« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

たかさん☆生誕50周年パーティ♪

今日は夕方からカズと一緒に、たかさんのお誕生日パーティに参加note久々に。。みんなに会ったhappy02

総勢16名のパーティbirthday
Cimg0637たかさんshineおめでとぉup

久々に会ったみんなだけど・・・flair
Cimg0636変わらず。。よく飲みますbeerハイボールは凄い量だったようなhappy01

会の終盤では。。一人ずつたかさんへのお祝いの言葉(出会いから初めの印象など)heart04爆笑エピソード続出happy02

共通して言えたのは。。たかさんは『若い』『熱い』『ドM』ってことでしょうかhappy01

サプライズでの花束贈呈は。。みどりさんheart04
Cimg0641Cimg0642あつの憧れの夫婦ですhappy02

バースディケーキのプレゼントbirthday
Cimg0643Cimg0644何故か食べさせているのは。。一番若いってことでカズhappy01

200910313thumbnail2_3二次会は。。ケンケン邸house

よく飲み、よく語り、よく笑い。。何も変わらない仲間の中で、幸せな時間を過ごしたconfident

この仲間に出会えて良かったなぁ~って思いながらcatface

たかさんshine生誕50周年shineおめでとぉございますnote
これからもM的に走り続けてくださいhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヨカッタ♪

昨夜は上手く寝れず。。明け方まで寝付けなかったshockあーあdown

そんな中、嬉しいニュースが飛び込んできたぁup

チエちゃんが女の子を今朝shine出産shineしたって報告メールが可愛いベイビー写メと共に送られてきたloveletter

産まれたての赤ちゃんheart04可愛過ぎるlovely

前駆陣痛にだいぶ苦しめられたみたいだけど、チエちゃんもベイビーちゃんも無事ってことで何よりconfident

ヨカッタconfidentヨカッタconfident

チエちゃんshineおめでとぉheart04

ポコちゃんも喜んでいるのか。。今日はお腹の中で元気が良かったhappy02あつは寝不足で昼寝しちゃったけどcoldsweats01

昼寝から起きるとカズが走りに行った模様run後を追って、散歩に出かけるも会えなかったけど40分ほど歩いたsnail

浅川に立派な青鷺がいて、置物みたいだったchick

浅川には白鷺もいるし、たまにトンビとかもいるけど。。今日の青鷺は特別出かかったhappy02飛んだら迫力あるだろうなぁshine

っていう。。小さな出来事を楽しみながら毎日歩いているconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ススキ

朝から頭痛wobblyまたまた午前中・・・寝込んだsweat01

けど、熱がなかったので。。風邪でもなく、インフルエンザでもなく一安心confident妊婦は重症化するみたいなんで気をつけないとcoldsweats01

午後は散歩happy01

ススキが綺麗で、気分も良くなったhappy02

秋ですなぁ~maple

| | コメント (0) | トラックバック (0)

栗ッ!!

午前中はダラダラと過ごすcoldsweats01っていうか。。ほぼ寝てたsweat01

午後からは洗濯・掃除・お買い物と体を動かしてみたhappy02夕飯の買い出しは・・・何にしようと迷いつつcatface

P1000618秋ってことで。。カズの好きな『栗ご飯』maple

これまた秋ってことで。。『さんま』を焼いてみましたfish

それと。。『鶏団子汁』shine

白菜、人参、大根、しめじと具だくさんにして栄養満点スープを作成happy02

きっとポコちゃんも喜んでいるはずheart04

夕飯後に。。ムショーに『チーズケーキ』が食べてくなってしまって、カズがコンビニに買いに行ってくれたcake

P1000617チーズケーキがなかったと『チーズ』って付くスイーツをいっぱい買ってきたので・・・思わず爆笑happy02

ありがたやlovely
美味しく頂きましたpig

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マタニティビクス

久々の青空で、やっと外に出れたので。。マタニティヨガに続いて、マタニティビクスに参加shine

あいかわらずお腹は小さめだけど、元気な心拍を聞いてから開始happy02

マタニティビクスと言っても、意外に体を動かしますcoldsweats01リズム感がないために。。必死に先生の動き合わせる感じsweat01

運動には自信あるんだけど・・・リズム感だけは。。ないものでbleah

雨の間中。。家に引きこもっていたので、筋肉が伸びる感じが気持ち良かったなぁnote

ポコちゃんも最後のストレッチの時に動きだしていたから、運動が好きなのかも(←親バカcoldsweats01

帰宅後は・・・のんびりcatface

夕飯の『肉じゃが』が、今までで一番美味しく出来たhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨・雨・雨

今日も一日雨で。。引きこもりrain

体重増加が心配だぁcoldsweats01

みんなのブログを読みつつ。。走れることが羨ましく思う毎日だけど、今は自分が出来ることをやっていこうhappy02

夜も雨風が強いrain
明日は晴れますようにconfidentshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パパママクラス

今日は。。カズとパパママクラスに参加happy02

子育てにあたっての注意点や沐浴体験をしてきましたnote

沐浴はテレビとかで見たことはあるけど、体験したことがなかったので。。50cm3Kgの赤ちゃん人形が意外に重くて・・・ビックリcoldsweats02

人形は動かないけど。。ポコちゃんが暴れたら・・・って考えると恐ろしいcoldsweats01

1グループ6組で6グループだから。。かなりの人数が集まっていたshine八王子では年間4000人の赤ちゃんが産まれているらしいgeminishine

グループごとの情報交換(自己紹介など)で色々話して、同じ悩みや不安を持っていて。。チョイ安心confident

13時~16時まで。。しっかり勉強してきましたbookビデオや話を聞いて、不安もあるけど。。楽しみの方が大きいheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

反省

昨日からお腹のハリが強いのと、気分が良くなく。。一日引きこもりshock

昼からカズも記録会に行ってしまい。。家の中でゴロゴロtyphoon会話もすることなく。。プチうつ状態gawk

22時前に疲れて帰ってきたカズに。。八つ当たり(何を言われても機嫌悪い)をしてしまったsweat01

反省down

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初☆餃子の王将

午前中いつもより長めのウォーキング60分snail天気でも空気が肌寒くなってきた感じmaple

帰るころには。。ちょうどよくなってるけどhappy01

P1000616今日のランチは・・・shine初の餃子の王将shine

南大沢まで行ってきましたぁhappy02

ボリューム満点で安いし、美味しいし。。最高でしたup

帰りは南大沢に来たので、アウトレットに寄り道bagカズの私服を2点ほど購入t-shirt

午前中のウォーキングが効いてしまったのか。。帰宅後はバタンキューconfidentsleepy

夜は食欲よなく。。みかんとヨーグルトcoldsweats01

餃子定食shine恐るべしcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7ヶ月目

今朝も6時に起きて、朝御飯を作るも・・・眠くて二度寝confidentsleepyなかなか起きられず。。朝食がブランチにsweat01

お腹のハリもあり。。一日おとなしめにconfident

今日から7ヶ月目に入りましたheart04胎動も日によって違うけど、たまにボコッと強めに動くとビックリするくらいになりましたhappy02

赤ちゃんが出ているCMを見ると、可愛いなぁ~と思いつつ。。自分の子に早く会いたくなってしまいますcatface

どんな子だろうなってhappy01
ほんと・・・楽しみデスheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チーズケーキ

P1000615午前中40分ウォーキングsnail

今日も青空で、浅川の水が綺麗で。。気持ち良いshine

あまりのも水が綺麗なので、ギリギリのとこまで行ってみましたぁhappy02

園児達もお散歩をしていて、めっちゃ可愛かったlovelyみんなススキを片手に楽しそうだったnote

今朝は珍しく朝御飯を作り、洗濯もして。。お昼もしっかり作ったら、カズからご褒美のチーズケーキcake

当たり前の事なんだけど、寝坊助あつにとっては上出来ってことでhappy02

夜は一人ご飯だったので、食後にニヤニヤしながらチーズケーキを食べたheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画カイジ

Img_lineup今日は映画『カイジ』を観たmovie

ハラハラドキドキで。。自分だったら真っ先にゲームで負けるであろうと思ったcoldsweats01

香川さんの演技は迫力満点だったhappy02

そして。。天海さんは格好良かったheart04

初めてイオンの映画館で観たけど、綺麗だし。。座席指定できて良い感じnote

次に観たいのは。。予告でやってた阿部サダオさん主演の映画かなぁcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高尾山散歩

P1000614_2午前中は・・・マッタリと過ごしながらも。。天気が良かったのでソファーカバー一式お洗濯sun

お昼は高尾山でお蕎麦noodle

あつは『天ぷら蕎麦』shine

干し柿の天ぷらは初体験happy02不思議な味でしたshine

舞茸の天ぷらが。。とっても美味しかったぁhappy02

その後は。。ケーブルカーで移動train
Cimg0624Cimg0623いつもはトレーニングで来ていたので、初ケーブルheart04

マイナスイオンをタップリ吸い込みながら散策clover
Cimg0625_2上りがきつく。。息が上がりまくったsweat01

山頂まで行けそうになかったので、薬王院で折り返しrecycle
Cimg0627Cimg0629お金が貯まるって言う水で、微々たるお金を洗って・・・お守り袋に入れましたdollar

大金持ちにならなくていいから、たまに美味しいものが食べれるくらいのお金が貯まるようにconfidentshine

展望台にも行ってみましたeyeshine
Cimg0634_2天気はイイし、眺めも最高up

帰りも・・・もちろんケーブルカーtrain日本一の傾斜がキツイというケーブルカーの下りは。。かなりスリルがありましたcoldsweats01

平日なのに。。満員だったしcoldsweats01

Cimg0635ご近所の高尾山fujiまた行きたいと思いますnote

次は。。天狗焼きを食べるぞぉdelicious

| | コメント (0) | トラックバック (0)

綺麗な水

午前中shine浅川を40分ウォーキングsnail
浅川の水が。。とても澄んでいて綺麗だったshine

反対岸では。。運動会が行われているようで、賑やかnote

今日から。。ちょっとの間だけカズはお休みをもらったので、午後からはお買い物bag

で。。帰りは。。いつもの廻るお寿司屋さんfish日曜日だったので、激混みでしたぁcoldsweats01

のんびりした日だったcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第86回東京箱根往復大学駅伝競走予選会

いつもは9時過ぎまで寝てしまう事も多々な日々を送っていたけれど、今日は特別な日なので4時起きで朝食作りrestaurant

って言っても・・・簡単なものcoldsweats01

作り終わった後・・・すぐに寝てしまったけれど、睡眠浅く6時には再度起床で8時には西立川駅に到着train

初めての予選会観戦に。。ドキドキhappy02入口から人がいっぱいでビックリでしたsweat01

インフルエンザのこともあるし、お腹も心配だったので。。混み合うスタート地点での応援は避け、5キロ過ぎ地点での応援note

スタート前の静寂感は・・・たまりませんconfident

S大も良い位置run
Cimg0595新しいユニフォームが目立ってましたsports

次の応援場所に移動の混みあいは凄かったcoldsweats01
Cimg0598Cimg0599こんな感じcoldsweats01

どう考えてもゴール地点まで行けそうになかったので、空いてるとこに入り込み15キロ手前にての応援happy01

トップ集団run
Cimg0600後半の勝負ところ・・・みんな必死に駆け抜けていきますrun

S大も元気に帰ってきましたhappy02
Cimg0603頑張る姿を見て、泣けてきましたweepそして、4年生の底力には感動crying

予選会結果は・・・
1位  駒澤大学
2位  東京農業大学
3位  上武大学
4位  日本体育大学
5位  帝京大学
6位  城西大学
7位  専修大学
8位  青山学院大学
9位  東海大学
10位 亜細亜大学
11位 法政大学
以上、本戦出場shine

おめでとうございますsign03

母校N体大も。。事件で箱根出場権を剥奪されての予選会でしたが、来年も母校が走ってくれるのは嬉しいnote

S大は18位でしたが、去年に比べると順位も上がったし。。タイム的には20分以上も縮んだので『成果』は出たと思いますconfidentshine

来年が楽しみですheart04

初めての予選会観戦・・・緊張感。。箱根駅伝への過酷さを肌で感じましたconfidentほんと凄かったshine

『風が強く 吹いている』っていう映画主演の小出恵介くんもいたらしいのですが。。会えなくて残念coldsweats01

P1000613その代わり貴甘坊さんに会えて。。速報を取ってきてくれましたhappy02

貴甘坊さんshineありがとぉup

明日のTU達のカッコイイ写真。。期待してますhappy02camerashine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カツ!勝つ!1秒でも速く!!

今日は調子も良かったので、お昼からのマタニティ・ヨガに参加の為。。産院へhospital

通常のヨガよりも。。ゆっくり無理ない動きで70分のコースshine初めてでしたが、終わった頃には体がポカポカしてましたhappy02

遅めのランチを食べてから。。お昼寝confidentsleepy気持ち良かったheart04

P1000612夕飯は。。明日の大事なレースの為に『カツ』を食べにK8までrestaurant

見知らぬ土地に来て、慣れない環境で。。迷いながら、悩みながら・・・うまくいかないことも多かったと思うけどsweat01

何が選手にとって一番よいのかを考えていた姿を見てきたconfident

半年ちょいという時間で、『結果』は出なくても『成果』は・・・きっと出ると信じているconfidentshine

K8からの帰りは。。そんな話をするわけでもなく、何でもないことを子供のようにケラケラ笑いながらhappy02

笑ってることしかできないからねぇcoldsweats01

いつも寝付きが悪く、ベットでゴロゴロと何度も寝返ってしまうので。。明日の朝が早いカズが寝入った頃にベットにconfidentsleepy

どぉーか明日は。。選手たちがブレーキなく、1秒でも速く走れますようにconfidentshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名義変更

午前中は郵便局の名義変更をして、帰りに野菜をいっぱい買ったら。。重すぎてヘトヘトcoldsweats01

午後は銀行にて名義変更recycleなんか書類が沢山あって、住所を何度も何度も書くことにsweat01

手続きも時間がかかって、15時を過ぎたのでシャッターが閉まり。。最後のお客様となってしまったsweat01

みんなに『ありがとうございました』と言われ、非常扉から出てきたcoldsweats01

その後も。。そごうの地下食品売り場、郵便局、スーパーと立ち寄り帰宅houseけっこう歩いたかもhappy02

夕飯後は。。あまりの眠気にちょいベットで横になるつもりが・・・小一時間寝てしまった模様confidentsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠過ぎ

今日は一日。。お腹のハリが強くて引きこもりwobbly

眠くて眠くて。。ゴロゴロしっぱなしcoldsweats01ダメ子と思いながらも・・・こういう時は無理はしないって割り切ってゴロゴロcatface

夜もマッタリして、ドラマ『ギネ』を見たtv
無事産む事ができるかなぁ~と。。ちょっと不安になっちゃったsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お気に入りの曲『虹』

午前中に検診に行くhospitalポコちゃんは順調に育っていたが・・・恐れていた『太り過ぎ注意報』が発令されたcoldsweats01

『体重の増加が多いので、気をつけないと妊娠高血圧症候群(妊娠中毒症)になりやすいから』ということsweat01マズイbearing

ってことで。。夕方は浅川ウォーキング30分をして、お風呂上がりにストレッチ&体操を試みるhappy01

張り切り過ぎると、お腹が張るので・・・ボチボチとやって。。食べ過ぎないようにして行こうと思うconfident

最近のお気に入りの曲があるnote

実家に帰っているときに『僕等の音楽』『ミュージックフェア』と2日間続けて聞いたshineゆずの『虹』って曲heart04

ゆず特有の高音で歌うサビは、鳥肌ものhappy02

人生には色々なことがあるけれど、きっと『越えて』行けるんだと思うconfidentそしてその先には『虹』が待っているnote

ポコちゃんも。。この曲を聴いていると動きがイイhappy01


君の足元に絡みつくのは何 劣等感?
それとも不調和な日々に芽生えた 違和感?
空虚な空 気がつけば ほらうつむいて
一人ぼっちになってた いつかの帰り道

特別なことではないさ それぞれ悲しみを抱えてんだよ
自分次第で日々を塗り替えていける

誰の心の中にも弱虫は存在していて
そいつとどう向き合うかにいつもかかってんだ
そうやって痛みや優しさを知っていくんだよ
間違いなんて きっと何一つ無いんだよ

誰のせいでもないさ 人は皆 鏡だから
勇気を出して 虹を描こう

越えて 越えて 越えて
流した涙はいつしか
一筋の光に変わる 

曲がりくねった道の途中で
いくつもの分岐点に僕等は出会うだろう
だけどもう振り返らなくていいんだよ

遠回りしたっていいさ 時にはつまづく事もあるさ
でも答えは いつも君だけの物だから・・・

届け 届け 届け
暗闇の中で泣いていたんだね
希望を乗せ空に響け

乾いた大地踏みしめる ホコリだらけのBoots
与えられた使命(いのち) 取り戻すのさRoots
吹き抜ける風の中を 光と影を受け止めたなら
行こう 君と

越えて 越えて 越えて
越えて 越えて 越えて
流した涙はいつしか
一筋の光に変わる
虹色の明日へ続く・・・

雨上がりの空に そっと架かる虹の橋
雨上がりの空に そっと架かる虹の橋

真央ちゃんバージョンnote
http://www.youtube.com/watch_popup?v=lw8WiK_bIeM

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出雲駅伝

カズの帰宅に合わせて。。八王子へ向かうtrain

ママが最寄駅まで荷物を持って、見送ってくれたshineたった10分くらいの時間だったけど、なんか幸せだったなconfident

こんな時間が。。いつまでも続くといいと思うheart04

お昼は。。カズの静岡土産の茶蕎麦noodle
コシのある緑色の麺は。。美味lovely暑かったので、冷やし蕎麦で頂いたhappy01

13時からは。。出雲駅伝run

いつもは会社で、空き時間にワンセグで見ていたけど。。今年は最初から最後まで、テレビ観戦tv

そして・・・駅伝に詳しい解説者付で。。かなり楽しく見ることができたhappy02

TUタカミー選手のW大振り切ってのゴールには。。二人して手を挙げて喜んだupタカミー選手shine最高note

興奮し過ぎて・・・そのまま昼寝confidentsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢舞いマラソン

10時に四谷中学校へtrain夢舞いマラソンの応援に行ってきましたnote

ランナーは9時半スタートで見れなかったけど、自転車部のスタートを見送ったhappy02
Cimg0585Cimg0586雲一つない青空の元、元気にスタートbicycle

明走会の皆さまとも会う事が出来ましたup一年以上ぶりですcoldsweats01

マツザキさんの愛娘ゆきなちゃんshineめちゃめちゃ可愛かったheart04

奥様からは。。妊娠当時のエピソードや子育ての話を聞いて、ポコちゃんに会うのが楽しみになってきましたhappy02

今日は。。織田でRe記録会もやっていたけど、体力が持たなそうなので断念したwobbly

暑くてヘトヘトになって、お昼過ぎに帰宅houseお昼を食べて、昼寝したconfidentsleepyなんて自由過ぎる生活なんだbleah

P1000607今夜も腹いっぱいhappy02

13日の検診が怖いcoldsweats01
きっと・・・太り過ぎ注意報が発令されるなぁsweat01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

越谷福祉村

気持ちよい青空に誘われて、まぐろ軍団のウッチーに会いに。。越谷福祉村へclover

ウッチーとはお子様の行事ごとですれ違いになってしまったけれど、まぐろ軍団メンバーと楽しい一時を過ごせたhappy02

Reも走ってましたrun
Cimg0583久々のガタコさん秋のレースに向けての距離走?だったのかなぁup

懸命に走る姿が。。とても羨ましかったhappy01

昼過ぎには帰宅して、あつママと夕飯の買い出しrvcardash

P1000609今晩も。。お寿司にしてもらいましたぁfish

幸せlovely

| | コメント (2) | トラックバック (0)

盛り沢山な一日

慶応病院にて膝の検診hospital
異常はなしsign03っていうか。。異常が出ることは全く行っていないcoldsweats01

オオタニ先生に走れるようになってから人生が変わりましたと報告shine
パパのこと、結婚のこと、妊娠の事heart04

膝の手術が怖くて、受けたことも後悔していた手術後だったけど。。今思えば・・・全てがこの手術から始まっていたconfident

オオタニ先生も一緒に喜んでくれたhappy01次の検診は4月30日cherryblossom
妊娠後となるので、先生ががっかりしないように体重管理しようと思ったcoldsweats01

検診後、診察室を出ると一人の叔母様に声をかけられた。。

『あなたの手術をして、いい方向に行っているのが聞こえたから。私も膝が痛くてね』っていう相談だったconfident

医者ではないので、手術を薦めることもできないので・・・自分は手術して痛みもないし、受けて良かったとだけ伝えたconfident

その後は。。世間話shine叔母様は2週間前に双子ちゃんのお孫さんが産まれたんですってgemini

待合室で隣だったので、あつが母子手帳を見ていたのをみて。。教えてくれましたheart04

東京体育館にてオチさんトレーニングbicycle
久々のオチさんトレーニングを受けましたhappy02

妊娠前の負荷は3分の1くらいで、お腹に負担のないトレーニングを教えたもらいましたぁup

オチさんに膝の手術を薦められた理由に、走ることもあったけど。。いつか子供を産んで育てるときの為にと言われたことがあったconfident

その時は。子供?って思ってたけどsweat01

術後のリハビリトレーニングの中でも。。走れるようになっても筋力トレーニングは子育ての為に続けた方が良いとも言われてたshine

だから。。走れるようになっても定期的に筋力トレーニングを続けていたし、結婚を意識してからは食生活も気をつけるようにしていたcatface

元々、低体温で貧血ぎみ・・・内臓弱しってイイとこがなかったので、お昼はお弁当を作って外食は控えたし。。お酒もあまり飲まないようにしていたbeer

そのおかげかはわからないけど、妊娠しにくいのでは?と思っていた自分が妊娠出来たことは。。とても嬉しかったhappy01

オチさんに言われていたことが、現実になり。。子供を産む前に手術をしていて良かったなって思うconfident

受けていなかったら、膝が外れることを恐れながらの子育てになっていたし。。

久々のトレーニングで、筋力の低下を実感したけれど。。『筋力をつけるというより、筋肉を伸ばしたりする事が大事』と言われたので、マイペースでsnail

体調みながら、無理ないようにとのことconfident

エアロbicycle15分+筋トレ(上1、下3)+エアロbicycle15分
↑↑↑
久々に書いたcatface

実家にてくつろぎ
カズが合宿にまた行ってしまうので、今日から実家暮らしhouse

早くも筋肉痛に襲われてきたけど、久しぶりの痛みにニヤニヤcatface痛いんだけど。。嬉しいheart04

P1000610_2夕飯は。。大好きなナス味噌炒めと生ハム野菜サラダいっぱいhappy02

運動したので、モリモリ食べましたぁpig

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リッチドーナツ

無事台風が通り過ぎたが、各地で被害があったというニュースを見ると。。自然の力の凄さを感じるwobbly

朝の通勤も。。だいぶ乱れたみたいで、家でのんびりしちゃってる自分が申し訳ない感じsweat01

ということで。。風は強いが、久々に見る青空に気分は上がり。。掃除洗濯に精を出したt-shirtshine

午後からは風も弱まり。。洗濯物が気持ち良さそうに陽を浴びていたsun

あつも久々に浅川ウォーキング30分snail浅川が。。恐ろしいほど増水していたtyphoon水も茶色く濁ってたsweat02

P1000611今日は。。掃除洗濯と色々頑張ったので、自分ご褒美で『リッチドーナツ』shine

今、ミスドのこれにはまってますheart04

これが。。ブゥの元なんだけど・・・まっ、いっかpig

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風18号

台風18号・・・来ますねぇtyphoonとっても大きな台風ってことで、かなり心配だし怖いですshock

『今日のうちに台風に備えての準備を』という天気予報を聞き、雨が止んでいた午前中に買い出しrvcar

車だと楽チンですnote

P1000606夕飯は。。またまた『蒸ししゃぶ鍋』pig

ウッチーからのカボチャ(全部使い切った)、ピーマン、おくらも入れて栄養満点鍋になりましたぁhappy02

美味しかったぁlovely

どーか大きな被害が出ないようにと就寝confidentsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かぼちゃ

一日中。。お腹がシクシクwobbly食欲もなく・・・お腹も一回り小さくなった気がsweat01

この食欲のなさを助けてくれたのが、新潟のウッチーが結婚祝いにと送ってくれた食材達happy02

米粉パン、にんじんジャム、笹団子、花麩、わかめ麩、鮭の味噌漬け、元気みそ、かぼちゃ、きゅうり、ピーマン、おくら、さつまいも、栗presentshine

『お腹の赤ちゃんの栄養をつけてね』って。。段ボールいっぱいnote

P1000605昨日は。。かぼちゃを使って『かぼちゃの煮物』、今日は。。寒くなってきたので、温かい『シチュー』と『煮込みハンバーグ』heart04

かぼちゃが。。ホクホクして美味しかったlovely
ウッチーshineありがとぉup

おやつの『笹団子』は最高ですhappy02

台風の影響で一日雨だったけど、15時頃雨が弱いのを見計らって八百屋へrain

キャベツが一個88円と激安でラッキーだったhappy02

けど、帰ってきて冷蔵庫見たら・・・まだ半分キャベツが残っていたcoldsweats01やってしまったsweat01

明日は。。キャベツを消費しなくてはcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

苦しかった・・・

昨日は。。朝からずっと歩きま回って、疲れてコロッと寝れると思ったら・・・興奮していたのか寝付けずcoldsweats01

ふくらはぎがパンパンで一晩中。。痛かったsweat01

起きても疲れが抜けきらない感じsweat02今まで、あれだけ走りまわったり、出歩いていたのに。。情けないcoldsweats01

お昼過ぎまで、下剤の影響で苦しんだshock

雨で出歩けない事もあって、一日家でおとなしくrainお腹が落ち着いてからは。。ブログ書いたりして余韻を楽しんだconfident

苦しい一日だったなぁcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東日本国際駅伝☆応援☆~表彰式~

DREAM男子shine2位shine
Cimg0578Cimg0579代表者たくちゃんhappy01

銀メダルshineメンバーshine
Cimg0580おめでとぉnote

DREAMチームhappy02
Cimg0582お疲れ様でしたぁup

今日のベストショットcamera
Cimg0556_22周目のたくちゃんnote

青空の元、走るには。。ちょっと暑いかなぁと思うほどのコンディションの中、みんなの元気良く楽しそうに走る姿に・・・感動しましたhappy02

そして。。いつも引きこもりぎみの自分自身が、その姿にパワーをもらった気がしますconfident

久しぶりに会った仲間達と話したり、笑ったり、アドバイスしてもらったり。。嬉しい楽しい一日でしたnote

お腹を沢山に方々に触って頂いて。。ポコちゃんも嬉しかったようで、帰宅後に一休みしたら動き始めましたheart04

来年は。。ポコちゃんと応援に行きたいなぁheart04欲を言えば・・・みんなと走りたいッスcatface

今日は皆様shineほんとうに。。ありがとうございましたぁhappy01

tulipおわりtulip

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東日本国際駅伝☆応援☆~壮年・一般の部~

13時shine壮年の部スタートrun
Cimg0542_3凄い勢いで通り過ぎて行くぅnote

13時10分shine一般の部スタートrun
Cimg0544_4あっという間note

みんなの激走run
Cimg0545_2Cimg0546_2Cimg0547_2Cimg0548_2Cimg0549Cimg0550Cimg0551Cimg0552Cimg0553Cimg0554Cimg0555Cimg0557Cimg0558Cimg0559Cimg0560Cimg0561Cimg0562Cimg0563Cimg0564Cimg0565Cimg0566Cimg0567Cimg0568Cimg0569Cimg0570Cimg0571Cimg0573Cimg0574Cimg0575Cimg0576ラニちゃんと。。木陰で気持ち良い風を感じながらの応援happy02

みんなカッコ良いなぁheart04

tulipつづくtulip

| | コメント (2) | トラックバック (0)

東日本国際駅伝☆応援☆~混成の部~

2夜連続で寝付きが悪かったものの。。奇跡的に7時前に起きて、相模原駅に向けて出発train

電車に乗ってしまえば、15分で到着happy02

けど、ゲートを通るのに1時間近く並んだのには。。ビックリcoldsweats01スタート時間も結局・・・1時間遅れとなったsweat01

その間、久しぶりに会った仲間たちとおしゃべりheart04

アトミの陣地は。。なかなか見つからず相当歩きまわったsweat01やっとのことで発見し、長い間居座ったnote

毎週木曜日会っていた仲間との数ヶ月ぶりの再会happy02嬉しくて。。泣きそうで。。懐かしさでいっぱいになったcrying

11時混成の部shineスタートrun
Cimg0531久々のレースを目の前に興奮happy02

みんなの激走run
Cimg0532Cimg0533Cimg0534Cimg0535Cimg0536Cimg0537Cimg0538Cimg0539Cimg0540Cimg0541みんな素敵shine

tulipつづくtulip

| | コメント (0) | トラックバック (0)

短っ!!

昨晩は。。よく眠れずwobblyグダグダの朝だったtyphoon

15時過ぎから。。カッティングhairsalon表参道まで行く元気がなかったので、K8前の美容室に行ったshine

『もう少し、もう少し』と切ってもらっていたら。。かなり短くなってしまったcoldsweats01風邪引かないようにしなくてはsweat01

終わった頃には、夜になっていて・・・帰宅後、夕飯準備restaurant

この前、節約エコレシピで友近さんが作っていた『レンコン魚肉ピザ』を作ってみたflairまぁまぁだったhappy02

明日は朝早いので、早めに寝るも寝つけず・・・sad

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまた(^^;)))

昨日の晴れ間は。。どこへやらrain雨・雨・雨rain

腰の痛みで目が覚め、あまりの痛さに。。さすってもらったcoldsweats01しばらくすると。。痛みは和らいだnote

雨と言うことで・・・掃除開始shine

いらない服とか、今では着なくなってしまったトレーニングウェアーの整理をしてみたsports

この夏、頑張ろうと春先に買いそろえた短パンが値札つきのまま出てきたcoldsweats01これをはけるの。。いつだ・・・???

袋いっぱいになって、終了up

夕方は。。スーパーの買い物に行き、またまた食べたくなってしまったお寿司を食べたfishfishfish

お腹ポンポコリンheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手続き

久々に太陽が顔を出しましたぁsunってことで、午後から昨日行けなかったハローワークに行ってきたup

このご時世で、混み混みでしたcoldsweats01

ニンプゥは働くことが出来ないので、その間の受給延長手続きだけだったのに。。1時間半もかかってしまいましたぁsweat01

退職してから。。いろんな手続きがあって、アタフタですcoldsweats01仕事を辞めるなんて考えてもいなっかったことなんでbleah

カズにも協力してもらい、何とかこなしている感じですconfident

また明日から雨かぁrain

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »