« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

11月の走行距離

今日は。。めずらしく散歩もなしで、引きこもりの一日だったcoldsweats01

午前中は洗濯したり、掃除したり。。いつもはお昼寝後に散歩に行くのだけれど、リクトが寝たの遅く・・・風が強くなってしまったのでsweat01

仕方ないので、夕方は。。しまじろう遊びをしたhappy02

11月の走行距離は・・・123.7キロrun
8月 shine107.4キロ
9月 shine61キロ
10月shine38キロ

カズの協力もあり、何とかチョコチョコと走れるようになってきましたhappy0112月も楽しく走って行きたいですnote

何といっても・・・今週末は川口マラソンがあるしsmile2008年2月の青梅マラソン以来のレースですhappy02

マジ、楽しみheart04
Cimg2175
リクト、お留守番宜しくねwink

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ジーーーっと

午前中ジョギングrunだいたい5.5キロ34分23shine

午後はリクトのお散歩。。いつもの公園でブランコにnote1歳くらいの女の子が元気よく歩いていて、リクトはジッーーと見ていたeye

僕は。。なんで歩けないんだsign02って顔catface

来月には歩けるようになるかなぁhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しまじろう

午前中ジョギングrun14キロ1時間27分shineいつもより。。チョット長めに、ポカポカで気持ち良かったnote

気分は。。昨日見た北岡選手wink

諦めなければ・・・いつかこのプヨプヨな体も引き締まってくるだろうと思いないがらpig

午後はリクトとお散歩note途中で。。ブランコに乗りながら、1時間ちょいhappy02

最近のお気に入りheart04しまじろうheart04
Cimg2170
毎月届く、こどもちゃれんじが楽しみpresent

そして、つくばマラソンを走った仲間から報告メールが届いたmailto自分の満足いく走りが出来たようで嬉しい気持ちになったhappy02

また一緒に走れたらいいなconfidentshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

銀メダル!!!

朝から、食欲旺盛なリクトpig
Cimg2169
パパに食べさせてもらってますheart04

その後。。午前はアジア大会のマラソン女子、午後からは男子のマラソンを観戦tv

男子の北岡選手は東洋大出身ということで、応援にも力が入ったnote

後半で先頭の二人と離れてしまったけれど、最後まで力を抜くことなく走り切り。。2位に浮上up

北岡選手!!見事!!銀メダル獲得happy02

女子の嶋原選手も、最後まで諦めずの走りで5位になったrun

フルマラソンは人生と同じっていうけれど、苦しいこと辛いことがあっても。。諦めずに頑張ることが大事なんだと思ったconfident

明日は。。つくばマラソンや小江戸川越マラソン、河口湖マラソンとレースが目白押しrun

この日の為に頑張ってきた仲間達がいっぱいいるhappy02いい記録が出るように、良い走りが出来るようにconfidentshine

頑張ってくださいhappy02

| | コメント (1) | トラックバック (0)

クリスマスプレゼント

今日はベビザラス&コストコでお買いものrvcar

ベビザラスでは。。リクトのクリスマスプレゼントを購入present
Cimg2162
ベビーチェアーheart04

今まではbumboで離乳食を食べさせてましたが、簡単に脱出出来るようになってしまったのでcoldsweats01

これで、一緒にご飯を食べれますcatface

あと寒くなってきたので、耳の隠れるディズ二ーニット帽をプレゼントpresent

コストコでは、イロイロ欲しくなってしまうけれど、物欲を押さえながら。。調味料&洗剤などを中心に購入happy01

帰りは。。廻るお寿司屋さんでランチrestaurant美味しかったぁup

楽しい一日でしたheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歌いながら♪

胸の痛みも取れたので、午前中ジョギングrun10キロ56分24shine

後半2キロで、パパと散歩中のリクトにパワーをもらい。。最後まで頑張れましたhappy02

午後も浅川沿いを歩き、ちょっと遠いスーパーで買い物をして。。1時間半ほどのお散歩note

「森のくまさん」「アイアイ」を歌いながら帰ってきましたsmile

リクトも一緒に「アー」とか「ウー」とか声を出して歌っていて、名前を呼ぶと両手を大きく振って笑顔happy01

ほんと、可愛いデスlovely

| | コメント (2) | トラックバック (0)

リクトのおかげ

今日も胸の形が変わるほど、左胸はカチカチ状態crying痛くて、走ると場合じゃなかったsweat02

午前中。。搾乳しながら洗濯t-shirt昨日、リクトがキッチンマットの上で吐いたり。。搾乳で使ったタオル大量で、洗濯機3回転typhoon

大洗濯になっちゃいましたsweat01

昼の離乳食をずらし、リクトに授乳taurusそしたら・・・あれだけ硬くなっていた胸が、軟らかくなり痛みが引きましたconfident

ありがと・・・リクトconfident

胸の痛みも取れたので、ブランコを乗りにお散歩note1時間程happy02

夕方に。。離乳食restaurant
Cimg2159
ベビーダノン、べっとりsmile

ちょっと前まで、ヨーグルトを食べると。。オエッーーとなってたけど、最近は口を大きく開けて美味しそうに食べてくれますlovely

いっぱい食べて、大きくなってねwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宇賀地くんの走り

久々の午前中ジョギングrun8キロ52分08shine一生懸命走っているのに、このスピードcoldsweats01

川口マラソンでの60分切りは・・・難しいかなsweat01

ま、腰の痛みも引いてきているので、走れるだけでも幸せだと思わなければいけないwink

ただ、昨晩は夜中の授乳がなかったおかげで睡眠は取れたものの。。左胸が張ってしまい大変coldsweats01

なので・・・搾乳しながら。。国際千葉駅伝を観戦run

学生選抜が優勝sign03学生・・・強いなぁhappy01

ジャパン代表、宇賀地くんの走りに感動note優勝は出来なかったけど、40秒差で受け取った襷を見事1位で受け渡したhappy02

最初の1キロ2分40って、凄すぎるup見ていて、かなりテンション上がりましたheart04

懸命に前を追いかけ走る宇賀地くん、カッコ良かったlovely

観戦後、ちょっと遅くなってしまったけどリクトとお散歩note川沿いは、風が強くて寒そうだったので。。ご近所をプラプラ30分ほどhappy02

夜になっても。。なかなか胸の硬さが取れないsweat02痛いsweat02

リクトに飲みまくってもらうしかないwink
Cimg2157
お尻、プリッと不思議な格好で寝ているheart04

頼むよ、リクトcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨の中の買い物

リクトの朝の離乳食&授乳、洗濯をすませ。。雨の中テクテク歩いて買い物rain

野菜が高いなぁwobbly

いっぱいになったリュックを背負い、二件目のスーパーで買ったものを片手に。。帰宅coldsweats01

イイ運動であるhappy02

天気が悪いので、散歩はお休みrain腰が不安で。。抱っこでの散歩も怖かったのでcoldsweats01

明日は行こうねwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バイバイ

今日も腰の痛みがあり、走れずsweat01来月の川口マラソンが走りきれるか心配になってきましたcoldsweats01

60分以内が目標だったのになぁthink

午後のリクトとのお散歩は。。歩いて20分ほどにある公園clover初めてのブランコに挑戦up

リクトを膝に抱えて、ユラユラ~noteリクトの顔を覗くと・・・ニコニコしてましたぁhappy02

ブランコ乗って、しばらく日向ぼっこして。。薬局でオムツ(初のパンツ型購入)買って。。1時間半のお散歩終了catface

いつもより長めだったからか、お風呂入って授乳したら。。22時まで爆睡sleepyいつもは授乳後、すぐに遊びだすのにhappy01

22時過ぎにパパが帰宅して、やっと起きましたhappy02

それと嬉しい出来事が。。「バイバイ」って言うと、リクトが手を振ってくれるようになりましたlovely

めっちゃ可愛いのぉ~heart04

ニコニコしながら、手を降る姿は。。たまりませんhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いちょう

腰は。。まだまだ痛みが取れずthinkけど、天気がいいので、夕飯の買い出しがてらのお散歩note

八王子商店街で行われている「大陶器市」も、ちょい見してきましたjapanesetea

いちょうが綺麗だったshine
P1000859
リクトは、寝ちゃってましたがcoldsweats01

家に着くと、ちょうど朝から熊谷に行っていたパパも帰宅していて。。リクトは大はしゃぎhappy02

さっきまで、爆睡していたくせに・・・catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

品川アクアスタジアム

朝一で渋谷へrvcar
Cimg2129
お付き合いしてもらうリクトは。。大あくびhappy02

久しぶりのフミフミでしたが、腰はもちろんですが。。全体的に痛みを伴いましたsweat01メンテナンスは大事ですなcatface

せっかく、渋谷まで来たので。。フミフミ終了後は少し足を伸ばして品川へrvcar

品川アクアスタジアムfish
Cimg2155
リクト初めての水族館fish

海中トンネルnote
Cimg2134
ここでは。。えさやりを見ましたeye

お魚いっぱいeye
Cimg2131_2
不思議な顔のリクトhappy01

カニさんcancer
Cimg2141
大きいねぇhappy02

リクトが。。ジッ~と見ているのはeye
Cimg2144
なんでしょうsign02

それは・・・ペンギンpenguin
Cimg2142_2
いっぱいpenguinpenguinpenguin

イルカーショーも見ましたshine
Cimg2154 凄いスピードで泳ぎ、ジャンプしまくるイルカちゃん達heart04

リクトは。。真剣wink
Cimg2151
ショーの間、イルカちゃんに釘付けhappy01

初めての水族館で、泳ぐ魚に興味津々のリクトでしたhappy02時間が合わず、アシカショーが見れなかったので。。次回のお楽しみしときますwink

朝からパパとリクトにお付き合いしてもらい、マッサージを受けることができましたconfidentありがとぉnote

お気に入りの一枚camerashine
Cimg2132 二人が海の中にいるみたいheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

痛いよぉ

リハビリがてら。。行きはジョグ2キロを15分くらい、帰りはウォーキングしながら薬局へhappy02

全く良くならずcoldsweats01

どうしてしまったのか。。この腰の痛みbearingリクトの抱っこが拷問になっておりますsweat01

特に、夜泣きの時は大変wobbly

早く良くならないかなぁthink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

腰痛(TT)

今日で、リクトshine9ヶ月になりましたhappy02

めでたい日なのに、あつ腰痛impactしかも。。かなりヒドイ・・・昨日から痛いなぁと思っていたんだけどcoldsweats01

リクトを抱き上げるのが・・・辛いツライsweat01

寒いし、雨だし。。腰痛いで。。いつもの散歩はお休みすることにしちゃいましたbearingごめんね。。リクトweep

お風呂入れるのが、ほんとにキツカッタbearing

金曜日に。。久々にフミフミ予約を入れたので、それまで何とか頑張りたいと思いますconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鼻水

リクトの夜泣きが始まってから、2ヶ月ほどsweat01今日の午前中は。。やることやって、別室で寝かせてもらうことにconfident

気付いたら、お昼前でしたcoldsweats01

一日ひきこもっていたかったけど、そうは行かずsweat02いつも通りにリクトとお散歩note

かなり寒かったので、防寒をしっかりとsnow
Cimg2119
日曜日に買った防寒具が、早速役に立ちましたhappy02

それでも。。やっぱり寒かったらしく、帰ってきたらリクトは鼻水出てましたcoldsweats01思わず・・・爆笑しちゃいましたbleah

笑ってごめんよcatface
Cimg2122
鼻水出ても。。元気満々sign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

肉さつ

昨日買ったトレーナーshine
Cimg2117
似合ってるぅlovely

午前中ジョギングrun8キロ48分11shine流しを3本ほどcatface

雨が降りそうだったので、前抱っこしながら。。買い出し&お散歩note重くなったリクトのおかげで、肩こりましたcoldsweats01

じゃがいもがあったと思ったのに。。帰って来てみたらないので。。夕飯は・・・「肉じゃが」ではなく、「肉さつ」bleah

本日のメニューrestaurant
Cimg2118
shineそぼろ御飯shine
shine肉さつshine
shine鶏軟骨揚げshine

さつまいもでも、意外にイケましたwink

スーパーで見つけたファンタの期間限定(いちご味)smile
P1000857
可愛くて、思わず・・・買ってしまいましたheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

32年ぶりメダル獲得!!!

