« モリモリ | トップページ | 爆睡小僧 »

強すぎ(^^)

ヒブワクチン4回目(追加)の予防接種と皮膚の経過診察の為、朝から病院へhospital

予約なので、スイスイと身長・体重を計って。。診察室へnote

皮膚はかなり良くなって、キレイな肌になってきましたが。。引き続き飲み薬と保湿剤を塗りまくることに(冬は乾燥するからねtyphoon

そして予防接種・・・ちょっと痛そうな顔をしたものの泣かない!?eye

前回は終わった後に、「イタイイタイ」と泣いたので。。これから泣くのかと思いきや。。控室のアンパンマンを見つけ、はしゃぎ出したhappy02

強すぎだろcoldsweats01

診察室の外にいた看護師さんに「あれ?終わったの?泣かなかったね。凄いね!!」と驚きながら褒められましたshine

ママとしては、楽チンですsmile

パパにお迎えに来てもらい、スーパーに買い出しrvcar寒くなってきたし、鍋食べたいってことで野菜をいっぱい購入delicious

今夜は、これflair
ラーメンスープの鍋shineちゃんぽん味shine

いろんな鍋の素があって、これからの季節楽しめそうですlovely


日に日にパワフルになって行くリクトhappy01
おもちゃを吸って、顔に吸いつくのがはまったようhappy01

何度も何度も繰り返しsweat01
口の周りに、跡がcoldsweats01

あまりにも言う事を聞かない時は・・・flair
たまに、こんな事をしてみますpencil

蛍光ペンなので、すぐ消えるし。。鏡を見せると自分の顔を見て、爆笑するリクトを眺め・・・母は楽しんでおりますsmile

|

« モリモリ | トップページ | 爆睡小僧 »

リクト1歳8ヵ月」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
リクト君、また大きくなりましたね(^O^)/

予防接種は2歳前後になると泣かなくなりますょねo(^-^)o
うちは舞ちゃんが去年くらいから、毎回『反対側もやるー♪』とか言うようになりました。
どんだけMなんだか(笑)

投稿: まるこむ | 2011年11月 9日 (水) 17時33分

マルコムへ
大きくなった??
確かに抱っこがきつくなってきたかもcoldsweats01
舞ちゃん。。Mだねぇcatface
リクトは、まだそこまでの余裕はないですhappy01
ただ泣かない姿に、ちょい感動もしちゃいましたwink
完全な親ばかですが・・・coldsweats01

投稿: あつ | 2011年11月14日 (月) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067752/42939612

この記事へのトラックバック一覧です: 強すぎ(^^):

« モリモリ | トップページ | 爆睡小僧 »