« 箱根予選会 | トップページ | の~んびり »

鎌倉~江の島観光

今日で。。リクト8ヶ月になりましたhappy01

昨日結婚式で、福岡からカズの高校時代の同級生りょうちんが来ているので。。鎌倉江の島観光に行くことにnote

同じく同級生のつくばにいる。。えつこちゃんも一緒にhappy02

待ち合わせは。。横浜rvcar
Cimg1936
昨日に引き続き早起きだったので、リクト爆睡confident

ママも寝坊しましたcoldsweats01

横浜に10時集合し、まずは鎌倉up
Cimg1939_2 鶴岡八幡宮shine

初めての鎌倉happy01
Cimg1942_2Cimg1944

七五三やお宮参りの人達もいっぱいいましたhappy02

ランチは、おしゃれなカフェでheart04
P1000851P1000852














生シラス&釜揚げしらす丼と炙りまぐろ丼fish

生しらすshineめっちゃ美味しかったぁlovely
Cimg1949 満足満足lovely

腹ごしらえした後は。。鎌倉の大仏note
デカッeye

リクトもお参り
Cimg1954_3Cimg1958_4

手を洗って、頭に煙り当ててflair

記念撮影camera
Cimg1956Cimg1960

大草鞋。。迫力ありwink

鎌倉から江の島へrvcar
Cimg1961 リクト、初めての海wave

あつも江の島海岸には、大学時代ライフセービングの練習や大会に何度も来たことはありますが。。江の島に来たのは初めてhappy02

りょうちんとえつこちゃんは坂を上って、あつ達はエスカレーターで。。楽チンさせてもらって上までnote

海風が気持ち良かったのか、落ちちゃったwink
Cimg1965Cimg1970

景色いいのになぁcoldsweats01

展望台からの景色shine
Cimg1973 気持ちいいconfident

帰りは。。みんなで階段note
Cimg1974
パパと抱っこ交代recycle

龍の水でお金を洗うと増えるらしいdollar
Cimg1975
ので、洗ってみましたcatface

ゴールnote
Cimg1980
楽しかったぁlovely

りょうちんとえつこちゃんを東京駅まで送り、家に帰ってきましたhouse

楽しい一日だったなぁheart04
Cimg1940
また行こうねwink

|

« 箱根予選会 | トップページ | の~んびり »

リクト8~9ヵ月」カテゴリの記事

コメント

おっ!あっちゃんがはいてるパンツ&LOVEだねhappy01私も色違いの黒もってるよwink

リクト君の写真にはいつも癒されてるわ~heart

投稿: ラニカイ | 2010年10月19日 (火) 23時30分

ラニちゃんへ
そう!&LOVEだよheart02
リクトが産れてから、リクト中心で自分のお洒落を忘れていたんだけど、最近見れるようになったケーブルテレビで&LOVEショー見たら欲しくなっちゃってhappy02ブログ見てて、ずっと欲しかったんだよねcatface
アン☆ドゥ里美ちゃんもママなのに、変わらず綺麗で。。全部欲しくなっちゃったけど、今回はパンツだけ購入したんだhappy02
独身時代みたいにバンバン買うことは出来ないけど、少しずつGETしていく予定wink
&LOVE可愛いよねnote

投稿: あつ | 2010年10月20日 (水) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067752/37286598

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉~江の島観光:

« 箱根予選会 | トップページ | の~んびり »