« 東日本国際駅伝~DREAM編~ | トップページ | どっちも気持ちいいよね♪ »

さつまいも入り豚汁

昨夜のリクトマッサージhappy02
Cimg1827
何気に気持ちいいheart04

予想していた通り、駅伝で大量の刺激をもらったリクトの寝付きは・・・悪かったcoldsweats01

なので、今日のお昼寝タイムは。。いつもより長めsleepy雨だったから、助かりましたがbleah

夕方は、パパにスーパーに連れて行ったもらって。。夕飯の買い出しrvcar寒いので、豚汁に決定flair

我が家の豚汁は、九州使用で里芋の変りに、さつまいもを入れますnote

ごま油で豚肉を炒めるときに、砂糖大さじ1~1.5入れるとコクが出て美味しいデスheart04

隠し味に醤油大さじ1も入れてhappy02

温まりましたぁlovely

|

« 東日本国際駅伝~DREAM編~ | トップページ | どっちも気持ちいいよね♪ »

リクト7~8ヵ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067752/37088157

この記事へのトラックバック一覧です: さつまいも入り豚汁:

« 東日本国際駅伝~DREAM編~ | トップページ | どっちも気持ちいいよね♪ »