« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

ばぁばとリクト

実家で迎えた朝shine久々に2時半に授乳を求められてので、ちょい眠い感ありwobbly

最近、喜怒哀楽が出て来たリクトは。。ばぁば達にここぞとばかりに泣けるようになったんだぞアピールcoldsweats01

おっぱい飲んでも泣きやまず・・・ばぁばに抱っこ交代recycle
Cimg1185
そっくりな二人heart04(おまけに。。ポットもそっくりsign02

おとなしくなったと思ったら・・・寝たhappy01
P1000750
みんなで爆笑happy02

寝たぁ!!と布団に寝かせたらdash
Cimg1190
すぐにパチッeye
Cimg1191
この笑顔happy01

泣いたり笑ったり・・・サービス満点のリクトnoteいつもより抱っこの時間が多かったので、左手首が痛くなっちゃったcoldsweats01

それでも。。ばぁば達が喜ぶ顔は嬉しい限りconfidentshine

夕飯を食べて帰りたかったけど、夜になってしまうと運転が心配なので早めに15時出発rvcardash

けど、しっかりお土産はいっぱいもらったbleah

帰りも無事1時間ほどで到着house
Cimg1193
リクトは。。車に乗っている間も帰って来てからも爆睡confidentsleepy

山中湖の後、大阪→鳥取と出張に入っていたカズは咳で喉がやられて声が変っていたshock

リクトは抱っこしてもらえず・・・残念down
早くパパに良くなってもらわないとねwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドキドキ

今日は実家にリクトと行くことに・・・rvcarあつ一人で運転して帰るのは初めてで、朝からドキドキcoldsweats01

朝から山中湖に行っていたカズを待って出発rvcardash
Cimg1182
リクトが寝ているうちにwink

ほとんど運転をしないし、ペーパードライバー状態の私・・・ETCになっての高速運転は未知の世界sweat01

救われたのは細かいとこまで指示をしてくれるナビhappy02指示が出るたびに。。「はい」「了解しました」とか答えちゃいましたcoldsweats01

ナビのおかげで、何の問題もなく無事到着wink

リクトの成長ぶりを喜んでくれた。。ばぁばとおばちゃんhappy01
Cimg1183
遠慮がちにポゥちゃんはリクトを見つめていましたcat

いつもと違う環境にリクトは興奮してしまったのか。。実家に着いてから22時半過ぎまで起きっぱしcoldsweats01

けど、お守りを交代してもらえるし。。夕飯も作ってもらえて片付けもないので楽チンnote

リクトと添い寝した夜でしたnight

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピグレット♪

4時半に起きて、福岡出張のカズの為にお弁当作りrestaurantおにぎりは、鯛の炊き込みご飯でhappy02

リクトが起きた時には・・・またパパは出かけた後・・・sweat01
Cimg1165
昨日の夜もよく寝たけど、今日もconfidentsleepy

天気も良くなかったので、お出かけも出来ずで。。二人で遊んでましたnote
Cimg1166
昨日買ったピグレットheart04

気に入ってくれたみたいhappy02
Cimg1172
可愛いheart04

リクトが深い眠りに就いたころに。。カズ帰宅houseお土産は。。明太子up

明日の朝ももカズは朝早いので、リクトには会えなさそうcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

百日祝い(^^)/

リクトが産れてから、今日でちょうど100日目shineってことで、朝一で多摩境のベビザラスで記念写真camera

衣装は。。タキシードと虎ちゃんheart04虎ちゃんのリクトは、めっちゃ可愛くて・・・笑顔も最高でしたlovely(←親バカ)

撮影後の写真選びの時から、リクトは爆睡coldsweats01
Cimg1152
家に帰って来てからも・・・爆睡happy01

その間にお昼も食べずに、チャリを飛ばしてお宮参りをした神社に行って。。歯固め石として3個の石を拝借smile

お昼食べて、授乳した後は・・・またチャリを飛ばして八王子そごうでお赤飯と紅白餅を購入happy01

15時過ぎから『百日祝い御膳』の作成に取り掛かるrestaurant初めてのはまぐりの砂抜きなどなどtyphoon

初めてのことばっかで、時間がかかりますcoldsweats01鯛の背びれは鋭くて、塩を塗るのに一苦労wobbly

その合間で、リクトをお風呂に入れたり。。授乳したりsweat01新米ママは、アワワcoldsweats02アワワsweat01

そんなんで・・・やっと出来ましたup

百日祝いheart04陸翔御膳heart04

いっぱい食べて大きくなってという気持ちを込めて作りましたhappy02

初めて焼いた鯛は・・・fish
Cimg1156
ちょっと焦げちゃったcoldsweats01

お祝いスタートribbon
Cimg1158
眠そうなリクトだけどcoldsweats01

丈夫な歯が生えてきますようにconfidentshine
Cimg1161
口の周りを、歯固め石でチョンチョンhappy01

お赤飯を食べる・・・マネbleah
Cimg1164
不思議顔sign02

お祝いの後は。。カズとあつで食べまくりましたdelicious味は。。どうであれ・・・無事に百日祝い出来てヨカッタhappy01

マネではなく、本当に一緒にご飯を食べれる日が楽しみconfidentheart04

頑張った一日でしたhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

キリンさん

カズは熱が下がり、だいぶ楽になった様子だけど。。咳が少々気になる感じthink

リクトに移ると困るので、抱っこは回避typhoon甘え泣きを覚えたリクトを。。パパの分まで抱っこをすることにsweat01

抱っこするとご機嫌になってニコニコlovely可愛くてたまらないのですが・・・腰が・・・めっちゃ痛いcoldsweats01

空いた時間で、ストレッチポールでコロコロして。。何とか持ち堪えてますhappy01

どうしても駄目な時は・・・flair
Cimg1151
お守りをキリンさんにお願いすることにbleah

元気モリモリのリクトは。。時たまキャッキャッと笑うようになって、またまた可愛くなってきましたheart04

今日も親バカな一日でしたbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

15年目

ミスチルのファンクラブ15年目突入note

ミスチルくんのコースターが届きましたpresent

ミスチルくんは子供なのに髭が生えてます・・・・それは・・・ミスター・チルドレンのキャラクターだからhappy02

桜井さんが昔に書いたらしいpencil

カズが風邪でダウンdown午後から病院に行ってきたら、喉から来ているらしいが。。きっと疲れが出たのでしょうbearing

薬飲んで、いっぱい寝てましたconfidentsleepy
早く良くなるといいねconfidentshine

元気になってくれないと、抱っこ係りがいないから。。あつの腕が持ちませんbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネムネム

朝から晴れsun太陽の陽を浴びると、やっぱり元気になれますhappy02

リクトも散歩から帰るとランニングsports
Cimg1141
外の風が気持ち良かったのか笑顔note

行く前はグズグズだったので、ヨカッタ・・・ヨカッタconfident

今日は湯船に入っている時から眠ってしまって、出て来ても爆睡happy02
Cimg1143
気持ちよさそうnote

頭や体を拭いても全く起きずcoldsweats01
Cimg1145
相当眠かった模様happy01

すっごい可愛くて、オールヌードとか撮っちゃいましたbleahheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

良かったね(^^)

朝練のみでお休みのカズに、いっぱい抱っこしてもらったり。。遊んでもらったりで。。リクトはご満悦catfaceheart04

あつも。。のんびりできましたhappy01

雨でどこにも行けなかったのは残念だったけどrain久しぶりに親子で、ゆっくり過ごせた気がしますconfident

しばらく週末は忙しいみたいなので、リクトとの時間が増えそうですhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

腕が・・・

今日も朝から雨で、関東インカレのハーフを見に行きたかったけど断念think

雨だけど朝から元気なリクトnote
P1000740
起きた時にはパパは出掛けたあとcoldsweats01

帰ってきた時には夢の中で、今日はパパとは会えずのリクトでしたconfidentsweat01

パパがいなかった分、抱っこをしたので。。若干腕が筋肉痛になってしまいましたcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お!お!お---!!!

カズが関東インカレで、朝から夜まで不在sweat01朝の授乳をして、リクトを寝かせて。。いつものように朝御飯→洗濯t-shirt

リクトの様子を見たら・・・お!お!おーーー!
Cimg1116
横向いてるよぉup

初めての光景で。。ちょいビックリeye
Cimg1117
本人は満足げcatface

今日も暑かったので、夕方(4時過ぎ)に浅川散歩snail通りすがりのおじちゃんに『可愛いねぇ~』と言ってもらいましたhappy02

散歩後に爆睡sleepy
Cimg1124
満足してくれたのかなshine

ニンマリ顔catface
Cimg1123_2
どんな夢を見てるのかhappy01

沐浴後に授乳して、帰ってきたパパに甘えまくりnote
Cimg1128
抱っこしてもらって、良かったねheart04

で・・・〆のおっぱい飲んで・・・この姿happy01
Cimg1138
酔って帰ってきたおじちゃんみたいになっちゃいましたbleah

おやすみぃconfidentheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一人遊び

暑い一日sun消毒にはもってこい!!ってことで、ソファーを干したり、換気扇洗ったりの大掃除note

その間、リクトは一人遊びhappy01

いないいないcatface
Cimg1113
ばぁsign03
Cimg1114
で・・・ニッコリheart04
Cimg1110_4
こっちまでニッコリしちゃいますheart04

昼間は暑すぎたので、夕方にスーパーまでお買いものbagって言ってもサランラップとジュースbar

ベビーカーだと小回りきかないのと、カゴを持ちながらの買い物が慣れずsweat01ちょっとしか買えませんでしたbleah

ちょい先に広いスーパーがあるので、いっぱい買う時は。。そっちかなwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

甘えん坊

昨日の予防接種の影響なのか。。午前中は。。ほぼ寝ていたリクトconfidentsleepyその横で、あつも寝ちゃいましたcoldsweats01

午後は、だんだん晴れて来たので。。浅川までのべビーカーお散歩note

夜は元気満々のリクトhappy02
Cimg1090
パパが帰ってくると甘えまくりcoldsweats01

これから週末はインカレとか出張とかで、一緒にいる時間が少なくなっちゃうのがわかるのかなconfidentshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BCG

3ヶ月を迎えたリクトshineいよいよ予防接種のスタートとなりますhospital

初めての予防接種は結核予防接種・・・BCGと呼ばれるものflairハンコみたいので、2箇所打ってもらいましたgood

集団接種だったので、赤ちゃんがいっぱいnoteやっぱりリクトはデカイなぁ~と感じてしまいますcoldsweats01

髪の毛がフサフサのリクトはピンクのネットを被せられ、女の子みたいになっちゃいましたvirgoheart04

1発目は何だかわからず不思議顔だったけど、2発目が終わったときに顔が歪み・・・泣いてしまいましたcrying

打ったとこが渇くまで待っている間、隣の女の子はおとなしくしていたのに。。リクトはしばらく『アーウー』と泣いたふりsign02で唸ってましたcoldsweats01

初めての予防接種shine頑張りましたnote
P1000734
打った直後のリクトhappy01

次27日空けて、三種混合の予防接種を受けないとflairそんで、10月にはポリオだぁhappy02(5月と10月のみだから逃さないようにしなくてはwink

しっかり予防接種スケジュールを立てたいと思いますsign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

よく寝たね(^^)

昨日のイオンは、リクトには刺激的だったのか21時半過ぎに寝てから。。約8時間グッスリhappy01

今日も。。ほとんど寝てましたhappy02

天気がいいので、昨日買った肌着を一斉洗濯t-shirt
Cimg1079
太陽の陽をいっぱい受けて、気持ちよさそうnote

リクトが復活してきたのは夕方shine散歩に行くには風が強かったので、ベランダで外気浴sun

今日も仲良くお風呂に入りましたspa
Cimg1084
お風呂が大好きなリクトですhappy01

一番最初(産院での沐浴体験)で泣いた以後は。。一度も沐浴で泣かないでいてくれるので、助かりますconfidentshine

産院では、あつが怖がっていたのが伝わってしまったのかもcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3ヵ月になりました♪

今日でリクトは3ヵ月note健やかに成長してくれてますhappy02

カズが朝練で終わりだったので、リクトの夏用肌着(ノースリーブ)を買いにBIRTHDAYへbag

腹巻とプーさんの絵本も購入present
Cimg1081
いろんなものが欲しくなっちゃいますbleah

買い物の後は、イオンでサカタ夫妻&ヒビキくんとランチrestaurant久々に会ったヒビキくんは2歳になってましたhappy02

まだリクトと遠出できないので、こうやってみんなで話しながらお昼を食べるのが楽しかったhappy02

イオンは各階に授乳室があるから、安心confidentshine

お昼後、あつが授乳している間。。みんなはゲームセンターへnoteカエデちゃんも幼稚園から帰ってきましたhappy01

リクトは初のゲームセンターdollar
P1000733
周りが賑やかでも・・・「そんなの関係ねぇ」と爆睡sign02

子供も大人もお菓子のクレーンゲームに夢中happy01見ていて面白かったnote(絶対、普通に買った方がいいのにってbleah

家電を少し見て(体重計の下見)、帰ろうとしたら。。セガミ監督の奥様とスズちゃん&マオちゃんに遭遇happy02

偶然が嬉しくて、しばし団欒up人と話せることが嬉しすぎて・・・テンション上がっちゃいましたsmile

家に帰って来てからも、興奮気味のリクトhappy02
Cimg1069Cimg1067






初めてボールをつかんで、遊んでくれましたnote

で・・・爆睡happy02
Cimg1065
ムチムチですheart04

今日は楽しかったねhappy01
Cimg1073
パパ、ありがとぉconfidentshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ジブリ♪

昨日に引き続き。。リクトとお留守番house午後からお散歩がてら、八王子駅そごうの本屋へbook

リクトに絵本を2冊heart04
Cimg1080
ジブリの音が出る絵本とどうぶつの飛び出す絵本happy02

ちょっと地下食品売り場に寄って、パパの夕飯用のハンバーグを購入note2日間shineお疲れ様confident

今日は人が多い駅までのお散歩だったので、リクトは疲れてしまったらしく。。夜はグッスリでしたcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お留守番

朝から元気なリクトhappy01
P1000732
『リクト、おはよぉup』って言うと、笑って応えてくれますlovely

そして・・・足の指をクルクル回しながら、おっぱいを飲む姿note
P1000730
可愛い過ぎlovely

そんで・・・爆睡happy02
P1000731
たまらんlovely

今日と明日は関東インカレなので、リクトとお留守番house

今日は、午後からK8の本屋に行って『ひよこクラブ』を購入book付録の「始めどき、やめどき」が勉強になりますconfident

ゆっくり読む時間はないけれど、リクトの寝ている間で。。ちょこちょこと読むことにしますhappy02

heart04今日の嬉しかったことheart04
shineK8のエレベーターに乗ったら、10代の女の子が乗降りする時にドアを開けてくれていたことhappy01
shineお留守番のご褒美で、カズがシュークリーム買ってくれたことcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひぃばあちゃんへのプレゼント♪

昨日の夜のリクトは寝付きが悪く、あつの寝起きはグダグダcoldsweats01

それでもカズがいるうちにと、朝食食べずに買い物bagお肉とうなぎが特売日となっていたupラッキーshine

午後は、リクトと郵便局postoffice

出かける前に、普段はあまり泣かないリクトが眠たかったようで号泣し。。弱ったwobbly

落ち着いてからベビーカーに乗せたら、ご機嫌とは行かなかったけど。。おとなしくイイ子ちゃんhappy01

福岡のひぃばあちゃんにリクトの写真を送りましたcamera

リクトが産れてから今までの厳選28枚をアルバムに入れてのプレゼントnote喜んでくれるかなconfidentshine

夏に福岡に帰る予定なので、ひぃばちゃんに会えるのが楽しみですhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

指しゃぶり

午後から、ベビーカーでお散歩note不思議そうな顔をしながらも。。おとなしく乗ってましたhappy01

まだ慣れないのかなぁcoldsweats01

指しゃぶりが得意なリクトheart04
Cimg1057
凄い音がしますcoldsweats01

このリクトの指しゃぶりの音が。。あつの目覚まし音となってますclock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

繰り返していくこと

朝方に授乳して、朝起きて授乳して、朝食食べて、洗濯して、授乳して、お昼食べて、授乳して、昼寝して、授乳して、夕飯の支度して、授乳して、お風呂入れて、授乳して、夕飯食べて、授乳しての毎日recycle

同じことの繰り返しrecycleあっという間の毎日coldsweats01

そんな繰り返しが、繰り返せることが幸せなんだと。。ミスチルの『HERO』を聴くと泣けてきますconfident

同じことの繰り返しだけど、そこにはリクトの成長が。。ちょっとずつ感じられるnote

駄目な映画を盛り上げるために
簡単に命が捨てられていく
違う 僕らが見ていたいのは
希望に満ちた光だ

僕の手を握る小さな手
すっと胸の淀みを溶かしていくんだ

人生をフルコースで深く味わうための
幾つものスパイスが誰もに用意されていて
時には苦かったり
渋く思うこともあるだろう
そして最後のデザートを笑って食べる
君の側に僕は居たい

残酷に過ぎる時間の中で
きっと十分に僕も大人になったんだ
悲しくはない 切なさもない
ただこうして繰り返されてきたことが
そうこうして繰り返していくことが
嬉しい 愛おしい

今日もリクトの寝顔が可愛かったheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

枕の行方

雨の一日rain

昨日いっぱいお出かけしたので、リクトは疲れてしまったのか朝まで良く寝てくれましたhappy01

お昼の授乳終わってからも。。爆睡confidentsleepy
Cimg1052
何故か気づくと、枕が頭の上に来ていることがありますcoldsweats01

この姿見ると。。笑っちゃいますcatfaceheart04

パパが帰ってくると、元気復活upストレッチしてたら・・・お腹にボンッcoldsweats01
P1000728_2
幽体離脱~note(タッチ風にhappy01

おデブちゃんなリクトhappy01
幸せな重さをお腹に感じましたnoteもっともっと大きくなぁ~れup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとうの日

今日は熊谷競技場に高校生の県大会を見に行ってきましたnote

3000mSC予選、男女200m決勝を見ましたが、みんな一生懸命走って。。それを一生懸命応援する仲間達happy02

若さ溢れる熊谷競技場でしたnote

リクトは時より吹く風が気持ち良かったのか。。高校生達の大きな声援にもビクともせず、寝てしまってましたconfidentsleepy

その後は実家に行って、夕飯を頂きましたhappy02メインメニューは・・・豚の生姜焼き・・・一昨日食べたばかりのようなpigsweat01

美味しかったからいいかhappy01

病弱で、なかなか外出できない叔母にリクトの可愛い時を見てもらいたいので。。来れるときは来たいなぁと思ってましたconfident

子供は・・・どんどん大きくなっちゃうからねwink

今月は。。関東インカレがあって来れないので、今日行けて良かったぁupママも叔母も喜んでくれたしhappy02

今日の衣装は『 I heart Mama 』
Cimg1049
『ママ、大好きnote』って言ってくれる日が来るでしょうかcatface

そして素敵なプレゼントが届きましたpresent
Cimg1043
Restartのベビー服heart04

めっちゃ可愛いlovely
Cimg1042
リクトも気に入ったみたいhappy02

ガタコさん、てっちんshineありがとうございましたconfidentshine
リスタート→http://jrestart.jp/
Putiton→http://www.putiton.co.jp/

今日もリクトの笑顔が幸せな時間をくれましたheart04ありがとぉheart04
Cimg1044
熊谷競技場、実家に連れて行ってくれたパパに大感謝confidentshine
ありがとぉheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

我慢

天気がいい・・・今日はEKIDENカーニバルrun応援に行くことを楽しみにしていたんだけど。。think

カズが仕事になり、リクトと電車に乗るには不安があって断念crying

天気が良すぎたので、行けたとしてもリクトの負担が大きかったこと(日焼けとか)を考えると行けなくて良かったのかもthink

天気がいいので、洗濯をいっぱいsunシーツやら掛け布団カーバーなどなど大物をグルグルshine

15時から散歩に行こうと思ったら・・・15時から寝てしまったcoldsweats01気づいたら18時を過ぎてたsweat01

マンションの周りを、ゆっくりと1周happy01ちょうど仕事帰りのカズと玄関で会って、リクトはご機嫌catface

授乳中のリクトnote
P1000726
お口を隠すように一生懸命飲む姿が、めっちゃ可愛いですheart04

授乳後のリクトnote
P1000725
お腹いっぱいになってご満悦sign02

我慢しなければいけないことも多々あるけれど、リクトが大きくなるまでは。。頑張らなきゃhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

野菜いっぱい♪

午後から散歩に行きたかったけど、風が強くて断念think

仕方ないので、一人チャリでお買いものbagだいぶ野菜の価格が下がってきたよう、嬉しい限りhappy02

夕飯は。。豚生姜焼き、かぼちゃ煮、サラダ(ベビーリーフたっぷり)、豆腐の味噌汁note

今日もリクトは。。元気いっぱいだったhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

抜きました

先週と同じように、授乳して家を出るが。。中央線が人身事故で遅れてしまったcoldsweats02出だしから躓いたsweat01

予約番号は5番で同じだったけど、待ち時間は倍かかったsweat01

膝の事なら、大抵は自己診断が出来るようになっていたので。。予想通り水が溜まっていて抜いてもらいましたcoldsweats01

けっこうな量だったらしく、先生にも『こんなにあったよ』とcoldsweats01

やはり階段を勢いよく降りたのが行けなかった模様bleahでも靭帯などには問題ないので、走るのは問題なしnote

けど・・・先生から『歩くことから始めてね』とcoldsweats01

はいconfidentと良い返事をして。。急いで帰ってきたが、11時を過ぎてしまい。。リクトは大暴れcoldsweats01

パパはグッタリtyphoon

慌てて授乳したら、暴れすぎたのかリクトは。。コトンと寝てしまったcatface

待たせちゃって。。ごめんねconfidentshine

膝の水を抜く注射は、自分の中で凄い痛いイメージがあったけど、今日は全然痛くなかったhappy01

何故かと言えば・・・陣痛に比べたら何ともない痛さだったからbleah

リクトのおかげで、以前より痛みに強くなったみたいcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

掃除

天気がいいけど、リクトが散歩に行くには風が強すぎるので。。今日は洗濯&掃除に奮闘up

やろうと思ってやっていなかった押入れの整理とかhappy02リクトの相手をしながら、休み休みやってみたnote

なかなか綺麗になりましたshineこれで、少し荷物が増えても大丈夫かなwink

予約の変更が出来たので、明日は病院に行かなくてはcoldsweats01

授乳タイムが上手くいくといいなぁhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こどもの日

今日は。。子供の日fish
Cimg0996
ってことで、リクトは初shine甚平happy02

GW最終日、丸一日休みは今日だけだったパパsweat01疲れているはずなのに、リクトといっぱい遊んでくれましたhappy01

初めてのベビーカーでお散歩note
Cimg0998_2Cimg0999

リクトも嬉しそうheart04

この前作ったカブトhappy02
Cimg1001_2Cimg1011_2

初めは不思議そうな顔をしてたけど、笑顔を見せてくれましたhappy02

いつも笑顔を、ありがとぉheart04
Cimg1006
元気に大きくなってねconfidentshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

桃太郎

今日は午後から多摩境のべビザラスで、リクトの初節句の写真を撮りましたcamerashine

衣装は「桃太郎」heart04

GW中とあって、待ち時間が長くて。。リクトはおネムモードに入ってしまい・・・鬼退治どころではなくなってしまいましたcoldsweats01

けど、最後の兜バックの写真は。。しっかりと笑顔happy01

撮影後は、リクトのお買いものnoteやっとベビーカーを買いましたhappy02あとは、おしりふきや夏用の洋服を5点ほどt-shirt

我が家で一番の衣装持ちかもhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新入生歓迎会

今日はお昼から。。S大の新入生歓迎会にリクトと行ってきましたnote

寮の一部を使ってのBBQrestaurant若者の食欲っていうのは、素晴らしいupお肉が凄いスピードで食されてましたhappy02

自己紹介では、一発芸も披露され。。爆笑でしたhappy01

リクトは、お兄ちゃん達のパワーに驚いてましたが。。後半は得意の爆睡に入っちゃいましたcoldsweats01

S監督や奥様に抱っこしてもらったり、夏に産れた「マオちゃん」とも初ご対面happy01
Cimg0982
マオちゃん、とても可愛いheart04

オリンピック選手にも抱っこしてもらいましたhappy02
Cimg0980_2
ちょっと緊張気味なリクトcoldsweats01

ずっと家であつと二人で過ごしていたリクトには、かなり刺激的な一日になったみたいhappy01

帰って来てからお風呂入ってから、爆睡confidentsleepy
Cimg0986_2
いつもなら一時間くらいで起きるのに、20時から0時まで寝ていたので、あつもネムネムで授乳しましたgawksleepy

3人で爆睡の夜でしたnight

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も良いイイ天気だけど、カズが記録会に行ってしまったのもあって。。リクトとお留守番weep

膝が腫れているので、浅川までは行けなかったので。。散歩はマンション周りを10分ほどhappy01

マンション裏は緑がいっぱいなので、リクトは。。じーーーっと見てましたclover

やっぱり外の空気は気持ちいいみたいhappy02

早く膝を治して、浅川まで連れってあげたいなぁconfidentshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あーあ

予感通り。。右ひざが腫れちゃいましたcryingゾウの膝みたいになってしまい、水が溜まっている感じsweat01

捻ったりはしてないので、痛みはあまりないけれど・・・久しぶりに見る腫れにテンションdown

せっかく晴れ間が続くゴールデンウィークなのにweep

自分では無理してないつもりでも、体重が増えたままのジョグは膝に相当負担がかかっていたのかなthink

それと昨日の朝。。地下の自転車置き場に行く時、勢いよく階段を駆け降りたのも行けなかったのかもsweat02

昨日行ったばかりだけど、連休明けにまた病院に行かないとthinkそれまでは。。おとなしくしとこtyphoon

膝の調子が良くなったら、また歩くことから始めて。。膝の周りの筋肉(筋トレ)つけて。。体重減ったら走ることにしようと思いますcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »