« 未来の天使ちゃん(^^) | トップページ | イタイの連呼 »

東日本国際駅伝

去年は応援、今年は選手として参加happy02

午前中は、みんなの応援note
Cimg3363
今年も沢山の参加者で、圧倒されましたhappy02

スタートを見て、リクトと人が少ないとこでの応援note
Cimg3372
マツボックリ発見shine

DREAM&リスタートは何番になるかな?
Cimg3365
もちろん一番sign03

みんな頑張れ〜up
Cimg3369
手を叩いての応援happy02

久しぶりに会う仲間達heart02
Cimg3375
あけりんhappy02

みっちぃ、わにわに、ヨシコさんhappy02
Cimg3376
いっぱいチューされましたnote

ちぃちゃんとの5月ぶりの再会heart04
Cimg3384
二人とも大きくなったねhappy02

午後は、いよいよ混成の部shineふるだぬき塾の3区2キロsign03

shineふるだぬき塾shine
だいちパパ→カトーさん→あつ→山本さん(ちぃーちゃんママ)

前は、しっかりアップして少し汗かいて、着替えてからのスタートを心がけていましたが・・・今回はノーアップcoldsweats01

トイレまでのジョグで終了bleah

最近のランはキロ7分程度のジョギングでしたが、やっぱり襷もらって、みんなの応援があると頑張っちゃう自分がいましたcoldsweats01(って言っても10分切るくらいですがsweat01

カトーさんから襷をもらって、夢中で走り。。息は苦しいけど楽しくて、たった2キロでヘロへロになっちゃったけど、充実感〜note

ちぃちゃんママに襷を渡せた時の達成感。。安堵感catface

なんとも言えない爽快感up

子育てで自分の走る時間・・・レースに出ること・・・ほとんど出来なくなりましたweep

けど、年に2回だけど。。こうして駅伝に参加させてもらうことに幸せを感じますheart04

残念ながら。。リクトはママの走る姿を見ずに爆睡してましたcoldsweats01
Cimg3380
りょうちゃんに抱かれながら寝たそうですsleepy

気持ち良さそうですhappy01

shineチームshine
Cimg3382
お疲れ様でしたnote

そして、バリバリ走っていたころと変わらずに声をかけてくれ。。リクトの面倒を見て、駅伝を走らせてくれるDREAMの皆さんshineありがとうございますconfidentshine

感謝の気持ちでいっぱいですhappy02
Img_1475977_62868879_11
これからも宜しくお願いしますconfidentshine

|

« 未来の天使ちゃん(^^) | トップページ | イタイの連呼 »

リクト1歳7ヵ月」カテゴリの記事

コメント

駅伝では本当に久しぶりに会えて嬉しかった~happy02
ママになっても体型変わらないし、みんなであつ変わらないね~って話してたの・・・
育児業と主婦業しながら、走るってホント大変だと思う。
私なんて自分の事だけでも一杯一杯だから・・coldsweats01

投稿: ☆です | 2011年10月 5日 (水) 01時19分

☆さんへ
こちらこそ会えて嬉しかったし、「走る場所」に行けたことを幸せに思ってますheart04
見た目は変わりませんが、筋肉落ちて・・・ブヨブヨですcoldsweats01
時間があるようで、ないみたいな主婦・育児生活ですが、また「走る場所」に行けることを楽しみに適当に楽しく過ごしていきたいと思いますwink
これからマラソンシーズンになるので、みんなのことを応援していきますnote

投稿: あつ | 2011年10月 6日 (木) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067752/42231850

この記事へのトラックバック一覧です: 東日本国際駅伝:

« 未来の天使ちゃん(^^) | トップページ | イタイの連呼 »