ったものの『結婚祝いだよ』っていう半ば強引な理由により。。走ることになったcoldsweats01

マジ。。キツイですからbearing

もう限界で、ゴール後は仰向けgawkキモに『歩かないと!』って起き上がらしてもらい、足を引きずるようにジョグsnail

ほんとに・・・終わったぁsweat02

こんなに追い込める練習ができるのは。。アトミだからこそ一人じゃ出来ない練習ができたことに感謝しなければhappy02

400m×15本ラップ(96秒)つなぎ200m
95−96−96−95−97−95−96−95
95−95−92−91−91−88−80
補修:83

練習後は。。即シャワーを浴び、急いでエキチカでケーキ購入birthday

今日はカズの誕生日なのに。。何もしてあげれなかったので、せめてケーキだけでもってな気持ちcoldsweats01

P1000499明日から北海道に行ってしまうので。。食べ切りサイズのガトーショコラheart01

カズ似!?のクマさんをBirthdayプレートに書いてもらいましたぁpencil

heart0429回目のお誕生日おめでとぉheart04
これからもshine末永くshineよろしくぅhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

起きれず(^^;)))

何度目覚めても。。起き上がれずwobbly結局7時過ぎまで爆睡モードsweat01

その間、繰り返し鳴っていたアラームのミスチルのせいなのか。。夢に桜井さんが登場lovely

プチ幸せな朝heart04

P1000497今日の朝御飯riceball
※玄米入りごはん
※もやし炒め
※ほうれん草ソテー目玉焼き乗せ
※野菜スープ

そんなんで行きの電車は、寝ることなく。。いつも見ている料理サイト『クックパッドrestaurant』で美味しそうなものを探したeye

あっという間に。。渋谷happy02

いい感じに予約が入り、有意義なフミフミをこなし。。業務終了note

仕事後は。。東京体育館にて筋トレflairサクっとやって帰ってきたtrain
エアロbicycle20分+筋トレ(上1、下2)+エアロbicycle20分

お気に入りの『レッドシアター』の後半だけ見て。。就寝confidentsleepy

footあつマッサfoot健身健康法教育学院heart04
詳しくは→http://www.sokuatu.com/
予約時に『コバヤシ』の紹介と言ってもらえればサービスありですhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブゥ生活

二日酔いで。。ダルッダルな身体を引きずるように朝ジョグrun42分で6キロがやっとこな感じcoldsweats01

P1000491今日の朝御飯riceball
※いなりずし
※ゆで玉子
※ブロッコリーのタルタルソース
※玉ねぎの味噌汁

手抜き朝御restaurant飯味噌汁以外は昨日のあまりsweat01申し訳ないcoldsweats01

味噌汁は、自分が二日酔いの為。。無性に飲みたかったので作成note

ジョグと味噌汁のおかげで、元気を取り戻し。。早番でフミフミfoot
今日は。。イシイshineさんありがとぉnote

定時に上がり直帰19時半までに帰れば。。カズより先に着くはずだから、駅から走った

で。。たまには夕飯も作ってみたhappy02

shineポテトグラタンshineshineサイコロステーキshine

お腹ポンポコリンpig

食後は・・・疲れと眠気が一気に襲ってきて、22時前に撃沈coldsweats01子供のように。。あっという間に夢の中へnight

食べて・・・寝る・・・ブゥpig生活sign02
明日頑張るってことで。。おやすみなさぁーーーーいconfidentsleepy

footあつマッサfoot健身健康法教育学院heart04
詳しくは→http://www.sokuatu.com/
予約時に『コバヤシ』の紹介と言ってもらえればサービスありですhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HAPPY☆BIRTHDAY!!!

昨日の反省で。。朝から高尾に行こう!!なんて思っていたけど、7時半過ぎまで爆睡してしまい、カズが朝練から帰ってきっちゃったcoldsweats01

P1000494今日の朝御飯riceball
※玄米入り御飯
※ハムエッグ
※じゃがいもと人参のカレー炒め
※コンソメスープ

今日は一緒に朝ご飯を食べ、あつは大量の洗濯物を干し。。10時から2時間LSD(18キロくらい)を慣行run

いつもの早朝のジョグと違い、街が動き出している感じが。。またイイheart04

幼稚園から聞こえる園児の歌声shine井戸端会議中のおじちゃん達shine陽にあたり読書をする人、ゲートボールをしている人達shine忙しなく稼動する工場の音などなどshine

平日の午前中のランは。。贅沢だなcatface

あまりの暑さに。。潮吹きくじらになって帰宅coldsweats01起きた時は痛かった体が、走ることで。。だいぶほぐれたhappy02

お昼を食べてからは、初めて新居に遊びに来てくれるshineスターshineをもてなすための準備に勤しむnote

夕飯の下準備をしたり、サプライズ用のbirthdayケーキbirthdayを、八王子駅まで買いに行ったりbicycleあっという間に時間が過ぎたclock

途中・・・天気雨に降られたrain

今日の料理heart04

※大葉にんにく醤油のおにぎり
※いなりずし(酢飯だけ作成)
※鶏肉の和風ヨーグルトだれ
※豚肉のタルタルソース
※豆腐と生ハムサラダ
※シーザーサラダ(写真にないsweat01

スタバのカルアミルクで乾杯bar

飲みやすくて・・・グビグビcoldsweats01危険な味coldsweats01

6月誕生日のヒロミさん&カズへのサプライズbirthday
Cimg0278_3HAPPYshineBIRTHDAY!!

可愛いタルトケーキheart04


ヒロミさんに真っ赤なイチゴのタルトlovely

カズのフルーツタルトを3人で食べたけど、しっとりしたタルト生地が美味しかったぁnote彩りもイイheart01

いっぱい食べて、飲んで・・・いろんな事を話して。。楽しい時間を過ごしましたhappy02また頑張ろうって気持ちになったwink

ヒロミさんshine来てくれて。。ありがとぉup

SMAP×SMAPを見ながら。。宴の続きtvクサナギくんの復帰だったけど、何だかメンバーの繋がりの強さにジンと来たweep

戻れて良かったねconfident

P1000490スタバのカルアミルクが効いて来たのか・・・番組終わる頃には、ネムネム星人wobblysleepy

←コレ見たとき、最初・・・シャンプーかと思ったcoldsweats01

今日もイイ日だったheart04

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »