« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

おとなしく

連日。。活動的に動いたので、今日は一日おとなしくconfident寒さもあったので、ちょうど良かったかもsnow

カズも朝練習のみだったので、のんびりした時間を過ごしたshine

ポコちゃんだけは、お腹の中で活動的happy02お腹が波うってるのがわかるほどwave嬉しい限りheart04

今日で11月が終わっちゃったmaple

今年も。。あと一ヶ月かぁxmasあっという間だなぁcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鳩山駅伝☆応援♪

P1000628いつもよりトイレタイムも少なく、よく眠れた感じhappy02今朝は。。7時過ぎに起きて、お弁当作りrestaurant

おにぎり3つと簡単なおかずnote

朝練習が終わって帰ってきたカズに、すぐさま着替えてもらって。。鳩山駅伝の応援に向かうrvcardash

紅葉が綺麗で、ピクニック気分で。。車内でお弁当を食べながらhappy02shine

何とか最終区間の応援には間に合ったhappy02

DREAMーKIDSshineはるかshine
Cimg0679ふるだぬきパパの並走と共に爆走happy02

DREAM男子shineアオキさんshine
Cimg0680ダントツの1位note

DREAM女子shineイシダさんshine
Cimg0681見事3位note

表彰式shine
Cimg0682Cimg0683男子shine優勝shineたく&こうhappy02

女子shine3位shine
Cimg0684Cimg0685おめでとぉup

たくちゃん挨拶happy01
Cimg0686Cimg0687子供たちにも大人気heart04

Cimg0688ねっぎしーshine区間新記録shine

1.5キロ4分12秒

素晴らしいup

来年も頼んだぞぉhappy02

チームDREAM
Cimg0689お疲れ様でしたhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10000m記録会

5時半過ぎに起きて、洗濯して。。朝食準備して。。その他モロモロをこなして活動的な朝happy02shine

朝練習が終わって帰ってきたカズと朝御飯を食べた後は。。朝寝をしてしまったcoldsweats01張り切り過ぎましたsweat01

10時に記録会に行くとのことで、同行rvcardash久々に東京体育館にて筋トレをやってみましたぁnote

エアロbicycle15分+筋トレ(上1、下3)+エアロbicycle15分

筋力の衰えにかなり悲しくなりましたが、無理せずのんびりとやって。。久しぶりに汗をかく気持ち良さを感じましたhappy02

ランチは『海の幸のトマトパスタ』restaurant
P1000630P1000629美味しく頂いて、国立競技場へrunイチョウが綺麗に色づいてましたshine

S大の応援note


何だか走りが力強くなっていて、嬉しかったconfident29分台が4人もup

ナイターの競技場shine

アトミで走っていた頃が。。懐かしい感じconfident

5レースを見たとこで、寒さが強くなってきたので退散coldsweats01TU達の走りも見ることができたし、大満足catface

帰宅後は。。疲れ切ってしまったらしく、『HERO』が見たかったのに。。21時前に寝てしまったconfidentsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さくらんぼカレー

