ファッション・アクセサリ

人混み

夕方から夕飯買い出しがてら。。八王子駅までショッピングbag

夕飯には。。大好きな餃子を購入happy02

その後は・・・本日shine誕生日shineあつママへのバースディプレゼントを買ったshoepresent可愛いので自分も欲しかったけど、我慢したbleah

連休のせいか人が多くて・・・人酔いwobbly

帰宅後。。グッタリしたものの大好きな餃子を食べたら、見事shine復活upエビ餃子が抜群に美味しかったlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アウトレット

今日は。。カズが時計を失くしてしまったので、南大沢のアウトレットにて時計を購入watchこれで合宿は安心だwink

初めて南大沢のアウトレットに行ったけれど。。広くて後半はバテたcoldsweats01

子供たちが広場の水が溢れている(ちっちゃい噴水みたいな)とこで、遊んでいる姿が。。めちゃめちゃ可愛かったheart04

帰ったら。。富士登山競走の参加賞が届いていたfuji今更だけど・・・走りたかった気持ちが大きいcatface

いつかまたってことでfuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

赤い時計

今日は午後からお買い物に行くカズと、駅まで行ってランチする予定だったrestaurantけど、お昼前から気持ち悪さがピークになり、出かけられずwobbly

おとなしくお留守番wobbly←っていくか。。いつも通りの引きこもりcoldsweats01

P1000567_2そしたら・・・お土産を買ってきてくれたshine

妊娠発覚と同時に、動かなくなったお気に入りのNIKEのピンク時計watch

その変わりにと、赤い時計がやってきたheart02ちょい走り出したい気持ちになったnote

ありがとうconfident

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ファッションショー♪

昨晩は帰宅後から。。カズが帰ってくるまで掃除に明け暮れたhappy01

記録会から戻ったのは、結局0時過ぎで。。3時時間以上掃除したことになるshineだいぶ綺麗になったflair

なので起きれずsweat01朝練せずに・・・朝御飯作りhappy02

今日の朝御飯riceball

※玄米入りごはん
※ハムエッグ
※イカ焼き
※とり春雨スープ
※りんごのヨーグルトかけ&オレンジ

今日は舞浜まで、夏のパーティーの打ち合わせに行くから。。お弁当も作ったrestaurantこれが大正解smile

渋滞が激しく車内でのお昼になってしまったからsweat01

おにぎりと玉子サンドと。。おかずをチョッとを車内で美味しく頂いたup味はどぉーであれ・・・自分で作ったものは食べるしかないcoldsweats01

2月の時は。。嬉しさとか幸せを感じることなくしていたドレス選びsweat02今回は、いろんなドレスを着て楽しんでみたhappy01

何度着ても・・・ウェディングドレスっていうのは。。いいものだと思うheart04

1着目heart01
Cimg0187Cimg0188フワフワなものをチョイスshine

2着目heart01
Cimg0190Cimg0191更にフワフワshine

3着目heart01
Cimg0192Cimg0194フワフワ&エレガンスshine

4着目heart01
Cimg0195Cimg0196シンプルにshine

身内でのお食事会だけど、また純白のドレスを着ることに決定up今しか着れないしbleah

パパのことがあって、挙式はできないけれど・・・今度はちゃんとママにも祝ってもらいたいし、ウエムラ家の方々にも見せたかったので。。あえてウェディングドレスにしたconfident

その後は・・・パーティの細々としたことを決め、あっという間に5時間経過coldsweats01

お食事会だけで、これだけの時間がかかるのに。。。挙式をする方々は大変なんだなって思ったcoldsweats01

ここのホテルの披露宴会場は、とてもムーディで。。チラッと見たときに・・・ちょっとやりたかったなぁって思ったりもしたconfident

どんなにパパが喜んだろうかとも想像してみたconfident今となっては叶わぬ夢だけどsweat01

打ち合わせ後は・・・大事な大事な仲間のお見舞いshine久しぶりに会ったけど、予想以上に元気だったhappy01

大手術したとは思えない姿に、こっちがパワーをもらったconfident

絶対に治って欲しいし。。回復したら、一緒にウルトラをもう一度・・・一緒に走りたいなって思ったrun

帰りは。。これと言った大きな渋滞に巻き込まれずに・・・無事帰宅house

けど。。途中でトラックがパンクしていると思ったら、前方で大きなタイヤが外れて転がっているのを目撃eye

一つ何かが違っていたら・・・大事故だったに違いないbomb一瞬で、当たり前の毎日が変わってしまうこともあるってことを感じたbearing

だから。。家に着いた時に二人で『無事に帰って来れて良かったね』って言い合ったconfident

一番大事なのは・・・『命』だからshine

| | コメント (0) | トラックバック (3)

一目惚れ

先週は風邪で朝礼を休んでしまったので、今月最後の朝礼shine

渋谷に戻ってフミフミ&事務仕事pc
今日は。。あらちゅうshineありがとぉnote

仕事後は。。渋谷をプラプラしながらお買い物bag一目惚れして靴を購入boutiqueheart04久々のランニングシューズじゃない靴を購入note

今日入荷したばかりらしいcatface

また疲れが溜まって風邪ひくのは嫌なので、トレーニングはナシhappy01早めに帰宅して。。寝ることにしたconfident

来週は・・・イロイロあるので、体調を整えたいと思うwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブター!!

ブター!!
朝ジョグ6キロ(39分44)run二度寝せずに5時半スタートnoteたまには・・・こんな時もあるcatfaceエライぞshine自分shine

けど・・・朝って言っても11月の朝は暗いし、寒いし。。黒づくめのランナーが、後ろからやってきて驚いたcoldsweats02

超早番で本社朝礼後、渋谷に移動して授業book熱心な生徒さんなので、こちらも力が入るhappy02

定時退社後は、『KlND』へheart04勝負ヘアーにカッティングhairsalon
更に・・・短くしましたhappy02少しでも軽くして走ろうっていう考えflair1、2秒は変わるかなbleah

写真は行く前に食べた。。pig豚トロのストロガノフスープセットpig体が温まりましたup

明日も頑張るぞぉup

| | コメント (3) | トラックバック (0)