« また来週 | トップページ | チョコっとヽ(^^) »

実家☆再び

また今週から実家にやってきました〓
パパは合宿で頑張っているので、あつはリクトのお世話を頑張りたいと思いますp(^-^)q
今朝は久しぶりに走りましたが、帰ってきたらリクトが起きていて。。ばぁばが散歩をしてくれてました。。
6時過ぎに起きてしまったらしい(^^;)
急いでシャワー浴びて、ばぁばと交代。。早めの朝食を食べ、9時過ぎに公園に行って滑り台5連続(^-^)
汗ダクになってので、シャワー浴びさせて。。おっぱい飲ませたら撃沈(^-^)v
ばぁばとあつも朝からバタバタだったので、一緒に爆睡しちゃいました〓
午後もお昼食べて、散々暴れて。。只今2回目のお昼寝タイムのリクトです(-_-)zzz
ほぉ〜やっと一息ヾ(^▽^)ノ

|

« また来週 | トップページ | チョコっとヽ(^^) »

リクト1歳6ヵ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067752/41340206

この記事へのトラックバック一覧です: 実家☆再び:

« また来週 | トップページ | チョコっとヽ(^^) »