« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

陸上三昧♪

昨日はチーム瑠玖で思い入れが深い北海道マラソンを今年もテレビ前で観戦!!
森本選手の追い上げは凄かったヾ(^▽^)ノ
今年は世界陸上もあるので、自分が走れなくても陸上三昧気分♪
福島選手の準決勝進出に感動したり、ボルト選手のフライングに驚きと残念さを感じたり。。
ルールとはいえフライング一発失格は厳しい・・・ボルト選手の世界記録更新の瞬間見たさに準備していたのになぁ(*´д`*)
しかしながら何が起こるかわからない世界陸上。。これからも楽しみたいと思います(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

数年ぶり

数年ぶりに中学生時代の友達に会いましたhappy02
Cimg3286
一番、仲の良かった友は4人のお母さんnote

5年以上は会ってなかったのに、お互い歳はとっているのに。。当時と何も変わらない感じでしたhappy01

同じ時間を過ごした者同士って不思議ですheart04

これからも実家に帰った時には・・・会いたいなnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チョコっとヽ(^^)

早起き出来たのに、雨が降り出して二度寝(-。-)y-゜゜゜
上手い具合にリクトが昼寝をし、ばぁばが出先から帰って来たので。。昼からチョコっとジョギング♪
汗ダクダクになりましたヾ(^▽^)ノ
写真は昨日の昼寝姿☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実家☆再び

また今週から実家にやってきました〓
パパは合宿で頑張っているので、あつはリクトのお世話を頑張りたいと思いますp(^-^)q
今朝は久しぶりに走りましたが、帰ってきたらリクトが起きていて。。ばぁばが散歩をしてくれてました。。
6時過ぎに起きてしまったらしい(^^;)
急いでシャワー浴びて、ばぁばと交代。。早めの朝食を食べ、9時過ぎに公園に行って滑り台5連続(^-^)
汗ダクになってので、シャワー浴びさせて。。おっぱい飲ませたら撃沈(^-^)v
ばぁばとあつも朝からバタバタだったので、一緒に爆睡しちゃいました〓
午後もお昼食べて、散々暴れて。。只今2回目のお昼寝タイムのリクトです(-_-)zzz
ほぉ〜やっと一息ヾ(^▽^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また来週

昨日、カズの御迎えで一時帰宅house

久しぶりに親子水入らずの夜を過ごしましたぁsmile

実家では毎日、水遊びをしましたsun
Cimg3224
これで暑さをふっ飛ばしてましたtyphoon

ばぁばにもいっぱい遊んでもらいましたnote
Cimg3207
頭からかけられても全然へっちゃらですwink

熱中症予防に給水も。。しっかりとbar
Cimg3244
リゾート気分sign02

また来週も実家にお世話になる予定ですcatface
Cimg3248
ばぁば、宜しくぅheart04

実家にいる間は、もの凄く暑かったのに。。只今・・・大雨rain

でも今日は4時に起きて、6キロほど(42分)走りましたrun

走り始めは真っ暗で、ちょっと怖かったけれど。。日中の暑さがないので快適に走れましたwink

今まで暑くて走れないと決めつけてたけど、実家でリクトの寝ている4時台から走ればいいんだと気が付き。。毎日じゃないけど少しずつ走るようにしましたwink

まだ今月は36キロしか走れてないけどbleahsweat01

チョコッっとランを続けられたらなぁ~と思いますnote

そのうち、涼しくなって午前中のジョギングが快適に思える季節がやってくるはずhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新盆

おばちゃんが亡くなって、初めて迎えたお盆。。新盆。。
母と弟、あつとリクトで13日に迎え火、昨日は送り火をしました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベッカムです(^o^)

9日から実家に帰省中♪
 
暑い日が続いてますが、怪獣りくごんは。。午前中と夕方の水遊びを楽しんでおります(^-^)
 
ばぁば作のベッカムヘアーです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富士登山駅伝~表彰式~

雨の為、体育館にて表彰式shine
Cimg3190_2
みんなイイ顔catface

一般の部、第4位shine
Cimg3191
おめでとぉheart04

たくちゃん区間賞shine
Cimg3194
おめでとぉheart04

キラキラのトロフィ~happy02
Cimg3198
やったねwink

shineチームDREAMshine
Cimg3201 お疲れ様でしたhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富士登山駅伝の応援

カズが朝練後、富士登山駅伝の応援へrvcar
Cimg3183
競技場でゴールを待ちましたhappy02

一般4位で競技場に戻ってきましたrun
Cimg3180
最後の力を振り絞っての走りshine

shineDREAM4位shine
Cimg3181
やりましたぁup

豪雨に見舞われ・・・倉庫でお昼restaurant
Cimg3184
お疲れ様~happy01

リクトは・・・雨にうたれて大喜びsign02
Cimg3185
風邪引きますよォcoldsweats01

やんちゃな顔catface
Cimg3186
この先・・・思いやられますcoldsweats01

で・・・みんなからお弁当を奪うpig
Cimg3188
どんだけ自由人catface

リクトに御飯を与えて下さった皆様・・・ありがとうございましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あつ実家

3日~5日あつ実家に帰省house
Cimg3166
小夏dog大好きheart04

すわやま公園clover
Cimg3170
ばぁばがヤクルトを持ってきてくれましたbar

元気復活up
Cimg3165
自分で乗り降りして、ギッタンバッコンできちゃいますhappy02

おやつのバナナbanana
Cimg3172
おいちぃheart04

今月は、カズが出張行ったり、合宿に行ってしまうので。。あつ実家に半月以上お世話になる予定smile

ばぁば、宜しくお願いしますconfidentshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8月です♪

時間が過ぎるのが、年々早くなってきている気がしますclocksweat01

気付けば・・・今日から8月sunちょっと暑さが和らいでますが、お腹の調子が悪く。。リクトを外に連れていけてませんshock

ごめんね、、リクトsweat02

なので。。お詫びに作りましたconfidentshine

昨日のリクトの夕飯restaurant

初のアンパンマンheart04

どーでしょー?なかなかのものだと自画自賛してますbleah

喜んで食べる姿に感動happy02
Cimg3162
完食してくれましたheart04

体調戻して、リクトと散歩に行ったり。。元気よくジョギングといきたいものですconfident

ここまでの走行距離run
1月・・・肋骨骨折により休養confident
2月・・・肋骨骨折により休養confident
3月・・・肋骨骨折により休養confident
4月・・・56キロrun
5月・・・52キロrun
6月・・・36キロrun
7月・・・56キロrun

走る時間があるようで、ないようなcoldsweats01

1度に走れる距離も体力低下により。。最長で8キロくらいがいっぱいいっぱいcoldsweats01

それでも少しずつでも走り続けたいと思いますhappy01

10月の駅伝を目標に、3~4キロをキロ5くらいで走れるように頑張りたいと思いますhappy02

まずは・・・体調を整えますcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »