« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

ゴロゴロしながら、遼くん♪

何だかやる気が出ずsweat02最低限の動きだけしてリクトと一日。。ゴロゴロゴロcatface

たまには?こんな日もあっても良いbleah

遼くんの戦いっぷりに興奮してしまったgolfっていうか17H、18Hは。。混戦過ぎてドキドキhappy02

最近、ゴルフを見るのが好きになったlovely間違いなく、遼くん効果だと思われるnote

ゴロゴロしながらの応援は。。申し訳ない気がしたけどbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すき焼き

台風の影響で、朝からrain
Cimg2038
お泊りしたので、パパのお迎えが来るまで。。のんびりcatface

夕方から雨風とも激しくなるということで、練習終わって直に迎えに来てくれたパパrvcarありがとぉup

雨で買い物に行けなかったけど、実家からもらった「すき焼き一式」で夕飯の出来上がりhappy01

ありがたやheart04

美味しかったにゃ~cat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あっちにこっちに

朝一で、膝の検診の為。。慶應病院へhospital異常なしで、無理ないペースで走っていくようにとのことhappy02

帰りは。。29日(肉の日)セールで、お肉を大量に仕入れて帰宅house11時前に到着note

午後からは。。実家へtrain弟が来るってことで、天気が危ういが。。数年ぶりの再会の為に向かったconfident

イロイロあったけれど、何とか元気に生きていてくれたことが嬉しかったconfident

弟が帰った後、押さえていた気持ちがこみ上げてきて。。母や叔母、叔父がいる前で号泣crying

これから大変なことが多いと思うけど、頑張ってもらいたいconfident

リクトは、チャッピィと戯れてましたdog
Cimg2033
たまにワン!と吠えられてましたがcoldsweats01

ちなみに・・・かぶってるのは。。腹巻デスbleah

今日は。。あっちにこっちに移動し過ぎで疲れてしましましたぁsweat01ってことで、早寝sleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一足早い台風上陸!?(^^)/

今日は午後から。。ヒロミさん、マルコム&舞ちゃん&楓ちゃんが遊びに来てくれたhappy02

楓ちゃんに興味津々のリクトhappy01
Cimg2021
リクト・・・頭、デカッcoldsweats01

お子ちゃま集合heart04
Cimg2023 賑やかデスnote

ヒロミさんに抱かれながら。。スヤスヤconfident
Cimg2024
気持ち良さそうcatface

雨の降る寒い中来てくれて、いつも通りのマシンガントークnoteとっーーても楽しい時間を過ごせましたhappy02

我が家に。。一足早い台風が上陸!?

雨で、どこにも行けない一日になるはずだったけど。。この嬉しい台風がやって来てくれたことで、リクトも興奮ぎみでしたwink

みんなが帰った後・・・happy02
Cimg2025
しばらく撃沈catface

ヒロミさんshineマルコム&舞ちゃん&楓ちゃんshine来てくれて。。ありがとぉhappy02

また来てくださぁーーい(^^)/heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

モコモコ

午前中ジョギングrun8キロ49分48shine風が冷たかったけど、陽が出ていたので問題なしhappy01

午後は、寒いけど散歩note
Cimg2017_2
この前購入したモコモコ服でheart04

やっぱり寒いsign02
Cimg2018
30分ほどで終了catface

今晩の夕飯restaurant
Cimg2020
鶏ご飯、厚揚げと大根の煮物、牡蠣和風クラムチャウダーnote

お腹いっぱいだぁ~pig

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鴨鍋

午前中に。。チャリで買い出しbicycle野菜をいっぱい買いましたhappy02白菜1/4カットが100円だったnote

帰って来たら、リクトが寝ていたので。。ちょっこっとジョギングrun4キロ20分30shine

カズに買ってもらったロングスパッツを、早速着用noteいい感じでしたwink

夕飯は。。野菜いっぱいの鴨鍋chick寒くなってきたので、これから鍋物が増えそうですcatface

明日は。。もっと寒くなるみたいsnow

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウトウト

起きてから、絶好調のリクトhappy02
Cimg2005
遊びまくるnote

そのまま。。昼の離乳食restaurant
Cimg2010
ウトウトしてるsign02

ガクンsleepy
Cimg2012
寝てしまった模様happy01

あーあーcatface
Cimg2013
相当、眠かったんだねhappy01

面白映像とかで、子供が食事中にウトウトしているのを見たことがありますが。。初めて目の前で見ましたhappy01

ほんと、急に目がうつろになってきて。。頭が揺れて来て・・・あっという間に寝てしまいましたぁsleepy

その様子が可愛くて、可笑しくて。。二人で爆笑しちゃいましたheart04

お昼食べたら出かける予定でしたが・・・sweat01
Cimg2015
リクトのお昼寝待ちになっちゃったcoldsweats01

お昼寝から目覚めてから、BIRTHDAYでリクトの冬物を購入snowまたまたいっぱい買っちゃいましたcatface

子供服って、可愛くって・・・ついついbleah

でもこれで。。寒い冬も風邪を引かないで乗り越えられるかなhappy02

初めての親子でプリクラheart04

秋バージョンmaple

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キラキラ

今日も。。リクトとお留守番houseNIKEにお買い物に行っていたカズからのお土産は、ロングスパッツhappy02

これから寒くなるので。。嬉しい限りheart04

午後からは、全日本大学女子駅伝を見たrun佛教大学・・・強しup

みんな、キラキラしていたconfidentshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ここは生きてゆける場所ですか?

今日は。。朝練→午前練→記録会で、パパは一日不在confident

怪獣りくごんと一日を過ごすが、起きてから元気爆発bomb昼寝はしないし、お昼食べてからはグズグズsad

なので。。散歩作戦happy02前から気になっていた(競技場があるので)。。富士の森公園まで行ってみましたぁnote

気になっていた競技場は土runもう少し走れるようになったら、インターバルでもしに来ようと思うwink

いつの日になることやらcoldsweats01

富士の森公園は、緑がいっぱいbud
Cimg1998
遊具もあるし、広いので散歩にはいいかもhappy02

公園に着いた時には、爆睡モードに入ってしまったリクトだけどsweat01往復で2時間かかるけどsweat01また来ようねwink

夜は。。志村どうぶつ園、女子フィギアNHK杯、ドラマ「Q10」を見たtv

ドラマ「Q10」の今日のテーマは。。ここは生けてゆける場所ですか?

ここ。。人によってそれぞれの「ここ」shineそれが、辛くなったり苦しくなったり。。泣きたくなってしまう場所であるかもしれない。

けど、与えてもらえた。。生かさせてもらった場所ならば、生きて行って欲しいconfident

あなたを信じている人達がいる、あなたを応援している人達がいるconfident

頑張れsign03sign03って気持ちになったconfident

あつの「ここ」heart04
Cimg1999
この笑顔がある場所note

リクトとパパと共に、生きてゆくhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピザ会

午前中ジョギングrun8キロ50分30shine久々に流しを2本ほど・・・ものスゴイ苦しい割に、スピードなしsweat01

前の自分は、よく400mトラックを走れていたなと思うcoldsweats01

午後は、パパのスーツをクリーニングに持って行きながらの散歩note風が冷たいので、プーさんのブレカー着用happy02

今日も大胆に昼寝confident
Cimg1996
クッションに足乗せてますcatface

夕飯は。。割引券があったので、ピザ会heart04たまに食べると美味しいし、後片付けが休めるので嬉しいup

のんびり出来た夜でしたnight

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天使ちゃんへ

今日も朝からの雨で、お散歩に行けずrain

それでも。。リクトは元気いっぱいに、狭い部屋でハイハイしては。。何かを見つけて口に入れちゃってましたcoldsweats01

目が離せませんsweat01

そんなギャングを見ながら。。これから産れてくる天使ちゃんが元気に育ってくれるように、大事な仲間に手紙を書きましたpencil

安産御守りを添えてconfident
どーか、無事に健康に育って行きますようにshine

来年の春に。。可愛い天使ちゃんに会えますようにheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨のお買いもの

雨の中、午前中。。南大沢のアウトレットでお買いものrvcarサラダスピナーが壊れたので購入cherry

ついでに、リクトのおもちゃを入れる籠を購入heart04

カズが買ったパンツの裾上げを待っている間。。TEAタイムcafeプチデート気分になりましたhappy02

リクトは、近くに寄って来たハトに興味津々で、ガン見eye

雨の日は、散歩に行けないので。。買い物に連れって言ってもらうと助かっちゃいますnote

夜の歯磨きshine
Cimg1993
一人で頑張ってますheart04

エライぞup

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お尻、プリッ♪

今日もまったりした一日だったけど、久々に午前中ジョギングrun8キロ52分36shine

あいかわらず、のんびりランnote

リクトものんびりsnail
Cimg1982
よく寝ますsleepy

こんな寝方もしますcatface
Cimg1983
お尻プリッup

寝る前は。。パパと歯磨きsmile
Cimg1986
可愛い歯になるといいねheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

の~んびり

今日は。。3人で。。の~んびり家で過ごしましたぁhappy02

朝ものんびりだったけど、15時に睡魔が襲ってきて。。あえなく撃沈coldsweats01気づいたら、リクトも横で寝てたheart04

起きたのは。。17時過ぎbleah

寝不足が続いているので、すっごいスッキリhappy02で。。夕飯作りrestaurant今晩は・・・餃子&マーボ豆腐pig

明日から。。また頑張るぞぉup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鎌倉~江の島観光

今日で。。リクト8ヶ月になりましたhappy01

昨日結婚式で、福岡からカズの高校時代の同級生りょうちんが来ているので。。鎌倉江の島観光に行くことにnote

同じく同級生のつくばにいる。。えつこちゃんも一緒にhappy02

待ち合わせは。。横浜rvcar
Cimg1936
昨日に引き続き早起きだったので、リクト爆睡confident

ママも寝坊しましたcoldsweats01

横浜に10時集合し、まずは鎌倉up
Cimg1939_2 鶴岡八幡宮shine

初めての鎌倉happy01
Cimg1942_2Cimg1944

七五三やお宮参りの人達もいっぱいいましたhappy02

ランチは、おしゃれなカフェでheart04
P1000851P1000852














生シラス&釜揚げしらす丼と炙りまぐろ丼fish

生しらすshineめっちゃ美味しかったぁlovely
Cimg1949 満足満足lovely

腹ごしらえした後は。。鎌倉の大仏note
デカッeye

リクトもお参り
Cimg1954_3Cimg1958_4

手を洗って、頭に煙り当ててflair

記念撮影camera
Cimg1956Cimg1960

大草鞋。。迫力ありwink

鎌倉から江の島へrvcar
Cimg1961 リクト、初めての海wave

あつも江の島海岸には、大学時代ライフセービングの練習や大会に何度も来たことはありますが。。江の島に来たのは初めてhappy02

りょうちんとえつこちゃんは坂を上って、あつ達はエスカレーターで。。楽チンさせてもらって上までnote

海風が気持ち良かったのか、落ちちゃったwink
Cimg1965Cimg1970

景色いいのになぁcoldsweats01

展望台からの景色shine
Cimg1973 気持ちいいconfident

帰りは。。みんなで階段note
Cimg1974
パパと抱っこ交代recycle

龍の水でお金を洗うと増えるらしいdollar
Cimg1975
ので、洗ってみましたcatface

ゴールnote
Cimg1980
楽しかったぁlovely

りょうちんとえつこちゃんを東京駅まで送り、家に帰ってきましたhouse

楽しい一日だったなぁheart04
Cimg1940
また行こうねwink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

箱根予選会

予選会の為。。3時起きで出かけていったカズrvcarその時点で洗濯機を回しておいたhappy02

7時前に洗濯物を干し始めたが・・・同時にリクトも泣き始め・・・アタフタアタフタcoldsweats01

離乳食&授乳を済ませて、自分の準備して。。頑張ってはみたものの・・・西立川駅に着いたのは9時15分過ぎcoldsweats01

しかも。。駅でリクトのオムツ換え(大だったためcoldsweats01

入口から近い15キロ過ぎで応援することにhappy01スタート地点から一番離れていて、ゴールを見たい人が多いので、人が少なくて絶好の応援ポイントだったwink

日本人トップの早川選手shine
Cimg1924
けど。。リクト爆睡happy01

S大の子達が来るたびに。。『S大!頑張れ!!ファイト!!前着いてけぇ!!!』と黄色声援を送りまくったnote

途中、あまりにも大きな声を出していたので。。リクト号泣で抱っこcoldsweats01写真が撮れませんでしたsweat01

ゴールには間に合わないので、最後尾の選手の応援をしてから。。S大陣地へと移動note

向かう途中に。。コスモス畑発見eye
Cimg1929Cimg1930

リクトも興味深々happy01

コスモス畑shine
Cimg1931 ほんとに綺麗でしたheart04

結果発表flair
Cimg1935 ドキドキの時間・・・大学名が読み上げられる度に鳥肌が立ちましたcatface

①拓殖大学
②國學院大学
③帝京大学
④中央学院大学
⑤上武大学
⑥東海大学
⑦日本大学
⑧神奈川大学
⑨専修大学
  ・
  ・
  ・
⑯S大学

残念ながら。。今年も本線に行くことは出来ませんでしたhappy02けど、いい走りしてましたshine

大学での懇親会で、選手の子が『応援、わかりました!ありがとうございました!』と元気に言ってくれて。。嬉しかったなぁconfident

リクトも今日は、沢山の人達に遊んでもらって。。嬉しかったと思いますhappy01

ただ昼寝が、ほとんど出来なかったから。。疲れちゃったかもcoldsweats01
Cimg1933
今日も一日、イイ子にしてくれてましたheart04

また来年smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

準備♪

明日は。。箱根予選会の応援に行くので、その為のベビーフードやジュースを買いにベビザラスへrvcar

寒いといけないので、ダウンジャケット(ベスト)も購入happy02リバーシブルで可愛いのをGETsign03

去年は。。『勝つ』にかけて『とんかつ』を食べたので、今年は。。『取る』にかけて、鶏肉&鶏団子いっぱいの鍋

頑張れ!!S大sign03
Cimg1921
リクトと応援するぞぉup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リクトの城

リクトの動きが激しくなってきたので、しばらく使っていなかったベビーベットを改造up

リクトの城の出来上がりheart04
Cimg1910
これで安心して、家事が出来るはずwink

城での昼寝confident
Cimg1909_2
笑いながら寝てますcatface

ハイハイも絶好調up
Cimg1917
どこまでも突き進みますhappy02

今日は、久々に午前中ジョギングrun6キロ34分48shine

エントリーしていた東京マラソンshine残念ながら・・・今回も落選してしまいましたdown

けど。。今の状態では完走は出来そうもないので、これで良かったのかなcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋メニュー

本日は・・・起きたら頭痛bearingダルクて、何もする気は起きないけれど。。いつも通りにリクトのお世話happy02

リクトとお昼寝をしたら、頭痛が取れて。。スッキリnoteただの寝不足だった模様bleah

夕飯は、秋らしく。。五目御飯、カレイのムニエル、おでんmaple

中井貴一ヘアーhappy01
Cimg1901
汗だくで、遊んでますheart04

ダイエット番組を見て、もう少しで出産前の体重に戻れるので。。頑張らねばと思ったsmile

ただ筋肉が落ちている分、締りがないけどcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

グダグダです

グダグダの朝・・・午前中の動きが悪すぎcoldsweats01めっきり朝ジョギングをしなくなってしまいました

sweat01

そんな体を目覚めさせるために、合宿明けの大量洗濯をこなし。。リクトと朝のお散歩へnote

ベビーカーに乗ると、即寝confident
P1000850
夕方のお散歩でも、乗った途端にこの通りhappy02

夜も、こんなに風に寝てくれるといいのになぁ~bleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出雲駅伝

happy02カズの合宿最終日shine午前中に実家を出て、S大までお迎えrvcar来た時の渋滞が嘘だったかのように、帰りはスイスイnote

予定通りに、お昼前に到着したものの。。バスが故障してしまったらしく、御殿場から電車で帰るとの連絡sweat01

仕方がないので、家に帰り。。一緒に見るはずだった出雲駅伝を、一人でtvあ、リクトと一緒にでしたhappy02

優勝はW大shine1区の矢澤選手の走りは。。凄かったなぁnoteかっこいいしlovely

母校N体大も2位happy02カズ母校TUは4位happy02

録画してあるので、カズが見るときに。。もう一度一緒に見ちゃうぞぉlovely大学駅伝、大好きheart04

八王子駅まで、パパを散歩がてら。。リクトとベビーカーでお迎えにnoteパパに会って、ニコニコhappy01

運転疲れで、21時過ぎに就寝confident

が。。0時、3時半にリクトが泣いて・・・授乳wobbly眠いネムイwobblyしかも・・・3時半に起きてから、しばらく遊びだしてしまったsad

自由すぎるリクトですgawk

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハイハイ上達

午後になって雨が上がって、とっても良い天気sun

リクトも、お昼過ぎと夕方の2回散歩に行って、外の気持ち良い風を感じることが出来ましたhappy02

実家は、八王子のマンションに比べると。。かなり広々なので、ハイハイの練習にもってこいwink

かなり上達したと思われますcatface

リクトも自分の行きたいとこに、ハイハイで進んで。。気になるものは、つかまり立ちで手を伸ばすhappy01

危なっかしくて、目が離せませんcoldsweats01

動きまくったせいで、この通りnote
Cimg1894
爆睡ですlovely

活発な子になりそうな・・・予感しますwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポリオ

朝イチで南大沢の病院にて、ヒブワクチン(3回目)とポリオの予防接種hospital

ポリオは初めての生ワクチン。。思ってたより量がチョビッとだったeye吐くことなくはくことなく。。しっかりゴックン出来ましたhappy02

でも40日間は便にウィルスが出てくるので、オムツ替えの後は。。石鹸で手洗い必須paper

あの量(スポイトで一滴ほど)で、スゴい威力がある模様catface

予防接種後は、あつ実家へ運転には自信ないが頑張ってみたrvcar雨だし緊張~sweat01

三連休初日。。見事に渋滞にはまり。。いつも一時間ちょいで着くとこ2時間半かかったけど、無事到着wink

リクトは、ずっと寝てくれて助かりましたが。。疲れましたぁcoldsweats01

久々の。。あつばぁばとおばちゃんとの再会に、リクトはテンションup

散々騒いで、愛嬌振り撒き寝ましたhappy01
Cimg1884
幸せそうですheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しばしのお別れ

今日からパパは合宿の為、一緒にS大へrvcar←明日南大沢に予防接種に行くので、車が必要なためconfident

ほとんど運転しないので、不安だけどsweat01

パパと、しばしのお別れのリクトだけど、帰りの車の中では爆睡してたcoldsweats01

帰宅後は、いつも通りの時間clock離乳食作って、散歩行って、お風呂入って、明日の準備hospital

明日から天気が良くないみたいなので。。散歩できなくなっちゃうのが辛いなぁweep

唯一の気分転換がぁbearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スムーズ

mikiHOUSEコーディネイトheart04頂きものpresent
Cimg1874 どこに行くわけでもないですがcoldsweats01

ちょっと暑かったようで。。。sweat01
Cimg1876_2
ランニングに着替えたら・・・スヤスヤsleepy

つかまり立ちもスムーズにhappy02
Cimg1877_2
目が離せないeye

子供の成長ってスゴイhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

組曲

組曲コーディネートnote頂きものpresent
Cimg1865 かっこいいねwink

今日は離乳食をモリモリ食べてくれて、嬉しさいっぱいのママでございますhappy02

昼寝の後は。。お散歩note
Cimg1870
いっぱい寝てくれたおかげで、お散歩中は声を出してご機嫌なリクトheart04

お散歩、大好きlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どっちも気持ちいいよね♪

フード付き着てみましたhappy01
Cimg1839
大人っぽくなったsign02

角度によっては。。女の子に見えるかもcoldsweats01散歩してても、紺や黒の服を着ていても、女の子に間違われること多々sweat01

久々に午前中ジョギングrun4キロ25分42shine久々過ぎて、バテバテになっちゃいましたぁbleah

午後は、グズグズしっぱなしのリクトと早めの散歩note
P1000847
家を出て。。まもなく爆睡happy01

風が気持ち良かったので、いつもより長めに歩きましたhappy02走っている時間より、散歩時間の方が長いデスhappy01

まっ、走っていても歩いていても。。気持ち良さは変わりないのでいいかなwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さつまいも入り豚汁

昨夜のリクトマッサージhappy02
Cimg1827
何気に気持ちいいheart04

予想していた通り、駅伝で大量の刺激をもらったリクトの寝付きは・・・悪かったcoldsweats01

なので、今日のお昼寝タイムは。。いつもより長めsleepy雨だったから、助かりましたがbleah

夕方は、パパにスーパーに連れて行ったもらって。。夕飯の買い出しrvcar寒いので、豚汁に決定flair

我が家の豚汁は、九州使用で里芋の変りに、さつまいもを入れますnote

ごま油で豚肉を炒めるときに、砂糖大さじ1~1.5入れるとコクが出て美味しいデスheart04

隠し味に醤油大さじ1も入れてhappy02

温まりましたぁlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東日本国際駅伝~DREAM編~

だいちパパ、いつもありがとぉhappy02

DREAMブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/dream_menber/MYBLOG/yblog.html

| | コメント (3) | トラックバック (0)

東日本国際駅伝の応援

今日は、東日本駅伝の応援にリクトと行ってきましたhappy02パパに駅まで送ってもらい、電車で15分bus

あっという間に到着happy02

壮年の部、一般男子女子shineスタートrun
Cimg1800
この雰囲気、久しぶりhappy02

たく&INOSEshine
Cimg1801
かっこいいねwink

仲間にもいっぱい会えたよぉup
Cimg1798
ヒヨシさん、ふじもっちhappy02

K嶋さんshine
Cimg1799
リクト、ふてぶてしい顔sign02

アトミ女子heart01てっしー御一行heart01
Cimg1802
4区アンカー組heart04

アトミ女子heart01あけりん御一行heart01
Cimg1803
みんなイイ汗かいてるねhappy02

丑寅会taurus
Cimg1804
リクト、最年少丑寅会員taurus

DREAMメンバーshine
Cimg1807
たくちゃん&たかちゃんhappy02

甘貴坊さんshine
Cimg1809
超ご機嫌になったリクトhappy01

河ちゃんshine
Cimg1811
リクト、顔デカッcoldsweats01

だいちパパshine
Cimg1822
写真、いっぱい撮ってくれて。。ありがとぉhappy02

お昼休憩restaurant
Cimg1808
ランチ中note

午後から混合の部の応援note
Cimg1815Cimg1816






ずっと抱っこしてたら腰痛がsweat01てっちんにお守りを懇願catface

ほのぼの~sun
Cimg1814
てっちん、ありがとぉup

がたこさん&てっちんshine
Cimg1817
リクト眠たげcatface

撃沈coldsweats01
Cimg1818
大の字bleah

チームshineDREAMshine
Cimg1823
お疲れ様でしたhappy02

今日は、みんなの頑張る姿見て。。仲間にいっぱい会って。。リクトもいっぱい抱っこしてもらってhappy02

天気も良くて、最高の日だったheart04
Cimg1821
リクト、楽しかったねnote

皆様、素敵な時間を。。ありがとうございましたconfidentheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予防接種2本打ち

午後から予防接種(三種混合3回目、小児用肺炎球菌2回目)hospital2本打ちですsweat01

1本目は、打たれても泣かずhappy01偉すぎるup2回目は・・・号泣してしまいましたが。。頑張りましたconfident

頑張ったねheart04

小児用肺炎球菌は。。1回10500円dollarた、た、高いshock

病院で、ワクチンが公費として助成してもらいたいっていう署名をしていたので。。願いを込めて署名pencil

全てのワクチンが公費負担になれば、救える命が増えるに違いないshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

立っちゃう!?

白い歯が顔を出し始めたリクトhappy02どんな歯が生えてくるのか。。楽しみだなぁheart04

ハイハイもぎこちないですが、行きたいとこに向かって突き進むようにcoldsweats01目が離せませんsweat01

しかも!!つかまり立ちをするようにflair
Cimg1796
びっくりですcoldsweats02

産れたての小鹿のように、足は震えちゃってますがcoldsweats01懸命に立ち上がろうとしますup

けど、あまり歩き始めが早いとよくないと聞くので。。歩く姿は見てみたいですが、まずは高速ハイハイを見せてもらいたいものですwink

それにしても、子供の後ろ姿って。。可愛すぎlovely

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »