« 出雲!!初優勝(^^)/ | トップページ | 秋です »

スピンライダー

昨日の予選会・・・S大は16位bearing残念ながら、来年の箱根駅伝に行くことができませんでしたcrying

雨で応援に行くことができませんでしたが、テレビの前で祈りながら見ていましたtv

朝早くから夜遅くまで、パパは頑張ってくれたので。。今日の夕飯は煮込みハンバーグ(手作りshineshine

なかなか上手くできましたwink

そして頼んでいたトレーニングマシンが届きましたpresent
スピンスライダーhappy02

リクトが上手に使いこなす姿に驚きと、鼻の頭に汗をかき、オムツのまま一生懸命の姿が笑えましたcatface

歳をとるにつれ、衰え行く。。もも周りsweat01

前のように走れないし、自分の為に使えるお金もないのでジムにも通えないし。。ってことで、思い切って買ってしまいましたsmile

9800円だけど、意外に効きますhappy02

ちょっとやるだけでも内ももに来るし、足を乗せるとこが回転するので前ももにも効きますdelicious

静かなのでリクトが昼寝している間にも出来るし、まとまった時間を使えない慌ただしいママさんには、最高のマシンかもdelicious

チョコチョコと続けて行きたいと思いますwink

|

« 出雲!!初優勝(^^)/ | トップページ | 秋です »

リクト1歳7ヵ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067752/42557397

この記事へのトラックバック一覧です: スピンライダー:

« 出雲!!初優勝(^^)/ | トップページ | 秋です »