« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

家族写真♪

宅急便により強制起床flairいつもならカズが受け取ってくれるのに・・・coldsweats01

届いたのは・・・家族写真camera

カズの実家、あつの実家、自分たち分の3セットshine

よく撮れてましたnote

せっかく早く起きたので。。洗濯、ゴミ捨て、部屋の掃除をしたshine今日は。。イイ感じだぞぉup

っていうのも束の間・・・腹痛coldsweats01一時間程。。苦しんだ末に久々の『お腹P-子』に襲われたshock

ずっと便秘だったせいか。。非常に苦しかったtyphoon
一人寂しく。。。夕方は横になり痛みが落ち着くまで休んだconfident

そのおかげで、遅めの夕飯はモリモリ食べれたpig脱水防止で、水もガブガブbeer
夜のトイレタイムが恐ろしいcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長い夏季休暇

昨夜は。。全く寝つけずwobbly気づけば外が明るくなり、スズメちゃんがチュンチュンと泣き始めていたdown

カズが出張に行くのも起き上がれないので、見送れずbearing熱っぽさが取れずに。。10時半過ぎまでゴロゴロsweat01

午後からは頑張って会社に行くことにしたtrain一カ月ぶり以上になる電車に乗り、灼熱の太陽の下を歩いたsweat02

もちろん・・・クタクタですcoldsweats01

今の状態だと通勤もできないし、スタッフのみんなに心配をかけながらの仕事になってしまうので。。8月は引き続き。。お休みすることにconfident

生活のリズムを取り戻すことを目標に、8月は過ごしていきたいと思いますup

あとは。。落ちまくった筋肉を取り戻すのは難しいので、プヨプヨになってしまった筋肉を引き締めて行きますhappy02

まずは。。歩きますrun
今日は。。疲れたので明日からbleah徐々にcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

濃い牛乳

この前実家のお土産で買ってもらった牛乳taurus4.4牛乳は。。とってーーーも濃く飲みがいがあるhappy02

身体の為だと2本も買ってくれたから、賞味期限内に飲み切ろうと毎日飲んでいて。。やっと飲み干したwink

そしたら。。明日から出張に行くカズが、4.5牛乳(更にパワーアップup)を2本買ってきてくれたtaurus

牛になったら・・・どぉーすんだぁtaurus

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ウナギ

夕方にK8までプラプラ夕飯のお買い物noteおやつ用の『おせんべい』も購入bleahこれが。。ぶぅちゃんの元pig

気持ち悪さが無くなり、夕飯もちゃんと作れるようになりましたぁhappy02

P1000576_2夏バテしないように。。うなぎflair
っていうか。。太陽に当たってないから・・・夏バテしないかcoldsweats01

子供の為に。。海藻いっぱいのサラダも作成restaurant
冷えたトマトも最高heart04

美味しく頂きましたnote
幸せ~lovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コロッと。。

今朝もheart04ももheart04が朝食restaurant起きるのが遅いのもあるけれど、朝ご飯は。。果物で、お昼はだいたい冷やしうどんnoodle

ご飯よりも麺類が多いnoodle

そして。。気持ち悪さはなくなったけれど、強烈な睡魔が襲って来る時があって・・・気づくとコロッって寝ているsleepy

相棒を見ていて。。あと少しで犯人がわかるってとこで寝てしまったらしく、一番いいとこ見逃したcoldsweats01

夜もコロッと寝付いて、朝になればいいのに。。そうはいかずsweat01夜中のトイレタイムはキツイcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ、暑い・・・

ママにもらったheart04ももheart04、カズが学生からもらったheart04ももheart04で。。大好きな桃がいっぱいhappy02shine幸せ~up

午後からは。。日野にあるイーオンでランチ&お買い物shine坦々麺と餃子でスタミナつけましたhappy01

食品広場が広いのと。。人の多さにやられて、帰るころには歩くのがしんどくなってしまいましたぁcoldsweats01

しかも。。太陽の強い日差しに干からびてしまいそうwobblyずっと部屋に閉じこもっていたので、すぐにノックアウトsweat01

どうにかしなきゃいけませんねwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スゲェ~楽♪

夜は。。あいからずトイレタイムで思うように寝れないけど、一日気持ち悪さが全くなかった幸せな一日happy02

外には出なかったけれど、久しぶりにカズが朝練から帰って来る前に朝食の準備が出来たrestaurant(実家からもらったのを温めただけだけどcoldsweats01

その後は。。掃除・洗濯をして身体を動かすのが気持ちいいくらいhappy02

午後から、カズとWill Fitで汗をかいたcoldsweats01お腹の負担のないバランス系に挑戦upけっこう難しかったsweat01

足が攣りそうになったので。。終了coldsweats01

体重管理も出来るので。。目標を半年でプラス8キロに設定したwink(理想的な妊婦の体重増加shine

太り過ぎず、痩せ過ぎず。。栄養をしっかり摂っていきたいと思いますcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

母への感謝

今日は富士登山競争fuji今年は五合目で入賞を目指して。。練習を重ねていたrun一人富士登山とかやってたしshine

今考えると良くやってたなぁ。。とも思うし、既にお腹には命がいたと思うと恐ろしくなるcoldsweats01

ほんとならば、チームマグナムのみんなを現地に行って応援したかったけど。。天候悪化の為、諦めたthink

応援メールとエールを送ることにしたflair

山頂コースが五合目打ち切りになったらしいけど。。マグナムのみんなが無事完走したとのことで一安心confident

みんなshineお疲れ様note

あつはと言えば。。午前中に検診を受けに行ったhospital13週目に入り。。つわりもだいぶ減ってきて。。一番の悩みは便秘coldsweats01

検診結果は・・・順調note

2週間前の検診では。。あまりわからなかった超音波検査だったけど、今日は顔と手足を確認できたhappy02

まだ40.6mmっていう大きさだけど、可愛くて笑っちゃったheart04

心臓も一生懸命動いているのがわかって嬉しい気持ちconfident順調に育ってくれていて。。本当に良かったup

そして。。カズに迎えに来てもらって実家へと向かったhouse

結婚パーティに体調不良で来れなかった叔母ちゃん(ママの一番目の姉)へのお礼も兼ねてshine

昼過ぎに到着し、冷やしうどんを頂くrestaurant何にもないからと言いながら、イロイロ出してくれるのが嬉しかったweep

美味いしweep

それからは。。のんびりsnail超音波写真を見ながら。。ニヤけているあつを見て、ママは『今から、それじゃ大変ね』と言ったcoldsweats01

確かにねcoldsweats01

P100057516時過ぎに。。久しぶりに小夏の散歩dog
久しぶりなのか、小夏はしばらく前を見ないで。。あつばかりを見て歩いていたhappy01

カワイイheart04

風が気持ち良かったけど、あつも小夏もラストはバテバテsweat01小夏も年取ったねcoldsweats01

夕方に。。ママとカズと3人で夕飯の買い出しbag何か欲しいものって色んなもの買おうとするママhappy01

P1000573遠慮しないのって、いっぱいお土産を買ってもらったup
あつの一番好きなheart02ももheart02はひと箱happy02こんなに入って。。680円dollar

大きなトマトや、ヨーグルト、牛乳(すっごい濃いやつ)などなど。。あつの好きなものばっかり買ってくれたconfident

ありがたいhappy02

夕飯も豪華happy02

食べきれないほどcoldsweats01お腹ポンポコリンpig

あつが母親になることが不思議だと言っていたママcoldsweats01ママは33歳でパパがいなくなり、一人であつと弟を育ててくれたconfident

今の自分には耐えられない状況だったに違いないthink

今まで自分のことばっかりだったけど、父親がいなくて一番辛くて。。悲しかったのはママなんだと思ったweep

『子供は両親が育てないとダメよ』っていうママの言葉が胸に染みたsweat02

正直、父親がいる家庭が子供時代になかったので、どういうものかはわからないし。。母親だけでも十分に育ててもらったと思っているconfident

結婚後に強く感じるのは。。母親へのありがたさconfidentshine

子供好きなママの為にも。。元気な赤ちゃんを産みたいなと思ったshine多分・・・孫バカになることは間違いないwink

既に。。産むときは立ち会うと張り切っているhappy01

しかも。。ヒロコおばちゃん(ママの2番目の姉)、ゆみちゃん(ヒロコおばちゃんの二女)も来てくれるそうだconfident

あつの知らぬ間に。。あつ出産計画を立てている模様catface
嬉しいことですねnote

| | コメント (2) | トラックバック (1)

マタニティーグッズ

雨降りの日は。。必ず引きこもりってことで、一人遊びhappy02

食っちゃ寝生活で、だいぶ肉付きが良くなった腹周りpig下着も洋服も今までのでは。。ちょいきついかなcoldsweats01

なので、マタニティーグッズを購入noteとりあえず。。ネットショッピングpc

色んなマタニティグッズがあり、まだまだ先だけど・・・ベビー服が可愛くって。。楽しくなってきたup

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ミスド

夕方から涼しいこともあって、一人散歩note一人で外に出るのは。。ほんと久しぶりのことcoldsweats01

立ちくらみから意識がなくなり、お尻を打ってから臆病者になってましたbearingなので。。散歩をすることにflair

と言っても。。K8のミスドを買いに行っただけcoldsweats0130分ほどの外出sweat01それでも息が、少々上がってしまったsweat02

歩くのも・・・めっちゃ遅いしsnail

少しずつ歩かないとダメですねぇwobblyほんと。。筋力が落ちましたdown

そのかわり脂肪は。。いっぱい付きましたcoldsweats01けど。。ドーナツを夕食後に2つ完食しちゃいましたheart04

幸せ~lovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

乗りきれ!!!

良く寝れるようにと願って寝たはずが・・・全く寝れずwobblyトイレと不快感で。。なかなか眠れないし、すぐに目が冴えてしまったbearing

そのせいで・・・午前中はダルダルcrying

お昼を食べてからは気持ち悪さがUPdown急に気持ち悪くなったと思うと治ったり、ダルクなったりの繰り返しsad

救いは。。吐かないことくらいcoldsweats01

けど、つわりはお腹の赤ちゃんが元気に育っている証だし。。病気ではないので何とか乗り越えなくてはと思うconfident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

マドレーヌ

朝はいつもどーりに。。ゆっくり起床flair午後からはカズと、スーパーでお買い物bag食糧補給happy02

その後。。カズは山梨へとお仕事に行ってしまったので、一人でお留守番house

昨日の久しぶりの外出で疲れがでたのか、夕寝confidentsleepyと言っても。。トイレタイムは夜と変わらずで30分ほどで起きてしまうwobbly

せめて3時間連続で寝てみたいthink

夜遅くに山梨からカズが帰宅house選手のお母さん手作りのマドレーヌがお土産heart04明日食べるのを楽しみに就寝catface

どーか良く寝れますように・・・shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう一度・・・

少し熱っぽさがあったけど、車でリスタートの記録会へ連れって行ってもらったhappy02

約2か月ぶりの織田フィールドshine

走りたくなったconfident

みんなの走る姿shine

走りたくなったconfident

みんなの走る姿が格好良くて、素敵で。。ちょっと前まで自分もここで頑張ってた頃を思い出したconfident

夕日が綺麗だったshine
Cimg0424最近は。。ひきこもりで大好きな空を見上げることもなかったなcoldsweats01

そして・・・虹が現れたshine
Cimg0426しかも。。二重の虹heart04

座っているのが辛くなって、芝生に寝転んだら・・・風が気持ちよくてたまらなかったhappy02

クーラーの効いた部屋とは違う。。自然の風が気持ち良かったconfident

そこから見た空は・・・shine
Cimg0427泣けてくるほど。。輝いていたconfident

もう一度。。この場所で、みんなと一緒に走れたらなって思いましたconfident

もう一度・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

赤い時計

今日は午後からお買い物に行くカズと、駅まで行ってランチする予定だったrestaurantけど、お昼前から気持ち悪さがピークになり、出かけられずwobbly

おとなしくお留守番wobbly←っていくか。。いつも通りの引きこもりcoldsweats01

P1000567_2そしたら・・・お土産を買ってきてくれたshine

妊娠発覚と同時に、動かなくなったお気に入りのNIKEのピンク時計watch

その変わりにと、赤い時計がやってきたheart02ちょい走り出したい気持ちになったnote

ありがとうconfident

| | コメント (0) | トラックバック (1)

