« 11月です | トップページ | 強すぎ(^^) »

モリモリ

今日と明日。。またまたパパは出張ですbullettraindash

リクトと仲良くお留守番house

午前中、午後と散歩に出かけ。。夕飯はカレーライスrestaurant

1人で上手に山盛り食べてくれました☆

お風呂入った後は。。愛菜ちゃん、福ちゃんがマルモリダンスをしているのを見て。。一緒に踊ったり、ボールでキャッチボールしたりで一日終了happy02

あ、相棒見てたら。。実家近くのグリーンセンターが映り、右京さんが来たんだって、勝手に親近感が湧いて来てしまいましたwink

グリーンセンターって撮影に使われること多いんですよnote

戦隊もので戦う場面(噴水前)とか、教会はデスノートでも使われてたし、植物園とかもclover

今度、実家に帰ったらグリーンセンターに行こうっとbleah

|

« 11月です | トップページ | 強すぎ(^^) »

リクト1歳8ヵ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067752/42844400

この記事へのトラックバック一覧です: モリモリ:

« 11月です | トップページ | 強すぎ(^^) »