« 美味しいジュース | トップページ | リスタートタイムトライアルinTU »

じょうぶに竹のように大きくな~れ!!

昨日の晩御飯restaurant
Cimg3388
ミートソース・・・手づかみsweat02

食べてくれればいいのですcoldsweats01

今日も起きてからバタバタ・・・御飯の準備にジュース作り、洗濯、ごみ出し、洗濯。。まっ、当たり前のことなんだけど、一人だと大変sweat01

いつもはパパが見てくれてるけど、いないとあちらこちらと行っては。。何をしてやろうかと企んでいるリクトの追いかけっこが入り、なかなか家事が進みませ~んcrying

と・・・言い訳ではありませんが、待ち合わせ時間が大幅に遅れちゃいましたbearing

すいません、ヒロミさんsweat02

今日は楽しみにしていた「タケオ」との初対面heart04
Cimg3394
こんにちは、はじめましてhappy02

heart04タケオheart04
Cimg3395
予想以上に可愛くて。。あつはメロメロになっちゃいましたheart04

タケオへのプレゼントは。。レッグウォーマーとアンパンマンnote
Cimg3397
気に入ってくれたsign02

タケオを抱っこしようとしたら、普段は泣かないリクトが焼きもちを起こし。。すっ飛んで来て足にしがみ付き大泣きcrying

これはこれで可愛いもんですsmile

リクトがお昼寝をするのを待って抱っこさせてもらいましたが、6ヶ月の赤ちゃんってこんなだったけ?という何とも言えない温もりconfidentheart04

ヌクヌクしてて、抱いているだけで幸せになれちゃう感じlovely

一年前のことなのに。。懐かしいっていうか、こんなだった??って思っちゃう不思議confident

リクトもタケオが気になって仕方ないらしく、自分のおもちゃを見せようとしたり、手を繋ごうとしたり。。兄弟ができるとこんな感じなのかなぁって思いましたhappy02

子育てする上での悩みとかストレスとか、話していると重なるとこが沢山あり。。自分だけじゃないんだと思えるだけで救われる気持ちが大きくなりますconfident

これからも子供が大きく育っていくと、その時期でまた大変なことって出て来ると思うけど。。チバちゃん、お互い頑張ろうねwink

またリクトとタケオの成長を見ながら、お茶しましよーjapaneseteaheart04

美味しい五十鈴の「栗ようかん」を紹介してもらい、しばらく「一人お茶タイム」が楽しめそうですwink

今日は、お邪魔しましたconfidentshine

shineミハラshineファミリーnote
Cimg3400
幸せをありがとぉheart04

竹のようにスクスクと大きくな~れsign03
Cimg3401
タケオ、またねnote

|

« 美味しいジュース | トップページ | リスタートタイムトライアルinTU »

リクト1歳7ヵ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067752/42395832

この記事へのトラックバック一覧です: じょうぶに竹のように大きくな~れ!!:

« 美味しいジュース | トップページ | リスタートタイムトライアルinTU »