今日はクボタくんファミリーとランチの為、イオンへrvcar

予選会以来で、ももちゃん(6ヶ月)がしっかりいていてビックリhappy01子供の成長って凄いって、改めて思うconfident

フードコートで、それぞれ食べたい物を食べ。。デザートはミスドーcake

子育ての事や、マラソンの話で大人達が大いに盛り上がっていると・・・リクト&ももちゃんは同時にオネムcatface

みんなで爆笑catface
Cimg2113
ほんと二人とも可愛かったぁlovely

帰りに。。BIRTHDAYに寄って、またまたリクトの洋服を調達smile

夜は。。世界バレー観戦tvアメリカとの3位決定戦sign03
日本やりましたup32年ぶりのメダル獲得sign03

もう感動しましたcrying
流れを変えた石田選手の交代直後のバックアタックに。。シビれましたsign03

ゲームセットのホイッスルが鳴り響いた時、胸が熱くなりましたconfident
銅メダル獲得shineおめでとぉございます(^^)/

いい試合だったconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プーさん♪

今日も元気up
Cimg2108
朝からパワー全開happy02

午前中ジョギングrun10キロ62分32shine昨晩、ちゃんこ鍋(味噌)の食べ過ぎで・・・重い重いpig

夕方。。ピンポ~ンと宅急便cat
Cimg2111
マルコムからの内祝いribbon

大好きなプーさんのタオルセットheart04
Cimg2112
やったぁhappy02

マルコム&楓ちゃんshineありがとぉup大事に使わせてもらいますheart04しばらくは。。飾っておく予定catface

世界バレー。。日本はブラジルに負けてしまいましたcryingけど・・・まだ3位決定戦がありますsign03

頑張れ!!日本(^^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

命を守る予防接種

午後より、予防接種の為。。病院hospital

小児用肺炎球菌3回目を受けましたが、なんと!リクト泣きませんでしたhappy02

グッと我慢する顔が男らしかったheart04
P1000855
頑張ったねhappy01

BCG  1回
ポリオ 1回
三種混合   3回
ヒブワクチン   3回
小児用肺炎球菌 3回

今年リクトが受けた予防接種の回数・・・11回sweat01命を守る為だと言っても、涙目で見つめられた時は。。胸が痛かったweep

とりあえず、今年の分は終わりましたが。。1歳の誕生日の翌日に肺炎球菌4回目と麻疹、風疹の予防接種の予約をしてきましたbearing

来年も頑張ろうね、リクトhappy02

それもしても任意接種のヒブ、肺炎球菌は高いthink任意になったのも最近の予防接種sweat02

けど、この前ニュースでもやってたけど、ヒブや肺炎球菌の感染症にかかると髄膜炎などが重症化し、死んでしまう子供がいることを知ったcoldsweats02

私は、いつも読んでる「ひよこクラブ」で。。この予防接種の重要性を知って、リクトが2ヶ月の時に予約をしたけど、ヒブに関してはワクチン6ヶ月待ちだったsweat01

ヒブに感染して、子供を亡くしたお母さんが。。任意だから受けさせなくても大丈夫だと思っていた、受けさせていれば・・・と言っていたweep

この言葉を聞いて。。受けさせといて良かったと思ったbearing

けど、感染して死にいたってしまうのを防げる予防接種なら。。任意接種ではなく、必ず受けなくてはいけない定期一類疾病予防接種にしなくてはいけないだろうと思うconfident

今、そうしなくてはいけないって国は動いてるみたいだけど。。

料金が高いから、受けるのを躊躇してしまう人もいると思いますsweat02実際、今日そんなお母さんを見ましたthink

3歳未満の子供手当が来年から上がるみたいだけど、それよりも予防接種で命が救われるなら。。公費で全額とはいかなくても半額負担で全ての子供が予防接種を受けられるようにしてもらいたいって子を持つ親として強く思いますconfident

なんて言う事を考えながら、午後ジョギングrun8キロ54分26shine
足首痛は。。だいぶ良くなったhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

華やか

足首痛の為、ジョギングお休みsad日曜日の影響なのか・・・今更sign02・・・歳のせいにはしたくないがsweat01

足首痛があっても。。リクトのお散歩は休むわけにはいかないので、いつもより。。の~びりとhappy01

昨日頂いた花束tulip
P1000856
花瓶がなかったので、ペットボトルですがcoldsweats01

華やかnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

時が経つのは早し

午後ジョギングrun10キロ59分46shine

その後すぐに。。リクトのお散歩note40分くらいかなぁhappy02

昨日の天気予報では、気温が低いって言ってたけど。。かなりのポカポカ陽気sun

午後に走って、散歩すると・・・あっという間に時間が過ぎていく感じcoldsweats01

散歩から帰ってきたら、洗濯もの入れて、お風呂の準備して入って、授乳して、夕飯の準備して・・・coldsweats01

気付いたら・・・就寝sign02

っていうか。。11月も10日も経っちゃてるしsweat01時間が経つのは・・・早い速いbearing

大事にしなければwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベスト4

朝起きて、リクトに授乳&御飯を食べさせ。。洗濯したり、買い出しに行ったりで、朝から汗ダクcoldsweats01

その後。。午前中ジョギングrun4キロくらい23分shine

少ししか時間がなかったけれど、日曜日の影響で筋肉が固まっている感があったので。。ほぐしジョギングをしたnote

ももの張りが強くて、走っていてもパンパンcoldsweats01

午後も。。いつも通りリクトとの散歩をして、足の疲れを流す作戦up風が強くて、ショートコースsweat01

それでも。。だいぶ体は軽くなったhappy02

夜は。。バレーボール観戦up
韓国に勝ちましたぁhappy02エバタ選手の力強いスパイクに圧巻happy02

ベスト4進出だぁnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イタタタ(^^;))

昨日の頑張った証として、腰と足が重い・・・sweat02

しかも。。昨晩は21時半には就寝したはずなのに、リクトの夜泣きが4~5回あり。。朝起きるのが辛かったshock

夜泣きで寝不足だっていうのに。。怪獣りくごんは、そんなのおかまいなしで・・・8時過ぎには遊びだしますcoldsweats01

そして、グダグダしているママに乗っかってきたり、顔面を顔にこすりつけてきますcoldsweats01鬼デスthink

それでも・・・ニコッheart04の笑顔にやられ、リクトのお世話に一日徹しちゃいますlovely

午後は、リクトと長めの散歩note昨日の疲れを流す感じで、ゆっくーり歩いてみましたsmile

高校の茨城県大会を観に行っていたカズのお土産は、漬物&スィートポテトpresentどちらも大好物lovely

嬉しい限りdelicious

| | コメント (0) | トラックバック (0)

和光フレンズ練習会

まぐろのウッチーのお誘いを受け、和光フレンズの練習会に参加させてもらいましたhappy02

場所は、和光樹林公園bud
Cimg2068
緑がいっぱいデスbud

スペシャルゲストshine
Cimg2072_2
コニカミノルタの山本くんheart04

出産後、初めての仲間との練習run
Cimg2082
テンションup

メイン練習は。。10キロサバイバルビルドアップup
キロ7~キロ3まで上げ、誰がどこまで山本くんに付いていけるかsign03

1周1000mのジョギングコースrun
前半5周は。。キロ7~キロ5、給水タイムを取り、後半5周はキロ5~キロ3へcoldsweats01

前半の目標は・・・頑張って付いて行くことhappy02
Cimg2085
リクトの応援が背中を押してくれますlovely

1周目・・・6分48
2周目・・・6分31
3周目・・・6分02
4周目・・・5分37
5周目・・・4分59
給水タイム4分06

後半の目標は。。頑張れるとこまで頑張って、自分のペースで走りきるrun
Cimg2087
一人になっても頑張りましたhappy02

先頭のキロ3軍団catface
Cimg2088
素晴らしいup

ダウンジョグも軽やかnote
Cimg2090
あつはと言えば・・・sweat01

6周目・・・4分51
7周目・・・4分36
8周目・・・4分49
9周目・・・5分01
10周目・・・4分47
トータル☆58分13

後半は、ビルドアップとは行きませんでしたが。。久々に5分を切って走ることが出来、何とか10キロ走り切りましたhappy02

一人じゃできない練習ですheart04

ママは頑張った!と報告しようと思ったら・・・shine
Cimg2091
爆睡happy01

これで、終わりかと思いきや。。もう一つのジョギングコース1周800mを使っての駅伝大会run

一人400mずつで、6名4チームshineあつは。。第3走・・・2番手で襷を受け取り、走りましたrun

めっちゃ、きつかったぁcoldsweats01

そのまま我がチームは。。2位shine優勝は。。山本くんチームでしたheart04

最後まで、ウッチー指導の元。。補強トレーニング&体操、ストレッチをして終了happy02

山本くんの挨拶heart04
Cimg2094
また時間が合ったら参加させてもらいたいっていう嬉しいお言葉note

ニューイヤー駅伝、応援しなきゃねlovely
Cimg2095_2
リクトを抱っこしてもらいまいたnote

練習後は。。みんなで「とんでん」で遅めのランチを食べ、ワイワイと話しながら楽しい時間を過ごしましたhappy02

一人で、黙々と走るのも嫌いじゃないけれど。。やっぱり、みんなと走るって楽しすぎますheart04

誘ってくれたウッチーに感謝ですconfident

そして・・・この二人にもheart01
Cimg2093
感謝happy02

走らせてくれて、ありがとうconfidentheart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

イターイ!!!

午前中ジョギングrun8キロ45分52shine流し200m×3本shine

帰りま10で吉野家がやっていて。。豚生姜焼きが美味しそうだったので、夕飯は生姜焼きに決定flair

リクトと散歩に行き。。張り切って夕飯作っていたら・・・人差し指を切り、続けさま小指を切ったcrying

超痛いし、超出血crying

リクトのお風呂は。。パパにお願いspa
Cimg2065
仕上げは。。ママの役目happy02

ボディクリーム、パウダーを塗るのに動いてしまうので毎回一苦労sweat01裸のまま。。遊びだしてしまいますcoldsweats01

今日は。。指が痛いので・・・勘弁してもらいとこでしたが、そんなのはリクトは。。お構いなしcoldsweats01

まっ、痛い思いはしたけど。。生姜焼きは美味く出来たので。。ヨシとしようbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金曜のキセキ

リクトの様子を伺いながら、朝御飯食べたり。。洗濯干したり。。ちょと目を離すと・・・かなり移動し、目が合うと『ドヤ顔』happy01

最近は、どこにも掴まらずに数秒ですが。。立っちが出来るようになりましたhappy02

ついこの間までお座りが安定せず、頭からゴチンと崩れていたと思っていたら。。もう立っちup

子供の成長ってスゴイなって、いつも驚きhappy02

夜、金曜のキセキっていう番組で。。鑑定士の方の『女性は結婚をすると、女1:妻2:母7になる』って言葉に大きく頷いたcatface

最後は我が子を失ったお母さんの鑑定で。。見終わったあと。。しんみりしてしまったweep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝起きgawk
Cimg2059
バカボン似happy02

で。。泣きますcrying
Cimg2058
今日も一日が始まりますhappy01

午前中ジョギングrun10キロ57分33shineやっと台風の影響で濁っていた浅川が、キレイになってきたnote

午後は、ちょっとだけ遠いスーパーに散歩がてら行ったが。。週に一度の安売り「木曜の市」で、混雑sweat01

ベビーカーだと動けずで、玉子とリクトのBFだけ購入して。。早々退散coldsweats01

パパは。。本日は熊谷にお泊りなので、リクトとの夜を満喫って言っても。。リクトがオモチャを出してはしまうの繰り返しcoldsweats01

フゥ~coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

公園DEおやつ

天気がイイので。。今日も午後から散歩note
Cimg2048
富士の森公園へbud

ここは?どこ?
Cimg2049
寝ぼけ眼gawk

みんなが遊ぶ姿に興味津々eye
Cimg2050
ジーっと見てましたhappy01

歩けるようになったら、リクトも遊べるようになるよって言いながら。。あつはコーヒー、リクトはウエハースを食べて帰ってきましたwink

往復2時間は、良い運動になりますhappy02

リクトは。。お風呂後、パパとママの間でおネムconfidentsleepy
Cimg2054_2
疲れちゃったかなdelicious

この寝顔が。。たまりませんlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クルクルプーさん

午前中ジョギングrun14キロ1時間23分shine山が、とっても綺麗だったhappy02後半は・・・バテバテでしたcoldsweats01

午後は。。お散歩note
P1000854
この前購入したブレカー使用(リバーシブル)を着てheart04

帽子もかぶってみましたhappy01
Cimg2039
風邪引かないようにしなくちゃねwink

プーさん(これもこの前購入)がお気に入りheart04
Cimg2040
触ると、プーさんがクルクル回りますhappy01

回ると音が鳴るので、楽しいみたいnote
Cimg2041_2
写真は、つかんじゃってますがsweat01

浅川経由で、スーパーでニンニク&ショウガを買って帰宅house

夕飯は。。余ってしまった白菜を使って、白菜のとろとろ煮を作りましたrestaurant

ニンニク&ショウガが効いて美味しく出来ましたhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大賞

朝から頭痛bearing午前中は起きることが出来ず、朝の離乳食&洗濯はパパにお任せsweat01

15時過ぎに、頭痛回復upパパのスーツをクリーニング屋さんに取りに行きながらの散歩note

ポカポカしてて、気持ち良かったhappy02

ニュースで、水嶋ヒロくんが小説で大賞を取ったと知ったbook

帰国子女で、イケメンで、サッカー上手くて、演技も上手くて、性格も良さげで(テレビで見る限り)、小説も書けちゃって。。スゴイなぁhappy02

しかも、賞金の2000千万は辞退って。。カッコ良すぎるcatface

若いのに。。受賞の挨拶は素晴らしかったshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »