« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

ブーン♪

今日からまた猛暑がやってくるという予報を信じ、洗濯物をいっぱいしまくったt-shirtshine

そしたら・・・雨が降ってきて。。半乾きのまま室内入りgawk

あつも明日の買い物と写真現像の帰りに、見事にびしょ濡れてしまったrainなんてこったcoldsweats01

明日からカズの実家の福岡に帰りますairplane
Cimg1473
リクトは、初の飛行機airplaneshine

ブーン!!のポーズでお昼寝confidentsleepyどんな夢を見てるのでしょうかsign02

飛行機・・・大丈夫かなsign02泣かないかな。。グズらないかな。。などなど。。ママの心配は山ほどcoldsweats01

心配はあるけれど、久々の福岡楽しみデスwink

準備して、洗濯も済ませて、『美丘』見て、只今・・・『嵐にしやがれ!!』を見てますが、マツコ・デラックスさんって。。今更ながらデカイcoldsweats01

旅行(イベント)前って、興奮して寝れないんだよなぁhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつかルビー?(^^)/

今月最後の病院hospital今日は。。胸の病院。。ちょっと前から胸が痛くて、乳腺専門のとこbearing

飲み残しが溜まってしまったらしく、乍乳の仕方を習ったんだけど。。かなり痛かったcrying

けど、専門だけあって丁寧だし、完全予約制なので。。時間をかけてほんとにわかりやすく教えてくれるconfident

最後には・・・『頑張ってね』って言ってくれて、嬉しかったなぁhappy02

リクトの予防接種とか入れると、今月は5回も病院に行ったcoldsweats01医療費が・・・高くついたsweat01

帰って来たら・・・リクトはお昼寝中sleepy
Cimg1470
アンパンマンと仲良しhappy01

カズが夜は飲み会なので、リクトとお風呂に入り。。「海老蔵&麻央heart01結婚披露宴スペシャル」を見たtv

豪華しか言いようのない披露宴heart04海老蔵さんと麻央さんの幸せが、ヒシヒシと伝わってきたlovely

ちょっと見るつもりが・・・全部見てしまったhappy02

海老蔵さんが麻央さんの為に、ベトナムに7月の誕生石ルビーの原石を探しに行っていたring

結局、見つけたものも研磨にかけると駄目だったみたいだけどsweat01汗だくで土を掘る姿は、素敵だったhappy02

謝りながら。。綺麗なルビーのネックレスをプレゼントする海老蔵さんは、可愛らしかったpresent

あつもカズが。。デザインしたオリジナルの婚約指輪もらった時は、嬉しかったなぁhappy02

ただ結婚指輪は、付き合い始めてお互いに買ったペアリングshine内側には。。お互いの名前入りheart04

今の結婚指輪に不満はないけれど、欲を言うならば・・・30年後くらいに余裕があれば・・・あつの誕生石でもあるルビーが欲しいなぁring

麻央さんの10分の1の大きさでもいいからhappy01

なんてことを。。思っていたhappy01
Cimg1472
胸には・・・可愛い我が子heart04

今は。。リクトがいるだけで幸せlovely他には。。何もいらないcatfaceshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横寝

若干。。頭痛は残っていたものの、昨日までのダルさや悪寒は。。嘘のように消えてたnote

熱も、微熱程度で。。ほとんど下がっていたhappy02

小さい病気でも大きい病気でも、早期発見・早期治療に限るhospital我慢や無理は禁物ってことconfident

家事も、しっかりこなしましたt-shirt

リクトは。。夕方、横向きになったと思ったらeye
Cimg1461
妙に・・・静かmist

ピクリとも動かずcoldsweats01
Cimg1462
寝ちゃってましたconfidentsleepy

sleepy爆睡sleepy
Cimg1460
このまま・・・小一時間happy02

左側で横向きに寝るのは出来ていたけど、いつのまにか右側でも寝ることが出来てましたsmile

日々、成長している我が子に嬉しい限りですhappy01

そんなリクトを、いつまでも見守り続けたいので。。健康管理はしっかりとしていきたいと思いますconfidentsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風邪

朝起きると。。悪寒、だるさ、頭痛typhoonおかしいなと思って熱を計ったら・・・熱ありcrying

午後になっても熱は下がらずで、だるい体を引きずりながら病院へhospital喉にちょい炎症がある風邪と診断sad

体がだるくても授乳だけはしないとなんで、その他の主婦業は休ませてもらっちゃいましたbleah

リクトもママの調子が悪いのがわかるのか、いつもより夜の授乳が少なくてすんで。。早寝できましたconfidentshine

21時には2人就寝confidentsleepy

明日は。。よくなってますようにconfidentshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑すぎぃ~

午前中ジョギングrun4キロ29分11shine暑すぎ~wobbly

天気が続いて、洗濯物が気持ち良いほど乾くのは嬉しいけれど。。走るには暑すぎるかなぁcoldsweats01

午後も。。自転車で買い物bicycleこれまた暑いぃsweat01

暑くてもリクトは、元気満々happy01
Cimg1454
この笑顔を見ると、頑張れちゃいますhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

足掛け

今日は午後から、美容院hairsalonかなり久しぶり・・・3ヵ月ちょいぶりですcoldsweats01

前は、月1で小まめに行っていたんだけどsweat01気づいたら何ヶ月も行ってないなぁ〜って感じcoldsweats01

リクトが髪を引っ張るようになったので、思い切って短くしちゃいましたwink

帰ったらリクトは・・・誰??って顔wobblyしばらくポッーーーっとしていて。。その顔が面白かったbleah

リラックス中のリクトnote
Cimg1448
足が・・・heart04

こんなとこにhappy02
Cimg1451
笑えますcatface

これまた後ろ姿がたまりませんlovely
Cimg1452
可愛すぎsmile

今日も。。絶好調のリクトでしたheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2つの笑顔

我が家のアリエッティnote
Cimg1439
可愛いheart04

寝顔に癒されますconfidentshine
Cimg1441
抱っこされてのネンネが大好きなリクトhappy01

あつは。。この2つの笑顔が大好きhappy02
Cimg1442 楽しそうnote

夕方に。。パパとリクトが散歩している間にジョギングさせてもらいましたrun8.4キロ52分11shine

遠くの山の上で、雷が光ってゴロゴロ・・・ゴロゴロthunder雨は降らなかったので、良かったヨカッタcoldsweats01

帰宅後は。。リクトとお風呂、夕飯準備と嵐のようでしたcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あんよでガラガラ

今日は初めての野菜(トマト)を食べさせましたnote

10倍がゆだけだと、あまり食べなかったので。。昨日はだし汁を加え。。今日はトマトのペーストもrestaurant

「あーん」と言うと、口を開けてモグモグと美味しそうに食べてくれる姿に感動crying作った甲斐がありますheart04

昨日は。。ほとんど食べなかったのに、本日shine完食upマジ、嬉しすぎcrying

そして・・・昨日買った『あんよでガラガラ』を装着note
Cimg1429
自分の足に興味津々happy02

夜には。。つかめるようになりましたhappy02
Cimg1434
お風呂上がりspa胸板厚めデスcatfaceheart04

コロンコロンするのに加え。。足を持たれると、オムツするのも着替えさせるのも一苦労coldsweats01

けど、出来ることが一つ一つ増えていくことに子供の成長を感じられて。。嬉しい気持ちでいっぱいになりますheart04

最近。。朝方の少しの間だけ横向きに寝れるようになって、あつの背中にペタってくっついてきますhappy02

もう可愛くて可愛くてたまりませんlovely
Cimg1433
ただあつはベットの端に追いやられてしまってますが・・・sweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

となりのトトロ

朝から慶應病院にて、膝の検診hospital前回の走り始めで、膝に水が溜まってしまったのでcoldsweats01

今回は。。のんびり走ってるし、走れる時に走るって感じにしていたので問題なしhappy01

先生曰く、「靭帯自体は問題ないけど、半月板は縫ったり切除して良くなってるといっても。。新しくなってるわけじゃないから、前回はオーバーヒートしちゃったんだろうね。」ということらしいbleah

ある程度スポーツをやってきている人は、知らないうちに前の感じに戻そうと無理してしまう傾向にあるみたいcoldsweats01

のんびり行きたいと思いますcatfaceっていうより、前に戻れる気がしないので。。健康維持目指したいhappy01

10時過ぎには、帰宅houseリクトの為に、トンボ返りですrecycle

午後は。。来月福岡に帰る時のリクトのお洋服を買いにBIRTHDAYbagついでに、あつとカズの洋服も買うためイオンへhappy02

あつは。。機内でも授乳しやすい洋服購入happy02(まだマタニティコーナーでの服選びが続いてますcoldsweats01

夜は3人仲良く。。となりのトトロheart04
Cimg1422
ジブリの中でも、超大好きな「となりのトトロ」movie

何度も何度も見ているので、台詞も効果音もバッチシwink自画自賛なモノマネだってできちゃうくらいhappy02

ばぁちゃんがメイちゃんを捜す時の「メイちゃ〜ん」っていう声、ねこバスのドアの音。。マニアックですがcatface

何度見ても、幸せな気持ちにしてくれますheart04

「借りぐらしのアリエッティ」も観たいけれど、リクトがもう少し大きくなるまで。。映画は先になりそうですconfident

リクトが映画を見れるようになったら、きっと色んなアニメ映画に連れて行かされそうですcoldsweats01

って。。まだまだ先かwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パン!ツー!丸見え♪

朝の授乳後の大胆な寝姿happy01
Cimg1414
オムツ~丸見えeyeheart04

夕方ジョギングrun6キロ39分03shineリクトは。。パパにお散歩に連れて行ってもらってましたnote

夕方は陽も弱くなってるし、心地よい風もあって走りやすいhappy02夕焼けも綺麗だしnote

昼間は。。買い物で自転車に乗っているだけで、クラクラしちゃいましたcoldsweats01危ない危ないwobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リクトのSOS

朝から元気なリクトhappy01
Cimg1405
コアラ~heart04

で。。寝るconfidentsleepy
Cimg1406
自由ですhappy02

で。。遊ぶnote
Cimg1408
得意な寝返りcatface(左のみ)

しばらくすると・・・バタッgawk
Cimg1409
まだ自分で戻れませんsweat01けど・・・この姿が、たまらなく可愛いheart04

助けを求めるリクトhappy01
Cimg1410
「戻してぇ~bearing

寝返りしては、唸って助けを求め。。ひっくり返しに行くを繰り返してますcoldsweats01夕飯準備中は、大忙しcoldsweats01

最近は。。お座りでいることも好きらしいheart01
Cimg1412
一人で出来るようになったら、また可愛いんだろうなhappy01

今日は猛暑過ぎて、夕方のお散歩は回避bearing

二人で、仲良く夕寝しちゃいましたhappy02抱っこしたまま。。ソファで寝てしまったので、体中が痛いデスcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しまじろう

こどもチャレンジ(6ヶ月)が届きましたpresent
Cimg1397
早速。。「しまじろうのおきあがりこぼし」で遊ぶリクトhappy02

夕方は。。浅川散歩note
Cimg1400
風が心地良かったらしく、家に着いても夢の中night

玄関に寝かしたまま、洗濯物を片づけ。。夕飯の下ごしらえを済ませちゃいましたhappy01

夜は。。パパに甘え放題catface
Cimg1403
膝の上がお気に入りheart04

この3連休で開催されていたap bank fes’10は8万5千人が集まったというnote凄いなぁhappy02

ap bankhttp://www.apbank-ecoreso.jp/

あつも第一回に行ったことあったけど、最高に楽しかったことを思い出すconfidentnotes

いつか親子で行けたらいいなぁheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝る子は育つ

母子共に。。今朝は爆睡happy02
Cimg1394
起きたら・・・変顔sign02

でも・・・授乳後は。。再び爆睡confidentsleepy
Cimg1395
気持ち良さそうhappy01

夕方もパパとconfidentsleepy
Cimg1396
この間に、あつは夕方ジョギングrun6キロ41分30shine

17時を過ぎると、浅川沿いも日陰が多くなって。。走りやすくなりますhappy02それでも暑いですがsweat01

走りながら。。夕飯を何にするか考え、帰ったら。。リクトとお風呂→夕飯準備→授乳と大忙しcoldsweats01

あっという間に。。一日が終了happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

母校訪問♪

午前中ジョギングrun4キロ24分22shine暑いアツいcoldsweats01

夕方に。。TUへ向かうbus
Cimg1386
パパは、学生2人と先に行っていたので。。電車でhappy01

久しぶりのTU。。あつが頑張って走っていた場所の一つshineU市さんの伴走、川嶋学校・・・思い出深いconfident

裏口から森を超え、グランドを見た時。。思わず涙が出たweepリクトは気持ち良さそうに寝てたhappy02

パパの母校happy01
Cimg1390
リクト、初訪問note

幸運な記念撮影camera
Cimg1388
TUタカミくんとフジノくんhappy02

タカミくんファンのあつは。。テンション上がっちゃいましたup

貴甘坊さんにも抱っこしてもらいましたnote
Cimg1389
ヨダレで、腕をベトベトにしちゃってスイマセンでしたcoldsweats01

斎藤家の一員sign02
Cimg1393 だいちくんとももかちゃんも大きくなっててビックリhappy02

リスタートのタイムトライアル。。みんな一生懸命走っていて、またいつかって気持ちになりましたconfident

いまは。。まだトラックを全力で走れる気がしませんがcoldsweats01

ほんと久々に。。ヨシハラさん、ミオちゃんなどなど。。ほんといっぱいの方々に会えて嬉しかったhappy01

話しかけてもらえることが、嬉しかったなぁheart04

打ち上げの「ふってん」にも参加beerこれまた久々に。。てっちんに「B」と言われ、凹みましたwobbly

打たれ弱くなったものですsweat01メンタル的にも鍛えなおさないといけないかもしれないなぁcoldsweats01

S大から初めてペースセッターで走った。。イノセ&タカダも頑張ってましたcoldsweats01

市民ランナーのパワー(走りっぷり、飲みっぷり)に驚いてたhappy01いい社会勉強になったかなsign02

リクトは。。「ふってん」後半から帰りの車で爆睡confidentsleepy

今日は、沢山の人に抱っこされ、触られ、話しかけられて。。良かったねconfidentshine

リスタートタイムトライアル参加の皆さま、スタッフの皆さま。。暑い中お疲れ様でしたhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

はじめての離乳食

初めての離乳食riceball
Cimg1377
昨晩、作って置いた「10倍がゆ」restaurant

初めは。。何??って顔gawk
Cimg1378
次は。。笑顔happy01

美味しいのかマズイのか・・・よくわからないsign02
Cimg1379
パパの手をガードcoldsweats01

午後は。。ベビザラス&コストコへお買いものrvcardash

ベビザラスの割引券があったので、おむつを買いに行ったのですが・・・リクトがアンパンマンに一目ぼれlovely
Cimg1385
離そうとせず・・・お買い上げhappy01

コストコでは、明日のタイムトライアルへの差し入れのお水を購入waveRestart→http://jrestart.jp/

明日も暑くなりそうですhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

爆睡

うつぶせも様になってきましたhappy01
Cimg1366
しばらくすると・・・唸って「元に戻して」と主張しますcoldsweats01

お昼の授乳が終わって、寝たなと思ったら・・・sweat01
Cimg1369
号泣crying

抱っこしたら。。また寝に入りましたが、下ろすと泣くので・・・しばし抱っこしたままcoldsweats01

爆睡状態に突入confidentsleepy
Cimg1371Cimg1375

夕方まで寝てしまって、散歩に行けませんでしたcoldsweats01

夜は。。元気満々になってしまったリクトcoldsweats01寝かしつけはパパに任せて、あつは寝てしましましたbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出来るかな(^^;))

午前中ジョギングrun38分53分shine

暑くて汗が噴き出したsweat01暑さにめっきり弱くなってしまったので、後半はバテバテcoldsweats01

夕方は、買い物(夕飯の買い出し&ひよこクラブ購入)bag

今週末から。。いよいよ離乳食がスタートup今月のひよこクラブには、離乳食の別冊付きbook

自分が好き嫌いがいっぱい人間だったから、リクトには。。そうなって欲しくないので、頑張るぞhappy02

ちゃんと出来るか不安だけどcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

心地よい散歩

午前中ジョギングrun6キロ36分45shine

途中で散歩中のカズ&リクトに会い、後半の2キロは頑張って走ることができましたぁhappy02

夕方も浅川散歩note
P1000786
スコール後で、雨が少しパラついてたけど。。気持ち良いhappy02

リクトもご機嫌note
P1000787
ご満悦catface

お散歩行くとグズリも少ないし。。お昼寝もよくしてくれるので、助かりますhappy01

リクトの寝顔confidentshine
Cimg1352 最高に可愛いですheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

学資保険

お昼過ぎに保険会社の方に来てもらい、リクトの学資保険の説明を受け。。契約pencil

せっかく頂いている「こども手当」を無駄使いしないように、学資保険にあてることにdollar

やっぱりリクトを見て・・・『大きいねぇ』とhappy02

不安定な天気なので、散歩に行けず。。グズグズなリクトsad泣いては抱っこして、泣いては遊んでの繰り返しrecycle

けど。。おっぱい飲む時だけは、この笑顔happy01
P1000785_2P1000784

で。。気持ち良さそうに、一時は寝ますconfidentsleepy←すぐ起きるcoldsweats01

最近のお気に入りheart02
Cimg1344
寝返りした時の。。お尻lovely

夜は、いつものようにパパに寝かしつけもらいますconfidentsleepy
Cimg1351
パパの手を握って。。おやすみなさいhappy01

明日は、散歩に行けるといいねnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダイエット宣言!?

今日は午後から。。八王子そごうにてお中元選びpresent←ちょっと遅くなってしまったけれどcoldsweats01

申し込みをしている時に、隣にいた叔母様方に大人気のリクトでありましたhappy02大きいねぇって言われちゃったpig

次に行ったのは。。ケーズデンキflair購入したのは・・・オムロンの体重計pig

日曜日にやっていた『魔裟斗流ダイエット』happy02
食事+有酸素運動+簡単な筋トレ+体重測定

食事→授乳中なので、無理せず・・・夜の炭水化物を少なめにriceball
有酸素運動→走れる時に、ゆっくりジョギングrun
簡単な筋トレ→苦手だけど、頑張るhappy01
体重測定→毎日測ることが大事なので、毎日測定happy02

てな感じで、とりあえず一週間後の変化を楽しみに。。ダイエットに励んで行きたいと思いますwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2つ目の結婚記念日♪

入籍は。。2月28日だけど・・・heart04

もう一つの記念日heart04
Cimg0325 2009年7月11日shine結婚披露パーティbirthday

この時、妊娠3ヵ月note
Cimg0314 つわりがひどかったころcoldsweats01

一年後の今・・・happy02
Cimg1312 可愛いリクトが存在しますconfidentshine

そんな記念日もいつもと変わらずhappy01午前中に3人で選挙に行って、リクトはパパにいっぱい遊んでもらってましたぁnote

その間に、あつはジョギングrun6キロ38分17shine

後半は雨が激しくなり・・・とは言ってもスピードアップは出来ないので、ビショ濡れになってしまいましたrain

久々の雨に打たれて。。気持ち良かったnote

結婚して、子供も産れたけれど・・・Mな感じは変わらないなぁ~coldsweats01M度はいささか減ったけどbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウチワ

今日は。。カズが記録会の為、リクトとお留守番house

最近のリクトのお気に入りは。。ウチワhappy01
Cimg1327Cimg1328

握ったり、なめたりcatface

日中は暑すぎなので、17時過ぎにお散歩noteのんび〜りと日陰を選びながら。。30分くらいhappy02

今日も元気満々のリクトでしたhappy01
Cimg1326 いつもより早く寝てくれたので、自由時間が長めの夜でしたwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三種混合☆1回目

午前中ジョギングrun5.6キロ38分10shine

午後からは。。予約していた三種混合1回目の予防接種の為、病院へhospital

お子ちゃま達がいっぱいで、注射を嫌がって泣く子。。全然へっちゃらな子。。無表情な子と様々coldsweats01

果たしてリクトは。。どうなるのかと思いきや・・・受ける前の待合室で・・・爆睡happy01

診察室に呼ばれ、お腹の聴診と口の中を見られる時に目覚め・・・号泣crying

そのまま・・・注射sign03

で。。打ち終わって。。待合室で注射したとこを押さえている間に・・・爆睡happy01

三種混合2回目は8月末hospital小児用肺炎球菌(任意なので1回1万円・・・4回受ける予定coldsweats01)も予約してきましたup

1歳になるまでの予防接種って。。かなり多いcoldsweats01

定期接種は。。BCG(1回)、3種混合(4回)、ポリオ(2回)
任意接種は。。ヒブワクチン(4回)、小児用肺炎球菌(4回)

決められた期間に回数をこなさないといけないので、予約も混み合っててけっこう大変sweat01

ウッカリ忘れてたってことがないようにしなくてはcoldsweats01

あと、今日は嬉しいことがありましたぁhappy02
Cimg1321
リクトが寝返りをしましたsign03

やったぜ!!リクト(^^)/

| | コメント (10) | トラックバック (0)

暑い一日

今日もグッタリで、リクトの添い寝をしていたはずが。。1時間ほどの昼寝をしちゃいましたcoldsweats01

ちょっこっと時間が取れたので、16時からジョグrun2キロ11分50でsweat01暑くて干からびちゃいそうでしたshock

17時からはリクトとベビーカーで、なるべく日陰を選んでのお散歩note

暑い一日でしたが、洗濯物は久々に完璧に乾いてくれたので。。気持ち良いsun

また明日から雨の日が続くようなので。。憂鬱think

リクトは。。横向きで遊ぶことが多くなりましたnote
Cimg1319
遊び方も激しさを増してきたようなcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吸い取られる(^^;))

昨日の夜、いつもよりだいぶ長い時間。。リクトがおっぱいを飲んだので。。あつはグッタリwobbly

朝起きても。。元気出ずsweat01

朝になると復活するはずの胸も心なしか小さいbearing(妊娠前の胸みたいになっちゃったcoldsweats01

それでも哺乳瓶では飲んでくれないので、頑張って授乳taurus

今日も授乳時間長しで、またまたグッタリwobbly最後の授乳が終わったときの胸は。。頑張った感で溢れてたcoldsweats01

リクトに吸い取られたぁ~って感じでしょうかcoldsweats01

もう母乳だけじゃ足りないのかもしれませんsweat01とうとう離乳食スタートも間近になってきた模様restaurant

ちゃんと出来るかなぁhappy01sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嫌な季節

午前中ジョグ4キロ26分run蒸し暑いったらないcoldsweats01

洗濯→ジョグ→買い出しbicycleこのパターンになると。。朝御飯抜きになってしまうcoldsweats01

洗濯物は外で干してたら雨が降り、中に入れたら・・・晴れ間が出て来て。。出したりしまったりwobbly

嫌な季節ですrain
午後はにわか雨が怖くて、リクトの散歩にも出かけられずsweat01

けど、毎朝カズが軽く散歩に行ってくれているので。。リクトのグズリが少なくて助かってますhappy02

夕飯は。。冷シャブと冷や奴にしましたpig

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お買いもの

午前中4キロ26分弱のジョギングrun途中から太陽が出て来て、超暑かったぁ~sun

午後は、南大沢のアウトレットでお買いものbag

授乳の時に腕を固定する用のクッションを購入happy01夏っぽくブルーとイカリ模様のピンクのカバーship

いろんなショップを見てまわり、久々にマタニティウェア以外のものを買ってみましたwink

ベビーショップでは、どれもこれも可愛くて。。欲しいものばかりでしたwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

札幌国際ハーフ

サロンパス効果で、痛みがだいぶ取れたので。。午前中ジョギングrun5.6キロを38分くらいnote

汗ダクダクになりましたcoldsweats01

午後は。。札幌国際ハーフを観戦tv女子先頭の折り返し辺りから、たくちゃんが映ったので。。大興奮happy02

1度だけ走った札幌国際ハーフ(15キロまでcoldsweats01)。。初のレース最後尾を走るっていう貴重な経験をしたっけcoldsweats01

なーんて思いながら見てましたcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デーーーン!

昨日の抱っこの影響なのか。。寝違えたのかわからないけど、朝起きてから右肩甲周りに強い痛みbearing

サロンパス攻撃で様子を見ることにcatface

3部練習のカズだけど、あつの分まで抱っこしてくれましたhappy01
Cimg1304
仲良く2人お昼寝デスnote

デーーーンup
Cimg1307
幸せそうですcatfaceheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グズグズ

午前中3.6キロ24分ちょいのジョギングsun

今日のリクトはグズグズbearing
Cimg1299
抱いていないと泣いてしまいますcrying

やっとcoldsweats01
Cimg1296
大の字ですcatface

いつもより抱っこ時間が長かったので、あつはクタクタになっちゃいましたcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

My Birthday♪

37歳になった朝shineランから一日を始めましたぁrun3.6キロに29分もかかっちゃったけどcoldsweats01

誕生日が来たからって何が変わるわけではないのだけれどbleah

自分の誕生日は一年の後半スタートでもあるので、誕生日を迎えた途端。。一年が一層スピーディに終わっていく気がしますcatface

で、7月1日は。。山開き、海開き、プール開きとなっているので、梅雨が明けてなくても。。夏が始まるって感じhappy02

いくつになっても嬉しいのは・・・バースデーケーキbirthday
Cimg1295
一ヶ月遅れで。。カズも一緒にお祝いbirthday

フルーツいっぱいで、美味しかったぁheart04

来年は、リクトも一緒に食べれるかなwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »