« 一足早い台風上陸!?(^^)/ | トップページ | すき焼き »

あっちにこっちに

朝一で、膝の検診の為。。慶應病院へhospital異常なしで、無理ないペースで走っていくようにとのことhappy02

帰りは。。29日(肉の日)セールで、お肉を大量に仕入れて帰宅house11時前に到着note

午後からは。。実家へtrain弟が来るってことで、天気が危ういが。。数年ぶりの再会の為に向かったconfident

イロイロあったけれど、何とか元気に生きていてくれたことが嬉しかったconfident

弟が帰った後、押さえていた気持ちがこみ上げてきて。。母や叔母、叔父がいる前で号泣crying

これから大変なことが多いと思うけど、頑張ってもらいたいconfident

リクトは、チャッピィと戯れてましたdog
Cimg2033
たまにワン!と吠えられてましたがcoldsweats01

ちなみに・・・かぶってるのは。。腹巻デスbleah

今日は。。あっちにこっちに移動し過ぎで疲れてしましましたぁsweat01ってことで、早寝sleepy

|

« 一足早い台風上陸!?(^^)/ | トップページ | すき焼き »

リクト8~9ヵ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067752/37475394

この記事へのトラックバック一覧です: あっちにこっちに:

« 一足早い台風上陸!?(^^)/ | トップページ | すき焼き »