« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

膝の検診

半年ごとの膝の検診hospital出発ギリギリまで、リクトに授乳して。。チャリで急いで駅に向かうbicycle

そのおかげで、8時に慶應病院到着hospital受付番号5番GETして。。一安心confident

診察時間まで、スタバで朝食restaurant
P1000723_2
ホワイトチョコレートモカ(S)&シュガーチュロshine

天気が良かったので、八重桜を見ながら優雅に・・・贅沢な朝食を頂きましたhappy02

今の(主婦)あつにとって、スタバでの朝食は。。かなーり贅沢catfaceスタバに来たのも、一年ぶりくらいcafe

受付が早かったのと、ゴールデンウィークってことで。。あまり待たずに診察してもらえましたflair

膝は問題なしだけど。。母乳で育てているので疲労骨折に気をつけることと、元に戻そうとあせらいでと言われたcoldsweats01

診察後は、素早く支払いをすませて帰宅house10時半前に着いた時は、まだリクトは寝ていたconfident

哺乳瓶嫌いなので、お腹が空くと大変なことになって。。カズがパニックになるので、泣きだす前に帰れて良かったconfidentshine

午後に散歩に行こうとしたら。。また爆睡coldsweats01
P1000722_2
結局。。16時過ぎに・・・やっと散歩note

診察では何の問題もなかった膝だけど。。何だか若干腫れているような気がしますwobbly

嫌な予感typhoon

4月走行距離・・・27キロくらいrun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風が強い

カズが熊谷の記録会に行くので、急いで午前中にお買いものbagチャリでグイグイ行ったのに、帰りに雨に降られたwobbly

今日は風が強いので、お散歩にも行けずweep

なので、またリクトと仲良くお昼寝をし、仲良くお風呂に入って。。一日終了happy02

最近リクトは。。授乳のときに顔を隠すようになりましたhappy01
P1000721_2
一生懸命飲む感じが、可愛くてたまりませんheart04

ドラえもんの手みたいbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネムネムモード(^^;))))

朝からの雨で、どこにも行けず・・・ひよこくらぶの付録のカブトやこいのぼりを作ってみたfish

子供の日に記念撮影しないとhappy02

17時から夕飯の支度をしようと思っていたのに、寝てしまってたらしく。。気づいたら19時coldsweats02

リクトに起こされましたcoldsweats01

雨の日は。。いつもより眠気を誘うようなsweat01けど・・・これが気持ち良かったりするのですhappy02

よく寝ましたhappy01shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネムネムモード

午後から雨ってことで、朝食前にウォーキング20分+ジョグ30分run

予報通り。。午後からは雨rain

リクトはネムネムモード全開happy02おっぱい飲んだら寝るを繰り返し、一日を終えていくみたいなnote

って、それが仕事だからいいのかbleah

もっと、もっと、大きくなってねheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

のんびり

朝はのんびりしつつも。。天気がいいので、洗濯ガシガシhappy02天気のイイ日は、洗濯物も栄養満点up

それにしても・・・毎日毎日、大量の洗濯物が出るものですcoldsweats01

午後は買い物した後、ウォーキング20分+ジョグ30分run夕方は、ちょっと風が冷たかったpenguindash

けど・・・マイペースでsnail

明日からまた天気が悪くなるみたいなので、しばらくジョグはお休みかなconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グランドデビュー♪

久しぶりに。。ウォーキング20分&ジョグ30分runやっぱり晴れていると、気持ち良いですhappy02

帰宅後は。。シャワー浴びて、お弁当作って、洗濯もの干して・・・リスタートのタイムトライアルを見に織田へrvcardash

出産後、初のグランドshine
Cimg0956_2
リクトは。。グランドデビューですhappy02

久しぶりに見たトラックとみんなに会えた嬉しさnoteここで、一生懸命走っていた自分がいたんだなぁ~confident

リクトと来ていることが不思議な感じcatface

お弁当食べて、みんなに挨拶して。。1時間ちょいで退散sweat01リクトが泣きだす前に帰ることにrvcardash

帰宅後は。。ロンドンマラソン観戦tv
Cimg0959
リクトも見ながら、手足をバタバタrun

走っているのかなぁcatface

赤羽選手は自己ベストの日本人1位shine

自分が出産してみて、ママさんランナー赤羽選手の凄さを改めて感じますconfidentほんとスゴイと思いますsign03

走り始めてばかりのあつだけど、何か目標を持って頑張りたいなぁ~なんてhappy02

まぁ、当面は元の体に戻すことを目標にしますpig

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サプライズのお見送り

朝から良い天気sun気温もポカポカup

ということで。。サプライズで、おとーさんとおかーさんのお見送りをするために羽田空港へairplane

黄昏リクト→爆睡リクトconfidentsleepy
Cimg0953Cimg0954

車の揺れが心地よいみたいhappy02

出発ロビーに到着直後すぐに。。おとーさん達に遭遇note

突然現れたので、びっくりしてたけど。。リクトを見て喜んでくれましたhappy01あいかわらず、リクトは爆睡してたけどcoldsweats01

出発時間までお茶をしながら、箱根観光の話を聞かせてもらったり。。お土産&空弁を買ったりshine

次に。。おとーさん達に会えるのを楽しみにしたいと思いますhappy02

我が家の夕飯も空弁になりましたbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠り王子

昨夜0時前に寝たリクトは。。なんと!!9時半過ぎまで爆睡sleepyよほど疲れてしまっていた模様coldsweats01

9時過ぎに来た。。おとーさん、おかーさんに寝顔も見てもらえたからいいかなhappy01

10時過ぎにカズとおとーさん達は、箱根へ出発rvcardash晴れなかったけど、雨が止んだので良かったconfidentshine

あつとリクトはお留守番house授乳後に再びリクトが爆睡しているうちに、昨日の片づけ&洗濯t-shirt

次の授乳を終え、今度はあつもリクトと爆睡happy02sleepy起きたら・・・17時過ぎでビックリcoldsweats02(←カズが帰ってきて起きたbleah

起きた後は、授乳→お風呂(リクト)→夕飯→授乳→お風呂(自分)→授乳して。。就寝confidentsleepy

今日のリクトは。。ほんとに良く寝てくれましたconfidentsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

じぃじとばぁば

予報通り、昨日の夏日から一転・・・冷たい雨rain

カズが、羽田空港までお迎えに行ってる間に。。洗濯&掃除&お料理の仕込みrestaurant

今日は福岡からおとーさんとおかーさんがリクトに会いに来てくれる日なのですheart04リクトは、じぃじとばぁばと初対面shine

浅草観光を終えたおとーさんとおかーさんは、リクトにまっしぐらhappy02目元が、おかーさんにそっくりnote

リクトも泣くこともなく、ニコニコhappy01いっぱいお話をしてくれたので、じぃじとばぁばは喜んでくれましたhappy02

良かったぁheart04

夕飯は・・・あつの苦手ながらのお料理でもてなしcoldsweats01
shineお寿司《祝:4人前》(宅配)
shineかぼちゃの煮(作った)
shineお豆腐とサーモンのサラダ(作った)
shine鶏肉の和風ヨーグルトがけ(作った)←好評happy02heart04

おとーさんとおかーさんに会うのは、去年7月の結婚を祝う会以来で。。自分の料理を食べてもらうのは。。とても緊張しましたcoldsweats01

あつのママもいたし・・・sweat01

けど、『美味しい』と言ってくれて。。超ーーーーー嬉しかったぁup

カズも久々に、おとーさんと晩酌bottle九州男児2人は。。焼酎をグビグビ飲んでましたup

今夜は八王子のホテルに泊まって。。明日の朝またリクトに会いに来てくれますhappy01

その後は、いつもテレビでしか箱根駅伝を見たことがないので。。箱根観光をするそうですnote

お天気が少しでも回復してくれるといいんだけどrainsun

リクトは今日一日ほとんど寝ていないので、みんなの帰った後は。。グズグズcrying
Cimg0942
よく頑張ってくれましたconfidentshine

ありがとうheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アララ(^^;))))

超天気の良い日sunしかーーーし。。起きたら左足首に痛みsweat01

走りたい気持ちに。。体がついて行ってないのだと実感coldsweats01無理せずに休息することにしたshine

お昼後に、リクトとのお散歩&スクワットnote30分ゆーっくり歩いただけなのに、汗ばむ陽気sun

後は、明日来る大切な人達の為に。。お掃除&買い出し&仕込みに奮闘happy02天気がいいので、洗濯も大量t-shirt

昼寝なしで頑張りましたup

天気が悪いみたいだけど、明日が楽しみだなぁheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いっぱい寝ました♪

