« 大きな台風 | トップページ | 何事も素直に♪ »

方向音痴(^^;)))))

午前中練習のパパのお供happy02
Cimg3330 ももちゃんも一緒ですheart04

この二人可愛過ぎlovely

あつは走ってグランドに行きましたが、途中初めての道に挑戦して失敗coldsweats01

間違いなく遠回りになっていしまい、1時間弱で着くはずが・・・1時間11分もかかっちゃいましたcoldsweats01

グランドを一緒にジョグしましょーとお誘いした。。ともちゃんをだいぶ待たせてしまいましたsweat01

っていうか。。到着時には走ってましたcoldsweats01

へろへろでしたが、ともちゃんと近況報告しながら2周のんびりと。。200mダッシュ(40秒sweat01)1本を必死で走りましたrun

超~久しぶりのダッシュは、かなりキツカッタcoldsweats01

帰宅後は、身体がダルダッルwobbly休むと動かなくなると思ったので、お昼食べて、買い出しbicycle

やっと一息できると家に帰ると・・・smile
Cimg3335 走りまくって疲れた人が、もう一人happy01

遊びながら寝てしまったそうですdelicious

カワユイheart04

|

« 大きな台風 | トップページ | 何事も素直に♪ »

リクト1歳7ヵ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067752/41945672

この記事へのトラックバック一覧です: 方向音痴(^^;))))):

« 大きな台風 | トップページ | 何事も素直に♪ »