« アンパンマンミュージアム~ショッピング編~ | トップページ | モリモリ »

11月です

11月になり、早いもので今年も残り2ヶ月happy02

毎年言ってるような気もしますが、あっと言う間に時間が過ぎていってますclocksweat01

10月末はカズが出張続きのため、実家に行ってましたhouse
Cimg3550
ぶらんこにも一人で乗れるようになり、成長したリクトにばぁばは驚いてましたsmile

実家にいる間。。「ばぁば、ばぁば」と母の側を離れず、後をついて回ってましたhappy01

猫のポゥにばぁばの膝を取られまいと必死delicious
Cimg3564
無理やり膝に座って、満足げsign02

元気いっぱいのリクトは、大事な友へのお見舞いでも元気を振りまき。。パワー注入してくれましたconfidentshine

まだ術後で、動くことも話すこともままならない友でしたが。。帰り際リクトが投げキッスをすると、リクトにも投げキッスをくれましたconfidentheart04

そして、握手happy02

ゆっくりだけど、回復に向かって頑張っている友が。。早く元気になれるように祈りたいと思いますconfidentshine

|

« アンパンマンミュージアム~ショッピング編~ | トップページ | モリモリ »

リクト1歳8ヵ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067752/42811074

この記事へのトラックバック一覧です: 11月です:

« アンパンマンミュージアム~ショッピング編~ | トップページ | モリモリ »