« 爆睡小僧 | トップページ | 挑戦あるのみ!!! »

クリスマス・ライブ~しまじろうに会ってきた♪~

朝まで暴れながらも爆睡してくれたリクトでしたが・・・オムツがパンパンで、朝から笑わせてくれますhappy01

雨だけど、楽しみにしていた「しまじろうのクリスマスライブ」に行く為に、リクトと朝シャンshine

寒いので、朝シャンは心配だったけど。。


レディも一緒なので。。格好良くしていかないとねwink
Cimg3570
パパが買ってくれた九州新幹線「SAKURA」のTシャツt-shirt

ともちゃん&ももちゃんと中野ZEROへrvcardash
Cimg3573 1列目の真ん中という最高の座席lovely

めっちゃ近くて、子供以上に親も興奮気味coldsweats01

お姉さんの歌声も素敵だったし、ダンスも良かったし。。感動的なストーリーで構成されていて、とっても楽しかったぁheart04

リクトもももちゃんも、クリスマスソングにノリノリで。。手を振ったり、叫んだり・・・そんな姿を見るのも面白かったhappy01

帰りの車では、即爆睡していたのに。。家に着いたら興奮が蘇ってきたらしく・・・おもちゃをひっくり返し遊び始めましたcoldsweats01


また行こうねnote


送り迎えをしてくれた、ももちゃんパパに感謝ですhappy02

ありがとぉhappy02

|

« 爆睡小僧 | トップページ | 挑戦あるのみ!!! »

リクト1歳8ヵ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067752/43004586

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス・ライブ~しまじろうに会ってきた♪~:

« 爆睡小僧 | トップページ | 挑戦あるのみ!!! »