« キラキラ | トップページ | 鴨鍋 »

ウトウト

起きてから、絶好調のリクトhappy02
Cimg2005
遊びまくるnote

そのまま。。昼の離乳食restaurant
Cimg2010
ウトウトしてるsign02

ガクンsleepy
Cimg2012
寝てしまった模様happy01

あーあーcatface
Cimg2013
相当、眠かったんだねhappy01

面白映像とかで、子供が食事中にウトウトしているのを見たことがありますが。。初めて目の前で見ましたhappy01

ほんと、急に目がうつろになってきて。。頭が揺れて来て・・・あっという間に寝てしまいましたぁsleepy

その様子が可愛くて、可笑しくて。。二人で爆笑しちゃいましたheart04

お昼食べたら出かける予定でしたが・・・sweat01
Cimg2015
リクトのお昼寝待ちになっちゃったcoldsweats01

お昼寝から目覚めてから、BIRTHDAYでリクトの冬物を購入snowまたまたいっぱい買っちゃいましたcatface

子供服って、可愛くって・・・ついついbleah

でもこれで。。寒い冬も風邪を引かないで乗り越えられるかなhappy02

初めての親子でプリクラheart04

秋バージョンmaple

|

« キラキラ | トップページ | 鴨鍋 »

リクト8~9ヵ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067752/37397804

この記事へのトラックバック一覧です: ウトウト:

« キラキラ | トップページ | 鴨鍋 »