朝の授乳をしてから。。爆睡coldsweats01

午前中の授乳をしてから。。ウォーキング20分+ジョグ33分note(ほんのちょっとだけ速く走れたhappy02

ストレッチやら洗濯やらをしていたら。。お昼になってしまい・・・朝食食べられずcoldsweats01腹ペコ星人pig

そして・・・お昼食べて、14時過ぎから昼寝confidentsleepy起きたら17時を過ぎていたcoldsweats02

慌てて夕飯準備して、リクトをお風呂入れたspa

こうして今日も終了happy02
ほんとに一日が、あっという間に過ぎて行くcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二ヶ月検診

今朝も朝食前に。。ウォーキング20分+ジョグ35分note

帰宅後は。。ストレッチしてシャワー浴びて、朝食食べて。。洗濯をして・・・リクトの2ヵ月検診へhospital

shineチャイルドシートデビューshine
Cimg0921_2
可愛いheart04

今日も。。泣かずにおりこうさんだったリクトhappy02先生に2ヵ月だと伝えると。。『大きいねぇ』と言われちゃいましたcoldsweats01

shineリクトの検査結果shine
    (出生時)     (1ヶ月)     (2ヵ月)
体重 3332g → 4755g → 5930g
身長 51.2㎝ → 54.8㎝ → 58.4㎝

黄疸も顔の湿疹も取れて、問題なしhappy02耳の後ろがただれていたので、塗り薬をもらって終了note

順調に大きくなっていて、良かったですup

| | コメント (0) | トラックバック (1)

長野マラソンと共に・・・

朝食前に。。ウォーキング20分+ジョグ35分(4キロちょい)run止まっていたラン時計が、少し動き始めましたhappy02

今日は長野マラソンrun

長野マラソンは、諦めない気持ちを教えてくれた大会shineもう一度走ろうって思わせてくれた大切な大会confident

膝の手術以来走ってはいないけれどsweat01

9年前の元々の膝の怪我で、膝が曲がらなくなって、歩けなくなって。。何もかもやる気がなくなってた頃typhoon

友達の応援に行った長野マラソンで、ゴールしてくるランナー達がキラキラしてて。。頑張ってる姿が素敵で、自分も走りたいって思って。。リハビリを始めて、ラン生活がスタートnote

だから。。レースには出れないけど、長野マラソンの日にランをスタートしようと秘かに決めていたhappy02

出産後の体調も良くなったし、運よく晴れたので走ってみたflair体は重いし、足も上がらなくて。。きつかったけどsweat01

気持ち良かったぁup

今までみたいには走れないけど、レースにもなかなか出れないと思うけど、時間を見つけて走っていきたいなと思いますhappy02

お昼前に。。リクトとお散歩note
P1000719
今日は。。いつもより川の近くに行ってみましたshine

降り続いた雨で、水の音が大きかったけど・・・リクトには気持ちいいのか爆睡confidentsleepyスヤスヤheart04

そのままスクワットやってみましたbomb5キロ以上あるリクトを抱っこしてのスクワットは、キツイcoldsweats01

前みたいにジムでの筋トレが出来ないので、これで鍛えようup負荷は日に日に上がっていくけどcoldsweats01

で。。午後は昼寝して、いつものように一日終了happy02

| | コメント (2) | トラックバック (2)

3ヵ月目

リクトshine3ヵ月目に入りましたhappy02

最近おしゃぶりを始めて、朝は泣き声ではなく。。おしゃぶりの「チュパチュパ」という音で起こされますflair

あまりにも大きな音なので、笑っちゃいますhappy01

今朝は雪が降っていたみたいですねsnow←寝ていたのでわかりませんでしたcoldsweats01

午後から晴れて来たので、久々にリクトとお散歩note
P1000718
ちょい不機嫌顔sign02

浅川まで行って、川を見ながらユラユラ~shine
P1000717
帰宅後は・・・コトンと寝ちゃいましたheart04

今日明日とカズは記録会なので、二人の時間がいっぱいhappy02リクトを独り占めしちゃいますlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

落選しちゃった(T_T)

またまた冷たい雨・・・全国的に寒波が襲ってる模様rain今日も一日。。家の中で閉じこもっていたweep

午前中は。。体がだるくて起き上がれずお昼まで寝てしまったので、雨で良かったのかもcoldsweats01

寝込んでいる間のリクトのお相手はカズshine助かりますconfidentsleepy

ミスチルのシークレットライブ的なチケットの抽選に落ちてしまいましたdownどこでやるかも当選者しかわからいライブnotes

行きたかったぁcrying

Mr.Children Shooting Live
『SPLIT THE DIFFERENCE』

   「目的」とか「理由」とか
     深く考えるのやめて
「ボランティア」とか「ドネーション」とか
     人の善意とも無関係

     演奏したい人がいて
   それを聴きたい人がいて
ただただ楽しい時間の為に音楽が存在する

そんな音楽の「あたりまえ」を一緒に。。。
       いかがでしょう?

        桜井和寿

こんなメッセージがあったから、ほんっとーーーに行きたかったcryingしかも。。このライブ無料catface

マジ行きたかったwobblyでも抽選だからしかたない・・・幸運にもチケットを手にした人に楽しんでもらいたいconfident

っていうか・・・楽しいに決まってるhappy02

ライブの日は。。妄想ミスチルライブで楽しむことにしようup次のライブを心待ちにしながらnote

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お買い得

雨・・・散歩はお休み。。午前中のうちにお買いものbag

K8食品売り場で。。お肉が3パックで980円でラッキーupスーパーは木曜市で野菜がお買い得になってたnote

寒暖の差が激しいせいで、野菜が高騰していたので助かりますhappy02

午後に。。いつものようにリクトとお昼寝して、夕飯準備して、リクトをお風呂に入れたら・・・あっという間に一日が終わりcatface

今日も早かったcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よく笑い、よく寝る

朝の授乳をして、リクトが寝ているうちにと。。朝食前に1時間の浅川散歩note帰宅後は。。腹ペコ星人coldsweats01

朝食食べて、洗濯して。。買い物行こうとしたら・・・リクトの隣でお昼まで寝ちゃったcoldsweats01

あーあsweat01
寒いのでリクトの散歩も行けずweep

でも、よく寝てくれたので。。助かりましたhappy02

そして。。よく笑ってくれるようになりましたheart04マルコムからもらった音の出る絵本の『アイアイ』がお気に入りcatface

『アイアイ』をかけると、手足をバタつかせて「アー」「ウー」と声を出して歌ってるみたいnote

とっても可愛いですlovely

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お友達

夜の授乳でリクトは。。グズグズcryingなかなか寝付かずで・・・今朝は。。随分ゆっくりとおきてしまいましたぁcoldsweats01

朝御飯食べて、洗濯をして。。リクトとお散歩note

今日は、とってーも暖かったので。。同じようにお散歩中のママさん達がいて、話しかけられましたhappy01

「何ヶ月?」「男の子?」「大きいねぇ」って感じでhappy02

6ヶ月の女の子はリクトを見て、不思議そうな顔をしてましたhappy01おばあちゃんに抱っこされていたのだけれど、リクトに触ろうと手を伸ばしてたvirgo

まつ毛の長いshine可愛い女の子でしたheart04

リクトは・・・あいかわずお散歩中は爆睡ですcatface
お友達が、いっぱいできるといいねnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出来上がり♪

朝から冷たい雨・・・rain昨日は暑いほどだったのにsweat01

でも今日はお宮参りの写真が出来るので、多摩境のベビザラスへrvcardash
Cimg0914Cimg0915

可愛く出来てましたheart04

ついでに。。リクト用品をお買いものnote

帰って来てからは、3人でお昼寝confidentsleepy雨の日って。。何だか不思議とグッスリ眠れますrain

起きたら・・・スッキリhappy02shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我が家の歴史

カズは早朝から焼津ハーフの為。。静岡へrvcardash

今日もリクトと夜まで二人きりhappy02午前中は、良く寝てくれていたので。。のんびり朝食を食べ、洗濯したり掃除したりt-shirtshine

お昼前にグズリ出したので、浅川まで散歩note

暖かいせいか川で遊んだり、レジャーシート敷いてお弁当を食べたりしている家族連れが多かったhappy02

微笑ましい光景cherryblossom

リクトは。。いつの間にか寝ていたconfidentshine

お留守番のご褒美は。。しらす、マグロ煮、うなぎパイheart04

3夜連続の『我が家の歴史』の最終日tv一番凄いなって思ったのは。。大泉洋さん演じる「つるちゃん」happy02

次から次へと仕事を変わるんだけど、エッーーーー!!っていう仕事ばかりhappy01

三谷さんの映画やドラマは。。面白いnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

川の音

今日はカズが記録会の為、居る間を使って散歩&買い物(朝食前だったので、途中へろへろcoldsweats01

お昼前にリクトがぐずったので、初めてリクトとお散歩note
P1000712
マンション裏の桜並木cherryblossom

浅川のせせらぎを聞きに行きましたshine
P1000713
いつの間にかネンネconfidentsleepy

川のせせらぎが心地よかったのかなぁ~heart04お散歩効果で、帰ってきてからも良く寝てくれましたhappy02

明日も二人だから、散歩行こうねnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャンプーの至福

10時に美容院の予約hairsalon

朝食作って食べて、洗濯して干して、オムツ変えて授乳して・・・アタフタしながら家を出たcoldsweats01

2ヵ月ぶりの美容院shineシャンプーしてもらうことが、こんな気持ち良かったものだと。。くつろぎモードcatface

至福の時ですheart04

お昼過ぎに終わって、足早に帰宅houseどぉーやら、よく眠っていてくれたみたいで。。用意していたミルクは未使用confidentshine

イイ子ちゃんでいてくれて、ありがとぉheart02

朝からバタバタだったので、リクトとお昼寝しちゃいましたhappy02
Cimg0907
ホッペが落ちそうなリクトhappy01

お昼は。。久々にマックで手抜きランチだったので、夕飯は。。肉じゃが、焼き魚(金目鯛)、豆腐の味噌汁を作成restaurant

こぉーして今日も、あっという間に終了でしたnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルバム作り

昨日のマシンガントークに興奮してしまったのか。。昼寝なしだったからか。。朝まで爆睡していたリクトhappy01

夜中の授乳なしで楽チンnote

気分良く、午前中に浅川60分ウォーキングhappy02最後は、川を見ながら・・・体操少々up気持ち良すぎshine

お昼を食べたら。。リクトが産れてからの写真を現像しにヨドバシカメラへcameraもちろん歩いてnote

出産後も自転車に乗らずに、買い物に行く時は。。歩くようにしているhappy02

現像は。。カズの友達りょうちんから頂いたアルバム作り用と、福岡のじぃじとばぁば、埼玉のばぁば用happy01

130枚ちょいになってしまいましたぁcoldsweats01

これから・・・可愛いリクトの一瞬一瞬を、成長と共に形にしていきたいと思いますheart04
Cimg0908
こぉいうこと大好きだしhappy02heart04

じぃじとばぁばも喜んでくれるかなぁconfidentshine

| | コメント (0) | トラックバック (3)

マシンガントーク

午前中に浅川ウォーキング60分noteちょっと肌寒くて、帰ってきてしばらくすると・・・冷たい雨が降り出したrain

午後から。。ヒロミさん&マルコムが来てくれましたぁhappy02
Cimg0902_2
久々のラン仲間に会えて嬉しさいっぱいlovely

マシンガントークは、素晴らしかったhappy01

リクトにプレゼントも頂いちゃいましたpresent
Cimg0904
プーさんの食器セットheart04リクトが離乳食食べ始めるのが待ち遠しいhappy02

楽しい時間は。。あっという間note

雨の中。。ヒロミさんshineマルコムshineありがとぉnote
cloverは付けないよbleah

また来てくださいhappy01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

あなたのこと、大好きだから。

お昼前に、浅川ウォーキング35分cherryblossom暖かい日。。最後はTシャツになって歩いたt-shirtshine

午前中に届いた兜happy02
Cimg0903
カッコいいですnote

鯉のぼりは・・・ベランダに飾れないので、ラムネ付のちっちゃなものcoldsweats01

愛され、見つめられて育った赤ちゃんは、愛情の豊かな人になる。
ほんとうに、そうだと思います。

そこに悲しそうな顔があったら、抱きしめるだけでいい。
そこにきらきらの瞳があったなら、微笑み返すだけでいい。
言葉で何とかしようなどと思わないほうがいい。
そばに来たら、そばにいてあげる。
それだけでいい。
それでも何か言いたい時は『大丈夫だよ』とか『良かったね』とか
短くて、素直な言葉がいい。
そして、何を言っていいかわからない時は、
『あなたのこと、大好きだから』。それだけを言えばいい。
それだけで、温もりもやさしさも伝わっていく。
笑顔には笑顔が返ってくる。
幸いな気持ちには、幸いが広がってくる。

兜と一緒に入っていた『ありがとうの手紙』confidentshine
素敵な言葉heart04

リクトのこと、大好きだよhappy01heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

走り坊さん

何だか疲れてしまっていたのか。。お昼まで爆睡happy02(って言っても5時、9時には授乳taurus

カズが休みってこともあって、3人でのんびりと過ごしたconfidentshine

フミフミで一緒に働いていたヤブちゃんから出産祝いが届いたpresent
P1000710P1000708

キリンちゃんのブランケット&走り坊さんのお守りhappy02

お守りは京都の大蓮寺に行ったときに、あまりにも。。あつにピッタリのお守りがあったとのことhappy01

『走り坊さん』
「飛ぶが如く走るが如く、洛中洛外を走って走って走り通した
大蓮寺の走り坊さん
雨が降ろうが風が吹こうが
彼の走る姿を見ない事はなかった。」

大正7年12月4日の新聞紙面より抜粋

今のように交通便が発達していなかったむかし、歩いてお寺の訪れるのが困難な妊婦さんのところに、走ってお守りを届けた安産宅配便 通称「走り坊さん」heart04

このお守りで、新たなラン生活が充実したものになればいいなぁ~happy02

ヤブちゃんshineありがとぉnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伊達正宗

午前中に浅川沿いを90分ウォーキングnote

ちょっと寒いけ。。、桜が満開で花見をしている人がいっぱいcherryblossom散歩している人、ランナーさんもいっぱいrun

気持ち良さそうに走っているのを見て、めちゃめちゃ走りたかったけど・・・もう少し歩くことに専念しようかなconfident

午後は。。端午の節句で飾る兜を買いに3人でrvcardashリクトは、お店にある煌びやかな兜や人形を見るのにキョロキョロeye

沢山ある中から、伊達正宗モデルの兜を購入happy02

この兜は、福岡のじぃじとばぁばからのプレゼントpresent
リクトshine良かったねheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アカチャンホンポ

天気が良い日sun洗濯日和ってことで、朝から。。セッセと洗濯t-shirtshine

ちょっと風が冷たかったけど。。パパと駐車場をプラプラcherryblossom
Cimg0891
まだ外に慣れずに。。不思議顔coldsweats01

暖かくなってきた午後から、カズとリクトとお買いものbag多摩境にあるアカチャンホンポnote

土曜日だから、赤ちゃんいっぱいnote

リクトは。。いつもと違うから、始めはキョロキョロしてたけど・・・いつの間にか爆睡confidentsleepy大物sign02

可愛い靴下購入heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

膝の検診

半年ごとの膝の検診hospital家を出るギリギリまで。。リクトに授乳し、急いでチャリで駅に向かったbicycle

そのおかげで、8時に慶應病院に到着hospital受付番号5番をGETし、一安心happy02

診察時間まで。。スタバで朝食restaurant
P1000723
ホワイトチョコレートモカ(S)&シュガーチュロheart04

一年ぶりくらいになるスタバhappy02天気が良かったので、八重桜を見ながら優雅に・・・贅沢な朝食note

今の(主婦)あつにはスタバは贅沢過ぎますhappy01

受付が早かったのと、ゴールデンウィークっていうのもあって、あまり待ち時間もなく診察してもらえたshine

膝は問題ないけど、母乳で育てているので疲労骨折に気をつけることと。。元に戻そうとあせらないでと言われたcoldsweats01

あとは、リクトが産れたことを報告flairオオタニ先生は、『良かったね、大きいね』と笑顔で喜んでくれたconfidentshine

診察後は。。素早く支払いをすませて帰宅house10時半前着くことができて、リクトはまだ寝ていたconfident

哺乳瓶が嫌いなので、お腹が空くと大変なことになり・・・カズはパニックになるので、泣く前に帰れて良かったshine

午後から散歩に行こうと思ったら・・・また爆睡happy01
P1000722
結局、4時過ぎの散歩になっちゃったcoldsweats01

診察では何の問題もなかった膝だけど・・・何だか若干腫れているような気がするthink

嫌な予感ですtyphoon

4月の走行距離・・・27キロくらいrun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おしり

今日は。。強風&雨で散歩はお休みrain

その代わりに。。ストレッチしたり、筋トレしたりnote

あとは・・・洗濯して、掃除して、ご飯の準備したり、リクトのお世話で。。あっという間に一日は終わりcoldsweats01

Cimg0889
このお尻が可愛くて、たまりませんlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さすが!

午後に。。散歩(60分)+買い物で1時間半chick

ベットに寝かすと、グズグズして。。なかなか寝てくれなくなったリクトsweat01そこで・・・必殺技sign02

ウォークマンでミスチルを流すと。。コトッって寝てしまったhappy02

さすが!あつの子heart049ヵ月目で行ったミスチルのライブ効果が出ているのであろうかwink

大きくなったら、一緒にライブに行けそうnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »