« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

台風11号

台風11号の影響により。。一日雨rain

朝起きるのも遅かったけど。。今日は一日眠くて眠くて、耐えきれず夕寝confidentsleepyほとんど寝ていた一日coldsweats01

夜は。。24時間テレビのイモト特集を見ながら、足の痛みに耐えて126.585キロを走り切ったことに感心したconfident

自分のサロマでの。。ダメになっちゃった時はほんとに頑張れないことを体験したことを思い出したcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

瑠玖同窓会

今日は朝から活動的にhappy02そごうにて買い出しをして。。大野っち邸へ向かうtrain

瑠玖同窓会beer
Cimg0528北海道マラソンを見ながら、思い出話に花が咲くtulip

去年の北海道マラソンは。。怪我からのフル復帰戦ということで、あつ的に本当に思い出深い大会だったrun

期間限定で結成された『チーム瑠玖』だけど、一年後もこうして、場所は北海道ではないけれど。。みんなで集まれることを幸せに思ったconfident

レースでは。。仲間のアルプスが予想以上にテレビに映り盛り上がったupきっと前日の姐さん達の指令を果たすために必死だったに違いないhappy02

みんなからサプライズbirthday
Cimg05305月に結婚したミゾッチと2月結婚のあつのお祝いをしてくれましたheart01

Cimg0529しかもケーキ登場に流してくれた曲は『GIFT』happy02ミゾッチもあつも嬉しびっくりでしたnote

みんなshineありがとぉ!!

いつになるかはわからないけど、次のフル復活戦も『チーム瑠玖』で挑戦したいなって思ったhappy02

その時のペースセッターは。。もちろんイワノフにお願いしたいconfidentイワノフshine宜しくねnote

今日は。。ほんとに楽しい一日だったheart04

| | コメント (6) | トラックバック (0)

スイカ

また明け方まで寝つけず。。朝寝confidentsleepy

真夏日がぶり返し。。外は陽射しが強く暑いsun食欲なく、朝御飯はスイカcoldsweats01甘くて。。とってーも美味しかったhappy02

陽射しが弱まった夕方に。。八王子の家に帰ったけど、駅から歩いている途中から雨が降り出し。。久々に走ったcoldsweats01

って言っても。。200mくらいcoldsweats01息が上がって、汗ダクになったcoldsweats01

24時間テレビを見ながら夕飯riceball

障害を乗り越え。。頑張る子供たちの映像を見て、感動すると共に五体満足で自分の子を産めるか不安に襲われたthink

そして。。子供の為に、自分自身も健康でいなければと思ったconfident

というのも。。同じく24時間テレビを見ていたあつママから、自分の健康と旦那様を大事にしなさいっていう電話があったからshine

母への感謝が日に日に大きくなっているconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

熱いなぁ

なかなか寝付けなかったけど。。強制的に7時半に起き。。強制的に朝御飯を食べさせられたcoldsweats01

その後。。眠気が襲ってきて朝寝confidentsleepy幸せな生活であるhappy01

P1000590あつママとジャスコに夕飯の買い出し&お買い物bagアカチャンホンポで前から気になっていた本を購入book

『35才からの妊娠・出産・育児』

35才以上を高齢出産というらしいcoldsweats01読むと不安になることもあるけれど、読んで安心することあるconfident

買い物後に。。24時間テレビの募金箱があったので、あつママと一緒に募金してみたshine

家に帰ると。。猫ちゃん達が、暑いのに縁側にて交代交代sleepy昼寝sleepy
P1000592P1000591左→チャッピィcat右→カトちゃんcat実に。。気持ち良さそうだhappy01

P1000589今日の夕飯は。。昨日の予告通り豪華だったhappy02
とろろ御飯、豚生姜焼き、刺身3点盛り、ポテトサラダ、かぼちゃの煮物、豆腐となめこの味噌汁、ナスときゅうりの漬物pig

かなりお腹ポンポコリンhappy02

夕飯後は。。金スマの松岡修造の波瀾万丈を見たが。。かなり熱かったsunプロ後の怪我からの復活は素晴らしいconfident

いつまでも『熱い男』でいてもらいたいhappy01tennis

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フカフカ

午前中は。。ゴミ捨てしてり、掃除したり。。夕方に実家へと向かうtrain

民宿張りに、あつの布団が用意されていたhappy02干していてくれたらしく。。フカフカlovelyありがたいshine

夕飯は。。あつママとおばちゃんとファミレスrestaurant

今日は出かけていて夕飯を作れなかった。。あつママは『明日は頑張るから』と意気ごんでいたhappy01

楽しみだにゃ~note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

転機

昨晩も寝つけず。。眠たいのに寝れない自分にイライラbearing『イライラしないの』って言われても・・・体がイライラsad

いつも以上に朝はグズグズsweat02また今日から合宿に行ってしまうので、寝ぼけ寝ぼけ起きたgawksleepy

あっという間に行ってしまったrvcardash

6月から休職状態だったけど。。今日は退職を決意した日だったwobblyヒメ先生に、退職の旨を伝えたconfident

今の仕事は3つ目の仕事で、10年間働き。。たくさんの思い出のある場所shine

何千人とい方の体をフミフミしながら、いろんなお話を聞いたり。。ちょっと人生を共有している感じになるhappy02

指名して(定期的に来て)下さるお客様の体は。。ちょっとの変化で何かあったのでは?を感じてしまうほどconfident

ランナー仲間も来てくれたりで、この仕事が大好きだったheart04

フミフミ出来なくても、体調が落ち着いたら事務仕事での復帰をと考えていたけれど。。安定しない体調に退職を決めたconfident

スタッフのみんなに心配されながらの仕事になってしまうし、『癒し』を求めて来るお客様に気を使ってもらうことになってしまうしconfident

今の状態の通勤に自分自身に自信がなくなってしまったのが、一番の理由かもしれないthink

しばらくは・・・専業主婦ですbleah

はっきり言って似合わないcoldsweats01自分が専業主婦になるなんて考えもしてなかったけどsweat01

10年間、フミフミされに来て頂いた方々に感謝の気持ちでいっぱいですshineほんとに・・・ありがとぉございましたconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

検診→期日前投票

昨日の夜から少量の出血があり、急遽病院に行くことにhospital初めてのことで。。とても不安な気持ちsad

病院に着いてからも。。出血を確認sweat01

検査の結果は。。やはり出血はあるものの赤ちゃんの成長にも胎盤の位置にも問題なしconfident

超音波では、前回よりも脊椎がはっきりと見え。。頭(脳)の成長も順調って言葉に安心したconfident

ただお腹の張りと出血を抑える漢方薬を頂き、次の検診(1週間後)まで。。あまり無理をしないようにと言われたsweat02

検診後に。。カズと期日前投票に行き、清き1票とやらをしてきたhappy01

お昼を食べてからは。。昨日寝れてなかったので、お昼寝confidentsleepy久しぶりに帰ってきたのに。。申し訳ないsad

でも不思議とカズがいるときに、お腹の痛みが発生するtyphoonもしかしたら。。お腹の子が主張しているのかもしれないhappy01

って話をしながら。。二人で笑ったhappy02
しばらくお腹の痛みが続いていたので、ほんとにそうなのかもwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝☆1周年

午前中は。。掃除に洗濯t-shirt午後からは。。定期で購読した妊娠月ごとのダイアリーの記入を少々pencil

5ヶ月目からスタートのダイアリーbook今月の27日から書き始めることになりますhappy02もう折り返しになるんだなぁconfident

今日は。。カズが合宿から一時帰って来る日shine16時に学校に着いたという連絡をもらい。。急遽お迎えに行くことにrvcar

っつうか。。一人でステップワゴン運転するの初めてcoldsweats01ドキドキしながら。。ちょっと道は間違ったけど無事到着coldsweats01

良かった良かった・・・coldsweats01

そして・・・本日8月24日は。。付き合って1周年記念日heart04

1年という時間短いはずなのに。。イロイロあり過ぎて、もっと長い時間を共有してきたようにも思えますconfident

1年前は結婚なんて考えてもいませんでしたcoldsweats01

それまでの恋愛に対する考えや、その時の『想い』を全てわかった上で。。ずっとそばにいてくれて、支えてくれたことに感謝したいと思いますconfident

今は。。二人の間に授かったshineshineを大切に、これからも支え合う夫婦でいたいなぁって思うますconfident

P1000588夕食後は。。カズの山形土産のcherryさくらんぼロールcherryでお祝いしましたheart04

いつも・・・ありがとぉhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (1)

尾崎好美選手!!銀メダル!!

ヨシハラさんBBQに行こうと思ってたけど、知らぬ間に寝てしまったらしく。。残念ながら断念sad

浅川散歩に出かけたsnail

いつもとは逆の下流に歩き歩き始めて見つけた『ちっちゃい向日葵畑』shineちょい幸せな気分でテクテクhappy01

ミスチル聞きながらnote『HANABI』を聞いたら。。涙が止まらなくなったweepちょうど去年の今頃リリースされた曲confident

『HANABI』

どれくらいの値打ちがあるだろう?
僕が今生きているこの世界に
全てが無意味だって思える
ちょっと疲れてんのかなぁ

手に入れたものと引き換えにして
切り捨てたいくつもの輝き
いちいち憂いていれるほど
平和な世の中じゃないし

一体どんな理想を描いたらいい?
どんな希望を抱き進んだらいい?

答えようもないその問いかけは
日常に葬られてく

君がいたらなんていうかなぁ
「暗い」と茶化して笑うのかなぁ
その柔らかな笑顔に触れて
僕の憂鬱が吹き飛んだらいいのに

決して捕まえることの出来ない
花火のような光だとしたって
 もう一回 もう一回
 もう一回 もう一回
僕はこの手を伸ばしたい
誰も皆 悲しみを抱いてる
だけど素敵な明日を願っている
臆病風に吹かれて 波風がたった世界を
どれだけ愛することができるだろう?

考えすぎで言葉に詰まる
自分の不器用さが嫌い
でも妙に器用に立ち振舞う自分は
それ以上に嫌い

笑っていても
泣いて過ごしても平等に時は流れる
未来が僕らを呼んでる
その声は今 君にも聞こえていますか?

さよならが迎えにくることを
最初からわかっていたとしたって
 もう一回 もう一回
 もう一回 もう一回
何度でも君に逢いたい
めぐり逢えたことでこんなに
世界が美しく見えるなんて
想像さえもしていない 単純だって笑うかい?
君に心からありがとうを言うよ

滞らないように 揺れて流れて
透き通ってく水のような
心であれたら

逢いたくなったときの分まで
寂しくなったときの分まで
 もう一回 もう一回
 もう一回 もう一回
君を強く焼き付けたい
誰も皆 問題を抱えている
だけど素敵な明日を願っている
臆病風に吹かれて 波風がたった世界を
どれだけ愛することができるだろう?
 もう一回 もう一回
 もう一回 もう一回

臆病者だった私。。いつも逃げてばかりで『人を好きになる』ことはあっても『自分を好きになってくれる』っていうことを信じられずにいた頃。

そんな自分を変えてくれる人に出会えた頃でもあるconfident

今でも臆病者であることに変わりはないけれど、この歌のように素直に『心からありがとう』って言えるようになったかもconfident

いろんなことを思い歩いたら。。70分が経っていたcoldsweats01

帰宅後は。。楽しみにしていた世界陸上の女子マラソンrun集団で走る選手たちが、とても走りづらそうだったcoldsweats01

道も狭いとこあったり、石畳や線路までsweat01それに暑さも加わり。。過酷なレースrun

しかーし!!日本の尾崎好美選手は強かったupラスト1キロは中国の白雪選手に行かれてしまったけど、最後まで粘りある走りだったhappy02

尾崎好美選手sign03銀メダルshineおめでとぉup

ゴール後の山下監督とのやりとりが微笑ましかったcatface山下監督への最高の誕生日プレゼントになったみたいpresent

それと最後の給水で、尾崎選手が取り損ねた時に。。3000mSCの岩水選手(だったかな?)が追いかけ給水を渡した場面があったnote

それを観て、日本は一丸となって戦っているのが伝わってきて感動し、胸が熱くなったweep

その後はバレーを観て、またまた世界陸上観戦run最終日ってこともあり、次々に決勝戦が行われ。。寝るに寝られない状態coldsweats01

女子1500m、男子5000m、男子800mと観たけれど、世界の速さって凄いんだなぁって。。改めて思ったhappy02

やり投げの村上選手も日本陸上界の歴史に残るshine銅メダルshineを獲得happy02おめでとうございまぁすup

やっぱり日本選手の活躍は。。嬉しいものですheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

佐藤敦之選手!6位入賞!!

今日は午前中に大物の洗濯をこなし。。午後は。。スーパー→クリーニング→薬局と回り、1時間のお買いものbag

帰宅後にシャワーを浴び、ブログ書きpencilみんなのブログを読んで、走った気になったり。。元気もらったりshine

去年の自分ブログ読み返してたら、可笑しいほど走りまくってたcoldsweats01去年は、自分のフル復活とU市さんの北京と目標がいっぱいあったhappy02

今は走れないけど、それ以上の楽しみがあるwink

走れない期間は。。今までもいっぱいあったしbleahその中での楽しみは、走っている仲間の応援や走ることを観ることtv

世界陸上の男子マラソンの佐藤敦之選手の走りは凄かったなぁrunラストは。。ニューイヤー駅伝を走ってるみたいだったhappy02

北京での屈辱を晴らすために一年間戦い続けた結果の6位入賞flairゴール後の雄叫びが印象的だったconfident

ゴール手前の誘導ミス?には。。いささかドッキリしたけどcoldsweats01

佐藤敦之選手shine6位shine入賞おめでとうございますsign03
日本団体shine銅メダルshineおめでとうございますsign03

| | コメント (2) | トラックバック (1)

まったり

昨日寝てないこともあって、今日は一日家でまったりcatface

甲子園見たり、世界陸上見たり、バレーボール見たり。。今日はバレーが優勝候補のオランダにストレート勝ちhappy02

坂下選手のサーブは。。凄かったnote

そんでミスチルの会報を。。じっくり読んだheart01

『奏逢(Bank Bandのテーマ)』
五線紙の上に記された複雑な記号をなぞる
やさしい音?それとも強い音?
どんな風に響かせよう

書かれているとうりに弾いても
何かが少し違ってる
難しく考えすぎたかな?
楽しそうに弾いている誰かのニュアンスに耳を傾けるよ

これぞ『完璧』と言える音。
それをいつも探しているけれど
本当を言うと
君の心揺さぶる、そんな音を奏でてみたいっていう
それだけ

壁の落書きがうたってる
誰かの曲のワンフレーズ
書きなぐられた心の叫びが
誰も気付かれずうなだれている

声なき声、飲み込む怒り、笑顔に秘めた悲しみ。。。

超能力なんてないけど
読み取れんじゃないかな?って
君の心に耳を傾けるよ

君の好きな歌を口ずさんでみる
少し距離が縮まった気がした
君と僕を繋ぐ不思議なメロディー
大空に響いてどこまでも飛んで行け!

ねぇ 聞こえいるかなぁ?
ねぇ 届いているかなぁ?
一緒に歌ってみてよ

君の描く『幸せ』ってどんなもの?
僕とは少し違っているようだけど
時々こうして
おんなじ歌をうたって歩いてく
この時間僕らは幸せ

これで『完璧』だって言えるもの。
そんなもの、この世界にありはしない
少し不安定だけど
愛する人と共に生きている
それで十分幸せ
君と僕を繋ぐ音 大空に響いて飛んでけ!

Bank Bandの歌は奥が深いconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前髪バッサリ

一晩中寝付けず・・・イライラwobbly

ほんとは。。今日からまた合宿に行くカズと午前中・・・東京駅まで行ってイロイロ物色しようと思ってたのに断念down

午後からは。。表参道のKINDにてカッティングhairsalon前髪を、思いっきりバッサリshine

担当の高橋さんに『全然お腹目立たないねぇ~』と言われてしまったcoldsweats01確かに洋服を着てしまうと。。まるっきり妊婦には見えないcoldsweats01

自分では。。けっこうポッコリしてきたなぁ~って思うのだけれどhappy01お腹が大きくなり始めるのは5ヶ月目くらいだから、もう少しかなwink

その頃から。。胎動も感じてくるみたいheart04

『夜の不眠は、産後の授乳に備えて体のリズムが変化しているため。「夜も起きていて」という赤ちゃんからのサインです。』

と本に書いてあったbookちょっと安心confident
寝れなくてもイライラしないことにしようup

KIND後に、アトミに行こうと思ったけど。。まだ時間が早いことと、体力が持ちそうもなかったので直帰train

寝てないこともあり、帰宅後はグッタリcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (2)

負けた・・・

今日は。。甲子園ではカズの母校が負けてしまったweep
しかも・・・サヨナラ負けweep

悔しさを力に。。これからに繋げてもらいたいconfident

バレーボールもドイツに負けてしまったweep
凄いプレーも沢山あったのにweep

明日のロシア戦は。。頑張ってもらいたいconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イオン

今日も朝から食欲なしcoldsweats01けど。。子供の為にも食べなければと、午後からイオンに行きランチすることにnote

P1000583全部は食べれなかったけど。。美味しく頂きましたhappy02
お腹がポンポコリンになったので、プラプラbag

お盆休みが終わっても、夏休み中の子供達がいっぱいいましたぁhappy01

夕方は元気が出てきて、夕飯作りrestaurant肉じゃがを作ったけど、味が薄くて。。煮込み直しcoldsweats01失敗は成功の元ってことでbleah

それにしても・・・ボルトって凄いですねrun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あらら・・・

朝からダルダルsweat02

まるで食欲なく。。ただただ眠いwobblyカズが帰ってきたことで、安心してしまったのだろうかcoldsweats01

一日中ゴロゴロtyphoon
久々に気持ち悪さが取れない一日だったsad

あらら・・・bearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青春♪

朝からカレーを食べたrestaurant昨日、夏カレーを作ってあげたら好評だったnote

ヒロミさんのマネをして、ナスとピーマン+しめじを入れたら。。美味しかったup簡単だしwink

P1000584_2お昼にスイカを食べてから家に戻ることにrecycle

合宿から帰って来るカズが、渋滞で遅くなると思い。。ゆっくり実家を出たのに渋滞なしのことsweat01

結局。。駅までお迎えに来てもらい、夕飯の買い出しshine見事に我が家の冷蔵庫は空っぽだったcoldsweats01

甲子園で、カズの母校が勝ったbaseball
4番バッターがホームランを打ち、試合を決めて大興奮だったup

泥だらけで戦っている高校球児の姿って。。たまらないhappy02

戦っている選手はもちろんだけど。。スタンドで応援している選手や、チアリーダーを見ていると。。青春してるなぁ~って思うconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小さな巨人

蝉の鳴き声で。。目覚めるgawkオーシンツクツクと勢いよく。。壁際で泣くのは止めて欲しいなぁ~coldsweats01

凄いボリュームにビックリするcoldsweats01

午後からは。。あつママとジャスコでお買い物bag夕飯のお買い物と、アカチャンホンポを覗き見eye

母子手帳入れを購入happy01

P1000585_2夕飯は。。韓国戦を見ながらtv
本日もボリュームある夕飯restaurant次の検診での体重測定はどうなることやらcoldsweats01

韓国戦は。。アウェイをもろともせず圧勝happy02サーブもブロックも冴えわたっていて。。気持ち良かったup

それにしても。。竹下選手のトスには惚れ惚れlovely

22時からは世界陸上run観たかったのは女子一万だったけど、夜遅いので寝ることにcoldsweats01

トイレタイムの度にテレビをつけたら2時半過ぎの女子一万を観ることが出来たhappy02何ともラッキーnote

ナカムラ選手は前半から積極的な走りで、入賞したshine最後まで、世界のトップランナーに付いていく走りに強さを感じたconfident

最終ランナーはサハク選手は、トップと2周ちょい差が付き。。一人ブルーのトラックを懸命に走っていたrun

その姿に観客はスタンディングオーベーションshine

サハク選手は最後まで、力一杯走り。。観客の声援に応えるように両手を挙げてゴールしたhappy02

ゴール後に。。世界陸上のマスコットのクマに抱きつく姿が、とても可愛らしかったhappy01(まるでトトロにしがみつくメイちゃんみたい)

地元ドイツのメディアに呼ばれ、インタビューが会場に響き渡ったnote

世界大会において出場するってことは、国の代表として勝つことをが一番だけど。。こうして人々の記憶に残るレースをするのも凄いなって思ったconfident

142センチ、32キロのサハク選手は。。小さな巨人だったhappy02
Cimg8567_21写真は。。去年の北海道マラソンで優勝したサハク選手shine

最後まで諦めないこと、走ることは楽しいんだってことを感じさせてくれた走りだったrun観れて良かったup

走りたくなってしまいましたconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

監督とたまごくらぶ

午前中に。。ゴミ捨てやら、宅急便を送ったりpostoffice午後からは実家へtrain

あつママが読みたがってた『監督』(2冊目)と自分用に『たまごくらぶ』を購入bookあつママは。。早速読み始めていたhappy02

我が家の猫cat
P1000586P1000587左・・・スーツケースの上が大好きなチャッピィheart04
右・・・そっけないポゥcoldsweats01

夕方に。。あつママと小夏の散歩dogあまりにも汗だくになったので、即シャワーshine

楽しみにしてたバレーボール観戦tvブラジルは。。強すぎたbearing

スパイクだけでなく。。緻密に狙いを定めたサーブ、高いブロックに阻まれ。。日本は惨敗down

明日の韓国戦は。。アウェイだけど頑張ってもらいたいhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しいひととき

起きてから。。昨日出来なかった掃除と買い出しhappy02今日の体調はイイ感じに復活した模様up

ただね。。暑いcoldsweats01

そんな中を。。ヒロミさん、マルコム、舞ちゃんがやってきてくれたheart04

ダイエット中の皆さまの為に。。野菜中心のメニューを作成restaurant
夏カレー、サーモンカルパッチョ、サラダ、梅キューnote

デザートは。。マルコムのお土産の豆腐チーズケーキcake

初めて作った夏カレーは好評で、舞ちゃんもいっぱい食べてくれて嬉しかったlovely(舞ちゃんの食べっぷりに驚いたcoldsweats01

久々に。。楽しくおしゃべりnote懐かしい話や、先輩マルコムからの子育て話で盛り上がったup

暑い中。。本当にありがとぉhappy02
Cimg0524また来てねheart01

次回は。。是非是非fuji高尾トレイルの後にでもfuji
冷えたビールと共に。。お待ちしてますからwinkbeer

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ダルさと気持ち悪さ

起きてから体調優れず・・・食欲もなく。。ソーメンをやっと食べたshock

夕食もソーメンしようと思ったが、子供の為にも食べないとって言われて。。助六セットを購入flair

けど。。あんまり食べれず、急に食べたくなった『スーパーカップ』のバニラを完食catface美味しかったheart04

夜も22時前に就寝confidentsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オムライス

朝の地震で目が覚め、長野にいるカズにメールしたが応答なしsweat01

2時間後に連絡があり、『地震?練習で立ってたから地震に気づかなかった』と笑っていたcoldsweats01

日本中が大騒ぎしてるのに・・・・幸せなヤツだcatface

いつもより早めの7時に起床し、朝御飯をがっつりriceballそれでも足りず。。あつママの食べてたパンをつまみ食いbleah

カズが一旦家に帰って来るので。。お昼に家に戻ることにrecycle八王子に着いた時には。。太陽がカンカンsun

P1000580汗ダクになりながら。。買い物をすまし、急いで昼食準備restaurant

って言っても・・・簡単なオムライスcoldsweats01
(写真は。。食べかけsweat01

久しぶりに一緒にご飯を食べたけど。。2時間ほどで、再び合宿地へと行ってしまったrvcar

渋滞なく、事故なく。。無事到着との連絡に一安心confident

まだまだ続く合宿生活だけど、頑張ってもらいたいrun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

がっつりと(^^)

ほとんど寝られず。。徹夜明けのような感じshock

実家ということもあり、朝からご飯をしっかり食べたrestaurant味噌汁が美味しいlovely

夕方、雨が止んだので。。ママと小夏と散歩dog湿度が高いためか汗だくsweat01

夕飯も。。がっつりとpig

いつもながら。。スゴい量coldsweats01

昨日寝れなかったせいか、珍しく10時過ぎには就寝confidentsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実家へ

午前中に掃除を済ませ、午後からは実家へhouse数ヶ月前までは。。毎日通勤していた人混みに酔いそうshock

しかしながら・・・何時間もかけたり。。高いお金をかけて帰省する人達に比べれば、一時間ちょいで帰れるなんで幸せなことだcatface

夕飯食べながら。。バレーボール観戦tv苦戦しながらもロシアに勝利sign03

一人で見るより楽しいup

途中で大きな地震が発生ビックリwobblyと同時に、恐怖でいっぱいになったshock

一人じゃなくて良かったcoldsweats01

すぐに心配メールをくれたことに感謝heart04あまりの早さに我が家は大ウケだったhappy01

夜中のトイレタイムに加え、豪雨による雨音になかなか寝れずsad

そして。。愛猫ポゥが部屋を出たり入ったりしていたのも原因かなcat
P1000582P1000581可愛いけど・・・coldsweats01

写真左・・・大好物さきいかを狙うポゥcat

写真右・・・あつの寝床を占領するポゥcat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忠犬ハチ公

今日は一日家でおとなしくconfident

夕方にテレビでやっていた『ハチ公物語』を観たmovie飼い主が亡くなっても、飼い主を待ち続けるハチ公の姿に涙weep

『監督』も完読book

いろんなことを学べる本flair

そして。。勝負の世界で生きているカズを、今まで以上に応援していきたいと思ったconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

13週目

今日は検診日shine13週目に入りましたぁhappy01

いつものように問診と超音波での検査だったけど、超音波では。。前よりも赤ちゃんは大きくなっていたhappy02

先生に『ここが目ですよ。心臓も動いてますね。順調な発育です。』と一安心な一言confident

そして。。手が動いているのを確認eye何だか。。こっちに一生懸命手を振っているみたいだったlovely

可愛くて・・・笑っちゃったnote(←親バカcatface

昼、夜と一人ご飯riceball今日から八王子祭りが開催されているみたいだけど、行くことはなく。。おとなしくしていたcoldsweats01

『監督』を読み始めたら。。夢中になり過ぎ2時になっていたwobbly

「走る」って奥が深いrun
「走る」って素晴らしいhappy02
「走る」って・・・と考えさせられるconfident

あと少しで完読book

| | コメント (0) | トラックバック (1)

「走り」に関するある記憶

今日からカズは合宿run大荷物を持って行ってしまったrvcarしばらくの間。。一人で頑張らねばup

P1000577お昼は。。ヒロミさんと吉祥寺にてパスタrestaurant
約一カ月ぶりhappy02

チームマグナムのみんなからの富士登山競争のお土産を頂きましたpresent

マグナムの皆さまshineありがとぉheart04

久しぶりに会ったのもあって、話は尽きずhappy02

通り雨が止み。。井の頭公園散策clover
体力の低下でショートカットしたけど、楽しく歩いたnote

あまりの湿度の高さで、汗ダクダクになり。。お疲れモードcoldsweats01駅近くでお茶をしながら、再びトーキングhappy02

あっという間に夕方nightいつも心配して、こうしてランチに誘ってくれたり。。メールをくれるヒロミさんに感謝shine

ヒロミさんshineありがとぉnote

P1000578帰りの電車は。。購入した『監督』を読みながらbook
まだ読み始めだけど・・・読み終わったらオビの言葉の意味がわかるのかなconfident

『川嶋君、そんなあなたを褒めてあげたい!』

大事に読んでいきたいと思いますhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アウトレット

今日は。。カズが時計を失くしてしまったので、南大沢のアウトレットにて時計を購入watchこれで合宿は安心だwink

初めて南大沢のアウトレットに行ったけれど。。広くて後半はバテたcoldsweats01

子供たちが広場の水が溢れている(ちっちゃい噴水みたいな)とこで、遊んでいる姿が。。めちゃめちゃ可愛かったheart04

帰ったら。。富士登山競走の参加賞が届いていたfuji今更だけど・・・走りたかった気持ちが大きいcatface

いつかまたってことでfuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パワーをつける

今日は午後から。。日野のイオンへランチrestaurantパワーつけるために『和幸』で、かつ定食を頂くhappy02

キャベツ好きのあつは・・・キャベツおかわりshine

ちょいプラプラしながら。。おやつのタコ焼きを購入しながら、ご近所スーパーで買い出しnote

P1000579_3今日の夕飯は。。急に『そぼろ』が食べたくなり、三色丼と大根サラダclover
意外にイケたheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

河口湖旅行2日目~本栖湖~オルゴールの森~

次は。。本栖湖にやってきましたぁnote
Cimg0497最高に気持ちイイhappy02

富士五湖の中で一番透明度の高い本栖湖shine
Cimg0498Cimg0499『もぐらん』という遊覧船に乗ってみましたship

水面がキラキラshine
Cimg0503Cimg0504カズも夢中sign02

船底も見えるようになっていて、気持ち良さそうに泳ぐ魚を見ることができましたfishお子ちゃま達は。。大喜びしてましたhappy01

30分間の遊覧船の旅を満喫note

お昼は。。本栖湖近くの御蕎麦屋noodle
Cimg0505Cimg0506_2カズは鹿カレーcapricornusあつは三色蕎麦note

お腹も満たされ大満足catface窓全開で風に当たりながら。。ドライブrvcar
Cimg0508Cimg0507_2青木ヶ原樹海を通り、再び河口湖へfuji

河口湖に着いて。。『あそこ人いっぱいだね』ということで、気まぐれで「オルゴールの森』へnote

ホールいっぱいにつくられたオルゴールshine
Cimg0519音楽と共に飾られている人形たちも演奏を始めますhappy02

様々なオルゴールが並んでましたshine
Cimg0509Cimg0510弦楽四重奏とかの鑑賞もしちゃったりwink

中庭では噴水ショーwave
Cimg0514Cimg0512曲に合わせて、水が踊ってるみたいhappy02

ショップには、いろんなオルゴールが展示してあったり。。お土産用に手頃な物から、超高価なものまでdollar

何百万円もするオルゴールに『売約済』という札を見たときには、二人で驚愕したcoldsweats01

オルゴールよりも店内のクマちゃんに興味ありhappy01
Cimg0515Cimg0517マイケル・ジャクソンのオルゴールも見つけたeye

最後に。。バラ園heart04
Cimg0520Cimg0521何気なく入った『オルゴールの森』だったけど、かなり楽しめたhappy02

風が気持ちいいので。。ちょっと遠回りしながら帰ったけど、渋滞もなく一時間ちょいで家に着くことができたwink

二人の短い夏休みが終わってしまったsweat01

けど、十二分に楽しめたし、この夏の頑張りが秋以降の結果として出ることを信じ。。応援していきたいと思うconfident

2日間shine楽しませてくれて。。ありがとぉup

| | コメント (0) | トラックバック (1)

河口湖旅行2日目~ゆりパーク~

晴れましたぁsun
Cimg0442Cimg0443気分も上々up晴れると景色が違いますhappy02

朝食を食べ出発rvcar
Cimg0449Cimg0447まずは。。近くの道の駅に行って情報収集note

ゆりパークに決定flair
Cimg0450スキー場を利用していて斜面一面ゆりtulip

ローブウェイで頂上へfuji
Cimg0455Cimg0453久しぶりに乗りましたpenguin

下りながら。。ゆり観賞shine
Cimg0463Cimg0469彩とりどりですheart04

ゆりがびっしりheart04
Cimg0482キレイshine

ゴールup
Cimg0494やっと着きましたcoldsweats01

軽食タイムrestaurant
Cimg0495Cimg0496フルーツフラッペ&とうもろこしshine

tulipつづくtulip

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DREAM入賞

朝からの雨に憂鬱な気分shock8月はカズが合宿生活に入ってしまうので、唯一の休みを利用しての夏休み旅行だったdown

河口湖に行く計画を立てていたので、その前に富士登山駅伝の応援に向かったが。。車中でプチ言い争いcoldsweats01

雨だし、渋滞だしってことでthink

12時半過ぎに着いた時には。。レースは終わっていて・・・結果は6位入賞flair

その結果を知って、いつの間にか仲直り成立happy02DREAMの皆様とお昼を頂いたrestaurantみんないい笑顔happy02

それぞれの富士登山の出来事話に爆笑up

2時からは表彰式shine
Cimg0435Cimg0430みんなで整列note

DREAM代表shineだいちパパ&ねぎっしshine
Cimg0432Cimg0433やったねnote

DREAMメンバーshine
Cimg0436おめでとぉnote

朝からの激しい雨の中のレース&サポートshineお疲れ様でしたconfident

みんなと別れて河口湖へrvcar渋滞もなく着くことが出来てラッキーup
Cimg0439Cimg0440雨は止んだけど・・・景色はこんな感じcoldsweats01

Cimg0437カズは。。部屋に着くなり爆睡sleepy昨日は奈良からの渋滞で帰りが深夜だったから仕方がないsweat01

疲れているのに。。連れて来てもらっているのに、わがままばっか言って来る時に。。言い争いしてしまった自分に後悔bearing

明日は楽しく過ごそうと思うhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イノセント・ワールド♪

早起きだとは言えない時間に起床coldsweats01昨晩も寝付きが悪かったdown

けど。。体調は悪くなかったので、お昼前から散歩に出かけたsnail(あまりにも遅いので、ウォーキングとは言えずsweat01

何日ぶりなんだろうっていう浅川沿いを歩くsnail
草がいつの間にやら。。あつの背丈以上に育っていたclover前は、左に浅川を見ながら走れていたのにcoldsweats01

なので。。川沿いへshine

走っているときは。。行かなかった砂利道を歩いてみたhappy02

すっごい川が近くて、水を見ながら歩くのは気持ち良かったshineたまに出てくる太陽の陽射しが痛かったけどcoldsweats01

ミスチルのイノセント・ワールドが。。ちょうどi-podから流れてきて、いい気分になったheart04ゆっくりだけど60分snail

これからも。。チョクチョク歩こうと思うhappy02
ミスチルheart04聞きながらnote

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »