« リスタートタイムトライアルinTU | トップページ | スピンライダー »

出雲!!初優勝(^^)/

東洋大学!!出雲駅伝shine初優勝shine
Cimg2641 おめでとぉございます(^^)/
(写真は前回TUでのリスタートタイムトライアル)

ちょっと前に金スマでやってた片付け特集を見てから、我が家も掃除&片付けを始めましたnote

キレイにすると、いい「気」が入って来そうですからflair

今日も朝から掃除shine合宿からカズも帰って来るので、張り切って掃除機ガシガシhappy02

リクトを移動し掃除機、移動し掃除機の繰り返しで、凄い汗をかきましたcoldsweats01

キッチンと脱衣所の模様替えもし、細かいものを収納する為に百均で購入してきたカゴを取り付け完璧wink

午前中に全てをこなし、お昼を食べ。。13時にテレビ前にスタンバイtv

出雲駅伝観戦sign03

スタートから大興奮し、ずっとTU選手達の名前を呼び。。「行け~!!!!」と叫んでおりましたhappy02

ゴールテープを切った瞬間は、拍手喝采でありますcatface

優勝インタービューで、柏原くんが地元福島の人達、震災に遭われた東北の方々に勇気を元気を与えられる走りがしたかったと、目を赤くして話す姿に胸が熱くなりましたconfident

全日本、箱根も頑張ってもらいたいですnote

掃除をしたおかげではないかもしれないけど、TUも出雲で初優勝できたし、いい「気」がきてるのかもsmile

いいぞ、いいぞってことで。。予選会まで掃除しまくりたいと思いますwink

あつに出来ることと言えば、予選会突破できるように祈って応援して。。いい「気」を呼ぶ努力をするくらいですからcoldsweats01

あとは・・・てるてる坊主作るくらいかなbleah

|

« リスタートタイムトライアルinTU | トップページ | スピンライダー »

リクト1歳7ヵ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067752/42440943

この記事へのトラックバック一覧です: 出雲!!初優勝(^^)/:

« リスタートタイムトライアルinTU | トップページ | スピンライダー »