« クリスマス・ライブ~しまじろうに会ってきた♪~ | トップページ | いたずら »

挑戦あるのみ!!!

最近、自分で食べる!!という主張が強くなりましたhappy02
Cimg3569
食べさせてあげようとすると、怒りますcoldsweats02

なので、一人でやらせてみますeye
Cimg3566
しだいに、口の周りがsweat02

結果・・・こんなんになりますcoldsweats01
Cimg3565
髪にまで、食べさせっちゃってますsweat01


いいんです・・・いいんです・・・これでもsign03


何事も挑戦ですhappy02

|

« クリスマス・ライブ~しまじろうに会ってきた♪~ | トップページ | いたずら »

リクト1歳8ヵ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067752/43004656

この記事へのトラックバック一覧です: 挑戦あるのみ!!!:

« クリスマス・ライブ~しまじろうに会ってきた♪~ | トップページ | いたずら »