« 陸上三昧♪ | トップページ | グリーンセンター♪ »

夏だけど、ハルの風に吹かれて

ミスチルのライブに行ってきましたnote

台風が心配されましたが、ライブ中は雨に降られることなく。。風も心地良く吹く中でのライブでしたflair

東日本大震災のこともあり、今回は絆であったり、愛であったり。。人との繋がりを感じさせてくれる選曲の数々でしたconfidentshine

特に私は、今回『HERO』が心に深く響きましたconfident

僕の手を握る少し小さな手
すっと胸の淀みを溶かして行くんだ

ただこうして繰り返されてきたことが
そうこうして繰り返されていくことが
嬉しい 愛おしい

ずっとヒーローでありたい
ただ一人 君にとっての

つまずいたり 転んだりするようなら
そっと手を差し伸べるよ

リクトが産まれて、初めて小さな手で指を握ってくれたことを思い出しましたconfident

何とも言えない気持ちheart04
Cimg0741
守るべきものを感じた瞬間confident

子育てするようになってから、毎日が同じことの繰り返しで。。時にそれがストレスに感じた時もあったけど・・・despair

今は・・・同じことを繰り返ししている毎日こそが幸せなことなんだと、その中で毎日小さな喜びがあるんだよねって思えるかなcatface

ミスチルのおかげで、心が洗浄されたって感じデスhappy02

前方席だったので、肉眼で桜井さんもバッチシ見ることもできたし。。やっと聞くことのできた『ハル』で吹いてきた心地良い風がたまりませんでしたheart04

ミスチルheart04やっぱ!!!最高ですsign03sign03

|

« 陸上三昧♪ | トップページ | グリーンセンター♪ »

リクト1歳6ヵ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067752/41715128

この記事へのトラックバック一覧です: 夏だけど、ハルの風に吹かれて:

« 陸上三昧♪ | トップページ | グリーンセンター♪ »