« 準備♪ | トップページ | 鎌倉~江の島観光 »

箱根予選会

予選会の為。。3時起きで出かけていったカズrvcarその時点で洗濯機を回しておいたhappy02

7時前に洗濯物を干し始めたが・・・同時にリクトも泣き始め・・・アタフタアタフタcoldsweats01

離乳食&授乳を済ませて、自分の準備して。。頑張ってはみたものの・・・西立川駅に着いたのは9時15分過ぎcoldsweats01

しかも。。駅でリクトのオムツ換え(大だったためcoldsweats01

入口から近い15キロ過ぎで応援することにhappy01スタート地点から一番離れていて、ゴールを見たい人が多いので、人が少なくて絶好の応援ポイントだったwink

日本人トップの早川選手shine
Cimg1924
けど。。リクト爆睡happy01

S大の子達が来るたびに。。『S大!頑張れ!!ファイト!!前着いてけぇ!!!』と黄色声援を送りまくったnote

途中、あまりにも大きな声を出していたので。。リクト号泣で抱っこcoldsweats01写真が撮れませんでしたsweat01

ゴールには間に合わないので、最後尾の選手の応援をしてから。。S大陣地へと移動note

向かう途中に。。コスモス畑発見eye
Cimg1929Cimg1930

リクトも興味深々happy01

コスモス畑shine
Cimg1931 ほんとに綺麗でしたheart04

結果発表flair
Cimg1935 ドキドキの時間・・・大学名が読み上げられる度に鳥肌が立ちましたcatface

①拓殖大学
②國學院大学
③帝京大学
④中央学院大学
⑤上武大学
⑥東海大学
⑦日本大学
⑧神奈川大学
⑨専修大学
  ・
  ・
  ・
⑯S大学

残念ながら。。今年も本線に行くことは出来ませんでしたhappy02けど、いい走りしてましたshine

大学での懇親会で、選手の子が『応援、わかりました!ありがとうございました!』と元気に言ってくれて。。嬉しかったなぁconfident

リクトも今日は、沢山の人達に遊んでもらって。。嬉しかったと思いますhappy01

ただ昼寝が、ほとんど出来なかったから。。疲れちゃったかもcoldsweats01
Cimg1933
今日も一日、イイ子にしてくれてましたheart04

また来年smile

|

« 準備♪ | トップページ | 鎌倉~江の島観光 »

リクト7~8ヵ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067752/37263315

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根予選会:

« 準備♪ | トップページ | 鎌倉~江の島観光 »