今日は久々にマタニティ・ヨガに行ってきたnote筋肉を伸ばすのが心地良く、ゆっくり呼吸は落ち着くconfident

ポコちゃんも気持ちいいのか動いていたhappy02

今日の参加者は4名で、36週の妊婦さんのお腹は、すっごい大きくて。。自分もちゃんと大きくなるのかなぁって気持ちになったthink

P1000631ちょっと遅めのお昼は、前にカズが山形で買ってきてくれた『さくらんぼカレー』cherry

昨日のケンミンショーでもやっていたけど、見た目はエー!?って思う程。。ルーはピンク色coldsweats02

さくらんぼの果実も。。しっかり入っているcherry

不思議な感じだけど・・・美味しかったlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パンパン

昨日。。興奮し過ぎたせいか、午前中はグダグダcoldsweats01

その後ものんびり過ごし、夕方に買い物note木曜日は特売日なので。。八百屋とスーパーをはしごして両手いっぱいbanana

腕がパンパンになったcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

八王子ロングディスタンス

P1000627朝は雨模様だったけど、次第に天気回復sun

ポカポカ陽気になったup

ので、南大沢のアウトレットでランチ後。。八王子ロングディスタンスへrvcardash

体重管理の事を、昨日言われたばかりなのに・・・とんかつを食べちゃいましたぁpig

美味しかったから。。いいかbleah

上柚木競技場で行われていた実業団の10000m記録会run足音が違いますhorse

ヤマモトくんnote
Cimg0666Cimg067029分21秒shine

クロサキくんnote
Cimg0673Cimg067629分25秒shine

この記録会。。グランドで見ることが出来るので、選手の息づかいまで聞こえちゃいますhappy02

リズムのイイ足音が心地良いのか、ヤマモトくんとクロサキくんをグランドで見ているときのポコちゃんの動きが良かったhappy01

なかなか実業団選手の走りを間近で見ることは出来ないから、ペースセッターが付いて、リズム良い走りに。。あつも興奮happy02

あきやんやうらっさんにも会えて嬉しかったなぁnote

終了後にクロサキくん、ヤマモトくんと話すカズの姿を遠目で見ていて。。なんかほのぼのとした気分になったconfidentshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最重量!!!

9時前に検診の為、産院に行くhospitalこれからは2週間に1回の検診になるので、大変だぁ~happy02

ポコちゃんの心音OKsign03体重1317gでOKsign03動きもヨシsign03

あつの心電図OKsign03体重・・・増え過ぎで注意を受ける(人生最重量化)wobblyショックを受け。。帰宅house

朝御飯を食べた後、散歩に出かけたsnailデブだから~pig
白鷺が浅川に集団でいて、ビックリcoldsweats0225羽以上いたと思われるsweat01

こんなに白鷺を見たのは初めてだったflair

15時過ぎから八王子散策bagお歳暮送ったり、写真の現像したり、夕飯の買い出しだったり。。2時間程ブラブラnote

夕飯で。。豚レバーとひじきを食べ、栄養をつけたhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平和な一日

今日は。。ポカポカ陽気で午前中に40分ウォーキングsnail少年野球の試合が行われていて、グランドは賑わっていたnote

みんな一生懸命に声を出し、頑張っていたhappy02

お昼から千葉国際駅伝観戦tv学生選抜カシワバラくんの飛び出しから。。相当盛り上がったup

タケザワくんのフォームには惚れ惚れlovely

トップランナー達の走りは見ていて気持ちイイhappy02学生選抜の2位は凄いなぁ~って思ったhappy01

夕飯は。。K8でお好み焼きhappy01

食後は。。プラプラとショッピングbagshine健康グッズを何点か購入して帰宅happy02

平和な一日が終了confidentshine

P.S つくば、大田原を走られた皆様shineお疲れ様でしたconfidentshine

| | コメント (0) | トラックバック (1)

苦しかった

カズが朝から長野に向かうため。。6時に起きて朝食作りrestaurantって言っても・・・ベーコンエッグcoldsweats01

寒さの為か。。二度寝で午前中はグダグダと過ごしたbleah

帰りの大渋滞にはまってしまったみたいだけど、夕飯は家で食べるってことで。。スーパーでの買い出しbag

途中からお腹が張って苦しかったぁwobbly

長野のお土産は。。生そばとアップルパイapple長野から5時間かけて帰ってきた模様rvcardash

お疲れ様でしたconfidentshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プレゼント♪

午前中、40分ウォーキング(トイレ休憩ありtoilet)。。散歩日和で気持ち良いhappy02

少年達が夢中になって野球をやっている姿を、ちょい見学baseballポコちゃんは、何に夢中になるだろうconfident

朝練、午前中練習を終えたカズが。。お願いしていたものをもらってきてくれたnote

P1000626_2駅伝好きな義父さんへの誕生日プレゼント用heart04

福岡でなかなk会えないけれど、月1ペースで義母さんにはラブレターを書いているpencil

今回は『監督』付きhappy02

福岡に行けるのは。。いつなのかなぁairplane

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何でもない一日

お昼前に浅川散歩snail今日は体調が良かったので、一人で。。下流に向かって歩いたnote

40分ちょい歩いて帰宅houseが・・・やっぱりトイレが近くなったので、途中でトイレに行ってしまったcoldsweats01

下流に歩くと、トイレがあるので安心して歩けるtoilet

キラキラ光った浅川には。。白鷺がエサを探していたり、カモが気持ちよさそうに泳いでいたchickdash

ほのぼのとした時間clock

午後は。。スーパーにお買い物に行ったり、駅まで本を買いに行ったりbook同じ本の3冊目を買ったhappy02

何でもない一日だったけど、これが一番なのだぁcatface

そして・・・無事8ヶ月目に入った妊婦生活heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予定通りに行かず(^^;)))

マタニティビクスに行こうとシューズを用意したのはいいけど。。いつのまにやら寝てしまい・・・断念coldsweats01

ってことで。。夕方は散歩がてら買い物に出かけたけど、雨も降ってきたし・・・トイレにも行きたくなってショートカットbleah

最近、寒くなってきたせいか。。前にもましてトイレが近くなり、ウォーキングも30分が限界ぽくなってきたsweat01

今日は。。ちゃんと手袋もしてきたのにthink

夕飯は『せいきょう』の野菜を使ってポトフを作って温まったcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミスチル1位!!!

朝食後。。気持ちが悪くになって横になったthinksleepy少し休んだら良くなったけど。。最近食べた後、気分が悪くなるこがあるwobbly

窓の外に青空が見え、気分も良くなったので散歩へchickdash

体調が心配なので、カズと一緒にnote

P1000623公園のイチョウが黄色に色づいていて。。とっても綺麗だったshine

青空で天気は良いのに、風が冷たく寒いpenguin

二人で『寒い、寒い』と言いながら。。30分ウォーキングhappy01

もう手袋がないと手が冷たい季節になったなぁconfidentshine

冬がやってくるのを感じるsnow

P1000624夕方はダウンを来て、夕飯の買い出しbag

chick鶏肉の和風ヨーグルトかけchick

今週からお試しで注文した『せいきょう』のほうれん草で作ったソテーが美味しかったhappy01

他の野菜や玉子も楽しみheart04

朝のニュースでミスチルのDVDがオリコンで1位というのを聞いて、ご機嫌な一日だったlovely

Mr.Children Tour 2009 終末のコンフィデンスソングス(DVD) ◆22%OFF!

Mr.Children Tour 2009 終末のコンフィデンスソングス(DVD) ◆22%OFF!
販売元:ぐるぐる王国 ヤフー店
ぐるぐる王国 ヤフー店で詳細を確認する

もうすぐ始まるドームツアーheart04

久しぶりにファン抽選で獲得したチケットを握りしめ、12月にライブに行きたいと思いますhappy02

もう今から楽しみでたまりませんlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冷たい雨

朝から雨で、しかも寒いshockってことで、今日は外に出ることはなかったcoldsweats01

夕飯は。。昨日の水炊きで余った大根、ネギと厚揚げと冷凍しといたイカを使って作ってみたrestaurant

P1000622_2shine大根と厚揚げの煮物shine

shineイカとネギのニンニク炒めshine

大根に味を染み込ませようと。。早い時間から作り始め・・・じっくりと煮込んだnote

そのかいあって。。けっこう美味しく出来たwink

結婚する前は。。ほとんど・・・全くと言っていいほど料理をしなかった自分が煮物とか作ってることに笑えるcoldsweats01

ママが『今日は何食べたい』っていう出勤前の質問に『何でもいい』って答えていた自分を反省するbearing

作る側にとって『何でもいい』って言うのは一番困るし、食べてくれないと。。とても切ない気持ちになることがわかったsweat01

だから今は。。実家に行ったら・・・バクバク食べるようにしているhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬は鍋だね♪

昨日テンション高めだったせいか。。今日はかなり低めcoldsweats01カズに話しかけられても反応できずsweat01

これではいけないと・・・明日は雨の予報だったので、洗濯・掃除をして体を動かしてみたt-shirtshine

夕方前には買い物がてらの散歩snail浅川沿いを歩いたけど、歩き始めは風が冷たく寒かったpenguin

ってことで。。夕飯は『水炊き』に決定flair

冬は鍋物が増えそうだsmile簡単だし、美味しいし、温まるし。。イイ事ばかりnote野菜もいっぱい食べれるしhappy01

ネギがあまり好きじゃなかったけど、今日は美味しくて。。ねぎ2本分をほぼ一人で食べてしまったbleah

夕食後のポコちゃんの動きが凄くて、ビックリcoldsweats02パパの声にも反応するようになって、カズは喜んでいたwink

男同士で仲良くなりそうだなぁcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第1回横浜国際女子マラソン~応援編~

