« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

ポンポンポン

昨夜2、3回。。リクトが急に「ワッーーー」と泣きだし、その度にお尻をポンポンポンsweat01

すぐ泣き止んだけれど。。完璧に寝不足wobblyなので、一日ボッーーーgawk

暑さの和らぐ夕方に。。今日もあつばぁば&小夏と散歩dog

ウチに着くころ。。リクトは寝ていて、あまりにも気持ち良さそうだったので。。小回りでもう1周note

今夜は。。大丈夫かなsign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アワワ

早朝ジョギング(5時スタート)run6キロくらい34分24shine

あつばぁばが朝からお出かけだったので。。洗濯から始まり、リクトと叔母ちゃんのお世話sweat01

リクトがお昼寝している間に、10月のポリオの予約を取り。。ヒブ2、3回目と小児用肺炎球菌3回目の予定も決めたflair

何とか11月完了予定で、接種計画を立てることが出来て。。一安心confident後は。。リクトの体調次第wink

夕方は。。小夏の散歩→リクトの散歩→授乳→お風呂→授乳→夕飯準備sweat01アワワ・・・アワワwobbly

あっという間の一日だったけど。。腰の傷みが尋常じゃないbearingマッサージ受けたーいぃぃup

今日は。。頑張ったcatface
Sany0050
この笑顔で、疲れも吹っ飛びますdelicious

幸せな気持ちになりますheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとう

朝から24時間テレビtv障害を持ちながらも。。目標に向かって頑張る姿に涙が出るweep

はるな愛ちゃんの走りにもweep今まで運動しなかった人が、これだけ(85キロ)走るのはスゴイと思うconfident

お昼からは。。北海道マラソン観戦run

あつにとって。。北海道マラソン=チーム瑠玖beer
Cimg8566
ってことで、メンバーにメールloveletter(写真は2008年北海道マラソン)

北海道マラソンらしい暑い(気温・湿度ともup)レースに、フルマラソンを走りたいって気持ち大happy02

もう一度。。チーム瑠玖で走りたいなぁconfident

再び、24時間テレビtvサライが流れ、はるな愛ちゃんも無事完走し。。感動の嵐crying

その隣で眠る我が子heart04
Sany0045_2
リクトの小さな手が握る温かさに心がポロリweep

あつを支えてくれている全ての人達に。。ありがとうshineconfidentshine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

まぐろ&リスタート

早朝ジョギング(5時スタート)run11キロくらい65分31shine

終了後。。シャワーを浴びて、アイシングして、出かける準備して、授乳して。。8時前に家を出たcoldsweats01

実家いるので久々に。。まぐろ軍団の皆さんに、越谷福祉村までリクトと会いに行ってきましたhappy02

まぐろ軍団の皆さんfish
Sany0036
前回会えなかったウッチーにも会えましたfish

リスタートのみんなにも挨拶note
Sany0037
慣れないカメラに指が・・・・sweat01

みんなに会えて嬉しかったけど。。いつまでも話していたかったけど。。リクトには暑すぎるので早々退散bearing

10時過ぎには帰宅し、リクトを着替えさせ。。おっぱいあげて、2人で爆睡catfacesleepy

朝食も食べずに出かけていたので、空腹で14時に目覚めてしまったcoldsweats01

夕方は。。抱っこで軽めの散歩note数分でも。。重たくなったリクトを抱っこするのは大変sweat01←嬉しい悲鳴coldsweats01

夜は。。24時間テレビtv毎年見ているけれど、見る度に健康な体であることに感謝するconfident

そして。。今年は元気に産れて来てくれたリクトの存在は・・・奇跡なんだと強く思ったshine

ふとリクトに目をやると・・・eye
Sany0041_2
タオルにグルグル巻きになって寝ていたcatface

これからもイロイロあると思うけど、大きな病気なく。。怪我なく。。成長していってほしいconfidentshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あぢぃあぢぃ

おはよぉnote
P1000805_2
今日も元気happy02

朝起きれなかったので、8時過ぎにジョギングrun6キロくらい34分03shine

あぢぃあぢぃcoldsweats01

光化学スモッグ注意報発令の為、日中はおとなしくconfident

夕方は。。あつばぁば&小夏と散歩note夕方になると、風が気持ち良くなってきますhappy02

夕飯は。。うな丼heart04
もうしばらく続くと思われる暑さを乗り越えたいと思いますup

| | コメント (2) | トラックバック (0)

予防接種ダブル

朝から掃除・洗濯t-shirtその合間で授乳し、朝御飯coldsweats01

リクトが。。昼の離乳食後に昼寝している間に。。
Sany0033
ゴミ捨て、戸締り、お出かけの準備sweat01

寝ぼけ眼のリクトを着替えさせて、予防接種を受けに病院へhospital(三種混合2回目、小児用肺炎球菌1回目)

今日2本受ける子供はリクトだったらしく、看護師さんに。。めちゃめちゃ応援されたcoldsweats01

1本目打たれた瞬間から号泣crying2本目の体勢になる時は。。また打たれる!!と察知したらしく、更に号泣crying

押さえていて。。可哀想になってしまいましたcrying

終了後は、すぐに泣きやんだけど・・・目は涙でウルウルweepそんな目で見つめないでぇ~~bearing

10月はポリオもあるし、三種混合(あと1回)、ヒブワクチン(あと2回)、小児用肺炎球菌(あと2回)との兼ね合いも考えて予約を取らなければならないsweat01

忙しいが。。頑張らねばhappy02リクトには、痛い思いをさせちゃうけどsweat01

接種後は。。病院で授乳して(泣いたので、ガブ飲みhappy01)、オムツ替えて。。あつ実家へbus

電車に乗った途端、寝てくれたので大助かりnote

あつばぁばが。。歩いて駅までお出迎えshine散髪されたリクトを見て、カッコ良くなったと褒めてくれましたheart04

良かった良かったnote

ママは。。朝から動き過ぎて疲れましたcoldsweats01ってことで22時に就寝sleepyconfidentsleepy

おやすみなさいconfidentshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

車庫入れ!?

移動範囲が広がってきたリクトhappy02

まだ後退することしかできませんが、上手に車庫入れsign02

寝る格好も可愛くなりましたheart04
P1000804
ちっちゃいhappy01

今日からパパが合宿に行ってしまったので、夕方は。。二人で浅川散歩note

心地よい風に、帰りは爆睡sleepyconfidentsleepy
P1000803
帰宅後も。。しばらくスヤスヤnight

明日から。。また実家に帰ろうと思いますhappy02shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3人で散歩

デジカメの修理をお願いしにヨドバシカメラへcamera修理期間は3~4週間、費用は1万2~3千円になるみたいshock

見積もりを出してもらい、費用次第では新調しようと思うshinecamerashine

夕方は。。3人で浅川散歩happy02
P1000802
風が気持ち良かったnote

また明日から合宿に行ってしまうパパshineいっぱい抱っこしてもらって、寝るまで添い寝をしてもらっていたリクトconfidentheart04

仲良くお留守番しようねhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

七三分け

午前中ジョギング(8時過ぎスタート)run4キロ26分51shine

午前中って言っても・・・暑いッスsweat01けど、2日前は、茶色だった浅川が。。いつもの綺麗な川に戻っていて、気分はup

リクトは。。朝・昼・夕方とお昼寝confidentsleepy
Cimg1681
横も後ろも。。さっぱりしてるでしょheart04

デーンnote
Cimg1682
足が長くなりましたhappy02←撮り方ですがsweat01

見事な七三分けcoldsweats01
Cimg1684
素敵lovely(中井貴一風hairsalon

本日デジカメが・・・壊れましたshockあーあdown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初散髪

今日も猛暑sun暑い一日sweat01

午後から。。イオンでランチrestaurant
P1000799
冷やし生たらことサラダのさっぱりうどんnoodle

帰宅後は。。買ってきた散髪セットで、リクト初散髪hairsalon
Cimg1675
チョキチョキとパパ奮闘hairsalon

前日までのリクトshine
Cimg1669
女の子みたいでしょvirgoheart04

カット後のリクトshine
Cimg1678
男前のなりましたupグッーーhappy01good

リクトも気に入ってくれたみたいデスheart04

夕飯は。。ロコモコ丼happy02
P1000800
ガっツリと頂きましたnote

暑さなんかに負けないぞぉhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

甲子園決勝!!

甲子園決勝shine興南VS東海大相模baseball

得点差はあったけれど、最後まで諦めない東海大相模のプレーは胸を打つものがあったconfident

そして、春夏連覇を成し遂げた。。興南高校は素晴らしかったup打って、投げてヨシsign03

観客の興奮ぶりも凄かったけどhappy02ウェーブとかしちゃったりwave

あつとカズが甲子園に夢中になっているさなか・・・note
P1000798
リクトは。。爆睡happy02

このまま。。18時過ぎまで寝ちゃいましたcoldsweats01パパも帰宅してきたので、散歩はマンション周りのみcoldsweats01

夕飯作って、お風呂に入ってと。。慌ただしい夜になってしまいましたcoldsweats01

砂糖とみりんの分量間違えて。。照り焼きを焦がしちゃったbleahまっ、食べられないことはなかったけどsweat01

リクトの変顔catface
Cimg1668
ちっちゃいことは気にしないsign03って言われているようなcoldsweats01

ワカチコupワカチコup

明日は。。頑張りますconfidentshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モーモーウェアー

午前中。。3人で仲良くお昼寝confidentsleepyって言っても。。リクトとパパは布団。。あつはソファcoldsweats01気づいたら寝てましたsweat01

気持ち良かったぁhappy02

ちょっと曇っていて、いつもより気温低めだったので。。14時過ぎから浅川沿いをジョギングrun

6キロ35分54shine気温低めって言っても・・・暑かったcoldsweats01

今日も元気なリクトhappy01
P1000797
モーモーウェアーがお似合いでheart04

明日は。。甲子園決勝だぁ~up

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Apicaのシューズ

朝起きて、洗濯して(カズが干してくれた)、買い物して(後輪の空気が抜けて重いbicyclesweat01)、ご飯作って、授乳して。。いつも通りconfident

いつも通りが。。幸せheart04

リクトは、パパにいっぱい抱っこされて、遊んでもらって、オムツ変えてもらって。。ニコニコでしたhappy01

ベビーカーを買ったときに、応募していたものが届きましたpresent
Cimg1665
Apricaのシューズshoe

抽選で当たったみたいhappy02ラッキーup

リクトが。。このシューズを履いて、歩く日が楽しみデスlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おかえり~♪

今日で、リクトは6ヶ月happy01

お昼にパパが迎えに来てくれましたrvcardash1週間ぶりの再会に、リクトは最初・・・ボーっとカズを見てるだけcoldsweats01

笑いもせず、泣きもせずcoldsweats01

時間が経つにつれ。。思い出してきた模様note
Cimg1663
パパに手を伸ばしましたhappy02

おかえりなさぁーーいnote

カズは、手が大きくなったと言ってましたhappy01paper確かに、手がいろんな動きをするようになったかもhappy02

また来週から合宿になるから、いっぱい甘えて。。いっぱい遊んでもらおうねwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お勉強

早朝ジョギング(5時スタート)run11キロ65分28shine

午前中、あつばぁばとイオンでお買いものbag非常に暑くて、リクトは可愛そうなほど。。汗ダクダクsweat01

帰宅後おっぱいを飲ませて。。リクトがお昼寝中に、購入した「ひよこクラブ」でお勉強book

お世話コーナーの『ママの知らないお○んちんのこと』が、なるほど!!って感じでしたwink

他にも赤ちゃんの成長を見るコーナーは、可愛くて。。ニコニコしながら読んじゃいます

明日hは。。パパと会えるねheart04
Cimg1661
おやすみぃconfidentsleepy

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ネコもグッタリ

早朝ジョギング(5時スタート)run11キロくらい67分40shine

ジョギングから帰って来たら。。あつばぁばがベビーカーでリクトとお散歩heart04どうやら早くに起きてしまったらしいcoldsweats01

いつもは7時半から8時くらいに起床clock
Cimg1649
おっぱい飲んだら、お昼まで寝ちゃいましたcoldsweats01

連日の猛暑ぶりにネコちゃん達もグッタリcat
Cimg1651
リクトのベビーカーを乗っ取ったチャッピィcat

リクトは、洗濯カゴにINhappy01
Cimg1653
ご満悦sign02

あつばぁばと遊ぶリクトhappy02
Cimg1655
ばぁばが大好きですheart04

高校野球観戦baseball
Cimg1658
泥だらけになって、汗流して、声出して、走って、投げて、打って・・・青春ですhappy02shine

リクトは、何をするのかなぁconfident

夜は、パパと初めてのTV電話で大興奮up携帯に映るパパを見て、手足をバタバタsmile

久しぶりに声を聞けて、良かったねwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑い~

うつ伏せで寝るようになったリクトhappy02
Cimg1635
気持ちよさげheart04

後頭部happy01
Cimg1636
頭、見ているだけで笑えますlovely

寝起きgawk
Cimg1637
うつ伏せだったので、目が腫れちゃいましたgawk

猛暑で、リクトもグッタリsweat01
Cimg1641
暑い~sweat01

夕方になっても暑さが取れず。。散歩断念sad
Cimg1643
夜は。。元気復活up

コーヒータイムsign02
Cimg1647
冷たいペットボトルや缶を握るが。。大好きみたいlovely

暑い日には、最高のおもちゃかもwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早朝授乳

アラームを止め損ない。。5時にリクトが起きちゃったsweat01あーー走る準備完了してたのにぃbearing

完全に目が覚めてしまったので。。早朝授乳開始catface

飲み終わると。。コトンと寝てくれたので、1時間遅れのジョギングスタートrun11キロくらい64分10shine

胸が軽くなった分、速く走れたsign02

アラームで起こしてしまったせいか、今日のリクトは。。おっぱい飲んでいる以外はグズグズwobbly

抱っこしてるか、膝の上に乗せていないと泣きじゃくるってことはないけど。。吠えまくってしまい・・・クタクタwobbly

寝ている時は・・・天使ちゃんheart04
Cimg1632
今日は。。起しちゃって、ゴメンネconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピッカピカ☆

早朝ジョギング(5時スタート)run11キロくらい67分shine

おはよぉup
Cimg1624
朝からご機嫌なリクトhappy02

寝返りが。。超ーーースムーズnote
Cimg1629
気づくと・・・この格好happy01

今日も怪しげな天気だったけど、夕方に。。あつばぁば&小夏と散歩に行きましたdog

散歩後は。。お風呂に入って、おっぱいのんで・・・spa
Cimg1631
大満足sign03

お風呂後は。。いつもピッカピカのリクトですshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペットボトル

台風の影響で、風の強い一日typhoon雨は。。降ったり止んだりrain

リクトは。。夕方に家の周りを、ちょっと散歩しただけで終わっちゃったcoldsweats01仕方ないかsweat01

それでも。。元気満々happy02
Cimg1617
今日のお気に入りは・・・ペットボトルheart04

器用に足で挟んでますup
Cimg1618
スゴイぞhappy02←親バカcoldsweats01

外は雨でも・・・笑顔の一日happy01
Cimg1621
ありがとぉheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デニーズランチ

早朝ジョギング(5時スタート)run11キロくらい68分30shine

離乳食を食べる時。。リクトが汗ダクになるので、あつばぁばは・・・上半身を裸、ハンカチで鉢巻happy02

光GENJIsign02←古っcoldsweats01
Cimg1606
されるがままのリクトcatface

女子高バレー部時代のかほる&さゆりちゃんがリクトに会いに来てくれましたheart04
Cimg1608
オムツをいっぱいもらっちゃったpresent

リクトは、あつばぁばに任せて。。かほる&さゆりちゃんとデニーズランチrestaurantのんびり話しながらnote

1時間ちょいだったけど、楽しかったなぁhappy02
かほる&さゆりちゃんshineありがとぉup

リクトが心配だったけど、あつがいなくなってから・・・ずっと寝てくれていたらしいhappy01
Cimg1609
イイ子でいてくれて、ありがとぉconfidentheart04

ポゥとの初接触cat
Cimg1611
足でタッチfoot

ポゥちゃんも。。おとなしく頭を撫でられていましたhappy01足でポンポンやられたたけど・・・sweat01

ポゥちゃんheart04ひっかかないでくれて・・・ありがとねnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早朝ジョギング

早朝ジョギング(5時スタート)run11キロくらい79分53shine

久々のあつコースnote昔からあったコンクリート工場がなくなっていて、ちょい寂しい感じthink

5時スタートのジョギングは、走りやすいhappy02雲も多かったおかげで、暑さが気にならず・・・イイ気分happy01

出産後・・・最長距離走破sign03

ママの虎の巻(離乳食レシピのファイリング)をのぞき見するリクトeye
Cimg1592_2
手さぐりながら離乳食作り。。頑張ってますsmile

パパがの変りに。。アンパンマンがリクトのお相手happy01
Cimg1594_2
中の鈴が鳴るのが、面白いみたいnote

日中は家の中で。。スヤスヤconfidentsleepy
Cimg1595_2
今日は。。比較的涼しかったけどcloud

夕方は。。あつばぁばと小夏と散歩dog
Cimg1597_2
15分くらいだったけど・・・汗ダクcoldsweats01

今日も。。近所のおばちゃんに女の子に間違えられちゃったリクトでしたhappy01sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウトウト

午前中。。リクトを病院へ連れて行くhospital昨晩、お風呂に入っていたら・・・BCG跡から膿がドロドロcoldsweats02

うひゃ~eyesweat01大丈夫~sign02と心配だったのでsweat02

診てもらったら経過としては。。問題ないってことで一安心confident

新米ママは、ちょっとしたことでも不安になったり。。心配になっっちゃいますcoldsweats01何でもなくて・・・ほんとヨカッタhappy02

夕方に。。あつ実家へrvcardashカズが、合宿に行ってしまうので。。今日から1週間の滞在note

病院に行ったり、実家に来て興奮してしまったのか。。昼寝なしだったので、19時過ぎにストンと落ちたsleepy
Cimg1588
ウトウト。。めっちゃ可愛いheart04

パパの膝の上で爆睡delicious
Cimg1590
1週間・・・会えないんぞぉcoldsweats01

パパ、合宿頑張ってねhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

八王子まつり

午前中。。ベビザラスrvcardashカズ実家からもらったBamboの台と、離乳食の時のエプロンが目的note

だったけど・・・お風呂のひよこちゃん、スタイなどなど。。結局いっぱい購入coldsweats01そんなものかsign02

夕方は。。八王子まつりへnote
Cimg1583 去年は、妊娠中だったので。。来れませんでしたbearing

今年は。。3人でheart04
Cimg1587
沢山の御神輿が出てましたhappy01

リクトは。。キョロキョロeye
Cimg1586
御神輿をガン見eyeflair

帰りに。。ホルモン屋さんが店先で売っていた『ホルモン焼き』を購入pig夕飯の一品になりましたheart04

美味しかったぁsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リクトの笑顔♪

午前中ジョギングrun8.4キロ63分40shine

帰って来たら、二人でお昼寝中confidentsleepy
Cimg1573
二人揃って、横向きでnote

アップeye
Cimg1578
気持ち良さそうデスheart02

おはよぉup
Cimg1582
この笑顔・・・たまらんcatfaceheart04

リクトの笑顔に元気をもらい、シャワーを浴び。。郵便局へpostoffice福岡のばぁば達に、昨日準備した写真を送付airplaneshine

リクトの笑顔heart02喜んでくれるといいなconfidentshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒブワクチン

朝起きて、授乳して、朝御飯食べて、洗濯物干して。。リクトの着替えをさせて・・・駅に向かうsweat01sweat01

駅に着いたころには・・・汗ダクダクですcoldsweats01

八王子駅で、プチ合宿に向かう。。カナイさん、なか先生、てっしーに遭遇happy02偶然の再会にテンションup

嬉しい気持ちで、いっぱいになりましたnote

リクトは。。グズグズしてたけど、電車が動き出すとconfidentsleepy
P1000796
相当、眠かったらしいhappy01

南大沢の小児科にて、やっとヒブワクチンを受けましたhospitalこのワクチン3ヵ月半待ちでしたcoldsweats01

注射された瞬間は、さすがに泣きましたが。。内診している間は。。看護師さんに笑顔を振りまいてましたhappy01
Cimg1566
可愛いシール貼ってもらいましたheart04

ヒブは自費なので。。1回8000円・・・あと3回dollarsweat01

帰りは、パパが迎えに来てくれたので。。快適に帰って来れましたぁrvcardashリクトは、車でも電車でも爆睡happy02

パパに抱っこされ、ご機嫌heart04
Cimg1569
最高の笑顔catface

注射なんて、へっちゃら~note
Cimg1570
今日は、良く頑張りましたhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

家族写真♪

早寝早起きが、習慣づいてきたらしく。。7時半には元気に動きだすようになったリクトhappy02

それに伴い、あつも動きだすって感じnote

今日は、興奮が冷めないうちに福岡での写真を現像し。。じぃじ&ばぁば、ひぃばぁちゃん、お兄ちゃん、弟くん達に集合写真をパネルに入れ梱包present

りょうちん、ヤスコさんには写真&手紙pencil
P1000795
↑↑↑
ヤスコさんと食べたパフェheart04かなり美味しかったup

写真を見ながら、昨日までいた福岡の思い出に浸ってましたhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福岡最終日

リクトのことを考えて、午前中の便で帰ることにしたので。。朝御飯を食べ、じぃじとばぁばと空港へairplaneshine

また来年note
Cimg1560
4日間ありがとうございましたconfidentheart04

帰りの飛行機も離乳食&授乳作戦成功up
Cimg1561
離陸時は、爆睡で難なく

が・・・ブリブリッとウ○チ音がcoldsweats01CAの方に頼んで、トイレにオムツ交換場所を用意してもらうことにsweat01

通常のトイレに、リクトの身長より。。ちょい大きいくらいの台に毛布を置いただけなので、狭いし、揺れて、リクトも号泣crying

前に座っていたので、後方トイレの移動も一苦労coldsweats01

さぁ、これで一安心catface
Cimg1563
ウチワのプレゼントももらって、ご機嫌だったのに・・・sweat01

しばらくしたら。。リクトを抱いていたカズが『またしたsweat01』と一言impactエッーーーと思いつつ、再度後方トイレにtoilet

CAの方に『オムツ換えですか?便通いいんですねhappy01』なんて言われちゃいましたcoldsweats01さっきより大量だしsweat01

狭い台にも慣れてしまったのか、笑顔なリクトcoldsweats01

バタバタしているうちに、あっという間に羽田に到着airplaneバスの時間まで、ランチをして待つことにrestaurant

渋滞はあったけれど、3人で寝ているうちに京王八王子到着bus16時前に、我が家に無事到着happy02

この旅行中。。リクトはよく女の子に間違えられましたcoldsweats01羽田に行く車内では、紺の甚平にグレーのスタイをしていたのにcoldsweats01

リクトといると、話しかけられることも多いデスhappy01『何ヶ月?』『女の子?』『大きいねぇ』とかnote

帰りの飛行機では、後ろに座っていたおじ様が。。あやして笑うリクトに『癒されるねhappy01』って言ってくれましたhappy02

一番嬉しいのは『綺麗な赤ちゃんね』って言われることheart04

出かけるたびに日焼け止め塗ったり、お風呂後にベビーオイル&ベビーパウダーしたり。。頑張ってるからwink

いつもリクトと二人の時間が多いから、何でもない人との関わりが嬉しかったし。。外に出ることが楽しかったぁlovely

じぃじやばぁばが、毎日リクトを抱っこしてくれたり。。リョウトくん&ユズキちゃんが遊んでくれたので。。楽チンな時間を過ごせましたhappy01

4日間の福岡帰省heart04あっという間だったなぁconfidentshine

ほんとsign03楽しかったlovely

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ご先祖様(^^)

朝から、元気なリクトhappy02
Cimg1524
早寝早起きですnote

今日は。。ひぃじぃちゃんのお墓参りに行ってきましたshine車で、一時間半ほどrvcardash

暑くて、汗ダクダクになっちゃいましたcoldsweats01

今の幸せな時間を過ごせるのは、ご先祖様のおかげなので。。年に一度しか来れないけれど、感謝の気持ちを伝えてきましたconfidentshine

夕方は、リョウトくん&ユズキちゃんが遊びに来ましたheart04
Cimg1531Cimg1532

仲良しhappy02

みんなで夕飯happy01
Cimg1535Cimg1536

お寿司を出前してくれましたnote

美味しい~lovely
Cimg1545_2Cimg1551_2

リクトもbleah

幸せな時間catfaceheart04リョウトくん撮影camerashine
Cimg1539
上手に撮ってくれましたhappy01good

リクトは、夕飯後のお風呂で珍しく号泣crying普段は、あまり泣かないので。。産れた時以来の号泣だったかもしれませんcoldsweats01

泣きながら。。鼻水ジュルジュルで、おっぱい飲んでましたcoldsweats01そんな姿も可愛くてたまりませんbleah

最後は。。疲れきって・・・smile
Cimg1555
夢の中heart04

実家に来てから、刺激的な時間を過ごしているからかなdelicious

| | コメント (0) | トラックバック (0)

同級生(^^)

今日は。。カズの高校陸上部時代の同級生りょうちんとヤスコさんと会うことになりましたhappy02

じぃじに小倉駅に送ってもらって、りょうちんとランチrestaurant
Cimg1504
去年の2月ぶりhappy02

ヤスコさんとは。。博多で待ち合わせshine
Cimg1509
リクト、初めての新幹線bullettrain

爆睡happy01
Cimg1506
20分もかからず、博多に到着note

ヤスコさんhappy01
Cimg1508
3児のママさんですheart04

カズは。。りょうちん、ヤスコさんと高校時代の話に花が咲いてましたcherryblossom青春っていいなぁって感じsmile

帰りは、博多駅で。。じぃじに芋焼酎、姪っ子甥っ子ちゃんにミニクロワッサンお土産を購入present

せんとくんがいたので、記念撮影camera
Cimg1511
博多だけどbleah

小倉からは、最寄り駅まで在来線でtrain
Cimg1512Cimg1516

のどか~note

またまた。。じぃじのお出迎えrvcardash 
Cimg1519
じぃじ、ありがとぉheart04

じぃじとカズは、夜の晩酌で焼酎1本を空けてしまいましたぁbottle積もる話もあったのでしょうねwink

あつとリクトはお風呂の授乳後。。二人で夢の中にいっちゃってましたhappy02

今日も。。楽しい一日でしたheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いざ!福岡へ♪

大荷物で電車を乗り継ぎ、モノレールに乗り。。やっとこさ羽田空港に到着airplanesweat01

リクトは。。搭乗前はお得意の爆睡happy01
Cimg1475
初の飛行機airplaneshine

グズると思いきや・・・機内ではご機嫌note
Cimg1476
イイ感じsmile

JALからプレゼントpresent
Cimg1482
『JALノート』に大喜びdelicious

天気も良くて、眺めは最高up
Cimg1483 もうすぐ・・・北九州空港に到着airplaneshine

リクトは、泣くことなく北九州に到着することが出来ましたぁ~noteホッcatface

空港には、じぃじとばぁば。。姪っ子ちゃんのユズキちゃんがお出迎えに来てくれていましたrvcar

実家に着いてからは、ユズキちゃん&リョウトくんに遊んでもらいましたnote
Cimg1492_2Cimg1486

2人共大きくなったねhappy01

夜は。。みんなでお食事会restaurant
Cimg1502
ひぃばぁちゃんにも。。抱っこしてもらいましたhappy02

ウエムラファミリーheart04
Cimg1500 楽しい時間を過ごしましたnote

お料理も美味しかったなぁhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »