« 秋です | トップページ | アンパンマンミュージアム~ランチ編~ »

毎日の晩御飯(^^:))

昨晩の「秋鮭の炊きこみ御飯」maple
リクトもいっぱい食べてくれましたhappy02

ゴボウもパクパク食べたのには、ビックリしましたwink

昨日は8キロを60分shine今日は10キロを64分かけて走ってみましたrun

走りやすい季節になってきましたmaple


浅川もススキでいっぱいですnote

ススキを片手に、リクトもキャッキャッと走りまくってましたhappy02

今日の晩御飯restaurant
shineたらのバジルオイル焼き
shine秋ナスの甘酢あんかけ
shine肉団子
shineさつまいも入り豚汁
shineサラダ
shineデザート(ヨーグルト)

デザートbar
ただのヨーグルトもグラスに入れると何だか素敵lovely

毎日の夕飯のメニューって考えるの大変sweat01実家にいた時は、あって当たり前の御飯だったけど・・・coldsweats01

母に改めて。。感謝してしまいますconfidentshine

|

« 秋です | トップページ | アンパンマンミュージアム~ランチ編~ »

リクト1歳8ヵ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067752/42575669

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日の晩御飯(^^:)):

« 秋です | トップページ | アンパンマンミュージアム~ランチ編~ »