« さつまいも入り豚汁 | トップページ | 組曲 »

どっちも気持ちいいよね♪

フード付き着てみましたhappy01
Cimg1839
大人っぽくなったsign02

角度によっては。。女の子に見えるかもcoldsweats01散歩してても、紺や黒の服を着ていても、女の子に間違われること多々sweat01

久々に午前中ジョギングrun4キロ25分42shine久々過ぎて、バテバテになっちゃいましたぁbleah

午後は、グズグズしっぱなしのリクトと早めの散歩note
P1000847
家を出て。。まもなく爆睡happy01

風が気持ち良かったので、いつもより長めに歩きましたhappy02走っている時間より、散歩時間の方が長いデスhappy01

まっ、走っていても歩いていても。。気持ち良さは変わりないのでいいかなwink

|

« さつまいも入り豚汁 | トップページ | 組曲 »

リクト7~8ヵ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067752/37102876

この記事へのトラックバック一覧です: どっちも気持ちいいよね♪:

« さつまいも入り豚汁 | トップページ | 組曲 »