« 一番になる!! | トップページ | 東日本国際駅伝 »

未来の天使ちゃん(^^)

今日は。。ヒロミさんshineマルコム&舞ちゃんと未来の天使ちゃんに会ってきましたhappy02
Cimg3355
リクト用の弁当作成smile

ムカイ夫妻邸に初訪問house
Cimg3359
ユカコちゃんは、只今・・・妊娠8ヶ月目heart04

女子はマシンガントークの中。。ムカイくんはリクトと舞ちゃんのお相手をしてくれましたhappy02

子育ての予行練習と言ったとこでしょうかsmile

ここまで動き回るのは。。まだまだ先でしょうがcoldsweats01

舞ちゃんと汗ダクになって遊んだリクトhappy01
Cimg3357
長袖からタンクトップに着替えちゃいましたsports

あと少しで。。産まれて来るムカイ夫婦の未来の天使ちゃんに会えるのが楽しみですhappy02

ユカコちゃん、元気な天使ちゃんが産まれてくることを祈ってますconfidentshine

未来の天使ちゃんと遊べる日を楽しみにしてますheart04
Cimg3361
駅に着くころには・・・夢の中のリクトよりwink

|

« 一番になる!! | トップページ | 東日本国際駅伝 »

リクト1歳7ヵ月」カテゴリの記事

コメント

一昨日はありがとうございましたっっ!!!shine
超・人見知りの舞ちゃんですが、リクト君と仲良く遊べて良かったですnotes
帰りの電車でも「リクト君と遊んで舞ちゃん楽しかった!」と言ってました(^O^)/←お友達の名前を覚えたの初なので、本人相当楽しかったんだと思われますsmile

また楓ちゃんも連れて、八王子に遊びに行きたいと思うので、宜しくお願いしますconfidentclover

投稿: マルコム | 2011年10月 3日 (月) 14時31分

マルコムへ
久しぶりに会えて嬉しかったよhappy02
リクトも舞ちゃんといっぱい遊べて大満足だったようですnote
もう少しリクトが話せるようになったら、二人のコミュニケーションが深まって。。面白い光景が見れそうwink
ウチは連絡もらえれば大丈夫なので、いつでも来てくださいsmile

投稿: あつ | 2011年10月 6日 (木) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067752/42231008

この記事へのトラックバック一覧です: 未来の天使ちゃん(^^):

« 一番になる!! | トップページ | 東日本国際駅伝 »