« 新盆 | トップページ | 実家☆再び »

また来週

昨日、カズの御迎えで一時帰宅house

久しぶりに親子水入らずの夜を過ごしましたぁsmile

実家では毎日、水遊びをしましたsun
Cimg3224
これで暑さをふっ飛ばしてましたtyphoon

ばぁばにもいっぱい遊んでもらいましたnote
Cimg3207
頭からかけられても全然へっちゃらですwink

熱中症予防に給水も。。しっかりとbar
Cimg3244
リゾート気分sign02

また来週も実家にお世話になる予定ですcatface
Cimg3248
ばぁば、宜しくぅheart04

実家にいる間は、もの凄く暑かったのに。。只今・・・大雨rain

でも今日は4時に起きて、6キロほど(42分)走りましたrun

走り始めは真っ暗で、ちょっと怖かったけれど。。日中の暑さがないので快適に走れましたwink

今まで暑くて走れないと決めつけてたけど、実家でリクトの寝ている4時台から走ればいいんだと気が付き。。毎日じゃないけど少しずつ走るようにしましたwink

まだ今月は36キロしか走れてないけどbleahsweat01

チョコッっとランを続けられたらなぁ~と思いますnote

そのうち、涼しくなって午前中のジョギングが快適に思える季節がやってくるはずhappy01

|

« 新盆 | トップページ | 実家☆再び »

リクト1歳6ヵ月」カテゴリの記事

コメント

朝4時ランは早いですね~。
でも、ママはそういう時間しか走れないんですよね~。だいちママは6時スタートが多いかな。。
あんまり走れてないけど・・気分転換になってるので◎です。

投稿: だいちママ | 2011年8月20日 (土) 09時32分

だいちママへ
4時は早すぎでした。。ほんと怖くては、この日以来走ってないです(^^;)
でもカズが5時20分には朝練に行ってしまうので、走るならこの時間しかないんですよね(^^;)
これから暑さも落ち着いて来ると思うので、時間見つけて走りたいと思います(^-^)

投稿: あつ | 2011年8月22日 (月) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067752/41275882

この記事へのトラックバック一覧です: また来週:

« 新盆 | トップページ | 実家☆再び »