« 1歳6ヶ月健診 | トップページ | 断乳に挑戦中 »

一歩の和楽スポーツ鍼灸マッサージ

私が一番走っていた2008年run

今では考えられないほどのスケジュールで毎日を過ごし、それでも走れていたのはメンテナンスのおかげshine

自分の働いていた足圧、韋駄天・・・そしてほんとにヤバい時に救ってくれていたのは、一歩のゴットハンドhappy02

体がもう動けなくて、でも次の日に大事な役目(U市さんの伴走など)があった時に。。無理を言って仕事後の遅い時間にお願いしてましたhappy01

一歩のマッサージを受けると、必ずって言っていいほど自己新が出ましたwink

1000m3分25とかnote

今の私・・・キロ7分がやっとだけど、信じられない速さですcoldsweats01

ほんとにゴットハンドですpaperあつは何度も受けましたが、一度も揉み返しがありませんでしたhappy01

その一歩が8月より埼玉の戸田で治療院を始めましたhappy02

是非、行ってみてくださいconfident

和楽(WARAKU)スポーツ鍼灸マッサージ
予約制shine080-3601-7114
http://po1po.jugem.jp/

基本コース 5000円(約60分shine鍼+マッサージ)
症状によってはマッサージのみも可能

マッサージコース 5000円(約60分shineマッサージのみ)

鍼灸コース 2500円(約30分shine鍼治療、灸治療のみ)

ロングコース 7000円(約90分shine鍼+マッサージ)

ジュニアコース 2500円(高校生以下shine約40分)

あつも・・・もう少し走れるようになったら行ってみようと思いますsmile

|

« 1歳6ヶ月健診 | トップページ | 断乳に挑戦中 »

DREAM&RESTART」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067752/41772294

この記事へのトラックバック一覧です: 一歩の和楽スポーツ鍼灸マッサージ:

« 1歳6ヶ月健診 | トップページ | 断乳に挑戦中 »