リスタート応援組note
Cimg0659近くで応援していた模様happy02

12時過ぎからの場所取りから始まった横浜国際女子マラソンの応援note

13時からは。。ヒロミさん、マルコムも加わり、4人でワイワイと仲間達に声援を送り続けたhappy01

細かなアップダウンと強風、日陰と日なたの温度変化に周回を重ねるごとに仲間の顔が厳しくなっているように思えたbearing

それでも前へと走り続ける姿は格好良かったし、胸が熱くなる思いだったweepだから・・・ただただ声援を送り続けたup

最終ランナーが通り過ぎるまで応援したconfidentshine

応援しながら。。走りたいなって気持ちが大きくなったshineこんな大きなレースは出れないかもしれないけど・・・coldsweats01

もう一度って感じconfident

帰りは。。くたびれてたけど、興奮で電車の中でも目が冴えまくっていたeyeshineポコちゃんも小刻みに動いてたしhappy01

P1000620_2夕飯は・・・ハンバーグrestaurant

興奮と感動で胸はいっぱいになり、ハンバーグでお腹もいっぱいになったwink

思い出の一日confidentheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

第1回横浜国際女子マラソン~仲間編~

がたこさんrun
Cimg0654まっちぃrun
Cimg0653はしもっちrun
Cimg0655あこちゃんrun
Cimg0657あさのさんrun
Cimg0663みらこーrun
Cimg0664みっちぃrun
Cimg0651Cimg0658Cimg0665みんな格好良かったconfidentshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第1回横浜国際女子マラソン~トップ編~

P1000621_2朝御飯は軽めで、横浜で早めのランチrestaurant

朝からテンションは高めup

横浜国際女子マラソンの観戦が。。ずっと楽しみだったからhappy02

12時過ぎに応援ポイントに移動noteそごう前は。。思ったほど混雑もなく、日の当たる場所で絶好の応援ポインだったトwink

12時10分スタートでやってきたトップ集団run
Cimg0649周回コースなので7キロ、20キロ、33キロ地点にあたる。。そごう前にて応援note

2周目run
Cimg0652まだ集団happy02

3周目run
Cimg0660力強い走りhappy02

ヌデレバ選手の生走りを見れて興奮し過ぎて、激写に失敗してしまいましたcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予定通り

カズは朝練から帰ってきたのち。。午後からT海大記録会へrun雨が止んで良かったconfident

あつも掃除&ゴミ捨てをこなし。。久しぶりのお散歩note

お腹のハリも良くなったし、明日も晴れるようなので。。みんなの雄姿を見に横浜まで行きたいと思いますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハリハリ!?

今日のお腹はカチカチからハリハリになり、昨日よりは苦しくなくなったcoldsweats01

実家に行く予定がなくなり、午後はカズとスーパーへrvcardashいつもと変わらず、食料品と日用品の調達happy01

平凡な時間が幸せなのだぁnote

夕方には。。お風呂に入り体を温め、夜は。。のんびりと過ごしたconfidentsleepy

明日も天気が悪そうだけど、横浜国際女子マラソンの日曜日は晴れるみたいで良かったsun

体調を整えて、みんなの雄姿を見に行きたいhappy02shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カチカチ

朝起きると。。お腹がカチカチwobblyどうにも苦しくて・・・午前中は寝込んだsweat01

午後になりハリはあるもののカチカチ感はなくなったので、夕飯の買い出しcherry雨も止んだしnote

今日も寒いので、クリームシチューを作成restaurantあとは。。鮭のムニエルとブロッコリーの卵和えchickshine

体が温まったcatface

夜になってお腹の緩みが出てきて。。一安心confidentshine就寝時にポコちゃんが動きだし、なかなか寝付けなかったcoldsweats01

昼間の動きがなかったので、その動きを幸せに感じつつ。。お腹をさすりながら寝たconfidentsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨で寒い=ひきこもり(^^:))

一日・・・雨rain降ったり止んだりで、外に行く機会を失い。。一日ひきこもりcoldsweats01

けど。。ポコちゃんはお腹の中で動き回っていたhappy01元気で何よりnote

明日も寒いって予報に凹むdown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

男の子(^^)

血液検査もあるので、朝食なしで産院へhospital張りきり過ぎて、いつもより1時間以上も早くhappy01

心音OKsign03大きさOKsign03体重OKsign03(1001g)

先生に『男の子ですね。ほら、ここにオ○ン○ン見えますか?』って言われたぁup

元気にお腹の中で動いているポコちゃん。。ほら、ここって言われても・・・って感じだったけど、嬉しさのあまり『はい!』って答えちゃったhappy02

男の子でも女の子でも。。どちらでも構わなかったけどconfidentとにかく元気で、順調に育ってくれていることが嬉しかったnote

ポコちゃんは問題ないけれど、あつ自身の血液検査は・・・やや貧血ぎみshock体重増加が気になるところcoldsweats01

栄養をつけないといけないし、太り過ぎてもいけないsweat02

男の子とわかった以上、自分の体力もつけないといけないってことで。。お昼前に40分のウォーキングsnail

そして。。お腹のハリもないので、今から二度目のウォーキングに行ってこようと思いますhappy02

張り切り過ぎると良くないので、ほどほどにbleah

| | コメント (2) | トラックバック (0)

寝ては食べるの繰り返し

朝御飯作成後。。二度寝confidentsleepy最近、眠くて眠くて仕方ないって時が増えた気がするcoldsweats01

ランチはパンbread早速、昨日購入したオーブントースターでnote美味しくて、2枚も食べてしまったhappy01

明日は4週間ぶりの検診hospitalいよいよ、ポコちゃんが男の子か女の子かがわかる日でもありますhappy02

楽しみだぁ~heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東日本女子駅伝

お昼前に買い物rvcardash車での買い物の時は。。重いものを気にせずに買えるhappy02

今日はオーブントースターも買ったupオーブンレンジはあるけれど、パンを焼くのに時間がかかりすぎるためcoldsweats01

12時からは東日本女子駅伝観戦tv長野が初優勝shine

特に中学生区間の選手たちの頑張る姿に感動したし。。とても可愛かったlovely速くてビックリflair

仲間達もシーズンに入り、それぞれのレースを毎週のように走っているので。。頑張って欲しいなって思うconfident

来週は。。いよいよ第1回横浜国際女子マラソンだしrun

第1回ということもあって、ほんとは走ってみたかったけど・・・もう一度挑戦できるのであれば、いつかは走ってみたいhappy02

今は。。歩くのがでやっとの私だけど・・・confident

| | コメント (0) | トラックバック (1)

巨人!日本一!!

午前中50分ウォーキングsnailお腹が小さくても、お腹の重さで後半は。。のんびりモードcoldsweats01

注文していたキッチンラックが届き、二人で黙々と組み立てflairだいぶスッキリしましたぁshine

ポコちゃんが産まれる前に、もう少しキレイにしようと思うhappy02

夕飯は。。日本シリーズを見ながらbaseball

最後までドキドキしたけど・・・巨人が日本一になったupやったぁup

ポコちゃんも観戦中は。。かなり激しく動いていたhappy02動きが凄くて『ウワッ!』って言っちゃうほどcoldsweats01

まぁ、元気が一番ってことでnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

豚汁にはサツマイモ?

今日も記録会の為。。早朝から見送りgawksleepy今朝は・・・睡魔に勝てずに二度寝coldsweats01

二度目に起きたら天気が良くて。。気分も良かったので、ヨガに行く事にnote天気がいいからか参加者6名で多めhappy02

周りの妊婦さんと比べると、やはり小さめのお腹に不安になってしまうけれど。。心音は元気が良かったので一安心confident

心音を取ってくれる看護師さんにも『元気だねぇ、動いてるね』って言ってもらえたしhappy01

ヨガをやっている最中も。。ポコちゃんは動いていたcatfacenotes

夕飯は、テレビでやっていて食べたくなった『豚汁』pig里芋のヌルヌルが出ないように塩もみをしたら上手く出来たhappy02

けど、カズ曰く。。九州では豚汁にサツマイモを入れるらしいflairどうやら美味しいらしいので、次回はサツマイモを入れてみよーup

夕飯後は・・・何故かお腹が張り張りで苦しかったwobbly

| | コメント (0) | トラックバック (1)

THIS IS IT!

カズが記録会を見に行くってことで、6時起床で。。おにぎり2個を作成riceball昨晩の鶏ご飯なので握るだけcatface

送り出した後は。。書き物したり、テレビ見たりtv

Sakuhin007291_2それも飽きたので、映画を見ることにmovie

『THIS IS IT』

マイケルジャクソンshine格好良かったなぁheart04

もう無理だけど、一度は生でマイケルジャクソンのライブを観たかったと思ったconfident

帰りは。。お昼を食べ、夕飯の買い物して帰宅house

カズがSAでお土産を買ってきてくれたpresent牛の容器に入った飲むヨーグルト(イチゴ味)とプリンhappy02

あつも。。ミスドで『ご褒美ドーナツ』を購入していたnote今、100円期間中だしbleah

スイーツいっぱいのウエムラ家の日heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

元気がいい

午前中は。。グダグダcoldsweats01

それでもポコちゃんの動きは良くて、二人で喜んでいたhappy02今日で25週目が終了shine

着実にポコちゃんに会える日が近づいてきているconfidentheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TU最高♪

予報通り・・・寒いsadあまりの寒さに暖房をつけたら。。ポカポカし過ぎて居眠りcatfacesleepy

お昼前からは。。京王プラザホテルで結婚お祝いパーティheart04
Cimg0647結婚してから。。だいぶ経ってしまっているけれど、カズがTUでお世話になったアンドーさんが主催してくれたnote

『TUを優勝させる会』が出来たのが7年前・・・そのころのお話や、あつが知らないTU陸上部の話が聞けて嬉しかったなぁhappy02

そして・・・一番盛り上がるのは。。やっぱり来年の箱根駅伝あり、この前の出雲・全日本でのTU達の走りrun

P1000619最後には。。皆さんからのお祝いの言葉と、ウェディングケーキのプレゼントを頂きましたbirthday

ケーキカットもさせて頂きましたlovely

カズはTUを離れて、今は違うチームのコーチだけど。。こうしてOBの方々が集まってくれて祝ってくれることに感謝の気持ちでいっぱいになったconfidentshine

これはカズの今までTUで頑張ってきた証だと信じたいconfidentshine

Cimg0648二次会は・・・我が家でhouse

東日本駅伝予選会を見ながらtv

TU卒業生の活躍で、かなり盛り上がったhappy02

幸せな一日だったheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

天気雨?

今日も天候が悪かったけど、お掃除に専念happy02

雨が止んでいるように見えたので、買い物に出かけたけれど。。けっこうな雨が降っていたcoldsweats01

空には晴れ間が見えてるとこあるのに・・・rainスーパー出る頃には晴れていたので、問題はないけれどhappy01

買い物袋と傘で、両手がふさがってしまったので。。転ばないようにゆっくり帰ってきたsnail

明日からは寒いみたいだなぁpenguin

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全日本駅伝♪

昨日は。。いつぶりかの0時を過ぎての帰宅houseその後も。。みんなに会えてテンションが上がってしまい、なかなか寝付けずcoldsweats01

ポコちゃんも興奮気味sign02

ネムネムで起きて。。全日本駅伝が始まる前に朝食を作り終え、テレビの前にスタンばったnote

練習から帰ってきたカズ駅伝を見たtv一人で見るより、やっぱりあーだこーだと言いながらの観戦は楽しいhappy02

トップが激しく入れ変わるレース展開runK澤大のウガジくんの走りは凄かったなぁhappy02

来年の箱根駅伝が楽しみになってきたぁup

駅伝見た後は、ほとんど寝ていなかったのもあって昼寝confidentsleepy気付いたら・・・18時を過ぎていたsweat01

あっという間に一日が終わってしまったcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »