« ばぁばと小夏 | トップページ | ミニ機関車 »

初めてのバス

初めてのバスに乗って、青木公園へbus
Cimg3628
おとなしく座っていてくれましたhappy02

リスタートの練習を見に来ましたnote
Cimg3635
青空の下での練習は気持ち良さそうでしたsun

おじちゃんに、どんぐりもらいましたmaple
Cimg3636
やったぁnote

DREAMメンバーには、駆け寄っていきますhappy01
Cimg3639
特に、りょうちゃんのことは大好きみたいheart04

たくちゃんにもheart04
Cimg3638
笑顔で寄って行きますhappy02

なぜか・・・一歩には寄って行きませんsweat01

ぼーず頭が怖いのでしょうかcoldsweats01

帰りもバスに乗ってbus
Cimg3640
ちょうどいいバスがなく、ちょっと帰りは歩く距離が長かったけど。。よく歩いてくれたリクトは、疲れちゃったみたいですcoldsweats01

初めてバスに乗って、リスタートの皆さんやDREAMメンバーと遊んでもらって。。満足満足の寝顔ですsmile

リスタートの皆様、練習お疲れ様でしたconfident

|

« ばぁばと小夏 | トップページ | ミニ機関車 »

リクト1歳9ヵ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067752/43190227

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのバス:

« ばぁばと小夏 | トップページ | ミニ機関車 »