« いたずら | トップページ | ピース(^^)/ »

女子会with天使達

今日は。。ともちゃんと女子会ribbon

まずは旦那チャン達も一緒に宅配ランチ(ガスト)restaurant

みんなで食べると、美味しく楽しいランチとなりますhappy02

ランチ後、旦那チャン達はお仕事へrvcardash天使ちゃん達に見送られて、笑顔で出発して行きましたhappy02

女子は。。天使ちゃんを眺めながらのガールズトークnote
Cimg3592
二人でケラケラ笑って遊ぶ姿は、可愛過ぎheart02

天気が良かったので、干していた布団はポカポカsun
Cimg3588
取りこんだ途端・・・二人でゴロゴロゴロlovely

気持ちイイねぇ~catface
Cimg3590
昼寝に突入するかと思ったけど、興奮ぎみの二人の目は堅いcoldsweats01

夕方になっても・・・元気いっぱいhappy02
Cimg3594
ももちゃんの髪留めを借りてみましたvirgo

17時を過ぎて、やっと撃沈sleepy
Cimg3595
寝てると。。ほんと天使heart04

パパが帰って来て、一緒に夕飯restaurant
Cimg3596
夜は。。お寿司にしましたhappy02

たまには、こんな贅沢な日もあっていいってことでnote

パパ交代recycle
Cimg3600
二人ともへっちゃらsign02

カズ、二人抱っこheart04
Cimg3605
もう一人産まれたら、こんな感じになるんだねsmile

今日は、天使ちゃんを眺めながら。。ともちゃんとのガールズトークは楽しくもあり、人生を考えるものになりましたwink

お互い幸せに過ごして行こうねって感じでしょうかhappy01

有意義な一日でありましたconfidentshine

|

« いたずら | トップページ | ピース(^^)/ »

リクト1歳9ヵ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067752/43091205

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会with天使達:

« いたずら | トップページ | ピース(^^)/ »