散歩

今日は気温が低く、カズもお休みってことで。。K8までお散歩note歩いて10分くらいなのに、すぐにお疲れモードcoldsweats01

本屋で、たまごくらぶとマタニティ・ヨガの本を購入book相当身体を動かしてないので、心配してDVD付を買ってくれましたhappy02

おやつをミスドで3つずつ買って帰宅house

ちょっとの時間だったけど、外の風に当たることが出来て気持ち良かったなぁconfidentけど。。ヘトヘトcoldsweats01

帰ってきてから。。たまごくらぶを熟読happy01付録の『名付け辞典』を見ながら、二人で名前会議shine

いつの間にかドーナツ3つを間食bleah
今日は食欲旺盛だったpig

| | コメント (0) | トラックバック (1)

シュンとした日

一日中。。気持ち悪かったwobbly

お腹が空くと気持ち悪くなって。。食べるとまた気持ち悪くなって・・・ほとんど横になっていたtyphoon

腰が痛いcrying

夕飯も作る気にもならずに、買ってきてもらう始末sweat01今日も暑かったみたいだけど、未だに夏を感じられないでいるcoldsweats01

シュンweep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青い空

窓から見える空が青くて、白い雲が綺麗で。。カズに『散歩に行こうか』って誘われたけど・・・think

気分が乗らず。。断ったdown

家にばっかりいたら良くないよっていう心配から誘ってくれたのに・・・ごめんなさいbearing

涼しくなったら夕方に行くとは言ったけれど。。涼しくなることはなくて・・・やっぱり一日引きこもったweep

窓からの空は。。最高に気持ち良さそうなのにsad

何にもしてないのに。。夜はダルクて、大好きなレッドシアターを見ていても笑えずtyphoon熱を測ったら37度wobbly

冷えピタをして寝たthinksleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も出ず

昨夜も不快感と気持ち悪さで良く眠れず・・・朝はダルダルwobbly

朝食は軽くしか食べれないので、この前の検診でも2週間前よりも。。若干体重が減ってましたsweat01

食っちゃ寝してるだけなのに・・・coldsweats01

今日も引きこもりで。。どぉーしても眠くて夕寝confidentsleepy夜はトイレ行ったりで睡眠が満足行ってないみたいthink

夜は。。すっごいおデブちゃんがダイエットするっていう番組を見ていて、ちょい恐怖感を感じましたpigsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (4)

もやしっ子

二日間。。動き過ぎたせいか・・・今日一日引きこもりcoldsweats01

今年最高の温度を記録というニュースが流れていたけれど。。一歩も外に出ていないので体感出来ずsweat02

最近歩くことも減っていたので、昨日のTDLの後遺症で。。足が筋肉痛になっている自分が可笑しかったcoldsweats01

そして。。何だか今日は喉の辺りが不快で、気持ち悪いこと多かったshockこの2日間の体調の良さが奇跡sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TDL

今日は朝からTDLshine
Cimg0381ファーストパスや隠れ技を使って、沢山のアトラクションに乗ってもらおうとカズと二人で大奮闘sweat01

お昼は木陰で。。みんなで立食happy02

週末は雨だという予報だったけど、今日は真夏日sun歩いているだけで汗だくcoldsweats01

大奮闘のおかげで。。お嫁さんチームは5つくらいのアトラクション乗ることが出来て、大満足の様子で一安心confident

あつは、歩くだけで精一杯の状態だったので、涼む為に1歳のユヅキちゃんと義父さんとイッツ・ア・スモールワールドとウエスタンリバー鉄道に乗りましたtrain

後は、木陰でお子ちゃまのお守confident

ラストは16時からのパレードshine
Cimg0419初めて最前列で見ましたheart04

みんな福岡に帰らないと行けないので。。17時にはバス乗り場へbusあっという間にお別れの時間weep

『楽しかったよ、ありがとう』と、みんなが言ってくれて。。凄く嬉しい気持ちになりましたconfident

短い時間だったけど、ウエムラファミリーとの時間は。。とても楽しい時間だったし、温かさを感じましたshine

家族っていいなheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幸せです

幸せの時間を過ごしましたheart04
Cimg0314家族の祝福が嬉しくて・・・涙がでましたweep

heart04大切な両親heart04
Cimg0296Cimg0293ありがとぉshine

heart04大切な兄弟&親戚heart04
Cimg0340Cimg0343ありがとぉshine

ほんとに・・・幸せですconfidentheart04

夜は。。ウエムラ家とディズニーシーnote
Cimg0372あつの宝物heart01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

不調だけど、順調

やっぱり夜中のお腹の痛みのせいで、朝は疲れ切っていたwobbly

今朝も美味しい桃で気分を一新させたshine最後の桃だったので、いつもより味わって食べたheart04

ゆっくり歩きながら産婦人科へhospital久々に歩いたので、すぐに疲れてしまう自分が情けないdownたった15分なのにsweat01

昨日の腹痛と先週の土曜日に尻もちで、赤ちゃんが心配だったけど。。出血もなく、超音波検査では、心臓の動いてるとこを確認eye

ちっちゃいのに。。しっかりと動いてましたnote

『大きさも問題ないし、順調に育っていますよ』っていう先生の言葉に感激heart04心配だったから一安心confident

9週目の一日目で。。予定日は・・・heart012月11日heart01

パパと同じ2月産まれになりそうですhappy02なんか不思議な感じですshine

P1000565_2念願の母子手帳も受取り、お母さんになるんだなぁって感じですup
体調は不安定だけど、お腹の子は順調happy02

だから・・・問題なしsmile

ちょい便秘ぎみなのも悩みの種だったので、整腸剤ももらってきたし。。安定期になるまで、もうしばらくの辛抱catface

| | コメント (2) | トラックバック (0)

腹痛

今日は調子が良かったので。午前中に期日前選挙に行ってきましたnote

その後は。。ずっと引きこもりで行くことの出来なかった郵便局に行ったり、お子ちゃま用の引き出物を買ったりしましたぁpresent

調子が良かったのも束の間・・・地下駐車場のニオイで気分が悪くなって。。午後は、またまたグダグダwobbly

おまけに。。夜寝ていたら・・・猛烈なお腹の痛みに襲われ、痛すぎて唸りまくってたshock

またカズの睡眠時間を奪ってしまったsadごめんなさいsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

座席表作り♪

今日も朝食は。。桃heart04一時間おきのトイレ休憩で、疲れ切った身体を救ってくれたhappy02

午後から調子が良かったので。。座席表作りheart01
Cimg0283心を込めて手作りにしましたconfident

お子ちゃまのメッセージには。。シールいっぱいのデコheart02
Cimg0284Cimg0286自分には。。みんなと両親への感謝confident

Cimg0287パパの座席表も作りましたnote
『パパのおかげで、結婚出来ましたheart01ありがとうheart01

今日も夕方前から37度になり、当日は体調が心配だけど。。みんなが喜んでくれるshineお食事会shineになれば良いなぁって思いますconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝はお腹が空いて。。気持ち悪くなって起きますsweat01朝と言っても・・・10時近いcoldsweats01

お腹が空いたって言っても。。朝は食欲出ずなので、カズが学生から頂いたheart04ももheart04を食べましたぁnote

P1000563甘くて、とってーーも美味しいheart01

今日も一日ダルダルだったので、ひきこもりgawk

夕方にゴミ捨てに外に出ただけでしたcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ブゥちゃん

いつものように午前中は。。グダグダwobbly

夕方に胸が痛くなってきて寝込んだbearing苦しんでいたはずが、いつの間にか寝ていたようで・・・気づいたらカズが帰宅coldsweats01

夕飯は。。うなぎを食べたheart04

動いていないのに。。食べるだけ食べ、寝ているので・・・ちょっと怖い気もするpig肉付きのよい今日このごろcoldsweats01

pigブゥpigまっしぐらcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

博多ラーメン

昨日のダメージで、腰が痛くて起き上がるのに一苦労wobbly夜中のトイレは拷問に近い感じだったsweat01

トイレに1時間ちょいごとに5~6回は起きるので、朝は。。かなりの疲労が残ったままになってしまうbearing

午後1時半から札幌国際ハーフ観戦tv無謀にも去年は、このレースに参戦し。。初めて収容バスにお世話になりましたcoldsweats01

去年は故障で走れなかった。。たくちゃんの姿がラストでいっぱい映って大興奮happy02いい走りでしたshine

カズエちゃんも28分で走りきっているのを知って。。凄いなぁって思ったconfidentみんな走りを楽しんでるなnote

自分はと言えば・・・ひきこもりcoldsweats01

今日も出かける元気は出なかったけれど、妊娠の為。。急遽ドレスの最終調整で舞浜に行くことになったrvcar

サイズは直さなくて済んだけれど、やっぱりお腹がきつくなっていたので。。当日の体調次第ででドレスを途中で脱ぐことにしたconfident

体調がいいことを祈るしかないshine

帰りは。。お台場に寄り道note

夜景が綺麗だったheart04

P1000561ついでに夕飯もnoodle
急にラーメンが食べたくなって、『ラーメン国技館』で博多ラーメンを食べましたぁpig

細麺好きのカズは大満足だった模様happy01

帰宅後は。。いつものように37度近い熱に襲われ、グダ~となってしまったbearing

| | コメント (0) | トラックバック (3)

尻もち

最近、立ちくらみが酷くなってきたので。。ベットから起き上がる時は一度座ってから立っていたんですがsweat01

今朝起きたら立ちくらみから意識を失い、お尻から思いっきり落ちてしまった模様wobbly

ベットから立ちあがった記憶がなく、気づいたら目の前でカズが『大丈夫』って駆け寄ってきていて。。自分では訳わからずbearing

お尻が超痛かったので、倒れたんだってわかった感じtyphoon

天気良かったら。。散歩がてら外に行こうって思ってたのに、一人じゃ怖くなってしまって・・・またまた引きこもりthink

14時過ぎに電球を買いに、近くの電気屋さんに連れてもらっただけの外出sweat01

お尻を打った影響で、左仙骨上の痛みが夕方から強くなってきてしまって。。歩くのにも一苦労weep

出血しなくて・・・良かったsweat01気をつけなきゃconfident

自分が情けないなぁって思ってるとこに、お友達からバースディプレゼントが届いたpresent
P1000558P1000559可愛いラッピングを開けると、更にカワイイ品々heart04

ありがとぉnote

| | コメント (0) | トラックバック (1)

気分転換♪

明け方に吐き気とお腹の痛みで苦しんだcrying気持ち悪いから。。ずっとゴロゴロ言いながら唸ってたdown

また。。しばらく会社を休むことにしたsweat02

午後から日ノ出町のイーオンに連れて行ってもらったnoteずっと引きこもりのあつを、カズが連れ出してくれたshine

お昼を食べて、ブラブラお買い物bag

帰りの車内はグッタリだったけど、窓を開けて入って来る風が、とても気持ちよく感じたshine

野球をしている高校生の姿を見て、『スポーツ出来ていいなぁ~』って呟く自分がひ弱な人間のように思えたsad

でも外に出なければ、こんな気持ちにもなれないし。。調子が良い時は、なるべく外に行こうと思うhappy02

今日は良い気分転換になったrecycle

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あーあ

朝・・・また起き上がれず、仕事休みwobbly

午前中は。。ほぼ寝たきりsweat02午後から夕方までは、比較的調子よく・・・夜になると37度に体温が上昇してグッタリshock

P1000557今出来ているのは夕飯作りが。。やっとsweat01
しかも簡単なものばかりcoldsweats01

ごめんねぇbearing

今日は。。マンションから数メートルの自販機までジュースを買いに行っただけで、後は引きこもりsnail

あーあthink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年女

朝起きようとしても動けずwobbly再出勤2日目にして休みsweat01

一日ほぼ寝て過ごし。。外に行くこともなしdown誕生日だっていうのに冴えないcrying雨とか降っちゃってるしrain

ニュースで富士山の山開きがやっていて、富士登山競走の為に頑張ってた自分を思い出して。。ショボくれたweep

最近。。横浜国際女子マラソンの要項も届いてたしtyphoon

自分の思うようにならない身体がもどかしいbearing朝は特に、起きたくても起き上がれないし、夜は寝付きが非常に悪いsad

引きこもり状態で、暗い気持ちになってるとこにカズが帰宅shine

P1000556バースディケーキを買ってきてくれましたbirthday
しかも・・・箱を開けると『バースディソング』が流れて、幸せな気持ちになったheart04

カズshineありがとぉnote

それと・・・お祝いメールを送ってくれた皆さまshineありがとぉheart01

今は身体がダルクて、気持ち悪くなったり、立ちくらみがひどかったりと。。身体的に辛く、心も暗くなりがちだけどsweat01

お腹の子の為にも。。しっかりしなきゃなって思いますconfidentそして、今までのように無理はしないようにしますcoldsweats01

36歳taurus年女taurus楽しんで行きたいですnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »