« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

腰は大切

若干痛みは残っているものの。。昨日の恐ろしい腰痛は引いていたcatface取りあえず・・・良かったnote

今日は朝からの雨で、外出なしbearing
Cimg1792
不満らしいcoldsweats01

グズグズな時間は、抱っこになってしまい。。腰がって感じcoldsweats01

フミフミ時代に愛用していた。。磁気ベルトを巻いて、何とか乗り切れましたhappy02腰は大切にしなければconfident

筋力が落ちたからかなぁbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

腰が・・・(T_T)

午前中に。。ベビザラスにお買いものbag
P1000846
車に乗ったら。。コトッsleepy

ベビーフードと簡単な抱っこ紐を買うためでしたが。。やっぱりイロイロと欲しくなり、結局1万円弱のお買いものbleah

リクトのプーさん携帯も買っちゃいましたphoneto近々、公開happy02

今日も浅川散歩noteいつもは上流に向かってますが、今日は下流に向かって歩いて見ましたup

やっぱり途中で寝て、電車が間近で通り過ぎても。。臆することなく寝入ったいたリクトは・・・凄すぎcoldsweats01

夜になって、凄まじい腰痛に襲われ。。カズにマッサージしてもらっても。。立ち上がるのが辛いhappy02

サロンパス攻撃をしてもらい、早寝だったけど。。夜中の授乳がきつくて、泣きそうだったcrying

どうしてしまったのだろうかsad

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おせんべいに挑戦

赤ちゃんおせんべいに挑戦up
Cimg1786
美味しいかなsign02

午前中は。。またまた激しい雨rain
Cimg1788
家の中で元気に遊ぶリクトhappy02

午後になって、青空sunこれは外に行くしかないってことで。。お散歩開始note

心地よかったのか・・・またまた爆睡confidentsleepy
Cimg1790
ぶちゃいく顔pig

晴れる日の浅川は。。気持ちいいからねwink

今は、夕方にならなくても散歩出来るようになったから。。散歩後の主婦業に余裕がありますcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだ赤ちゃんです

朝起きると。。熱は37度を越えていて、あつにとっては立派な発熱sad

ダルくて何もするきになれず。。離乳食と授乳だけして、午前中は寝込んだbearing

午後になると、奇跡的に微熱程度に下がったので。。予約していといた美容院に予定通りに行くことにhairsalon

リクトに髪の毛を引っ張られてしまうようになったので、思いっきり短くしてもらったら・・・中学生みたいになっちゃったcoldsweats01

最初に見たリクトに反応は。。前回同様・・・ポケ~(誰?)って感じcoldsweats01

ユニフォーム使用のお洋服baseball
Cimg1775
もう赤ちゃんじゃないなcatface

昨日も散歩していたら、おじいちゃまに『1歳の誕生日は最近かな?1歳とどのくらい?』なんて言われちゃいましたcoldsweats01

『7ヵ月なんです』と答えると、『大きいねぇ』とcoldsweats01

体は大きくても、まだまだ赤ちゃんheart04
Cimg1782
パパに甘えまくりcatface

可愛いりくたんlovely
Cimg1783
宝物shine↑↑↑スゴイ顔してるけどbleah

熱は夜には、平熱の35度台まで下がり、一件落着happy02寒くなってきたので、気をつけたいと思いますconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風邪!?

2過ぎからジョギングrun8キロ56分21shine体が、重い重いbomb

シャワー浴びて、リクトとお散歩へnote
P1000845
ベビーカーの後ろの窓から覗いてたら。。バレたbleah

シャワー後の川沿い散歩が効いてしまったのか。。寒気と強めの頭痛に襲われたぁbearing風強かったしsweat02

掛け布団に包まっていても悪寒がして、異常な喉の渇きと発汗coldsweats02夜中、リクトのベビー用イオン飲料をガブ飲みtyphoon

どーか、朝起きたら治ってますようにconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リクト劇場

秋使用maple
Cimg1750
長袖になりましたt-shirt

朝は風が強かったけど、午後になって落ち着いて来たので。。久々のお散歩note

浅川は。。川遊びする人、散歩する人、走る人、釣りをする人様々sunほのぼの~って感じhappy02

リクトも昼食後で、風が気持ち良かったので寝てしまったので。。いつもより多めの1時間弱の散歩note

パパが記録会に行ってしまったので、またまた二人でお留守番house

リクト、ぬいぐるみ入れの籠が気になる様子eye
Cimg1752
一生懸命、引っ張るcatface

ゴテッannoy
Cimg1755
してやったりup

中に入れてやりましたcatface
Cimg1756
まんざらでもない。。ご様子heart04

何かsign02
Cimg1758
と言いたげな顔・・・生意気gawk

と思いきや・・・可愛いlovely
Cimg1759
クマちゃん、カプッkissmark

飽きてしまったのか。。typhoon
Cimg1763
出してぇ~sweat02

泣くcrying
Cimg1761
泣いて自己主張することを覚えた模様catface

外に出てきたら、お得意ポーズnote
Cimg1764
股の間から、ママを見つけてニッコリheart04

横から見ると、こんな感じbleah
Cimg1765
このまま立っちゃいそうbleah

お気に入りの場所が増えましたup
Cimg1768
以上、リクト劇場でしたhappy01

チャン、チャンnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふかふか~♪

今日も雨で。。猛暑は?って感じで肌寒いpenguin
Cimg1747
早速、この前購入した。。ふかふかマット登場happy02

肌触りがイイものを選んだので、リクトも気に入ってくれたみたいheart04

2日間の引きこもりgawk
Cimg1749
パパのお仕事を手伝っているつもりのリクトhappy02

明日は、お散歩行けるといいねnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飛行機ごっこ

朝から雷を伴う激しい雨thunder
Cimg1728
どこにも行けずだけど。。笑顔のリクトhappy01

かなり大きな雷のゴロゴロにも怖がることもなくdelicious
Cimg1731
本を読んだりbook

汗ダクになって、動きまわったりcatface
Cimg1737
端っこ、大好きheart04

遊んだ後は。。水分補給bar
P1000844
ストローで飲めるようになりましたぁsmile

夜は。。パパと飛行機ごっこairplane
Cimg1738
ブーンup

急降下happy02
Cimg1739
キャーsign03

おしまいhappy02
Cimg1742
パパが、疲れてしまった模様coldsweats01

雨でも元気満々のリクトでしたhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7ヵ月検診で行ってきました♪

午後から6~7ヵ月検診に、Y産婦人科病院に行ってきましたhospital乳児検診の日なので、赤ちゃんいっぱいgemini

shine7ヵ月5日shine
体重 8520g
身長 70.1㎝
胸囲 45.5㎝
頭囲 44.2㎝

前回の八王子市の検診(4ヵ月7日)
体重 7630g
身長 65.0㎝
頭囲 42.3㎝

体にも何の問題もなく、順調に大きくなってますup

結果を報告したら、福岡のじぃじから『肥満じゃないの?』と電話がありcoldsweats017ヵ月にしては。。デカイらしいsweat01

けど、大丈夫!!先生にも『大きいけれど、カウプ指数が標準(16~18)だから問題ないから』と言われていたhappy02

カウプ指数【10×体重(g)÷身長(㎝)×身長(㎝)】とは。。大人だとボディマス指数(BMI)のことpig

リクトは。。カウプ指数17.3で、痩せすぎでも太り過ぎでもないsmile

夕方から。。パパがお仕事で浅草に行ってしまったので、いつも通り浅川散歩をして、お風呂spa

二人で、仲良くお留守番house
Cimg1726
けっこう重い籠を取りだせるようになっちゃいましたcoldsweats01

笑ってこらえてスペシャルでの。。チアに感動しつつ就寝confidentsleepy

そして・・・今日は。。あつばぁばの68回目の誕生日birthdayおめでとぉheart04
いつまでもいつまでも・・・元気でいてくださいhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感激

昨日、不注意により。。リクト転落sweat01
Cimg1720
赤鼻のリクトになってしまいましたぁwobbly

母は。。反省しておりますthinkごめんね、リクトbearing

元気に動く姿に。。一安心confident
Cimg1721
股割~happy02リクト関heart04

16時に。。高尾山を走っていたヒロミさんから連絡ありmobilephone我が家に来てくれることにhappy02

18時過ぎに、プリンをお土産にやってきてくれたhappy02久々の再会に、積もり積もった話をしまくったnote

会いに来てくれて、ほんと嬉しくて。。感激crying
ヒロミさん、いつも気にかけてくれて。。ありがとぉup

リクトも楽しかった模様heart04
Cimg1723
アロハな感じでhappy02

shineP.Sshine
ヒロミさん、また高尾山に来た際には。。是非是非お立ち寄り下さいませhappy02
皆様も是非run

| | コメント (3) | トラックバック (0)

秋冬物

今日は。。午後からBirthdayで、リクトの秋冬物の洋服を購入up我が家で、一番の衣装持ちhappy02

その後は、A大サカタさんの弟3子誕生お祝いへnote可愛い女の子・・・名前は杏(あんず)ちゃんheart04

ちっちゃかったなぁhappy02

イオンに寄って、夕飯&買い物bag
P1000842
五穀米で、栄養満点happy02

小さめの鍋&フライパンセット、リクト遊び場用フカフカ敷物を買いましたぁhappy02

リクトのものばかりデスwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体、重っ!!!

リクトの寝付きの悪さと、早朝泣き(2時過ぎとかsweat014時過ぎとかsweat01)で。。午前中はグダグダになっちゃいますcoldsweats01

掃除・洗濯・離乳食・授乳で精一杯coldsweats01

夕方に。。一週間ぶりのジョギングrun6キロ38分06shine気持ち良かったけど。。体、重っ!!!

パパがリクトをお風呂に入れてくれたので、超久々に。。ゆっくりのんびり湯船に浸かり、リラックスタイム満喫catface

寝ていると。。天使ちゃんheart04
Cimg1719_2
活動中は。。怪獣リクゴンに変身recycle

お目覚めの際は・・・お手柔らかにwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々の再会

今日は実家に従姉妹のゆかちゃん、ゆみちゃんが。。叔母ちゃんのお見舞いに来るというこで、あつも会いに行ってきましたhappy02

ゆみちゃんは、去年の結婚パーティぶり。。ゆみちゃんは、出産見舞いに来てくれたので半年ぶりnote

叔父ちゃんもきたにで、チャッピィにも再会dog
Cimg1713_2
リクトは、チャッピィに向かいズリバイdelicious手や顔を触ってましたup

叔父ちゃんの帽子を拝借happy01
Cimg1716
おませ顔catface

みんなで、あつばぁばの手料理食べながら。。飲んでいっぱい話して、笑ったり泣いたりconfident

リクトも。。沢山抱っこしてもらって、遊んでもらいましたheart04

また。。みんなで会いたいですwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Mr.Children 『Split the Difference』

今日でリクト。。7ヵ月目に突入up
P1000840
洗濯カゴに入って、ご満悦catface

今日は。。わがままを言って、ミスチルの2週間限定の映画を新宿で観てきましたmovie

朝一だったので、家を出る前は。。朝食作り・洗濯・授乳と慌ただしかったcoldsweats01

朝一(9:20)で、割引もない日に。。かなりの人がミスチル映画を観に来ていたhappy02
P1000841
ミスチル大人気heart04

主にリハーサル風景なんだけど、これがイイup新宿ピカデリーの音響は抜群happy02

CDともDVDともライブとも違う。。メンバーが演奏する指先、桜井さんが歌っている時の表情が見れるcatface

ゲストのスガシカオさんとの『ファスナー』では、桜井さんは。。ほんと楽しそうに歌っていたnote

スガシカオさんは、まるで自分の持ち歌のように『ファスナー』を歌ってたhappy02

ライブ用にメンバーで試行錯誤しながら、アレンジされていく感じは鳥肌chick昔の曲も新鮮heart04

涙さえ出て来たcrying

そして・・・新曲の『Forever』の歌詞は最高ですupイイheart04

あっという間の2時間だったconfidentちょっとの間だったけど、ママの時間をお休みできたshine

終わった瞬間から母に戻り(電話したらリクトの泣き声が聞こえたsweat01)、駅へとダッシュrun

特急券を買わずに。。出発間際のかいじに乗り込み。。30分で八王子到着happy02汗ダクダクですsweat02あっ、もちろん車内で特急券購入ticket

あつの今・・・愛すべきもの、一番大事なのは。。家族heart04ミスチルでもランでもない。。

けど、たまに息抜きで。。ミスチルやランを楽しんで行きたいwink
Cimg1712
その時は。。リクトお留守番よろしくネbleah

パパheart04今日は、映画に行かせてくれて。。ありがとぉconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自由人

朝から雨rainどこにも行けずだったけど・・・sweat01

パパと手と手を合わせて。。
Cimg1697
タッチタッチpaper

音の出る絵本でnote
Cimg1699
太鼓を叩いたりimpact

ホットペーパーは・・・sweat01
Cimg1705
ビリビリcoldsweats01

得意ポーズは四つん這いcatface
Cimg1707
ハイハイしないで、歩きだしそうな勢いですhappy02

散々、遊んだら・・・eye
Cimg1709
豪快にお昼寝sleepy

自由人heart04

夜も。。こうやって寝てくれるといいんだけどcoldsweats01寝付く時と明け方に。。突然泣きだしますwobbly

これが・・・夜泣きってやつなのでしょうかsign02

夜泣きも成長の一環として、パパと一緒にうまくやっていこうと思いますhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

泣きたい

午前中ずっと作ろうと思っていたリクト名義の通帳作成&デジカメ新調してきましたぁhappy02

新デジカメの記念すべき1枚目camera
Cimg1690
やっぱりリクトheart04

これからも。。いっぱい撮りたいと思いますup

午後になってグズグズのリクトcrying何をしても駄目だったので、いつもより早め長めのお散歩へcoldsweats01

ひよこクラブを買いながら。。浅川経由の1時間ほどの散歩chick

浅川に着いたころ・・・happy01
P1000839
寝てくれましたcatface

家に着いてからも寝てくれたので、洗濯物を片づけたり。。雑用をこなすことができましたsmile

ただ実家から帰って来てから、お風呂を入れる時。。前はドアの外で待たせていても平気だったのに。。大泣きするようになっちゃいましたcrying

実家にいるときは。。あつばぁばが連れて来てくれて、受け取りに来てくれたからかなぁcoldsweats01

あつが着替えている時でさえ、姿がみえているのに。。大泣きcryingママも泣きたくなっちゃいますsweat01

お風呂に一緒に入ってしまえば、涙目でニコニコしてますがdelicious

寝る時も。。よく泣くようになりましたcrying夜泣きが始まってしまったのかなぁ~wobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最強ママ

今月の12日が出産予定のマルコムより、陣痛が始まったので。。入院しますメールが届くloveletter

陣痛3分切ったというのにスクワットしたり、階段歩いたりしながらメールを打ち続けているマルコムsweat01

最強ですhappy02

自分の経験上。。陣痛が始まったら携帯を見る余裕はないbearing尋常じゃないんだよ・・・あの痛みcrying

それなのに・・・マルコム・・・君ってやつはcoldsweats01凄すぎheart04

無事、元気な女の子を出産したという報告メールも頂き、ホッと嬉しい気持ちになりましたheart04

マルコム、おめでとぉup

我が子と言えば・・・shine
P1000837
こんな座り方も出来るようになりましたcatface

| | コメント (2) | トラックバック (0)

号泣

今日は10時半から南大沢の病院で、予防接種hospitalヒブワクチンの2回目flair

いつもは針が刺さった瞬間から泣き始めるのに、今回は消毒を腕に塗られた瞬間から号泣crying

注射を打たれるってことが分かり始めたのかもsign02と。。泣いてる我が子を見ながら、成長したもんだとニンマリcatface

診察室を出るころには、泣きやんでくれますhappy02

頑張ったねwink
P1000836

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ばぁば、またね♪

お昼前に、カズが実家に到着rvcar
P1000835
早速、リクトと戯れるcatface

見た目的には、あまり変化はないものの。。激しく動くようになったリクトに、ビックリしてる様子happy01

お昼を食べて、2時過ぎに。。いっぱいお土産をもっらって実家へrvcar見送るあつばぁばが、寂しそうだったconfident

久々の我が家houseリクトは。。何かを確認するかのようにキョロキョロeye

実家に行く前は。。ベットに寝ていたけれど、動きまわるようになったので。。今日からは布団で寝ることにしましたhappy02

これで、落ちることは心配なしhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猛暑復活

3日ぶりの早朝ジョギング(5時スタート)run11キロくらい64分20shine

朝から元気いっぱいのリクトheart04
P1000833
動く、動く、動くhappy02

今日は猛暑が復活してしまったので、夕方まで家の中sweat01

涼しくなった夕方に。。あつばぁばと小夏と散歩note夕方は心地よいconfident

長かった実家生活shine明日は。。カズが迎えに来てくれますrvcar

ちょっと寂しそうな。。あつばぁばデスconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

犬のチャッピィ

昨夜は早寝してくれたまでは良かったけれど、2時半ごろ。。ゴトゴトガサガサeyeflair

リクトが元気に動きまわってたsweat01寝ぼけ眼で。。授乳wobbly眠いっsweat02

朝は。。あつばぁばが抱っこでお散歩に行ってくれましたnote

なかなか帰って来ないので、様子を見に行くと。。ご近所の2歳のみぃちゃんが遊んでいたシャボン玉を見て、リクトは喜んでいたhappy01

初シャボン玉shine

午後に、叔父ちゃん(あつばぁば弟)が飼い犬チャッピィとやってきたdog
P1000830
可愛いheart04

今日も夕方は。。あつばぁば&小夏と散歩note昼寝をしていなかったので、途中から夢の中happy01

夜も。。コトンと寝ておくれup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝の散歩

案の定・・・昨夜は寝付き悪しsweat01散々暴れて寝てくれたのは。。1時過ぎwobbly

9時過ぎまで、二人で爆睡してしまいましたcoldsweats01

起きてから授乳し終わっても涼しかったので、朝の散歩に出かけましたnote20分くらいchick

気持ち良かったのか帰って来てからは。。この通りcatface
P1000831
オムツぱんぱんだけどねhappy01

夕方も。。あつばぁば&小夏と散歩に行って、大満足なリクトnote

22時前に寝てくれて、ラッキーup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

怪獣リクゴン

台風の影響で、朝から大雨rainお昼からは。。どしゃぶりrain

雨の日って良く眠れるんだよな~っと午前中は。。リクトと爆睡happy02←晴れてても寝てますがbleah

午後から雨が止んだので、あつばぁばとイオンへ夕飯の買い出しrvcar

久しぶりの外出で、リクトは帰宅後。。再び爆睡happy01
P1000824
タオルを抱きながらheart04

夜は。。冷えてきたので長ズボンdenim
P1000827
何か考え中catface

そして・・・暴れだすimpact
P1000828
怪獣リクゴンhappy02

今晩は。。寝てくれるかなぁcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誕生日プレゼント

早朝ジョギング(5時スタート)run11キロくらい67分33shine

芝川沿いのすれ違う人の中に。。往路は『おはよう』、復路は『おかえり』と言ってくれるおじ様が一人いるnote

とっても温かい気持ちになるcatface

午前中。。あつばぁばとリクトheart04

その間に。。イオンへ買い物bag

今月誕生日を迎える。。あつばぁばに、ちょっと早めの誕生日プレゼントpresent

喜んでくれましたぁhappy02
P1000829
リクトもニコニコhappy01

夕方から。。あつばぁばがお出かけだったので、またまた大忙しsweat01

小夏散歩→リクト散歩→授乳→お風呂→授乳→リクトと遊ぶ→授乳→リクト寝かしつけcoldsweats01

一気に時間が通り過ぎて行く感じclocksweat01

疲れたぁ~coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

腕枕

昨夜も。。かなりもがきながら寝入ったリクトsweat01落ちる寸前は。。『ワッー!!』と何回か泣いたcoldsweats02ビビるcoldsweats02

そんな姿も可愛かったりするんですけど←親バカbleah

午前中の昼寝confidentsleepy
P1000822
生意気に腕枕catface

起きている時は、ずりばいで気になったものを手に入れようと。。前へ前へhappy01

クーラーついているのに。。汗ダクダクcoldsweats01今日も動きまくったリクトでしたhappy02sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旗つつみ

結局。。1時過ぎまで動きまくていたリクトsweat01ママは。。またまた寝不足ですcoldsweats01

ってことで、午前中は2人でネンネconfidentsleepy←いつも通りbleah
P1000818_2
枕をして寝てますhappy01

午後からは。。フジサンケイクラシック最終日の遼くんの応援golf

18Hのセカンドショットに鳥肌chick何でその場面で、そこに打てちゃうの~upスゲェーーーup

高校の先輩薗田選手とのプレーオフ突入golf4H目で遼くんの優勝が決まったnote素晴らしい試合だったhappy02

遼くんもスゴかったけど、薗田選手の18Hでの旗つつみにも驚いたcoldsweats02

旗つつみなんて、漫画の『プロゴルファー猿』でしか見たことないhappy01

18歳と20歳にスゴいもの見せてもらいましたhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勝利

早朝ジョギング(5時スタート)run11キロくらい72分25shine

今日も。。リクトと仲良くお昼寝confidentsleepy日中は寝て過ごすのが一番flair←ちょい前の自分からは考えられない生活bleah

夜は。。サッカー観戦soccer日本VSパラグアイsoccer香川選手のゴールで大興奮up

やったぜsign03日本sign03
P1000817_2
リクトも笑顔delicious

興奮してしまったのか。。なかなか寝付かずtyphoon動きまくるリクトcoldsweats01

何度戻しても。。布団から脱出sweat01はいはい出来る日が楽しみだけど、どうなることやらと不安でもありますcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちぃ散歩

ちぃ散歩で『鳩ケ谷』をやっていたので、ガン見eye住んでいるのは川口だけど、すぐ隣は鳩ケ谷chick

通っていた幼稚園は鳩ケ谷にあったし、ずっと通学(N体大)に使っていたバス停ははたがやなので、知っているとこがいっぱい映ったtv

七五三でお参りした神社も出て。。とっても懐かしかったconfident

15時からはリクトとお昼寝sleepyあつは1時間弱で起きたけれど、リクトは17時過ぎても起きる気配なしhappy01

なので。。3キロだけジョギングrun20分くらいshine

帰ってきたら。。あつばぁばがリクトを散歩させてくれたので、即お風呂に入ることができたspaありがたや~happy02

ずりばいで後ろにしか進めなかったのに・・・sweat01
P1000816_2
グイグイ進めるようにhappy02

はいはいするのが楽しみlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パパの抱っこ

早朝ジョギング(5時スタート)run11キロくらい62分50shine

お昼過ぎに。。合宿の合間でカズが会いに来てくれたnote1週間ぶりhappy02

リクトは。。パパに抱っこしてもらってご機嫌heart04
P1000813
嬉しそうhappy01

夕方は。。3人で散歩したり、短い時間だったけど。。楽しい時間を過ごしましたwink

パパが帰った後のリクトheart04
P1000815
満足そうな寝顔happy02

幸せheart01幸せheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お茶会inサイゼリア

昨夜は。。おとなしく寝てくれましたhappy02まっ、明け方は毎日のように。。パンチやキックをくらってますがcoldsweats01

大工さんsign02
Sany0055
あつばぁばに遊ばれてますsmile

16時から近くのサイゼリアで、ウッチーとお茶会japaneseteaリクトも一緒にheart04

練習会では、あまり話せなかったからと。。わざわざ仕事帰りに来てくれたウッチーhappy02嬉しすぎup

1時間ちょいだったけど、かなり話したっていうか。。ほぼあつの話を聞いてもらっちゃった感じcoldsweats01

人と話すのって。。スゴイ気分良くなるup

ウッチーからパワーいっぱいもらったので、また明日から頑張れちゃいそうですhappy02

ありがとぉupウッチーheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »