ニュース

台風11号

台風11号の影響により。。一日雨rain

朝起きるのも遅かったけど。。今日は一日眠くて眠くて、耐えきれず夕寝confidentsleepyほとんど寝ていた一日coldsweats01

夜は。。24時間テレビのイモト特集を見ながら、足の痛みに耐えて126.585キロを走り切ったことに感心したconfident

自分のサロマでの。。ダメになっちゃった時はほんとに頑張れないことを体験したことを思い出したcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初☆皇居

TU達の出演番組をチラッと見て出勤tv地上に出るとすぐにワンセグを見たeye話しているとこが、とっても可愛いTU達heart04

お母さんみたいな気持ちになって。。フミフミをこなすfoot

今日は。。マルコムshineありがとぉnote
本物のお母さんになりたてのマルコムconfident明後日。。色々お話聞かせてねwink

仕事後は皇居にGOsign03今日から始まるバンにて、初皇居ランrunバンも皇居もガラガラでラッキーだったhappy02

走り納めにオーナーのおばちゃんに会えなかったから、新年のご挨拶flairどうやら年末に風邪をひいてしまったらしいsweat02

お孫ちゃんが手伝ってたんだってhappy01

そぉー言えば。。可愛い子が受付してたなぁheart01おばちゃんは、おばぁちゃんだったshineとても若いおばぁちゃんかもup

お孫ちゃん達はハーフで、ほんとに可愛いlovelyお孫ちゃんのことをニコニコしながら。。話してくれたconfident

皇居2周
1周目→27分42
2周目→27分10
トータル☆54分52

何だか体は重いけれど、今年初めての皇居を。。また走れていることに幸せを感じながら走ってきましたhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)