恋愛

祝☆1周年

午前中は。。掃除に洗濯t-shirt午後からは。。定期で購読した妊娠月ごとのダイアリーの記入を少々pencil

5ヶ月目からスタートのダイアリーbook今月の27日から書き始めることになりますhappy02もう折り返しになるんだなぁconfident

今日は。。カズが合宿から一時帰って来る日shine16時に学校に着いたという連絡をもらい。。急遽お迎えに行くことにrvcar

っつうか。。一人でステップワゴン運転するの初めてcoldsweats01ドキドキしながら。。ちょっと道は間違ったけど無事到着coldsweats01

良かった良かった・・・coldsweats01

そして・・・本日8月24日は。。付き合って1周年記念日heart04

1年という時間短いはずなのに。。イロイロあり過ぎて、もっと長い時間を共有してきたようにも思えますconfident

1年前は結婚なんて考えてもいませんでしたcoldsweats01

それまでの恋愛に対する考えや、その時の『想い』を全てわかった上で。。ずっとそばにいてくれて、支えてくれたことに感謝したいと思いますconfident

今は。。二人の間に授かったshineshineを大切に、これからも支え合う夫婦でいたいなぁって思うますconfident

P1000588夕食後は。。カズの山形土産のcherryさくらんぼロールcherryでお祝いしましたheart04

いつも・・・ありがとぉhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (1)

第一関門

朝ジョグ6キロ(38分08)run寝不足の為か・・・フラフラ~wobblyそれでも走らないと気がすまないので走ったtyphoon

忙しなく準備しているのに。。あつママからの質問攻めに時間ギリギリになってしまい、結局5分遅刻shock

朝のお台場は。。気持ちがイイshine

かなり寒いけどpenguin

HEY!HEY!HEY!のミスチル発見eyeheart04

思わず激写camera

いろんな番組のブース見たり、グッズがいっぱいで。。見てるだけで楽しいlovely円球の展望台では、羞恥心のコーナが設けられてたnote

外ではにNISSANのコーナーrvcardash
P1000258P1000257ガチャピン&ムック使用デスhappy02可愛いheart04

お昼は。。ムーディーなとこでrestaurant
P1000250P1000256照明の色が変わって行くので、ずっと見てても飽きないかもwink

天気がイイので。。大観覧車にも乗ってみましたぁsun
P1000254P1000252一番上からの景色は・・・最高up

ゲームセンターでも。。おおはしゃぎcoldsweats01
フリースロー対決1勝1敗の引き分けから始まり、的当て(野球、テニス、バスケ)、卓球、バッティングセンター2セット(ピッチャーは和田選手)baseballbasketballtennis

何故か・・・ゲームセンターで汗ダクsweat01あっという間に時間は経ち。。ドキドキしながらお家に帰ることにrecycle

夕飯は・・・あつの地元で焼肉『大門』taurus
昔よく来てたけど、改装してからは初めてhappy02何年ぶりかな??

みんなで未来について語り合うが、あまりの緊張で何だかわからずcoldsweats01まっ、第一関門は。。思っていた以上にイイ感じに通過できて良かったconfident

これから・・・ゆっくりゆっくり進んで行きたいsnail

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花の匂い

久々の朝ジョグ11キロ(68分)runほんと。。寒くなったpenguin5時半過ぎにスタートで、走り始めは真っ暗mist

星がキラキラしているけど、芝川を走るころになると。。藍色の空が次第に明るくなっていくnight

赤ともオレンジとも言えない朝焼けが。。とても綺麗で、これを見れるのは早起きの特権だなぁと思ったcatface

早番だったけど、休日の電車はガラガラで。。心地よい眠りについて、あっという間に渋谷に到着happy01

午後からは連続フミフミfoot
今日は。。クロイワくんshineありがとぉnote

夜は。。ビックシェフrestaurant
花の匂い
健康診断前なので、軽めにサラダと最後に。。カボチャプリン食べちゃったbleah

花の匂い
届けたい 届けたい
届くはずのない声だとしても
あなたに届けたい
「ありがとう」「さよなら」
言葉では言い尽くせないけど
この胸に溢れてる

花の匂いに導かれて
淡い木漏れ日に手を伸ばしたら
その温もりに
あなたたが手を繋いでくれているような
気がした

信じたい 信じたい
人の心にあるあたたかな奇跡を信じたい
信じたい 信じたい
誰の命もまた誰かを輝かす為の光

‘‘永遠のさよなら’’をしても
あなたの呼吸が私には聞こえてる
別の姿で 同じ微笑で
あなたはきっとまた会いに来てくれる

どんな悲劇に埋もれた場所にも
幸せな種は必ず植わってる
こぼれ落ちた涙が如雨露一杯になったら
その種に水を撒こう

人恋しさをメロディにした
口笛を風が運んでいったら
遠いどこかで
あなたがその目を細めて聞いている

‘‘本当のさよなら’’をしても
温かい呼吸が私には聞こえてる
別の姿で 同じ愛眼差しで
あなたはきっとまた会いに来てくれる

『花の匂い』は映画『私は貝になりたい』の主題歌になっているけど、シングルではなく。。ネット配信曲となってますnote

とても切ない歌詞で、聞いていると泣けてきますweepでも。。この感じの桜井さんの声がたまらなく好きだったりしますlovely

映画も観に行きたいなぁhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Happy Party!!!

午前中は全部フミフミfoot午後も絶え間なくフミフミfoot
一日中足を動かしていたような気がするcoldsweats01足が棒になるかと思ったtyphoon

今日は。。六花先生shineありがとぉnote
日曜日に富士山fujiで会えるといいなぁ~happy02

夜は、飼い主二人の招待を受け、ケンケン邸house
いつ来てもケンケン家は、素敵lovely夜景も最高なのねぇshine

Happy Party!!!
Cimg8225メンバーは。。ケンケン、たかるん、河ちゃん、木田っち、みっちぃ、あつ

開始から2時間くらいして、バルコニーに呼ばれ。。ケンケンとみっちぃと夜景を眺め。。次にみんなに・・・『あつ』と呼ばれて、振り向くと・・・・『お誕生日、おめでとぉsign03』と、薔薇の花束とケーキ登場cake

感激~crying

飼い主ケンケンに。。『泣くなよhappy01』と言われ、泣けず。。
ペットは飼い主に対して、従順なのであるdogなので、笑顔の『ありがとぉnote』を言ったshine

あつshineハーレム状態lovely
Cimg8226幸せだぁーーーsign03

みっちぃも一緒にheart04
Cimg8227幸せだぁーーーsign03

ランと恋愛話に花が咲くtulipどぉーやら、あつの結婚リミットは。。あと5年らしい・・・(子供を作るならgemini
みんなの見解から、あつは恋愛に控えめらしいsweat01

もっと積極的にheart02heart02に生きるべきなのだろうかcoldsweats01
ただ・・・こんなに素敵な仲間に囲まれていると、特別な愛がなくても。。幸せでいられるんだよなぁぁhappy02

と思いながら、久しぶりの深夜バスで帰宅bus
嬉しすぎて。。バスの中で何度も何度も写真見て、バラの花を眺めていたら。。寝過ごさずにすんだhappy01

そして。。ミスチルの『蘇生』を唄いながら歩いたnote大迷惑な酔っ払いcatface今日だけは許してくださいconfident

みんな・・・ありがとうhappy02
35歳を、こんなにいっぱい祝ってもらって幸せデスlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)