« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

DREAM新年会

朝練終了後のカズを待って、朝御飯を食べて。。飯能へtrain

DREAM新年会に参加しましたぁwink東飯能駅に着くと、レースを終えた選手の人たちでいっぱいrun

改札出たとこ、コンビニ前には、TU達(主に2年生)がいて。。その中には山の神もいましたhappy02

カズは。。TU達と少しおしゃべりnote

東飯能駅から、飯能駅までウォーキングsnailかなり・・・のんびりcatface

DREAM新年会note
Cimg0705プリンスHにてhappy02

バイキング&飲み放題beer
Cimg0703_2食欲旺盛、飲欲旺盛happy02

久々に会うみんなに大興奮note
Cimg0704女子メンバーのはしもっち、みなみちゃんにも会えて嬉しかったぁhappy02

みんなといっぱい話して、いっぱい食べて。。大満足catface楽しい時間を過ごさせてもらいましたshine

二次会にも行きたかったけど、その気持ちに体が付いていかなかったので。。挨拶だけして退散coldsweats01

帰り道にシノハラ監督に、電車の中では。。アトミのカナイさん達と一緒になり、またまた楽しくお話をしながらnote

あっという間に八王子に到着して、夕飯をデパ地下にて購入して。。無事帰宅house

ほんとに・・・楽しい一日だったconfidentheart04

Cimg0706_2DREAMの新しいTシャツt-shirt

飛脚タヌキが可愛らしいですhappy02

カズも購入しましたぁnote

これ着て、駅伝とか早く走りたいなぁrun(短めの距離でcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あつも準備♪

午前中に、久々の美容院へ(3ヵ月ぶり!?)hairsalon産後は。。なかなか行けないと思ったので、前髪バッサリhappy02

普段、長時間座っていることがないので。。途中で気分が悪くなったけど・・・無事終了coldsweats01(座ってるのに、貧血っぽい感じに襲われたsweat01

帰宅後は・・・お昼を食べて、昼寝confidentsleepy

あつも少しずつ準備note
今日も一日、元気に動き回っているポコちゃんheart04いつでも出て来ていいぞぉup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お買いもの♪

カズが午前中に散髪に行っている間に、ブログ書き&洗濯物干しt-shirtshine

お昼を食べて、一休みした後は。。お買いものbag

またまたBIRTHDAYに行って、ポコちゃんのものを購入heart04哺乳瓶やらおしゃぶりなど。。細かなものcatface

その後は。。みちのえきの八王子滝山shineここはTVでも特集されるほどの大人気のみちのえきwink

地元で採れた野菜を売っているので、新鮮そのものhappy01土日は駐車場に入るのに渋滞するほどrvcarsweat01

今日は平日だったので、空いてましたぁcatfaceちょっと寄ったつもりが、さつまいもやりんご、サンチュ(2パックで130円の安さで購入)、お菓子(ラスク、アーモンドパン大)など。。けっこう買ってしまったsmile

帰りには。。ソフトクリームも購入(一番人気の『かねこみるく』flair濃厚で。。とっても美味しかったcatface

最後は。。いつものスーパー&薬局に寄って、いつものようにお買いものnote

夕飯は、みちのえきで購入したサンチュに焼き肉を巻き巻きしてhappy02キムチや納豆に一緒に巻くと最高up

2パック、見事に完食happy02

今日は一日。。ずっとポコちゃんは動いていて、その動きも大きかったhappy01ポコちゃんも産れる準備をしているのかなぁconfidentshine

。。と。。思ったりしましたconfidentheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

38週目

今日からお腹の張りを調べる検査(40分)が始まるので、ちょい早めに産院へ行くhospital

午後から雨の予報だったからか、いつもより妊婦さんは少なめで。。スムーズに検査、診察を受けれたcoldsweats01

お腹の張りは。。ほとんどなくて、ポコちゃんもまだ下がってきてないらしいcoldsweats01歩いてくださいねって言われてしまったsweat01

ポコちゃんは・・・2820グラムになっていて、先生に『足が長いかも』って言ってもらえて嬉しくなってしまったlovely

あつの体重は。。前回よりも少しだけ減っていたhappy01多分・・・下剤を飲んでいるおかげだと思われるtoilet

夜にお腹がカチカチになる時があると。。先生に聞いたら『もっと固くなってもいい時期だから、心配しなくても大丈夫ですよ。破水したら、すぐに連絡くださいね。』とのことshine

検査のことをカズに報告したり、生れてからのからの事を話したり。。いつもよりポコちゃんの話が多かったせいか、お腹での動きが激しかったhappy02

そんなポコちゃんが可愛くて、何度もお腹をナデナデcatface

早く逢いたいなぁ~heart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっとイイこと

いつも通り。。午前中はのんびりcatface午後になって、夕飯のお買いもので。。八百屋→スーパーのはしごhappy02

その途中で。。ミスタードーナツに寄ってドーナツ購入note

1月27日で事業創業40周年を記念しての『好きなドーナツ1個+ブレンドコーヒー1杯90円』っていうサービス券1枚GET!!

店員さんにお金を払おうとしたら・・・『予定日はいつですか?』と聞かれて、『来月の11日です』と答えたら、もう1枚サービス券をくれたhappy02

『期間が2月中ですけど、旦那さまとどうぞ!』ってshine

ドーナツを渡してくれるときに『ありがとうございました』じゃなくて、『おめでとうございます!』と言ってくれましたぁnote

とっても嬉しい気持ちになりましたconfidentheart04

気分良く。。夕飯準備で、カレイの煮付けと豚汁を作成restaurant今回も。。さつまいも入りの豚汁pig

美味しく出来ましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

逢いたい気持ち

夜中にお腹がカチカチになってしまい、午前中は寝て過ごしたsad何でカチカチになるんだろう??typhoon

午後は。。のんびりしてたおかげで、お腹が緩んだnote天気もよかったので、浅川ウォーキングsnail

風がちょい強かったけど、気持ち良かったhappy02

最近、ニュースで出産に関する特集を目にすることが多くなったtv自分は、ちゃんと産めるのかなって気持ちになるconfident

だけど、産れてきたきた赤ちゃんが。。とても可愛くて・・・自分も早く逢いたいなって気持ちにもなるhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スター訪問

天気が良いので。。午前中から掃除&布団干しsun

15時過ぎにヒロミさんが来てくれたhappy02お土産に。。モロゾフのプリンを頂いたheart04

プリンを食べながら。。お久しぶりのラン話に花が咲くcherryblossom急遽、仕事が早く終わったカズも一緒にhappy01

いっぱい話したなぁ~catface

臨月に入ってから、一人で遠出出来ないでいたので。。こうして会いに来てくれることが・・・ほんとに嬉しかったconfidentshine

ありがとぉshineヒロミさんnote

| | コメント (3) | トラックバック (0)

都道府県男子駅伝

午前中は。。のんびりで、昼からは都道府県男子駅伝を見たtv

我が家の名解説者は、後輩の結婚式の為。。不在なので・・・一人ぼっちでの観戦sweat01

3区のカシワバラくんVSムラサワくんの対決shine7位で襷を受け取ったカシワバラくんの最初の1キロは2分36run

速いーーーsign03

カシワバラくんらしい積極的な走りに。。思わず声援を送ってしまうhappy02ラストは、離れてしまったけど素晴らしい走りだったup

3区の区間賞は。。カシワバラくん、ムラサワくんでもでもなく、トモヤくんだったshineTUの先輩としての意地なのかなcatface

アンカー区間では。。サトウ選手VSタケザワ選手の対決にドキドキしたhappy022人で前を追いかえる姿は物凄いものを感じたflair

その二人から追いかけられる堀口さんは。。どんな気持ちだったのだろう??

ラストのタケザワ選手のスパートは。。凄かったなぁ~shine

久々に見た。。タケサワ選手の綺麗なフォームの走りにホレボレlovelyいつもクールな感じなのに、ゴールの時のガッツポーズはカッコ良かったup

サトウ選手の襷をもらってからの一気に戦闘モードになって、前を追いかける走りも大好きheart04

凄い走りを見れて、しばらく興奮状態だったhappy02

そのままの気持ちで、ウォーキングをすることにしたhappy01風が強かったので、浅川には行かず。。家の周りをグルグル30分snail

その間も駅伝を思い出しながら歩いたcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かき鍋

今朝も二度寝coldsweats01sleepy夜の1時間~1時間半に一度のトイレタイムで、常に浅い眠りで。。午前中は辛いcoldsweats01

午後は。。八百屋まで野菜を買いに、テクテクと歩きながら・・・随分。。野菜が高くなったものだthink

いつもはスーパーへのはしごをするけれど、荷物いっぱいになって歩くことが出来そうになかったので一旦。。帰宅house

少し休んだ後に、カズにスーパーへ連れってってもらい。。玄米やら牛乳やら重いものを購入shine大助かりhappy02

夕飯は。。寒いので『かき鍋』happy01

P1000649野菜もたっぷり入れて、温まりましたぁnote

あまりカキは好きじゃなかったけど、妊娠してから魚介類を求めるようになっていたので。。美味しく頂きましたcatface

お風呂にも。。ゆっくり浸かって、体はポカポカspa

便秘も緩和されてきたおかげで、お腹の張りもゆるくなってきたぁupので、ポコちゃんの動きもイイwink

あつの動きは。。日に日に悪くなってるけどcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (1)

一人御飯

午前中は。。洗濯&実家に帰る荷造りhappy01動きがのんびりなので、時間がかかる・・・かかるcoldsweats01

お昼は。。カレーライス&サラダ作成restaurant

食後の一休みの間に、ちょい昼寝confidentsleepy20分くらいだけど。。かなり気持ちよいnote夜も。。このくらいスッと寝れれば良いのに・・・coldsweats01

夕方、短めの散歩shine浅川ウォーキング30分snail

夜は。。カズが打ち合わせの為、一人ご飯riceballカルボナーラ&サラダを食べながら、テレビを見たtv

ちょっと寂しい感じweep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

37週目

今日から37週目shine前回、母子共に体重減で。。ちょい凹んだ検診hospitalのんびり歩いて産院へsnail

今日は。。スムーズに診察が進んでいて、いつものように混んではいるのに。。一時間ほどで診察happy01

ポコちゃんの体重は・・・2776gup無事大きくなってましたぁhappy02大きさ、動きも順調で一安心confidentheart04

先生にも看護師さんにも。。『いつ産れて来ても大丈夫よ』って言われましたnote

お腹が張ることを話したら、便秘からきてるのかもとsweat01薬は飲んでいるものの。。出るのは一週間に一度の割合で少量toilet

今まで毎日飲んでいた整腸剤、便を軟らかくする薬+直接腸に刺激する薬も毎日飲むようにとのことconfident

それで、お腹の張りが良くなるのなら・・・しっかりと飲もうと思うcatface

午後は一休みしてから。。Birthdayにポコちゃんの退院グッズを買いにheart04

P1000648プーさんのベビーバックを購入shine

イメトレ?でピグレットを寝かせてみました(バカ親)bleah

めっちゃ可愛いlovely

お包みタオルなど。。イロイロ購入happy02ベビー用品や服を見ているだけで幸せになっちゃいますheart04

夕飯は・・・廻るお寿司fishお腹ポンポコリンpig

帰宅後は・・・何度もベビーバックを眺めてニヤニヤcatface

ほんと・・・もうすぐで会えるんだなぁ~とお腹ナデナデnoteポコちゃんも。。それに応えているように動いてくれたhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝れない

今日は。。朝になった7時過ぎになっても寝れずdownカズが部屋を温めてくれたりして、やっと就寝confidentsleepy

お昼までグッスリとは行かなかったけど、何度か目覚めながらも何とか寝れたconfidentsleepy

臨月に入ってから、寝付きが悪くなったような・・・coldsweats01

夕方は気分転換に散歩がてら、スーパーへ買い物bag夕飯は・・・酢豚と餃子で中華的にhappy02

あっという間に終わってしまった一日sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あらら・・・

久々に寝れた朝shine寝れたと言っても。。一時間ごとのトイレタイムの間が、上手く寝れただけだけどcoldsweats01

それだけでも、あつにとっては良く寝れた感happy02

そのおかげで朝から元気up張り切って、朝食後に休まず。。洗濯を(けっこう大量)をこなしたら・・・テンションdown

張りきり過ぎたcoldsweats01あらら・・・coldsweats01

昼食後は。。しっかり休んで、昼寝もしたのに・・・お腹はカチカチcoldsweats02お腹の張りだけは休むしかないconfident

外は予報通りの春の陽気で、気分もイイのに。。散歩は我慢することにしたtyphoon

買い物にも行けなかったので、夕飯は家にあるものでrestaurant大根とイカの煮物、高野豆腐、焼き魚で和食的にriceball

明日は検診hospitalあまり散歩に行けなかったから、きっと・・・あつはブゥちゃんになっているに違いないbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハンバーグセット

今日も上手く寝れなかったので、朝御飯後。。二度寝confidentsleepyこの一時間弱の睡眠で救われる感じhappy02

夕飯の買い出しに行ったけど、ずいぶん寒さ和らいだsun帰ってきたころには。。汗ばむほどcoldsweats01

今日の夕飯は・・・ハーンバーグセット作成restaurant

カズもあつも完食happy02作ったものを全部食べてくれるのって、ほんと嬉しいup苦手なブロッコリーも食べてくれたしwink

いっぱい食べたから・・・ポコちゃんも喜んでくれたはずheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そぼろ丼

またまた寝つけずsweat01購入したばかりのたまごくらぶ読んだり、写真見たりしてたら・・・空が明るくなっちゃったcoldsweats01

朝練が終わって帰ってきたカズの朝食を作った後は。。二度寝confidentsleepyまた朝御飯を抜くことにdown

お昼も。。食欲わかず・・・無理やりcoldsweats01

ちゃんと食べないとってことで、夜は大好きなそぼろ丼を作成riceball見事に・・・完食happy02up

お風呂に浸かり、ポカポカになってから就寝confidentsleepy

TU横断幕note

昨日のOB会で、カズの2つ上の先輩が作ったんですってhappy02お店に、これを掲げて飲んだ模様beer

盛り上がっただろうねwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご褒美

今日の朝御飯は。。昨日の鍋の残りで雑炊(カズ)&うどん(あつ)restaurant肉と野菜のダシたっぷりで美味しいup

食後は。。横になってねっていう看護師さんの言うことを守ったら・・・いつも間にか本寝coldsweats01

朝食抜きで寝てしまうよりはイイかもしれないけど、食っちゃ寝で。。今まで以上にブゥちゃんになってしまうかもpigsweat01

ってことで。。久々の浅川ウォーキングsnail風が冷たくて、寒かったけど。。やっぱり外の空気はオイシイhappy01

本屋とスーパに寄ったり、いつものコースsnailけど、歩くペースが遅すぎて。。いつもの倍の時間をかかって帰宅house

今晩は。。カズが母校OB飲み会の為、一人ご飯riceball

飲む場所が母校近くなので、たまには。。ゆっくり楽しんでもらいたいので今日はお泊りの許可を出しましたぁhotel

毎日、頑張っているのでご褒美ですheart04
今頃・・・楽しんでいるんだろうなぁ~happy02beershine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コラーゲン鍋

昨晩は寝つけずdownどっちを向いてもお腹が気になって、何度も寝返りを繰り返して。。いつも以上にトイレに行ったtoilet

その寝返りの移動が早かったのか・・・朝方にはお腹がカチカチcrying結局、お昼近くまで寝てしまったsweat01

起きたら。。洗濯物が綺麗に干されていたconfidentshine感謝note

昨日の検診で母子ともに体重が減っていたのに。。朝食抜きになってしまったbearing

夕方になってお腹の張りも良くなってきたので、カズにスーパーに連れっててもらい買い出しbag

P1000647寒いし。。栄養をつけないとってことで、コラーゲン鍋chick

野菜もいっぱい入れて、モリモリ食べましたぁhappy02

お肌もプリプリになるかなぁwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

臨月に入りました♪

先週より早めに産院へhospital風はおさまったものの。。産院までの道のりは、かなり寒いshock

せっかく早めに着いたのに、緊急オペが入り。。外来は一時中断sweat01受付から会計まで4時間を要したdown

あつの体重も減っていたし、ポコちゃんの体重も1週間前の2414gから2392g減少していたthink

不安になっていたら、看護師さんが『先生によって、測る位置に差があるから大丈夫よ。300gは違ってくるから』と教えてくれたflair

そう言われても・・・ちょっと心配sad

看護師さんからのアドバイスは・・・食後1時間は横になること、運動した後も横になって、安静にすることshine

帰宅後は。。あまりにも長かった診察待ちにグッタリsweat02遅めのお昼を食べて、横になったら・・・そのまま寝てしまったcoldsweats01

夕飯は。。マグロ丼(カズ用)、いくら丼(あつ)、わんたんスープ、肉じゃが、サラダと頑張って作ったhappy02

ご褒美は・・・コンビニスィーツのチーズスフレheart04

来週は。。ポコちゃんが大きくなっているように、しっかり栄養つけたいと思いますconfidentshine

今日から臨月突入だしwinkあと一ヶ月・・・note

| | コメント (2) | トラックバック (0)

強風

天気はイイのに。。朝から凄い風が吹いているtyphoon昨日に、引き続き・・・一日ひきこもりbearing

寒いし、風強いしで買い物にも行けずsweat01

各地で強風による被害・事故が起きたというニュースtv八王子でもクレーン車が倒れたみたいcoldsweats02

自然の力には敵わないconfidentshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪です

八王子は・・・朝から雪ですsnow

寒いはずshock

ってことで、一日ひきこもりhouse昨日今日と休みのカズとのんびりsnail

一応、お正月休みの旅行計画を立てようとしたこともあったけど。。今のお腹の状態だと無理そうなのでsweat01

まっ、こんな休み方もポコちゃんが産れたら出来なそうなので。。いいかもhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

どんど焼き

お昼過ぎに、ちょっと前に掲示板のポスターを見て。。近くの保育園で行われている『どんど焼き』に行きましたぁnote

どんど焼きhappy02

お正月のお飾りやしめなわを焼いて、その火で団子を焼く行事みたいですhappy01

みんな必死にお団子を焼いてましたnote
あつ達は。。残念ながら・・・お団子売れ切れでしたcoldsweats01来年は、もっと早く来て。。お団子もらいたいと思いますsmile

夕方はカズと実家に行って、夕飯を食べましたぁrestaurantメニューは・・・すき焼きheart04

がっつり肉を食べましたtaurus

ママは、大きくなったあつのお腹を見て。。ちょっとビックリしてましたeye『大きくなったねぇ!!』ってhappy01

ポコちゃんが産れたら、自分がお風呂に入れることを楽しみにしているんだと言ってましたhappy01

孫バカになること間違いなしですbleah

あつも親バカになりそうだけど・・・coldsweats01

帰りは。。いつものごとくお土産を、いっぱいもらってきちゃいましたnoteほんとに、ありがたいconfidentshine

おばあちゃんの為にも元気な孫を産まないとなぁ~happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご褒美

カズが県南駅伝付き添いの為、5時に起きて朝食作りrestaurantって言っても簡単なもだけどsweat01

天気も良いし応援に行きたかったけど、昨日の下剤効果で大変な事になりそうだったので。。おとなしくお留守番coldsweats01

お昼過ぎから夕方まで、トイレと格闘toilet

すっきりしたとこで、楽しみにしていた『もう一つの箱根駅伝』tv選手たちの応援をするお父さん、お母さん達の姿に泣けたweep

いろんなドラマがあるものですconfidentshine

県南駅伝は。。うしろぐちチームshine男子は優勝、女子は3位sign03おめでとうございまぁーすup

おとなしく留守番をしていたご褒美に。。メロンパン、ラスク、フランスパンを買ってきてくれましたbread

幸せ~lovely

| | コメント (2) | トラックバック (0)

神秘的

お昼前に駅まで。。お買いものbagカズが昨日食べたいなぁ~って言ってたものを購入happy02

そしたら。。カズも練習帰りに、あつの食べたがっていたクッキーを買ってくれていたnoteしかもデブ防止のダイエットクッキーwink

何だか幸せな気持ちになりましたconfidentheart04

全国高校サッカー『青森山田×関大一』の試合を見たけど、凄い試合だったsoccer

後半終了2分前に2点リードされていた関大一が1点を入れ、ロスタイムに入ってから更に1点を返し同点で。。PK戦へsoccer

PK戦も両チームのキーパーのスーパーセーブで、ハラハラドキドキcoldsweats01最後は、青森山田のキーパーが止めて、青森山田の決勝戦進出sign03

高校生達の一生懸命な姿に、感動してしまいましたぁweep

ってことで、あつも浅川ウォーキングsnail夕方で冷えてきたので、いつもより短めの30分だけhappy02

夜は『森のラブレター』っていうテレビ番組を見たtv北海道を主な舞台に自然の大切さを伝え、環境問題への取り組みを考えるドキュメンタリー番組bud

その中で、一人の女性の出産場面があったのだけれど。。とても神秘的ものだなぁっと感じたconfidentheart04

陣痛は痛さや辛さという不安なものだけれど、陣痛は赤ちゃんが『お母さん、お母さん』と呼んでいる証なんですってconfident

お母さんが赤ちゃんを産むのではなく、赤ちゃんが自らの意思で。。この世に産れてくるconfidentshine

そんな言葉が印象的でしたconfidentshine

出産が近付くにつれて、不安な気持ちがあったけれど。。ポコちゃんが二人を選んで産れて来てくれることを楽しみにしたいと思いますconfidentheart04

| | コメント (0) | トラックバック (1)

自由人

今日はカズが病院に行くお付き合いhospitalちょっと大きい病院だったので、3時間待ちgawk

午前中は。。見事に潰れましたぁsweat01

遅めのランチは、病院近くのファミレスrestaurant二人とも朝御飯を食べてなかったので、腹ペコ星人coldsweats01

帰宅後は。。お腹もいっぱいになり、昼寝happy02sleepy

ほんと・・・自由人ですcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あと2週間

午前中。。検診の為、産院へhospital前回より、妊婦さんは少なかったのに。。外来担当の先生が急遽、分娩室に行ってしまって2時間待ちcoldsweats01

検査があるので朝食抜きだったので。。腹ペコ星人sweat01

検診結果は・・・あつの体重は前回より500gの増加に留まり、看護師さんから注意はされなかたcatface

貧血も10.1→10.9にアップしていたので、一安心happy01

ポコちゃんは・・・2414gに順調に成長(標準らしい)upまた超音波検査の時に、あくびをしていたcatface

くつろぎすぎhappy01

先生は『可愛いね、あくびしてるよ!手足も良く動いていて、元気ですよ。あと2週間頑張れば、いつ産んでもいいからね』ってnote

35週目に入ったので、これからは一週間ごとの検診になりますhospitalいよいよって感じになってきましたぁhappy02

さすがに2400gがお腹に入っていると、歩くのもきついし。。下にある物を取ったりするのも一苦労coldsweats01

こんな生活も。。あと少しだと思うと楽しまないとなぁって思いますhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お買い物

P1000646今日は、カズの仕事も午前中で終わったので。。久々のイオンでのランチ&お買い物bag

ホタテと甘エビ丼セットを食べましたぁhappy02うましheart02

無印でポコちゃんの洋服・肌着入れBOX購入shine

TU優勝のスポーツ紙を整理するためのファイル購入book

去年に引き続き、全紙購入したのでflair

最後に。。おやつの菓子パンと朝食用のクロワッサンを購入catface

お腹のハリもなく、ポコちゃんも元気いっぱいに動いていたので。。明日の検診が楽しみデスwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

苦しかった

朝起きれず・・・朝御飯を作ってあげれなかったwobblyすまぬsweat02

やっと起きた時には、午前練に行ってしまった後sad軽く朝食を食べて、浅川ウォーキングに出かけたsnail

けど、いつもより進みが悪い感じがしたtyphoon

午後になって、お腹の張りが強くなってきて。。苦しいsweat01起きてられず、寝てやり過ごしたbearing

夜になっても張りが取れなかったので、ゆっくりとお風呂に浸かり温まったspaそしたら、緩んで楽になったup

ポコちゃんの動きも良くなったnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TU生出演!

ズームイン朝→スッキリ→思いっきり!DON!のTU達の生出演番組を見入るtv

走っている時とは違う、可愛い面を見ることが出来たlovely

お正月の間に溜まった洗濯をして、お昼の買い出しがてら・・・浅川ウォーキングをのんびりとsnail

午後は。。カズとスーパーへお買いものbag箱根駅伝があって、二人でのお正月を味わうことなくフツーの生活に戻ったrecycle

でも、久々に。。ゆっくり出来て嬉しかったhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第86回箱根駅伝観戦~2日目~

5時半起床→6時家出発→6時半前の電車にて。。M原邸に向かうtrain

今日も駅までの道は真っ暗で、月が綺麗に浮かぶ星空を見ながらnight起きれないとおもったけど、ちゃんと起きれたhappy01

今日は。。M原邸での箱根復路観戦tv三原家shine初訪問up

玄関には『箱根駅伝放映中』の看板、エレベーターには箱根駅伝のポスターが貼ってあって。。爆笑happy02

スポーツカフェみたいrun

一番乗りだったので、特等席にてお節を頂き、M原夫妻と箱根駅伝を楽しんだnote

山下りから始まる箱根駅伝復路fujiTUのイチカワくんが下りに入った途端、ニコニコの笑顔になったhappy01

それを見た私達は、『ほんとに、楽しそうだよね』と、イチカワくんの虜になったhappy02

超笑顔だったと思ったら、後半に超泣き顔になり。。3人で心配になったcoldsweats02どうしっちゃっただろうってcoldsweats02

C大のヤマシタくんの転倒にも。。ビックリcoldsweats02

20100103thumbnail2山下りで盛り上がっていると。。みっちぃ、ヒロミさん、ケンケンも到着して、飲みながらの観戦beer

やっぱり。。みんなで見ると楽しいup
(写真は、ヒロミさんからcamera

TUの安定した走り、K澤の追い上げ、J西大イシダくんの一年越しの襷渡し。。走る姿に感動しっぱなしweep

9区の後半、鶴見中継所のTUタカミくんの姿が映ったと思ったら・・・隣りにはカズeyeflair違ったとこで、盛り上がったup

盛り上がったと言えば・・・サッポロビールのCMの主演男優てっちんshineCMが流れる度に、歓声が上がったhappy02

カズが一瞬映ったと同時に携帯が鳴ったphoneto『カズさん、今映ったね。大丈夫!大丈夫!ちゃんと見てるから』って一気に言われたcoldsweats01

興奮ぎみのママだったcoldsweats01で・・・『ありがと』って言った瞬間に切られたsweat01あまりの興奮ぶりに笑えたcatface

P1000645今年も。。タカミくんは最高の笑顔でゴールnote
二連覇達成sign03

東洋大学!!総合優勝!!
おめでとうございます(^^)/

カシワバラくんの山登りだけではなく、全員が区間10位以内という堅実な走りが二連覇に繋がったんだと思いますconfident

母校N体大も、何とかシードを取ることが出来たし。。S大のフクシマくんも最後はきつかったみたいだけど、無事ゴールに飛び込んできた姿に一安心confidentshine

今年も箱根駅伝から、沢山の感動をもらいましたup

箱根観戦終了後は。。ツールドモンブラン、速く走るための方法のビデオ観賞tvここでも、みんなでワイワイhappy02

帰りは。。ヒロミさんと話していたら、あっという間に到着house

2日間の箱根駅伝観戦、早起きは。。ちょっと辛かったけど、みんなと一緒に見ることができて楽しかったぁnote

I田家、M原家には。。新年早々押しかけたにもかかわらず、美味しいお節を御馳走になり、ありがとぉございましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第86回箱根駅伝観戦~1日目~

5時起床→5時半家出発→6時過ぎの電車にて。。ケンケン邸に向かうtrain

八王子駅までは。。真っ暗sweat01夜空に綺麗なお月さまと星が輝いていたnightかなり寒かったcoldsweats01

八王子は、東京と言っても都心に比べて1~2℃ほど気温が低いdown大晦日の昼には。。ちょっとだけだけど雪も降ったしsnow

電車に乗ってしまえばヌクヌクcatfaceだんだん明るくなって来た空に、今年も箱根駅伝がやってきたんだ!と興奮して来るup

ケンケンと箱根駅伝を見るようになって、3年目となるnote

各大学の有力選手、自分たちなりの注目選手について。。あーだこーだと言いながら見るのが、たまらなく楽しいcatface

ケンケン邸には、前泊組がいて。。予想外に大人数での観戦tvキムちゃんの美味しいお雑煮を食べながらnote

P1000644_22区の途中から、たかさん邸に移動しての箱根観戦shineみんなで見る箱根は。。やっぱり楽しいhappy02

みぃちゃんも一緒にcat

たかさん邸では。。みどりさんの美味しいお節を食べながらnote

今年も、TUカシワバラくんの山上りは見事だったfuji『竜神』と呼ばれるようになっていたが、その名に負けない走りrun

『本当に走る事が楽しい』

。。という往路優勝インタビューの言葉通り、スタート前、ゴール手前では笑顔だったhappy01

楽しく走る・・・それが強さの秘訣なのかなflair

東洋大学!!往路優勝!!
おめでとぉ(^^)/

箱根駅伝終了後は。。あまりにも興奮し過ぎて、ちょいたかさん邸でM原夫妻、ケンケン、たかさん、みどりさんとお話しながらお休みcoldsweats01

帰宅後は。。付き添いを終えて先に帰っていたカズが爆睡していたので、あつも夕寝confidentsleepy

夕飯後も。。睡魔が襲って来て、22時過ぎに就寝confidentsleepy

S大のオゼキくんの初箱根駅伝3区も、走り切れて一安心confidentちょっとだけど、映った時の走りが格好良かったhappy02

明日は。。S大のフクシマくんが10区を走るので、応援したいと思うhappy02フクシマくんも初箱根駅伝!頑張れーーーhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年になりました!!!

あけましておめでとうございます!!!
今年も宜しくお願いします(^^)/

今朝は8時過ぎに起きて、ニューイヤー駅伝観戦tv
今回も最後まで面白かったhappy02

木原選手、佐藤悠基選手、小野選手といったルーキーの活躍shine一年目から区間賞って凄いsign03

黒崎選手、若松選手の走りも良かったなぁhappy01

明日からは、いよいよ箱根駅伝sign03毎年思う事ですが、どんなドラマが待っているか楽しみデスhappy02

S大からも学連選抜に選ばれたので、応援にも熱が入りそうですup

その為。。今日は一人ぼっちですweep箱根駅伝が終わってから、ゆっくりお正月を味わいたいと思いますsmile

ってことで、浅川ウォーキングに行ってきますnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »