心と体

寝れない

今日は。。朝になった7時過ぎになっても寝れずdownカズが部屋を温めてくれたりして、やっと就寝confidentsleepy

お昼までグッスリとは行かなかったけど、何度か目覚めながらも何とか寝れたconfidentsleepy

臨月に入ってから、寝付きが悪くなったような・・・coldsweats01

夕方は気分転換に散歩がてら、スーパーへ買い物bag夕飯は・・・酢豚と餃子で中華的にhappy02

あっという間に終わってしまった一日sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あらら・・・

久々に寝れた朝shine寝れたと言っても。。一時間ごとのトイレタイムの間が、上手く寝れただけだけどcoldsweats01

それだけでも、あつにとっては良く寝れた感happy02

そのおかげで朝から元気up張り切って、朝食後に休まず。。洗濯を(けっこう大量)をこなしたら・・・テンションdown

張りきり過ぎたcoldsweats01あらら・・・coldsweats01

昼食後は。。しっかり休んで、昼寝もしたのに・・・お腹はカチカチcoldsweats02お腹の張りだけは休むしかないconfident

外は予報通りの春の陽気で、気分もイイのに。。散歩は我慢することにしたtyphoon

買い物にも行けなかったので、夕飯は家にあるものでrestaurant大根とイカの煮物、高野豆腐、焼き魚で和食的にriceball

明日は検診hospitalあまり散歩に行けなかったから、きっと・・・あつはブゥちゃんになっているに違いないbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コラーゲン鍋

昨晩は寝つけずdownどっちを向いてもお腹が気になって、何度も寝返りを繰り返して。。いつも以上にトイレに行ったtoilet

その寝返りの移動が早かったのか・・・朝方にはお腹がカチカチcrying結局、お昼近くまで寝てしまったsweat01

起きたら。。洗濯物が綺麗に干されていたconfidentshine感謝note

昨日の検診で母子ともに体重が減っていたのに。。朝食抜きになってしまったbearing

夕方になってお腹の張りも良くなってきたので、カズにスーパーに連れっててもらい買い出しbag

P1000647寒いし。。栄養をつけないとってことで、コラーゲン鍋chick

野菜もいっぱい入れて、モリモリ食べましたぁhappy02

お肌もプリプリになるかなぁwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご褒美

カズが県南駅伝付き添いの為、5時に起きて朝食作りrestaurantって言っても簡単なもだけどsweat01

天気も良いし応援に行きたかったけど、昨日の下剤効果で大変な事になりそうだったので。。おとなしくお留守番coldsweats01

お昼過ぎから夕方まで、トイレと格闘toilet

すっきりしたとこで、楽しみにしていた『もう一つの箱根駅伝』tv選手たちの応援をするお父さん、お母さん達の姿に泣けたweep

いろんなドラマがあるものですconfidentshine

県南駅伝は。。うしろぐちチームshine男子は優勝、女子は3位sign03おめでとうございまぁーすup

おとなしく留守番をしていたご褒美に。。メロンパン、ラスク、フランスパンを買ってきてくれましたbread

幸せ~lovely

| | コメント (2) | トラックバック (0)

自由人

今日はカズが病院に行くお付き合いhospitalちょっと大きい病院だったので、3時間待ちgawk

午前中は。。見事に潰れましたぁsweat01

遅めのランチは、病院近くのファミレスrestaurant二人とも朝御飯を食べてなかったので、腹ペコ星人coldsweats01

帰宅後は。。お腹もいっぱいになり、昼寝happy02sleepy

ほんと・・・自由人ですcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

苦しかった

朝起きれず・・・朝御飯を作ってあげれなかったwobblyすまぬsweat02

やっと起きた時には、午前練に行ってしまった後sad軽く朝食を食べて、浅川ウォーキングに出かけたsnail

けど、いつもより進みが悪い感じがしたtyphoon

午後になって、お腹の張りが強くなってきて。。苦しいsweat01起きてられず、寝てやり過ごしたbearing

夜になっても張りが取れなかったので、ゆっくりとお風呂に浸かり温まったspaそしたら、緩んで楽になったup

ポコちゃんの動きも良くなったnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

憂鬱

午前中は。。昨晩に下剤を飲んだため、まったりとcatface

午後も痛みはないけど、何だかお腹が心配だったので。。外出せずcoldsweats01結局、夜に効果は出たcoldsweats01

出産後も。。便秘に悩まされることは多いらしいので・・・憂鬱sweat02

けど、そんなのおかまいなしで。。ポコちゃんの動きはヨカッタnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イヴ・イヴ

午前中は。。昨晩飲んだ下剤の影響で寝込みthinksleepy

鉄剤を飲み始めてから便秘がひどくなり、なんだか朝はダルくて一度起きても寝てしまうことが多くなったcoldsweats01

夕方ころに。。やっと復活して、夕飯準備restaurant

クリスマス・イヴ・イヴのメニューは・・・オムライスと温かシチューxmasshineお楽しみのケーキは明日heart04

楽しみhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

く、くるしぃ

朝からお腹がハリハリ。。先週、下剤を飲んで以来・・・また便秘の日が続いているせいかなぁ~wobbly

あまりにも辛くて・・・午前中は寝たsleepy

夜。。下剤を飲もうと思ったけれど、明日は新型インフルエンザの予防接種があるために。。体調崩すといけないからと却下sweat01

く、くるぴぃ~typhoon

そんなハリハリのお腹の中でも、元気よく動いていてくれるポコちゃんに申し訳ない感じthink

ゴメンネweep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

乗り切る

ほとんど眠れずcrying午前中は。。お腹の痛みが酷く、起き上がれずdown

お昼頃には峠を越え、お腹のハリも緩和されたconfident元々便秘症だったけど、妊娠してからは更に酷くなったsweat02

お腹のハリが取れたせいか、ポコちゃんも動き始めてくれて。。一安心confidentshine

良かったnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